オニオン「あ、サイトウさ…」サイトウ「ウソ!それマジダルくない!?」オニオン「!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:54:56

    JKその1「だよね、だよね!?マジありえないんですけど」
    JKその2「あれ?あそこにいるのジムリーダーのオニオンじゃね?」
    サイトウ「うわ、マジじゃん!ちょっと声かけてくる」

    サイトウ「こんにちはオニオンさん。今日はお休みですか?」
    オニオン「あの、あの、なんか喋り方…」
    サイトウ「友達といる時はあんな感じですよ」
    オニオン「でも笑顔を失ったって…」
    サイトウ「神聖な道場ではヘラヘラできませんし。それだけにプライベートまでそうではとても保ちませんよ」
    オニオン「そ、そうですか…」

    サイトウ「そうだ、私達これからスイーツ食べに行くので、一緒に行きましょう」
    オニオン「え、えっ」
    サイトウ「みんな〜!オニオンくん参加決定〜!」

    オニオン(な、なんか変な感じ………///)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:58:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:17

    そういえばサイトウは現役の学生って設定があったな
    喋り方がこうなのかはともかくプライベートもああいう感じとは思えないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:05:29

    「ちょ、ちょ見てよサイトウこれ。"寡黙でストイックな格闘姫"…だってさ…ww」

    「いやもうマジでやめて!?それテレビが勝手にさぁ〜!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:44:04

    保守

    お手手繋いで歩いていると可愛い
    ちゃんとオニオンくんの歩幅に合わせてあげるサイトウお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:00:55

    サイオニはいいぞ!!!(クソデカボイス)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:08:22

    ええ!?陽キャJKとお友達なサイトウ!?
    もっとちょうだい!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:03:47

    オニオンくんが見えないお友達と喋ってる時は立場が逆転してそう
    なんはともあれサイオニもっとください

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:05:02

    友達といる時はギャル口調、仕事仲間や仕事の場では礼儀正しい口調
    ギャップが良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:54:30

    えっ、プライベートや学校ではふりふりの可愛いおしゃれやちょっと露出の多いスカートとか履いてるサイトウちゃんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:28:01

    おねショタ助かる
    もっと頂戴!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:51:00

    友達のギャル達にも可愛がられてるといいよね、オニオン
    みんなでテーマパーク行った時にちっちゃくてパレード見れなくてオニオンが困ってるとヒョイっと肩車してくれるサイトウお姉ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:40:20

    設定画とかグッズを見るにサイトウちゃんってユニフォームで足出すの慣れてるからか制服のスカートかなり短いよね

    オニオンくんにそれを指摘されても「スパッツ履いてますので大丈夫ですよ」って少しスカートをめくって見せたせいでオニオンくん耳真っ赤

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:43:31

    友達と出かけて一緒にやろーよやろーよー!って流されるんじゃなくて自分からイェーイ!ってフレンズピース自撮り写真とかSNSにアップしてるサイトウいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:16:58

    オンオフの切り替えがスムーズすぎる上に根っこはちゃんと真面目なの良いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:28:56

    オニオン君込みのこのグループのパリピハロウィンは気になるなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:59:44

    学校帰りにファミレスでドリンクバーとポテトつまみながら一緒に宿題してたらかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:39:38

    >>16

    お姉ちゃんにもみくちゃにされながら本格ハロウィンメイクでラテラルハロウィンナイトに参加しちゃうオニオンくんですって?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:30:01

    期末試験後の打ち上げスイーツパーティに呼ばれるオニオン

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:30:27

    パジャマパーティにも連れてかれるオニオン

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:30

    お姉さん達のアイドルになるオニオンくん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:19:15

    いつのまにかこんな神スレが!

    常に仮面をつけてるオニオンくんのためにストローを用意しているサイトウお姉ちゃんはいます

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:19:14

    オニオンとプリクラ撮って心霊写真になっても「ちょwなんか知らない人写ってるwウケるw」みたいな感じになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:23:39

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:56:46

    サイトウさんプライベートでオニオンくん以外のジムリーダーにあったら敬語になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:13:51

    なにこれ最高

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:28

    みんなでカラオケ行ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:15:28

    イケメンJKとイケメンショタの組み合わせはいいぞ~

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:36:16

    >>20

    そしてお姉さんたちと一緒の部屋で寝るんだよね


    仮面をつけたまま寝るわけにはいかないけどみんなの前で外すのは恥ずかしいオニオンくんを思って「これならお顔は見られませんよ」とぎゅーってしてあげるサイトウお姉ちゃん


    顔面にダイレクトに伝わる柔らかい感触といい匂いで全然眠れないオニオンくん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:44:07

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:32:40

    みんなでホラー映画を観に行ったとき、ひとりだけずっと平常心なオニオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています