スケアベンダーちゃん スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:20:18

    保守し損ねて落としちゃったので次スレに。


    カフェと仲良しで、背丈の比較にじはんきが出てくることくらいしか情報が出揃ってないウマ娘

    スケアベンダーちゃんのスレです。

    のんびり語りましょう。


    ↓落としちゃった前スレ

    昨晩こっそりとオリウマが生まれたので|あにまん掲示板みんなに設定生やすのを手伝って欲しいスレ昨晩のスレはこちら↓https://bbs.animanch.com/board/2629183/https://bbs.animanch.com/img/26…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:20:37

    あら、いらっしゃい!
    ご無沙汰じゃないっすか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:21:06

    また建ててくれてありがとう…ありがとう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:21:22

    大将!今日もやってる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:22:06

    知らぬうちに名前がついてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:22:41

    >>5

    前スレの最後の方でぼんやり決まったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:23:11

    >>2

    タクヤさんはまずい

  • 9本人証明23/12/03(日) 00:23:52

    前スレでスケアベンダーでスレ主がいいならいいんじゃね、みたいに言われてたんですよね
    ぐっすりすやすやしてる間に落ちてました、申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:25:22

    これで晴れて「じはんきちゃん」呼びがすんなり通るようになったわね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:25:23

    ベンダーの欲しいものがわからない
    彼女と歩みたいなら、もう少し彼女を知る必要がありそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:26:10

    ギザっ歯ぐるぐる真っ黒目いいね……性癖を感じるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:29:54

    復活記念に横向きじはんきちゃんの落描きをば
    「落描きだし…」とかいって投げずじまいになっちゃってちょっと後悔してたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:30:19

    ドスケベアンダーに見えて何事かと思った
    オリウマか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:31:51

    本人は全く意図していないが、その出で立ちの不気味さと名前ととっつきやすさから「スケベ」と呼ばれることもある、多分ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:39:18

    >>14

    でもタイツ族だぞじはんきちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:49:52

    あんまり言うとじはんきちゃん逃げちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:53:17

    前スレ見返してたけどこの子お腹ぷにぷになのか…凄いスラッとしてそうなのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:14:45

    >>15

    前スレ曰く「スケベちゃん呼びすると…キヒヒ」らしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:55:55

    名前がスケアベンダーになったことで「スケさん」呼びもできるようになったのか
    前スレの落語家めいた口調も合うようになる……か?(やや無理があるか)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:26:49

    カクさんも居そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:43:37

    >>22

    同室候補来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:57:01

    超コミュ強ウマ娘のカクテルメーカーちゃんがいるってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:44:17

    >>21

    勝負服が虚無僧みたいな感じで中からスカルフェイスの流星が覗く…とか良いなって思ったけど勝負服デザインは前スレで決まってた…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:20

    スケさん落語うまそ~
    噺のネタはカフェの実体験だったりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:06:11

    スケベちゃんはちょっとよくないので…アベちゃん!
    なんとなくこれもよくないな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:32:56

    >>28

    後輩に慕われてアベさん呼びされるやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:58:10

    カフェとつるむって事はやっぱりコーヒーも嗜んでるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:05:03

    >>25

    >>25

    いろいろあやふやなので逆に自由に思い描けるんだ

    仮に前スレを勝負服にしても他の案は別衣装ということにしてしまえばいいし

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:02:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:17:02

    怖いけど可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:57:28

    牛の頭蓋骨とか被ってて欲しいけど流石にか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:42:27

    スカルフェイスの流星が怖いからって理由でインタビューの拘束時間めっちゃ少なそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:43:30

    上がってくる度にスケベアンダーに空目して困る

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:36:12

    牛の頭蓋骨被ってるとホラーより呪術師とか暗殺者の方面になるな
    それはそれでいいけどウマミミはどこから出すんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:03:45

    >>37

    目のところかいい感じの場所をくり抜いて被る…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:43:35

    >>36

    太ももムッチムチ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:52:51

    最初に見た時はスケアベンダーとちゃんと読めた
    次に見た時は一瞬スケベアンダーに見えた
    今日見たら一瞬ドスケベアンダーに見えた

    ネタで言ってるんじゃなくて本当の話
    もしかしてものすごい勢いで心が汚れていってるのか……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:18

    じはんきちゃん怒っちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:47:42

    心ないあにまん民によって下半身をムチムチにされるスケアちゃんかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:43:14

    とりあえず原案ジョーダン並に太ももは盛るか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:27:05

    過去スレに書いた気がしなくもないけどベロめっちゃ長くあって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:55:28

    原案ジョーダン並みとは中々の…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:20:14

    入学した時はもう少し小さかったのだろうか
    それとももうデカかったのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:31:37

    ベンダーはスケベなんかじゃない!完璧に健全でいい子だよ!
    と憤慨するトレーナーさんに壁ドンして、おでこに恐る恐るチュってして
    そ、そんなに健全ってわけではないかもです、よ?
    と言って逃げるように去っていくスケアベンダーを見た

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:43:45

    >>47

    私服でこれやると屈む都合上胸チラしそう

    スケアちゃんは気付かない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:12:22

    トレ「……香水変えた?」
    スケ「おぉ!流石ァトレーナーさん、実ぁこの前買い物に行った時に貰った試供品でよォ試しに付けてみたんでさァ、いい匂いでしょう?」

    って感じで年相応な乙女な会話もいっぱい欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:12:45

    スケさんが居るということはカクさんも……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:28:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:37

    このレスは削除されています

  • 55123/12/09(土) 02:39:48

    ssとかに特に縛りは設けてないので書ける方が居たらどしどしどうぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:39:53

    カフェとつるんでるらしいスケちゃんはお友達は見えてるんだろうか
    それともタキオン並に霊感無いタイプか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:04:23

    >>48

    肋浮いててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:24:35

    >>57

    お腹むっちりしてるらしいし肋も望み薄じゃないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:49:26

    ラッキースケベでどういう反応するのか分からない子

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:17:12

    背も高いし胸もお腹周りもあるんだ
    多分下半身も盛らずとももとからけっこうあるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:30:51

    ガリガリっぽい雰囲気の属性の羅列からお出しされるムチムチボディ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:43:07

    トレーニング終わりにスポドリ飲んだ時に「かぁーっ!!」て言うタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:47:33

    >>58

    餓鬼みたいなお腹だけぽっこり体型かもしれないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:50:15

    >>63

    アスリート兼アイドルとしては致命的では…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:57:04

    スケベダンサーってすげえ名前だなと思ったら違ったわ、元スレ読んでみるかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:19:33

    >>65

    毎度スケベ呼ばわりされるじはんきちゃんェ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:05:37

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:40:06

    >>67

    腕伸ばしたいのばしたいと思ってて忘れてたので修正

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:54:01

    >>68

    うぉ…スタイル良い…と思わせてコルセットの中はぷにぷにお腹…ギャップ最高じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:01:56

    洋画の主人公みたいなカッコでこれはこれで良きだな...

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:53:20

    二丁拳銃が似合いそうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:48:43

    ノーブラタンクトップ…またずいぶん大胆ですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:04:55

    >>68

    あ!67のも消したから意図がつたわらん!

    君の思うスケアベンダーの勝負服を書いてね!

    後ろ髪と尻尾も個別にしたから!!です!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:46:09

    勝負服デザイン…迷うねぇ~

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:14:57

    ヒラヒラとした揺れ物多めでもカッチリしてても良いから余計迷う

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:32

    ギザ歯は手入れしてるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:10:38

    毎日のはみがきはきちんとしてそうじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:08:05

    固有で鎌持たせるか2丁拳銃持たせるか迷う
    片方は別衣装に持たせるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:16:44

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:19:58

    な、なんだこの流星は…!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:55

    >>80

    カッコいいよね

    こっから目が覗くのも良き

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:04:59

    >>78

    長物を地面にガリガリさせながら走ってきて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:52:04

    こんな子も滑り台をニッコニコで滑ると思うと和む

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:59:44

    何とは言わないけど盛り上がってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:40:16

    これでめっちゃ可愛い声でうまぴょい歌ってたらギャップもあって良いかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:45:41

    深夜のあげ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:56:20

    深夜に見るとぎょっとするデザインしとる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:11:12

    スケちゃんの自撮りはメカクレのままなのか見せてくれるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:29:43

    ポニテとかしたら普通に可愛い女の子になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:54:33

    スケベアンダーちゃんに空目した

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:13:11

    何回空目されてるんだスケアベンダーちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:40:43

    仮名称じはんきちゃんを知ってると間違えにくい気がするぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:10:27

    スケアちゃんギザ歯で口内を傷つけないようにお餅噛むのムズそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:15:24

    キスする時緊張で彼氏さんの舌ギザ歯で刺しそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:47:47

    >>94

    がぶがぶされるのもまた一興…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:13:45

    >>95

    そしてキスは痛いけどボディが凄く凄いのでOKな彼氏さん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:35:05

    この子の事は何か決めねえのかい?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:36:59

    自販機よりでかい事と名前とお腹がむっちりな事とおっぱいがでかいことくらいしか決まってないなまだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:45:42

    詳しい身長って決まってたっけ
    自販機よりでかいのは知ってるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:59:12

    雰囲気がカフェ似……というかお友達似?なのでステイヤーでもいいが、これだけデカい図体なのでスプリンターでもいいかもと思うなど

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:05:24

    素直な後輩で、お化け肯定派だから素直に後輩としてカフェに可愛がられてそうよね…可愛いね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:31:41

    感謝祭で子供たちに怖がられるけど何かの出し物で可愛い所を見せまくって終わる頃には子供たちと仲良くなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:07:00

    撫でられるためにしゃがみこんだりするのが似合うな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:06:40

    あげ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:03:11

    >>99

    180前後くらいだっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:29

    >>105

    確かそのくらいやね

    脚質も戦績も適正も決まってないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:06:52

    最初のスレに性格について「フランクだし笑いのツボも浅めな明るい性格のオタって感じ」ってあったけど
    じはんきちゃんって何のオタクっぽいだろうか(性格についての話だからオタクなのかは不明だが)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:13:58

    今度1呼んでみて居たら決めてみる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:28:09

    せやね
    それまでは好きにスケアちゃんを妄想するか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:29:44

    カフェとよくつるんでるしコーヒーには詳しくなってそう
    それ以外だと何だろう…何だろうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:33:04

    …さ、サメ映画…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:50:19

    案外ミニチュアとか集めてたりして

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:54:30

    >>111

    ホラーっぽい気もしてたけど、これ見るとホラーもB級っぽそうな気がしてきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:11:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:31:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:21:56

    コーヒーに合うものを探した結果料理マニアになったとかどうだろう

  • 117123/12/21(木) 23:09:51

    一応いますよ〜
    何か決めたい感じです?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:24:48

    ・スケアベンダーちゃんオタクらしいけど何のオタク?
    ・競争ウマ娘としての能力は?(適正、脚質など)
    主にこの2つですかね~

  • 119123/12/21(木) 23:32:23

    どういうオタクか、かぁ
    どう決めましょう、やっぱり安価ダイス?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:14

    主の好きなやり方でいいですよー

  • 121123/12/22(金) 02:19:08

    それなら明日の晩まで募集しておこうかな
    ぽいのがあったらそれで、候補多そうならダイスで。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:52:54

    ①コーヒーオタク(カフェとつるんでから自然と詳しくなる)
    ②料理全般オタク(コーヒーに合う料理を探した結果料理に拘るようになった)
    ③筋トレオタク(背が高いのでヒョロガリにならないよう身体づくりをしている)
    個人的にはこの3つをあげるぜ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:00:30

    人間観察とか好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:40:10

    意外とアウトドア派だったりして

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:19:15

    スカルフェイスがなびいて顔が見える構図が見たいからツーリングで

  • 126123/12/23(土) 02:24:19

    6つかな?転がしてみよう

    dice1d6=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:15:00

    筋トレオタクになったか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:03:14

    コーヒー味のプロテインを飲むスケアちゃん…見た目とギャップあるな…それも良し

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:23:15

    お腹のぷよぷよは筋肉をカモフラージュしていたのか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:47:28

    肉のヨロイであったか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:52:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:37:04

    本人は何か目標みたいなのはあるんだろうか
    何かのレースで1着取りたいとか

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:11:23

    すんげえ強そうな感じになったな…
    ただレースの強さでは無いが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:19:02

    >>132

    ざっくりでも適性とか目標とかあったらいいね……1さんいますかぁ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:19:45

    スケアちゃんはクリスマスは寮で同室の子と過ごすのかな?それともカフェと一緒かな?

  • 136123/12/25(月) 02:26:31

    >>134

    火曜日以降なら余裕あります~

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:59:00

    よし、それまで構想を練るとしますか

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:23:14

    まぁスレ主もここだけにいる訳じゃないだろうし気長に待つか
    スケアちゃんはぬるま湯にじっく浸かるタイプかクソ熱くしてめっちゃ温まるタイプか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:42:32

    お腹ムニムニ設定=太りやすい体質
    だから筋トレしてるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:06:32

    代謝の事気にして常に身体を温めてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:34:47

    >>139

    正月明けにだけ楽しめるぷにぷに3割増しのスケアちゃんがクラスでの名物になってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:17:08

    ファン感謝祭でぷにぷにを楽しまれないように努力はするけど他のクラスの出し物を食べちゃって子供にお腹つままれてるスケアちゃんいいぞ~

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:04:39

    高学年のウマ娘たちに可愛がられてるところが見てぇ~

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:59:59

    でっかいのに気質が後輩なの可愛いが過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:54

    >>144

    皆で外食しに行ったら全員分払おうとするスケアちゃんか...

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:13:35

    >>145

    頼むから先輩風吹かさせて欲しいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:42

    >>146

    スケ「頼んます!!あたしゃ背もデカくてバカみたいに食ったんでぇ…それ全部先輩たちに払わすンは気が引けるんでサァ!!ここは自分の分だけでも、いや、いっそ先輩たちの分まで払います…」ギチギチ…

    先輩「はぁいはいスケちゃんどうどうどう~サイフをしまおうねぇ?後輩に払わせるほどダメな先輩はいないからねぇ~気にしなくていいんだよぉ~力つっよ」

    先輩B「そうそう♪食べてる時のスケアちゃんの顔、とっても可愛かったよぉマジでパワーヤッバ」

    こんな感じですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:22:18

    >>147

    二人がかりで財布仕舞わせようとしてるのにどうにか出そうとしてるの面白過ぎるな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:20:37

    >>148

    多分先輩たちのパワートレーニングになってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:54:31

    >>148

    人外然としたスケアちゃんの可愛らしさを盛れる数少ないポイントだねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:54:50

    お行儀よく布団にくるまるタイプか豪快に蹴とばすタイプか

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:26:11

    うまゆるであった生徒の図解(タキオンとギムレットのやつ)でほぼ全部の箇所が「詳細不明」ってなってるスケアちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:50:52

    スケアちゃんの家の和室とか何かが封印されてそうな木箱とかお札とかがありそう

  • 1541レスでおしまい23/12/28(木) 23:07:15

     走ることが好きだ。
     おもいきり踏み込んだ足で地面を蹴っ飛ばすと、目の前のものがあっとおもう間もなく後ろに置き去りになって新しい景色が広がる。風が耳先から尻尾まで音を立ててなで伝い、心臓がもっと早くもっと早くと鼓動を刻む。
     レース場を走るのが好きだ。
     整えられた芝の上を、歓声を浴びながら走ることほど気持ち良いことはない。前を行く娘の影を目指して、後ろからくる娘の足音を聞きながら、隣にいる娘の息遣いを感じながら、力も心もすべて振り絞って一心不乱に勝利を目指す。
     毎日のトレーニングが好きだ。
     一歩ずつ、一歩ずつ。自分が成長して目標に近づくことを感じられることは本当に楽しい。勝てばうれしい。だから、もう一度勝つために。負ければ悔しい。だから、今度こそ勝つために。G1レースを全勝するんだー、なんて。何も知らない子供の頃みたいなことは言えなくなったけれど。このレースに勝ちたいという気持ちは、どんどん熱くなっていく。
    (そうだ、勝つんだ)
     これは、ダービーや有馬記念みたいな憧れのG1レースじゃないけれど。
     ドッ、ドッ、ドッ、と音がする。
     汗がぶわっと噴き出てくる。
    (そのために今まで努力してきたんだ)
     このレースを目標にして。トレーナーとも相談して。友達とも、家族ともいっぱい話して。
     ドッ、ドッ、ドッ、と音がする。
     呼吸がどんどん苦しくなる。
    (私が勝つんだ……!)
     最後の直線。ここを戦闘のまま駆け抜ければ終わる。勝利はもう目前にある。
     ドンッ、ドンッ、ドンッ、と音がする。
     全身の筋肉が悲鳴を上げる。
    (速く……速く……速く……!)
     逃げろ逃げろと心が急かす。
     走らないと捕まるぞ。ほらもう後ろから、ヤツがどんどん迫ってくるぞ。
    (ああ、ああ……ああぁぁ……!)
     ドンッ、ドンッ、ドンッ、と足音が近づいて。
    (こわいのが、くる……!)

     私の横を。
     どくろが

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:35:04

    髑髏が追いかけてくるの良いね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:07:22

    ドクロに抜かれると正気を失いそうとかいう都市伝説が流行りそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:20:46

    じはんきちゃんに振り袖着てほしいんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:35:19

    初めて見ました

    多分みんな思ってるんでしょうけど…名前初見で「スケベアンダー」に空目しました

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:34:19

    スケアちゃんスケベちゃんと間違われがち問題
    その内本人もヤケになってちょっとスケベな事するんじゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:17:39

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:31:22

    アンダー以外もスケベだから問題ない(?)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:15

    >>159

    「ア」と「べ」が並んでるのがね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:12:46

    餅をにゅ~んって伸ばすやつやろうとしてあっつい餅がギザ歯に引っかかって悶絶してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:18:16

    >>162

    アヤベ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:50:19

    >>164

    スケベさんもアヤベだしな…確かに…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:23:29

    うぅ…スケアちゃんのお腹むにむにしながら胸に顔うずめたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:24:53

    ぱっと見スケベアンダーに見える

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:44:19

    スケ「ア」ベンダーです!!お間違いなく!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:20:03

    欲求向けられ慣れてないだろうなという邪悪な信頼

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:37:27

    あけおめだねじはんきちゃん
    新年も見間違えられておくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:57:42

    >>168

    スケベアンダーヘア?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:57:59

    >>171

    「あんまりその...助平な事言わんで下せぇ…恥ずかしいんで」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:49:06

    スケアちゃんはラッキースケベとかもめっちゃ恥ずかしがりそうな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:25

    パンチラでも布団にこもりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:33:47
  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:40:09

    >>175

    うぉ…スタイル良…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:55:47

    これはえっち

    名前理解しました。「スケア」+「ベンダー」なんですね。じはんきちゃんって言われるわけだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:39:52

    もともと自販機との身長比較がされてたんだよね、名前のない頃
    その時の名残で自販機関係のある名前にしようって事でスケアベンダーって名前になったって感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:05:36

    >>178

    恐らくそう

    そしておっぱいデカ過ぎない?好きになるやろこんなん

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:11:48

    おぼこなんだろうなぁ

    手繋ぐのすら恥ずかしがるレベルで

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:13:33

    よし、エグめの濡れ場ある映画を一緒に観よう!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:38

    >>181

    見終わった後スケアちゃんがずっと悶々としてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:03:04

    >>182

    寝れるかなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:08:20

    >>183

    寝れずに同室の子によしよしされてそう

    自分で試すなんてことはしなさそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:19:43
  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:17:01

    >>185

    おしとやかだァ...綺麗です!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:32:55

    >>185

    あら麗しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:00:38

    >>185

    突然の振袖が!?

    かわわ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:00:30

    スケアちゃんはちゃんと鳥居の端っこ通るし手もしっかり清めるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:12

    >>185

    どことなしか女将さんな印象を覚える ステキだぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:07

    すっごい肌白くて綺麗だ...

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:01:04

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:32:39

    そろそろ次スレか

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:50:41

    待機

  • 195124/01/04(木) 23:20:42

    次スレ建ててきます~
    頂いたイラスト使っちゃいますね

  • 196124/01/04(木) 23:27:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:38:52

    次スレ乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:11:16

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:11:30

    ありがとうございました!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:11:52

    >>200ならスケアちゃんがバニーを着る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています