タ・フスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:00:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:01:10

    どこに・打ってんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:01:10

    すごい数のマネモブが集まってきてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:01:17

    タフで検索出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:01:31

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 180ms

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:01:41

    しゃあっ タフスレ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:02:06

    またタフスレ...
    こいつら暇っスね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:02:39

    >>1

    紹介しようスレ立て屋スミスだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:02:59
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:04

    タフ詳しく無いんすけど
    ロボットが家電量販店みたいな所歩くのってどういう経緯のシーンなんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:11

    な⋯なにっ 中身がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:25

    ゴングを鳴らせ
    タフスレ開始だっ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:34

    しゃあっ タフ・安価・スレ!

    https://bbs.animanch.com/board/25822/?res=408

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:39

    >>10

    ワシにもわからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:41
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:04:30

    >>10

    米軍が作った対人特殊機体トダーが

    なんかしようとしていた所だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:04:41

    しゃ・あっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:05:17

    なんであそこをトダーが練り歩いとったかわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:05:25

    〜これまでのあらすじ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:05:38
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:05:56

    >>16

    日本人みたいな名前のロボットなんすね

    買い物に行ってたんでしょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:06:44

    >>19

    これ本当に格闘漫画なんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:06:51

    >>19

    その画像は貼るな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:08:57

    しゃあっ 新スレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:08:57

    ゴア博士の再登場を誰よりも楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:09:32

    >>19

    いつ見ても「ガルシアの心臓を移植した龍星は超能力に目覚め~」の下りがジワるんだ、格闘漫画とは思えないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:11:21
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:11:50

    >>27

    異常猿愛

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:12:20

    >>27

    タフ君と弱き者大人気っスね こう見ると

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:12:38

    どっからどう見ても格闘漫画だろうがよ えーーーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:13:23

    おとんが灘神影龍14代目当主なのを考えるとこのスレシリーズもだいぶ様になってきたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:13:31

    なんで龍継主人公のウンスタがスレ画に一回しか使われてねぇんだよ あーーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:13:45

    ふたばとムダスレと浅井ラムとあにまんで猿漫画を支える・・・ある意味''最強''だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:14:17

    >>30

    スター・ウォーズはやっぱかっこいいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:14:19

    しゃあけど龍星にイマイチ魅力がないわッ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:14:33

    >>32

    二回なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:16:13

    かっこいいところはかっこいいんだ
    おじさんはダサいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:17:38

    怒らないでくださいね
    闇落ちと浄化を何度も繰り返してる顔が良いだけのネチネチした龍の遺伝子を継ぐものなんてメン・ヘラみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:18:34

    キー坊ウザくなくなったなと思ったら次はウンスタがウザくなり始めたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:19:54

    ルーセーはほとんどジーキル&ハイド状態なんだよね
    そろそろ第三の人格”カンフーの達人リー”が目覚めると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:20:26

    主人公交代モノとしては史上最低レベルを更新してると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:20:49

    明後日の更新でどうなるか気になるでやんすね
    新章開幕っぽいけどどうなるかわからないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:21:38

    心臓争奪戦とか何回やりゃ気がすむんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:22:25

    あのチカラってなんだよいつ説明するんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:22:50

    >>43

    龍を継ぐものの龍は弱き者では無くガルシアの心臓を指していると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:27:38

    井岡はどうなったんや……
    出先で見れんのや

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:29:26

    相手のロドリゲスがかなり強引に来てるからしんどそうにしてるっスね
    ペース自体は井岡ペースっス

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:30:03

    これで荼毘に付されたら悲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:30:40

    超人的な力を生み出す奇跡の心臓を奪い合うっていうのはまだ分かるんスけど
    マフマドベコフの参戦動機が「高く売りつけるため」なんだよね。ショボくない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:32:03

    >>49

    金が欲しいのなら弱き者をボコして捕らえてFXと株をやらせとけばいいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:33:15

    スマジョに売りつけたところで
    あくまで支払いは個人だからとれる金額もショボいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:33:53

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:35:47

    マフマドベコフの名前よく覚えてたっスね
    ワシは龍継読んでて「スペンサー長官」が誰のことかわからんくなったことあるのん

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:36:47

    >>47

    前評判も悪くなさそうだったし勝って欲しいですね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:41:32

    予想してたよりロドリゲス強いっスね
    このまま終盤まで動きが落ちなかったら結構ヤバいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:49:06

    井岡のジャブは相変わらず綺麗なジャブとか言われてるけど
    実際どうなんスか そこまでわかんないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:51:31

    ロドリゲス明らかに落ちてきたっスね、明らかに前半飛ばし過ぎたんだ
    ただもみ合いになるシーンが多いせいでお互いの体が擦れて井岡のタトゥーがほぼほぼ露出してるんスけど…いいんスかねこれで

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:53:36

    >>56

    無駄のない良いジャブっスよね井岡のジャブは

    ただジャブだけじゃなくいろんなパンチを緩急付けて打ってるしボディ打ちも上手いんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:53:41

    タ・トゥーの是非は問わないんだけど叩かれがちな日本でズラタンみたいに抗議したいならともかくそれ以外で入れる意味がわからないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:55:41

    なんだかんだ言って行儀の良い奴ばっかなわけ無いんんだ
    別に気にしないけどすねに傷のある格闘家は多いと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:58:19

    まぁヒナ・まつり描いた弟子のサジェストに“タフ”というデジタル・タトゥーを入れた猿先生の方がタチ悪いんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:01:32

    >>60

    タ・トゥー入れてるから悪い奴ってのは偏見やんけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:02:41

    ボディ効いたっスねロドリゲスは
    このまま井岡には押し切ってほしいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:08:54

    >>61

    大武先生は自分から背負いに行ってる感があるからマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:14:28

    井岡勝ったっスね、やっぱ重要っスねディフェンスは
    ただロドリゲスが異常にしつこくてかなりきつかったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:15:51

    お 勝ったんや
    井岡流石やな
    それに比べてまたクリンチこいつクソっすね「

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:19:54

    スレで話題になったんで見てみたんだけど
    審判全員日本人って普通何すか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:21:19

    コロナの惨状で外国人ジャッジが誰も入国できなかったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:24:11

    >>68

    あーなるほど

    この人賢人っスね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:25:19

    >>69

    っし ふー

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:30:06

    唐突なキング・タフはルールで禁止っスよね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:33:09

    貴様ー!李牧様を愚弄するかァー!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:34:20

    >>72

    怒らないで下さいね

    ワレブ以下のゴミじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:36:48

    タフ、彼岸島とバキジ、キングムダの違いってなんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:40:30

    破綻の仕方が派手なタフ
    漫画としては割と王道胸糞の彼岸島

    バキジは引き伸ばしが酷く中身が無い

    この辺の違いと考えられる
    キングダムは読んで無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:42:21

    その中だと彼岸島だけ現状普通に面白いっスね
    忌避のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:43:59

    つまりクソ漫画ならクソらしく突き抜けろってことっスね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:45:12

    蟲の王前半まではクソみてェな旗しか良いとこなかったんやが、
    後半勝っちゃん覚醒から血の楽園まで普通に面白いんだ
    続きが気になるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:46:24

    タフには語録とキャラを生み出しては適当に処理して猿空間送りにするという黄金のパターンが存在するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:51:34

    しゃあっ 就寝!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:52:15

    健康的な時間なんだ
    身体が休まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:53:50

    怒らないで下さいね?瀕死の状態でなんとか掴んだ敵のボスの情報がコレってバカみたいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:57:17

    心臓が弱点じゃない生物の方が少ないだろうがよ えーーーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:03:41

    やめんかケンちゃんは心臓出しても普通に動いてたから実は吸血鬼は心臓なくても問題ないんじゃ
    ちゃんと読んでおるのか?先生ェのクソマン◯を……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:05:07

    >>84

    はっ そこに○つけたら彼岸島お得意のクソマ○コ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:15:09

    弱点知れるポイントがノートくらいしかないからあの部屋まで行けた猛者と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:21:41

    >>85

    またエテ公…こいつクソっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:18:26

    やめんか、コオジ先生ェはクソみてェなキャラを生み出すのが得意なんじゃ
    ちゃんと読んでおるのかコオジ先生ェのクソ塗れの漫画を

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:24:40

    神聖なるタフスレでクソ・マンガの話はやめてくれないか
    他スレ乗っ取るのはマネモブの特権よ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:31:59

    マネモブはジェンダー・レスだぜ
    龍継も彼岸島も平等に愚弄してやるのよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:34:23

    スレを乗っとるキモ笠の傲慢さは好感が持てない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:30:42

    怒らないでくださいね、タフで検索しても出て来ないタフスレとか馬鹿みたいじゃないですか。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:31:43

    フスレで検索しろってのかよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:34:42

    >>93

    なんかスフレみたいでオシャレっスね、タフ君達には無縁もいいところなんやけどなブヘヘ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:05:49

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:06:34

    しゃあっ 起床!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:11:19

    なにっ朝っ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:29:37

    気になって龍継ついうっかり買っちゃったんだ
    まだ5巻くらいやが思ったより普通に読めてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:23:17

    龍継ぐが普通の漫画なのは血の謝肉祭編まで
    それ以降は猿漫画に変身するの

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:23:55

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:27:21

    初めてタフとの出会いは立ち読みしたヤンジャンで確かヨッちゃんが不良にナイフで刺された回だった、ヨッちゃん今何してるんやろなあ…。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:28:56

    キー坊もう40歳ぐらいのハズなのん
    きっと温かい家庭を…
    いや、猿先生のことだからそれは無いな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:29:18

    >>101

    ヨッちゃんは常に消息不明です 最後に会ったのは二十数年前...すでに猿空間で野垂れ死んでいるかもしれません

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:16:46

    なんかノーパソで見てたのが最後とか悲しいんだ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:18:28

    龍継の初期はまだ過去キャラの続投なんかがあって期待できたんだ

    今となっては愚弄するためだけだから出ない方がマシなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:23:45

    帯刀みたいに外伝で出れば問題ないと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:31:02

    虹色列車の人は扱いが良かったっスね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:52:59

    朝昇の再登場をマジで待ってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:06:30

    ここにいるマネ・モブは結局誰が一番好きなんスか?
    愚弄抜きで悪の鑑みたいな弱き者が好きだったから龍継で雑魚扱いされてるの悲しいんスけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:08:38

    意外と迷うんだよね
    とはいえ個人的にはオトンが好きなんだよね

    かわいいし純粋に人が厚生したりすると喜べる人間性は好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:10:19

    主要キャラならおとんやな

    新堂万次とブル松田も好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:11:23

    朝昇vs新堂万次見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:17:23

    美術館編を読み返してると鬼龍に殺意がわいたんだよね
    はーっ 鬼龍よ 死ね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:19:50

    朝昇
    東大仲間として龍星に修業つけると思ったのに

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:20:07

    おじさんネタにはされてるけどやってることはその名の通り悪魔を超えた悪魔なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:27:54

    鬼龍はせめて悪役としての矜持と強さを持ったままでいて欲しかったんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:54:42

    タフスレってタフ以外の猿先生作品についても語っていいもんなんですかね?
    単純に初猿先生の作品がRuninだったってだけなんですがねブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:05:15

    >>117

    勿論 いいですよ! ニコニコ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:06:05
  • 120二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:45:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:46:44

    なにっ 再レス!

    もっと多くのマナモブを量産できるのね

    https://bbs.animanch.com/board/27879/?res=44

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:48:23

    >>120

    最後の最後でマネ・モブにぶん投げてんじゃねぇよ あーっ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:50:36

    ふぅん、猿漫画の素晴らしさを解説するマネモブがもっと増えるべきということか

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:51:46

    ワシはルーニン読んだことないんやが
    猿濃度はどうなってるのん?

    コモドドラゴンしか知らないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:00:45

    >>119

    傷だらけの仁清が入ってねーじゃねーか あーっ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:00:18

    >>126

    時報を超えた時報

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:01:50

    >>126

    ふぅん 今回もヴド鈴木は時報成功させたって訳か

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:13:04

    見せてもらおうやないか!
    超絶時報のスレを…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:14:16

    >>129

    ここのたった二ページだけで2つもの語録が生まれてるんだよね 美しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:26:46

    >>126

    やはりあなたは完璧な時報だ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:29:26

    >>129

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:29:53

    明日は待ちに待ったプレイボーイの発売日なんだよね
    楽しみなのん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:31:22

    ウキウキしてきますね
    タフをこんなに待ち焦がれる日が来るとは

    人生の悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:32:08

    前回から死んだように生きてきた…腹いっぱい立ち読みして愚弄してやるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:32:13

    >>133

    なにっ 表紙が例のメスブタっ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:32:51

    立ち読み派にも配慮してネタバレは明日の夕方以降の方がいいんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:14:16

    マネモブがマネモブたる所以を象徴するコマ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:15:10

    しゃあっ 就寝!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:30:36

    >>139

    しゃあけどちと早いわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:51:02

    よっちゃんはオカルト技を使う前のキー坊しか知らないのに、なんであのオカルト全開のバトルをさも理解できているかのように語れるんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:52:30

    しゃあけど漫画では良くある話やッ!
    推理系だとそこから犯人の目星つけられたりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:01:38

    タフスレが消費されとらん…!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:03:34

    一日で完走しなかったのは久しぶりっスね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:08:08

    タフスレが思いのほか立ってるから分散してるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:15:54

    おそらくどっかの蛆虫がタ・フスレにしたからタフで検索しても出てこないからだと思われる
    まぁワシが建てたんやがなブヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:31:48

    >>146

    なにっ、自白っ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:36:43
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:05:34

    ワシもタフスレ3つくらいたてたんやが、
    二回くらいタ・フスレにした後タフで検索できないことに気づいて建て直したんだよね
    結構やりたくなるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:11:04

    電子版でプ・レイボーイ買おうと思ったがまだ売ってないのん
    少し遅れるんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:09:33

    プレ・イボーイ買ってきたっス、とりあえずキン・肉マン読んでからグラビア見たっス。
    橋本萌花ケツがエロいっスね、忌憚のない意見ってやつっス。

    龍継は師匠が出番今週だけになりそうだけど割と好きなキャラっスね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:22:18

    許せなかった…プレイボーイが売り切れだなんて…!!!

    タフに飢えたマネモブが殺到したと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:28:16

    コンビニで立ち読みしろ
    鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:34:24

    >>153

    地元のコンビニ5件回って探したことあるけどプレイ・ボーイが置いてなかったんだよね 凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:48:51

    あのムダスレも・・・あのふたばもプレイ・ボーイを欲しがっている
    龍継最新話が読める奇跡の雑誌だ

    ’’プレイ・ボーイ’’争奪戦が始まる
    世界各国から強者たちが猿漫画を愚弄しに襲い掛かってくる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:55:26

    プレイボーイでトップ3に確実に入る人気漫画なんだよね
    凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:57:50

    >>156

    面白いこと言うなあこの蛆虫は

    2つしか掲載してないのにトップ3もクソもねぇだろうが(ゴッ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:05:27

    「これも時代よ、中国は豊かになったんだ。みんながステーキを食ってるのに自分だけ粥だけなんて我慢できないだろ」ってセリフは何か好きっスね、そして悲しい過去フラグ。

    あとデゴイチはさびないと思うっスよタフくん

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:13:03

    なにっ コンビニにプレイボーイがまるでない
    置いてくれるコンビニあれば贔屓したいんだ
    毎週立ち読みしにいくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:09:27

    ワシは同雑誌の肉マンと同じくらいタフが好きやねんで おもしろうてハッピーハッピーやんケ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:17:11

    最近はもうすっかりウンコとタフが仲良しになってるんだよね
    腑に落ちないけどゲス坊見させられ続けるよりは断然いいと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:03:44

    NEO坊の頃に初対面して
    その後タンカーで再会して
    いきなり裏切りでオトンボコった後
    ガルシアにハンデをこえたハンデ戦で負けるの見て
    負けた上に勝手に死んで
    死んだことで重機ちゃんすっ飛ばしてハートキャッチルーセーになったんだよね

    まあキー坊側から見ていいところがないと考えられる
    ワシも何かやたら小物臭いキー坊好きじゃなかったから今の路線でええけどな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:05:38

    ようやくプレ・イボーイが読めたんだ
    はやくスレで語りたいですね 生でね(ニィ~

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:23:10

    >>162

    行動に一貫性が無いのもふわふわしてるのも龍の遺伝子と考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:25:09

    ぶっちゃけウンスタは鬼龍の子供よりソンオーの子供と言われた方が納得できるのん
    それぐらい行動がめちゃくちゃなんだよね 酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:28:22

    貴様ーッ 鷹兄ィの行動を愚弄するか!


    まあワシにも理解できないんやがなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:31:37

    >>165

    許せなかった…

    龍星の本当の父親が尊鷹だったなんて…ッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:37:24

    前々から鷹兄は宇宙人に操作されてると言われとるんや

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:58:34

    >>159

    コンビニの雑誌は販売数に応じて配送側が決めてるので立ち読みだけで売れないと普通に入らなくなるんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:00:03

    ふぅん 俺の郡ではプレイ・ボーイはコンビニに置く価値すらなかったということか

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:44:33

    ククク…プレイ・ボーイの発売によってマネモブどもに猿成分が供給されているのが分かる…
    “猿の謝肉祭”開催だァ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:46:56

    プレ・イボーイが置いてあるコンビニはマネモブがいる可能性があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:54:06

    >>172

    マネモブがいるコンビニにコモドドラゴンを放てッ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:47:49

    探してもプレイボーイ全然見つからないんスけど
    いいんスかこれ
    もう12店舗目ナンすけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:48:24

    なんだよ、タフって超人気漫画じゃん(錯乱)

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:49:21

    >>175

    1000万部売れてるし本当に人気漫画なんだよね

    しゃあけど数誇るとおとん湧くから誇りにくいわっ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:51:36

    全国のマネモブが買い占めたと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:54:33

    タフ読むためだけに12店舗も練り歩くとか異常猿愛者に片足突っ込んでるっス

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:05:07

    >>178

    片足どころか全身どっぷり浸かっていると考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:29:46

    コンビニで読んできたっスけど同じ便で同じ空港でゾロゾロ悪そうな連中が練り歩いて登場するシーンで笑ったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:31:47

    あのシーンは実に猿が濃かった
    まあ中国人だけはいなかったっぽいからマイペンライ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:32:01

    需要のない本はわざわざ仕入れないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:26

    転売屋がプレイボーイを買い占めていると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:05

    >>183

    ムフフフ...そんな価値はどこにもないの

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:47:24

    >>178

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:49:14

    >>184

    ククク…ひどい言われようだな 

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:54:12

    不要不急が叫ばれる昨今に、タフを読むためだけに12店舗練り歩くマネモブに哀しき過去…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:03:19

    タフは安心安全なんだ
    頭が猿になるだけで大した被害はないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:07:01

    スレ建てるか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:09:59

    >>189ってやつは結構気さくだな

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:10:39
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:20

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:13:13
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:16:41

    改めて見るとめっちゃいい笑顔でやんす

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:20:53

    今週のネタバレってしてもいいのん?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:24:14

    はい、いいですよ(ニコニコ)

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:29:23

    ネタバレがくるのを楽しみにしています (ニコッ)

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:40:39

    しゃあっ!
    鬼龍!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:41:58

    >>198

    逆らい放題じゃねぇかよ えーっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:45:05

    200ならメカター坊参入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています