【青山も】兎が担当に食われるまで ~アイノウタ外伝~【こっち】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:58:59

    「あいも変わらず外伝らしいですよトレーナーさん」

    「青山ちゃんスレが消されるから避難の意もあるらしいよ」

    「ところでアイノウタスレの記事をオリウマwikiにまとめるって話は」

    「もう少し待ってね…」


    本スレは

    トレーナーさんトレーナーさん【オリウマ娘】|あにまん掲示板『ひっ…』「へ?あ、おはよ~」「おはようございます、トレーナーさん。大層おモテになっているみたいです、ね?」「あはは…モテるだなんてそんな…」「いえいえ、モテモテですよ…ねぇ?」『あ、わ、私用事思い出…bbs.animanch.com

    で生まれたアイノウタスレの外伝的な内容を取扱うスレです。

    具体的には、今回は避難させた青山ちゃんの進行をここでやろうと思っています。

    通報爆撃を避ける為の手段として考えた一手です、ご了承ください。


    ↓一応前スレ

    すごいよアホトレさん! ~アイノウタ外伝~|あにまん掲示板「外伝らしいですよトレーナーさん」「アイちゃんの出番は少なめかもね」「そんな ひどいっ」本スレはhttps://bbs.animanch.com/board/2133271/で生まれたアイノウタスレの…bbs.animanch.com

    ご新規さん向けへの読み物彼女は、アホでした。アイノウタはあにまんで生まれました。スレ主の友人殿のイラストに惹かれた者たちと共にダイスを転がし、安価を取り、そうして生まれたのが彼女です。telegra.ph

    ご新規さん向けの読み物です!追加メンバーも含めて情報の更新があったので常連の方もぜひ!


    スレ画はえちえちなネアち。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:59:43

    現れたなアイノウタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:59:45

    あらいらっしゃい!
    ご無沙汰じゃないっすか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:01:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:03:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:05:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:07:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:09:54

    このレスは削除されています

  • 10123/12/03(日) 00:11:15

    >>9

    そう?じゃあそうする

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:14:08

    スレ主さん
    このスレでは何をするのかある程度決まってたりしますか?

  • 12123/12/03(日) 00:15:29

    >>11

    青山ちゃんスレが毎度吹き飛ばされていよいよ何か対策打たないといけないって状況になったんで

    無関係のスレ画使って青山ちゃんスレをやります。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:17:08

    >>12

    了解です


    私はとりあえず、青山ちゃんに繋駕速歩競走を勧めてみます

    日本では全くやってませんけども

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:18:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:22:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:28:35

    (今更初めての方条項を読んだ、ロロちゃんやっぱり貴方だったんかい)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:30:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:40:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:50:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:58:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:31:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:34:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:47:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:49:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:51:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:52:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:54:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:55:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:59:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:02:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:15:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:22:39

    青山くんもしかして関連キャラの中だとアイちゃんの次に乳が小さい...?
    小さいって何だ...?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:26:34

    初めてこのスレに来たんだが可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:47:03

    >>32

    カフェも中の良い後輩とつるんでる子達がみんな巨乳でビックリすると思うよ

    そしてアイちゃんと仲良くなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:42:16

    スレ立てめでたいので同室の妄想SSめいたやつ
    「アオち!トレ後でシンドみのトコマジごめんなんだけどいつものお願いしてい…?」
    「…最近多くない?“ヨシノさん”」
    「はうっ…マジガチそーりーぴえんでぱおんだから!」
    「ご…ごめんなさいだから…その呼び方はやめて…」
    「…っぷ。あははっ、こっちも意地悪してごめん。からかっただけなんだ、リボンちゃん」
    「アオち〜〜〜!!イヤ笑顔がベリベリキュートすぎ!!ちょ、マジ、ウチらズッ友だよね!?大丈夫だよね!?」
    「そうだねズッ友。じゃあ時間も惜しいし始めよっか」
    「うぃ〜〜〜っ!!ズッ友宣言あざざざ〜っしゅ❤️」
    「大げさだって」
    「イヤマジ!アオちってばガチモテイケ女じゃん!?そんなアオちとおな部屋ってかなりのラッキーガールなんだってウチ!」
    「みんなお…私をからかってるだけだって」
    「(イヤマジ…そーいうトコなんだケド。アオちってば)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:48:47


    「んっ…んぬぬ…ぐぐぐ…」
    「わかんない時は聞いてきていいよ?」
    「イヤっ、それだと全部やらせるはめになるし!つーかわっかんねー!まず意味がわかんねー!なんであえてAの後にBが追っかけんだし!初めっから一緒に走れっての!ゲート難か???」
    「あはは…多分、Aがお弁当忘れたのに気付かなくて、Bが届けるからじゃない?」
    「なる!つまりAはアオちのトレぴっぴなんだ」
    「ぶっ!?っちょ、なんでそこでトレーナーが出てくるのさ!?」
    「イヤホラアオちのトレぴっぴ、けっこー自分の生活に関しては無関心だってアオち愚痴ってたじゃん?だからせっかくアオちが作ってくれたおベント忘れて行きそうだし」
    「でもアオちはウマ娘じゃん?ちょーど差しだしさ、後ろから追っかけてったら駅につくまでに間に合うっしょ」
    「いやそうかもだけどさ…」
    「(…その前提だと、俺がトレーナーと…ど、同棲…してることにならないか…?)」
    「アオち?顔赤いよ?」
    「な!?あ、あはは、風邪かな〜…最近寒いしさ…あ、あはは…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:09:58

    無意識とはいえやっぱりそういうふうに見られてるんだね…青山ちゃんはその時のためにお弁当作れるようになってね…女子力つよつよにしておこうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:44:52

    同室ちゃんって設定あったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:18:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:30:20

    >>39

    あ、いや名前とか詳しい設定ってあったっけな~って思いまして

  • 413523/12/03(日) 23:16:13

    >>40

    名前:ヤマトソメイヨシノ

    自称:チェリチェリボン

    古風な名前のせいで学校でいじめられて反抗期を迎えてギャルになる(本人はグレたつもり)

    それ以来本名で呼ばれるのがイヤになって友人などには自称の名前で呼ばせたがる(本名で呼ばざるを得ない先生などからは問題児扱いされている)

    ↑ここまで俺が考えた設定

    ↓ここから1の設定

    学力が低いらしく青山ちゃんから勉強を教えてもらっている

    青山ちゃんが“ヨシノさん”と言うと不機嫌になるので“リボンちゃん”と呼ばせている

  • 42123/12/04(月) 01:24:52

    いかん、普通に多忙になっていた
    青山ちゃん進行したかったのだけどね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:42:32

    トレーナーと買い出ししてる時にポケットに手を入れてたら「女の子らしくしな」と怒られたのでぶーたれながら「じゃあ手ぇにぎってくれよ。寒いんだよ」ってトレーナーに向けて手を向ける青山ちゃんください

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:59:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:57:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:19:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:58:02

    青山くんに対するロロちゃんズの反応はどうなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:15:17

    普段よくしてもらってる先輩のカフェとお出かけってなった時に前日から緊張してぜんぜん眠れず電車で隣に座ってる時にカフェの低音ボイスと落ち着く香りにリラックスし過ぎて寝落ちしカフェの肩で寝てしまう青山くんください

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:41:42

    青山くん少なくともネアちにはビビりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:44:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:10:58

    >>43

    帰宅後に(なんてこと言ってしまったんだ俺は!)と考えながら今更恥ずかしくなってジタバタしていると私は嬉しい

    とても嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:11:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:32:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:34:32

    じゃあ何から始めます?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:16:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:20:02

    青山ちゃんの適性ってどうでしたっけ?
    障害競走の適性がまるで駄目だったのは知ってますけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:26:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:31:35

    >>57

    芝のマイル

    なるほど、分かりました


    中距離に?が付いてるので、振って適性調べてみます?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:44:31

    青山くんたまには男らしくバッサリ髪切ってショートにしたりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:52:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:46:57

    青山くんたまに男の感覚でトイレしようとして大惨事起こしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:16:59

    学園内や寮内ではほとんど女子トイレだから問題なさそうだけど確かに出先で駅みたいに男女別れてたら無意識に男子トイレ入ろうとしてビビられてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:18:25

    青山ちゃんは同室のに「寒すぎて眠れないから今日だけ一緒に寝て」って言われたら一緒に寝てくれるのかな
    それとも空調つけてあったかくしとくねってやんわりお断りするのかな

  • 65Blueman23/12/06(水) 22:47:48

    久しぶりだみんな
    色々忙しくて顔を出し損ねた

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:49:14

    久しいな青山
    繋駕速歩競走をやってみないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:54

    久しぶりやね青山くん
    同室とは仲良くやっていけてるかい?

  • 69Blueman23/12/06(水) 22:58:35

    >>66

    一応トレーナーに聞いてみたんだがパワーが付きやすいタイプでもないから難しいんじゃないか、という風に言われたよ

    すまない

    >>68

    それなりに仲良くやっていると思うぞ。

    悪くはないと思うな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:09:57

    同室ちゃんはどんな子なんだい?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:10:08

    輓バのウマ娘と同様に、繋駕速歩競走専門のウマ娘とかいるしな……

    仕方ないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:19:28

    久しぶりだね青山ちゃん
    今年のクリスマスはトレーナーとどこ行くか決めた?

  • 73Blueman23/12/06(水) 23:28:00

    >>70

    時々話題に上がっているが…まぁ、ギャルだな。

    眩しいくらいに明るい子だぞ。

    >>72

    まだだな~

    友人達がクリスマスパーティーを開いてくれるそうだからそれには参加したいのだが。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:47:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:48:28

    >>74はミス

    同室ちゃんは青山くんみたいにスタイル抜群なのかな?それともスラッとしたエレガントな感じかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:51:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:52:27

    青山ちゃんは何か目標とかあるの?

  • 78Blueman23/12/07(木) 00:06:04

    >>77

    そう言われると…そうだなぁ…

    何か大きく名前は残してみたいと思っているが…

    そのくらいだろうか、我ながらふわっとしているな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:39:10

    青山くん性自認男だよね?
    女性トイレ入るのってやっぱり抵抗感ある?

  • 81Blueman23/12/07(木) 00:53:47

    >>79

    うーん、クリスエスさんとかは素直にかっこいいと思うな。

    あとは…なんか年下にやたらでかくて目つきが悪いのが居るらしくて気になっている…

    >>80

    それはもちろん。ただ男子トイレに入るのもまた違和感というか…

    まぁ女子トイレに入るしかないんだが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:16:29

    なんかAVのインタビューみたいでエッチだなこのやり取り

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:44:29

    >>76

    …柔らかかったのか

    同性だからな、羨ましいぜまったく

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:09:27

    >>81

    年下にやたらデカくて目つきが悪い子がいるのか

    その子に興味はある?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:44:29

    (オロチさんのことか…たしかにタッパは凄いし目つきも凄い)

  • 86Blueman23/12/07(木) 23:57:37

    >>83

    我慢しなきゃいけないから拷問だぞ…

    >>84

    話してみたい気はするな。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:07

    カフェ先輩はタキオン先輩と親交があるみたいだけど、青山くんはタキオン先輩に会ったことある?
    無かったら会ってみたいと思う?

  • 88Blueman23/12/08(金) 00:24:57

    >>87

    会ってみたい気はするんだが

    カフェ先輩から『ダメです』と強く念押しされていてな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:43:51

    カッフェ〜♡後輩くんを大層大事にしているじゃないか…
    以前のスレで青山くんを巡ったタキカフェ妄想投下した俺に良し

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:28:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:21:05

    このレスは削除されています

  • 92123/12/08(金) 22:41:39

    >>91

    当店セルフサービスもございましてぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:44:52

    >>92

    なんか前にも見たなこの流れ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:14:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:55:57

    青山くんの男友達はいいよなぁ
    デカパイ揉めるんだもん

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:23:31

    男友達…居るんだろうか?
    まあでも小学生の頃にはすでにウマ娘になってたろうし(現在中等部とした上で換算)、その時期で友達に男女あまり関係ないもんな 居ても違和感無いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:27:31

    >>96

    なんなら胸=触らせちゃいけない物って認識もあまりなさそう

    なので男友達は羨ましいんですね~

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:03:50

    青山くんとロロちゃんは出会った時にもう「同じ」なのを感じるのかな
    それとも話していくうちに察してどっちかから話を切り出すのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:38:54

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:29:19

    TSウマ娘だからこそ感じ取れる波長的なやつか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:42:19

    ロロちゃんも青山くんも互いの乳のデカさに「本当に俺と同じ男か...?」って疑った後「俺もデカいしあるか…」って納得する時間がありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:19:58

    >>101

    TS勢は軒並み乳でかいのナ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:55:00

    >>102

    TSしてなくても軒並みデカい

    こらアイちゃん頭ぐりぐりしてこないの、ごめんごめん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:08:12

    アイちゃん相手にその話題を出したらダイビングヘッドバットくらいは覚悟した方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:13

    アイちゃんさ…ちぃちゃんのおっぱいの下にちょうど収まりそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:41:33

    すぽっと入りそうな背丈だよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:13:49

    頭の上から乗っかるちぃぱいにアイちゃんもご満悦

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:31:14

    八割くらいキレてそうなんですけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:01

    自分と同じ「元男」な事実を知っていながらロロちゃんの恵体に興奮を抑えられない青山くんもいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:10:53

    >>109

    雄が…目覚めて…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:06:42

    >>110

    時系列次第じゃロロ青ルートもある…のか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:59:07

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:30

    ロロちゃんとは勝負服のデザインについて色々語ってそう
    男の感性で決めると自分のスタイルだとセクシー過ぎちゃったり動きにくかったりとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:04:56

    男の体だとありえない重量の錘が乗ってるわけだからね…いや女性の括りで見ても充分デカいんだけど…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:31:45

    >>114

    青山「(勝負服のデザインはこれにして…まぁ胸の締め付けは無くてもいいだろ)とか思ってたら走ってる時にめちゃくちゃ揺れて痛かったですね」

    ロロ「やっぱり最初はそうなりますよねー、お胸って本当に柔らかくて、不必要なまでに揺れるからお洋服とか本当に大変で!この前もトレーナーさんに見せようと思って買ったお洋服に追加でベルトを買って胸を固定してたんですけど…私のトレーナー、ちょっと愛が強くて…”そんなに胸を目立たせるとロロちゃんが悪い男に狙われないか心配”って言ってベルト外そうとしてくるんですよ~」

    青山「それはまた随分…本当にロロ先輩が好きなんですね、そのトレーナーさんは(この人本当に俺と同じ元男なんだよな...喋ってる感じそんな気が全然しないけど…女性っぽく喋るの上手なんだな)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:55:00

    青山くん身体が女の子なのに感性が男のままだから結構歪なファッションしてそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:31:45

    >>116

    なんだかんだユニクロとかに落ち着いたりしてそう

  • 118123/12/14(木) 21:00:24

    最近進行出来なくてごめんね…
    そういえばなんですが、年末はしっかり休めそうなので
    年末特番やるかもしれません
    ご新規さんを囲い込むべく、今までやってきた内容をプレイバックだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:41:02

    年末特番!?
    このスレでやっていく感じですか?それとも別にスレ建てする予定ですか?

  • 120123/12/15(金) 01:55:53

    >>119

    年末にはこのスレは完走しているだろう

    完走してほしい


    多分別スレかな?新規さんを呼び込みたい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:02:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:09:20

    ロロちゃん達でレースしたらどうなるんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:36:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:53:27

    GI出走経験はあれど未だに重賞未勝利の青山くんは得意な条件揃ってても厳しそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:29:08

    ウイニングライブできるまで増え続けるんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:40:51

    いやぁしかしこんなにおっぱいのデカい娘たちが揃ってると乳比べさせたくなるnアバーッ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:16:33

    >>118

    おお無事だったか

    てっきり規制に巻き込まれて書き込めない状況だったのかと心配してた

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:39:37

    >>126

    また一人アイちゃんのつむじドリルの犠牲者が

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:38:44

    アイちゃんのつむじドリルは貧乳いじりをするものに平等に死を与える
    アホ毛が鋭利な針と化し実際、危険

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:14:09

    トレーナーに近づく輩にもつむじドリルやってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:49:09

    TSするとおっぱいおっきくなる
    つまりアイちゃんもTSすればおっぱい大きくなるのでは!?(名推理)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:13:24

    アイちゃんがTSしてなるのはロロちゃんのトレーナーさんが頭ぱぁになった感じの子なんですが

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:41:04

    じゃあもう一回!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:51:59

    TS!TS解除!TS!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:12:47

    たぶん毎日アイちゃんは誰かしらに頭撫でられてるしお菓子貰ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:34:40

    パッと見無愛想なだけの小動物なのは多分途中からバレてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:44:25

    ハロウィンとかいうクラスの全員でアイちゃんの着せ替え選手権が開催される季節

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:39:33

    トリックオアトリートなしにめっちゃお菓子もらってそう、というか餌付けされてそう
    本人はかわいがられまくってることに気が付いてない

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:50:58

    どの娘からにしても撫でやすい頭の位置をしてるのでマジでアイちゃんは撫でられっぱなしだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:10:58

    愛でやすい子は愛でられる
    道理だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:57:07

    そろそろ青山ちゃんの進行も見たいねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:06:06

    そういや青山くんの避難所だったねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:39:22

    青山くんは冬休みとクリスマスに向けた準備で最高潮に忙しいだろうから気長に待とう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:17:57

    保守っとこ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:17:34

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:37:36

    アイちゃんがつむじドリルできるって事はロロトレさんも出来るって事だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:33:45

    >>146

    ロロトレさんのつむじドリルはなんかえっちな雰囲気が…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:43:28

    >>147

    しっとりした女装の似合う中性的なお兄さんが良い香りのするつむじを無言で押し付けてくる…ノンケもホモになるよこれは

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:37:06

    やはり色気か…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:48:57

    ロロトレさんが知らないだけで心を乙女にされた男たちにめっちゃ狙われてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:16:10

    >>148

    俺は…普通だったのに…(画像略)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:54:52

    青山くんとトレーナーのクリスマスイベントが見たいわ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:21:24

    ちぃちゃんがウマネストで重装甲のアマゾネスやってる所が見たいわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:47:43

    バーサーカーとかアマゾネスとかそっち系よな…間違いなく
    青山ちゃんってなんだろ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:09:24

    青山ちゃんは癒し系なのでヒーラー
    もしくは男女問わず誘惑するので踊り子

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:51:24

    本人は前衛職を希望してるけど後衛よりのステータスなやつ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:01:31

    決して体が弱いとかでは無いんだけど最適な職が後衛なのでそうなるタイプ
    グラスみたいな感じ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:02:28

    最初の村で買えるひのきのぼうを振り回して満足しちゃう青山くんが見える…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:14:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:57:04

    >>158

    雨の日に

    (…周りに誰もいないよな?)

    「…」傘を逆手に持つ

    「あ…」

    「アバンストラッシュ!!」傘を思い切り振り抜く

    「…♪」

    『青山ちゃん…?何やってんの?』

    「ッッ!!」ビクゥッ

    みたいな事やってるとうれしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:58:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:54:30

    >>151

    ロロトレさんを襲うには周りにいるウマ娘たちを倒してトレーナーも倒さないと駄目なんですねぇ~

  • 163123/12/24(日) 01:34:14

    青山ちゃんが男の子的な行動を一人でやってそうなのはそう
    詰めが甘いから誰かに見つかってそうなのもそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:00:14

    紅白帽でウルトラマンもやってるし見られてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:57:37

    ヒーラーなのに杖で殴りにいく青山くん
    なおウマ娘の膂力なので普通に有効打となる

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:52:42

    ウマ娘パワーならハンマーも良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:04:02

    メイスあたりならヒーラーでも持ってるイメージあるな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:58:23

    殴り杖職……

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:50:57

    青山「不思議ですね...小さい頃はド●クエのぱふぱふでえっちな妄想をしていたのに今じゃ自分がする側になるなんて…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:32:23

    青山くんのぱふぱふは死人が出るぞ(ボディガードの制裁的な意味)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:22

    青山くんぱふぱふしたの!?誰だ!?トレーナー…あっ(今日はクリスマスという事を思い出した)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:11:40

    多分男友達にも頼み込まれてやってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:17

    過激派厄介オタクなので青山くんがウフフな接触をする異性はトレーナーだけがいいというわがまま
    もちろん青山くんはその後に怒られるしトレーナーは前屈みでトイレに向かう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:18:13

    >>173

    『よく分からんがリボンちゃんにけしかけられたので』くらいのノリでやっちゃう青山ちゃんの図が見える…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:30:13

    はたして青山くん卒業までにトレーナーは理性が保てるのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:00:35

    保てないに1票!
    なぜならクリスマスに音沙汰が無かったからです!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:23

    しかし青山くんの実力だと勝負服はコスプレ素材を使って自分で作った奴の可能性もあるな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:10

    そろそろ青山ちゃんからご報告が聞けそうな気がする
    楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:27:05

    サンタ帽をかぶり慣れてない青山くんにウマ娘用サンタ帽の被り方を教えるロロちゃんズとかいいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:37:09

    >>176

    先輩たちの有馬記念見てて忙しかったかも知れないだろ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:17:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:39

    青山くんとかいう男性キラー

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:32:39

    女性もキラーしてるからセーフ(?)

  • 184123/12/28(木) 03:50:17

    明日はクリスマスのお話が聞けるかもしれません

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:24:45

    楽しみですぅ~

  • 186123/12/28(木) 20:24:26

    もう少々お待ちを…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:40:49

    青山ちゃんってばジュニア期からトレーナーとクリスマス過ごしてる猛者だからな…いやもしかしたらデビュー前からクリスマスしてるのかも知れないけど

  • 188Blueman23/12/29(金) 08:43:52

    すまない、昨晩はこたつで寝ていた
    無事にディバインちゃんには大目玉を食らったぞ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:50:02

    久しいの、青山よ
    元気だったか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:57:33

    クリスマスには何食べたのかい?チキンかい?ケーキかい?それともシャケかい?

  • 191Blueman23/12/29(金) 12:50:49

    >>189

    練習はしているが、まぁのんびりしているな。

    >>190

    ケーキとチキンだな。シャケは翌日同級生がシャケ料理を振舞っていたのでその時に。

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:30:01

    青山くん久しぶり
    年末年始は何かと忙しいと思うけどプレゼント交換とかお年玉とか色々良いことも多いと思うし楽しんでね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:55:27

    イベントストーリー見る限り年末年始に学園に残るウマ娘は多くないみたいだけど、青山くんは帰省するの?

  • 194Blueman23/12/29(金) 17:53:16

    帰っても特にやることもないしな…
    家族仲が悪いわけではないんだが、微妙に家にも居辛いのでな。
    トレーナーも帰省しないそうだし、だらだらとするさ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:38:40

    いつもは使用されてて使えないトレーニング器具とか使ってトレーニングしちゃえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:27:54

    >>194

    あら、トレーナーを実家に紹介チャンスかと思ったが…(!気ぶり)

    今年はファンとの交流パーティーもあるみたいだしおいしいもの食べて楽しんでね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:18:23

    そろそろ次スレかな

  • 198123/12/30(土) 15:31:46

    もう少し夜遅くなったら次スレ建てますね~

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:33:47

    199

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:34:58

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています