【CP注意】【閲覧注意】夜桜さんの太陽×六美について語るスレ 作戦4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:04:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:07:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:10:28

    ナイススレ画 たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:10:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:11:20

    >>1

    一人だけ余裕の表情なの本当草

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:13:03

    保守がてら初期太陽の精神状態
    六美がいなかったらどうなってたんだろうね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:14:03

    子供が居るって事実がたいむつの尊さを何倍も底上げしてると思うんだ…
    だからスレ画のシーンもホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:17:57

    作風的に死別する事は絶対ないだろうから安心して推せる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:20:20

    >>9

    だって片方死んだらもう片方壊れるだろうし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:03:33

    >>7

    少なくとも会話できる六美がいたから高校も通えてたぐらいの精神状態だろうし…

    六美がいなければおそらく孤独死してそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:41:35

    >>10

    嫌じゃ嫌じゃ!

    太陽が死んで太陽の幻覚見たり死者蘇生させようとする六美などみとぉない!

    嘘見たい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:09:30

    双子達(&六美)にせがまれて仁義なき桃太郎を読み聞かせする太陽
    あまりの声の良さに咽び泣きつつしっかり録音をする六美

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:34:16

    恐らくあるふぁは賢いから六美の太陽BIGLOVEに気づいてそう
    それともひふみの積極的な求愛がデフォだから違和感持てないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:57:43

    太陽ラブダンスの現場を目撃したひふある
    あるふぁ→まあママならやりかねないな…→そっ閉じ
    ひふみ→素敵…!→あるふぁラブダンスを独自開発

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:36:30

    >>15

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:00:04

    太陽が死にかけてる時の六美
    とても美しいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:01:48

    アニメ絵の六美があにまん六美って認識にされてるの毎回笑うんだよなぁ
    何か原作と違う印象なのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:26:44

    太陽を襲いたくてアレ状態になるあにまん六美は見たいと言えば見たい
    見返したら19巻の時点でこんぐらいデカかったんですが成長しすぎでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:02:43

    アレ扱いで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:18:31

    アレのことすずって言うのやめろよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:24

    >>19

    さては描いたな!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:49

    作中で何度も子作りしてる時点でコッチのほうがエロいのでは…???

    アレのほうがやってること変態っぽい?それはそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:41:57

    ムラっとなって夫を襲うあにまん六美概念は興奮するのでもっとやれ

    どっちにしろ本編と同じく太陽が長男に殺意向けられるのは変わらないの酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:48:58

    >>24

    だけど長男修行期間は長男が接触できないんだよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:54

    >>25

    だからひふみあるふぁが誕生したんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:24

    最初から子作り目的で行為をしたから実はゴム付けてエッチをしたことがないたいむつ概念はありますか
    ナマしか知らない体じゃもうゴム有りには戻れないね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:33:46

    >>19

    本家より発情させてんの酷すぎて草助生える

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:06:41

    あにまん六美とかいうどっから出てきたかわからない概念が定着してるの笑ってしまう
    何が酷いって概ね原作でやってそうなのが面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:28:26

    この奥さんおもしれー女すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:07:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:08:01
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:17:49

    >>30

    いいだろ?18歳で子供作った女だぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:05:10

    >>32

    うーんこれはアホの子

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:36:22

    肉食アホ当主!
    肉食アホ当主じゃないか!!
    (正直誇張表現を除いたらやってる行動は間違いでもないのでは…???)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:29:32

    やっぱ目がパッチリしてるから原作よりアホっぽく見えるのかな?コッチのも好きだけどね
    よく見たらこの時点でこの六美もだいぶデカくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:44:37

    あにまん六美と原作六美で太陽襲ってほしいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:46:48

    六美が選んだのが、太陽っていうのいいなって今週の話読んでて思った
    たいむつの選択最高ですありがとうございます 

    こども10人くらいいてもいいと思います(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:47:34

    前スレのたいむつサンドSSで3Pへのインスピレーションが沸いた(最悪)
    いつか見るか書くなりするのが夢になったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:59:12

    このときの六美と今の太陽に会ってみて欲しい
    太陽くんかっこよくなったねー!太陽くんが私の旦那さんなの?嬉しい!と抱きついてくる
    六美の可愛さにどうにかなってしまいそうな太陽だが持てる理性をフル動員し指一本触れずに兄姉に引き渡す
    尚長男も尊さで死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:14:43

    >>35

    宗教とグッズ作成が公式なの本当草

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:16:43

    >>41

    流石長男の妹なだけはある

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:32:12

    >>37

    >>39

    おお・・・見てみたい・・・!

  • 44I♡六美23/12/04(月) 20:36:38

    もういっそのこと夜桜姉弟の人数分のスレ数までいけ。それまでにたいむつに適応する。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:41:28

    >>44

    久しぶりだな長男

    さらに拗らせるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:10

    長男が自棄になっちゃった
    てことは作戦7か それとも太陽も入れて8?
    まあ行けるとこまで行きたいわな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:31

    改めて作戦4めでたいな
    4にあやかって四怨の話
    四怨姉さんも初期から夫婦に協力的だったよなあ
    それこそ太陽が婚約する前から二人の子供が双子だって予想したり

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:37:37

    白骨島戦前に培った乙女心で攻略対象太陽のみの恋愛ゲーム作って六美に渡した滅茶苦茶喜びそう
    何なら六美が依頼してるまである

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:33:39

    >>47

    実は長男と父以外は六美が太陽の事好きなの気づいてるという事実

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:32:25

    >>49

    家族皆がきぶってるのいいね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:03:23

    >>48

    相手が太陽だとどんな選択肢選んでも好感度上がりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:20:17

    前スレでも張られてたけど六美の照れ顔でこれが一番好きかも
    本当に不意打ちで照れちゃったって感じの自然な照れでとても可愛い
    まああんなこと大好きな夫に言われたらこんな顔にもなるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:02:43

    >>52

    あー可愛すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:16:49

    太陽にあーんする六美
    当主命令でイチャついてやがる・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:50:57

    この二人のせいで幼馴染夫婦に目覚めました
    責任とってください

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:55:57

    ことあるごとに太陽にあーんさせたがる六美さん

    公開いちゃいちゃ

    太陽からあーんしてるシーンあったっけ 見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:00:10

    >>55

    わかる…… お互いを知り尽くしてる間柄というかやり取りが本当に美味しくて…

    それでいて仲が良くてずっと両想いだと格別に嬉しいんだけどそれはもうたいむつなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:29:32

    多分だけど2人とも相手にもっと甘えてほしいって思ってそうだよね(特に太陽)
    それでいて自分から甘えるのは恥ずかしいと思ってそうだよね(特に六美)
    だから六美から色々と誘うのは必然ではあるんだよね
    でも第一話みたいに覚悟決めた太陽が羞恥心全開で夜の大作戦を誘うのはロマンがあると思うんだ

    でもあにまん六美に対して何も出来なくて夜の大作戦されちゃう太陽もそれはそれでみたいよね()

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:49:01

    大作戦(意味深)やめい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:00:30

    >>46

    六美は大好きだし太陽も嫌いじゃない、むしろ好き寄り。けどたいむつは今さら認めるのもなんか癪な長男が拗らせてるわけないだろ!



    …あれ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:02:33

    夜の大作戦で草

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:19:55

    >>40

    逆のパターンは公式であったからそっちも見たいよね

    この時の太陽が今の六美見たらどんな反応するかもちょっと見たいけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:25:19

    ロリショタ化した二人にはあわよくば双子とも鉢合わせてもらいたい
    可愛いの応酬合戦が始まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:32:53

    (夜の)夜桜さんちの大作戦

    でも作中で公式でやるとは思わないじゃないですか!?
    ぶっちゃけ子供産まれるのは最終回で数年後になってからだと思ってた人のが多いと思いますよひつじ先生!!ありがとうございます!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:54:36

    >>56

    作戦112で看病してるときにお粥を食べさせてあげてはいた

    あーんというよりも口の中に放り入れてる感じだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:28:11

    >>58

    夜桜夫婦の夜の大作戦

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:06:12

    >>66

    大成功でしたね!()

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:43:36

    >>67

    で、ひふみとあるふぁが生まれたってわけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:48:14

    >>68

    可愛い絵だと思ったら後ろに気付いてダメだった

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:56:43

    >>57

    俺は毎日狂ったようにたいむつのssを漁ってるぜ!

  • 71I♡六美&ひふみ&あるふぁ23/12/05(火) 19:58:46

    >>69

    (俺がそんな輩から守らないと…)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:50:17

    >>71

    おは長男

    主にお前だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:49:52

    >>56

    てか今更だけどこの二人いつも隣にいるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:23:12

    流れ草
    ひふみとあるふぁにパパとママの好きなところを本人達の前で挙げてってほしいな
    感極まって双子を囲むように二人でぎゅーってする未来が見える 幸せの形

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:46:47

    子育て中はひふみあるふぁと川の字で寝てたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:50:18

    高校生たいむつと5年後たいむつが「スワッピングして満足しないと出られない部屋」に閉じ込められるっていう疑似NTRSS書こうと思ったけど考えてるうちに俺の脳が先に破壊されていったので書くのやめた

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:53:32

    >>76

    代わりに王道のシないと出られない部屋ssを書いてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:12:55

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:28:52

    >>76

    軽い気持ちで想像したらこっちまで脳破壊されました

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:39:05

    >>40

    長男がクッソ暴走しそうだ…

    これ逆パターンだとスタイル抜群の美人お姉さん(後の奥さん)に好意向けられるショタ太陽が性癖破壊されない?大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:38:49

    >>73

    そりゃもう夫婦ですから 集合絵では大体隣に居る

    そして約半分の確率で長男が邪魔してる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:41:00

    >>76

    普段純愛CPを愛でてる自分等にはこの内容ですら心抉られるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:42:08

    まだ見たことは無いがたいむつのNTR二次創作は確実に地雷な気がしてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:57:58
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:21:51

    相思相愛系は催眠しないとNTR出来なさそう(こなみ)
    エロ系じゃないけど洗脳催眠も公式でやってんの酷くない?しかも親父が首謀者という

    それはそれとしてやっぱたいむつは純愛が好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:08:43

    >>80

    どっちにしろ将来くっつくしヘーキヘーキ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:55:24

    >>80

    自分の知らない幼馴染のむちむちの姿で精通するショ太陽・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:30:17

    >>84

    映画の濡れ場シーンで気まずくなるたいむつが出た・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:31:11

    >>88

    あり得そうなシチュ 映画鑑賞会の続きか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:32:03

    >>58

    俺は羞恥心と欲望が暴走した六美が太陽がお風呂入ってる時に顔真っ赤にしながら突撃して欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:40:53

    この後めちゃくちゃ夜の大作戦した
    何か捕食者と獲物みたいになったけど概ね原作通りだな!ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:44:55

    >>91

    うおおおおおお!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:46:38

    >>91

    この後しっかり硬化したんだろうな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:51:26

    アレ(他作品のヒロイン)
    夜桜さんちの(夜の)大作戦
    硬化(意味深)←new!

    下ネタばっかじゃねえか!いいぞもっとやれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:01:43

    >>91

    搾り取られる…!(確信)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:18:03

    >>88

    そのまま互いの事めっちゃ意識して最終的に夜の大作戦して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:31:38

    >>91

    あーいけませんエッチすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:33:56

    >>56

    紅葉の下であーんしてるのを邪魔せずに見守る長男

    からのこっそりミカンに手を伸ばしてる長男で草

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:35:19

    >>87

    未来の自分に嫉妬したロリ六美が大きくなる為に努力してたらいいなぁと思いました

    最終的に相思相愛になる擬似NTRってこんなイメージなんだろうか…??

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:48:14

    程よいペースで絵師と作家が降臨される良スレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:59:04

    たいむつで見たいパラレルある?
    現パロ学パロは本編だしな…
    自分は異世界パラレル気になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:12:05

    勇者太陽と六美姫を想像したことあるけど長男が姫を崇拝して姫が勇者を崇拝するヤバい国になるイメージが秒で浮かんでフフッてなっちゃった

    なんで公式でヒロインがこんな奇行をしてるんですか??

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:43:25

    義理の兄と奥さんと娘(ギリギリ候補)がヤバい宗教の教祖なの控えめに言ってヤバいからな
    でも面白いから個人的には好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:39:08

    >>101

    漁ってたら公式でやってくてれたという事実に喜んだ、流石ひつじ先生需要がわかっている。

    踊り子?の四怨とかマーニャレベルで自主規制されちゃいそうでは?ってなってムラっとした。

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:49:41

    >>99

    リョーマ!のショタリョーマと桜乃みたいでほのぼのする

    ショタリョーマって書いたけど今の時点でもリョーマってショタだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:33:59

    >>104

    長男が魔王なの草

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:49:39

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:45:21

    >>101

    たいむつが普通の少年と家にヤバい秘密を抱えた幼馴染の少女って組み合わせだから以外となんでもできそう

    自分は妖怪パロが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:07:35

    >>102

    いいだろ?愛だぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:14:47

    >>104

    姫を攫ったけど実は勇者を心の底では認めてる魔王とか人気出る要素しかねえな

    クッパ様か何か?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:49

    >>108

    スピンオフとか小説で色々見たいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:56:01

    >>110

    やってること本編と変わらないの笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:07:44

    >>104

    互いにくっついてるのいいな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:23:08

    この二人の修行期間中の進展を見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:34:35

    勇者パロもいいが魔王パロもいいと思うんだ
    原作でもスパイってどっちかというと闇よりの所だし

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:01:57

    >>114

    絶対途中からエッチな雰囲気になってるわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:50:29

    >>104

    よく見たら末っ子スライムでダメだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:23:36

    >>116

    多分最初の方はいつもの雰囲気なんだけど途中から・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:58:58

    段々と距離が近くなって自然に手を握り合っていってじっくりキスしてほしいよね
    誰もいない時にそのイチャイチャがエスカレートしていって最終的に夜の大作戦してほしいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:26:35

    20巻今読んだ
    太陽が描かれてないのに真っ先に気づく六美は流石だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:21:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:22:35

    >>115

    いいね

    六美には是非この格好で魔王をやっていただきたい

    これだと魔王というよりサキュバスだな

    毎晩夫の精液を戴くサキュバス…(思考がどんどんズレていく)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:33:27

    夜桜の血的なのが流れてるのを魔族として
    魔族が人間を襲う事例が出始めて魔王討伐を依頼された勇者
    いざ屋敷に向かうとそこには元人間の婿といちゃいちゃしている魔王の姿が…!
    俺達は何を見せられているんだと呆然とする勇者一行
    魔王一族が人間に危害を加えているのは誤解で悪いのは一部の魔族(タンポポ)と魔王の父親
    何なら魔王一族は討伐に協力的で力を合わせてそれらを一緒に倒したとさ
    めでたしめでたし
    なるほど確かに夜桜が敵サイドの話も面白そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:59:48

    双方に膝枕してほしい
    どちらもテンパる未来しか見えない
    太陽視点からだと胸で顔見えないだろうから六美に覗き込んでもらってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:00:19

    >>122

    >>123

    いいな

    実際に見てみたい・・・!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:13:04

    >>84

    六実が学校休んで物足りなさを感じる太陽が出た

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:31:01

    >>124

    むしろちらっと顔見ようとしたら胸が見えてパニくる太陽を見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:30:47

    膝枕シチュで見えそうになるってどうすればいいんだろうな…下乳曝け出すタイプの服で膝枕すればいいのかな?
    自分の胸を見せる為にその服を着て膝枕する六美がただのドスケベになって草生えちゃった
    あにまん六美なら誘惑目的でやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:58:11

    やだよハリベルみたいな服で膝枕する六美とか
    胸より服が変すぎてそっちに目が行きそうになるわ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:19:09

    でも夜の大作戦に誘うためにエッチな衣装又は上のサキュバス衣装を着て顔真っ赤にしながら頑張って誘惑しようとする六美は可愛いと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:35:21

    ガチャの結果報告嬉しい 探して貼った甲斐があるわ
    貼りはしないけど他にもエッチな男女CPものもあるから良ければ検索かけてみてくれい

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:47:43

    >>122

    地味に太ももムチッとさせてるのがひつじ先生のこだわりを感じる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:01:30

    公式のタイトルを陰語みたいにするのは笑う
    夜(桜さんち)の大作戦ということかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:31:39

    >>128

    下乳丸出し膝枕とか特殊プレイすぎて笑った

    太陽の太陽が硬化しちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:55:35

    ただの膝枕がドスケベプレイになってるの笑うんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:03:01

    >>122

    ムッチムチ具合がとてもよろしい

    太陽とこの衣装で夜の大作戦してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:43:06

    >>90

    公式だと既に混浴済みなのいいよね…

    あの回で何だかんだ六美にドキドキしてたのか可能性を感じてとても良い

    絶対太陽のほうが照れそうだし可愛い声を出す側だよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:48:49

    >>137

    内心めっちゃ照れてるやろな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:51:50

    >>137

    うわあっ!いきなり神絵を投下するな!ありがとうございます

    ポロ違いもイラっとする気配を感じ取る長男も原作にありそうなネタとテンポの早さで好き

    六美さん本当に大きいですね…何がとは言わんが

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:00:43

    >>137

    これ六美も噛んでるし目が若干ぐるぐるなってるっぽいから相当慌てながら実行してるな かわいい

    太陽覚悟決めろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:34:37

    前作ネタで草助生えた、ポロから夜桜で人気出て良かったなぁ先生。
    このシチュエーションだとやっぱ太陽が叫ぶ側よな。

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:34:56

    デカい(確信)
    あにまん六美だったらタオル巻かず身体で背中流してそのまま夜(桜さんち)の大作戦しそう
    想像したらアウトすぎてムラッとした

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:10:16

    >>141

    原作でも叫ぶ側なのほんと草

    六美に見られたらもっと良い反応してくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:40:55

    膝枕の流れでダメだった

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:40:37

    5年間の間は長男の妨害が入らない事により六美のタガが外れあにまん六美になっていた可能性

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:49:01

    あにまん六美ってぶっちゃけ積極的になってるだけで本家と変わらないのでは?って言われるの草なんだ
    公式で何か行動がおかしいのも含めて可愛いしイチャも尊いんだけどあにまん六美概念のおかげで色々妄想しやすいの笑う
    なので小説かスピンオフで空白の期間の夫婦の漫画をですね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:11:52

    いつの間にかあにまん六美が割と伝わるようになってんの笑うんですが??
    どっから概念が来たんだろうか…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:37:36

    盛りすぎでは?と思ったけど子供産まれる前からこんぐらいデカいという事実に震える
    旦那さんに揉ませたのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:11:51

    >>147

    アニメ六美の可愛いけど何か原作と雰囲気違う感は何なんだろう|あにまん掲示板可愛いし原作っぽい雰囲気はあるのに(何か…何だろうこの違和感)ってなってるんだけど何故だろうかもしかして自分だけ?見た目で言うとどっちも好きですbbs.animanch.com

    自分が知ってるので1番古いのはコレかな

    アニメの六美可愛いけどアホっぽくない?→単純思考で太陽のこと襲いそうじゃない?→あにまん六美爆誕の流れでやられた

    本編でも肉食じゃないだけで同じぐらいアレなことしてんじゃねーか!って言われてて更にやられた

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:58:31

    太陽が揉める訳ないだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:24:48

    >>150

    無理矢理揉ませたかもしれないだろ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:49:50

    この夫婦の他に家族居なかった時の空白期間が滅茶苦茶気になる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:33

    膝枕も腕枕も見たい
    特に腕枕でおずおずと甘える六美と照れつつも受け入れてる太陽は尊いと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:52:33

    この夫婦はもっと積極的にイチャイチャを行動に移してもバチは当たらないと思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:23:42

    >>146

    だって宗教作るのが公式六美だし・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:50:49

    原作のほうがヤバい女で草生える

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:16:49

    太陽が絡むとIQが凄い勢いで下がる
    非公式のグッズを手作りする
    宗教を立ち上げてオリジナルダンスを作る

    あにまん六美ってヤベー女だなぁ(すっとぼけ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:35:49

    >>157

    キャラ崩壊した二次創作みたいな設定が公式なのほんと好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:59:13

    >>137

    このあとめちゃくちゃ夜の大作戦した

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:19:10

    最初の方はいつも通りだったけど長男の妨害が入らない事によりどんどん太陽への行動が過激になっていくんだよね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:37:35

    >>160

    普段から抑圧されてた愛がちょっとずつ出てきちゃってエロくなる六美概念はいいぞ

    ある時に2人で添い寝してたら背中に抱きついてきた六美が羞恥心全開で夜の大作戦に誘って何やかんや覚悟決めた太陽とキスしながら甘々大作戦が始まると最高です

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:04:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:05:13

    太陽の方も理性の抑えが効かなくなっていくと最高

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:27:41

    >>84

    風邪で休んだ太陽のためにプリントを持っていく六美が出た

    結婚前かな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:47:00

    >>161

    いいな・・・太陽もいざという時には覚悟決めるだろうしな・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:08:26

    今週の話でたいむつの供給あるか楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:51:44

    太陽の誕生日にプレゼントは私っていいながらコスプレして迫る六美とか見たい
    でも一年目はお互い恥ずかしくてお蔵入りしたけど二年目にリベンジして夜の大作戦してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:25:59

    夫婦組いいね
    来週から二人での行動が確約されたということ
    また六美から誘ってら

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:29:37

    もっと公式でも普通にイチャイチャしていいのよ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:13:49

    >>168

    ひつじ先生期待していいんですよね!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:30:06

    これは楽しみ
    一体何するんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:34:38

    互いに作中で異常な愛情って言われてるの好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:29:53

    >>172

    太陽に関しては3話時点で長女から狂気って言われるぐらいには六美大好きだからな

    そして同じぐらい六美も太陽好きだろうし間違いなく相思相愛なの安心する

    1話時点でお互い結婚しても問題ない好感度なのが凄いけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:23:46

    時系列的に長男睡眠かで初夜した説が有力なの本当草

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:25:01

    六美側に比べると太陽は割と真っ当なのに六美のことになると思考がバグるの面白すぎる
    お似合いすぎるよこの2人

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:11:23

    >>174

    皆して気を使って2人きりになってから夜の大作戦したと思うとエロすぎません?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:30:20

    六美を攻める時の太陽

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:31:37

    太陽の硬化した八重を赤面でガン見する六美

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:14:47

    パパとママが駄目って言ってたで二人が一緒に双子を嗜めてる図好き
    危ないことはさせない的な育児方針が共通認識っぽそうで良いなって思ってる
    親同士で意見が違うと子供は疲れちゃうからね 良い両親だ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:52:15

    >>174

    修行に行ってた時以外でいつ仕込んだかを逆算するとこうなるの酷過ぎて笑っちゃうんだよなぁ

    善意で睡眠取らせた後に(今なら太陽と何しても誰にも邪魔されないんじゃ…)って六美が勘づいて誘った説が1番有力なのも納得しちゃうという

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:57:05

    >>179

    ちゃんといい両親してていいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:35:05

    >>180

    朝チュン光景長男に見られたら一貫の終わりだな・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:42:54

    >>180

    六美から誘った前提で草生える

    でも太陽はそういうこと考えつかなさそうだし「ゆっくり休んでくれてよかった」ぐらいにしか思わなそうだしな

    六美側から行くしかないわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:46:51

    もしかしたら夜桜家当主の特性で妊娠から出産までめちゃくちゃ短い可能性はあるから・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:12:55

    >>175

    こんなに俺の事を…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:38:14

    多分太陽はスイッチ入るとめっちゃ攻めるタイプだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:56:09

    >>185

    原作通りで笑う

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:47:15

    仮に妊娠したのがあそこの場合あれ以降の話にはもうお腹の中にひふみあるふぁがいたのか・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:54:05

    学園のアイドルがお腹大きくして同級生と一緒に高校辞めるとか長男じゃなくてもショック受ける人いそうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:31:24

    >>186

    スイッチ入って開花して硬化するということですねわかります

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:48:46

    >>189

    鳩社長は泡吹いて倒れてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:13

    草介は発狂しそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:46

    そろそろ次スレかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:51:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:52:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:54:16

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:55:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:57:06

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:55

    埋めうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:00:16

    200なら次回はたいむつの5年間スピンオフ発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています