うへ〜先生も隅に置けないねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:12

    こんな夜更けのアビドスに来てるって事は〜そうだね、そこの通りを左に行ったところにあるお店にいくつもりだったり?ノノミちゃんより色々大きい可愛い子いるんだよね〜。
    違う、そこじゃない? うへ〜じゃあそこの路地を通った所にあるお店かな? カイザーの傘下だけど自分でパーツの設定できるから中々いいんだよね〜。え、そこも違う? 
    なら黒服がいるビルの近くにあるあそこかな? 神秘をアレコレして見たいエッチな夢が見れる機械があるところなんだけど…そこも違う?ただの仕事?

    うへ…なんかごめんね先生。じゃあまた…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:53

    ”なんで知ってるの?“

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:59

    "おじさん"

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:15

    自分でパーツの設定できる...
    もしかしてロボ娘風俗がキヴォトスには実在するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:05:49

    さては常連だな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:06:49

    いや〜まあアビドスって人が少ない分そう言う店もそれなりにあってね。夜パトロールしてると必然的にまあ…後は一時期お世話になってね〜
    シロコちゃん達には内緒でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:10:50

    >>6

    ビルでバイトしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:11:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:12:40

    コレはユメ先輩が死んで辛い時に店に通って嬢ちゃんに色々悩み言ったりして色々乗り越えたおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:15:41

    借金返済のために稼いだお金で風俗に行くおじさん!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:15:48

    いや〜前に黒服と鉢合わせた時は終わったと思ったよ〜。
    その後お互い黙っておく事で手打ちにしたんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:18:17

    >>11

    クックック……言ってます、言っちゃってますよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:36:36

    >>9

    カッコつけなくていい場所なんだよね…後は一人称でつかうおじさんの由来もそこなんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:41:27

    金はかかるとはいえ悩み吐き出せて色々発散できて弱み晒せる場所があるのは健全だなヨシッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:53:28

    >>11

    案内された待合室で気まずそうに雑誌やテレビ見てる二人

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:00:08

    見つかったら先生捕まらない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:14:25

    「…………」
    「…………」

    「……黒服も■■■ちゃん?」
    「……ええ、今日は急病のようですが……ホシノさんも?」
    「……ま、ね……」

    「…………」
    「…………」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:15:26

    >>2先輩を再現したのでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:22:01

    「ホシノ先輩」じゃなくてただの「ホシノ」として甘えられる場所だと考えるとまぁ…いいんじゃないかなと私は思いますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:22:44

    やっぱりこう、アングラな場所も必要なんやね………

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:23:55

    >>18ヤメテ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:28:30

    エッチな夢が見れる機械なら記憶の中のユメ先輩に触れられるからね…ユメ先輩だけにね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:53:43

    「…………」
    「…………」

    「……一応、老婆心ながら伝えておきましょう。
     新入りの娘は、パネルほどサイズは無さそうでした」
    「! ……そっか……」

    「…………」
    「…………」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:55:40

    片方が先に案内されたらお互い軽く会釈してそうなのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:55:59

    >>17

    >>23

    気まずい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:59:20

    スタッフに嬢と時間確認されたら聞かれてしまうのキッツ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:59:17

    オキニの子が店ごとにいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:06:36

    おじさんは名刺を保管するタイプなのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:12:55

    「…………」
    「…………」

    「……この事後アンケート、どのくらい反映されるのかな……」
    「…………」

    「……一応、トイレは少しキレイになりましたね……」
    「……そっか……」

    「…………」
    「…………」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:15:04

    慣れてるので変装(ハッチ帽にマスクと革ジャンにジーパン)して待合室でゴルゴ〇3を読みながら待ってる革服。

    気まずそうに革服をチラチラ見ながらカイジを読む変装(ジャンバーとニット帽にマスクと黒の長ズボン)したホシノ。

    挟まれて気不味い変装したカイザーPMC理事( 鹿撃帽とインバネスコートにマスク)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:15:27

    最初はぎこちない黒服とホシノだった。しかし何度も顔を合わせる毎に次第に2人の距離は縮まり…今では気に入った店を紹介し合う仲になっていた

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:16:57

    >>30

    一人だけ格好おかしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:17:52

    一夜の過ちくらいはしてそうな黒服とホシノ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:47

    元理事も居るのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:24:08

    カイザー理事が探偵みたいな格好してるんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:31:14

    偶にホシノはバキ読んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:35:21

    >>33

    好奇心から逆3Pコースを頼む二人・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:37:54

    対策委員会編までの二年間黒服とカイザーがホシノを詰ませれなかった理由
    逆に二年間ホシノが暴力とかに訴えれなかった理由

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:59

    対策委員会編がメイン格の三人が(こんな事言ってるけどアイツの好みのタイプって…)みたいなギャグになるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:55:02

    ユメ先輩も天国で泣いてるよこんなの……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:55:28

    >>30

    おい黒服、アイデンティティはどうした

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:00:35

    >>40

    うへ~。だったら叱りに来てくださいよ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:12:05

    まあでも金払ってキャバなり風俗なり行ってる時点で美食という名のテロ活動とか温泉開発という名の破壊活動とか風紀委員を名乗る犬とか人の口にロールケーキぶち込んだりとかトリニティを裏から支配するサクラコ様とかより健全だな

    問題はノノミとかにバレたら軽く修羅場起きそうな事くらいで

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:11

    >>43

    マジかよサクラコ様最低だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:11

    (ホシノちゃん、ハコモノは高いよ)
    (デリで交渉した方が経済的だよ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:16

    (ホシノちゃん…どのみち借金返すの無理だから遊んだ方がお得だよ…).

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:32:39

    >>37

    カップルで夜の生活の指導受けにきたみたいに思われない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:34:03

    何やってだコイツら…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:34:50

    これ最悪情報部でホシノの事探ってたらしいヒナ辺りも知ってるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:39:37

    >>48

    日が出てる時は敵同士だけど日が沈んだら仲間なだけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:40:44

    なんか良くも悪くも大人なんだよなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:22

    >>51

    昼はカッコつけて頼れる先輩やって夜は弱音を吐く…なんかこう…結構健全な気がしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:01:12

    おそらくこれでホシノ黒服和解ルートのフラグが立ったと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:47

    そのうち黒服と嬢の情報と店のパネマジ情報共有しだしそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:06:01

    「…………」
    「…………」
    テクテク トボトボ

    「……アビドス制服、チャチかったな……」
    「……まあ、オプションのコスプレなどそのようなものです。
     ****なら持ち込み衣装も予約すれば大丈夫だそうですが」
    「………………持ち込みかぁ………………」

    テクテク トボトボ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:07:22

    >>55

    ユメ先輩の遺品の制服をプレイに使うのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:08:31

    黒服とホシノ(とカイザー元理事)が連れ立って夜のアビドス歩いてる絵面とか絶対変な誤解されるヤツじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:14:00

    これがキヴォトスレビュアーズですか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:14:18

    1番目撃する可能性高そうなのがクロコと先生なのが酷いや

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:21:24

    見ちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:46

    >>56

    ブラックマーケットで転向した生徒の制服流れてるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:25:13

    >>57

    しかも格好が不審者丸出しの>>30だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:25:33

    元アビドス生が働いてて鉢合わせみたいなシチュになったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:26:11

    まあ生徒数が激減してる高校の制服なんて余りまくるだろうしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:28:01

    確かに流出量考えたらバッタモンの衣装のが高くつきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:31:27

    えっ?ホシノにアビドス生の制服を着させられる黒服とカイザー元理事だって?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:36:41

    >>53

    エロから始まる絆もあるんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:45:57

    >>49

    様子の違いに驚いてたので途中からは追跡できてないと思われる


    いやお風呂通いしてるとか思わんよ普通

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:46:33

    たまには気分を変えようと最近できた新しいお店に向かう黒服
    相手してくれる娘がこの商売自体完全に初めての子と聞いていつものハズレを引く直前とは全然違う嫌な予感を覚える黒服
    お出しされる今にも泣きそうで震えてる悲壮な覚悟を決めた表情のセリカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:47:29

    >>69

    なんであからさまにやばそうとか感じないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:50:16

    黒服はなぁ!お金払って楽しむ為に来たんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:50:36

    >>70

    クックック……いつもならハズレを引いてもそれがホシノさんとの話のネタになるんですよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:51:40

    >>72

    ごめんセリカに言った

    それはそれとして仲いいなお前ら!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:53:43

    >>73

    言うて本編で騙されてた案件を考えたら、そういうお店があったら騙されて働くことになるよねってレベルだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:55:55

    先生も一回巻き込んだらハマるって

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:57:14

    「…………」
    「…………」
    「…………」

    「……胸部パーツは大きすぎると張りに難がありましたね……」
    「……うん、ちょっと柔すぎだったかな……」
    「…………見られても私の系列ではないのだが……」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:58:09

    >>69

    後でホルスにチクるのは確定として、それはそれとして変なトラウマになったりしないよう優しく抱いたりするんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:59:44

    一度でいいから見てみたい
    始めて酷いパネマジのド地雷を引いた時のホシノ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:01:52

    癒しと母性を求めてお姉さん系ピックしたらろりきょぬーが来てあれ…装甲は足りてるけど規格が足りてないと騙された顔するホルス?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:13

    >>77

    ホシノがすぐに潰せるかどうかもわからないし、その間に変な客に捕まって滅茶苦茶にされちゃったりしないようにしっかりとやり方とか教えてあげないとね。役得だね黒服

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:32

    >>80

    流石に未成年相手だからホシノやカイザーとかに言うんじゃないかな(先生に言ったらセリカの事がバレる為言わない)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:13:30

    「…………、」
    「…………」
    「………あー…私の知り合いが新しく店を出すらしく、開店祝いで割引券が三つ届いたんだが…」

    「…そうですか」
    「ふーん…」
    「……………その店の売りは組み換えパーツが500種類もある自由度の高さらしくてな、コスプレ衣装も事前に言えば持ち込みOKだ…そして私を除いて割引券が2枚余ってる…どうだ?」

    「…どうせ紹介料でも貰うのではないですか?」
    「怪しい…」
    「…ふざけるなよ?良心で誘ってるんだ、何より私もその新店舗の事は売りとお前達を誘う為に聞いた、コスプレ関連しか知らん…ちなみに割引はどんなコースでも一回むりょ「早くそれを言って下さい」「心の友ってやつかな?頂戴するよ」じゃあ決まりだな」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:26

    ホシノと黒服と元理事のおっさん臭い裏同盟

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:17:51

    この三人が並んだ絵面の酷さよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:23:35

    >>81

    つまり取り返しの付かない事をしてしまうところだった自分を優しく止めてくれた大人の男性という印象だけが残る?吊り橋効果込みで

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:37:40

    三人であそこは当たりだったあの店は駄目だあの辺の店では頼めば無料であれがついてくるぞとか話す、元理事と革服とホシノの絵面が…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:51:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:06:55

    ホルス顔で下世話な話で盛り上がっているところを先生に見られて固まるおっさん三人組は正直みてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:15:02

    >>88

    ホシノはヘイローでバレるけど他の二人は変装してるから速攻で逃げようとしてホシノに服掴まれて醜い言い争いをするんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:18:52

    >>89

    ホシノ「私達3人は生まれた日、生まれた場所は違えど死ぬ時は一緒だ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:16

    多分巨乳寄り癒やし系中心のホシおじ
    雑食性の高そうな黒服
    学生相手のいざこざの反動で熟女系多くなりそうな元理事

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:20

    黒服とかカイザーに対応する時のおじさん2年前と同じ口調にちょくちょくなるからな…多分そこで先生二重にビックリよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:31:48

    >>85

    セリカに黒服へのプレゼントの相談されて脳破壊されるおじさん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:33:33

    先生も気をつけた方がいいよ〜。巨乳の長身ってオーダーだけだと普通にキツめの性格の子が来たりするからね、ちゃんと細かくするのがいいよ〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:44:57

    >>90

    革服「服を掴まないで下さい、我々はバレていないのですから被害は最小限に抑えるべきです!」

    元理事「今度奢ってやるから服から手を離せ!こんな事がお前ら以外にバレたら恥ずかしいだろ!」


    ホシノ「うるさい!!!

    私達は何時如何なる時も夜の友であり一緒に待合室でレビューをしクソみたいな店には悪口を言い合う!!そしてクソみたいな店に遭遇した情報や良い店の情報を共有すると!そういう運命共同体の誓いを建てただろ!!共に社会的に〇ね!」


    革服・元理事「「そんな記憶は一切ありません(ない)!!」」


    ホシノ「このクソ大人があ!!」ガシィ



    "……取り敢えずどうしようか…"

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:47:20

    不本意だけどこの三人で居るときが一番素が出せるし楽しそうなホシノ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:47:23

    >>50

    仲間と言うには遠い・・・

    "同士"あたりが良いと風俗解放戦線は申しております。

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:48:25

    先生も困るだろコレ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:49:00

    なんか数年後には定期的に酒場でしょうもない話で駄弁るおっさん三人組になってそうだな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:49:28

    >>4

    待て、ロボのパーツを指定して組み上げて自分だけのロボで戦う男の子の夢を叶えるお店かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:50:33

    >>95

    なんか楽しそうだし放置でいいのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:52:07

    このおっさん三人組仲良いな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:53:39

    「先生、あなたも大人ならばこういう時どうすれば言いか解りますね」スッ
    「大人同士話せば解ることもあるだろう」スッ
    「先生、ここのお店なら紹介できるからさ~オススメの娘とか」スッ

    "割引クーポン?"

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:54:23

    >>101

    実際おじさんが後輩にバレないように先生に頼む必要性がある以外はなんも問題ないからな

    正直立場上対立してる渋い大人達がよるそれを忘れて話してるのっていいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:57:04

    こいつら仲良いな…ホシノが素が出せて楽しそうで良かったよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:07:43

    ホシノだけは後輩にバレると大変だしね…黒服と元理事は恥ずかしいからバレたくないだけだし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:11:08

    >>106

    黒服と元理事はともかくホシノは最悪ノノミとかアヤネ相手に修羅場る可能性があるから仕方ないネ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:12:53

    「…………黒服。こっち見てからスレンダーな娘選ぶの止めない?」
    「……ホシノさんと被らないようにしているつもりでしたが……✖✖✖嬢を選んでも?」
    「うへ~、それもそっか……」

    「…………」
    「…………」

    「…………お気に知られてるのもなんか腹立つなぁ……」
    「クックックッ……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:25:54

    おかしい……このスレほっこりしてるぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:38:52

    「うへ~先生も大人だからさぁ・・・知られたにはおじさんたちと一緒に来てもらうよ」ガシッ
    「クックックッ、先生も一蓮托生ですよ?」ガシッ
    「おすすめの店があるんだ、行こうか」ガシッ
    ”うおー!離せー!”

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:13:28

    「…………」ペラッ
    「…………」  ペラッ

    「……これは独り言ですが。
     旧市街との境にあるマンションの一室で、最近マッサージ店が出来たのですが。
     どうも本番ありの違法操業らしく、『現役のアビドス生』が指名できるという話でした」
    「っ!?」ガタッ

    「元理事に話してみたところ、
     『自分は使わない、むしろグループの店に悪影響。潰れてほしいぐらいだ』
     『今は差配する武力がないから動けん。が、やってくれる【誰か】がいるなら、多少の小遣いは出そう』
     とのことでした。
     ……幸い、今日の私は現金に余裕があります。キャンセル料ぐらいなら出せますよ?」
    「……ごめん、助かる。元理事にツケといて!」
    タッタッタッ…

    「……クックックッ……」
    「……すみません、△△△嬢が空きましたか?
     今からダブルはできますかね?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:55:47

    >>109

    おっさん達が夜の同盟を築いて敵味方問わず仲良くしてるだけだからな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:35:12

    スレタイでやり手ホシノかと思ったら客の方だった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:23:55

    >>113

    まあ嬢の方なら違法だからな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:13:37

    >>63

    「……そういえばさ。なんで学生系行かないの? 元理事。

     利子上げるぐらいには生徒いじめ好きじゃん」

    「私をなんだと思っているんだ副生徒会長」

    「クックックッ……まあ、確かに気にはなりますね。性癖と言われればそれまでですが、頑なに避けるほど年上趣味でもないようですし」

    「………………たんだ」

    「「?」」

    「噛まれたんだよ。割と強めに。

     ごまかしていたが目がマジだった。

     後から元アビドス生と聞いてゾッとしたよ。

     それ以降極力避けるようにしている」

    「……クックックッ……」

    「うへ~……まあ当然だけど」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:20:18

    まあそもそもの話、元アビドス生が居たとしても既に廃校間近(ホシノが一年の頃で)だったのにアビドスに入って風俗落ちしてる時点でね、多分相前に卒業してるアビドス生じゃないかな…
    言うてカイザーは正当な権利として借金返済を要求してる立場だし客観的に見れば逆恨みに近いと思われる

    それはそれとして恨まれるのは仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:09:13

    つまりアビドスの制服は逆にレアもの……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:06:53

    「…………」
    「…………」
    テクテク トボトボ

    「……耳っ娘専門、ちょっとがっかりだったなぁ……」
    「……いいコンセプトではありましたが……お風呂後ではモフモフ感が味わえませんでしたね……」
    「でも先だとモフモフを楽しむ気分じゃないんだよね……」
    「これもまた、難しい問題です」

    「…………」
    「…………」
    テクテク トボトボ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:20:01

    所確幸とか他のやつも風俗落ち(客側)させたいな…誰が似合う?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:29:43

    >>103

    “...まあせっかく貰ったものだしな、捨てるのも勿体無いしな”


    〜数日後シャーレにて〜

    ユウカ「先生...このクーポンは一体...?」

    (“詰んだんじゃないか...?“)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:18:52

    >>119

    ニャン天丸はアビドスまでは来ないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:25:20

    >>119

    ナグサ様…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:41:28

    ハーッハッハッハッ!
    温泉街には『そういう』お店も付き物だからね、要望があればもちろん用意するとも。
    もっとも、中身の方は管轄外だがな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:50:17

    >>123

    なんか色々あって自分が嬢になってしまったカスミ「あ……」


    ???「うへ〜……ひっでえパネマジ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:56:12

    キヴォトスレビュアーズのおじさんと黒服とカイザー元理事……偶にレビューしてくれる先生の評価が高いからよく誘うおじさん……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:57:31

    >>124

    独房にしてはやけに居住性が高いと思ったらお風呂部屋だったパターンか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:01

    >>97

    レビュー雑誌出してそう

    ・・・赤冬に風俗店ってあるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:47

    >>125

    ホシノ:8点

     カイザーロボット系のお店はやっぱ豊富なバリエーションとNGの少なさがいいよね〜。

    どんな子を選ぶかの段階で性格や体型含めて思いのままだしプリセットから少し変えるだけとかの気楽な味変も出来るから出元さえ気にしなければおじさん文句はないかな〜。


    黒服:5点

    クックックッ……確かに豊富なバリエーションとNGのなさは明確な強みでしょう。

    しかしこの店の系列は残念なことに神秘を感じられないのが問題ですね。

    いえ、別に趣旨が違うと言えばそれまでですがやはりこのキヴォトスでそれは少し物足りないと言わざるを得ませんね……


    カイザー元理事:8点

    この店の事を俺に聞くとはいい度胸だな!

    カイザー系列の店はどんな性癖であろうとも受け入れるのが強みだ!

    ノーマルもアブノーマルも此処では些細なこと!

    存分に楽しむといい!

    ただアビd……此処の店は物流の関係でお気に入りの組み合わせは出来なかったな……。

    企業人としても公平なレビューとしてもある筈のものを提供出来んのはマイナスだ。


    先生:9点

    ”純粋に組み合わせで無限に楽しめるのはいいね。昔思い描いた自分にとって最高のメカ属性女の子と遊べると言うのは素晴らしいものだよ。

    何より自社製品で展開しているから生徒を食い物にしていないという点でも評価したいかな。

    一点だけマイナスなのは色々とお金を使う私視点だとちょっと懐具合が厳しかっただけだから普通の人なら存分に楽しめると思うよ”

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:27:48

    >>122

    解散した百花繚乱紛争調停委員会の先輩方が困窮して風俗堕ちしてるのは生々しいからやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:29:08

    >>129

    落ち着けあくまで客側だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:30:57

    >>120

    クラブ・ふわりんが本当にいかがわしいお店の世界線

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:33:32

    基本は黒服とホシノで偶に元理事が来たりする感じかなこの三人組

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:54:28

    「…………」
    テクテク
    (うん、₤₤₤₤ちゃんがまた来てたのは収穫かな)
    (また旅行行くまでの期間限定だけど)
    (今度黒服に会ったら伝えとくか〜)
    「…………」
    テクテク

    「……うへ~……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:12:13

    >>42

    叱りにくる内容>>45 >>46でいいんすかユメ先輩……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:47:28

    豆しば知識よりはまぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:48:03

    まあキヴォトスって女の子多いから女子目線でのレビューは需要ありそうだよね多少はね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:57:24

    >>133

    おじさんどういう感情なの…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:03:11

    ここのおじさんは普段はパイ揉みが中心だけど結構抱くのも上手そうだよね
    上のコメで黒服にの相手が騙されて風俗堕ちしたセリカってのあったけどおじさん見かけたらどういう対応するんだろう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:40:41

    >>133

    なんか何ナチュラルに情報共有する前提で考えてんだろとかでもあいつの情報助かってるんだよなとか色々混ざってそうな声

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:54:40

    関わってしまったらキャバ(ホスト)にハマりそうな気もするレイサ
    宇沢ァ…お前は清いままでいてくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:22:28

    >>138

    多分おじさん後ろ盾とか根回しとか無しにその場で大暴れしかねないよね

    後日そういうお店とお客だったと思い出して気まずくなるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:07
  • 143二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:16:56

    エロは人を繋ぐんやなってスレ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:50:13

    ある日
    "あのね、ホシノ"
    「はい…」
    "こどもビールで酔っ払うのはいいよ。雰囲気によったんだろうし"
    「はい…」
    "でもね?セクハラは良くないよ"
    「先生、そこまでにしてあげてください…」
    「うむ…」
    "黒服と理事もなんで止めなかったの"
    「いやぁ、そのセクハラした子のけつがデカくてですね…」
    "ど、どれくらい?"
    「少なくとも3桁はいってたな」
    "なんで起こしてくれなかったの?!"
    「うへ〜!だって先生酔い過ぎて寝てたじゃん!」
    「すごかったですよ先生。ホシノさんの手が埋もれてたんですから」
    「あれは眼福だった。私も一人の大人である以前に男なんでな。思わず固唾を飲んでしまった」
    "くそー!見たかった!"

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:51:23

    >>134

    死人が建設的なアドバイスなんてやって頼りにされるのは良くないって色んな作品でやってるから…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:51:26

    四人で仲良くしやがって…!オラっ!もっと幸せになれ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:53:23

    幸せと言っても立場を問わずプライベートで会うおっさん臭い友情なんですが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:21:33

    定時までは真面目に敵対、夜からは自由時間だ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:26:30

    >>131

    ガチャ(嬢の当たりハズレ的な意味で)かもしれないから……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:03

    >>147

    まあ大人2人と青春終わって半ばそっちのステージに行こうとしてるおじさんだから問題ないか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:34:45

    「ん~~……」
    「……何だ、煮え切らないな副生徒会長」
    「逆マッサージプレイはお気に召しませんでしたか、ホシノさん?」
    「いや、分かるよ? A●みたいなシチュが出来るって目新しいし。
     聞いたら面白そうって思ったし」
    「では何が?」
    「……相手の娘と、ちょっと体格差があってさぁ……」
    「……あ〜……」
    「……ああ……」
    「なんかムカつくなその反応」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:24:53

    ノノミとかに見られたら即席三文芝居で何とか乗り切るんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:42:03

    まあこんなくだらない秘密なら先生も特にシロコ達に話すことはしないだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:55:16

    >>152

    「ホシノ先輩…?なに、してるんですか?」


    「?!」

    「ヌ…!」

    「の、ノノミちゃ?!「…ゴホンゴホン!あーっホシノさん何時もありがとうございます!夜間での見回り助かってますよ!いや〜アビドスには助けられてばかりですなー!」「え、ええ…そうですねり、え、か、カイさん…」う、うへ、い、いや〜それほどでもないよ〜これくらい。何時も差し入れありがとねーそれじゃ!」

    「では我々はこれで…」

    「(これは借りだぞ…)」


    「……ホシノ先輩、あの見知らぬ大人二人はなんですか?」

    「最近差し入れをくれたり応援してくれる人達だよ、いや〜こういう声があるとやる気が出ちゃうね〜」

    「……………」

    「…い、いや〜?本当だって、別に怪しいことしてる訳じゃ無いよ?ほんとほんと」

    「……………」

    「(き、気不味い…)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:58:17

    こういう事に慣れてる理事で笑う

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:08:41

    ノノミ…何時から聞いてたんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:40:54

    先生と黒服がプライベートでは仲が良いスレといい、なんでおっさんどもが仲良くしてるのを見るとホッコリするのだろう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:43:11

    一人は女子高生だぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:58:16

    半端に見聞きして>>7 みたくホシノが嬢として働いてると勘違いするノノミ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:01:19

    黒服とホシノが動揺してるのに直ぐ様演技に移れる元理事の早さよ

    というか、これホシノがアレなことしてると勘違いされる要素グンバツだよな…実際はする側なんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:02:36

    >>159

    セリカ「そういえば助けに来てくれたのがすごく早かったのも……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:40:11

    そうそう先生、一つどうでもいいアドバイスなんだけどさ。女の子ってAVの演技ほど喘いだりおぉん気持ちいいのぉ♡とか言わないからそこんところは割り切った方がいいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:07:16

    この流れで言うとますますお店で働いてるみたいじゃん

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:41:52

    大丈夫だ店に入っていくところ見られて「なんでこんな所で働いてるんですか」と言われても嬢は店の入口から入ったりしないと反論できる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:01:42

    >>164

    風俗店に入った事実は誤魔化せねぇじゃねぇか!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:49:18

    >>165

    まあマジ顔で「詮索はやめてねノノミちゃん、ライン超えだよ〜」って言えばノノミが曇る以外のデメリットは踏み倒せるから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:58:02

    >>164

    ”こんな所”…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:59:09

    >>166

    他の生徒も利用してるとでも言えば平気?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:00:31

    利用しそうな生徒ってほぼいなくね…?
    思いつくのほぼ政治に疲れてそうなメンツばっかなんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:04:04

    >>167

    そこに食いついてピキッちゃったらもう駄目だよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:04:15

    >>169

    >>122

    ナグサ様・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:12:02

    >>171

    リオ会長とナギサ様も入れとけ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:13:31

    >>169

    待合室で見覚えのあるシナシナシロモップ(拙い変装)とエンカウントしてしまうおじさん……。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:20:22

    >>173

    多分、ゲヘナはチョンの間とか立ちんぼとかの安くて雑な感じだから噂とか流れないように遠くに来たんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:45:01

    「……ごめん、みんな。私のせいで、全部……」

    「…………………………………………」

    (…………………………………………)モゾッ

    「……………んぅっ♥…………………」
                アイツ
    (………縄も上手いんだ、黒服………)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:46:07

    待合室で遭遇して気不味いゲヘナシロモップとゲヘナバカマコト…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:57:48

    この世界線だと案内所してそうなデカルト

    >>119

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:29:08

    >>171

    多分ユカリといちゃつきたいがあまり存在しない記憶作る方のナグサ様

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:12:59

    「うへ~……ΦΦΦちゃん引退かぁ……」
    「どうした急に。 そもそも知らん名だ、どの店だ?」
    「二本先のビルの二階にある▼▲▼ってとこ」
    「裏オプ無しの健全な耳かき専門店ですね」
    「……さすがに守備範囲外だな。楽しめん」
    (だろうね……)
    (でしょうね……)

    「……やっぱりあの絶妙な気持ちよさ、もう一回行きたかったなぁ……」
    「フン、そういうのも含めて店通いだろう」
    「クックックッ……まあ、名残を惜しむのも分かりますよ。
     確かに良かったですからね、ΦΦΦ嬢の耳かきは」
    「「お前耳あったの(か)!?」」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:27:33

    黒服が膝枕されながら耳かきされる図ってだけでもう色々酷いんだわ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:26

    >>156

    隠密スキルを磨いた結果見るのが風俗に入ってく先輩とか嫌すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:24:29

    >>174

    ゲヘナへの逆張りで高級志向のトリニティ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:52:18

    今の所ホシノ、ヒナ、ナグサ、マコト辺りか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:59:27

    エ駄死言ってるコハルはコッソリ行ってるけどハナコはあんなんでも行ったことないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:13:29

    知ってたかい、先生
    時間停止モノの3割は生身での演技で、6割はロボ娘風俗店で撮影されたものらしい
    ロボットの方が停止状態の固定がしっかりしているからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:22:09

    "ウタハは何でそんな事知ってるの…"
    "というか残りの1割は?"

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:44:10

    ここまで入浴補助の仕事に就いた錠前サオリなし

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:53:18

    >>187

    ちょっと無知シチュにしたって被虐待児の少年兵ともあれば可哀想で見たいよ俺は

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:39:18

    >>187

    というわけで来た錠前サオリだ。3時間らしいが一体私は何をすれば良いんだ? というよりどこかで見たことがあるヘイローだが…


    「うへ…またパネマジ…。ところでここがどんな店か知ってるの?」


    確か人を癒すとか何とか…エッチな事とは聞いたがエッチな事とはなんだ?


    「うへ〜良心が凄く軋むねぇ。うん、それじゃとりあえず人生相談でも聞いてもらおっかな。後はちゃんと仕事の内容確認してね、一応オーナーには事情は伝えとくから…」


    そ、そうか…。またクビになるのか…


    「うへ〜良心が〜」

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:04:10

    >>189

    なんか強いられているんだ!とかいいそうな画像

    最低だよベアおば……

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:53:55

    ヒヨリや姫はおらんのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:09:07

    >>189

    身長とバストサイズだけ伝えると店側から「新人で天然気味の娘がいますよ」とか勧められそうなの笑うわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:53:04

    まあサッちゃんは境遇的には割とおじさんの痛いところ突いてくるから仕方ない

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:16:20

    し、真のアウトローになるなら夜遊びくらいできないとダメよね…

    とかいって店に入ってくアルちゃんはいないんですか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:52:17

    >>194

    便利屋4人でクラブ行って煽てられて楽しんでた所にトラブルで最終的にハルカに爆破されそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:32:56

    >>47

    「………………」

    「……な、何ですホシノさん?

     会うなり黙って睨まれても困るのですが」

    「コイツに何かされたか? いや私含めやってはいるがそっちは今更だから最近でだ」

    「……今日、€€€€ちゃんだったんだけど……」

    「ああ、以前二人で逆3Pコースを頼みましたね」

    「そんなことしてたのかお前等」

    「……途中で『この前の彼氏さんとは上手くいってる?』って聞かれた……」

    「それはまた……」

    「ブワッハハハハハハハハハ!!」

    「固まったの見て気を使われてさ、いつもより甘えられたんだけど……」

    「ハハハハハハハハハ! ハハハハハハハハハ!」

    「……まぁ、笑うしかないですね……」

    「く、ふふ、フハハハハハハヒィーっヒィーっ!」

    「「いや笑いすぎでしょ(う)!?」」

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:40:57

    黒服とヤッてるし元理事ともヤッてる全員兄弟な三人組…?
    いやそこら辺の線引はしてそうだし3pしても嬢としかヤッて無さそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:48:47

    >>194

    便利屋だったらなんか色々転がって嬢になったアルちゃんとかそんな展開になるから…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:11:28

    >>186

    神秘だよ先生

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:14:11

    200ならホシノ先輩が風俗落ちして借金返そうとしてると勘違いされる(元理事と黒服はその業者と勘違い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています