アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 絵日記323ページ

  • 1◆PJ4C.B4rBv2c23/12/02(土) 17:15:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:17:27

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:22:25

    >>1

    スレ立て あざーす(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:32:15

    ああーっ 新イベントをくれェ 俺は新イベントなしでは生きていけないんだあっ
    🦑イグゼのイベントは今月っスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:37:13

    >>4

    尖滅試験作戦のあとだから今月中には来るんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:37:58

    おーっ追憶映写直っとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:40:35

    >>5

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ

    あーっ🦑イグゼとアルトリアとレミュアンの活躍が楽しみやのォ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:27

    久しぶりに公開求人から星5がでてきてはーっ滾るっ滾るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:15:22

    追憶映写で秘宝が上振れてsharpの攻撃力が素で3000を超えたんだよね
    なんでやーっ何で追憶映写で上振れるんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:17:09

    久しぶりやん 元気しとん?
    まっ公開求人から出るキャラはもう持ってるから資格証が増えて嬉しいぐらいなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:25:10

    >>10

    急げっ乗り遅れるな

    求人票を奪い取るんだ 資格証・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:26:05

    >>10

    上級エリートよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:32:27

    うーっ早く発送してくれ今月発送だけど待ち遠しくておかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:37:14

    おーっスカジの追憶映写が読めるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:42:03

    最近マネモブ+ドクターでマネドクということに気づいた…それが僕です
    なぜファイナンシャルプランナーの話をしてるんだと思ってた俺に恥ずかしき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:43:27

    よし!サリア確定タグをくれてやる!行けーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:44:56

    >>16

    なんじゃあこの貧相な石は……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:49:18

    ホシグマ…すげえ
    なんか遠距離から攻撃してきた敵が勝手に消えてるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:14:31

    あうっま…また新しい状態異常が追加されるのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:20:11

    >>18

    常に反射できるキャラってムリナールかホシグマぐらいしかいないから貴重なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:21:00

    前スレでクレープ食いに行ってる兄貴を見て行きたくなったのが・・・俺ッ!!

    近くにマリオンクレープが存在しない尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:22:49
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:23:59

    ドクター…海で待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:24:36

    S3が強いらしいねえ だったら…
    昇進させちゃおっかなあ
    しゃあけど…資源調達ステージの周回を組み直すのがメンドいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:25:57
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:26:51

    >>24

    S3タイプライターが便利なんだ

    昇進させた方がいい

    ローグライクもいけるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:27:08

    イケオジを超えたイケオジ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:28:57

    ステータスが火力に直結するからモジュールとレベルもなるだけ強化したいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:30

    パゼオンカの必中ってモジュール必須なんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:09

    >>22

    デーケンブレヒャーが確率で敵に攻撃不能デバフ(ブロック時限定)を付与するんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:19

    >>21

    俺と同じ状況だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:43

    >>27

    オシャレな義足イケオジで配布ってそんなんアリ?

    あなた格好良すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:50

    ブロック時通常攻撃封印とかそんなんあり?
    アーツ使えないのにどういう技術なんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:33:12

    >>33

    おそらくsharp同様に腕の骨を折って攻撃できなくしているのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:33:21

    >>29

    はいモジュールstage1で付与されますよニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:34:03

    >>35

    あざーす(ガシッ

    よこせ モジュールもっとよこせ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:34:37

    >>34

    真面目に部位破壊的なノリかもしれないんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:36:29

    >>27

    へラグおじさまといい、ハイパーグリフはイケオジで篭絡する術を心得ているのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:36:31

    >>30

    強っ 強いーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:38:35

    >>27

    確かにイケメンやけど…

    裏切りとか大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:39:42

    雪山で腹出しなんてそんなんあり?
    ウルサス学生自治団バフはありがたいですね…本気でね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:40:28

    スキルは防げないんでよくある強攻撃的なのには無力ないんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:42:39

    >>41

    ソシャゲの定石だ

    季節感ゼロどころかどんな場所でも薄着でいることを強要される…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:46:39

    >>42

    敵のスキルは攻撃回復が多いからだいたい防げるんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:47:37

    いいんだ、エッチであればそれが許される

    でも、肌をあんまり晒さず服をきっちり着こなしているキャラも見たいのが俺…!
    具体的にはラヴィニアみたいな感じのキャラが好きな尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:49:57

    初めて狂人号やったけど結構クソっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    UIは見にくいしボスのギミックとか報酬の条件とかも面倒臭いを超えた面倒臭い

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:50:37

    昔からネタで言われてたアークトス関係者説がイェラグイベに出ることでマジかもしれないことにびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:56:42

    ミニスカを超えたミニスカ それがくなちんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:00:33

    >>45

    よお兄弟 会いたかったぜ

    オーロラは着込んでるコーデの方が好き

    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:00:52

    >>43

    クーリエとマママは何しとんじゃボケーッ何か羽織らせたれボケーッボケーッボケーッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:03:19

    >>50

    風雪の中でなぜかエンシアだけ薄着で他のキャラはみんなきっちり着込んでるんだよね辛くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:12:24

    >>43

    このコーデを着せたいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:13:52

    >>48

    イネスのスカート?も短くないスか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:16:22

    >>43

    立ち絵がないだけで実際はめちゃくちゃ着込んでいるかもしれないと思ったらこれが出てきて笑ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:16:58

    よしっ汁おじのコーデを買ったぜ

    不思議やな。汁おじのコーデから「エンヤとエンシアのコーデも買え」と聞こえてくる
    コーデの可愛さの前に石が減って怖いと思ってしまうのは何でや

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:23:13

    >>55

    コーデ3着買ったら石が60個ほど飛ぶんだよね

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:29:22

    ガチャ回したいしコーデの取捨選択出来ないしで全て買わないことにしたワシに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:35:11

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:41:56

    狂人号イベで
    おじさんの「田舎過ぎて若者が新しい服もろくに買えねえ」発言を聞いて

    ルーメン君加入と同時にコーデ買ったのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:45:27

    ディアゴおじさんの奥さんが濡れ衣どころか深海教徒のリーダーでかわうそ…ってなったんだよね ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:48:32

    >>60

    ウム…もしあそこで教えてたらおじさんは後悔や絶望しながら死ぬことになるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:48:42

    最後までそのことを知らなかったのが救いですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:51:10

    マリオンクレープさんあなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ
    全国各地でやっておきながら大阪でやってないなんて初めて聞きましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:20
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:21
  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:56:26

    >>65

    もしかしてドクターってカッコいいじゃなくて可愛い枠なんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:58:08

    >>65

    ミニキャラとはいえ毎回可愛いとかそんなんアリ?

    ドクターの自覚が足らんのとちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:58

    >>47

    並べてみるとマジでそっくりっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:47

    はーっ海が綺麗やのぉ
    5日の追加コンテンツも楽しみですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:49

    種族も目の色も髪の色もメッシュの色も同じなんてそんなんあり?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:18:27

    >>68

    アークトスおじさんってやつはズィマーのパパになったり結構忙しいやつなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:19:14

    >>70

    別れた嫁の実家がウルサスだったのかもしれないね

    だとしたらあまりにもかわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:19:50

    >>69

    ほう…!今月分のローグライクの完走が見えますね…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:20:05

    恐らくウルサスにはありがちな髪色なんだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:21:31

                              ・・
    ちなみにこのミニキャラのドクターは一緒に寝てるうさぎさんがほつれて泣いているところをイネスに直してもらってるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:23:57

    面白おじさん枠のムリナールがデビューしたんだからアークトスもウルピッピも直線運動Jにも微かな期待をしているそれが私です
    まぁウルピッピは塗り方から実装の可能性は普通に高いんやがなぶへへ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:26:41

    >>76

    アークトスよりグロ将軍のほうが実装確率高いんじゃねえかと思ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:26:52

    >>76

    デーゲンブレヒャーまで来てるんだからイェラグ御三家ももう多勢に無勢でいっけぇで

    実装するべきと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:29:23

    …でテレジアの実装を待っているのが俺…! 諦めが悪いドクターよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:29:31

    オススメを聞きたいのん
    もちろんめちゃくちゃ使ってて楽しいキャラが欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:30:49

    >>80

    ステインレス…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:32:27

    楽しさならフィアメッタかステインレスッスかね
    保全とかの対策要員が欲しいならノーシスッスけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:32:58

    >>80

    面白いならフィアメッタかステインレスで性能ならノーシスっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:33:14

    ムリ叔父も苦しんだと思うよ
    自分は参加してないとはいえ、可愛い姪っ子たちがリョナラー御用達の女騎士リョナ観戦ショーに参加してしまったんだからね

    カジミエーシュの男にはリョナラーしかいないのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:33:34

    >>80はどんな戦術が楽しいのか教えてくれよ

    強制移動や敵を一変に集めて範囲で焼いたり

    タワーオフェンスなり攻略の好みがあると考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:34:39

    >>84

    しかし…コロッセオというかトーナメント方式の協議にはそういう需要が古来よりあるのです…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:34:45

    でもね俺本当はエンシオディスには仲間じゃなくて敵対して欲しい人間なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:35:13

    >>80

    ボイスでもいいならサガっスね

    納豆ご飯!(僧侶書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:36:15

    >>87

    真銀斬を撃たれた時点で全滅決定ェ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:36:20

    >>87

    見事だ盟友

    やはり私のにらんだ通りお前は強い好敵手だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:38:15

    たまに協力することもあるライバルキャラみたいな感じがシルおじにはよく似合うのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:38:46

    >>87

    汁おじ自身も

    自分はイェラグ、ドクターはロドス、を絶対に選ぶ。と確信しているので


    いつか二度と会わなくなることにかもしれないと理解したうえで

    「盟友❤」してるとこありますよね

    忌憚のない意見てやつス

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:39:42

    好敵手と敵対は違うと思うのん
    大事なのは私と同じ高みに立ってチェスを打ったり政治の話をしたり氷晶を送ったり供物の肉を送ったり私の前では楽しそうな顔をしててほしいってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:41:26

    実際シルバーアッシュはどうしてドクターに楽しげにしててほしいんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:41:56

    決定的に対立することになったところで私の前ではもっと楽しそうな顔をしろって言ってきたらめちゃくちゃカッコいいスね

  • 968023/12/02(土) 21:42:04

    すごい数のレスが集まってきている

    あざっーす(ガシッ)

    フィアメッタかステインレスで迷いますね…ガチでね

    >>85

    まとめて焼くのが気持ちいいのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:42:34

    >>94

    どうしてって… 友人には楽しくあって欲しいからやん…

    ♢このネットリ感は…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:34

    ステンレスはねS3のサンドバッグばかり注目されがちだけどね
    S1の攻撃バフとS2のSPブーストも使ってて楽しいの

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:44:14

    >>96

    君にフィアメッタをオススメするよ

    GIF(Animated) / 982KB / 3700ms

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:44:47

    >>75

    お母さん…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:46:05

    >>100

    やってくれるんスね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:47:28

    >>96

    まとめて焼きたいならもちろんフィアメッタ極限までフィアメッタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:47:33

    >>100

    お母さんを超えたお母さん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:47:43

    フィアメッタと言えばS3運用だけど統合戦略でスキル発動後攻撃力アップ秘宝とか持った時のS2は魅力的だよねパパ
    まっなんやかんや5層で右ルートをS3垂れ流し封鎖するのが便利でだいたいそうなっちゃうんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:47:59

    >>92

    ウム…ロドスは大地に生きる全ての人のため、エンシオディスはただイェラグのために戦うからたまたま同じ道を歩くことはあってもずっと同じ道を歩くことはないんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:48:10

    >>101

    お前イネスのことなんやと思ってるんや

    戦場でも身だしなみチェックすることに余念のない女子力高き者…やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:49:39

    >>93

    不思議やな

    メチャクチャ重すぎて長兄との朝練や無理おじとの無言旅行のほうが楽しそうに感じるのはなんでや

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:50:54

    >>105

    いつか袂を分かつことになって、エンシオディスもドクターも二度と顔をあわせることもなくなったけど

    ドクターの手元にはエンシオディスの贈った氷晶があり続ける


    がやっぱり一番美しいよねパパ


    まあ実際は凸素材に使われるんやがなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:51:42

    ドクターの能力はもちろん感染者含めテラの大地を憂いています…の人間性が純粋に好きなんだと思う それがボクです
    まっそれでもなんかねっとりしてるなっていうのは誤魔化せないからバランスはとれてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:53:43

    そういえば既にオペレーター化したキャラと後々のストーリーで敵対した例ってあるんスか?

  • 1118023/12/02(土) 21:54:11

    >>99

    フィアメッタに決めたのん

    あざっーす(ガシッ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:59:43

    フィアメッタ…聞いたことがあります
    アンドアイン絶対殺すウーマンだと

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:11

    フィアメッタの扱いには気をつけろよ
    S3は適当に使ってるとdpsが通常攻撃以下というチンカスみたいなダメージになるからな
    しっかりクリーンヒット出来る置き場を見つけろ鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:15:07

    >>100

    おそらく今後のケーちゃんアニメでケーちゃん達のお母さん役としてヘドリーと一緒に出張ると思われるが...

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:21:23

    回想秘録見てると汁おじがちょっと胡散臭くて回りくどいだけで友達として仲良くなりたいっていう率直な希望に見えるっスね

    (ケルシーのコメント)
    ふざけんなよ ボケが

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:23:17

    >>115

    ウム…ドクターと交換日記とかプロフィール帳交換とかしたい

    みたいな気持ちなんだなア

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:41:56

    ノーシスのほうがドクターとまともな友人関係を築けてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:49:15

    >>117

    ロドスに来る前はこんなこと言ってたんだよね 面白くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:55:18

    なんかねっとりしてるけどだいたい(ムフフ…初めて友達できたのん…)なんだよね微笑ましくない?まっ怖いのは事実だからなんとも言えないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:05:17

    画像うp
    マジ美少女

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:21:12

    ドクター…すげえ 私の思惑を超えて届かなかった未来に届く可能性が出てきたし

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:34:45

    風雪での一件だけじゃなく秘録で非感染者かつ貴族かつ社長のエンシオディスが感染者になって家からも捨てられた昔の知り合いに
    何が出来るかをドクターに真剣に考えさせられたのも大きいと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:39:21

    あーっC国語わかんねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:01:08

    なにっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:01:36

    エンシオディス… 聞いたことがあります 本当にひどい男だと
    大陸の新イベントで報われて欲しいですね… ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:03:40

    それはそれとしてノーシスも証が重いんだよね
    証が重いキャラとか意味不明なもの渡してくるオペレーターは他にもメチャクチャいる?ククク…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:07:14

    >>126

    それはリスカしたペーパーナイフを渡してくるロサのことを…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:08:22

    ノーシスは印を渡した理由をちゃんとドクターに伝えてやれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:09:30

    >>127

    怒らないでくださいね、今の自分を構成する大きな要素は確かだけど

    どんなに親しい人だとしてもそんなん送られても困るじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:13:16

    >>124

    まっ そのあとbut it’s never been about you(まあタフなのは間違いないけどお前自身のタフさではないからな)に続くからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:34:11

    >>124

    聞いた事があります...ザーロ戦の曲なのに意訳するとザーロ愚弄曲だと

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:07:25

    御生誕だあっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:04:34

    pixivだろ見てたら不意打ちでメランサのタフパロ絵を見て変な声が出た それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:50:59
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:51:16

    これでも私は慎重派でね
    狂人号を読み終わりアイリーニを昇進させてもらったよ
    ムフフ…師匠に雄姿を見てもらおうね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:47:33

    >>135

    見事やな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:58:11

    >>128

    いいや先にメンヒと話し合うことになっている

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:11:36

    その恋心は応援してあげたいけど
    性格の噛み合わせが最高に悪すぎるカップルっていますよね

    まあ可愛いからマイ・ペンライ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:16:29

    あーっ第二すら削れねーよ  ・・
    EX強襲のディヴィニティエンドさんカチカチを超えたカチカチ もう死んでくれって思ったね
    マネドク……どうやって悪魔のようなあの魚を攻略したかを頼む

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:37:40

    >>139

    硬いのはスプレッダーとファウンダー捕食されてるせいだと考えられる

    捕食は2回あって両方食われると物理も術も通らなくなるんだァ 片方だけになるよう調整してもらおうかァ


    例えば物理軸の場合

    Bから出てくるスプレッダーを緑丸の位置で出待ちして倒す→Aのファウンダーを近づけてから倒せば、スプレッダーはボスとの距離が遠い=捕食されないからボスに防御バフが付かないのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:42:56

    >>140

    なにっ そういう事だったのかぁっ

    理性が回復したら試してみますよククク…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:06:12

    しゃあっ 上エリ!!

    今回は特殊でファントムorウィーディを狙っていきますよ…ククク

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:08:09

    捕食の優先条件が敵情報に書かれてないのは不親切じゃねぇかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:08:57

    >>142

    ロボットはいつも上エリと一緒に出てくる…

    貴方も並みのタグだったのね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:10:15

    狙い通りウィーディ着任でハッピーハッピーやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:12:46
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:54:47
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:31:27

    アークナイツちゃんが重いんすけど...やっぱりスマホの問題なんスかねこれ...?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:57:33

    >>148

    ワシのスマホだと問題なく動いてるからスマホの問題かもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:24:17

    後編も来てたのん

    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com

    ちなみに秘録2で出てきた感染者の父の子爵周りの話らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:28:22

    >>150

    おーっノーシスが酒を飲んでるやん

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:35:12

    >>150

    うーっ中国語わかんないぞアニキ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:45:00

    >>152

    公式か有志が翻訳してくれるのを待て…鬼龍のように

    ちなみにアルトリアの漫画は有志が翻訳済みらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:50

    >>139

    ノーシスは持ってないタイプ?

    あの魚は凍結が効くからリトルハンディの効果で通常攻撃で凍らせて足止め&脆弱を付与出来るノーシスは特攻を超えた特攻キャラなんだよね、勿論他のザコ共にもめちゃくちゃ有効

    持ってないならフレ欄から借りて貰おうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:20

    >>147

    ディヴィニティエンドがあの見た目で浮遊付与されるとフワフワ浮かされるの笑うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:56

    >>153

    えっアルトリアもあるんですか?

    アンジェの漫画もあるし翻訳待ちでもうおかしくなってしまう…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:50:38

    >>153

    ふうんそういうことか

    気長に待つのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:53:02

    >>156

    はい!フェデリコとアルトリアの子供の頃の話ですよ(ニコニコ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:01:49

    >>158

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:10:46

    >>154

    凍結で術耐性下げれるからファウンダー吸われてもゴリ押しできるんだよね 凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:14:09

    >>150

    これが本当に酒呑んで潰れてる絵かもしれない事に困惑してるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:42:52

    マネモブ…新エンディングで待ってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:46:10

    ひょっとしてグレイディーアさんってただの良い人なんじゃ無いスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:07:07

    >>163

    ウム...スペちゃんはちゃんと助けるしアイリーニやジョディにもなんやかんや気をかけてるからジブリとかでよく見る口の悪い優しいおばさんみたいなんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:28:52

    >>164

    おい下等生物 今"おばさん"って言いましたの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:33:23

    >>163

    結局のところ故郷に帰りたいってだけだからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:37:18

    アークナイツの定石だ…
    初登場時に切れたナイフみたいな言動してるキャラがメチャクチャ常識人の苦労人だったりする…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:45:15

    >>167

    それはサルカズ最高の傭兵のことを…

    いやちょっと待てよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:48:24

    まぁそれはそれとして陸上文明は見下してるんやけどなブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:58:46

    >>167

    フェルディナンド…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:04:27

    >>167

    それはアークトスおじさんのことを…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:07:16

    ウム…ペイルロッシュ家の人たちは古い伝統を重視してるけど自分たちが頭使うことに向いてないっていうのはちゃんと自覚してるし
    伝統を尊重したうえで提案をすればちゃんと聞いてくれるところもあるんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:10:47

    新たな技術に関しても一定の理解はあるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:11:38

    えっ ポデンコのS2って貴重な特殊能力無効化持ちなんですか
    割とよく使ってるスキルなのに知らなかったのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:13:38

    長兄がメチャクチャ刺さってるのに困惑してるのが俺なんだよね う…嘘やろ アホほど医療を足してフレからサリアかホシグマを借りれば長兄単騎でシーボーン共を細切れにしている 強き者…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:18:37

    >>174

    とにかく能力無効化はおまけ感覚でついてくる危険なデバフなんだ

    ブリッツロス…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:18:42

    >>174

    ウム…以外と特殊能力無効持ちは多いんだなァ

    ラップランドは通常攻撃の時点で特殊能力無効ができるから重宝されているんだよね すごくない

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:20:09

    来週までの理性回復剤は狂人号で使い切っちゃっていいタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:23:03

    >>178

    おそらく尖滅試験作戦では理性を消費しないので使ってもいいと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:26:51

    >>150

    これでも私は公式を待てないタイプの人間でね 翻訳ソフトを駆使してあらかた内容を読ませてもらったよ

    その結果予想以上にシルバーアッシュとデーゲンブレヒャーの仲が良いことが分かった

    デーゲンブレヒャーはシルバーアッシュがパーティ中ずっと緊張していて手を握りしめていたことに気づいていてシルバーアッシュはデーゲンブレヒャーを信用して命をかけたんだよ 

    お互いの信頼が尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:54:28

    イェイッ
    ノーシスとオーロラで海の怪物をカチカチに凍らせて失神KOさせるのがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:59:12

    >>180

    もしかしてデーゲンブレヒャーは若い頃から汁おじを狙っていたショタコンなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:21:06
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:29:22

    ママジョンズの応急難しくないスか?
    敵が固すぎるんだ 絶望か深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:30:50

    マネドクさん 俺にミュルジスのS2とS3どちらを特化したほうがいいか教えて下さい 俺も敵に強烈なミュルジスのスキルを打ち込みたいのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:33:19

    >>182

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど汁おじはこの時点で歳の離れた妹のエンシアも自立してるぐらいの年齢なんだ

    たった10年ぽっちであそこまで貫禄が出るなんて人生の悲哀を感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:52:02

    >>185

    さあね…ただ重装コピーするならS2遠距離コピーするならS3がいいとされてるのは確かだ

    性質上プレイスタイルや手持ちに依存するから答えづらいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:00:46

    >>185

    育成済みのホシグマ、破壊者、アビサルがいるならS2

    育成済みのドロシー、エーベンホルツがいるならS3がオススメなのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:08:23

    >>188

    待てよエーベンホルツはモジュールエイヤでも代用できるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:17:16

    上でも言われてたけど長兄がめちゃくちゃ刺さって笑っている それがボクです
    なんかあっという間に敵が倒れていくのん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:02:55

    >>187

    >>188

    >>189

    あざーす(ガシッ)

    クククク 直ぐミュルジスのスキルを特化してやりますよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:28:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:49:11

    >>192

    192cmと188cmを支えるとは…見事やな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:50:01

    >>192

    なにを潰れるまで呑んでるこの馬鹿共は?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:01:41

    >>192

    デーゲンブレヒャーあなたマッチョすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 196◆6R509kwPwM23/12/03(日) 19:16:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:21:41

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:55

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:58

    こーこーだーよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:35:16

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています