あれは男と言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:45:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:45:40

    世界観

    私たち女とは同じ人間だけど、色々と身体に違いがあるんだ
    具体的には
    ・筋肉は男の方が付くが、パワーは女の方がある
    ・性器の形が違う
    ・女の方が胸が膨らみやすい
    ・尻尾の有無、ただし男にも尾てい骨という名残がある
    ・女の方が髪の毛が長くなりやすく、男の方がそれ以外の毛が濃い。また女には髪の毛の一部に白い線が入りやすい。
    ・女の方が遥かに足が速い

    などがあるんだ。
    また、男はとても産まれにくくて、だいたい男女比は1対100くらいなんだ。
    だから男は成人したら、強制的に選ばれた10人以上と結婚することが義務付けられているんだ。
    とても可哀想なんだ。私?
    私はGIウマ娘だから自由結婚が許されているんだ。キタハラの11番目の妻は私なんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:47:14

    怪物事変の雪男子みたいやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:47:14

    続いたのか、妻が出産に適さない年齢になった男は普段は妻達とゆったり暮らしつつ月1くらいで若い子相手にボランティアぴょいしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:47:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:48:24

    イッチがウェン・スペンサー好きなのに笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:49:05

    面白そうな小説を知れてしまった
    思わず注文しちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:50:53

    男女比率1:100ならまだマシか…?
    その内1:200とか1:1000とかになってそう()

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:51:41

    『ようこそ女たちの王国へ 』って女性が書いてるのか……
    言われてみれば納得だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:53:01

    >>7

    めっちゃ面白いから覚悟しとけ

    18世紀あたりのイギリスモチーフの極端に男の少ない世界の社会制度・価値観のディティールが凝ってて面白い

    本筋は王道の王家に逆玉・陰謀・メロドラマって感じで普通に楽しめる

    あと出てくる女が王族の姫君(メインヒロイン枠)も市井の庶民も敵役もレイパー思考に寄ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:53:52

    >>10

    こ…コワイ!

    まぁそりゃ男が希少なら何がなんでも産みに行くよねそりゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:54:27

    こっちの世界線のオグリと北原はどう出会ったんだろう。奥さんいるのにもっとスターになれるウマ娘はいないのかって北原は燻ってたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:57:11

    オグリの母親は貧乏なのによく産めたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:57:37

    そういえば>>1は最初のイッチと同じヒト?

    かんたんオグリはまた来てくれるのかな?ってふと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:59:42

    戦争に負けたせいで「いずれは私たちの夫に」とか思っていた男を取り上げられたり
    既婚子持ちの男が「子作り実績あり」で妻たちから取り上げられたりするの興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:01:14

    >>14

    別人です

    ちょっと待ったのですが立たなそうだったので…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:02:10

    >>15

    前スレでもあったけど戦争で負けた側の男の扱いはよろしくないやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:03:17

    アマノン国往還記とかじゃ、女性だけで構成された社会も結局一部女性が男性みたいに振る舞い始めるって解釈だったけどな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:03:48

    北原以外のネームドトレーナー(男性化必要な人を含む)をぶちこみたいようなそうでもないような不思議な気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:26:47

    >>17

    戦利品扱いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:42:18

    >>17

    ぶっちゃけ財産だからいいも悪いもないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:11:18

    戦争で負けた側の男が殉死する話とかありそう
    戦争で勝っても横暴が過ぎると良くない的な戒めとして

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:29:37

    >>19

    基本?の沖野T、南坂T、黒沼Tの3人は……。

    設定的に3人ともすでに10人嫁さんいる状態でトレーナーかぁ。特に南坂が想像出来ない。


    挨拶無しにトモ触るのって「お誘い」と認識されてもおかしくないな、この世界なら。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:38:34

    100対1なら嫁10人でも10回以上産まないと社会が再生産できないから人工受精か婚外子が必要なんだ
    その辺過去スレでどう扱われてたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:43:52

    愛のあるうまぴょいをすると男子が生まれやすいとかだと私性合とか思ったんだが、もし科学的に実証されてたとしたら割と地獄かも知らん…
    ウマ娘ばかり生まれる夫婦は愛がない夫婦生活とうまぴょいをしているという事になるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:02:41

    前スレで18歳になったら強制的に選ばれた10人と結婚と書いてあるけど、選ばれる対象は同年代がメインなのかな?この世界なら、妊娠はもう少し体が出来てからかもしれないけど、女性の結婚可能年齢自体は低そう。それか婚約も結婚の間に入るとか。

    18歳の男性が年下の10〜12歳前後のウマ娘と婚約(結婚)して、その後トレーナーとなり、入学してきた婚約者のウマ娘とレースを駆け抜けていく。というロマンもあり得ると思います。あって下さい。
    10人全員がウマ娘で入学したら?チームが出来上がりますね。

    この設定が適応の場合、メジロ家とかは全員共通の婚約者のトレーナーいそう。他、良いところの娘さん達。既に婚約者がいて、その人がトレーナーとか他の独身ウマ娘からしたら羨ましいだろうなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:27:02

    そもそも夫というのはたまに来て種付けする存在で父親というのはたまに家に来る耳がない人の事なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:33:18

    >>26

    前スレの場合、トレーナーになる男性自体が少なそうだし風習的には男性は家の中にしまっちゃおうねって感じだから

    名家の方がそういう革新的なことしないんじゃないかな?

    どちらかと言えばメジロ家の婚約者がトレーナーとして入ってきて、旧習の意識が強い人からメジロ家は男性の扱いがなってない…とか、メジロ家に不満があるんじゃないか?とか陰口叩かれる印象

    男性トレーナーが純粋にレースを好きでも、周りは婚活(自分の好きな相手を選びたい欲求)と結びつけてくる…というか。そして、実際にそういうトレーナーも同時に存在する

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:36:55

    >>25

    そもそもウマ娘たち全員が自分は両親から愛されてないんだって自己肯定感がめっちゃ低くなりそう

    そのため男に余計愛を求めるようになり

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:53:11

    超大家族だから両親じゃなくても自分を見てくれる人はいそうだし
    平均的な自己肯定感はつくんじゃないかな?
    父性ってものに憧れる可能性は別にありそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:36:28

    中には基本的人権を求める男もいるんだろうか…
    普通に働きたい!恋愛したい!みたいなのとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:41:02

    >>28

    そうか、その点忘れていたよ。ありがとう。まだしまう大事にしよう風習が強く残ってる感じか。

    まぁそれはそれとして陰口叩かれながらもトレーナーやろうとする概念は好き。

    あるいは婚活目的と間違わられてウマ娘側から粉をかけられるけど、レースに真意な姿勢にウマ娘側が影響されて、とかも美味しい。


    革新的なイメージだと、ぽっと出たのはキングとキントレ。

    数少ない男性トレに憧れる婚約者のキントレは、キングと同じように向いてないから帰ってきなさいと言われるんだ。だけどキントレは一流で婚約者でパートナーのキングも一流なので頑張って自分たちの道を走り抜けるんだ。

    でもこれだと第一話の出会いが全く別物になるから惜しい気持ちもある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:11:39

    >>31

    前スレに出てた男女雇用機会なるべく均等法 とかいうパワーワード思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:26:35

    >>19

    南原とか何も想像つかねぇ……。

    黒沼Tは社会的責任は果たしつつトレーナーもこなしてる印象

    理子ちゃん(男)はひ弱すぎて家から出してもらえ無さそう…。ただ、婚約者ーズには慕われてるし、リモート勤務でチームになって結果出してる

    桐生院(男)はフィジカルエリートだしパット見で女性っぽいから女性のふりしてやってるかも


    沖野Tはこの世界の平均的な男性と同じように結婚してそうだけどレースの方が好きってタイプかな

    アニメに可能な限り近づけると、奥さんたちからトレーナーの仕事楽しんだでしょ?遊びはもう終えて帰ってきなさい止めなさいって言われて渋々1回辞めたけど

    30人以上子どもがいる状態(前スレ曰く、社会的責任を果たした扱い&離婚を切り出せる状態)になってトレーナーに復帰

    時代の流れで最近増えてきたレースが好きって気持ちが強い世代にワクワクしてる(日本一のウマ娘とか先頭の景色)。スペとかスズカのような子に走ってもらいたくてしょうがないし、自分をトロフィーじゃなくてまずトレーナーとして信頼してくれるから、今めっちゃ楽しくてしょうがない……みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:46:33

    この世界だと北海道のほとんど人がいないような場所で友人の娘のシングルマザーやってるスペちゃんのお母ちゃんが昔何かがあって田舎に逃げてきた世捨て人にしか見えねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:14:05

    男性の自慰行為が犯罪になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:15:56

    >>36

    無駄打ちだからな結婚してる状況で見られたらシバかれた上で搾られそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:17:25

    >>35

    二人きりで駆け落ちしようとしたスペ父母からスペを託され

    世俗とは違った価値観でスペを育てたいと試される大地へ……

    的な

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:20:24

    >>37

    既婚ならもう自慰なんてしてる暇無さそう


    精通済み未婚な未成年男性とかならあるかな?

    でもカーチャンにバレた日には「そんなやる気あるならとっとと結婚してもらうからね!」って言われて翌日には役所か何かに書類出されてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:23:15

    >>36

    毎日うまぴょいしながらさらに無駄撃ち出来るとか評価されて嫁が増えそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:25:18

    初物の男を手に入れられるのは相当な社会的地位と財力がある女だけなんやろなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:26:31

    この世界の童貞はどのタイミングで無くなるのが一般的なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:28:27

    結婚前にぴょいの仕方を教えられてそうだしその辺りで失ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:33:00

    教えられてそうだけど、「初めて」はこの世界観だと十分に価値があるから、何かしらの取引とかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:46:47

    重賞レースの賞品の中に未婚男子の初めてを貰う権利みたいなの入ってそう、夫の初めてを貰った妻は他の妻達よりも上の立場になるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:19:37

    >>36

    夢精はセーフかな…いやアウトだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:21:20

    男の子が出来たらその時点で親とは離されウマ娘の元英才教育が施されるように…

  • 48キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 14:39:31

    >>1

    (スレ立てありがとう、深夜テンションで書いたから色々と矛盾があるけど、思い付いた見解を書いてみる)


    >>4

    >>24

    >>26

    昔は男は精通してから一生、村中の女とガンガンぴょいしていたんだ、そうでないと村が保たないんだ、まさにレ○パー思考なんだ。

    でも近代になってから、死亡率が下がってそこまでする必要はなくなったんだ。でも強い女が軍隊にたくさん必要だから、強くて速い女が優先的に男とぴょいできたんだ。

    現代ニホンでは、強制結婚は男18歳で最低10人。相手は遺伝子学的にバランスと相性が良いとされた18歳~20歳の未婚女性からランダムなんだ。10人はあくまでも最低条件で、健康な男が希望するなら150人までなら増やせるんだ。そんな人いるわけない?これがそこそこいるんだ。男にも見栄があるし、男を産めれば多額の補助金が国から出るからなんだ。

    強制結婚した妻全員に健康な子供が3人以上出来たら、男は自由に離婚と追加の結婚ができるようになるんだ。余程のことがないと離婚は起こらず、追加で結婚する男が多いんだ。

    この追加結婚は、遺伝子的に相性がいい年下の女から自由に選べるんだ。妻全員が年老いた男は大抵5人は追加で結婚するんだ。理由は世間体、ボランティア、補助金、いろいろあるけど、実は男自身が若い妻が欲しいからだという説もあるんだ。でも自分の娘と同じ年の妻を求める心理はよく分からないので、これはきっとデマなんだ。

    私が12番目の妻を狙っているのもこの制度があるからなんだ。G1を取った『ウマ娘』(女子学生セミプロ陸上選手の敬称、ウマは神話の生物『ウマ』に基づくんだ)は徴兵時代の名残で、特別に遺伝子的に合わなくても夫を自由に選べるんだ。そして他人との強制結婚が当たっても『謝絶』できるんだ。私は強制結婚に当たらなかったけど、有名だから数人のおじさんから声がかかってるんだ。でも全て断ったんだ。


    ちなみにこれだけしても、まだ出生率は低下の一途なんだ。

    30年前の3億2000万人をピークに人口も徐々に減っていて、50年後には2億を割るとすら言われてるんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:05

    男めっちゃ早死してそうだけど平均寿命どんな感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:46:19

    >>35

    私のお父ちゃんについてはよく分かりませんが、産んでくれたお母ちゃんとは駆け落ちだったようです。

    育てのお母ちゃんは強制結婚に当たらなかったのもあって独身で、私を誰にも頼らずに一人で育ててくれました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:48:52

    男女比ほぼ100倍なのに結婚の最低ライン10人だと女性の未婚問題ヤバそう
    まぁあくまで最低ラインだからアベレージはもっと上なんだろうけど、それでも

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:50:26

    ここまで人口問題が大きいと
    世間体を気にする家だと
    お前は余裕がありそうだからもっと妻娶れみたいなこと言われる可能性あるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:51:45

    この世界では絶倫は凄い事になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:52:04

    地味に人口多いな日本…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:54:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:59:18

    種付けおじさんとか一種神格化されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:59:21

    このレスは削除されています

  • 58キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 15:00:54

    >>49


    ニホンの男はだいたい60歳前後なんだ、

    女は90歳弱なんだ。


    男の死因第一位は腹上死で、名誉な死とされているんだ。


    何とか男の寿命を上げるために、タバコは非合法、酒も男は一週間にビール一杯まで、運転免許の更新は三ヶ月ごと、海外旅行は許可制、などと男子健康増進法で定められているんだ。あと男を女が故意に殺した場合は尊性殺扱いで原則終身刑なんだ、10年前までは死刑だったんだ


    家庭でも妻は夫の身体にかなり気を使っているんだ、最近までは包丁すら握らせず、赤ん坊のオムツも換えさせなかったのが普通だったんだ。


    今時はイクメンも増えてるんだ、キタハラもできる限りの家事はしているそうなんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:01:12

    強権的な国だと強力な産児制限が行われて男は何人以上出産させることって決まってそう
    自由な国だと別に産む必要もないし産みたいなら人工受精使って良いよみたいな
    科学技術が発展するにつれて強制は前時代的だよね、いやいや伝統だしみたいな話が出てくるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:02:23

    うーんこのディストピア

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:02:59

    これまた生きるの楽しくなさそうな世界

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:04:15

    せめて娯楽は発展してて男も享受できる環境だといいんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:19

    >>62

    前スレの情報じゃ妻同伴なら割と自由やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:33

    酒タバコまで法で縛られてるとなると、条例クラスだと普段の食事も制限かかってそうだなぁ
    塩分とか脂質とかで

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:07:51

    マッチョな男なんていなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:09:34

    >>65

    体力と長生きのために一定の運動は課せられてそうな気もする

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:09:50

    ヒョロヒョロだと困るから運動奨励だろう多分

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:11:32

    ぴょいの為にも体力は必要だろうし幼少期からスポーツはやらされてるんじゃないか

  • 69キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 15:15:46

    >>51

    女性の生涯未婚率は7割、人工受精などを含めても65%なんだ、海外からの輸入もしてるけど全然足りないんだ


    >>59

    お隣の某国だと50人っ子体制を最近まで敷いてたけど、価値観の変化は独裁でも避けがたい上に人工受精技術も発達して、最近は40人の努力目標になったんだ



    >>60

    >>61

    (最初は深夜の規約違反のノリで考えたのに設定を詰めるほどディストピアなんだ、◆)


    >>62

    妻が同伴なら割と自由なんだ、だからレース場も観客で一杯なんだ。ただこれは治安がいい先進国だからなんだ、途上国だと日没後は外出禁止なんだ

    あとすべての行動はGPSとマンナンバーカードで役所と妻に筒抜けなんだ


    >>64

    都会の自治体ほど条例の規制が厳しいんだ、危険が一杯だからなんだ

    私のように大食いしてたら役所に怒られるんだ


    >>66

    運動は推奨されてるんだ、むしろ一般女性より体育の時間も多いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:16:56

    パイプカットして好きに生きた方が幸せそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:17:43

    >>70

    後ろ盾とかないと人権失うのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:18:05

    >>70

    パイプカットしようとした医者が死刑にされそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:18:05

    マンナンバーカードは草もはえないんだ
    男は全員国家で管理されてる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:19:30

    男子が続けて生まれたらその男は外から種付け懇願されそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:20:37

    雇用機会なるべく均等法だか何かで男性が職についても、お茶汲みとかしかさせてもらえなそうやなぁ
    「ストレスかかって体調壊されたら…」とかで

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:20:49

    もし突然変異みたいなので本来のヒトミミ女が生まれたらどうなるんです?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:21:59

    ミリオタの男が軍隊に入りたいって言ったらどうなるのか気になるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:22:11

    人口多過ぎないか…
    住む土地はともかく食糧生産の土地が無くない?
    品種改良するにしたって時間がかかり過ぎるし、そもそもそんな凄い品種改良出来る文明なら人口を減っていくものだし…
    めちゃくちゃ不味いけどカロリーがすごい食品しかないとか?

  • 79キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 15:49:20

    >>70

    ?????なんだそれは、パイナップルの親戚なのか?



    >>74

    実際そういう益男はたまにいるんだ、遺伝子的に大丈夫な範囲で外にぴょいしてあげてるんだ


    >>75

    お茶なんか汲ませてこぼしたら火傷するんだが?

    むしろ雑用は女の仕事なんだが?


    >>76

    (おそらく遺伝子的にヤバイと思われて結婚できなさそう)


    >>77

    絶対ダメなんだ


    >>78

    土地は江戸時代までは足りてなかったんだ、だから人口も4000万人前後をいったりきたりしてたんだ

    化学肥料が普及して養える人口はだんだん増えて、強い女の育成が推奨されたのもあって昭和前期に1億、前後には2億に増えたんだ

    医療技術の発展と、海外から食糧を輸入できるようになったからなんだ

    でもそれでも食糧は足りなくなって、ろっぺいの子供の頃までは女は尻尾の毛を食べあってたらしいんだ

    そこで強制結婚が緩和され続けて、いまの人口に落ち着いたんだ

    遺伝子学の成果で染色体のメカニズムがわかって、そんなに産まなくても男は絶滅しないと分かったのも大きいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:53:45

    男はなんの仕事についてるんやろ
    ろっぺーさんや北原がついてるってことはトレーナーは問題なし

    力仕事や料理人はきっと論外
    事故が云々言われるだろうからトラックなりタクシーなりのドライバーもハードル高そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:56:51

    芸術系では

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:57:07

    このオグリ異常に賢いな
    キタハラと結ばれるために一杯賢さトレーニングしたんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:58:01

    >>80

    事務とかデスクワーク系多そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:58:27

    >>81

    なるほど、芽吹かなくても養われてるもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:59:06

    食料不足

    医療や農業技術の発展

    人口の爆増

    食料不足
    の負のスパイラルで草
    どうして毎回限界まで人口増やしちゃうんですか、どうして…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:59:22

    >>79

    男に人権無さすぎてパイプカットの概念自体が消えてる……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:10:36

    >>85

    マルサスの人口論っていうのがあってぇ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:11:32

    >>83

    >>84

    文学についてだけど

    「元々優秀な人間を苦悩の万力で壊れるまで締め付けると絞り出される」ものやぞ

    貴重な男にそんな真似させられるかい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:11:36

    この世界の良家の男はおしとやかで清楚な感じなのに経験人数豊富でテクニシャンなえっちなお兄さんなわけか...

  • 908822/01/06(木) 16:12:43

    安価ミスった81と84や

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:13:22

    これウマ娘の力関係はレースだけで決まってしまうのか?レースは貧弱だけど頭脳で文明の発展に貢献したウマ娘にも自由結婚とかの優遇措置があるんだろうか?

  • 92キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 16:16:08

    >>80

    キタハラの前職は小さな会社の事務だと聞いてるんだ

    働く男はレジ打ち、事務、運転の上手さが基準値を越えている人はドライバー、トレーナーなどの教師、ビルの受付、投資家、芸術家などなんだ

    特に芸術家や小説家、漫画家、イラストレーターの男は多いんだ、女とは違った独特の味があるんだ

    最近ではネットに誰でも気軽に小説を投稿できるサイトが流行ってて、男のオタクだと

    『男女比が一対一の異世界のニホンに転生した俺が、男女比が一対一の学園で男のクラスメイトと日常生活を送ったり、少女に恋をして玉砕する』タイプの作品が多いんだ

    たまに男子ばかりのバージョンもあるけど、そっちは女のオタクにむしろ人気なんだ

  • 93キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 16:24:09

    >>91

    もちろんあるんだ、レースをする『ウマ娘』は全体の一部で、大半は普通の仕事に就いてるんだ

    オリンピックのメダリストなどのプロのアスリート、科学者、経営者、政治家、芸能人、詩人などなど、国から勲章を貰うような人々は自由結婚権が与えられるんだ

    とはいえどんな特権階級でも、男にノーと言われたら諦めて他を当たるしかないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:25:13

    よし、男子高校生の日常を輸出しよう
    爆裂にバズるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:26:19

    >>92

    普通の日常に憧れてるの哀れすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:28:33

    芸能界での需要エグそうじゃない?
    男性アイドルの人気がこっちの比じゃないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:29:32

    嫌だ!俺は一人で気ままに旅行したいんだ!離してくれ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:29:47

    アイドルなんてやったら狂シン者に◯されそうなんだ
    こっちの世界でもそういう事件はたまにあるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:31:56

    >>96

    この世界のジャニーズとかの人気やべぇだろうな

    マイケル・ジャクソンとかビートルズとかはもう考えたくもねぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:33:13

    >>97

    何を言ってるんですか!

    一人でなんて危なくて行かせられるわけがないでしょう!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:34:57

    めちゃくちゃイケメンなトレーナーと二人三脚でレース制覇を目指す恋愛小説とか流行ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:35:33

    好きな女をぶち犯し美味いものを食い美味い酒に酔う…こんな楽しい生活はないぜぇ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:37:11

    >>100

    うるせぇ!自由を寄越せ!もういい夜逃げしてやる!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:37:31

    >>102

    酒はあまり飲めないぞ

    週にビール一杯までだそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:38:19

    >そんなに産まなくても男は絶滅しないと分かった

    あーっ、なるほど!

    男がいなくなると絶滅するという恐怖から、なるべく多くの男を産むためにとにかく産み続けるしかなかったのか!

    結果女がどんどん増えて、男の需要が更に高まって出産は加速すると

    いや、なかなか考えたSFだと思うわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:38:35

    >>104

    まあ正直酒は苦手なんでオレンジジュースのがいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:39:08

    >>106

    かわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:40:12

    ワイ、エナドリ好きヒトオス
    エナドリの制限を週1から月1に変更され憤慨

    みたいなスレも立ったりするんだろうか
    カフェインは体に良くないらしいし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:40:56

    >>106

    良いオレンジジュースはとても美味しいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:42:01

    >>106

    めっちゃ日々を楽しんでそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:43:26

    >>103

    本日未明、複数名による性的暴行をうけたとみられる男性が保護されました。

    GPSの情報によると被害者はA県在住のB氏で、「自由になりたかっただけだ」と話しています。

    警察では犯人の特定と並行し、彼の家庭環境についても調査を進めていく構えです。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:43:35

    >特に芸術家や小説家、漫画家、イラストレーターの男は多いんだ、女とは違った独特の味があるんだ

    これ別に出来の良し悪しを問われてないな

    なんか描かせてれば良い程度で

    まあ現代芸術って価値が評価を決める投機対象(ヘイトスピーチ)だから貴重な男の絵ならなんでも高く売れるか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:01:40

    男が種無しの場合はどんな扱いになるんだろ?
    昔なら結婚して三年たっても子供ができなければ寺に押し込められたり
    現代だと成人前に検査して無精子症なら強制結婚は免除とかだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:01:41

    この世界のサーカスとか見てみたいかも🎪
    女性だけだろうしアクロバットさもスゴそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:17:46

    >>113

    障害者扱いだろうな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:19:37

    >>105

    なるほどなあ

    でも人口調査で男の割合が減ったらまた変わりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:45

    なんかすごい性にオープンな社会になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:52

    自分だけの夫にしたいとかいう独占欲とかないん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:28

    多分そういう性質を持ってた原始人は淘汰されたと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:43:38

    >>106

    突然の幽白ネタ…私じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 121キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 18:45:31

    >>96

    もちろん大人気なんだ。中堅どころ以上なら私でも食べきれないほどチョコレートが届くらしいんだ

    そもそも男性芸能人自体が少ないから、そんなに顔がよくないお笑い芸人でもファンクラブがあるんだ


    >>97

    日没までに帰ってくるなら許されるんだ。

    一泊二日?妻を無礼るなよ



    >>101

    たくさんあるんだ。大抵トレーナーはイケメンか性豪、もしくはモテない中年なんだ。モテない男なんてこの世にほぼ存在しないんだが。


    >>105

    (そんな感じなんだ、補足ありがとうなんだ)


    >>108

    掲示板に男の愚痴は割りとあるんだ、みんな下心丸出しで優しくアドバイスしてるんだ


    >>113

    将来的に寛解する場合もあるから、強制結婚の義務は負うんだ、ただしこの場合はいつ離婚してもいいんだ


    >>118

    ????

    たまにそういう意見は見るけど、気持ち悪い妄想呼ばわりされてボッコボコにされてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:46:55

    これあれか、必ず中にぶち込まんといかんのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:01

    下手に出歩いたら喰われる可能性ありそうな世界

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:48:49

    ア◯ル◯ックスなんて文化なさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:21

    一部の男性が耐え切れずに脱走したりして行方不明になるとかありそう
    ただ管理社会&ウマ娘から逃げるという無理ゲーを突破しないといけない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:48

    基本嫁が張り付いてるんだろうけどまあなんかで目を盗んで逃げたところで未婚ウマ娘に襲われるだけだろうしな…
    助けてお巡りさんしてそのお巡りさんも未婚だったりしたら目も当てられんことになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:41

    >>125

    スネークが嫁たちから逃げるゲームになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:08

    まあこの世界の男は有史以来ずっと精剛の父から生まれてきた、それこそサラブレッドなのだから、相応の精力を備えているのだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:02:25

    呼吸が嫌になる人はほとんどいないんだ
    同じように種付けが嫌な男もほぼ存在しないんだ
    そういう種族はもう化石でしか存在しないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:01

    >>125

    疑問に思わないじゃないこの世界だと、歯を磨く様に毎日妻と交尾するのが当たり前。精通したら近所のウマ娘に目をつけられてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:19

    『どうも本来は男の方が性欲が強いらしいことが明らかになったんだ』
    って前スレで言ってる辺り、この世界の男は満たされ過ぎてる&支配されてるだけで性欲は相応にあるんだよな
    だからあまり嫌がるという概念も薄そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:07

    この世界に範馬勇次郎が来たらどうなるんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:31:08

    >>132

    自分が拳で認めた女とだけうまぴょいするとか言いそう。

    それで世界中の名だたる強者ウマ娘が一斉に集って……

    勇次郎にとっての天国だこれ。

  • 134キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 19:32:21

    >>111

    実際、妻から夫への性的暴行はそれなりにあるんだ

    昔は問題とされなかったことが今ではDV扱いされるんだ、だから普通に捕まるんだ

    夫から妻への性的暴行?ほぼ厳重注意どまりなんだ、これが起訴されたら強制結婚制度自体が破綻するんだ


    >>124

    一応あるんだ、ただ自然現象に近い自慰と違って、わざわざぴょいしてるのにそこに出すなんて変態なんだ

    そっちの世界のロリコン位にはキモがられるんだ、ちなみにロリコンは女はダメだけど男は黙認なんだ


    >>125

    男が一人で生きていけるわけないんだ、可哀想だけど仕方ないんだ


    >>132

    (多分やることはあまり変わらないと思う)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:59

    ウマ娘たちは性欲というより子供を早く作らなきゃって義務感でやってそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:34:55

    独占欲的なのがあるとしても一族で囲む的な感じになりそう
    自分というかあくまでも血をつなぐためというか
    どちらからしても恋愛結婚は一種の憧れなのかもなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:31

    >>135

    貞操観念が逆転してるようで逆転してないからなこの世界

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:38

    かわいそうだけど仕方がないっていうのは社会共通のスタンス?
    それともオグリんがマイノリティで一般的には違う感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:37:01

    ロリコン黙認は男でもやべーよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:47

    レイプとロリコンOKなのはちょっと…
    前者は言わずもながだし後者とか未熟な体じゃ産めないのに認める意味ある?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:15

    でもロリって言ってもウマ娘だろ?
    男がどうこうしようとしても結局逆ぴょいになってるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:46:04

    >>132

    最凶死刑囚並みがその辺にウヨウヨいるってだけで大喜びしてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:47

    >>141

    ロリって生殖器が未熟なんよ

    下手したら冗談抜きで死ぬ 

    イエメンとか8歳で40だかのおじさんの相手させられた子が子宮破裂で死んでる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:47

    仕組みが分かれば分かるほど
    男女ともに全体の幸福度が少なそうだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:50:08

    ここまで極端な男女比だと男は生殖用でいわゆる恋愛はウマ娘同士でやってるんじゃないかなあって…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:26

    多分こっちの世界とは言葉の意味もちょっと違うんだ
    世界が成り立つ方向で考察するのがこういう異世界のポイントなんだ
    ちなみに本義としては12~15歳あたりに嗜好が向いてるのがロリコンなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:38

    >>145

    前スレでレズビアンでも形式結婚してれば何も言われないとは言われてたね

    子孫を残すのが、教育の義務、勤労の義務、納税の義務と同じよう位置づけなのかもね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:44

    >>144

    >>102くらいの考えの男が一番幸福度高そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:54:29

    ヒモであることに何の疑問も思わないタイプの方が幸せになれるからなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:55:53

    >>146

    (12〜15でもアウトだよ…そんくらいの歳でしない方がいいってのは身体面への負担でかいんだよ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:56:53

    呼吸も嫌になるのが鬱なんだけどこの世界の男性行為嫌になって自害とか普通にありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:36

    別にロリコン趣味や志向があるからといって実際に直結する、できるかは別問題じゃろ
    黙認ってことはそう大っぴらにできるもんでもないだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:18:19

    >>150

    じゃあ、負担がでかくない世界なんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:19:47

    >>153

    女はアウトって言ってんのにそれは無理あるんじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:20:35

    (正直ロリコンについてはあにまんでも死ぬほど荒れたからいらんかったと思う)

  • 156キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 20:23:45

    >>138

    私の個人的見解なんだ

    私自身が色気より食い気だからなんだ

    あとキタハラに長生きして欲しいんだ


    >>139

    >>140

    >>152

    もちろん未成年に手を出すのは男女ともに厳禁だし、男でも罰せられるんだ

    ただ男はロリコンだとバレても子供を産めれば黙認だけど、女は絵を描くだけでも処罰されるんだ

    だからこの世界には女のジュニアアイドルはいても男のそれはいないんだ、そもそも未成年の男性は高校まで親と教師が徹底監視なんだ

  • 157キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 20:24:26

    >>155

    (本当に申し訳ない)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:25:22

    怖い世界ってことでこの話は決着ついたな
    次の話題いくか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:53

    あぁ、分かった……

    この世界は男性とか女性とか以前に

    より良い子どもを残せるやつ>子どもを残せるやつ>>>>>>>>それ以外って感じのカーストなんだ

    だから子どもを残せるやつ(残せたやつ)はわりと横暴に振る舞っても許容されるんだ

    だから男でも形見が狭い人は狭いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:32:15

    姿形が似てるだけの異星人だと思えば逆に理解しやすい気はする
    世界も星も英語ならworldだし(?)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:31

    >>159

    うーんますますこれっぽいというか

    同じものを元ネタにしているのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:35:12

    >>161

    これ何て作品?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:57
  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:54

    文明は進んでるけど種の存続方法に関して歪なまま来れちゃったから実態と精神性がかけ離れてきてるんやろな

  • 165キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 20:42:42

    >>159

    >>161

    怪物事変ほど露骨ではないけど、やっぱり子供を、特に男子を産んだ人が一番偉いんだ

    男は家の中ではわりと横暴でも許されるんだ、でも外では縮こまってるんだ


    >>164

    社会の発展に倫理が追い付いていないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:58

    結婚式って概念あるのかな…
    いや合同で10人同時なのか…?
    全く別の形式になってそう。ライスシャワー(結婚式でやるほう)とか無さそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:37

    ブーケトスも無さそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:08

    冠婚葬祭は流石にあるんじゃないかな
    形式は色々違いそうだけど
    少なくとも誓いのキスは無さそう
    10人順番とか絶対グダるから

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:44

    遅ればせながらオグリキタハラと結婚できたんだな
    おめでとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:58:29

    初夜とかエグい事になりそう結婚した男の最初の試練…とか。毎年死者が何人か出そう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:02:06

    俺は人生を謳歌する男、毎日昼まで寝てゲームやってたまに運動して美味い飯を食い夜は妻達と子作りに勤しむ働く気は微塵もない

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:02:58

    子作り盛んなとこ大体娯楽が死んでるんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:03:28

    >>169

    オグリが言っているだけなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:04:02

    初夜は10人全員とするのか数日くらいに分けてやるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:05:46

    >>170

    成人の儀式で死人が出る度胸試しやるアフリカかどっかの部族のこと思い出した

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:09:46

    >>171

    この世界だとありがたられそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:50

    >>166

    結婚式はあるんだ。

    ただ十人同時なので近年はかなり簡略化されているし、ブーケトスも混乱を招くからあまりやらないんだ

    初夜もあるんだ、3日に分けて行うんだ

    ちなみに参加者は『出産』にかけて13万円をご祝儀で渡すのがマナーなんだ


    >>171

    不摂生だから昼まで寝るのはダメなんだ、ちゃんと朝起きてラジオ体操するんだ

    他は良き夫のあり方なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:44

    『出産』にかけて13万円をご祝儀で渡すのがマナーなんだ

    高いなおい
    さすが既婚者が上の世界

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:54

    チンギスハンが神格化されてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:23:25

    >>179

    1600万人の子孫がいるって話だからなこれだけいれば男もそれなりにいるだろうしマジで神格化されてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:24:40

    子沢山の願掛けで寝室にチンギスハンの絵が飾られてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:16

    夫となる男がちょっと性癖が歪んでてもある程度なら受け入れられそうな世界

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:28

    >>179

    多くの女を従えて帝国を作った彼は、今でもモンゴル人の子宝の神様なんだ

    ちなみにニホンでは徳川家康がそのポジションなんだ


    >>182

    大抵は許されるんだ、子供を作りさえすれば

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:21

    出産って妊娠してから十月十日?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:26

    男が子供を頑張って可愛がろうとしても多すぎて挫折しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:32:16

    数は少ないだろうが男が国のてっぺんとることも歴史にはあるのか

  • 187キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 21:32:35

    >>184

    9ヶ月なんだ

    妊娠の仕組みはそっちの世界と同じなんだ


    >>185

    子育ては基本的に女の仕事なんだ

    ただし女の子は父親(というよりは男)を大切にするようにと幼少期から叩き込まれるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:48

    男の子はどんな感じに育つんやろ?甘やかされるんかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:24


    「やめろっ!俺は女だぞ!」

  • 190キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 21:35:21

    >>186

    たまにあるんだ、とはいえ近代までは数えるほどしかいないんだ


    そろそろ埋まるけど、流石にダレて来たしネタ切れだから次スレは立てなくていいんだ

    代わりにあとがきスレを埋まり次第立てるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:35:36

    ちなみに生物ってあんまり性別偏りすぎると比率戻すようになってるらしいんだけどこれ戻ったらどうなるの

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:37:33

    >>189

    別の意味に聞こえるな…

  • 193キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 21:40:15

    >>188

    基本的に滅茶苦茶甘やかされるんだ

    一三五七九も全部男の子のお祝いなんだ


    >>191

    仮に比率が一対一になったら、男も女と一緒になるとは言われているんだ

    でもそれはあり得ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:39

    >>193

    そこは七五三的に順番逆のままでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:25

    ウマ娘生まれること望まれてないのかわいそう
    生まれた時のお祝いくらいしてあげなよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:47

    この設定でSS一本書けそうだな・・・いつ上げるかは分かりませんけど書いてもいいですか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:48

    自分がウマ娘だったら男ばっか祝われてるの見てると思春期に自殺しない自信がない

  • 198キタハラの12番目の妻なんだ22/01/06(木) 21:46:47

    >>196

    大歓迎なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:26

    男もウマ娘も鬱病多発しかねなくないこれ
    頭パッパラパーじゃないんだし

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています