二部攻略途中なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:34:20

    この人態度が高慢なだけで滅茶苦茶有能で滅茶苦茶いい人なのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:34:52

    自称冷酷な魔術師(なお)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:35:17

    俺たちのゴッフいいやつすぎるぞ

  • 4そうだぞ22/01/06(木) 09:35:21

    いやいやまさかーーーーーーーーー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:35:24

    カルボナーラの匂いで拷問しようとする悪辣魔術師だぞ()

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:35:44

    ゴッフしゅき♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:35:59

    初期が最底辺で、シナリオやイベント進めると株が上がり続けてインフレが止まらない男だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:36:23

    特異点攻略で突撃戦法が板につきすぎたカルデアスタッフに持ち込まれる安全第一撤退優先指揮官

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:36:41

    神霊相手にパンで懐柔図ろうとした高慢な魔術師だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:36:55

    >>5

    夜食でこっちを買収しに来たりするし、これは冷酷な魔術師ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:06

    もう顔と名前の段階でコイツ大丈夫だろってなってた人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:55

    >>11

    父の実績という最高の安心材料

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:38:06

    スレ主は二部三章途中なのでそれ以降のネタバレは控えていただくようお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:38:29

    ゴッフが裏切ったら人間不信になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:38:42

    有能…?
    まあそうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:38:45

    >>13

    了解!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:39:35

    >>15

    的確に撤退と不安と疑問と対案を積極的に言葉にできる指揮官だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:40:01

    この人の親父さんも最初はアレだったけど終盤めっちゃいい大人だった印象ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:43:10

    最初だって「使い魔(サーヴァント)の見た目はいいほうがいい」だって、まぁそうだよなと

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:44:02

    この人20代前半だっけ?
    ちゃんとした大人過ぎてもっと上にしか感じられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:44:39

    >>20

    28じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:49:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:49:30

    >>13

    ネタバレするとゴッフは料理上手いよ

    めちゃくちゃ美味いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:49:46

    >>22

    おいこらネタバレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:50:58

    ネタバレ嫌ならどこまで進んだか書きなー?
    念の為書くが俺はネタバレ書き込みしてないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:52:15

    所長に薬渡して虎戦車ぶっ壊したとこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:52:26

    >>25

    すぐ上に書いてあるのも読めないんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:52:37

    >>24

    消したわ

    とにかくゴッフは人格者っていうことで...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:45:57

    👺

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:49:02

    序章でムジーク姓が出てきた時点で無害判定降っているような物だったらしい、Apo既読ユーザーは。
    ついでに言うと同行してきた言峰とコヤンがあまりにも危険すぎるから警戒するのがそっちに回ったのもある。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:49:55

    FGOで一番人気のキャラだぞ
    年末の事件簿でもちらっと写っただけでコメントが激増するレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:49:57

    出番の少ない話だと、久しぶりに合流できたときにあまりの頼もしさに泣きそうになったよ
    主人公を未成年(ないしまだ未熟な若者)として扱ってる大人の人だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:50:52

    アポ読んでなかったからゴッフのこととりあえず一括で勝ってくれてありがとう&こいつコヤンに騙されてるなというのが序盤の印象だったがロシアで自分のことのようにぐだを案じているような姿見て凄く好きになった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:51:46

    理想の上司だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:52:20

    嫌われてた旧所長と違って職員からも普通に好感度高いの分かる描写多いからなぁ所長

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:53:25

    >>35

    旧所長はいきなり父親が死んで引き継いでなんとか体裁を保たなきゃって焦りから当たりがキツかっただけの小娘なんで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:57:37

    二部二章CMの、悔しげに拳を握って机を叩く新所長のカットとかいいよね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:07:36

    >>32

    正直、主人公は自分を救世主かなにかだと思い込んで重荷を背負うのが当たり前になりそうだから、それおかしいから頼れるとこは大人の人に頼ってちゃんと休みなさいよ的な正常の感覚もってる大人がいるのはマジで救いだと思う・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:30

    カルデアスタッフの旧社長への対応の反省と、ゴッフ本人の根っからの善人ムーヴが受け入れられた要因だろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:37:19

    >>13

    所長が毒食らったとこやんけ

    頑張って♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:42:27

    寿命間近のホムンクルスが死ぬ前にハワイ行きたいなあって言ったら寿命間近なのにハワイに連れ回す冷酷な魔術師だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:11:35

    >>5

    でも病み上がりに即濃厚カルボナーラは本当キツイと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:01:49

    二部プロローグで主人公に命がけで助けられた時点でアポ知らないでも有能な活躍するキャラってバレバレだったぞ
    尚、二部進める毎に好感度が玉藻の尻尾換算で乗算されていく展開は予測できなかった俺

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:13:56

    適度に無能で適度に有能だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:20:05

    カーレースも出来る不死鳥だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています