狂犬レズたきな部part325

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:38:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:36

    チサトニウムチャージマフラー回収完了

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:37

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:08:11

    「先生を探しに!」
    「店長どこです?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:14:09

    配信後一週間無料放送

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:30:12

    12月の寒空の下で行列を作るのはアウトドアの連中も大変だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:33:58

    10月だったら並ぶの楽だったんだがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:43:55

    「全裸待機は本当にやると風邪を惹くからよい子はやっちゃ駄目だぞ」
    「居るわけ無いだろ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:52:57

    千束が消えました

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:58:51

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:00:01

    アベマ一挙放送はじまる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:24:09

    >>7

    今の季節は寒すぎやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:02:37

    >>12

    寒くありまぜん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:39:42

    きすしろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:50:11

    たきなの隣に千束バースディグッズを並べられる日が近付いて来ました!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:38:32

    そうか千束🎂グッズも12月か 今回のメッセージボードも楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:41:18

    >>2

    ……さむしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:47:55

    新しい物語が近付いてくる楽しみと二人の始まりの物語が過去になる寂しさがない交ぜになった感じがする
    いつまでも続くと思っていた夏が終了した絶望もぁぁぁぁ……夏コミ完全終了ちさたきの次の活躍にご期待ください以下次週

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:47:38

    >>17

    2人用のマフラー買うか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:08:03

    >>19

    良いかも……千束の突発ダッシュの危険性があるので却下ですね……落ち着けるなら考えても良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:50:08

    同じマンデリンでも珈琲豆が何種類もあって味わいが違うんですね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:14:40

    これ見て落ち着こう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:45:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:49:42

    >>22

    noteでちょっと熱落ち着いたわ

    しんぼう強く本編続編を待ちます

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:52:59

    これまた一風変わった千束

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:20:46

    たきクルの波動を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:17

    眼鏡ポニテエプロンたきなさんだと!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:37

    >>26

    たきクル好き

    noteそうだったけど千束ミステリアス魅力いっぱい狂わされるとかはもうだいたい把握したんでハイハイあの子は特別です以外の他のメンバーの組み合わせみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:31:44

    >>25

    ずいぶんふくよかなんな

    服のせいなんだろけど

    一緒にこたつで映画見たりできそうな感じ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:04

    >>28

    本編は心臓の謎あったからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:43:11

    >>27

    千束の根本的存在はとても大事にしてるけど一方でこういう時うぜえなほんまうぜえええ加減にしろやという感じも持ってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:51:59

    >>31

    蒲焼の前に寂しいいいスリスリに何も表情変えてなかったからな

    noteたきななら乙女➕童貞感でいろいろグルグルグルグルかんがえそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:53:16

    たきな団子山盛りの皿を持って近付くのは怖いから止めてくれ……200本一気は無理だから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:56:18

    >>32

    同棲の一週間で色々すり減って無くなったと思うよ

    noteたきなさんはまだ初々しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:58:50

    noteたきなさんはまだ千束の心臓のことすら知らないから千束さんが無知シチュができる最後の期間なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:09:01

    noteやっぱ胸枕やパンツ見せろやとかの本編たきなとやたら少女漫画のモジモジ系キャラでで食レポも上手で化粧のこともわかるたきなが自分は整合性取れなかったからもうあんまり考えないことにした

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:21

    >>34

    あれはひどいw

    寿命のことも考えてあげてもないやろ

    実際家事大変な記憶しかないらしいし過労で任務で実力発揮できず死んだらどうするつもりなん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:53

    >>36

    食レポは確かに金が取れるくらい上手…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:19:12

    5話以降の話になったらたきなの違和感も無くなるんじゃないかな多分

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:22:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:28:31

    >>39

    後半なったら違和感は減るかもだね

    監督が書いてた心の声を言いそうな人とは別人て感じだけど

    本編、アフパやウェディングとかリコ展はわかんないけど監督かかわり大きい感じが自分はすきなんだと思った

    人それぞれなとこはあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:34:24

    >>40

    終わってから時間たっちゃってるからそれぞれのリコリコ育っちゃってるかもね

    育ち過ぎて続編怖くもあるけどともあれ続編はやくきてほしいけど急いでアレならゆっくりでうわああって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:14

    >>36

    まあ本編たきなに地の文やらせるのはきついよな

    千束の戦闘技術がどうとかはともかく食べ物とか身の回りのことああいうふうな感受性あって言語化できるって少なくともアニメたきなさんとは別の誰かと思う

    note やれやれ系とも言われてたな

    二次の千束ったらもう…みいたいなやつ

    この人ったらしょうがないですねな感じのお世話係してるの違和感あったけどリコ展ボイスでやっぱり違うよねってしてくれたのはよかったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:21

    >>28

    千束さんが主役だったからしょうがないけど他の人たちがお星様の引き立て役Bですって続編なんないといいな

    他キャラにそれぞれお話できそうに魅力的なんで

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:59:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:37

    なんかわかってない人いるみたいだけど小説の地の文って一人称視点の持ち主のモノローグではあるけど例えばおバカなキャラの思考をそのまま地の文にしたら読めないから小説はそういう風になるんだよ
    普段からぬぼーっとぼんやりしてるキャラの一人称視点になった時にずっとぼけーっとしてる文章なんて書けないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:34

    アサウラ先生原案で始まって放映中にOD入ってるから疑問もなく受け入れてるけど違和感強い人居るんだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:04

    >>47

    それ言ってる人ってバディは対等じゃなきゃいけないって意見だったから個人的な見解だなと思って見てた

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:42

    >>50

    千束sageみたいな発言はよくないと思うぜ

    自分みたいにたきなと同じくらい千束が好きな人間も居るし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:19:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:20:56

    >>53

    ああそういう意味か

    こちらこそごめんね……お詫びの千束で許しておくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:26:09

    >>46

    そりゃそうなんだわ

    だからおバカキャラ視点でずっと行く作品てほぼないんじゃない? どっかで別視点入らないと理解難しいから他者に見せて共感得てってのが難しい

    誰の視点でどう書いてくってのは重要でしょ

    今回言われてんのは視点がたきななのはいいんだけどそこでの表現が饒舌過ぎてもとのキャラクターとかけ離れてるって感じの話かと

    千束の心臓伏せてるから千束視点の話はできないんだろうけど個人的には千束視点のが面白い感じになりそうだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:27:31

    前のめりでやらかすって千束もたきなも変わらないなと改めて思い知った気分だよ
    たきなの千束化以前に似た者同士ね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:55

    >>55

    たきなは生真面目で言葉こそ少ないけど合理的に思考を巡らせて端的に言葉を発してると思ってるから感情を聴かせることの出来ない文字媒体だと情報量多くなってもおかしくないんじゃないかな

    個人的な意見だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:45

    グレープフルーツ大福とかのところはたきなのそれっていうか第三者による解説だと思って読んでたわ
    アサウラ先生による食べ物紹介のコーナー的なやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:39:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:43:17

    >>56

    フキさんからしたらバカ2人って感じなんだろな

    フキの独り言小説みたいの読んでみたいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:37

    >>60

    中年サラリーマンの共感得そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:49:22

    フキ目線だと普通のリコリス日誌になるのか……それはそれで読みたい
    本部時代のたきながどんな感じで過ごしてたか想像できそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:54:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:56:47

    >>53

    能力高いからといって現実では強キャラになんないよな

    クソみたいな奢りと油断で…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:28

    たきなは信頼出来ない語り手のイメージ
    結果が良ければ良いということで、明らかに書くべき描写を省いて報告書とか書きそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:09:16

    >>63

    千束好きなのはわかった よしよし

    千束ピンチは順当だと思うけど。ファンはキイイってなるのもわかるけど雑にピンチというより子供のころから能力があるがゆえの「クソみたいな奢りと油断」って感じ

    キッツイ敵ともそんなにあってなかったのかもね

    まあ助けるのはたきなじゃなくてミカやミズキでもよかったかのだけどいちおうここたきな部なのでの…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:12:23

    >>62

    たぶん多くの日本人の共感を得るものになるのでは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:18:54

    クソみたいな奢りと油断ってフリーレンのやつか
    たきな戦士アイゼンの弟子とかが似合いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:02

    >>55

    いやだから小説は文章で表現しなくちゃいけないからキャラの思考そのままにはできないんだって

    読んでる人に伝わらなくちゃ意味がないから例えキャラクターのモノローグだろうと実際の語彙力以上の表現は使われるのは当たり前なの

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:30

    >>63

    千束は待ってる人で一定範囲から動かない人だからヒーローにはならない人なんだよね

    救世主になろうとしてそう生きてきた救世主ではない人

    たきなは救世主とか考えてこともないだろうけどエリカ千束サクラを生かす結果になる行動をした

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:52

    リコリコだと台本のト書きも話題になるけどあれも別にモノローグそのままってわけじゃなくてあくまでニュアンスを伝えるためのものだからね
    そのへんのメディアによる特性の違いみたいなのは汲み取らないといけないところだとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:28

    >>71

    あれはそもそも制作間の意思疎通目的のものでもあるから

    小説とは違うよね

    小説のモノローグはその人物の中にあるもので、その範疇外の描写をする場合は別の視点から書く

    読者に伝えるためにモノローグが話者の範疇を越えるならばそれはモノローグではない

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:38:37

    >>73

    そりゃあんたの勝手な自分ルールでしょ

    小説は一人称でも普通の人は絶対しないようなポエミーな言い回しをしたり熟語を使った例えをしたりよく使われてるの

    漫画やアニメと媒体が違うから思考時間は明らかに通常より長いんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:45:47

    明らかにキャラクターの知識量を逸脱した専門的な解説を始めるならともかく無口なキャラクターがモノローグまで無口にられたらそれはもう小説としての体をなさないわけで
    たきなが効率厨だからってモノローグがアニメの描写と同じぐらいしか喋らなかったら小説にならねえんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:45:50
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:47:24
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:01
  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:02:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:05:00

    >>80

    意味がないならスレを見るのを控えて頂きたいと思います

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:07:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:18:27

    ここは狂犬レズたきな部だし話す内容なんて
    千束にお願いされた結果クッソ下手くそな投げキッスをしてしまったたきなとそれを見て爆笑してる千束とクルミぐらいの内容で良いと個人的には思うんだ
    それはそれとしておやすみ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:37:22

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:38:49
  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:45:10

    「受け入れて全力!物事否定的に捉えていたら人生楽しめないぜぃ」と千束なら言うと思います
    おやすみなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:55:55

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:36:30

    >>84

    「お早うございますそして永遠にお休みなさい」

    辱しめを受けたからには報復をせねばなるまい

    わたしは機関銃を腰だめに構える……今日の朝食は塩の効いた鮭でも焼こうかと思いながら

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:07:48

    >>84

    ワシもこういう内容が見たかったぜ

    みんな各々解釈があるからあんまり喧嘩しないようにね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:35:59

    錦糸公園界隈を走り抜けるって距離かなりあるよね……アウトドアの人って凄いなーコーヒー美味しかったー

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:42:10

    >>77

    クルミ、店長と塩の弾丸の開発を急いでください……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:43:28

    狂犬たっきーな……天才か!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:54:56

    フワワーン

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:40:17

    >>93

    今日の晩御飯は狂犬たっきーなでした

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:44:14

    >>95

    明日こそは狂犬

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:17

    寒い冬はたきなと手を繋ぎたいからあえて手袋を着けない千束と千束が寒そうにしてるのをよく見るから手袋をプレゼントとするたきなのことを考えて越します

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:28:25

    今日ケンタッキーな!に繋がるシチューパイ先輩の布石凄い

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:28:17

    >>98

    なにっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:12:55

    >>98

    揚げ物は至高です

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:44:31

    「KFCのホットパイはビーフorチキンも美味しいよね!いっそビーフ&チキンで!」
    「共食いです?」
    「誰がシチューパイじゃい!もう隠し事無いよ!パイ無いよ!」
    「隠し事無いんです?……パイも……」
    「たきな━━私ね……何で胸見てるのさ」
    「パイがあるのかい?無いのかい?どっちなんだい」
    「私の胸に聞くなぁ━━━━━━っ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:45:46

    キャラが入ったグッズもいいけど実際に出てきたやついいね

    欲を言えば千束のTシャツは13話のシーサーがおっきいのがほしいー

    たきなのトランクスロゴ入りはないとただの市販のやつだからOK

    https://p-bandai.jp/item/item-1000203883/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebuilder

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:21:31

    >>102

    DA指定の下着になってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:20:13

    リピート3の表紙公開!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:49:47

    >>104

    たきなが肩に回された手に手を重ねてるの好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:00:22

    たきなよく見たら千束の制服のリボンつまんでるのか……少し手つきがえっちだな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:25:26

    なんちゅう……なんちゅうちさたきを出してくれたんや!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:21:28

    リピート3突貫で作ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:09:28

    頭のなかで勝手にクルミとフリーレンがコラボしようとしている……イメージ引きずられてるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:30:15

    >>109

    なんかわかる

    あの淡々とした感じとか年齢不詳感とか天才的なとことかなのかわからんが質感が似ている

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:31:21

    >>104

    なんかだんだんエスカレートしてない?

    続編までこの調子で出続けてたらどこまで行ってしまうの

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:21:26

    「クルミは1000歳超えてる魔法使いって本当?」
    「んな訳無いだろ常識的に考えて」
    「じゃあ何歳なんだよ」
    「秘密だ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:07:18

    コミカライズ来てた

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:14:53

    出たわね
    あと渡す飲み物コーラから天然水に変わってるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:40:58

    >>113

    気になっていた先行カットの千束の表情はガイドを誉められて嬉しくなった時のものでしたね

    そして不穏なコマ割で「人工心臓」と呟く松下

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:47:57

    やっぱり表情変えずに乳触ろうとするたきな笑えるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:14:10

    やっぱ長銃だと身体の差で千束のが扱い上手い設定なのかな?
    たきな推しとしては射撃で千束に負けるのはちょっと悔しく思っちゃうけど……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:23:42

    なんでこんなネコっぽい表情が似合うんだろうな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:24:32

    >>116

    極めて合理的な乳触りですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:27:14

    >>117

    鼓動がないから狙撃に有利ってアフターパーリィーで言及された設定だね

    たきなと比べてる描写ってどこにもなかったと思ったけど何かあった?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:29:06

    ジンさん細長いw

    続編にも出てくれないかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:04

    >>117

    身長?誤差の範囲内です

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:57

    ここに注目したい
    普通にリボンをつまんだだけならここまでシワができるとは思えないのでしばらくたきながこの体勢のまま千束のリボンを弄っていた可能性がある
    つまりちさたきはめっちゃイチャついていたのではないかと私は考える

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:11:27

    >>117

    投げ出される車とか動いた状態で撃つことがある射撃とじっと待って撃つ狙撃はそもそも違うスキルだけどそもそもたきなが同じように構えるとこや狙撃してるとこを誰かが言及したシーンがないんで比較はわからんね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:35:56

    千束さんがクリスマスに来るぞー!ちさたき並べるぞー!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:16:23

    >>115

    素晴らしいガイドのくだりは胸枕直前の会話に繋がってくるしここで印象付けるのはいい演出だね

    千束の心に響いてるのがわかる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:33

    >>119

    行動が早い!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:02:54

    冬コミのリコリコグッズはハワイバージョン?
    ボークスの通常販売商品になるとかかな?
    何が出てもアニプレオンラインだったらサバ落ちは無いでしょ……タオル&ウチワは速攻売り切れてたけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:15:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:16:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:20:05

    >>124

    狙撃というとゴールデンカムイのこの人を思い出すな

    敵が撃てる状態で現れるまで雪を口に含んでひたすら待ってたけど正確に撃てることプラス忍耐力や状況判断力もないと実戦では難しいんだろね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:16:35

    >>131

    見るだけで寒い🥶昔の人だし戦争行ってるし現代人より忍耐強そう 確か日露戦争ってすごい寒かったような

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:40:31

    リコ展福岡はじまた

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:07:26

    >>102

    トランクスの在庫が無くなってる……予約終了?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:10:42

    >>133

    福岡で終わりだったっけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:15:49

    >>135

    年明け大阪忘れてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:50

    視力とても悪いのでメガネなしでこれ見かけて一瞬千束さん?て思ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:16:38

    二郎?にうっとりしちゃうたきなさん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:41:26

    >>138

    飯の書き込みすごない

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:22

    >>134

    つまりこう言う事かい?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:55:11

    >>138

    肉の質感がすごい 腹減ってきた

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:44:17

    ダメ元でアニプレのトークイベント申し込んでみた

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:33:08

    僕は感情の薄いエルフじゃないから物を知らないネットのアホに嬉々として止を刺すぞ(問題発言)

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:30:13

    明日の公式note更新で原画公開の次は何を見せてくれるか楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:13:37

    >>138

    アンソロもだけど通販で何買ってるか管理しきれなくなってきた

    発売日遠いと引き落としのタイミングズレる所出て来て同じの買いそうになる

    BOTUBONが買えてないのは確定だけどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:38:29

    >>142

    ダメ元でもやるのは偉い ワシも応募してみたよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:20:54

    一番くじ第二弾来る

    イラストボードとタンブラーは欲しいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:52:37
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:51:30

    >>147

    ラストワンがたきなフィギュア!

    アンケート出した甲斐があったなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:26:37

    >>149

    🙌🙌🙌

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:52:58

    >>148

    真ん中は水族館デートの話かな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:18:31

    あにまんで投下してたリコリコSS同人誌でまとめられてたんだね知らんかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:08:33

    アマプラに帰ってきたぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:58:32

    >>153

    あらどうしてかしら

    何はともあれうれしい

    円盤持っててもサクッと見の時便利なんで

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:00:15

    >>152

    けっこう面白いのあったし支部に上がってるのもあったけどどれだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:52:14

    >>155

    支部のまとめ今知った

    支部に上げてるの順次本にしていった感じ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:16:47

    >>156

    そうなのか

    ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:54
  • 159二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:23:32

    今回のたきなは狂犬が滲み出て良いですなあ……思わず笑みがこぼれしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:23:59

    >>158

    読んできた

    前回まとめ読みして退会しちゃったけど1ヶ月分は読めるみたいね 千束スゲー話だった

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:27:18

    あんまりフォロー増えてないけど相変わらずタグついてないからなのか文庫とかにまとまるの狙いの人もけっこう多いのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:28:31

    来たね更新追い込み狂犬

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:30:16

    >>161

    なんでタグをつけないんだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:35:04

    千束を抑え込もうとするたきなとあえて抑え込まれる千束……なるほどこれが余裕の誘い受け……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:45:11

    >>160

    まあ初期だから

    こっから成長してく後半まで書いてくれるとうれしいがどうだろうな

    これ4話前後とすると作品内時間で宮古島までぜんぜん1年に満たないんだよね

    十代の若者の成長率はすごいなあと遠い目

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:31:13

    >>161

    拡散させずに辿り着く人の実数を測っているのかも?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:10:38

    そろそろ熱燗もいいですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:32:54

    >>167

    ウイスキーを珈琲に垂らしたりお湯で割ってホットウイスキーなんてのも良いわね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:37:32

    >>165

    ここまで辿り着いてほしいと思うものの、後半のシリアス展開はあんまり小説でやってほしくない気もするから8話途中から一気にとばして宮古島ハワイ編に…とかな訳ないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:14

    >>169

    冬の寒い夜みんなが帰った(クルミは押入れ)後に1人ホットウィスキー飲むミカを想像した

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:02:09

    チッて感じで見上げるたきなの挿絵ください
    その挿絵で助かる命がここにあるんですお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:50:54

    >>171

    これで目線が上向いてると脳内で置き換えてください

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:51

    たきなさん…(イヤリングもあったよね?!)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:23:26
  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:21:46

    たきなさんてハテナマーク「?」が似合う

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:41:17

    フキさんまで脳ミソリコリコに……こう言う所ははじめからか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:13:19

    >>171

    上目使いにカチャッ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:57:37

    >>176

    でもフキさんって口ではいろいろ言っても千束を殴ったりはしなそうな関係性

    千束ももちろんフキを殴らないだろうし

    悪友だけど二人ともちゃんとわきまえてて尊重してる感ある(殴らせちゃったし殴っちゃったたきなさん…後半ではちゃんと言葉でお願いできるようになって…)

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:35:47

    >>176

    狂犬を押さえ込み、あやすファースト千束さん

    「誰が狂犬です?」

    「たきな」

    「??」

    「たきな……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:02:52

    >>178

    たきなを殴った件で千束に「殴ること無いでしょう」と言われたフキは内心『お前みたいにはなれねえんだよ』と思っていたりするシチュも有り?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:57:18

    >>171

    チュ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:52:33

    >>178

    でも千束が誰かに殴られたらめっちゃ爆笑してそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:52:26

    >>182

    してそう

    なんか絶妙な腐れ縁感好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:56:46

    >>179

    ツッコミ担当常識人冷静と思ってるのは本人だけ

    ボケ担当リコリコのネタ担当で熱くて情熱的で自分本位なのに結果的に優しい狂犬カッコいいよ大好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:25:12

    実際は千束をマウント状態で殴っても産毛に触る程度で全部いなされてかすり傷一つ付かないんだろうね
    候補生時代に格闘訓練で千束相手にしたフキは辛酸舐めさせられてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:44:07

    「リコリスは爆笑しねえんだよっ」
    「普通にしてるッス」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:20:38

    >>186

    なんかそういうのも含んで今の関係ってのが尊いのよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:28:40

    やっぱでも孤児なリコリスにとって幼い頃からのって特別な関係になるだろうな
    そういうのないときちんと情緒育たないだろし
    たきなのそれは千束が加速教育してくれたのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:36:52

    ミズキさんまだぜんぜん子供でいけるやん

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:39:45

    >>190

    何で子供よ!アタシは二十歳だっちゅーの

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:51:47
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:03:58

    >>191

    アッハイ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:14:49

    >>193

    作中最強はミズキさん説

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:21:53

    >>194

    いったい何が強いんだろう……ハッ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:08:36

    喫茶リコリコ酒豪大会でも開いて格の違いを見せてやれミズキ
    店長は強い、千束はまあまあ強い、たきなは普通に弱いぐらいでお願いします
    クルミはジュースでも飲んでてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:21:34

    「おっさんの奢りで酒宴よ!飲み放題よー!」
    尚ミカの懐は既に寒い模様……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:21:45

    >>194

    そのミズキを片手で捕まえたサイレントジン

    の銃撃を全て交わして接近&射撃でノシた千束

    に弾丸とワイヤーを当てたたきなが最強ってことになる?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:20:26

    ほっ程ほどにしますたきな様!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:19:48

    >>196

    30なのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています