ちょっと!トレーナー君は私のよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:11:16

    「違いますー!トレーナーさんは私のれすー!」ヒック
    「あっこら!抱きつかないでよ!トレーナー君!たづなさんより私よね!」ギューッ
    「いいえ!私のほうが!トレーナーさんに相応しい女です〜!二人で朝帰りもしました〜…」ギュッ
    「むむぅ!…トレーナー君!私とのドライブ楽しかったわよね!二人でタッちゃんに泊まったのも良い思い出よね!」スリスリ
    「分かった分かった、じゃあレースで決着つけような」

    と左右から酔っ払った二人に取り合いにされるトレーナー君、良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:11:55

    ウワーッ!?突然のドリームマッチ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:13:32

    なんでたづなさんにレース提案してるんですかねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:13:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:14:05

    もうお酒はコリゴリだよぉ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:14:40

    トホホ〜💦

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:14:44

    トレーナーの彼女かな?と思ったらたづなさんだった………。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:16:12

    口からは酒臭い臭いがするのに髪からは良い匂いがしてウワーッってなるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:17:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:18:39

    未成年飲酒やんけ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:19:14

    卒業後かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:19:29

    これ2人が同着だったら2人とも手に入るやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:19:51

    なんならレースも電車でやるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:21:23

    無敗VS無敗
    これただの痴話喧嘩に観客集まるやつだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:24:50

    でも2人ともベロベロだからめちゃくちゃ斜行しまくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:28:29

    >>9

    1951.4.1(現3歳) 中山・芝1800m(良) 1:51.2

    1977.6.26(現3歳) 中山・芝1800m(不) 1:51.4


    1950.9.3(現2歳) 札幌・ダート1200m(良) 1:13.1

    1977.7.24(現3歳) 札幌・ダート1200m(良) 1:10.1


    競馬場と距離が同じレースで比較。まあ時代が違うし、実際どうかはわからんけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:33:11

    たらればではあるが、どっちも良い勝負してくれそうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:48:41

    アッッッッッ
    しゅき♡
    願わくばそのまま同着になってトレーナーくんを共有してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:49:20

    ゴール直前に酔い潰れて寝るやつだ、そしてトレーナーが二人担いで自宅に持ち帰って温かい布団に寝させる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:55:32

    >>16

    中山1800、マルゼンさんの時は不良馬場だったこと踏まえてもほぼ同タイムなの凄いな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:01:52

    レースより家事能力とか競った方が良いんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:05:33

    競馬界では神話の域とも言える無敗の名駿トキノミノル、時代に嫌われたが圧倒的な実力は多くの人が認める無敗の名駿マルゼンスキー…おかしい、痴話喧嘩のはずなのに金取れるレベルのドリームマッチになるぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:08:38

    マルゼンスキーとトキノミノルが人知れずレースをしていいワケねェだろォォォォッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:10:57

    >>23

    てぃいいいいいい!!!!!

    えぇぇぇぇぇぇむ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:17:39

    トレーナー君は責任をもって2人のものになってやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:44

    マルおねとたづなさんサンドとか羨ましすぎか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:24:45

    俺たち3人でうまぴょいをする…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:26:34

    マルゼンスキーと推定トキノミノルのドリームマッチですか
    金の匂いがしますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:28:36

    第一回トレーナー君追いかけ杯(GI)
    一番人気はこの子です、マルゼンスキー
    二番人気はこの子、トキノミノル(推定)
    注目のトレーナー君、見事二人から逃げ切ることが出来るか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:31:55

    >>23

    君がこのドリームマッチを止めてくれていたんだな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:55:33

    >>29

    トレーナー君「逃げる必要ある?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:56:10

    逃げないと勝負にならないので…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:23:29

    血涙流してトレーナーを睨みつけるファン達

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:24:22

    スタンドに集まったファン達(もう2人とも娶れよ……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:24:41

    でもこの2人のマッチレースが見たいかと言われると?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:27:44

    >>13

    BGMを歌うために連れてこられるキングヘイロー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:20

    気軽にドリームマッチを生成するな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:53

    どっちが勝っても二人とも娶りそうなのやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:33:36

    どっちも負けたら
    「初めて負けたー!キズモノになっちゃったー!責任取ってー!」
    くらいは言いそう
    そしてマルトレは普通に責任取りそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:34:04

    >>35

    トキノミノルとマルゼンスキーがレースをするのです

    それはわたしにとって全てに優先されることです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:36:33

    人間のたづなさんがウマ娘最速候補たるマルゼンスキーと競走する…??
    理解できません、ウマ娘に人間が勝てるわけがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:38:03

    >>41

    よく見ておけフラッシュ

    始まるぞ 史上最高の戦いがッ────

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:39:54

    このおねーさん2人を落とすマルトレ何者だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:40:11

    激マブのレース見てええもん見せて貰ったって帰ろうとしたのがマブトレやしな
    このレースには大興奮やろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:41:37

    >>43

    中央トレセンのトレーナーなのにレースを見てスカウトもせずに帰ろうとしてマルゼンスキーに頑張らなくてもいいって言っちゃう男だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:46:21

    ショタトレで想像するのは私の性癖ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:52:53

    どっちから迫られても俺ならうまだっちするのに凄い精神力だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:58:56

    文体変えろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:31:07

    抱けーッ!抱けーッ!(レース後の観客)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:32:08

    個人的にはこの2人が酔いから覚めた後の反応が気になりますねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:34:28

    酒の勢いで軽いジョークのつもりだったのが周りの客の中にURA関係者がいて、本人たちも乗り気だったと風潮して話が大きくなるパターン

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:36:56

    (気付いたら二人の婚姻届に判を押しているトレーナー)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:39:12

    >>52

    当たり前に行政が重婚認めないでください

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:25

    >>53

    府中市役所職員、田中太郎(35)はこう語るーーーー

    「ウマ娘の方はね、よくあるんですよ、こういうこと……。

    おかげで府中市ではウマ娘の重婚・同性婚を認める特例条例が施行されました」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:52:16

    少しだけお傍らで…♡
    の後にフラッシュとドイツに行くような奴がいる世界だ 仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:54:21

    >>51

    風潮するな吹聴しろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:56:37

    さっきまでトレーナーだったものがあたり一面に転がってるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:01:06

    これと同じ匂いを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:17:47

    でもマルトレは2人まとめて幸せにする男だと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:27:18

    なんだかんだ2人とも愛するし不自由させない
    マルトレはそういう男だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:58:02

    >>1

    続きをください・・・!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:06:40

    上の方でタイム出てたけどマルゼンさんとトキノミノル実力伯仲してるんだな…
    マジでいい勝負になりそうだから有馬記念を走らせよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:14:27

    続きはありません…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:33

    >>63

    お前が始めた物語だろ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:20:57

    ううっ この前その台詞を言われて空チューマルゼンを書いてしまったのに…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:25:20

    >>63

    おねがいします!あとほんの少し続きを書いてくださるだけで病気の祖父が安らかに逝けるんです!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:41

    >>63

    あるよ?あるよね?あるよな?あるんだよね?あるんだよな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:41

    続きは書けないんだああああああああぁぁぁ
    うわああああああああ💥💥💥💥💥💥

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:31

    >>68

    無茶言ってごめんなさい……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:43

    意外とみんなごねれば書いてくれるからよくごねるけどダメな時はダメだって分かったな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています