横山和生応援スレpart52

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:28:28

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!




    【注意事項】



    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう



    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください



    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)



    ・スレに貼る画像には出典をつけてください



    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう



    ・荒らしには反応せずスルーしましょう



    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!



    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:32:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:32:57

    たておつー
    口取式スレ画は縁起いいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:33:23

    たておつ!保守!
    今日は最高にいい気分だ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:34:17

    たて乙です!
    前スレで貼ろうとしたらバグって文字だけ飛んでったのでこちらにペタリ(スマホなんでガビガビですが…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:36:17

    お写真でろでろ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:36:26

    >>6

    オペラくんを見つめる目が優しい…

    現地に行ってた方々寒い中お疲れ様です〜!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:37:42

    >>6

    穏やかな和生とオペラくんの真剣な横顔よすぎる…

    現地写真は現地写真ってだけでまず最高なんですよ!

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:39:03

    たておつです
    前スレの埋まり具合速すぎる
    現地民はお疲れ様です。あったくして休んでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:51

    最近開催日のスレの伸び方エグいなと思ってたけど、重賞制覇すると尚の事弾けるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:43:03

    ちょっと面白そうだし最大瞬間風速出してみるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:47:06

    スレ立て乙です
    重賞制覇&写真大漁で興奮冷めやみませんな
    明日は中山で3本立て
    ・東サラ×国枝コンビの新馬レッドラウル
    ・休養明けも想定1番人気、大物感漂うカンティーユ
    ・惜しい競馬が続くコンビ継続のフィールザワールド
    今日の勢いそのままに良い結果&無事を期待したい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:50:14

    >>12

    最大瞬間風速は多分シャーガーカップのときを超えられないだろうなぁ…

    夕方に立ったスレをその日の深夜に使い果たした

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:51:19

    >>14

    せっかくなのでトップ5までやってみるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:53:53

    >>14

    あの時は初アスコットでいきなり勝つとは思いませんでしたし、それだけ衝撃的でしたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:54:04

    この顔めっちゃ好きで困る……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:56:18

    >>13

    レッドラウルくんは国枝先生の見解では将来的にダートかなって感じらしいね。2歳だけど530くらいあるし

    フィールザワールドは中山がかなりひさびさで直線短い中山だとどうだろうね 馬場は湿った方が良さそう

    カンティーユは力ある馬だしたけしの代打だけどなんとか良い結果を…!🙏🙏

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:58:02

    メイショウのかずおも貼っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:09:47

    私も…|ω・`)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:10:33

    前スレ187ですがスレ画に使ってもらって良いですよーって書こうとしたら爆速で埋まって驚きました!

    現地は寒いの苦手な自分には地獄のような辛さでしたがいいものを見られたので耐えた甲斐があったな…と思いました。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:17:07

    ここは平日はのんびり騎乗予定とか一緒に走った子の近況とか現場からのありがたい供給を分かち合えるので助かってる
    競馬開催日はどうしても気が立ち気味になって若干流れ怪しくなる事あるから最近はたま〜にちょっとここでも自衛が必要かも?と思う時もあるけど基本的には楽しく皆で応援できるからルールを守って穏やかに過ごしたい

    それにしても今日マジで全体的に作画良くない?筆のってんなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:19:49

    >>22

    平日もなんだかんだ話題が途切れずまったり和生について話せてありがたい場だよね

    これからも全人馬に敬意を持って楽しく応援したいね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:24:26

    Xで検索しても嬉しい場面ばっかりで捗りすぎる…

    オーナーさんと喜んでるの最高だよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:26:00

    今日現地スレ民多くない?!
    めちゃくちゃ現地写真見れてありがたすぎる……
    みんなお風呂入ってゆっくり休んでくれ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:26:36

    >>17

    横顔もだけど腕から指のラインが!絵画かよほんと


    こちらも作画が素晴らしい和生…

    青髭や肌荒れがばっちりの高画質もなんのそのの可愛さ

    振れ幅激しいけどベースはほんと可愛い顔してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:28:18

    >>24

    オーナーも和生も同じ顔してる

    良かったね2人とも

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:41:22

    歩き回ってたからかテンション上がってたからか全然寒さ感じてなかった…今日は心があったかくなる1日だった、収支はマイナスだけどホクホクや😊😊

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:58:41

    今日の和生はいつにも増して肌が白かったな…寒いからかもしれんけど
    でも作画は良く歩様は軽やか、インタビューは普段より元気いっぱいで可愛かったので調子は良さそうですね。
    暖かくして明日のレースに臨んでもらいたいところです。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:48:25

    >>29

    人体診断きたわね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:49:37

    >>29

    パドック診断助かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:21:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:40

    元ツイの方が上げ直したので改めて

    今回の口取りめちゃくちゃ心温まるわ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:31:38

    今日のインタビューは写真判定待ちでインタビューまでの時間がなかったのかいつものポーカーフェイスじゃなくて素が出てる感あっていいな。特に乗ってる時は〜のところがクソデカボイス気味になって、藤岡兄とかが待機所でうるさいって言ってる理由がちょっとわかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:20:24

    昨日の和生どっかで見たぞと思ったら阪急杯アグリの時だわ
    ビジュアルはいいんだけど顔色どした!?ってなる感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:47:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:28:28

    >>36

    かわええw

    その瞬間見てみたかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:35:09

    レッドラウル他の馬のゲート入りが長くて集中力切れたかもなあ
    スタートがものすごいよっこらしょスタートだった
    和生も流石に後ろ過ぎると途中で少し前行かせたけど最終直線もよそ見したりまだ真剣に走るってのがわかってない感じだったね
    2歳でデビュー出来たしお勉強頑張って

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:35:55

    ラウルくんは後ろの方で入線かな
    まだ幼い感じがしたし国枝厩舎だから次以降かな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:37:28

    ゲート入り待たされたのもあってレースに集中できてなさそうだったねぇ
    レースお勉強しつつダート試したりもするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:17:36

    新馬はまずはレースになれる必要があるからこれでいいちゃんと馬群にくっつくことも覚えてくれたら今日は十分。他のゲート渋った子は頑張ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:23:03

    レッドラウルと首かしげ和生

    確かにあざといわ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:50:49

    ゲートの調子が悪かったみたいだね 待たされたけどどうなるかな
    1番人気のおかげでいっぱい和生見れた

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:52:46

    カンティーユ2着惜し〜
    出遅れが響いたね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:53:32

    惜しい、2着
    突っ込んできたのが強かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:54:23

    2着かな?
    今日はよくゲート待たされる日だね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:54:33

    カンティーユ2着かな?
    追い込んできたのが強かったね…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:55:16

    カンティーユ2着かーここは勝ちたかったなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:56:14

    今まで逃げで勝ってたけど控える形でも好走できたのは好材料かな?
    次は武史に戻るだろうけど頑張ってほしいねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:01:13

    ここの調教師さんのコメントにあるように控えてしまいに伸びる競馬が今回はできたんじゃないかな?

    次回以降に生きるといいね


    所属馬詳細(カンティーユ) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:05:20

    >>50

    少し出負けしたのもあったけどあえて控えた感あったしそれで伸びて2着までこれたのはよかった!

    今日はまだ12Rも残ってるし次も頑張れー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:10:50

    >>51

    これは勝ったオタルエバーが強かったしゃーない

    かずおも乗ったことあるレイクヴィラっ子だね


    今日は最終までかずおが見られる

    ちょっと得した気分

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:22:35

    フィールザワールド脚やっっっば!!!!
    2着おしーーー!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:23:13

    脳汁出る…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:23:40

    惜しかったなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:23:58

    まさに急襲!って感じだったね
    いい2着だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:05

    最後尾だったからもうダメかと思ってたのになんだあの末脚
    めちゃくちゃかっこよかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:24

    すっげえええええ脚!!
    正直4角前で終わったと思ってたよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:43

    直線向いて最後方からぐんぐん追い抜いていくのかっこよすぎた…
    惜しかったな〜!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:48

    いや2着届くんかい!
    あー惜しかったなあここまで来たら勝ちたかったぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:25:14

    石橋と和生でワンツーかい
    昨日の上村厩舎馬券じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:25:23

    ちょっと待って、何今の!?笑っちゃったんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:25:34

    最後差し切らなかったがいいレースやったな
    そして今週は6鞍で2勝、2着2回で重賞勝利もあって楽しい週末をありがとう和生

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:26:15

    今週6鞍しかなかったのに満足感やばい
    最後のレースの見応えやばかったしよい週末だった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:27:55

    今週の和生調子良かったね
    久しぶりの重賞制覇、惜しかったが見せ場のあった2着、脳汁ドバドバだぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:31:21

    今週の和生
    人気(1-0-2-4)
    結果(2-2-0-2)
    鞍数少ないし半分人気馬だけど十分ようやったのでは?
    1番人気も2着だし

    来週も頑張れ和生!
    そして先生方和生に乗鞍下さい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:33:54

    めっちゃ悔しがる和生

    いい伸びしてたし控えても勝てそうな手応えだったんだろうね…次につながるといいな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:00:04

    最終レースの追い込みは正に横山和生って感じだったな。和生の名刺みたいなレースだった
    まあフィールザワールドは東京でもこんな感じで和生乗ってたけどなんか右回りの方がいいんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:01:04

    特別登録出ました
    自分が登録出来てるのはこの子達だけなので他の子達でわかる方いたらよろしくお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:02:48

    レッドラウルくん

    お子ちゃまだそうです

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:05:49

    >>70

    この距離でも聞こえるクソデカ甲高い声助かる

    >>69

    カペラステークスにオメガレインボーで登録されてますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:06:34

    ホウオウビスケッツは丸田でレベッカは古吉だったような

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:07:54

    「まだねえ、おこちゃまだな(甲高い声)」
    好き

    ビスケッツは丸ちゃん
    レベッカはフルキチさんだね
    パワーブローキングはどうかなあ
    和生乗せてほしい!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:23:39

    >>70

    クソデカ高音ボイスたすかる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:33:54

    TBRさんの今週のファンタスティックでベラジオオペラの騎乗を褒めてくれました
    嬉しいねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:35:25

    >>75

    おぉやったー!見に行く!!

    この間のルージュリナージュちゃんのとき以来またすぐ褒めてもらえて嬉しい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:38:37

    フィールザワールドと和生

    あの末脚は凄かった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:40:21

    やっぱり中山って声めちゃくちゃよく聞こえるね
    こういうの上げてくださるのもありがたい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:45:07

    >>77

    いい笑顔でナイストライ!って褒めてくれる先生素敵な人だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:53:12

    蛯名先生もモンレーヴくんのときにポストしてくれてたけど、勝つために頑張ったことを認めてくれると自分のことのように嬉しくなっちゃうね
    今週はめちゃくちゃよかったぞー!来週も頑張れ和生!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:36:56

    来週日曜の師走Sパワブロくんもだけどゴールドハイアーも登録あるんだよね…
    今週はお休みだったけど来週からはべーたな戻ってくるしゴールドハイアーの方じゃないかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:39:13

    フィールザワールドくんのレースの上がり他が36秒台すらいない中35.9の圧倒的1位で笑っちゃった
    そりゃそうなる
    次走も楽しみだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:07:40

    来週土曜のメインレース、今だけ和生が3人に分裂してて面白いw


    常総ステークス(3勝クラス) 出馬表 | 2023年12月9日 中山11R レース情報(JRA)

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202306050311

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:52

    >>83

    エルムS再びw

    あのときは五十音順でも3頭並んでたから絵面が面白すぎたな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:11:23
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:17:37
  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:21:57

    躓いて鼻出血しても2着に来れるって力のある子なんだねえ
    しかし鼻出血2回目か…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:23:22

    >>82

    前の足が止まっていたとしてもすごい末脚でしたね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:05:13

    今日のノルマンディーの懇親会かずおもたけしも来てるらしくて今日は黒のスーツに黒シャツでシックでかっこいい感じ
    人のツイートだから貼れないけど探してみて

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:56

    >>89

    なるほど確かに貼れないけどめちゃくちゃいい写真だね!

    全身黒でシックでかっこいい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:54:16

    和生の声いいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:59:50

    >>91

    甲高い声もコミカルで好きだけどけどこういうちょっと落ち着いたトーンの声も好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:15:39

    高い声クソデカい声落ち着いた声いろんな和生の声全部よい
    たくさん聞きたいからまた重賞勝ってインタビュー聞かせておくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:40

    ノルマンディー懇親会、かなりの数のジョッキーが参加してたみたいね

    今後もっと大きい写真がアップされそうだけど今貼れそうなポストはこれかな

    4枚目に和生がいる(ノルマンディーオーナーズのオの字の下辺り)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:24:58

    >>94

    スーツは社台のパーティーの時と一緒かな?

    黒シャツと黒のネクタイは初めてみたかも、かっこいい。騎乗は終わってるから結婚指輪してるだろうし、なんか前のとは違うアクセサリーつけてるかもね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:44

    相変わらず指輪ゴツい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:15:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:22

    被っちゃったから削除…
    和生が代表で挨拶とかなかなかレアな姿だ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:45:04

    和生は岡田スタッドの夢であり希望の主戦だからね。これに対抗できるのはノルマンディーの至宝の主戦弘平しかいない。弘平が参加遅れるなら代表挨拶は和生しか実はいないってロジックなんですわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:06:07

    同じ方のポスト見る感じ今日中京の騎手は遅れて参加だったのかな?阪神もそうなのかも
    コーヘイちゃん中京だったから後から参加だったのか
    今年のこれまでのノルマンディー勝利数だと横山家じゃない横山こと琉人くんが5勝でぶっちぎりトップなんだけど、和生は2勝で2位タイなのか(クラリティスケールちゃんとトリオーレくん)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:14:50

    昨日ラブリアージェちゃんで勝って3勝目だね!
    ちょうど今週勝ったばっかりだし他の子でも勝ってるしってことで選ばれたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:06:02

    >>101

    100です 2日3日分の反映がまだのネトケ情報見て書き込んでました

    指摘ありがとうございます 土曜日めっちゃ盛り上がってたな…

    これだけでも何なので、発見した和生がド真ん中でお話ししてる写真を貼ります

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:17:35

    >>102

    このメンバーの前で和生が代表して喋ってるのひゃーってなるな

    何喋ってたか気になる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:56:11

    今回シャツとネクタイが武史とお揃い?もしくはそっくりでフフッとなった

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:27:11

    >>101

    ディナースタで菊花賞も行ったしねぇ…って考えると意外と結構貢献してるような気がするな🤔🤔


    山田オーナーもいらしてたみたい チームタイホくん

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:55:33

    >>105

    あっ…(尊死)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:58:53

    デアリングタクトが引退した今、もしかしてノルマンディー馬で唯一G1出走経験騎手なのか和生…?


    しかし参加者の数すごいなこれ

    なにげに27期同窓会と横山家3代目の集いが発生している

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:14:11

    懇親会行ってみたいけど緊張しすぎて誰にも話しかけることができなそう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:32:41

    陰キャコミュ障で会社の懇親会すら帰りたくなるからこういうところは一生行けないかも…w

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:34:01

    今年一番ノルマンディー馬を勝たせている琉人くんを差し置いて代表挨拶させてもらえるとはいやはや
    何話したんだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:14:38

    べラジオch更新きたよ!!

    表彰式の様子もしっかり映ってるよ〜 ゼッケンプレゼントもあるらしいからみんなツイッター見てね

    「ベラジオオペラ」ベラジオ冠エース馬がGⅢチャレンジCに挑む!!【ベラジオch】


  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:15:59

    >>111

    おっ待ってた!お知らせありがとう!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:26:33

    「馬を褒めてあげてください」いいなあ
    「まだ乾いてないんでぇ↑(甲高い声)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:42:03

    髪ハネを注目される和生(かわいい)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:44:52

    レース前に「中団前目につけて直線外出して馬場真ん中あたりに行ってくれたら…」って言ってて、その通りの完璧なレース運びだったなってニコニコしてしまった
    めちゃくちゃ喜んでくれてて本当によかったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:55:33

    >>114

    後ろのみんなほんとに

    (はねてるなあ)

    (はねてるなあ)

    って思ってそうな顔してて好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:02:24

    >>1

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:11:20

    >>111

    トロフィー持ちながらの控えめな拍手可愛すぎて変な声出た

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:15:38

    >>118

    すごいよく見てるね

    言われて見てみたらめっちゃ可愛かったペシペシペシペシって

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:32:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:49:26

    競馬終わった後にノルマン懇親会とベラジオchが畳み掛けてきて平日なのに供給が尽きないの嬉しいけど怖すぎる
    これから有馬の抽選会もあるし…こっわ…もっとやってくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:29:06

    これから有馬関連の供給も増えていくといいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:38:47

    なんかうにゃうにゃ言ってたらしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:14:58

    >>123

    つまづいた〜!って聞こえるかな

    実際つまづいたみたいだし(鼻出血お大事に…)


    お辞儀が美しいかずお

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:39:49

    >>124

    お辞儀の横顔可愛い

    (-し-)こんな感じ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:18:51

    gallop読んでたら今週土曜の中山ダートの新馬にトーセンレスターって馬に乗るみたい!
    ひさびさのトーセンうれしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:08:19
  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:14:04

    >>127

    やった〜楽しみ!

    大事に育ててくれる先生も有馬見送り納得してくれた馬主さんにも感謝…!

    4歳で行きましょう有馬記念!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:17:45

    オペラくん来年も和生を乗せてくれるといいね
    どうか他の馬の依頼と被りませんように!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:00

    チャレンジカップ延々と見てて思ったんだけど、モレイラさんとの駆け引き多い気がする
    タイセイレスポンス君の時とか、ルージュリナージュちゃんの時とか
    自分がちゃんと見れてないだけで他にもあると思うけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:02

    ベラジオオペラの来年本当に楽しみだよね
    どうか和生継続でお願いします!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:54:19

    チャレンジカップ延々と見ちゃうよねわかる
    直線めちゃくちゃスムーズに外に出てくるところ気持ちよくて川崎記念並みに見返してる
    和生も今後を見据えた発言してるし次もコンビ継続してくれると嬉しいなーと期待して続報を待つよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:03

    5日朝のとことこタイホくんでほしゅ

    今週の追い切りが有馬2週前なんですか…早くないですか?

    和生またなぜか様子見に来てたり乗らないけどなでなでしに行ったりしてるの捕捉されないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:34:31

    競馬ラボのデータベース、トレセンの写真も載せてるからいつでもナスカが見れてたすかる

    https://smart.keibalab.jp/db/horse/2020102781/?ad_code=tw

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:39:21

    >>134

    ナスカ見放題じゃん

    ナスカたすかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:37:20

    >>107

    遅レスだけどもし今年の宝塚にブローザホーンが予定通り出てたら岩田パパ?もそうだったのかな馬主名義は牧雄さんだけど

    今のとこ有馬菅原君で想定だよねお互い頑張れ〜


    有馬といえば日曜のBS11でアンカツさんが今年の有馬乗るならどの馬?って問いにタイトルホルダーって答えてたね理由はJC直後Xで触れてた内容とほぼ同じ

    結果がどうなろうとも最後まで2人で一緒に仲良く走り抜けてくれ…!

    「2023 アンカツの第1位」BSイレブン競馬中継 安藤勝己元騎手ゲスト出演(2023年12月3日放送)


  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:54:39
  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:34:27

    >>137

    どうか悔いなく、そして無事に

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:13:14

    >>137

    明言きたね

    本当に無事に楽しく和生とタイトルホルダーらしい競馬をして帰ってきてね

    引退式もやる予定なんだね

    最後に和生はどんな言葉語るのかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:46:06

    ツイッター漁ってたら土曜の新馬芝1600にジュビランスって馬に乗るっぽい
    いまのところ想定25頭だからそもそも出られるかわからんけど
    決まればキムテツ厩舎は初騎乗になる

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:50:22

    キムテツ厩舎とも縁ができたらもっといい馬回ってくるかもしれないし是非抽選通って欲しいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:32:13

    水曜想定では土曜7鞍、日曜8鞍で出てますね

    ただ>>140も言ってる通り2歳戦の登録数が多いので全部出れるかは微妙な所

    お久しぶりのポンちゃんや新馬戦以来のアースイオスくんもいるので楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:19:10

    先週より多めに想定もらえて喜んだけど確かにそうだわ
    全部出られますように!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:22:09

    久しぶりに登録チェックしててたくさんある!嬉しい!ってなったからできるだけたくさん抽選通ってくれるといいなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:49:03

    >>134

    他の子でも見れるんじゃないかと思ってタイトルホルダーのページ開いてみたら和生ほぼ毎回違う服着ててファッションショー状態だった

    ナスカジャン、シャーガーカップジャージ、アパパネジャージ、なんか星柄の半袖のやつ、色々あるよ

    タイトルホルダー - Titleholder - 競走馬データベース | 競馬ラボタイトルホルダー(2018年02月10日生まれ、牡馬、父ドゥラメンテ、母メーヴェ)競走成績、馬主、調教師、血統といった基本データはもちろん、競馬場・距離・馬場状態・枠順別の成績、次走情報など予想に使えるデータを無料で公開中!www.keibalab.jp

    しかしタイトルホルダーの写真フォルダ覗いてみたら和生でいっぱいって状況…彼らの歩みを表してるようでしみじみするな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:37:20

    >>140

    ロードカナロア産駒だ

    今カナロア産駒でいい流れ来てるから是非出走叶って乗せてもらいたいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:52:03

    今朝のタイホ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:59:37

    引退式は有馬記念当日みたい


  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:00:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:24:48

    引退式も決まるといよいよ実感が湧いてきちゃう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:46:39

    有馬当日応援しにきてくれたお客さんの前で引退式できるの幸せなことだよね
    だけどやっぱりさみしいなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:37:48

    和生騎手と昆先生の笑顔癒やされます

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:58:00

    今週は土日とも7鞍の合計14鞍!
    ジュビランスは残念ながら抽選から漏れてしまったけどポンちゃんとかカンナちゃんとか久しぶりのコンビもあって楽しみ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:00:41

    >>153

    たくさん乗せてもらえてうれしいねぇ

    日曜めっちゃ偏ってるな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:29:10

    函館開催で新馬のとき乗ってた広尾のリヤンイヴェールちゃん競争能力喪失で引退みたいです…
    悲しい…この子は大成しそうだと思ってたよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:36:27

    >>155

    あ、ああ……

    xでデビュー前から将来を楽しみにしてた出資者さんを見てたから辛い……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:39:19

    >>152

    1枚目の孫とおじいちゃん感

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:40:57

    >>155

    つらい……

    牝馬だから実家帰ってお母さんになるのかな?

    産駒と御縁があったらいいなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:42:50

    女の子だけど大きな馬体で3着入って期待できる子だったなぁ
    とにかくしっかり怪我を治して痛くなくなることを願ってるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:42:48

    上手くいかない事のほうが多いのが競馬だとはいうものの…リヤンイヴェールちゃんのこれからの馬生が良いものでありますように…


    つらいのでナスカを見て元気を出す

    …色違い持ってた気がしてたんだけど気のせいじゃなかったわ…

    横山和生騎手がフランスへの海外渡航届提出 タイトルホルダーとの凱旋門賞挑戦を見据えた視察 JRAは9日、横山和生騎手=美浦・フリー=が海外渡航届を提出したと発表した。渡航先はフランスで、9月14日から同17日まで研修のためとしている。umatoku.hochi.co.jp
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:04:31

    >>160

    わー!色違いだ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:00:27

    >>161

    21年モデル(青)と22年モデル(黒)の2種類持ってるよね

    青はよく見かけるけど黒はあんまり見ないかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:52:08

    >>162

    この写真貴重なノーヘルナスカ・ちょうどいい髪型・本人比ちゃんと目開けてると条件揃いすぎてて大好き

    めっちゃカッコいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:40:48

    >>162

    この和生盛れてるよね


    歴代3次元の推しは芸能人達なのでこっちが心配しなくても盛れる表情角度メイクを本人達が知ってるし

    さらにスタッフが盛れてるものを選んで世に出してくれるから安心して見てたわけだけど(生放送音楽番組やバラエティ番組は別)


    騎手特に盛りにほぼ関心ないと思われる和生を推すようになってからハラハラし通しである

    まあたまにめっちゃ盛れてる和生見た時の嬉しさもひとしおだからいいんだけどな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:51:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:01:38

    ここの民は有馬参戦する感じ?
    タイトルホルダーと和生の終着点を見届けたいし引退式も見たいけど倍率見て戦々恐々してる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:07:12

    地方民なんで指定席取れたら行く予定、どたばたで飛行機や宿の手配することなるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:47:35

    入場券になろうが行くつもり
    できれば指定席欲しいけど、倍率とんでもないことになりそうだから当たるかどうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:03:30

    仕事だから今回はお留守番です🥲
    行く方たちはがんばってくれ…👍

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:23:35

    ベラジオchプレゼントきたわよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:44:06

    >>170

    きたわね

    こういうの当たったことないから当たらないだろうけどとりあえずRTしておいた

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:02:37

    カペラS枠順出ましたー

    ここで外枠発動…良いのか悪いのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:20:49

    >>172

    前壁の心配が減るので枠としては悪くないと思う

    さらに外枠にいる元気なジジイことリュウノユキナがちょっと気になるぐらいかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:11:51

    タイトルホルダー今のところ大丈夫そう

    和生乗せるのは最終追いとのことであと和生がタイトルホルダーに乗れるのは最終追いと有馬本番の2回……うおおん

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:36:42

    パワーホール次走が共同通信杯になってたんだけど、裏って京都記念よね?
    まだわからないけど仮にベラジオオペラがここ叩きに使ってきたら乗れなくなるけどどうなるのか…🤔
    そもそも賞金足りるんかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:48:10

    >>175

    まぁどちらかに和生が乗れるor乗るとすれば、パワーホールはノリさん、ベラジオオペラは武史なんでしょうな。これぞ横山フォーメーション!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:23:29
  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:35

    >>177

    ポンサンと浜さんって言いたくなる気持ちわかるよ…w

    またこのポンちゃんとの可愛いやりとりを見たい


    ところでこれはファミマで目撃される和生

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:30:34

    >>178

    これホントびっくりした「へ~ファミマで…え?ファミマ!?!?」ってなったよ

    調整ルーム入る前の買い物かな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:36:38

    >>179

    金曜日に競馬場近くのコンビニに行けば和生に会えるかも…ってコト?

    店員さんにお礼言ってたらしくてメチャクチャ和生っぽくて良いな…ってなったわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:39:07

    競馬場の近くに住んでる人は金曜日にコンビニ行けば騎手とすれ違える可能性があるのか…、羨ましい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:35:29

    トーセンレスターくんと

    明日はがんばれ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:02:23

    来週デビューの子でたまたま空いてた和生が追い切りした子が居るみたい

    懸念はあるけど新馬戦勝てるレベルって連絡帳コメントしてる

    本番は鞍上和生ではないようだけど注目の子だね

    所属馬詳細 | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:07:36

    >>183

    ほお、と思って検索したら安定のナスカたすかる動画があった

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:21:51

    >>182

    >>184

    6日アパパネで7日ナスカなのね…w最近はよくナスカ着てるね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:58:05

    かずお出勤

    この袋に入ってる飲み物っぽいのが昨日コンビニで買ってたやつなのかな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:07:22

    ナスカジャンずっと迷ってるうちに限定色が出てた…

    こっちのが使い易そうだけど和生カラーが欲しい

    https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=174340851

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:44:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:46:16

    ハマサン4着かな 最終コーナー終わり辺りで外からギュンと動いた辺りはおっ!と思った

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:46:20

    ハマサン、外から上がって行って行けるか!?って思ったら直線でササりまくって笑っちゃった。
    競馬勉強してもっと強くなってくれ〜。和生教育任せたぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:47:06

    190踏んじゃった、暫くお待ちください

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:48:00

    4角の手応えすごかったけど直線で首振っちゃってたねw
    若さが出たかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:50:10

    >>177の記事通り良化途上って感じだね

    でも前走より順位上がってるしこれからも競馬お勉強していこう!

    >>191

    お願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:51:07
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:58:34

    >>194

    立て乙です!

    おそらく本日最初のクソデカボイス情報

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:00:18

    >>194

    たておつです!

    ハマサンと和生でうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:03:33

    >>194

    たておつです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:57:36

    スレ立てありがとうございます
    和生今日も頑張れ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:44

    うめうめ

    インスタ見てたらハイランドピークで重賞勝った時の武史にお出迎えされる和生に出会った

    www.instagram.com
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:04:08

    200なら今週も和生と馬たちは元気いっぱいで完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています