タフツガイpart748

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:31:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:33:13

    オモチシスターズ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:33:19

    スズメのおm…おまた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:37:23

    エナガのお餅

    久々に見るけど小学生に着せていい服じゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:38:44

    御モチだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:39:00

    ク 
      ァ

     ク
        ァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:39:32

    トリ坊のFAも増えてきた 俺も嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:43:30

    すっかり支配に魅了されたトリボーに明るい未来…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:44:33

    🦩のお腹を枕にするのもうまいで

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:48:36

    towatugai is global

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:54:30

    >>10

    東堂…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:56:47
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:59:14

    次のネヴィは支配が欲しいんだよね
    しゃあけどまたシナリオカットになりほうだわ


    トワツガイの予算おりろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:12:21

    またこの画面でボイス撮るのを忘れたのん
    画面切り替わったら即喋り始めるから事前にやらないと失敗するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:14:33

    こういう会話こそ書庫に追加してほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:21:41

    >>5

    カラスのおもち

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:42:09

    私はタカとカモメの百合触手姦シチュが見たいです
    山田くん一刻も早くキャラの掘り下げをしてくれないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:05:04

    >>13

    怒らないで下さいね

    売上がないのに予算を出すってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:10:00

    ハクチョウがカラスに何を送ったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:14:54

    龍継ぐ全巻…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:41:44

    パーソナルカラーのiroha…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:41:48

    もろちんリボン衣装のハクチョウ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:36:22

    白鳥を象った振動機能付きのキーホルダー…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:21:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:04:49

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 浄化ツバメ ト 殲滅フクロウ ダヨ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:28:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:46:45

    貴様ーーっツバメの保有スタイルではまだ有能なほうのプリツバを愚弄するかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:17:06

    正邪チャットが来る事からもクリスマススタイルがくるのはほぼ確定だしそこで強スタイル貰って欲しいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:16:43

    げきかわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:57:46

    >>28

    同じシーズンスタイルの浴衣も微妙だったのに?意味ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:58:53

    >>30

    パオオオオオ(正邪推し悲しみ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:00:31

    カラスの誕生日なのに過疎りまくってるスレに悲しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:03:32

    >>24

    クンニされてる最中の台詞…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:05:58

    >>32

    でもね俺キャラの誕生日に有償限定ガチャやスキンとかで課金要求してこないで素直に石くれるのは評価できると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:13:38

    カラハク=運営のオナホ
    スズエナ=曇らせ
    フクフラ=最近空気
    ツルハチ=運営のカキタレ
    ツバモズ=いくら愚弄してもいい
    運営の認識はこれなんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:21:43

    フクフラって人気はかなりある割に水着以降あんまガチャも来ないのが謎なんだよね
    なんでカキタレ枠が共謀になったんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:21:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:19:58

    さあね…ただワシもその四人が好きなのは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:47

    >>37

    イケ女とイケ女だから…

    イケ女使った百合カプ枠はタカカモがいただく

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:43:19

    ツバモズのビジュアルに惹かれて始めたワシみたいな奴もおるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:53:08

    ツバモズをリスペクトすべきはゲームバランス部分の開発だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:08:25

    うーっ早くタカを実装してくれ 運営おかしくなりそうだっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:09:08

    >>42

    は?顔良……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:15:22

    アイコンすら🦅になっててマジでトリボーはまりすぎなんだ
    fa量産してくれてありがたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:28:06

    クリスマスモズのリークを投下だあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:36:35

    実際正邪のクリスマスデザインどうなるんスかね
    男装っぽさをだしてる2人だから女性サンタ服は着なそうだけどただのサンタ服やトナカイとかもなさそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:23:16

    どわーっ>>43がお嬢様になってるやん!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:27:51

    >>46

    もちろんめちゃくちゃリボンサンタ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:34:12

    >>46

    聖歌隊とかワンチャンあるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:38:31

          派遣

    ap200使えば H 任務が出来るってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:40:51

    誕生日ボイスでハクチョウの「カラス」の声色が甘ったるすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:48:02

    >>43

    ヌーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:50:00

    最近のマー坊の鍵でもポイピクでもないのにスケベを隠しもしない姿勢は好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:51:07

    実際聴いたらトーンが想像以上にあんまりジロジロ見るなぁっ❤だったんだよね
    恐らくH任務の最中だと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:53:20

    誕生日だからっていつもよりじっくりねっとりカラスを愛撫するハクチョウってのはそそられるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:57:30

    露出度の高い服を着せられて恥じらうカラスってのはそそるよね
    しゃあけど普通にへそ出し着て戦ってるわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:41:47

    ハチドリを恥じらわせる方法を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:34:27

    めちゃくちゃ久しぶりにマネモブ見つけたのん
    まぁ50ptでまず味だから今回はスルーするんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:45

    不思議やな 百合ゲーだけど一応今断言されてるのはフクフラくらいでカラハクは匂わせ程度なのにハクチョウが性鳥に見えるのは何でや

    誕生日ボイスでカラス❤️にしか聞こえないのは何でや

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:33

    休日祝日を有意義に過ごして過疎スレになる
    そんなトリモブを誇りに思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:23:21

    よこせ ヘルスをデリバリーする派遣任務よこせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:47:26

    かわいーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:24:38

    舞台続編よこせ 

    もう来月にはDVD来ることを思い出して恐怖してるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:25:16

    叡智・ラッシュだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:28:13

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:28:58

    なんじゃあこのオールスターは

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:30:19

    ドスケベ作家ハリケーン・ツインズ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:30:38

    マー坊
    えーっzn
    こぴボー
    が合同を支える…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:46

    品行方正とはまるで無縁の
    危険なリビドーを動員しながら
    続々と創作

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ
    ツガイ達の"叡智"に命懸ける
    "トワエロイ・ラッシュ"

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:47:24

    ありがたいを超えたありがたいけどトワツガイの何がお嬢様の琴線に触れたんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:25

    公式からの少ない配給を二次創作の畑に植えてお嬢様が収穫した成果で生きながらえる そんなトワツガイは虚しいか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:51

    めっちゃエロいわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:48:37

    >>70

    トワツガイのカプは王道を越えた王道の組み合わせなんや

    不良と優等生

    オタクとギャル

    ロリとショタ

    問題児と世話係

    王子様と猟犬

    無感情と激情家がトワツガイを支える…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:35:53

    キャラと関係性とシナリオはいいのにどうして運営は供給をしないんだ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:41:19

    そして運営はスクエニだ
    ある意味最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:48:27

    マー坊大丈夫?
    表垢でも叡智出しまくってるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:48:52

    まあええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:54:40

    性鳥を越えた性鳥

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:09:53

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 仮想モズ ト 対魔フクロウ ダヨ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:30:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:30:35

    ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:33:13

    ほう…七夕ツル使いか

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:34:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:04:38

    ショップのチケ5枚でダスフクが1凸できた 俺は嬉しいぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:41:05

    ちなみに槍の単体Xは水着カラスとダスフクだけらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:07:28

    タカカモへこへこるんるんよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:09:13

    >>85

    しかしねぇ……槍には物攻Ⅳの武器が無いのだから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:25:47

    槍の物攻up槍つけるくらいならダメージランクⅦの水着カラス槍とか使った方が結果的にダメージでるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:18:23

    >>73

    俺はキャプテン・ホスト規制されてて深夜書き込めないッスルだあっ

    なんで誰もスズメをショタ扱いに突っ込まないんだよえーっ

    >>3を見ろ

    ス……スズメだってげきえろなメスなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:31:39

    >>89

    分かりやすい特徴ってだけだから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:27:57

    しゃあっ グラン・アリーナtop50

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:30:00

    500石 場合によっては1000石ガチャだけ引いてしまいや

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:41:08

    1凸分のsチケすらないのは虚しいか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:45:09

    何故かメダル30枚しか貰えなかったんだけどまた改悪されたタイプ?それとも以前からこういうsチケットガチャだとメダル枚数が減っていたタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:45:37

    >>92

    1月1日まで…?

    何故…?お年玉が集まりきる8日まで待てば学生のツガイが課金してくれるかもしれないのに何故…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:53:44
  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:55:50

    お知らせ遡って見たけど、今までは有償10連も100枚ガチャメダル貰えてたから今回からの改悪っスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:56:49

    >>94

    今までは普通に有償でも100枚で今回は30枚になるらしいっスね

    今回の有償ガチャは2回目が1500じゃなくて1000だからそこでバランスとったぽいのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:00:08

    >>96

    >>97

    >>98

    あざーっス まあ今回は復刻だからいいけど次以降の新スタイルガチャでもこれ継続したら嫌っスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:02:05

    ガチャメダル600枚=Sチケ25枚
    有償5回目で止めて通常10連回してSチケ交換とかを考慮したのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:05:36

    >>93

    >>100

    ちょっと分かり辛いけど5・6回目それぞれでsチケット25枚ずつだから60連したら50枚手に入るのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:09:36

    >>101

    だから6回目を無料じゃなくて有償の方を回してもらうためにガチャメダルを減らしたのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:10:20

    一連の流れを見て早速Xに書き込んだらクラメンから間違いを指摘された それが僕です
    今まではsチケット付きガチャだとそもそもメダルが貰えてなかったらしいから今回のはむしろ+だったみたいなのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:12:18
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:12:29

    えっ そうなんですか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:15:05

    もしかして運営は太っ腹なんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:18:44

    普段この手のガチャを引かないのが露呈してしまいましたね…マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:30:16

    過去のsチケットガチャを見てきたけど1回2000石かかってsチケットが10枚ついてくる形だったから有償1万で50連と1凸分のチケットだったんスね

    今回は1万3千で60連と1凸分チケットにメダル180枚だからどうなんスかね
    一応30連目で星4確定ではあるっスけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:41:18

    こぴボーのフクフラは麻薬ですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:54:11

    >>109

    トルティーヤフクロウかわいーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:03:10

    アンツバ以外が強いだけだったアンツバおすすめよりマシになっててムカつきますね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:04:49

    >>111

    恐らく闇モズが動く前にカラハクが全て蹴散らして終わると思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:05:21

    >>111

    ふざけんなっ!

    カラハクだけでだいたい勝てるやんけっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:10:19

    納涼モズくん素のスピードが高めだから素早さブーストがイカれてた時代は強かったよねイカれてた時代はね
    今は単なる単体魔力アタッカーだからデバフ100%が浸透して日曜凶けもですら仕事がないだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:14:34

    暇だから昔あったスカスカ5chトワツガイまとめサイト見てたけど最終更新3月とかで笑うのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:31:31

    うーん5ch自体カモメ実装しても20レスで止まるスカスカっぷりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:43:08

    司令がカモメに向かって だが"子宮"はゆっくり指圧すれば快感を得られる活法なんだよグッグッされながら…?みたいな表情のまま上気して下を濡らす展開よこせ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:45:08

    前の浴衣モズステップは最初が一番高かったんだよね
    何をやってるこのバカは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:46:04

    タカがカモメに手を出してやねえ
    カモメ自身はよくわからないままわずかに声が出てやねえ
    罪悪感を感じながらも興奮しているタカを無表情なカモメが見つめてやねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:47:23

    自分を抱きながら泣いてるタカに興奮してやねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:56:04

    >>116

    ふんっ TOUGHも履修してないコストコのアニキがトワツガイを楽しめるはずがないだろうっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:56:57

    どう調理してもうまいで!だから早く実装してイベントとかにもだして欲しいのん

    あっ今イベントの出番じゃな対した情報がないと思ったでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:07:00

    ダンスバトルにタカを投下だあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:07:53

    チン媚び腰振りダンスバトル…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:27:53

    iwaraによくある動画…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:46:09

    つれーよ 早く本編でもみてーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:03:12

    だんだんXのクラメン募集ポストも増えてきて暴虐が近付いてくるのを意識してしまいますね ガチでね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:04:00

    供給ほしーよ
    トワツガイつれーよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:07:11

    なんか暴虐来るの早くないスか?
    次は2ヶ月後だーとか毎回思ってるのにいつの間にか近づいてるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:13:12

    暴虐全員できるんスかね
    単純計算で12✖️2で24ヶ月、2年かかる計算になるのん
    運命双子幼馴染の片割れしかやってないしな(ヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:17:17

    やれるかじゃない やるんだ
    伝タフ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:37:37

    アリス、光、弓がシーズン30のアリーナボーナスを支える…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:42:31

    光弓ってま…まさか
    モズ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:43:38

    アリスいらねーよ アリーナだと風槍スぐらいしか使えないしその槍スも火力いらないんだから話になんねーよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:46:06

    >>133

    生き残ればダメ押し要員にはなると考えられる

    ただぶっちゃけリアル・スノウの方がボーナス活かせるし速いしで強いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:52:51

    いつかこれが来ると思うと胸が騒つくのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:56:35

    そして死んだようにFAをペタペタしりトリモブども

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:57:15

    ここでクリスハンガーされたらタヒぬから10話じゃくて5話くらいでやって欲しい それが僕です

    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:12

    いいやメイン予告でさんざんそれっぽいシーンを流しては実際はあっさり流すのを繰り返し徐々に正邪推しを殺すということになっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:14

    そういえばもう暴虐っスね
    トワツガイを始めてから早寝早起きができるようになってCSゲームがたっぷり遊べるようになったんだ
    健康と充実が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:27

    >>127

    前の魔女からいつまでも欠員が埋まらないバキチコに悲しき現在…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:27:07

    早起きしてアリーナやって昇格したらただ殴られて降格する様を眺めることしかできない私を軽蔑するか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:27:41

    いいや 「紹介しよう コマドリ殺し屋モズとカモネギ殺し屋ハクチョウ、そして母殺し屋ツルだ」とさっくり済ませてお嬢様たちに二度見させることになっている

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:32:55

    トワツガイ刑期満了までやるのんとか息巻いてたけど最近はなんか疲れちゃったなあ誰かにID引き継ぎかせようかなあとかばかり考えてしまうんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:35:22

    ネヴィシコ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:36:37

    >>144

    ほう…RMTですか…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:37:33

    >>144

    まあ残り二か月だから頑張るのん

    ワシめっちゃバッキーだけをモチベに死んだように生きるクズになってるし

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:44:08

    タカモメ顔よすぎるーよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:47:16

    >>146

    このサ終秒読みゲームのアカウントが売れるわけねぇだろ!ゴッゴッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:49:57

    だいぶ昔っスけどアリーナ1位経験者のアカウントがクソ安価で売ってたことあったっスね
    時が経つのは早ぇなあ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:41

    >>147

    ◇この三月のシノアリスコラボは…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:54:06

    >>141

    アクティブユーザーが減り続けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:54:46

    このジャワティーゲーから離れられるなんて羨ましいっスね
    俺なんてこのパートスレで運営を愚弄しながらお嬢様のFAを見たりシナリオを妄想したり来月のDVDが来るの楽しみにするとともに第二弾を妄想したりタフツガイで愚痴を吐く芸を見せてやるのよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:12

    わ…私は…アリーナでマネモブ二人から殴られてた今日があるんだっ…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:48

    >>154

    ヒャハハハハ多勢に無勢だいっけぇ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:02:57

    >>151

    ウム…2月16日の木曜日のお昼に収監されたからもう少しの辛抱なんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:05

    そんな君たちにいい知らせがある
    1年サ終というルールは撤回された

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:14

    今日はフラシコを見かけたから殴った それがボクです
    ちなみに負けたらしいよ スノカラで先制自体は出来たけど誰も荼毘に伏せなかったんだよね
    固くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:48

    >>149

    しかし、サ終寸前になって百合好きにこれを教えて

    「普通にやってたら間に合わない、でもここにすべてのストーリーを解放したアカウントがある」

    とかいえば売れそうなのです

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:53

    でもね俺トワツガイを牢獄って言うのモヤモヤするんだよね
    ずっと牢獄で暮らしいたい俺が馬鹿みたいでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:55

    >>157

    い や あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:58

    まあこのゲームは絆の翼メンバーのを引継げたとしても無駄なんだよねすぐに環境に置いていかれるからね
    オバロとシュークリームは無理です
    継続的な課金が必要ですから

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:23

    >>156

    俺と同じ開始時間だな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:42

    ぽこぽこるんるん シュークリームがトワツガイを支える
    ある意味"ほのぼの"ゲーだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:06:43
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:06:46

    >>160

    刑務所はコンプリート・人道的環境だからね!寒くなったら入りに行く人もいるのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:04

    ここは閉ざされていると思えば牢になるし出たくないと思えば城になるんだ 全ては気の持ちよう次第なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:11:20

    >>156

    えっアニバーサリーにやるのん…?

    そんなわけないっス流石のトワツガイでもアニバーサリーは大事にするはずっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:14:08

    >>168

    トワツガイそのものには全く関係ないワシ個人のモチベの保ち方だからマイ・ペンライ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:16:12

    修行僧モブの精神は限界を迎え始めていた。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:16:40

    バキハウで一般お嬢様が間違えてクラメン殴ってゴメンなあっ!って以前言ってたけど、クラメンを冷酷非情に殴ることが強さだと考えている野蛮人の集まりだと気づいてないのにほっこりしたのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:17:52

    partスレも2日に1消費なんだ全盛期が懐かしいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:18:19

    何やかんやでハフバは運営の気概を感じたけどアニバにあれ以上の何かをしてくれると思えないんだよね
    もうlive2d無いのが当たり前になってるし力尽きてるでしょう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:19:25

    わ…わかりました
    スタイルセレクトにシーズンスタイル追加
    赤寺島闇雷神puガチャ
    げきえもなイベスト
    をやります

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:19:57

    なに起きてんだてめぇら!
    さっさとねんねしろよ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:20:36

    >>174

    あれ? 色違いバッキーPUは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:20:55

    第一回のぽこるんで†グラン・ドールXXX†を手に入れたトリモブなんスけど、第二回で30位以内に入れなかったからか称号剥奪されてたんスよね
    継続して強き者でないと維持できない称号だなんて運営ってのは結構鬼畜だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:21:38

    最初のぽこるんの時点で次のぽこるんで剥奪するっていってたから毎回取られるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:21:48

    >>158

    編成晒そうかと思ったけど月曜日だからさすがにやめたんだ これは差別ではなく差異だ

    とりあえず+回避装飾品2凸を二つ用意して、物防よりは魔防重視の装備で編成してるっスね

    先手取られるときはまずカラスかハクチョウがいるしなヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:21:51

    >>177

    えっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:23:42

    通販に多勢に無勢だいっけえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:24:05

    へーグランドールXXXって季節物だったんだ…
    確かに本来貰える順位称号とは別枠だからね アリーナのスプレマシーと同じという事か

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:24:12

    >>177

    言われてみればグランドールXXXって第何回とか付いてないっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:24:50

    >>178

    ふうんそういうことか

    なあ春草 ジャップって奴はこんなんでモチベを維持してイベントができるって本当か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:25:51

    スプレマシーのなり方を教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:26:47

    >>185

    アリーナ30位以内…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:28:37

    >>185

    月曜に表示される前回アリーナ最終順位が30位以内の人…今のアリーナだと殴りと守りで完勝しないと厳しいのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:32:16

    >>185

    毎回必ず相手を全滅させて103pt取って防衛含めて一回も負けないのがほぼ必須だからかなり厳しいっスね

    勝つのは出来るけど防衛で殴られるような編成になってると大体どこかでpt足りなくなるのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:23:55

    トワツガイがあと少しで終わると言う事はカラハクの過去もエナスズの好きもフクフラの恋もツルハチの共謀もツバモズのコマドリもカモメと鷹の行く末も全部放り投げるということ

    ふざけんなよボケが

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:31:24

    でもね俺トワツガイがもう終わるならタカがまだプレイアブルじゃないの意味わからないんだよね
    待てよ他にも意味わからないのがたくさんあるんだぜ
    待てよ待てよ
    ウワアアアーッ 助ケテクレーッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:36:30
    タフツガイpart749|あにまん掲示板supremeにやる気が打ちのめされた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2702490/あいつは1人で有志wikiの運営をするつもりか…?https://towats…bbs.animanch.com

    次スレのタイミングでピタっとスレが止まりすぎだと言ったんですよトリモブ先生

    別ゲーやってる間に全くスレが進んでなくてびっくりしましたよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:39:07

    >>191

    あざーっす

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:57:15

    何やってんだお前らさっさと埋めろよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:06:21

    もうみんなねんねしたんや

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:44:29

    鈴々のチンチンチンポから奈々は
    君を犯し始めたよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:46:12

    そのぶきっちょな喘ぎ声をめがけて
    犯ってきたんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:49:01

    バキバキの受けのスズメが唯一攻めに回れそうな相手
    それがモズです

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:51:40

    鈴々がギンギン発情期になって シコシコしてたって
    もう迷わない また1から犯しはじめるさ
    むしろ0からまた逆レ騎乗位をはじめてみようか

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:55:27

    ナナナナーナナナナー
    ナガチンポ ソニー損保

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:55:46

    埋めろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています