【トレウマ注意⚠️】エース(家)の日常12

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:20

    エス家日常、Part12です。
    いつも素敵なトレエスありがとうございます。
    日々癒されております。本当に感謝です。
    12月に入り、クリスマスが近くなりましたね。
    クリスマスに向けトレーナーとエースはどんな日々を過ごすのでしょうか。
    ということで、今回も盛り上がっていただけたらと思います。

    以下テンプレ
    ここは、男トレ×エース(⚠️規約に反するもの以外⚠️)ならなんでもOKな語り場です。
    もちろん家族ネタも、子供ネタもなんでもありです。

    幻覚、妄想、概念、創作etc.....
    好きなだけ吐き出して言ってください。
    新規できてくださった方も大歓迎ですので気ままに語れたらと思います。

    毎度のことですが自分も幻覚絵しつこいほど描かせて頂くのでよろしくお願いします。
    いつも勝手にイラスト失礼します。

    ※鯖落ち以外でスレ落ちしたらそこで終了とさせていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:00

    イラストで10まで埋めます

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:14

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:29

    ・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:47

    ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:16:08

    ・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:16:23

    ・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:16:39

    ・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:13

    以上となります。
    これは今回のトプ絵(背景ありver.)

    イルミに行くトレエスです。

    今回もよろしくお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:33:13

    スレ立乙です
    もしかして髪下ろしてる…?可愛い!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:57:49

    >>10

    可愛い過ぎる!片っ端から行きそう!

    次スレありがとうございます。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:19:47

    >>10

    エース可愛い過ぎる。

    これじゃあ連れ歩きたいでしょ。

    一番はじめに行くのは何処のイルミネーション?

    スレ乙っす。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:10:00

    >>10

    イルミネーションいいですよね。

    エースとトレーナーさん今日は何処かな?

    エース可愛い。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:15:05

    >>10

    素敵なデートになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:46:26

    >>10

    どこかの遊園地とか行って観覧車や

    メリーゴーランドとか乗ってほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:34:51

    >>10

    何回かに分けて色々な所に行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:02:38

    「ほらトレーナーさん早くっ!早くっ!」
    「待ってくれー」
    「凄くイルミネーションが綺麗だぞ!」
    「本当だな!」
    可愛い君が余計に眩しく見えるトレーナー
    幼い子供のようにはしゃぐエースを見て
    そう思うのであった。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:50:57

    >>18

    二人の情景が目に浮かびます…

    とても可愛い…

    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:51:20

    >>10

    これの続きのようなもの

    置いておきます

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:55:05

    >>20

    抱きしめたくなるよな

    このシュチュエーションは。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:24

    >>20

    あっあっあっあっあっ(尊死)

    このあとちょっと驚いたけど、エースからも目を閉じて微笑んで背中に手を回すんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:52:25

    >>20

    ロマンチックだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:39:44

    >>10

    >>20

    幸せな2人〜素敵です。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:02:53

    >>20

    「エース大好きだよ」

    「あたしもだ」

    幸せ…。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:14:42

    >>25

    こんな声が聞こえそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:33:14

    絵が上手くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:37:48

    >>27

    確かに過ぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:31:49

    >>26

    確かに聞こえる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:20:11

    >>20

    「エースさん、俺と結婚してください」

    突然の告白だった。卒業して2人で同棲を始めて数年。クリスマスの煌びやかなイルミネーションの前でトレーナーさんからあたしはプロポーズを受けた。

    「ああ!喜んで!」

    あたしは間髪入れずにトレーナーさんに答えを出す。

    感極まって震えているトレーナーさん。

    でも何故だろう、まだ実感が湧かない。嬉しい筈なのに、まるで身体と心が麻痺したように止まっている。

    「ありがとうエース…ありがとう…!」

    「———ッ」

    涙を流しながらトレーナーさんはあたしを抱き寄せる。

    暖かい———

    「あ…あ…ああぁっ……」

    金縛りが解けたかの様にあたしの感情に大きな波が押し寄せる。その波が溢れたかの様に涙が止まらない。

    「あたし達…夫婦に…なるの…?」

    「ああ!これからもずっと一緒だ!」

    「…しい…嬉しいよぉ…あたし…嬉しいよぉ…」

    周囲の事なんてお構いなしに感情を爆発させる。


    ずっと、あなたの事を考えても良いんだ。

    ずっと、この暖かさを独り占めして良いんだ。


    ———ずっと、あなたのそばにいていいんだ


    「うれしいよぉ…だから…ずっと…ずうううっと、いっしょにいてね……あたしを…いっぱい……しあわせにしてね……あなた……」


    そう言ってイルミネーションの祝福の光を受けたあたし達の影は一つに重なったのであった———

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:27:04

    前スレとは違う冬ボイス!
    本当にオカンだなエース…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:30:43

    >>30

    自分のイラストにありがとうございます

    イルミにプロポーズ素敵な展開ですね…

    ずっと幸せでいて欲しいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:13

    >>31

    本当にエースはオカンみがありますよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:41:36

    >>20

    まってトレーナーさんリストバンドしてる?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:46

    >>20

    ウワーッ!すごい!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:00:41

    >>31

    もう夫婦みたいだよねとシービーに揶揄われるのが見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:56:29

    >>30

    素敵なお話。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:03:33

    エースの生姜湯ちょっとだけで蜂蜜多めだと嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:46:21

    >>20

    >>30

    イルミネーションの場所にシービーとトレーナー

    もデートにきていた…


    シービー 「ねーっ!ねーったら!」

    トレーナー「何だよっ」

    シービー 「あの2人ヤバくない?」

    トレーナー 「あんまりー見るなよー」

    シービー 「違うのっ!違うの!ほら見てっ!」

    トレーナー 「あーっエースとトレーナーだー」

    シービー 「ねーっそうだよねー見ちゃったー」

    トレーナー 「アイツー明日からかってやろう」

    シービー 「あたしもエースをからかおっ」


    思わず写メを撮ったシービー

    2人は腕を組んでイルミネーションの中へ

    消えていった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:25:11

    >>39

    エースもトレーナーさんもタジタジに

    なりそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:09:06

    エースの冬ボイスから生まれた概念置いていきます。

    生姜湯12月に入り一気に寒くなった。あたしの代わりに買い物に行ってきてくれた旦那と子供達が寒い寒いと言って体を震わせながら家に帰ってきた。

    部屋の中は暖房を付けているので暖かいが、芯まで凍えてしまった3人の体はずっとガタガタ震えている。

    そんな家族のために、あたしは3人が帰ってくる前に鍋で生姜湯を作っていた。

    一煮立ちしたそれをお盆の上に乗せたマグカップに注ぎ、子供達のにはハチミツをたっぷり入れてやる。

    完成した生姜湯を3人に渡すと、舌を火傷しないようフーフー冷ましてからまず旦那が一口。

    続いて娘が一口飲んだが、まだ熱かったようでまた息を吹きかけて冷ます。

    息子は2人よりも長く冷ましてからゴクゴク一気に飲み干した。


    「おいしー!」


    あたしに向かって笑顔でそう言った息子の頬はほんのり赤く染まっていて、早速生姜湯の効果が出ているようだ。


    「かーちゃんおかわり!」

    「ママ!わたしもー!」

    「俺もおかわりいいかな?」


    いつの間にか旦那と娘も飲み終わっていて、空になったマグカップを差し出してきた。


    「飲み過ぎると逆に暑くなって汗かいちまうぞ」


    そう言って呆れながらも、熟れたトマトのように真っ赤で暖かくなった3人…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:06:56

    >>41

    ああああああ

    可愛いいいい

    幸せ家族、、、

    心があったまるなぁ、

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:27

    >>41

    ハッピーファミリー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:55:04

    クリスマスイブの夜、サンタさんを捕まえると張り切る娘を寝かしつけて2人で何とか枕元にプレゼントを置くことに成功。
    「今年も上手くいったな…」
    「ふふっ、お疲れ様」
    今は大仕事を終えたサンタさんと一緒にソファに座る。また来年もよろしくね。
    「こんな形で聞くのもアレだけどさ、エースは何か欲しいものがあったりする?」
    「あたしは別にいいよ。だって…いつもずっとあなたに幸せを貰ってるから…」
    だからプレゼントはいらない…そう思ったけれど…
    「でも…もし我儘を聞いてくれるのなら…」

    「"2人目"が欲しい……」

    「——————」
    突然の我儘に目を丸くするトレーナーさんだったけどすぐさま私の肩を抱き寄せる。
    「なら、とっておきのプレゼントを用意しないとな。……受け取ってくれ、エース」
    「………大好き」
    あたしが願った贈り物…
    その願いが叶うのはもう少し先のお話。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:59:45

    >>41

    あぁ…(昇天)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:54:23

    あらぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:52:37

    >>41

    暖かくなる生姜湯欠かせないですよね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:19:00

    今思った事
    恋に気づいたエースのトレーナーさんに対する気持ちって…
    Kiroroの長い間に出てくる歌詞のようだと思った。
    "気づいたのあなたがこんなに胸の中にいる事"
    とか、

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:22:57

    >>44

    ラブラブ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:15:47

    >>41

    エースは色々と他にも体にいいの知ってそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:57

    >>44

    素敵なクリスマスイブだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:42:26

    >>41

    寒い時期にこの暖かさが身に染みる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:44:17

    >>41

    いい妻とママしてるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:28:18

    エースとトレーナー&シービーとトレーナーの
    2組でクリスマス会とかやって欲しいな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:02:33

    >>54

    楽しそう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:44:03

    朝、いつものようにトレセンの敷地内にあるエースの畑に手伝いに向かう。
    日が登るのが遅くなり、冷え込む時期だからちゃんと防寒をして行くと、ジャージ姿のエースが先に来ていた。

    「あたし代謝いい方だからさ、ちょっと体動かすだけで暑くなるんだよ!
    ……けど、確かに今日は一段と寒いな…ちょっと着込めばよかったかも…」

    そう言ってエースは自身の手に息を吐きかけ揉み込む。
    体も小刻みに震えていて、俺は見ていられず、着ていたダウンジャケットのチャックを下ろし両手で広げ、ジャケットでエースを包むように抱きしめた。

    「と!トレーナーさん!?」

    「エースの体の震えがおさまるまでこうしている」と言ってやると、慌てふためいていたエースは途端に大人しくなり、ジャケットの下で俺の背中に腕を回し、自分から体を更に密着させてきた。

    「……あったかい……」

    ほう、と、エースの吐息が首筋にかかり、もしかして今の状況、俺的にかなりヤバいのでは?と今更ながらに気付く。
    ……エースが離れるまで、俺は己の中にある煩悩とひたすら戦った。
    そしてその日は丸一日エースの体の柔らかさが忘れられず、仕事が手に付かなかったのだった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:12:39

    >>56

    トレーナーはエースが大好きだな。

    わかるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:00:40

    >>56

    きっとエースの方も同じ気持ちなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:53:37

    甘いねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:01:18

    >>56

    あらぁ

    無意識に取っちゃう行動…最高

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:21:01

    >>56

    さすがトレーナー!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:28:24

    クリスマスまであと少し

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:16:38

    >>62

    きゃ、きゃわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:19:40

    >>62

    良き

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:32:19

    >>62

    可愛い。娘ちゃんサンタさんにお手紙?

    プレゼントは何かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:10:45

    >>62

    「しーっ!2人に聞こえるだろ?」

    「でもあの姿を見たらさ…」

    今あたし達は後ろからこっそり我が子達の後ろ姿を眺めている

    あたし達の視線の先では2人がどんなクリスマスプレゼントが欲しいから紙に書こうとしている

    「きめた!あたしこれほしい!」

    「あ〜!ぼくもかく!ぼくも!」

    そんな2人の姿を邪魔したくないのでこっそりなのである


    「ねえね?さんたたんくるかな?」

    「うん!さんたさん!いいこにしてるからきてください!」


    後で紙を見てみると

    娘は「かわいいはしるくつ」

    息子は「へしんべると」

    と書かれていた。

    「可愛いプレゼントだな…あなた、お願いね」

    「よし!サンタさん頑張りますか!…ん?下に何か書いてあるぞ?」

    「本当だ……!?」


    よーく見てみるとそれぞれ下に小さく

    「おかあさんみたいなしょうぶふく」

    「おとおさんのかっこいいおしごと!」

    と書かれていたのである


    それを見て2人の将来が楽しみだなぁと思ったあたし達なのであった

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:57

    >>66

    自分のイラストに素敵なssありがとうございます

    素敵なクリスマスになりそうですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:02:44

    競走馬のカツラギエースがリンゴを頑なに食べなかったという情報から生まれた概念置いていきます。


    赤い実実家から大量のリンゴが送られて来た。大ぶりで真っ赤な丸い実に、子供達はキラキラと目を輝かせている。

    「ママー!リンゴのおやつ食べたーい!」

    「それじゃあ焼きリンゴ作ろうか」

    「やったー!」


    形のいい物を2つ選び、表面を水で洗ったらスプーンでリンゴの芯をくり抜く。

    くり抜いた場所に砂糖小さじ1、ハチミツ小さじ1/2、シナモン少々、冷蔵庫から出して柔らかくしたバター5gを入れる。

    今回はオーブンではなく電子レンジを使うから、リンゴの上にラップをかけ、600W5分温める。

    5分後、温まったリンゴにバニラアイスを乗せてシナモンをひとつまみかけたら出来上がり!


    「リンゴは熱いから気を付けろよ」

    「「いただきまーす!」」


    子供達はスプーンにアイスとリンゴを乗せて、口を大きく開いて頬張る。


    「「〜〜〜〜〜〜!!」」


    よほど美味しかったのだろう、娘はほっぺたに手を置いて、息子は身震いして喜びを体で現している。


    「美味しいか?」

    「うん!アイス冷たくて、リンゴはホカホカで、どっちもあまあまでおいしー!」

    「そっか、じいちゃんに言ったらきっと喜ぶぞ」

    「かーちゃんは食べないの?」

    「……あたしはパパが帰って来たら…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:41

    >>62

    いゃー素敵なクリスマスになりそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:53:38

    >>68

    なんと可愛らしいss

    読んでてほっこりしました

    とても最高です


    情景が浮かんだので、買ってながら描かせて頂きました


    勝手に挿絵こういうやり取り最高ですtelegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:29:03

    >>70

    うっひょお!!挿絵描いて下さりありがとうございます〜!!

    不安そうな表情で旦那の好意を受け止めようとするエースさん最高で朝から尊死しちゃいました〜〜〜!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:12:56

    >>62

    クリスマスの食事も待ちきれないね。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:33:24

    >>62

    一生懸命に手紙書いちょるなー。

    エースとトレーナーもみまもったる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:29:26

    >>62

    エストレが親バカしてて好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:03:04

    >>68

    エース自分が苦手なりんごでも子供達と

    トレーナーの為に美味しいデザート

    作るの偉いな。


    >>70

    一口でも食べるの偉い!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:56:05

    >>70

    良いなぁ…尊いなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:22:38

    >>70

    仲良し夫婦!大好き!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:49:31

    >>62

    子供が居る家族にとってクリスマスは

    大イベントだよね!

    当日までわくわくだ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:56

    >>68

    美味しそう〜!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:48:03

    ほんとこのスレは健康にいい
    疲れた身体を癒してくれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:56:40

    >>80

    定期的に覗きたくなるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:31:00

    担当してからしばらく経ったエースとトレーナーさん、寒い日には無意識にくっ付いててほしい。
    一緒にレースのビデオを見ている時にエースが何も考えずトレーナーさんの膝の上に座って、トレーナーさんは下心なしで後ろからエースのお腹の辺りに腕を回して密着して、偶然トレーナー室に入って来たシービーに見られて指摘されてから今どう言う状況なのか気付いて、2人とも赤面して欲しい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:03:33

    >>82

    有りやね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:17:10

    >>82

    うっ…最高すぎて…

    うっ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:00:23

    >>82

    素敵だねえ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:16:26

    おじいちゃんおばあちゃんって
    クリスマスプレゼントを孫に渡すより
    お年玉を渡す事の方が多い説。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:35:25

    >>86

    おじいちゃんおばあちゃんだと

    何が欲しいかわからないからな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:39:20

    >>86

    お年玉ならあげやすい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:42:32

    >>62

    もっと色々とクリスマスまでに飾り付け

    するんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:27:44

    >>86

    ある意味一番間違いのない選択

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:06:49

    >>82

    後日シービーも張り合ってくると見えた

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:05:02

    >>82

    いいねーこうゆう感じ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:07:49

    クリスマス当日は学園で娘達と一緒にサンタコスして在校生にプレゼント配りしているエースとシービー達
    それぞれの旦那がいるトレーナー室に入る時は多分多くの生徒がこっそり後ろから見ている

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:13:09

    >>93

    後ろから見てるウマ娘Aになりたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:08:03

    >>93

    いいねー見てる在校生になりたい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:41:57

    >>93

    良いね

    朝夜にこのスレ覗くのが日課になりつつある

    やはり健康に良い

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:01

    これからクリスマスなのに、エースの実母から
    心配で正月の支度について、どうするのか?
    とか連絡がきて…。
    「ちゃんとやるから」とか言ってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:03:20

    >>97

    大掃除とかも実母色々と言うんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:35:18

    エースのどきゅーとが出たらと考えたら勢いのままに書いたものを置いていきます。


    カツラギエースのどきゅーとが出たぞ!!ふふ…ふふふふ……ずっと待ってた『アレ』が来た……!

    エースのどきゅーと!!

    圧縮袋から開けた途端ボンッ!と膨らみ、1Kの部屋を圧迫した。

    だがそれは覚悟の上、可愛い可愛い愛バの公式グッズなのだから、ちゃんと正規ルートで購入して自室に飾るのは担当トレーナーとして当然のこと。

    ……にしても、本当にデカいなコレ、等身はエースの身長ぐらいあるのではないか?

    あとぬいぐるみだけあってすごくフワフワしてるな……………。

    ………今、この部屋には俺だけしかいない。

    今日は(いつも)来客予定はないから、俺が何をしようと知る奴はいない………。

    俺は、今から、このエースのどきゅーとに抱きつく。


    ……モフゥ


    あ、うそ、想像以上に柔らかい…!エースの体に沈む……!

    やだぁ…すごい抱き心地最高ぉ……依存性高いコレェ…離れたくなくなっちゃう……

    このまま…寝ちゃいそ……


    「トレーナーさーん!飯作りに来たぞーーー………」


    ………。


    目と目が合う瞬間、終わったと気付いた。

    何で?何でエースこのタイミングで来た?何でインターホン鳴らさないで入って来た?

    いやいつでも来ていいって言って合鍵渡したのは俺なんだけど、なんで今日連絡しないで来た?…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:50:45

    >>99

    むちゃくちゃ可愛い最高

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:37:58

    >>99

    トレーナーさん最高です。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:30:00

    >>99

    これはド級のきゅーと、つまりどきゅーと

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:48:41

    >>99

    トレーナー、エースが大好きやん。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:28:03

    >>99

    トレーナーgood job!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:54:20

    >>99

    素敵な2人〜!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:46:37

    >>99

    やっぱこの2人の関係性スキだわ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:42:25

    どきゅーといいですよねぇ…
    ss最高でした

    流れ変えてすみませんが、自分からも1枚

    エースとシービーのとある帰り道

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:44:48

    内容は自分とトレーナーについて

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:54:07

    >>107

    「クリスマスプレゼント何お願いするのエース?」

    「いや、もうそんな歳じゃないだろ…」

    「アタシはトレーナーにお願いしたけどなぁ」

    「へぇ、何をお願いしたんだ?」

    「ヒミツ!でもヒントを出すと初めての…かな?」

    「———ッ!?!?!?は…初め…って!?」

    「そ、どうしてもキミじゃないとってお願いしたらオッケーしてくれた」

    「……負けねぇぞ…あたし…シービーに負けねぇからな!」

    「………?エースもクリスマスにデートするの?」

    「へ………?」

    「それとも……どんな事を想像したのかなぁ?」

    「———ッ!!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:39:50

    >>107

    もう女子話ですね。好き!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:56:52

    シービー、セブンコラボの時のマフラーしてる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:17:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:57:26

    >>107

    >>109

    青春だな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:15:10

    >>107

    それぞれ2人のイメージピッタリな雰囲気で

    良いー!ふたりの話し盛り上がってそう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:42

    >>109

    自分のイラストに素敵なssありがとうございます!

    2人の声が聞こえてきそうです

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:24:56

    >>107

    >>109

    ふたりの話しを隣で聞きながら歩いてるみたいな

    リアル感。

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:08:00

    >>107

    >>109

    良き良き。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:43:35

    >>107

    >>109

    尊過ぎる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:45:22

    >>107

    唐突に周囲を驚かせるのはシービーらしいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:33:49

    >>119

    確かにシービーらしい。

    それにしてもこのコンビスキだわー。

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:21:24

    >>107

    楽しいねー。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:18:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:36:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:01

    >>107

    >>109

    やはり良き

    ベストコンビ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:50

    「おーいもうすぐクリスマスだから
    サンタさんにあげるクッキー作るぞー」
    「うん作る〜!」「ぼくもやるー!」
    「じゃーやろう、手を洗ってこーい」
    「はーい!」

    バターと小麦粉、砂糖準備して順番に混ぜて、
    こねて…こねて…棒で伸ばして
    型抜きをした。ハート、星、車、ツリー、
    トナカイ、沢山作って…ツリーに飾った。

    子供たちと過ごす大切な時間だな〜。
    と幸せに思った。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:58:09

    >>125

    こういうひと時がエース家の日常って感じするよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:43:52

    >>125

    楽しそう目に浮かぶ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:28:53

    >>125

    サンタさんにあげるあげるクッキー作ってるの最高に可愛いし、ほっこりする

    朝からありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:55:49

    >>125

    >>128

    本当にしあわせをもらいました。

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:14:16

    結婚5年目のクリスマス毎年子供達への
    プレゼントをトレーナーさんとあれこれと
    決めるのは大変だけど…
    5年目ともなるとトレーナーパパへの
    プレゼントも何にするか考えちゃうなー!
    何しよう?
    シービーは何渡すのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:42:16

    >>130

    確かに悩みそう。

    トレーナーさん。

    なんでもいいよーとか言いそうだしね。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:41:41

    >>130

    良くも悪くも慣れてきて新鮮味が無くなるから難しいよね

    まあでもエストレなら上手いことエースの乙女スイッチONにできそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:48

    >>132

    乙女エースは可愛いからいいよね。

    果たしてトレーナーさんはエースへの

    プレゼントは決まったのでしょうかねー?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:59:43

    悩んでる所に何気なく話してきたシービーの言葉で閃きそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:00:16

    ここなん日か娘は、やたら良い子にしてる。
    進んで食べ終わった食器を台所に置いたり…
    息子が遊んだおもちゃをおもちゃ箱へ入れたり…

    どうやらサンタさんからのプレゼントを期待
    しているようだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:11:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:03:00

    >>135

    可愛い!きっとお目当てなプレゼントがくるよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:36:20

    良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:28:23

    >>135

    娘ちゃんサンタさんになにを頼んだのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:09:37

    >>135

    幸せになる!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:06:47

    クリスマス…多分子供達はサンタさんを見ようとあれやこれや考えてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:00:51

    街はすっかりクリスマス一色だ
    子供達とスーパーへ行ってもクリスマスソングが
    流れてくる。
    トレーナーさんと2人でクリスマスイブに
    イルミネーションを見ながらデートしたのを
    思い出すなー。

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:20:09

    >>142

    キラキラな街はわくわくするよね。

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:57:38

    12月はイベントがめじろうし。
    明日は冬至。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:54:10

    流れを変えてしまい失礼します

    これはこたつで旦那とじゃれ合いながら、
    あったまってたら次第にうとうとしだしたエース

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:02:41

    >>145

    起きた時炬燵に入った時より真っ赤にしてそう!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:04:01

    >>145

    わあ好き…

    朝から幸せな光景を見られて嬉しいです

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:33:23

    >>145

    良き……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:41:06

    >>145

    ラブラブ〜!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:38:45

    見てて幸せだな。

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:09:32

    >>145

    今日は冬至だから後でゆず湯に入って

    かぼちゃたべそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:13

    >>145

    ほっこりする光景。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:07:57

    >>145

    なんか良いまったり感

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:33:12

    >>145

    最高っ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:24:49

    やはり良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:24:22

    >>145

    エースこのまま寝ちゃいそう。

    トレーナーさんもそれに気付いてそのままで

    いてくれるんだろうなー

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:53:40

    >>145

    ふと目を覚ます

    気付けば眠ってしまっていた様だ

    炬燵に入っていたから背中が暖かい

    でも床の方も暖かく………!?

    (ト、トトトトレーナーさん!?)

    トレーナーさんの背中の上で眠っていた…!?

    (……でも、もう少し良いかな?)

    そのままあたしはまた目を閉じたのであった

    (今日だけは…独り占め…ッ)

    この暖かさは誰にも真似できないから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:31

    >>157

    本当にしあわせです!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:51:47

    >>157

    ほっこりする

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:02:54

    >>157

    自分のイラストにありがとうございます、、、!

    ぬくぬくしてるの最高ですね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:27:45
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:19:51

    わー最高です!
    メリークリスマス!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:28:00

    >>161

    クリスマスイブ醍醐味だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:54:31

    >>161

    ラブラブ〜!

    可愛い雪だるまも溶けちゃいますよね。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:04:21

    流れ切ってしまいますがクリスマスボイス来ましたね。
    フライドチキンでもターキーでもなく唐揚げ、しかも事前に仕込んでいるあたり本当に嫁力高い娘です。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:24

    >>165

    嫁力間違えないですね。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:43:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:52

    もう一つクリスマスボイス。
    これはサンタ界のエースか、サンタに扮したエースのどちらなんでしょうかね?
    後者だとしたら、サンタの格好をしたエースがトレーナーさんにプレゼントを渡しに行く…ってこと…!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:22:48
  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:14

    >>168

    「幸せな…家族かな…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:27:04

    >>161

    2人にとってのクリスマスプレゼントは

    結婚の約束かな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:32:28

    >>165

    唐揚げってのがまたエースらしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:04:48

    >>165

    エース唐揚げ食べたし!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:50:01

    >>168

    サンタ界のエース、サンタに扮したエース

    どちらもええなー

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:04:20

    >>168

    後者の方いいねー

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:57:02

    >>165

    唐揚げっていうのがいいねー

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:22

    >>161

    幸せな2人

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:02:56

    クリスマスも終われば年末に向けて
    大掃除エースもトレーナーさんも大変そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:24:09

    >>178

    おせち料理エース得意だろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:31:13

    >>179

    子供たちがおせちに飽きた時用に別料理も作ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:14:20

    >>180

    さすがのエースだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:48:27

    飽きさせないために重箱それぞれ和風、洋風、中華風、一番下はスイーツなおせち作ってくれる自身がある

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:50:16

    もしくはお重ではなく元旦だけ祝い善出して後はリクエストに合わせて作るかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:30:34

    >>183

    そうかもね、エースはなんでも作れそうだし


    もうそろそろ次スレですかね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:31

    >>182

    食べたくなってきた。


    次スレですよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:30:47
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:32:13

    >>187

    立て乙です

    こちらは埋めますかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:42:10

    協力します

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:42:12

    >>187

    ありがとうございます。

    また次スレで!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:58:37

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:19:09

    め……メンコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:25:18

    コンソメ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:36:04

    埋めついでに
    エース達初詣は何処にいくんだ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:37:12

    >>194

    トレセン近くに住んでるなら現役時代に2人で行った神社とか

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:39:26

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:09:16

    >>195

    だよね、氏神さまが一番ご利益あるし

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:16:58

    埋めついでに
    来年は辰年やね
    エースの勝負服に登り竜入ってるしなんかイベント無いかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:10

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:38

    200なら来年も小さな幸せの連続

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています