ウタファンスレ 57曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:28:28

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:29:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:08

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:44

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:15

    建て乙
    トットムジカウタちゃんカッコいいね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:32:53

    建て乙

    今日はベストアーティストでAdoさんの唱、トットムジカ、セカオワの最高到達地点が聞けるから楽しみだね!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:38:10

    たておつ!
    ムジカウタちゃん騎士ウタちゃんかっこいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:48

    >>6

    Adoさんの誕生日にあったライブツアーマーズの無料配信でもトットムジカは披露されてたけど

    ウタとして歌う時とは別の方向でマジで凄まじいからめちゃくちゃ楽しみ!!

    Adoさんのトットムジカって何と言うかトットムジカを完全に使役してそうな…魔王に完全に憑依されてるような感じがあって本当に凄いからテレビ初披露楽しみ!!

    ちなみにその日のマーズ実況スレ

    film redのウタカタララバイ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:44:23

    建て乙
    実質今回が第二のウタのテレビライブツアーだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:44:42

    建て乙〜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:31:34

    かっけえ
    早く高画質で見たいし操作したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:59:35

    ウタを内気な少女って紹介した?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:03:09

    >>12

    Adoさんのことだと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:10:10

    うわぁぁぁぁぁぁ見逃した!!!!
    今家に帰ってきたけどもう一曲は終わってるっぽいなコレ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:38
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:12:48

    >>14

    9時台って言ってたのに8時の終わり頃にいきなり出してくるという所業よ

    ちなみに歌ったのは唱

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:25

    有料でも良いからどっかのテレビアプリで見逃し配信は無いんだろうか
    無断転載の動画には流石に手を付けたくないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:18:31

    唱が終わってちょうど9時くらいだったな
    トットムジカも10時台とはいえしっかりテレビの前にいないとなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:20:15

    たて乙!
    自分も9時開始と思ってテレビ付けたら終わりだけ見届けたよ…
    せめて魔王ちゃんの晴れ舞台は寂しくないように見届けるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:02:34

    テレビ見てたらトットムジカ歌ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:02:52

    やっぱムジカかっこええわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:07:49

    生トットムジカ良かった!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:46:30

    トットムジカの演出マジで神がかってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:56:26

    地上波で歌われたのは新時代私は最強逆光にトットムジカか
    ウタカタララバイも頼むよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:35

    トットムジカの迫力すごいよね
    Adoさんかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:18:29

    昨日はVaundyの逆光、今日はAdoのトットムジカと幸せすぎでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:47

    クリスマスが近づいてるしジングルベルをウタちゃんに歌ってもらいたい気分

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:47:58

    そろそろクリスマス限定パンケーキとかがカフェで出始める時期だな
    金欠だが一回か二回くらいは食べに行ってウタちゃんのアクスタと写真を撮りたいところ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:15:40

    この時期、去年のテレビライブツアーを思い出すぜ
    いろんな衣装のウタちゃん可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:12:07

    >>27

    すごい楽しそうに元気に歌ってるのが想像できる

    最後に応援メッセージとか入れてくれたら嬉しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:09:38

    Adoさんとコラボした服のパネルが置いてある店にウタぬいと写真を撮りに行くことを画策してるけど、だいぶ遠出しないと無いな……
    行くなら今度の休みとかになりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:25:49

    AdoさんFNS歌謡祭で唱といばらを歌うんだって!

    去年ウタがテレビライブツアーで辿ったFNS歌謡祭にAdoさんが出演するの運命を感じるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:08:48

    本誌を読んでお辛いからアニワンのウタちゃんをまた観ておいたんだけどなんてまぁ……かわいい……
    こんな子をエレジアに置いてった方がマシなんて思わなくて済むような時代が待ち遠しい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:04:14

    トットムジカのYouTube公式MVが7990万回再生……“近い”な

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:51:27

    試遊ってことは実装はまだ先か

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:07:59

    またウタちゃんの絵が増えてきて良い

    なんか知らんけどもうやめたと思ってからしばらくするとまた戻ってくるんだよな
    謎の中毒性がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:11:00
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:42:03

    8000万おめ!
    紅白で歌われることも決まってるしめでたい!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:51:36

    8000万めでたい
    先日のAdoさんのやつすごかったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:54:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:56:30

    トットムジカが8000万再生突破しているなら他の曲はどうかなって見てみたら何時の間にか、

    新時代

    【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    視聴回数

    と1億5000万再生突破していて驚いている

    それはそうとトットムジカの再生数に近いウタ関連の歌って

    私は最強

    【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    視聴回数

    かな?

    >>40は途中送信の為削除)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:09:58

    どっちもこのスレで1.5億回再生と8000万回再生を祝われてたな〜
    次は来るとしたら逆光の1.1億回再生かなって感じだ、恐らくウタカタララバイの9000万回再生よりはこっちのほうが先

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:00

    >>41

    再生数もうそんなに行ってたのね・・・

    歌を聞いたりはするけど再生数はあまり気にしてなかったから驚きだわ

    やっぱり二曲ともいい歌だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:07:50

    キリ番到達するとやっぱり嬉しいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:17

    曲を買うとあんまり動画で視聴しなくなっちゃうから全然数字追えてなかったけど、新時代の再生回数すごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:42:09

    ときどきMVの方も見たくなるから再生数に貢献するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:06:12

    かなり多く再生数を稼いでいるんだなぁ……
    もう一年以上過ぎてはいるけれどまだまだ衰えてはいないな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:37:09

    >>47

    FILMREDの人気は然る事ながら、曲一つ一つを取っても人気を集めている訳だからね

    そりゃ今でも聞く人は居るだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:54:28

    >>46

    たまに曲聞くだけじゃなくMVの映像ほしくなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:03:48

    今日はFNS歌謡祭2023

    去年はウタライブツアーのイベントの一環でMrs.と秦基博さんがウタの歌を歌ってたね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:16:54

    まぁ……両方だな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:42:19

    >>51

    これは二択と思わせといて実質的には一択しか無い選択肢だな

    両方とも堪能すれば良いのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:39:07

    昨日のFNSの録画見た
    トップハムハット狂作詞曲とVaundy提供曲をフジテレビの屋上で歌い上げるのすごい縁を感じるね
    あとやっぱ何度聴いても「いばら」の歌詞めっちゃウタちゃんやルフィに刺さるね…というかワンピースのあの世界全体にぶっ刺さるね…
    昨日のパフォーマンスではAdoちゃんが「さぁ未来貫くその魅惑の痛みはきっと今よりずっと朝、照らすはず」って最後の歌詞歌い上げたあとに頭上の光に手を伸ばしてて、それが今年のルフィの公式生誕イラストと重なって見えてとても良かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:54:56
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:57:38

    >>51

    なんならツアー時の衣装追加をして欲しいくらいや

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:33:16

    >>53

    Adoさんの純粋なファンには嫌がられそうだけど、シルエットで歌ってると自分の中でウタちゃんを重ねられてすごく楽しい

    髪おろしバージョンのウタちゃんがそこにおるんや……! ってできる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:49:20

    >>54

    初めて聞いた歌だが、中々ワンピースらしい要素もあるよく馴染む歌だな

    良い曲だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:44:47

    >>51

    >>52

    まあ両方だよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:12:33

    Adoさんの世界ツアーwishの開催国がついに解禁…アジアにアメリカ、ヨーロッパ世界中の有名な国の都市でライブが行われ最後に国立競技場でライブをするわけだね

    Adoさんが遂に世界の歌姫への道を確実に進むと思うと感動的だな…


  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:17:04

    >>59

    これにはウタちゃんも大喜びだわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:48:00

    >>60

    ミカン食べながらAdoさん応援してるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:20:56

    今年のBillboardも新時代の年間ランキングTOP10入りおめでとう!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:03:07

    >>62

    すごい

    ギリギリとかじゃなくてまだ6位に名前があるんだ

    記録だけがすべてではないけど、長く残って欲しいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:20:24

    >>62

    すごいな

    好きな曲が長く愛されてるのは嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:07:47

    紅白のAdoさんをライブツアー次元のウタちゃんがどんな感じで応援してるんだろうとか妄想が膨らむ
    やっぱり年越しそば啜ってるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:13:25

    >>62

    ダウンロードアルバムでウタの歌が年間3位なのも凄い

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:23:12

    時間に余裕できたらウタぬいとイルミネーション見に行きたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:46:35

    人を小馬鹿にするようなシーンが多いけど、クソガキ感とドS感があって好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:52:27

    ドSでついでに自尊心もりもりのウタちゃんは見てみたい
    才能てんこ盛りなんだから鼻につくくらい生意気でもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:23:15

    >>69

    公式だとそんなウタちゃんは幼き頃限定だからね…

    大人になっても自信たっぷりでいてほしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:47:08

    曲作りながらウタカタララバイとか逆光とかの歌詞が頭に浮かんでリズムとぴったりハマった時なんかは「もしかして私って天才なんじゃないかな!?」くらいのテンションにはなったことあるかもしれん
    実際音楽に関してはガチで才能あるからな、普段着のセンスとかは……アレだが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:04:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:22:20

    >>68

    >>69

    そもそも幼少期は9歳相応のおませちゃんなガキンチョしてるだけで別にドSでも人を小馬鹿にする様な性格でも何でもなく普通に優しい性格してるんだけどな…ルフィと競争って言いながらちゃんと待ってくれたり手を繋いでくれたりするし

    そもそもあれぐらいのガキチンョじゃ無いとルフィに良い意味で刺激を与えられないからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:27:23

    ウタちゃんがワノ国にいるとこ見てみたいな
    着物は似合ってたから、ワノ国にもなじむと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:33:13

    >>71

    配信なれてきたら

    曲できてファンから絶賛された時は嬉しいと同時にフフンどんなもんだいくらいのテンションになって密かにドヤ顔してるかもね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:20:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:26:06

    >>76

    あと久々に会った昔のダチ(ルフィ)に引き摺られて当時の頃のテンションに戻ってたとかも考えられる

    ほら、リアルでも小中くらいの友達と成人してから再会したらちょっと童心が出ちゃうじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:33:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:50:35

    >>76

    ウタやルフィからしたらあれが2人にとっては日常でありテンプレでウタは昔の様な喧嘩として捉えてるからであって決して本気で馬鹿にしてるわけじゃないからな


    よくやってた負け惜しみぃ〜だってルフィに対して海賊として自分がルフィに負けていると感じてたから自分に対して負け惜しみを込めて負け惜しみをしてただけで煽ってたり馬鹿にしてた訳じゃ無い

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:44:51

    グッズ届いた〜
    キーホルダーは片方使用したくて2つ買ったから、早速がま口バッグかリュックに付けて推しアピールしたいな
    ボールペンは使うか飾るか悩みどころ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:28:27

    ボールペンは中身のインクを取り替えれば本体が壊れるまでもずっと使えるのが良いよな
    その本体も大事に使えばそんなすぐ壊れるようなことにはならないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:26:22

    >>80

    わかる

    せっかくだからペンとして活用してあげたいって気持ちと

    使うと汚れるから使わないで飾っておきたい気持ちと両方ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:26:52

    全バラしてアクリルクリアで外装保護でもするかね
    車用のウレタンクリアでもいいけどどちらにせよプラモ用のスプレーガン要るね
    持ち手のゴム部はどうしようもないから同型のペンの持ち手を移植して本物は大事に保管

    うーん大変手間ですな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:15:07

    ボールペン何気にジェットストリームなのが素晴らしい
    使いやすくていいボールペン

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:17:12

    海賊無双ってまだ他キャラ決まってないから配信されないんよね?早く使いたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:36:36

    ゲームならスペースとらないから最強衣装フィギュア置く場所がなかった俺でも買える

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:37:40

    >>85

    ジャンフェスで何か情報出る感じではあるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:29:42

    >>86

    スペースはどうしようもないからね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:24:45

    逆光も地味にあと48万回再生くらいで1.1億だな
    年内には祝えそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:47

    >>89

    気が早いがめでたいな


    >>74

    ワノ国行ったらワノ国の音楽とかインスピレーション沸いて目を輝かせてそうだね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:29:29

    何度見てもクリスマスウタちゃんかわいいなー
    鼻水垂らしてるところちょっとアホっぽくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:46:56

    楽しみ方としては邪道かもしれんが、Adoさんの歌ってみたアルバムを買ったので可愛い系の歌い方してる曲にウタちゃんを見出すなどするぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:03:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:05:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:06:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:06:25

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:07:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:08:15

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:08:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:09:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:10:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:10:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:11:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:12:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:12:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:13:01

    荒らしに構わず報告と規制依頼
    あと無視してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:13:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:13:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:13:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:13:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:15:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:15:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:16:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:16:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:18:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:19:35

    俺はキャプテン荒らし対策っスルだぁ!
    スレ民が自衛できるようにやり方を書いとくのん
    ①お問い合わせからこのスレのURLをコピーして貼り付け
    ②該当する書き込みの安価を名指しして規制よろしくなぁ!するんだ、ここが大事なんだ
    ③多分vpn使ってるからプロキシ規制よろしくなぁって加えても美味いで!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:21:27
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    ちなみにここから出来るらしいよ

    急げ!ファンスレの平和掴むんだ!お問い合わせ・ラッシュだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:22:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:23:26

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:23:35

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:24:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:25:35

    >>116

    有能なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:26:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:26:22

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:28:38

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:29:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:30:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:31:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:31:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:34:40

    >>116ンクス、ありがとうございました

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:44:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:46:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:48:57

    >>88

    どんなコレクションも場所が無ければ飾れないし、そもそも入手すら不可能だから面倒だよねぇ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:02:18

    スレ主帰ってきたら報告の仕方とかだけ残して荒らしに反応してるレスも消してくだせえ
    ここはずっとそれでやってるから

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:05:37

    >>134

    グッズ全部欲しいけどお金や場所の制限を受けてしまうのがもどかしい…

    お金は貯められるけどスペースはおいそれとは拡げられないからなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:13:10

    >>136

    買った後悔は後で何とかなるけど買わなかった後悔はどうにもならないからね…

    出来ればグッズ網羅したいのわかる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:39:34

    >>116

    同一人物らしき荒らしが同時刻帯にうちのスレッドにも湧いておりまして

    ご指南を参考に運営に対処していただけました

    ありがとうございました

    ここのファンスレの空気もなんだか素敵だなと思いました

    皆さま良いウタライフを

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:46:33

    余裕をもってお金をやりくりしていたはずが予想外の出費でかなりヤバいことになっても、一度買うと決めたグッズは買わずにはいられないよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:05:35

    うさぎの足ダン見てたらウタちゃんのイライラ足ダンってめっちゃ可愛いじゃん…って思うようになった
    モチーフがうさぎとか天使とかウタちゃんって可愛いのかたまりよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:30:22

    ウタ……名塚さん……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:12:29

    >>141

    絵がすごくかわいい!特別メニューの給食めっちゃ食べたい

    生徒たちはいい思い出になったかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:48:38

    フィギュアとはいえ中の人がこうやって推しと推しを並べてくれているのは感慨深いものがあるぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:02:49

    >>143

    中の人が役に思い入れ持ってくれてるの本当に嬉しいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:26:51

    ウタちゃんの香水、21日から一部の麦ストでも販売してくれるらしい

    もうネットで1つは予約してあるけどもう1つ買いに行こうかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:14:18

    >>143

    ウタちゃんイメージのお花ボリューミーでふわもこした感じとか羽っぽくていいな

    エウレカちゃんはスッとした感じですごくイメージあってると思う


    >>145

    なんかネットで注文できるけど実店舗で販売って言うと寄ってみたくなるね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:28

    かわいい

    かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:55:14

    >>147

    うむ、かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:46:41

    >>147

    すごい楽しそうに動いてていいな

    騎士モードの爆発は映画の私は最強のシーンの再現か

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:43:35

    ショッパーにウタちゃんもいる

    近所なら行きたかったが同じ地方ですらねぇぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:45:10

    あとこのノベルティ可愛くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:35:58

    ウタちゃんのフィギュア発送メールきた
    一気に6体増えるから場所に困ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:59:57

    ノベルティほんとかわいい ジャンフェス行ける人がうらやましいよ
    また部屋にウタちゃんが増えるんだ嬉しいじゃないか、俺も場所足りなくて困ってるけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:54:48

    >>151

    かわいすぎる!

    ジャンフェス行きたかったなー

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:24:53

    詳細はわからんがまた新しくフィギュア出して頂けるっぽい??

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:48:38

    なんかXの調子が悪い?
    画像とか全然表示されないな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:59:15

    世界の歌姫のPOPかぁ楽しみすぎるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:26:22

    無双のは結局いつ出るのよ
    この為に買ったのよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:55:05

    ウタ熱は今日も熱々

    おじちゃん仕事で嫌な事あっても癒されるから助かるわぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:50:05

    Xの異変もう直ってるかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:45:10

    今日か明日あたりに逆行1.1億行きそうかも

    【Ado】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:46:21

    遂にウタちゃん3人のフィギュアが!!
    これから開封するけど箱も可愛いから取っておきたい!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:11

    P.O.Pで2人目のウタちゃんが発表されたと聞いてもう餌の過剰投与にドン引きする猫ちゃんみたいになっている。来年もまだまだ備えなければ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:02:27

    自分も今日UTA PARTY!!届いた!
    まだ開けられてないけれど外箱を見ているだけで幸せそうな気持ちになれるね
    本当にウタちゃんのフィギュアいっぱいでまた新しいP.O.Pも出してくれるの嬉しい悲鳴が止まらない…!
    ただ出費も止まらない(笑)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:35

    なんだこの可愛いお顔は…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:36

    P.O.P2体目嬉しすぎる…
    私は最強の売れ行き良かったということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:36

    >>166

    そうそう初めて見た時から気に入ってた

    このむいっと横に広がった口元がウタちゃんの人となりをアピールしてる気がして…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:16:12

    おれもフィギュア届いた!
    めっちゃかわいいよねー最高にマジでかわいい嬉しい
    スペースが無くて飾れないんだけど、多分しばらくは毎日箱から出して眺めてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:38:15

    逆光1.1億行ってた
    おめでとう!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:33:13

    >>170

    おー、これは目出度いな

    【Ado】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    逆光は個人的に何かに抗うってイメージがあるから嫌な事があった時に行くと気分が良くなる、気分転換に最適な良い曲だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:44:56

    >>171

    わかる

    イライラした時にその気分をぶつける感じで聴いてるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:13

    >>166

    開けるのもったいぶってまだ開けてないけど

    服が少しキラキラしてる感好きすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:51:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:51:55

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:52:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:52:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:52:50

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:53:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:53:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:53:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:54:29

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:54:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:55:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:25

    >>180

    ここ数日出てなかったのも前他スレで暴れてたアンチがまた出てきたって感じだろうな

    主張も同じだし出てくる時間帯的にも学生感は強かった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:56:53

    どうせすぐ規制されるのに毎度毎度よくやるよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:57:02

    よっしゃXちゃんと貼れるようになってる!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:57:10

    報告通報したからあとは埋めちまおう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:58:25

    >>191

    良かった良かった

    フォトスポットのライトの色変わるのクラブみたいで好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:01:10

    >>191

    良いな〜飾りつけ

    自分は見事落選して入れないから行けた人が羨ましい

    せめて当日券があればワンチャンあったのに…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:04:27

    確率は低いけどワンチャンでウタのメモリアルフォト当たるかもしれんぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:05:44

    >>195

    ランダムか……

    当たるとは限らないけど選べるならシャンパパとウタちゃん欲しかったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:06:25

    >>192

    おけうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:06:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:07:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:07:13

    ウタちゃん大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています