アマプラでジョジョ3部見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:25:11

    こいつ(というか敵が全員)クソで不気味すぎない?やられた時がめっっっっっちゃスカっとした!ポルナレフ死ぬほどかっこいい!!ていうか承太郎の仲間たちみんなかっこいい!!!
    Jガイルやっつけるとこまで見たけど超面白い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:27:15

    大体そんな感じで痛快に進むから是非楽しんでくれよな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:27:56

    >>2

    追記:もちろん純粋にかっこいい敵キャラもいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:54:49

    >>2

    承太郎たちが不気味な敵キャラたちをスカッと爽快にぶちのめしていくのめっちゃ楽しいですわ!!ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:56:07

    こんなクソカスゴミク、ズ野郎にアヴドゥル殺されたの許せねえ…まともに戦えば絶対勝ててたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:00:07

    >>5

    アヴドゥルのヤローを殺したのはホルホースの方だろうがよォォォォ

    俺は奴をちょっぴり後ろから刺しただけだぜぇ〜〜〜?恨むんならホルホースの方を恨むんだなあ〜〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:02:13

    >>6

    テメーはさっさとくたばれと思うんだがホルホル君は憎めないのだ。肉の芽もないしな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:02:58

    >>7

    こういう冗談言う奴ってよぉ、無性に腹が立ってこねーかっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています