中京競馬場に来たエフ〜【チャンピオンズカップ】

  • 1Fだがや23/12/03(日) 08:30:19

    おはようございまフ!現地エフだエフよ。
    今日は中京競馬場でダートG1チャンピオンズカップがあるエフよ〜!ダート同期の星レモンポップくんを始めとした豪華メンバーが集う砂の祭典エフ〜!
    そしてエフ初の中京競馬場現地エフ!楽しみながら実況していきたいと思うエフ!
    という訳で今回もよろしくお願いしま〜フ!

  • 2Fだがや23/12/03(日) 08:31:45

    前スレエフ!

    シュネルくんお疲れ様でしたエフ!社台SSで仲良くできるといいエフね!

    京都競馬場に来たエフ〜7【マイルCS】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3Fだがや23/12/03(日) 08:33:21

    今日は大阪から4時起きで中京に来たエフよ!
    愛知まで送ってくれたひのとりを置いとくエフ!

  • 4Fだがや23/12/03(日) 08:40:16

    お空は快晴!
    雲一つない青空エフ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:40:49

    エフ君おはよー
    4時起きキツくない?今日も今日とて寒そうだから防寒しっかりね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:41:24

    現地エフくんじゃないか!
    一緒にシャワー浴びてたジオグリフくんも出るね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:41:31

    エフくんおはようー
    自分も今中京競馬場向かってるよ〜お互いめいっぱい楽しもう!あわよくば武史からサイン貰おう!

  • 8Fだがや23/12/03(日) 08:46:11

    >>5

    おはようございまフ!8時半に寝たのが功を奏したエフね!

    中京は寒いエフけど、今回は指出し手袋を買ったから準備万端エフ!

  • 9Fだがや23/12/03(日) 08:46:57

    >>6

    皐月賞馬仲間でもあるエフね!

    取り敢えず無事に回ってきて欲しいエフな…

  • 10Fだがや23/12/03(日) 08:49:57

    >>7

    そうエフね!武史も来るエフし乗鞍も多めエフから、運が良ければサイン欲しいエフね〜

  • 11Fだがや23/12/03(日) 08:50:20

    着いたエフ〜

  • 12Fだがや23/12/03(日) 08:51:39

    チープなオブジェがお出迎えエフ!

  • 13Fだがや23/12/03(日) 08:53:36

    これもしかして点々とある感じエフか…?

  • 14Fだがや23/12/03(日) 09:01:39

    おぉ…急な階段エフな…

  • 15Fだがや23/12/03(日) 09:04:31

    着いたエフ〜

  • 16Fだがや23/12/03(日) 09:05:16

    名馬さんたちが柱にプリントされてるエフ!

  • 17Fだがや23/12/03(日) 09:08:41

    パドックエフ〜!

  • 18Fだがや23/12/03(日) 09:12:40

    サイレンススズカさんの像エフ〜!

  • 19Fだがや23/12/03(日) 09:21:34

    ウェルカムチャンスのE賞当たったエフ!
    Bグループってことはつまり…

  • 20Fだがや23/12/03(日) 09:27:27

    じゃじゃ〜ん!
    エフのシールエフ〜!やったエフ〜!

  • 21Fだがや23/12/03(日) 09:42:01

    もう2人とも引退しちゃったエフね…

  • 22Fだがや23/12/03(日) 09:45:21

    1Rからタケシ出るエフよ〜

  • 23Fだがや23/12/03(日) 09:49:36

    中京回線混んでるエフね…

  • 24Fだがや23/12/03(日) 09:54:27

    ターフ出たエフ!

  • 25Fだがや23/12/03(日) 09:59:27

    あ〜!3着だったエフね…
    でも早速的中エフ!

  • 26Fだがや23/12/03(日) 10:04:42

    ちょい荒れで複勝140円だったエフ!

  • 27Fだがや23/12/03(日) 10:07:31

    ムルザバエフさんエフ〜

  • 28Fだがや23/12/03(日) 10:08:03

    ずっとなでなでしてたエフ〜

  • 29Fだがや23/12/03(日) 10:21:11

    朝ごはんは鹿肉チーズバーガーエフ!
    鹿肉とか初めて食べるエフ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:23:58

    中京競馬場前駅から中京競馬場まで坂があると聞いた事があるが
    坂路調教の成果はどうだったのだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:27:32

    ムル様中京乗れるなぁ 去年も勝ってたし

  • 32Fだがや23/12/03(日) 10:29:32

    2Rはダメだったエフね…

  • 33Fだがや23/12/03(日) 10:31:04

    >>30

    商店街からの道エフかね?坂になってたの気付かなかったエフ。

    まぁ、エフはまだ5歳エフからね!エフン!

  • 34Fだがや23/12/03(日) 10:33:08

    なんか…中京ってターフと建物の間めちゃくちゃ狭いエフね…。
    阪神とか京都の1/2ぐらいしかない気がするエフ…。

  • 35Fだがや23/12/03(日) 10:36:47

    瑠星くんエフ〜
    レモンくんは頑張ってほしいエフ〜

  • 36Fだがや23/12/03(日) 10:40:39

    ターフ前に居ると日差しで眩しいエフね…

  • 37Fだがや23/12/03(日) 10:42:46

    狭くてメインの時心配エフな…

  • 38Fだがや23/12/03(日) 10:48:49

    低人気だけど頑張るエフ〜!

  • 39Fだがや23/12/03(日) 10:59:51

    うーん…見せ場はタップリだったエフが…

  • 40Fだがや23/12/03(日) 11:00:30

    4Rはタケシ居ないから散策するエフ!

  • 41Fだがや23/12/03(日) 11:06:52

    電車あるんエフけど…え?本物エフ?

  • 42Fだがや23/12/03(日) 11:14:43

    馬場の内側に来てみたエフ!

  • 43Fだがや23/12/03(日) 11:16:50

    障害のアレがあるエフね!枯れてるやつ

  • 44Fだがや23/12/03(日) 11:17:23

    お〜!綺麗エフ〜!

  • 45Fだがや23/12/03(日) 11:17:47

    誰……?

  • 46Fだがや23/12/03(日) 11:18:39

    乗馬の子?がボーッとしてたエフ。
    芦毛可愛いエフね。

  • 47Fだがや23/12/03(日) 11:23:37

    馬運車さん近くに停まってたエフ。
    お世話にはなりたくないエフね…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:24:18

    このレスは削除されています

  • 49Fだがや23/12/03(日) 11:26:18

    >>48

    へ〜!そうなんエフね。

    今はビギナーズセミナーの会場になってるっぽいエフ!中に入れるっぽいエフし。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:26:59

    中京競馬場に保存されているパノラマカーのミュージックホーン

    名鉄のパノラマカーじゃん

    名鉄杯のファンファーレの元ネタであるミュージックホーンが鳴らせたやつ

  • 51Fだがや23/12/03(日) 11:29:26

    ハロン棒置いてあったエフ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:32:07

    >>18

    それってどこにあるんすか?

  • 53Fだがや23/12/03(日) 11:34:20

    >>52

    パドック側の建物の出入り口ぐらいにあったエフよ!

  • 54Fだがや23/12/03(日) 11:35:08

    内馬場から見ると迫力も違うエフなぁ〜

  • 55Fだがや23/12/03(日) 11:51:26

    お昼休みに陸自の人たちが演奏会してたエフ!
    自衛隊の行進曲、backnumberさんのクリスマスソング、ジャンボリミッキーの3曲を演奏してたエフ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:53:05

    >>29

    味が気になる

    おいしかった?

  • 57Fだがや23/12/03(日) 11:54:18

    >>56

    鹿肉初めて食べたけど美味しかったエフよ!

    牛や豚よりもアッサリしてて食べやすかったエフ!

  • 58Fだがや23/12/03(日) 11:54:48

    テレビでよく見るところエフ〜

  • 59Fだがや23/12/03(日) 11:56:27

    へーっ 勝負服ってあんな感じでかけてあるんだエフね〜 って撮ってたら…んんん?

  • 60Fだがや23/12/03(日) 11:58:24

    たまたまパドック行く前のタケシが撮れたエフ…
    (次の子の勝負服(窪田さん)持ってたから多分タケシエフ…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:05:09

    名鉄杯の話さっきしたけど
    チャンピオンズCで武史が乗る馬って今年の名鉄杯勝った馬じゃん

  • 62Fだがや23/12/03(日) 12:07:38

    わーいタケシだエフ〜

  • 63Fだがや23/12/03(日) 12:18:44

    うわ〜タケシ惜しかったエフか…?

  • 64Fだがや23/12/03(日) 12:35:27

    引き上げてくるさっきのタケシエフ!
    クビ差4着…惜しかったエフね…

  • 65Fだがや23/12/03(日) 12:40:57

    タケシを撮ってたらコスモレオナルドくんに睨まれたエフなのであった…エフ

  • 66Fだがや23/12/03(日) 12:46:12

    跨る瞬間はカッコいいエフな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:26

    タケシ勝ったね!

  • 68Fだがや23/12/03(日) 12:49:28

    やった〜!!!タケシ勝ったエフ〜!!!!!

  • 69Fだがや23/12/03(日) 13:10:39

    タケシから初めてサイン貰っちゃったエフ〜!!!
    家宝エフ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:11:46

    エフフおめでとう!!!🎉🎉🎉

  • 71Fだがや23/12/03(日) 13:12:35

    「渡しましょうか?」ってリレーでタケシに渡してくれたウィナサ前の優しいお兄さんありがとうエフ…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:14:52

    おおおおお!良かったね!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:17:57

    おおー!よかったね!エフのステッカー?にたけしのサインは家宝になるわ

  • 74Fだがや23/12/03(日) 13:19:48

    10Rまでタケシ出なくてうーんって思ってたんだエフけど、サイン時間をその分確保してくれたから最高になったエフ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:43:02

    おめでとう!!失くさないようにな
    あとサインが擦り切れないようにフキサチーフかけるかするといいぞ

  • 76Fだがや23/12/03(日) 13:45:32

    >>75

    ちゃんとケースにしまったエフ!

    お気遣いありがとうエフ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:47:11

    >>45

    遅レスだけど、ペガスターという中京競馬場のマスコット

    ペガサススタンドがモチーフと思われる

  • 78Fだがや23/12/03(日) 13:51:34

    そういえば地下馬道で捌ける時のタケシ載せとくエフ。
    鼻のかき方がセクシーエフね。

  • 79Fだがや23/12/03(日) 13:52:05

    なでなで

  • 80Fだがや23/12/03(日) 14:11:05

    後頭部しか写ってないエフけど、現地実況スレで事後報告じゃないスレで初めてのタケシ口取り式の様子エフ!

  • 81Fだがや23/12/03(日) 14:12:26

    >>77

    そうなんエフね!シュールな見た目だったエフからびっくりしちゃったエフ…

    Eテレでやってたキノコのやつみたいだなって思ったエフ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:34:00

    (このスレの7です)
    エフくんも武史からサイン貰えて良かった…!
    遠いところにいる人にもサインしに行ってる姿を見て思わず「カッコよすぎる〜!」って声が漏れたよ
    お互い家宝にしようね

  • 83Fだがや23/12/03(日) 14:45:27

    今本馬場入場の時にペガスターくんがデカデカと映されてみんな困惑してたのが面白かったエフ…w

  • 84Fだがや23/12/03(日) 14:50:42

    10R!

  • 85Fだがや23/12/03(日) 14:55:40

    1番後ろからだったエフけど、頑張った着だったと思うエフ!

  • 86Fだがや23/12/03(日) 14:56:14

    レモンくんケツデカっ…

  • 87Fだがや23/12/03(日) 14:58:48

    10Rの3着は同着!
    初めて現地で見たかもエフ…

  • 88Fだがや23/12/03(日) 15:05:54

    11Rも買ったエフよ!
    まずはタケシ!

  • 89Fだがや23/12/03(日) 15:07:43

    回線激重エフ…
    取り敢えず出るか分からないエフけど買い目エフ…

  • 90Fだがや23/12/03(日) 15:08:26

    重い〜!

  • 91Fだがや23/12/03(日) 15:26:52

    長澤まさみさんで大盛り上がりの現地!

  • 92Fだがや23/12/03(日) 15:36:20

    ダート新時代の鐘を鳴らす!
    レモンポップ完勝!!!

  • 93Fだがや23/12/03(日) 15:41:27

    3連複外れたけど単勝は買ってたエフ!
    コピー…とるエフか!

  • 94Fだがや23/12/03(日) 16:07:29

    瑠星くんとレモンくん本当におめでとうエフ!
    これは瑠星くんと長澤まさみさん

  • 95Fだがや23/12/03(日) 16:19:13

    タケシ3着!シンガリから見事な捲りだったエフ!

  • 96Fだがや23/12/03(日) 16:44:26

    初めての中京競馬場!さらば!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:51:08

    これからマウンテンへ登山でもしにいくのかな?

  • 98Fだがや23/12/03(日) 17:14:32

    >>97

    明日もお仕事があるからこのまま大阪に帰るエフね…

  • 99Fだがや23/12/03(日) 17:24:36

    帰りに気付いたんだエフけど、柱の名馬まだまだあったエフね。
    これは色々と話題なタップさん。

  • 100Fだがや23/12/03(日) 17:25:18

    エールさんもあったエフ!
    来年も頑張るエフかね…?

  • 101二次好きの匿名さん23/12/03(日) 17:40:00

    今更だけどコテハンがFだがやになってたの名古屋民としてはなんだか嬉しかった
    エフくんも武史もまた中京競馬場に来るのを待ってるよ!お疲れ様!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:41:19

    前に中京競馬場のヒーローみたいな投票なかったっけ?
    それの上位馬なんじゃないかなと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:43:24

    このレスは削除されています

  • 104Fだがや23/12/03(日) 17:46:47

    >>101

    コメントありがとうございますエフ〜!

    高松宮記念とか…メンバーがメンバーなら行ってみたいエフけど…他にも行きたいところいっぱいあるエフからね〜…

    また中京の土を踏みたいエフな。

  • 105Fだがや23/12/03(日) 19:57:18

    大阪着いたエフ〜
    疲れてスヤスヤ寝ちゃってたエフね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:59:45

    >>100

    彼女は高松宮記念でラストランじゃないかな

    行けるなら現地行きたいな…

  • 107Fだがや23/12/03(日) 20:09:48

    よく眠れたエフし、上げ損ねた写真載せとくエフね!
    クリスマス仕様のオブジェエフ!

  • 108Fだがや23/12/03(日) 20:11:23

    70周年記念の撮影スポット?エフ。
    男の人2人組がちょっと恥ずかしそうにポーズ決めて撮ってたのが印象的だったエフ。

  • 109Fだがや23/12/03(日) 20:14:00

    スズカさんとユタカさんの手形エフ!
    武さんよりエフの手はおっきかったエフ!

  • 110Fだがや23/12/03(日) 20:16:33

    ターフィーくんエフ!
    デフォルトターフィーくん久々に見た気がするエフ〜(京都ターフィーくんは着物着てるエフし…)

  • 111Fだがや23/12/03(日) 20:18:45

    当てたシールセットの一覧も撮ってたエフ!
    シーザリオお婆ちゃんやお隣さんのキタサンブラックさんが居て、エフ関連以外でも嬉しいラインナップだったエフ〜

  • 112Fだがや23/12/03(日) 20:19:56

    スズカさん推しがすごいエフね〜

  • 113Fだがや23/12/03(日) 20:21:14

    >>112

    足元にはゼッケン風のパネルもあったエフ!

    金鯱賞に脳焼かれすぎじゃないエフ…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:24:18

    サイレンススズカの永井オーナーが中京馬主協会会長やってたらしいから多分それもあるんじゃない?

  • 115Fだがや23/12/03(日) 20:25:12

    スターターさんもそこ通るんだ…って初めて知ったエフ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:40

    ヒーロー列伝のシールセットはターフィーショップで売って欲しいなあ
    羨ましいわ

  • 117Fだがや23/12/03(日) 20:26:27

    >>114

    あ、そういう縁もあるんだエフね!

    確かスズカのオーナーさんは三重の会社の社長さんだったんだエフっけ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:27:48

    トヨタ車の販売会社の社長だった気がする

  • 119Fだがや23/12/03(日) 20:29:46

    そういえばタケシの口取り式で前向いてる写真撮れてたエフ!
    写真撮影の後、駆け足で捌けていく馬主さん?に駆け寄ってご挨拶してたところエフ!
    エフが事後報告で立てた安田記念の日にも必ずサインの前に握手して挨拶してたから欠かさずやってるみたいエフね。タケシの人柄の良さが伝わるエフね!

  • 120Fだがや23/12/03(日) 20:32:34

    コスモレオナルドくん単体のお写真無かった気がするエフ!貼っとくエフ。
    芦毛で目立つエフし、目もクリクリしてて周りのお客さんも「可愛い〜」って言ってたエフね。

  • 121Fだがや23/12/03(日) 20:34:17

    「あ、行っちゃう…」って感じで馬主さん追いかけてたタケシエフ。

  • 122Fだがや23/12/03(日) 20:36:23

    今日は午前はめちゃくちゃ眩しいぐらい快晴だったんだエフけど、午後からは雲が出てきて日差しが幻想的だったエフ〜

  • 123Fだがや23/12/03(日) 20:37:42

    >>121

    あっ…既に貼ってた写真だったエフね…。

    ゴメンエフ…。

  • 124Fだがや23/12/03(日) 20:39:13

    すごい数のカメラさんたちエフ。
    この量は初めて見た気がするエフ…。

  • 125Fだがや23/12/03(日) 20:41:31

    めちゃくちゃ拡大して潰れてるエフけど、返し馬のレモンくんだエフ。お尻やっぱり大きいエフね!
    なんかハクサンムーンさんみたいに2回転ぐらいその場でしてたエフね。

  • 126Fだがや23/12/03(日) 20:43:44

    ウイニングランで目の前をレモンポップくんが通って行った時の写真エフ!
    大迫力だったエフ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:43:48

    >>116

    今日抽選でエールのトートバッグあったという話聞いたのもあってそれ売れよ!ってなるグッズが多過ぎる

  • 128Fだがや23/12/03(日) 20:45:02

    うーん…やっぱりすごいお尻……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:45:42

    ムキムキ

  • 130Fだがや23/12/03(日) 20:47:19

    瑠星くん、外国人さんがよくやる「コイツコイツ!もっと褒めてやって!」みたいなジェスチャーよくするエフよね。もちろん、惜しみない拍手が鳴ってたエフ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:49:14

    レモンポップ&坂井騎手ファンサ厚いよね
    フェブラリーの時も近くに来てくれた

  • 132Fだがや23/12/03(日) 20:50:06

    最初何してるんだろうって思ったら🍋掲げてたんだエフね!
    茶目っけたっぷりのレモンポップ陣営だったエフ!

  • 133Fだがや23/12/03(日) 20:52:39

    長澤まさみさんエフ〜!
    エフとしては天皇賞・春以来2回目のまさみさんエフ!
    あの日はちょっと色々あったエフけど、すごく晴れやかな気分でまさみさん見れて良かったエフ!

  • 134Fだがや23/12/03(日) 21:28:39

    今日は『4300円』使って『1760円』返ってきたエフ!
    うーん…まぁ3連複は外れちゃったエフけど、今日はそれ以上に嬉しいこといっぱいあったから、モーマンタイって感じエフね!

  • 135Fだがや23/12/03(日) 21:37:57

    帰宅〜!今回もお疲れ様でしたエフ!
    今日は初中京だったエフけど、同期がG1勝ったりタケシが初めてサイン書いてくれたり最高の1日だったエフ…!!!
    また中京に機会があれば行ってみたいエフな…。

    来週エフけど、阪神競馬場でG1阪神ジュベナイルフィリーズがあるエフね!タケシはコラソンビートちゃんと一緒に参戦エフ!
    もちろん、エフも現地を予定してるエフ!新しい時代の幕開けを一緒に見届けようエフ!
    それでは皆さん、また来週阪神競馬場で〜!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:54

    一生ものの家宝になったね!
    乙でした〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:32

    エッフくんついにたけしのサインもらえたのね

    …しかし長澤まさみさんの画像って貼ってセーフなんかな?去年有馬見に行った時のトークショーは撮影録音禁止を徹底してたのでちょっと不安になった

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:49:08

    ジョブナイヨプリーズでまた会おう!乙でした!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:51:53

    >>137

    表彰式の時の写真っぽいし良いんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:46:13

    現地エフくんおつかれ!
    またわくわく共有してね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:49:49

    コスモレオナルドは鹿戸厩舎だから完全な後輩になるね
    そのときのサインだから間違いなく家宝だ
    また現地を楽しみにしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています