貞逆世界で騎士を目指す【閲覧注意・安価ダイス】

  • 123/12/02(土) 19:32:03

    貞逆……つまり男女の貞操観念が真逆な世界で一匹の男が騎士を目指すスレです


    閲覧注意とは書きましたがこういうスレは初めてやります、ご容赦ください


    最初のスレは精々セクハラされまくる程度で進めていきたいですが…


    尚スレ主が過激なエログロだと判断したり、趣旨に沿わないと判断した安価は除外させて頂きます



    まず、主人公の男のタイプは dice1d3=2 (2)

    1.ゴリ系のマッチョで強面の大男

    2.細身だがしっかり筋肉がついている青年

    3.華奢で細身な男の娘



    男の学力 dice1d100=68 (68)


    騎士としての才能は

    剣術 dice1d100=23 (23)

    槍術 dice1d100=1 (1)

    射術 dice1d100=59 (59)

    魔術 dice1d100=88 (88)

    体術 dice1d100=97 (97)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:35:55

    目指せ格闘王

  • 323/12/02(土) 19:39:45

    男はゴリでも華奢でもない細マッチョのようです

    ステータスとしては


    学力… 普通よりだが苦手ではない


    才能

    剣術… 才能なし

    槍術… 才能なし、可能性すら無し

    射術… 標準レベル、磨けば光る

    魔術… 才能あり、かなり得意

    体術… 凄まじい才能あり


    といった感じになります


    男の年齢は 15+ dice1d3=3 (3)


    騎士を目指す理由はdice1d4=4 (4)

    1.憧れの人が騎士だったから

    2.親友と約束したから

    3.母が英雄的な騎士だったから

    4.自由安価



    男の名前と性格を >>4>>8 まで募集

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:40:34

    ワイド
    熱血漢

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:05

    魔術もステゴロも強いな…

    ゴロウ
    思慮深いが熱い物を奥底に持っている(むっつり)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:45:56

    セルベリオ
    爽やかな熱血漢

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:46:38

    メイガス

    活発で暑苦しいが優しい性格

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:49:44

    バルトロ

    真面目で誠実

  • 923/12/02(土) 19:52:41

    男の名は dice1d5=5 (5)

    1.ワイド

    2.ゴロウ

    3.セルベリオ

    4.メイガス

    5.バルトロ



    歳は18、成人は dice1d2=1 (1)

    1.している

    2.していない



    騎士を目指すようになった理由は… >>10>>14

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:53:37

    故郷を守ってくれた騎士の背中を見て憧れたから

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:54:11

    王国の騎士団長に(性的に)気に入られてスカウトされた

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:55:29

    セクハラしてくる幼馴染を見返すため

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:55:33

    母に騎士になるように言われ育てられ自身も騎士になり民を守る為と目標にしていたから

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:56:57

    騎士団に入団し騎士団の腐敗を正すために

  • 1523/12/02(土) 19:59:02

    バルトロが騎士を目指す理由は… dice1d5=2 (2)

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

  • 1623/12/02(土) 20:04:21

    バルトロが騎士を目指す理由



    ……というより目指さざるを得なくなった理由は王国騎士団の団長殿に見初められた(オブラート)のが原因な様ですね



    バルトロに目をつけた騎士団長の《名前》《性格》《その他簡単な設定》を >>17>>21 まで募集します

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:06:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:08:17

    《名前》キャンディア
    《性格》豪放磊落なドスケベ
    《その他簡単な設定》
    名家の当主でもあり、地位による権力と騎士団長たる武力をもってありとあらゆる欲しい物を手に入れてきた
    愛人が20人ほどいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:10:15

    《名前》アンダーガーダー・ド・ゴッサー
    《性格》おっとりのんびりとして誰もに優しく接するが他者を可愛がる(意味深)事が好き
    《その他》身長は200cmでグラマラス体型

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:10:38

    《名前》
    カリギュラ
    《性格》
    騎士道精神に溢れた団長にふさわしい人格者だが性に奔放なのが唯一の欠点
    《その他簡単な設定》
    魔法は一切使えないが剣術と筋力に振り切った正統派騎士……というかゴリウー。
    背が高い。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:16:01

    《名前》
    ヤドヴィガ
    《性格》
    生真面目で規律にうるさく堅物だが実はむっつりスケベでドM
    《その他簡単な設定》
    身長180cmでバストもヒップも3桁オーバーのアラサー

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:05

    名前:アレクマリア
    性格:修行と筋トレと夜トレが生きがいの生粋の女騎士
    設定:金髪ポニーテールで碧眼、筋肉質で出るとこはしっかり出ている

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:47

    誰が当たるかな

  • 2423/12/02(土) 21:11:26

    ただいま戻りました


    一枠除外となる為ズラしますね



    バルトロを狙う騎士団長は… dice1d5=2 (2)

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

  • 2523/12/02(土) 21:18:45

    ゴッサー「君いい身体してるね〜騎士になってみない〜?」サワサワ

    バルトロ「いえ、私はただの村人ですし…戦闘経験もろくにありません。 残念ですが……」

    ゴッサー「う〜ん…じゃあ、騎士学校に通ってみない? 手続きやお金は私が出してあげる〜」

    バルトロ「騎士学校、ですか?」

    ゴッサー「そこで3年間学び過ごして、才能が全くないようだったら私も潔く諦めるよ〜」

    バルトロ「……まぁ、そういうことなら」


    ゴッサー「(まぁ絶対に逃がさないけどね)」ペロリ



    まぁだいたいこんな感じでバルトロは騎士を目指す事になりました、はい

  • 2623/12/02(土) 21:20:25

    そろそろ話を進めたいのでバルトロが入学することになった騎士学校の名前を >>28

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:21:33

    テンプル騎士団学校

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:21:54

    フラウ騎士学校

  • 2923/12/02(土) 21:43:04

    ​───────​───────

    ​───────



    この世界で雄は弱者である


    戦場で剣を振るうのも


    家督を継ぐのも国を治めるのも


    奪うのも、犯すのも……全ては女の特権だ



    甘言に乗せられ、男だてらに騎士を目指す事となった私も所詮は被食者でしかないのかもしれない



    だが……



    「大人しく食われるのを待つばかりでいられるものか 」



    バルトロ「必ず強くなってみせるぞ …この『フラウ騎士学校』で!!」




    フラウ騎士学校にバルトロ以外の男は… dice1d3=2 (2)

    1.少数だがいる

    2.もう1人だけいる

    3.バルトロが特例でねじ込まれただけなので0

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:57:55

    お、仲間が

  • 3123/12/02(土) 22:00:21

    ───────​───────
    ​───────

    学園長「では、私から話す事は以上です。皆さん寮でしっかり身体を休めてくださいね 」


    学園長が長い髪をたなびかせ壇上から降りていく

    この学園は全寮制らしく、里帰りが出来るのも年に1、2回程度

    規律や風紀に厳しい校風なのでセクハラの心配もない……と騎士団長からも聞いていたのだが


    離れた女生徒「ねぇ、あの人って…」ヒソヒソ

    隣の女生徒「……!…………!!」チラッ チラッ

    後ろの女生徒「…………」ハァハァ


    ………い、居心地が悪い

    見渡す限りの女、女、女……女所帯と言っても限度があるだろう、全方位からの好奇の目に3年間耐えられる気がしない

    後ろの人もずっと尻を触ってくる

    あの騎士団長殿の発言は金輪際信用しないでおこう
    そう固く胸に誓った

    どこかに私と同じく騎士を目指す男がいないものか……

  • 3223/12/02(土) 22:12:12

    ​───────​───────

    ​───────



    バルトロ「ようやく式が終わってくれたか…」カツカツ



    結局私の後ろの女生徒は教師陣から連れ出されるまで延々と私の臀部を撫で回していた


    退場する際妙に清々しい表情だったのが印象に残っている、懲罰房行きだとか言われていたが大丈夫だろうか



    バルトロ「……おっと、部屋はこの辺だったな」


    「予め『この学校にいる以上男女関係なく扱う』とは言われたが… ええいままよ! 失礼する!!」ガチャッ




    バルトロのルームメイトの

    《名前》《性格》《その他簡単な設定》 《入室時にやっていた事》

    >>34>>38 まで募集

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:13:41

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:21:30

    《名前》ヴィクトリア《性格》クール 天然 ストイック《その他簡単な設定》筋トレ中毒 魔法は身体強化以外得意ではない いろいろとデカイ(主に筋肉)《入室時にやっていた事》荷物を背負って2段ベットが壊れそうな速度で懸垂している

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:23:09

    《名前》ビスカ
    《性格》寡黙で無愛想
    《その他簡単な設定》
    武器の精錬が得意な鍛冶屋の娘、自身も卓越した剣の才能の持ち主
    尚異性と交流した経験は皆無
    《入室時にやっていた事》
    武器のメンテナンス

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:25:02

    《名前》ハギーム
    《性格》クールでプライドが高い
    《その他簡単な設定》 長身で爆胸爆尻だが筋肉質で腹筋が割れている。Sに見えるがドMでむっつりスケベ
    《入室時にやっていた事》腹筋

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:27:18

    《名前》ナルミ
    《性格》明るく、素直な性格
    《その他簡単な設定》
    青みがかった銀髪をした少女で、人助けをする騎士に憧れて入学した。
    最近の悩みは甘いものを食べ過ぎてしまうことと年齢の割にやたら胸が大きいこと。
    《入室時にやっていた事》
    着替え

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:27:37

    《名前》ピンデュース
    《性格》根暗、台詞の前後に「デュフフ…」が付く
    《その他簡単な設定》 腐っており自分がするよりは絡みを見ているのが好き、黒髪デカ三つ編みメカクレメガネ
    《入室時にやっていた事》BL本を執筆している

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:27:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:29:01

    《名前》ケリィナ=オルレンシア
    《性格》真面目&素直でお人好し
    《その他簡単な設定》
    男爵家の次女でバランスのよいモデル体型、騎士学校では一律で姓で呼ばず名で呼ぶことからケリィナと呼ばれる。槍術と体術に秀でている。そっちの知識は殆どない。
    《入室時にやっていた事》
    体術の型練習

  • 4123/12/02(土) 22:34:15

    バルトロと同室になるのは … dice1d5=5 (5)

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

  • 4223/12/02(土) 22:45:02

    ピンデュース「デュフフ……デュフフフフ……」ガリガリ


    バルトロ「……執筆中に失礼、本日から貴方と同室で過ごすことになりました バルトロと申します」


    ピンデュース「フフ……フ? ど、どちら様で?」ピタッ


    バルトロ「貴方と同室になりました、バルトロと申します………失礼、先程ノックはしたのですが」


    ピンデュース「ど、同室…同室……お、男の人と?」


    バルトロ「あの、戸惑う気持ちは分かりますが……まず、ちょっと、ソレを片付けて頂けると」


    ピンデュース「 」


    バルトロ「………大丈夫なのかこの学校は」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:49:50

    セクハラはしてこなさそうだしもう一人の男子とのコミュをお膳立てしてくれそうな理解あるルームメイト!

  • 4423/12/02(土) 22:51:21

    ​───────​───────
    ​───────​───

    ピンデュース「た、た、大変、お見苦しいものを………!!」土下座


    バルトロ「…いえ、趣味は人それぞれですから」


    ピンデュース「あっあの…! 安心できるかはわかりませんが!! わ 私は 『ああいうもの』が好きなので!! 」

    「ち 直接手を出したりは…し、しないと思います!!!そこだけは安心してください!!!」


    バルトロ「えっと…うん、はい」


    ピンデュース「む むしろ 絶好のネタになる予感が……貴方が彼と絡んでるところを想像すると…デュフフフフ……!!!」


    バルトロ「うわぁ…………ん? 『彼』?」

  • 4523/12/02(土) 22:55:29

    バルトロ「ちょっと待ってください、この学校で私以外に男がいるんですか?」



    ピンデュース「デュフフ…さ、早速興味がおありですか…?」




    フラウ騎士学校に在籍するもう1人の男子生徒の


    《名前》

    《性格》

    《その他簡単な設定》


    >>51まで募集!

    頼れる親友になってくれそうな予感がしますね!


    本当に男ならな!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:57:55

    《名前》ビショップ
    《性格》甘え上手
    《その他簡単な設定》
    18歳だが外見年齢12歳くらいの小柄な合法ショタ 姫プレイならぬ王子様プレイでちやほやされてるが強化・回復魔法の実力は本物 筋力の無さも本物

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:58:59

    《名前》キルリア
    《性格》おっとりした性格だが好きになった相手にはヤンデレに
    《その他簡単な設定》実は男装女子

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:00:16

    《名前》シエル
    《性格》穏やかな雰囲気とミステリアスな雰囲気の二つを醸し出しており、大人びた印象を与える。
    《その他簡単な設定》
    黒いショートカットに高身長と全体的にスタイルが良い。素早い動きで相手をほんろうさせることを得意としているが、時折胸が苦しそうな印象を与えることなど謎が多い。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:00:41

    《名前》ンジャニ
    《性格》明るく陽気
    《その他簡単な設定》物事を深く考えないアホだが善良で他人に優しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:04:34

    《名前》アルト
    《性格》冷静で高貴
    《その他簡単な設定》王族の子 
    基本的に無口で何物も近づけない雰囲気を漂わせてるが本当は友達が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:07

    《名前》ルートヴィヒ
    《性格》自信家でちょっとナルシストだが根は単純で人がいい
    《その他簡単な設定》金髪マニッシュショートの男装女子。どうにか隠してるが実はバスト100cmオーバーの爆乳

  • 5223/12/02(土) 23:21:42

    もう1人の男(?)は… dice1d6=1 (1)

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

  • 5323/12/02(土) 23:30:30

    ピンデュース「ざ、在学しているもう1人の男性は…ビショップきゅんですね……デュフフ」


    バルトロ「ビショップ…どのような人物なんです?」


    ピンデュース「あ、貴方と年齢はそう変わらないハズですが……ショタです、12歳くらいにしかみえない合法ショタ 」


    バルトロ「し、ショタ?」


    ピンデュース「デュフフ…可愛らしい見た目と言動をしていますが……それは己の武器も理解しているということ」

    「バルトロさん…『校内唯一の男』という肩書を失う原因となった貴方に対して、なにかして来るかもしれません……ご、ご注意ください」


    バルトロ「成程、気をつけておきます…… ありがとう」


    ピンデュース「いえいえ………そ、それともし 何かされた場合は詳細なレポをお願いしたいのですが」


    バルトロ「…………」


    ピンデュース「ひぅっ…そ、その冷たい眼差しは………我々の業界ではご褒美です………」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:14

    チッ男装女子にはならなかったか(ちゃんと男性でよかったなバルトロ)

  • 5523/12/03(日) 10:04:38

    ​───────​───────

    ​───────​───


    バルトロ「……ふぅ、荷物運びを手伝ってくれて助かりました、ピンデュースさん」



    ピンデュース「デュフフ……い、いえ ご迷惑もお掛けしましたし この程度は…………」


    「そ、それにしてもバルトロさん……男性にしてはかなりの筋力をお持ちですね…?」



    バルトロ「えぇ、まあ……村では鍛錬くらいしかやる事がなくて。 私の唯一の取り柄です」ハハハ



    ピンデュース「そ そんなことは……今後使うことも多いでしょうし……えっと、その、ご馳走様です!!」



    バルトロ「ピンデュースさんの言っている事が時々わからなくなるのですが 」





    バルトロ「(…さて、荷物諸々も終わった事だし)」


    何をするか >>56


    1.このまま部屋で休もう

    2.少し学校内を見て回ろう

    3.ルームメイトと親睦を深めよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:14:18
  • 5723/12/03(日) 11:12:03

    ピンデュース「デュフ……が、外出ですか?」



    バルトロ「えぇ、時間もあるので少し校内を見て回ろうかと」



    ピンデュース「そ そうですか……私は創作を続けたいので今日はこのまま引きこもります 」


    「……あ、そうだ。 校内を見て回るならオススメの場所がありまして​───────」




    ピンデュースが教えてくれたオススメのスポット >>58


    そこで会う女生徒の名前と性格、簡単な設定を >>59

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:14:24

    大書庫

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:20:54

    男好き
    清楚系ビッチ

  • 6023/12/03(日) 11:26:25

    《名前》と《性格》 《簡単な設定》を……


    最安価 >>61

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:28:22

    《名前》フローラ
    《性格》おとなしい
    《簡単な設定》読書家 わりと肉食系

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:32:29

    メリネット
    入口付近では清楚を装う複雑な図書館の奥地で本性を表す

  • 6323/12/03(日) 12:05:47

    ​───────​───────

    ​───────​─────


    ​───『 大書庫 』──​──



    ピンデュース『こ、この学校の蔵書量は王国内でも随一です…』


    『学校内の生徒であれば誰でも利用できますから、バルトロさんも是非一度見に行ってみては……』




    バルトロ「と、言われて来てみたが……凄い量の本だ。 ここが大書庫か」


    「(入学式が終わったばかりだというのに 既に両者が多い……ここを利用する為に入学した者も少なくないのだろう)」




    フローラ「…………」ペラッ




    バルトロ「む、彼女は…確か式で見た。 同学年だったな」


    「(これから共に学び競う相手だ、挨拶をしておこう)」



    バルトロのファーストコンタクトの仕方 >>65

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:07:57

    元気よく挨拶しようとするも派手に転倒してラッキースケベ(られ)る

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:13:57

    挨拶をしようと近づいたら、彼女が読んでいる本がエロ本であることに気づいてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:25:01

    スケベしかいねぇのかこの学校は

  • 6723/12/03(日) 16:07:13

    バルトロ「失礼、私はバルトロと………」ハッ



    フローラ「………………」ペラッ



    バルトロ「(…とても集中している。これ程の集中力を要する読書の邪魔をしては悪いな、ここは静かに去るべきだろう)」


    「(しかし、一体どのような本を読んでいるのかは気になる……)」チラッ




    フローラが熟読しているエロ本の内容、或いはタイトル >>68

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:10:49

    調教 快楽堕ち物

  • 6923/12/03(日) 16:35:52

    本のタイトル『愛する妻を守る為…敵国兵に身体を差し出した高潔な男騎士は〇薬調教で快楽に堕ちる』




    バルトロ「公共の場で何を堂々と読んでいるんだ君は!!!!」



    フローラ「!?」ビクッ



    バルトロ「い、いかん…失礼 読書(?)を邪魔するつもりは無かったのですが……少し動揺してしまって」



    フローラ「貴方は 確か…」



    バルトロ「私の名はバルトロ。貴方とは級友になりますね、よろしく」



    フローラ「ええ、式でも目立っていたので覚えています。 私はフローラと申します」



    フローラの初期興奮度 dice1d100=13 (13)

    (80以上で積極的にセクハラをしてくるようになる)

  • 7023/12/03(日) 16:46:45

    フローラの興奮度 →13

    ※ピンデュースに関しては今のところ興奮度以前の問題なので延期



    フローラ「バルトロさん……確か、貴方とは同じクラスでしたね…? 敬語はやめてください」


    バルトロ「し、しかし貴方の方こそ……」


    フローラ「私は敬語の方が話しやすいだけです…貴方は違うでしょう?」


    バルトロ「む……」


    フローラ「この学び舎で貴方と仲良くなりたいと考える人はきっと少なくありません… 」

    「そんなチャンスを自ら壁を作りフイにしてしまうのは勿体ないです……なるべく、砕けた口調を心がけてください」


    バルトロ「な 成程……気をつけま、 気をつける。 ありがとうフローラ」



    フローラ「…………」ニコニコ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:48:19

    いい性格してますねフローラさん…

  • 7223/12/03(日) 21:14:26

    ​───────​───────

    ​──────​───



    バルトロ「書庫で堂々とエロほ…… を読んでいる時は人格を疑ったが 話せば良い人物だった 」カツカツ


    「(言われてみれば確かに、私は人と接する際に壁を作りがちだ… 今後は彼女のアドバイスに従い 固くない口調を心がけよう)」カツカツ


    「……よし! 早速、次に会った人物には」ドンッ




    ???「痛ッ……」



    バルトロ「すっすまない…考え事をしていた!! お怪我はありませんか!? 」




    バルトロがぶつかってしまった女生徒の

    《名前》と《性格》 《簡単な設定》を >>73

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:36:41

    《名前》アイビィ
    《性格》おっとり系
    《簡単な設定》妄想癖が強く何時も王子様と結ばれる妄想をしている

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:38:26

    このレスは削除されています

  • 7523/12/03(日) 22:54:50

    アイビィ「痛ったぁ〜……あれ、バルトロ君?」



    バルトロ「本当に申し訳ない… 立てるか」スッ



    アイビィ「うん、ありがと… バルトロ君はこんな所で何してるの? そろそろ寮の門限になっちゃうけど」



    バルトロ「荷物も運び終えたし、校内を見て回っていまし……いたんだ。 ところで何故私の名前を…?」



    アイビィ「わたしも君と同じクラスなんだけど……」



    バルトロ「……えっ」



    アイビィ「わたしの名前は アイビィ っていうから良かったら覚えてね〜」



    バルトロ「か、重ね重ね申し訳ない……」ズーン



    アイビィ「まぁまぁ…そんなに落ち込まないでいいから」



    アイビィと何を話すか >>76


    アイビィの興奮度 dice1d100=83 (83)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:50

    この騎士学校について

  • 7723/12/03(日) 23:04:01

    話す内容をもう少し具体的にお願いしたい……


    騎士学校の何について話すかを >>78




    あと興奮度と一緒に今後は異性への耐性等もダイスで計測していこうと思うんですがどうでしょう


    ビッチ(ヤリチン)系なキャラクターなのにめちゃめちゃウブな奴になる事故とか起きるかもだし必要ないですかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:43

    派閥

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:06

    アリだと思う

    ついでに今までの子の分も振ってみてもいいかもな 例えば普段クールな子でもいざそういう場面になったらテンパる可能性もあるし

  • 8023/12/03(日) 23:36:57

    アイビィの興奮度→83


    アイビィ「そういえば、バルトロ君はもう決めてるの?」


    バルトロ「決める…? 何を?」


    アイビィ「え〜…もう、何処の派閥に所属するかだよ!」


    バルトロ「は、派閥…!?」


    アイビィ「まず、この学校には既に2つの派閥があってね?」

    「1つは全校生徒から尊敬を集め、教師陣からの信頼も厚い"生徒会派"」

    「もう1つは成績の奮わない者、はぐれ者や不良…問題児を集め纏めた "反生徒会派"」


    バルトロ「……ちなみに君は?」


    アイビィ「私は生徒会派かな〜…あ、派閥が違っても別に仲が悪くなったりはしないから安心してね!」

  • 8123/12/03(日) 23:41:00

    アイビィ「それで、バルトロ君はどうする? 別にすぐに決める必要はないと思うけど……」




    どっちに所属する? >>82

    1.生徒会派

    2.反生徒会派

    3.もう少し考える

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:42:09
  • 8323/12/03(日) 23:56:51

    バルトロ「…もう少し考えるよ、いきなり派閥だなんだと言われても戸惑うばかりだ」



    アイビィ「そっか、まぁそうだよね。 生徒会派に来たくなったら何時でも言ってよ」



    バルトロ「あぁ、じゃあ私はこれで」ググッ



    アイビィ「まぁ待ってよ、さっきぶつかられた時に足挫いちゃったみたいでね〜? このまま寮に帰るの大変だな〜」



    バルトロ「………慎んで寮までお送りしよう」



    運び方 dice1d3=1 (1)

    1.おんぶ

    2.抱っこ

    3.お姫様抱っこ


    アイビィの異性への耐性 dice1d100=60 (60)

  • 8423/12/04(月) 00:07:47

    今日はここらで寝ます


    ついでで


    フローラの異性への耐性 dice1d100=82 (82)


    ピンデュースの異性への耐性 dice1d100=97 (97)


    (※二人の耐性は異性からいざ攻められたときの防御力です)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:08:26

    つっっよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:05:50

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:12:53

    待機

  • 8823/12/04(月) 19:23:02

    今日は結構遅めの再開になりそうです、申し訳ない


    しばらく放置するのも勿体ないので2派閥のリーダーの設定を募集したいと思います


    まずは生徒会のリーダーであろう生徒会長の

    《名前》
    《性格》
    《その他簡単な設定》

    を1時間程募集します、1時間後に同じく反生徒会派のリーダーの設定を募集します

  • 8923/12/04(月) 19:24:26

    特に集まらなかった場合は、あらかじめ決めていたキャラ設定を使い名前のみ募集となります

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:42:01

    《名前》フロイゼル・エウリーカ
    《性格》
    表:優しく穏やか
    裏:自分と並び立つ者を許さないエゴイスト
    《その他簡単な設定》
    文武両道な完璧超人、学内で唯一全属性の魔法を扱える
    自分に従う者には寛容だが敵対する者、反抗的な者には容赦ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:43:37

    《名前》ファネル
    《性格》真面目を絵に書いたような人物。他人にも厳しいが自分にはそれ以上に厳しいストイックさがある。
    《その他簡単な設定》
    生徒会長として全生徒の模範となるべく常に鍛錬を怠らない。
    ビショップが騎士の卵として貧弱で期待外れだった落胆の反動で騎士団長の推薦で入学したバルトロには過度な期待を寄せている。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:05:39

    《名前》ハートレス
    《性格》冷酷だが正義感が強い
    《その他簡単な設定》善人や真面目な生徒に対しては冷たいがいい人
    ただ問題児を基本的に見下している
    実は隠れドM

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:10:45

    《名前》メイゼル・V・グランセリア
    《性格》豪快な性格で細かいところは気にしない。
    《その他簡単な設定》
    副会長が担ぎ上げた神輿だが何だかんだカリスマ性があり生徒会を掌握している。
    細かい事が面倒なので大半の仕事を副会長に投げてるが、面白そうなトラブルには率先して首を突っ込んでくる。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:19:20

    《名前》アンジェ・パラディソ
    《性格》心優しく おっとりとしていて慈悲深い ただし押しに弱い
    《その他簡単な設定》神輿として担ぎ上げられた平和主義者

  • 9523/12/04(月) 20:34:22

    時間になったので一先ず締め切ります


    続いて反生徒会派リーダーの

    《名前》
    《性格》
    《その他簡単な設定》

    を1時間募集します


    22:00前後には再開の見込みです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:45:04

    《名前》ゴルディオーネ・シルバーワン
    《性格》マイペースな快楽主義者
    《その他簡単な設定》ただルールを好まないだけの不良生徒
    当人のスペックは学力・武力共に高く 良家の出でもある
    集団行動も普通にできるが 基本的に単独行動を好む

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:01

    《名前》カリブ・エトワルド
    《性格》愛煙家で酒好きで男好き 明るく活発だが恐ろしいほどの現実主義者
    《その他簡単な設定》
    海賊の血を引いており泳ぎや水属性魔法の腕前は学園随一
    生徒会と敵対しているつもりもするつもりも無いが周囲から勝手に担ぎ上げられて迷惑している

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:55:22

    生徒会がどういう感じかわからないと作り難いな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:00:37

    《名前》ドミネ・フロストクロス
    《性格》冷酷かつ傲慢 気が短く執念深い暴君
    《その他簡単な設定》魔術と剣術の達人
    実力は高く 現役の騎士団長に迫るほど
    それゆえに周囲を見下している節がある
    自身のプライドを傷付けたものはじわじわと容赦なく痛め付ける

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:03:14

    《名前》ティラン・ザ・タイラント
    《性格》乱暴的で傲慢
    《その他簡単な設定》
    暴力的で口も悪いがカリスマ性はあり反生徒会派のメンバーには慕われて居る
    勉学は苦手だが魔術と武力は凄く学園で彼女を超える者は居ない
    男性ハーレムを作るのが夢

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:07:51

    《名前》冬樫 ミリノ
    《性格》いかなる圧力にも屈しないガッツと弁舌
    《その他簡単な設定》
    生徒の権利を求め生徒会、教師等学園の権力者へのデモを繰り返す問題児、
    アジテーション能力が高く生徒を扇動している

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:08:05

    《名前》デュラン
    《性格》策士、邪悪、狡賢い、外道だが一線は超えないようにしている
    《その他簡単な設定》イケメン女子 男女含めた千人中8百人以上が恋に落ちるレベルのイケメン
    それに+して全学年一位の頭脳、トップ百には入るほどの実力の魔法剣士、そんな夢のような化けの皮を被った彼女について行く人は多い
    だが彼女は暇つぶしに反生徒会のリーダーをやっている

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:14:07

    《名前》ムニアム・テクトランド
    《性格》新技術大好き、マッドサイエンティスト
    《その他簡単な設定》
    騎士の武装の革新を求め日夜新装備を考案、開発している。
    予算を湯水のように使う上制作過程で生徒に被害も出しており生徒会とは対立しているが力を求め、また装備に心惹かれ加入する生徒は後をたたない。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:59

    《名前》リーベ
    《性格》明るく正義感が強い 純粋で騙されやすい
    《その他簡単な設定》騎士に憧れて村を出た双剣士の少女
    学はなくそれを自覚しているため自身の足りない部分は仲間との協力で補っている
    実力は高く 周囲から一目置かれている
    男性に対する興味はあるものの 母子家庭で周囲も女性ばかりだったため 男慣れしておらず理想も高め
    反生徒会側に立っているのは仲間の一部にあることないこと吹き込まれた結果の模様

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:09

    《名前》トルテ・L・ミスティリス
    《性格》一見常識人だがかなり図々しいところがある。
    《その他簡単な設定》
    名家のお嬢様、生徒会への対抗として担ぎ上げられた。本人は面倒に思いつつもそれも務めと渋々やっている。
    生徒会長の家とは親の派閥が政治的に対立しておりそれが学園内にも波及している。
    実家の太い生徒が多く生徒会以上の資金力を有している

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:48

    《名前》ルーチェ
    《性格》陰気で臆病な性格 人間不信 執念深い
    《その他簡単な設定》大罪人の娘が故に差別されてきた魔術師にして竜騎士
    自身の魔力で武器や防具を精製でき 槍・盾・鎧を好む
    その槍さばきは 竜に騎乗することでより強力になる
    あくまで自身が成り上がるために活動しており 幼少期から共にいるはぐれ飛竜以外には心を開いていない
    本来は臆病だが 現在は周囲への憎悪が勝っているようだ

  • 10723/12/04(月) 22:11:52

    候補に中々の偏りが…ともかく締め切ります


    フラウ騎士学校の生徒会長は… dice1d5=3 (3)

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94



    反生徒会派のリーダーは… dice1d10=4 (4)

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    9.>>105

    10.>>106

  • 10823/12/04(月) 22:23:21

    生徒会長はハートレス

    反生徒会派のリーダーはティラン・ザ・タイラント

    となりました

    確認だけしておきたいのですが、リーダーの名前はタイラントとティランのどちらが名字になりますかね…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:33:04

    ティランが名前タイラントが名字ですね

  • 11023/12/04(月) 22:36:44

    >>109

    スクショまで付けて本人確認を…ありがとうございます



    では、反生徒会派のリーダーは今後ティラン表記となります

  • 11123/12/04(月) 22:46:31

    アイビィ「ごめんね〜 男の子におんぶなんかさせちゃって…っていうかバルトロ君、かなり力あるね?」



    バルトロ「まぁ、村で結構鍛えていたからな。 数少ない取り柄だよ」



    アイビィ「男の人ってもっとヒョロヒョロなイメージだったから、けっこう新鮮だな〜」ペタペタ



    バルトロ「…触りまくるのはやめてくれ、くすぐったくて力が抜ける」






    おんぶされているアイビィがバルトロにやらかすセクハラ内容 >>112>>116


    (※あくまでもセクハラです)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:50:58

    うなじをクンクンする

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:51:37

    密着して背中に胸を擦り付ける

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:53:35

    胸板触る

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:53:57

    耳を舐めたりハムハムしたり

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:55:27

    雄性生殖器を触る

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:50

    今更だけどキャラシに書かれてない体型はダイス?胸の大きさとか身長とか

    首筋にキスマーク

  • 11823/12/04(月) 22:59:50

    >>117

    書かれてない場合はダイスになりそうですね…


    このキャラは巨乳以外認めない!とかこのキャラは高身長だからいいんだよ!というこだわりがある場合はその他設定の欄に書き加えて頂いて構いませんよ



    バルトロが受けるセクハラ dice1d5=5 (5)

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

  • 11923/12/04(月) 23:40:34

    バルトロ「アイビィ、君の寮までは後どのくらいだ?」


    アイビィ「ん〜……もう少しかな〜」サワサワ

    「( さっきから胸板とか触りまくってるけど 『くすぐったい』以外の反応がかえってこないんだよね〜 つまんない〜 )」ペタペタ

    「(異性との経験豊富にも見えないし、もうちょっと頬を赤らめるとかやって欲しいな〜)」


    バルトロ「……なぁ、村にいた幼馴染もそうだったが そんなに胸を触って楽しいものなのか」


    アイビィ「 !? 」グリッ


    バルトロ「ッ……痛いんだが」


    アイビィ「あっ えっ …ご、ごめん!! っていうかバルトロ君幼馴染いるの ……いや幼馴染に触らせまくってたの!? 何、バルトロ君ってビッチ!?」サスサス


    バルトロ「幾ら止めろといってもしつこくてな……誰がビッチだ 」

  • 12023/12/04(月) 23:51:16

    アイビィ「(やけに反応が薄いと思っていたけど、昔の女に散々弄られた後だったなんて〜……)」カリカリ

    「(………でも、負けてられない……!)」クニクニ


    バルトロ「…………」コツコツ


    アイビィ「(その幼馴染がどんな技巧の持ち主だったかはわからないけど……だったらわたしはさらにその先を目指すまで)」

    「(せっかく掴んだチャンスは活かさないとだよね〜)」チラッ

    「(…よし、手は丁度腰の辺り!)」


    バルトロ「………………」コツコツ


    アイビィ「(どさくさに紛れての一瞬なら……)」

    「(………イける!!)」カッ

  • 12123/12/04(月) 23:59:58

    バルトロ「 アイビィ 」


    アイビィ「​─────ッ!?」ビクゥッ


    バルトロ「私は君を信頼した上で背中を許している」

    「胸板を触られるのも乳首を弄られるのも慣れている、行き過ぎなければ甘んじて受け入れよう」

    「だが……『ソコ』は別だ。 ソコは許可できない 」


    アイビィ「なっ、何の話かな〜?」


    バルトロ「 一線の話だよアイビィ、どうしてもソコに触れたいというなら……運んでやれるのはここまでだ 」

    「丁度そこにある噴水で頭を冷やしてもらうことになるぞ」


    アイビィ「 」ガタガタガタガタ


    バルトロ「わかったなら大人しく手を上げておいてくれ……寮はもうすぐだ、人目に着く前に降ろさせてもらう」

  • 12223/12/05(火) 00:08:25

    ​───────​───────
    ​───────​───

    アイビィ「ここが寮の近くだよ〜……ぐすっ 結局あんまり触れなかった」


    バルトロ「アレだけ触れば充分だろう……今回は私にも非があるから強めには咎めないが、やり過ぎると懲罰房行きだろ? 気をつけろよ 」


    アイビィ「うん〜… まぁ『次』に期待する〜……あ、降ろすのはここまででいいよ」


    バルトロ「次なんてものはない……わかった、足に気をつけてくれよ」



    アイビィ「大丈夫大丈夫……あぇ?」グラッ



    バルトロ「だから言っ……うおっ!?」グイッ



    ガッシャーン

  • 12323/12/05(火) 00:31:45

    バルトロ「痛たた… だから気をつけてくれと言ったろう。 おいアイビィ、怪我は​───────」



    アイビィ「(

    結論から言えばわたしの頭は無傷で済んでいた

    転けた際の姿勢もかなり悪く、バルトロ君を巻き込みつつ盛大に倒れたわたしは

    派手に顔から地面と激突する以外には有り得ない…ハズだった

    咄嗟の機転をきかせたバルトロ君が体を捻り、クッションとなるように わたしの下に潜り込んだのだ

    先んじて地面に倒れ込むバルトロ君

    今から態勢を立て直すことの出来ないわたしも、遅れてバルトロ君の身体の上に落ちていく

    あぁもしこの時 わたしが地面への激突を恐れて目を瞑っていなければ、見えていたハズなのに……

    柔らかく、しかし硬く熱い 着地地点

    わたしが顔から突っ込んだ先は……バルトロ君の、いや男の象徴の本拠地


    …………股間だった )」



    バルトロ「し、死んでる……」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:29:22

    age

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:57:31

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:35:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています