ポケモンスリープ77

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:31:40

    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝


    >>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:32:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:33:23

    不備あったら建て直すの寝
    保守大歓迎なの寝

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:34:29

    立て乙スリープ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:36:19

    たておつー
    ウインディでっかわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:36:28

    このブイズって他に優秀な候補があれば飴で大丈夫だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:38:36

    >>6

    きのみS持ちで性格がスキル確率アップだと自分は惜しく感じちゃうけど他にきのみS持ち強強ブイズちゃんがいるなら……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:39:03

    立て乙です寝ありがとうございます寝

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:40:51

    立ておつ
    沿岸部のひとたちは津波注意報の通知でポケスリへの計測に影響大丈夫だった?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:47:15

    みてみてー緑の色違いポケ集まったの寝

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:53:48

    >>7

    コレが我が家自慢のきのみSブイちゃんsよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:46:23

    >>11

    ゆめのかけらボーナスさえなければ飴候補の方が強強なんだけどゆめのかけらボーナスだからなぁ

    ボックスに余裕あるなら残しておいてもいいかもね

    運営もゆめのかけらの使い道増やす気みたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:48:50

    >>12

    ポケモンはこまめに厳選する派なんでまだ余裕あるわボックス。残しとく

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:54:40

    無課金勢なんだけどダイヤ使うの食材等バッグ拡張以外に何かあるか寝?
    スリープポイントも使うのもったいなく感じて貯まってるんだけど皆さん何に使ってるの寝?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:59:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:01:58

    将来のダグドリオを選ぶなら誰がいいかな
    穏やかか勇敢?食材タイプだからきのみSはあれば嬉しい枠になってきそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:15:44

    >>16

    この中なら穏やかかな

    個人的には高エナジー食材得意にきのみSは相性悪いと思う

    きのみS食材得意を起用してるけどきのみで所持数埋まって食材集める効率落ちて勿体無いと感じてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:25:23

    >>16

    ダグトリオは食材確率ないと辛いのでおだやかな子がオススメかな

    食材確率が低い=きのみ確率が高いなのできのみSの子もいい食材拾ってくるきのみ型として運用出来ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:40:49

    >>16

    木の実Sはトープかワカクサでフィラ引いたとき等に使えるのでキープ

    食材要員なら穏やか一択だねー

    照れやの子は所持数埋まりやすくていつの間にか育成しやすいのは逆にメリットだから地面疑似きのみタイプとして優良だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:43:32

    >>14

    ダイヤはたまにイベントパック買ったりするくらい

    スリープポイントも進化させたい子のアイテムと交換したりたまにサブレと交換したりでほとんど使ってないの寝

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:46:28

    この子ってヒーラーとしてどう?
    一日に一回〜二回発動で下振れるときも多々あるから厳選し直した方がいい気がしてきた
    初期にヒーラーが強いと聞いた&お手スピでスキル確率上がるってのを鵜呑みにした結果生まれたプクリンちゃんなのよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:48:08

    >>14

    拡張ブッパでいいよ

    無課金ならパックのためにいっぱい貯めとくのもしんどいしね、それよりかバッグ容量増やしたほうが拾える命も多いぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:49:36

    >>21

    無課金なら悪くないと思う

    ヒーラーはスキルレベル高くないと効果がないので25レベルになってスキルレベル上がると強さを実感しやすくなるとは思う

    課金勢なら厳選GO

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:54:54

    ガーディにはきのみSがいると思ってるけどきのみS持ってない以外はほぼ完璧なガーディ
    金種ストックが揃うまでは厳選続けるけどこの個体以上のきのみSガーディとか来るんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:01:25

    今なかなか食材upつきの子が来なかったのでいい子が来るまで左のネギディグダを育成中です(未完成)
    今日の朝来た子がトマトディグダできのみS持ちだったのですが、両方育成するのはありでしょうか?
    ディグダは食材確率が低いと聞いてますが、長い目で見て擬似きのみ係+レベル50の食材確率を目指してます

    トープのきのみSは他にはいない+他の育ってるトマト係はウツドン(将来芋ボット予定)です

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:06:29

    >>25

    経験値アップなら右は育てていい、育てていいレベルだけどネギ解放したいのかトープ要員ほしいのかどっちか決めた方がいい

    ディグダの飴集まりにくいから二体同時育成は推奨しない、ネギほしいなら右キープ厳選続行すべきかなぁ(左で妥協もまあ割り切ればok

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:12:36

    シアンでワニノコ16匹ぐらい粘ってもきのみ数S持ち引けなかった私が一発でヒノアラシのきのみの数s引いとる
    夢?
    他のところに強みはないけど育てていいよね?
    今月ゲンガーに万能アメ全部あげちゃったからこれ以上育てられないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:15:34

    先ほど手に入れたイーブイちゃん。初めてこんなに金スキル持ってる子を見たから嬉しい寝。けど…実用性はなさそうか寝…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:35:39

    色違いアーボック君の卵解禁
    いっぱい取ってきて寝

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:36:03

    >>26

    ありがとうございます

    ネギはまだ開放してないので早めに欲しいのですがトープ要員も育ててない状況なので迷いますね…

    ですがおっしゃる通り飴も集まりにくいので、右キープしつつネギ厳選してみようと思います!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:43:04

    >>22

    サンキューシュウゾウ

    鍋拡張がカケラ要求数倍々になってくの見るとお前を思い出すよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:04:58

    ヨーギラス系列好きだから育てたい気持ちはあるけどどのあたりを優先して妥協すべきか悩むね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:14:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:14:39

    見たこともないような数字が出た…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:16:27

    >>14

    同じく無課金だけどバッグ・ボックス拡張がメインで使ってる寝

    たまに成長のお香をGSD用に買うくらい

    ただ満月の日に使ったとしてもプラスになるのは3日分しかないから、複数の育成対象の子に集中してEXP入れたいとかじゃなければいらんかなとも思う寝


    スリープポイントは基本サブレにしか使ってないけど

    ある程度貯まったらプレパスの無料お試し期間中に金種と銀種買おうと思ってる寝

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:22:48

    初めてトープでおこうもらえたー
    日曜日大成功は正義

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:23:05

    >>34

    これでた直後にレシピが51レベルから上がらなくなったわ

    レシピのキャップって50じゃなくて51なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:36:21

    この子エーフィに進化させても腐らないかな?
    サブスキルの種でスキルアップ確率は上がる予定です
    性格がどうなのかなと思って…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:48:48

    ショートスリーパーなんだけど元気オール勢か鍋奉行どっちに種突っ込むか迷う
    朝一で元気60くらいだからか元気オールの発動が安定しないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:52:49

    >>38

    イーブイで溜まったアメ使えば二十五レベルに到達するか肉薄するとこまで行けると思うのでまあ問題ないと思う

    スキル確率Мだけってそこまで過剰に期待できるものではないからそこは御愛嬌

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:53:09

    >>40

    イーブイウィークね、抜けてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:26:16

    >>40

    ありがとう!

    とりあえず腐らなさそうだから育ててみる寝!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:52

    >>39

    そこまでスコア低いならそもそも育成するチーム見直して全員元気チャージ持ちにするなり性格を元気↑辺りで統一する方がいいんじゃないっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:39:56

    >>43

    そうは言ってもきのみ要員と食材要員は外せないしなあ…

    元気チャージでパーティに入れてるの日替わり参戦枠な肉卵係のアーボックとトマト係のウツドンと現地調達したガラガラぐらいだけどそんなに発動してくれないし

  • 45前18623/12/03(日) 13:58:52

    前スレ200さんありがとうございます
    補完はできるとはいえ強みが減るとなると他のにして交代させつつ使う方がいいかって気もしてきた寝

    画像は逆にスキレベM+元気↑で1回31回復してたまに睡眠不要になる様子がちょっと面白いガラガラ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:05:34

    シアンマスター3でお香もらったんだけど、今日料理頑張ってマスター4にするメリットあるかな??
    4にしても特に寝顔増えたりしないよ寝?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:07:03

    フレコ
    4852-7263-9624

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:37:34

    トープでマスター4達成
    ヒノアラシのお香ゲットした寝
    あとはイワークが来てくれれば…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:42:47

    >>46

    一応未進化組の星3が追加されるが無理にやらんくてもいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:53

    >>23

    プレパス微課金勢だ···悩ましい

    一応厳選はするけどゆったり進めて今のプクリンちゃんにしばらく頑張って貰おうかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:31:31

    >>49

    ありがとー

    カメールがカカオばっか持ってきてミルク足りないから無理しないことにする

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:48:38

    フレンド募集中です
    3499-5677-1874

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:55:13

    日曜日の容量倍って活かせないことが多いな…
    これ以上ランクは上がらないだろうからって食材を次週に回すこと多いし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:24:58

    >>20

    >>22

    >>35

    やはりバッグの拡張が優先なの寝

    ポケスリはシュウゾウ方式で倍々じゃなくて良かったの寝

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:31:53

    フレランク上がってきたおかげで食材チケットがバッグ圧迫してきた…
    食材タイプなしで一週間過ごすくらいしないと減らない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:34:29

    >>53

    日曜日は大成功率高め+大成功時3倍だからワンチャン夢見てダメ押しランクアップを狙うもんだと思ってる寝

    後はブースト必須な50↑レシピの解放にも使った寝

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:02:40

    滑り込みお昼ごはんで大成功やったー!
    後は夕飯分ときのみでシアンマスター2までいけそうだ…!おこうミッション達成出来る!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:06:59

    ハロウィンからずっと育てるゴース探してたけど
    15体目にしてようやくいい子に巡り会えた

    リサーチexpはいらんけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:12:24

    日曜日は毎週あしたどこ行こうか迷うな
    ウノハナのFB上げるかシアンで厳選するか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:29:59

    ゼニガメ系のアメが欲しくてシアンに来たけど一週間一匹も出なかったなー…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:34:05

    みんな今フィールドボーナスどんな感じ?
    自分はワカクサFB40、シアンFB20、トープFB35、ウノハナFB0な感じ
    今週シアンで来週はどうしようかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:01:54

    ウノハナに行こうかと思っててけど今週ぐっすりばかりだったから来週補正かかってぐっすりが出なくなりそうだしトープに逗留しようかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:21

    来週トープに行くかそれともワカクサかシアンでマダツボミの厳選続けるか悩むな
    仮にマダツボミ厳選するならワカクサとシアンどっちがいいんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:04:02

    30日データで見るとすやすやが4日しかないなあ

    今週も1回しかすやすやなかったし来週は補正かかるかな


    >>61

    FBはワカクサ45%、シアン30%、トープ5%、ウノハナ0%

    序盤特に何も考えずひたすらワカクサにこもってたから…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:16:09

    >>61

    ワカクサ45,シアン25,トープ20,シアン0だった

    シアンに行く準備したいしヤドンの尻尾のためにヤドキング育成中だからシアン続行かな……FBマックスになったらトープに行くけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:19:59

    >>61

    45/15/5/5だった

    50%まで上がると思ってたから5%アップ何回か無駄にしてる……w

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:35:16

    トープやらウノハナとか、高ランク帯?のフィールドって初挑戦どうしました?
    解禁されたらすぐ突入か、戦力整えてから挑んだか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:31

    >>67

    シアンはともかくトープウノハナは流石になるべく準備していったなぁ、FBとか待機枠の育成ウィークと割り切れば良かったかなとは思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:43:30

    >>67

    フィールドボーナス目当てで解禁されたらすぐ行ってたな、現地でポケモン調達できるし育てやすいし

    ただその週がグッスリデー被らないようにしてた

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:21

    >>66

    45%上限なんか 知らんかった

    俺もたぶん何回か無駄にしてるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:57:48

    >>61

    45/10/35/0

    岩地面大好きっ子にはトープが天国すぎて出られなくなっちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:03:27

    >>61

    35/30/25/5とだいぶ流浪の民してる

    今週のウノハナでギリギリマスター行けたのでしばらくはウノハナのボーナス稼ぎかな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:40
    ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp

    気になったんでwiki確認してきたんだけどFB上限は図鑑の目標達成数によるっぽい寝(検証中らしい)


    今40/25/30/0(ウノハナも解禁はしてある)で最近は芋ーニャ育成がてらトープに籠ってた

    気分転換ともしかしたらあるかもしれないクリスマス・年末イベントに備えてワカクサのFB上げに行こうかと思ってたんだけど上限のこと考慮するならトープ続行かイーブイ系育成ついでにウノハナチラ見してこようかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:20

    寝顔図鑑190の目標達成してから中々増えなくて今211だけど次の目標どんなもんなんかな、やっぱ230~240か寝?
    まぁそもそも実装がいつになるのかの方が気になるけど寝…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:18:42

    今187なのでFBの為にも鍋の為にも明朝は新寝顔3匹引きたいでござる
    ウノハナのノーマル1から出会える組の中に未見が複数いるからそっち行けばすぐに達成出来るとは思うが今はトープから動きたくないでござる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:29:20

    >>67

    解放された週に見物に行った寝

    トープはスーパーで終わったけど、ウノハナは現地でトドグラー捕まえたら

    ハイパーまでは行ったの寝

    準備完璧じゃなくてもなんかいいの捕まえたらマスターは行けるのかも寝

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:38:22

    猪なので解禁したらほとんど待たずに突撃しちゃう
    上がりにくいとは聞くけど実際やってみないと実感できないしね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:34:48

    あとウノハナ解禁まで20かあ···シアン引き籠もって達成できるだろうか···たまちゃん厳選済んだくらいで行けるといいけど寝ぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:17

    今更だけど睡眠計測中のポケモンの寝顔って星1以外のパターンもあるんだね
    イーブイが腹出して寝ててビビった

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:06:52

    ボックス見てたらスキルに命かけてるがんばりやなゼニガメいたのに気がついた
    初期に捕まえててずっと放置してたけど多分君結構強い子だよ寝…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:00

    >>80

    最終進化させるだけでスキル6って夢がある寝

    性格もまずまずなら育ててみたくなる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:47:39

    このイーブイ達をどの進化先にしたらいいか相談したいの寝
    既に全種類進化済だし石も有るのでなんでも出来るの寝

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:49:30

    >>82

    左はブースターにして鍋かつトープスタメンにするのが一番良さそう、もしくはきのみS活かせるブラッキーでもサンダースでもまあいけそう

    右は正直強みお手ボしかないから飴推奨、五十レベルまで育ててやっとお手ボ一つは流石にメリット薄い

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:12:06

    ヤバい…もう寝ないと

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:47:10

    よっしゃあ芋ボット完成!これで隙なしだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:15:03

    >>61

    45/20/10/25

    ワカクサとウノハナが高めなのはアブソルさがしてた名残だ寝

    今は芋ーニャ豆ーニャのためにのんびりトープ寝

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:28:34

    今日来たヒノアラシ。きのみSないけどもう厳選終わっても許される...?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:50:54

    >>87

    食材確率は踏み倒せるからどうでもいいけどEXP↓はきのみタイプとしてはかなりマイナス

    レベル上がりにくい=きのみエナジー上がりにくいだからね

    まあ妥協個体としてはいいんじゃない?きのみS来たらその子に切り替えよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:33:03

    芋ボットやっと解禁したー、次はキノコゲンガーだ
    イシツブテ厳選しつつレシピうめとLV上げだ、なんかイシツブテ自分をスキルタイプと勘違いしてるやつばっかり来る
    しかも何故か今まで捕まえた分の性格が8割がたのんきという謎の偏り

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:43:10

    くっくっく…… とうとう記念すべき日がやってきたのだ………
    バンギラスになる日がな……!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:47:12

    進化したー!
    デカい!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:58:27

    >>91

    想像の3倍くらいでかかったw

    これは浪漫あるな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:59:11

    バンギラスのお腹の上寝あったらカビゴン大変なことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:00:38

    マスターカビゴンさんの包容力を信じろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:01:34

    だからマスターランクまで巨大化する必要があったんですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:19:49

    >>94

    貰えるポイントもすっごいな…さすがバンギラスの星4

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:22:35

    デザートのレシピ埋めがしたかったんだけど、連続でカレー引いてしまった
    →移動チケット2枚あるし使ってみるか…からのサラダ→カレー

    ハロウィン前後のトープ攻略中くらいから見た覚えないし、そろそろ2か月くらいデザート引いてないぞ?
    (普段だったらありがたいんだけど)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:22:51

    ウノハナ突撃するんだけどこのコラッタはあり……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:26:59

    >>98

    25までにきのみSがある時点で採用して良さそう

    元気回復がちと心配だけど、スキル確率アップの元気チャージで補えるかしら

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:28:07

    補えない
    が、それはそれとしてきのみS持ってれば採用していい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:29:21

    >>98

    ありだと思う、EXP↑↑で育てやすいし

    というかおてスピダウン性格すら上回るのがきのみSだから、きのみS+おてスピ補正なきゃ満足でき寝え!ってガチ勢でなければ採用ありと思う寝

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:30:32

    >>99

    >>100

    ありがとう

    とりあえずきのみS解放してくる

    元気は……回復ボーナス持ち達と一緒に運用するしかないかな、もしくはプクリン

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:33:07

    >>100

    やっぱ元気ダウンってキツイのね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:33:16

    書き込んでたら更新されてた、>>101さんもありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:39:50

    あんまり聞かないけどガルーラってどうなんだろうか?
    ウノハナ要員が揃ってないからよければ入れてみようかと思うんだが
    こんな感じのやや大器晩成型だけど食材特化ガルーラがいるので

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:43:33

    >>105

    あんまり聞かないのはレア+フレンドポイント多いから厳選も難しいからだ


    ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp

    上見る限り即戦力として優れてるけど進化しない箇所がマイナスになる感じか

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:53:37

    >>98

    きのみ型きのみSかつEXP↑は当たり

    スキル確率あるし元気量↓はスキルでカバーできそう

    進化後で自己ヒール回復量12(16の2割減、小数点以下切捨)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:54:04

    トープ1週間の成果でヒノアラシが来なかったのは仕方ないとしてイシツブテが1匹も来なかったのびっくりした
    代わりに良さげなヨーギラスは来たけどバンギって食材生姜並びの方がいいんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:57:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:04:16

    いうて豆も要求してくる数が多いし腐らないとは思う
    豆ーニャがいるなら別だけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:05:07

    202kgのバンギはおなかの上で寝れるのに210kgのイワークはおなかの上で寝れないの差別じゃない?
    それともイワークのがんばりが足りない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:05:16

    今発見率49%/42%/42%/未開放で、洞窟まではスムーズだったのですが、そこから2ヶ月は雪原を解放できていません
    レベルを上げてCP?の基準さえ満たせばいいのかなと思っていたので、編成の基準もわからず、余ったリソースもほとんど注ぎ込んでしまいました
    今から新しく育ててももう雪原進出は絶望的でしょうか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:08:57

    暫くワカクサで幅広く狙うといいんじゃねえかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:18:21

    >>113

    具体的に何をでしょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:20:07

    >>114

    寝顔に決まってるだろ

    寝顔図鑑で雪原アンロックされるんだから

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:22:58

    >>106

    そりゃそうか

    ただレア枠でもアブソルの話題は度々見かける気がするから性能の問題なのかと思ってた

    ガルーラも一応優秀なのね


    しかし良い感じのガルーラかと思ったけど芋あった方がいいのかな

    実際にガルーラ使ってる人いないんだろうか、所感が欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:27:59

    ワカクサハイパー5までの⭐︎1⭐︎2(レア枠除く)だけでもウノハナにリーチかかるから適当にやってれば解放できるよ
    他の島で⭐︎3何個か見つけてればなお楽

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:56:26

    >>112

    寝顔の発見が足りないので図鑑を眺めて埋まってないのはどこなのか、どこを攻めるといいのか、を考えましょう

    高ランクが埋まっていないならなるべく高ランクを目指す、など方針をたてればおのずと埋まると思います

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:15:28

    芋ーニャはいるから豆ーニャも育てたいんだけど、ゴローニャって無補正でも良いらしいし食材Sのイシツブテよりこの子でいいかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:18:48

    >>112

    既に書かれてるけどワカクサは一番ポケモン出るし、ワカクサで幅広くポケモン寝顔狙うのが一番効率良いと思う寝

    自分は一ヶ月程前にウノハナいけたけど、トープ全く行かなくてもシアンとほぼワカクサで190種類いけたから

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:19:15

    朝6時前に晩飯、6時過ぎに朝食で即寝せ
    でやってるんだけど、朝食忘れてた事に気付いて
    ゴプラ寝かせたまま食べさせた
    4時間弱寝せた所だったけど元気どれくらい減るんだろう?
    7時間半弱寝せて残りは昼寝

    睡眠4時跨ぎ以外の人いる?
    週終わりの月曜起きてリサーチが無いから
    眠気パワー最大値が日曜になるのが気になってきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:29:16

    >>112

    今日ウノハナ解放した民だけど、日曜にお香使ってレア寝顔狙ったりしてた

    あとはハロウィンとかイーブイイベの睡眠タイプ関係なくポケモン出てくるのに結構救われたなぁ

    とにかくたくさん寝るのが良いと思うよ!頑張って寝!


    ちなみに初ウノハナはメインが育ってなくて散々なので、ぐっすりデーで育ててから行けば良かったと後悔してる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:35:49

    >>28

    元々メインスキル率高めな鍋要員ブースターorグレイシアは?

    トープorウノハナで疑似きのみ役として活躍期待できる寝。自分はメインスキル↓↓なきのみSブースターを鍋発動すればいいな+疑似きのみタイプとしてる寝

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:37:55

    そういえばこのゲーム寝顔集めるゲームだったな
    最近厳選自体が目的になってて本来の目的完全に忘れてた

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:38:16

    フレンド募集ー
    0037-4017-8448

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:41:06

    厳選の目的は効率よくエナジーを集めてランク高くして沢山の寝顔を集めるためなんだよな
    よく忘れるけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:43:45

    ガルーラ可愛いから来たらマスボ使うんだ……
    と決めてたのにワカクサで出会えずシアンを飛ばしたので未だに一度も出会えてない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:52:48

    10月中旬から初めて、初めて30レベルになったのがダグドリオなんだけど全然ネギ持ってこなくて絶望してる
    食材性格だし食材Mあるのでこれはダグドリオを育てた俺が悪いんだな・・・たくさん飴つぎ込んだから悲しいよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:54:56

    ダグ以外のネギ選択肢が現在メタモンしかないから間違っちゃいない
    気長に行こうぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:55:31

    寝顔集めゲーだけどウノハナ解放したし、もう大体ポケモン集めゲーって意識でやってるなー
    寝顔も可愛いけど起きて動いてくれる方が可愛いし…にっこにこのゴローニャとイワークかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:59:21

    >>128 >>129

    もしかしてネギってヤドンしっぽと同じ枠?

    解放してもなかなか持ってきてはくれないから、食材チケか食材スキル運ゲーに頼りましょう的食材かな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:00:08

    カメックスがカカオたくさん持ってくるから第二食材もたくさん集まると思ってた時期がありました

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:28:23

    >>112

    まずCPってSPのことだよね?SPはアチーブメント(基準SP超えたら報酬貰えるやつ)以外で気にしなくてOk

    ちゃんと寝顔図鑑を見直してどの睡眠タイプやポケモンの寝顔が埋まってないか確認すること、カビゴンホーム画面の右下にあと何種類ってバナーあるからそれも含めてどのフィールドのどの睡眠タイプ狙っていけばいいか考えよう!例えば星1星2がまだなら幅広いワカクサ、星3狙うならシアントープって感じ

    あとwikiに基本的な編成例とか書いてるからそれを参考にしてパーティー組みな、手持ちと相談してどのランクの料理狙うかとかから逆算して食材タイプ入れたり、好物のきのみタイプを編成したりしようヒーラーは入れても入れなくてもいい


    間違ってるかもだがざっくり所感書いたから参考になれば

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:37:28

    ネギ持ちディグダが全然来てくれない
    メタモンは大変だしディグダ君に決めてるんだ
    来てください…めちゃくちゃ飴あげます…食材アップ付いてるととても嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:41:51

    性格補正変更のミントも欲しいが、
    特定の性格が出やすくなるお香 
    とかあっても良いよ寝

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:52:55

    >>131

    尻尾開放してないからわからないけど、尻尾はお手伝い以外で補給するものって最初から分かってるみたいなところあるじゃん?ネギは正真正銘実在する現実的な食材なのに供給量が渋すぎる。あとネギを使うレシピにダグドリオの1枠目トマトを使うレシピがないからトマトが来ると気持ちも萎える。

    こんなことになるなら初30レベルはゲンガーとかウツボットとか、何なら御三家にするべきだったって後悔してる。

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:01:48

    >>136

    芋とキノコはそこそこ持ってくる種族多いのにネギはダグトリオメタモンぐらいしかいない問題

    まあエナジートップレベルだから今後のために調整してんのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:03:21

    食材1枠目と2枠目は均等の確率で持ってくると聞いたことあるけどレア食材だと違うのかな
    うちのメタモンは解放したばかりだけどオイルより多く持ってきて感動してる途中
    ただの上振れかもしれないけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:20:56

    性格ゆうかんでLv.10おてスピsLv.25おてボのマンキー引く夢見た
    マンキーなんか捕まえたことすらないのに何故…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:28:55

    コイルピックアップ来てくれ
    それかハロウィンみたいな飴祭り

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:47:59

    初トープなんだけどスーパーで終わるかもしれん
    みんなどうだった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:54:38

    初トープなんですけど
    ここってbgmめちゃくちゃ良いっすね…
    とりあえずしばらくはここで頑張るぞ寝

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:58:12

    初トープはよっぽど準備してきた人じゃない限りみんなキツイのでそんなもんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:05:16

    トープ、マスター行くのもキツイからウノハナアンロックされてしばらく経つけどまだ洞窟に籠ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:15:08

    >>141

    初トープはハイパーで終わった寝

    今なら頑張ればマスターいってたけど、イーブイ2匹睡眠150時間育成中だから先週も今週もハイパーで終わりそう寝

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:22:03

    >>136 >>138

    なるほど、ありがとう。

    実はネギ開放悩んでたけどネギ要員の情報ってここでも少ないからどうしようか悩んでるんだよ寝。

    もうレベル25までは育てたメタモンいるから、食材補正ないけど一旦開放して後は運ゲー前提にしようかな。オイル要員もいないからメタモン丁度良いし寝。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:33:37

    10月中旬からぼちぼち初めて、厳選したほうがいいと聞いたんだけど、性格でお手伝いのスピード下がっててもこのスキルなら何かに使える?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:36:08

    イーブイのフレンドレベルが39まで行ってしまった
    もう終わりだ寝

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:45:34

    >>146

    食材確率到達してないダグトリオ

    わりとネギ持ってくるけどね

    お手ボと性格お手スピ

    今日忍者サラダときのこサラダ作った後のバッグがこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:10:54

    フレンドお願いします
    9466-0716-4107

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:28:09

    >>147

    めちゃくちゃ強い子だー

    性格のデメリットほぼ打ち消せるどころかお釣りが来るし何に進化させても活躍してくれるいい子だと思うよ

    鍋要因となるブースターグレイシア

    回復まくらかわりになるリーフィア

    全体ヒーラーのニンフィア

    エナジー稼いでくるエーフィ

    自分が足りないところを補ってくれる子に進化させると良いと思うよ

    もしくは推しブイズ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:31:44

    今日から+1バグとか言うの検証がてら試してみようと思う
    所持数溢れた状態でいつ育発生させるとお手伝いが+1回分エナジーが入るらしいが果たして…
    こまめに触ればエナジー2倍になるのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:33:46

    ゴース目当てにトープ連打してるけど出てこないぜ
    ついでにイーブイとヒノアラシとイワークも見てないぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:47:16

    くそうスコアを1だけ叩き出す方法があればもう少し厳選しやすくなるのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:11:33

    >>152

    おおっまだ数回だけどこれガチでいつ育で2回分エナジー稼いでるっぽい!

    1回分の時間で2回分稼いどる

    もうちょっと検証する必要ありそうだがガチっぽいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:39:36

    たまにきのみと食材受け取った後に小っちゃい虫メガネマークが出て食材4つくらい貰えるアレ何なの

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:23:20

    >>156

    一度に表示できる(落とせる)数が一定までとか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:29:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:33:32

    >>158

    無理に育成する必要もないし使いたいなら自分のチームで足りないところを補う形で進化させればいいんじゃないの?

    スキル確率がSしかなくて確率そこまで高くないし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:34:48

    >>156

    YouTuberでなんか検証してた人いたけど

    結論覚えてないわ

    これで表示時間通りじゃなくてランダムにズレる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:38:38

    >>142

    トープのBGMいいよ寝……

    作業用BGM代わりにずっと聴いてられる寝……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:05:42

    「スキルは良いんだけど性格がね…」って言われてるのを見てると、なんか現実の職場でもそういうこと言われる人がいるケースあるよなぁ…って思って切なくなった

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:33:32

    イーブイウィークで来たイーブイと色イーブイの育成+ボーナス貯めで初めてのウノハナ
    雪原の色イーブイめっちゃ似合うし、プクリン含めてニコニコの大きいお耳組がめっちゃかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:38:29

    >>162

    きのみ担当なのにサブスキルが食材確率マシマシみたいなケースもミスマッチな部署配属みたいで切なくなる……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:49:49

    >>162

    >>164

    やめようぜ…ゲームで悲しい話はしたくない…

    まあ飴と交換されるポケモンも扱いは悲しい気もするが

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:24:30

    190種類以上寝顔集めてるはずなのに、図鑑見てたら全然埋まってないなーって感じる
    シアンで7週も過ごしてるのにアリゲイツ会えた事ないの気が付かなかった寝。フレさんの写真でいっぱい見かけるからかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:41

    相談に乗ってほしい
    初ウノハナ乗り込んでみたんだけど、食材が足りなくて何も作れないんだ
    苦肉の策でデルビル→ゴローンにしたけど、きのみ無視して食材パーティにしたほうが良いのかな?
    ちなみに好物はサラダです

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:43:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:45:31

    食材係2きのみ2(or1+育成枠1)鍋奉行1ぐらいで回してるけど
    一応食材係と鍋奉行にきのみS付けてるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:45:48

    スキル確率がなくても、お手伝い性格補正+お手スピMで抽選の試行回数を稼げばなんとかなるのかな
    進化先は発動しやすいらしい鍋役+ブラッキー辺りが良いのか寝?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:41

    >>167

    チーム作る時はきのみは気にせずまずは回せる料理を作れる食材要員を入れよう

    食材要員が好物の木のみである必要は全くない

    好物の食材要員がいたらラッキー程度で考えればいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:49:48

    >>170

    スキルレベルついてるのは無課金なら非常に強い

    ブラッキーはきのみSついてないと他のきのみ型の劣化なので鍋要員で使うといい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:52:57

    >>168

    >>171

    なるほどありがとう!

    初代入れてみる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:03:49

    >>172

    ありがとう寝!!

    色合い綺麗だし、ブースターに進化させてみる寝

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:08:51

    >>67

    元はアブソルのためにワカクサ行ってたけど、ウノハナ行けてからはアブソル+フィールドボーナスあげにそのまま行った

    タマちゃんがトドゼルガになるまで~と思ってたら何日かかるか分かんないし、基本的にシアン~ウノハナまで現地調達だな

    デルビルはワカクサっ子だけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:12:33

    >>167

    無理にタイプを合わせる必要はないよ

    きのみ型の戦力不足なら食材型を重視して料理で勝負した方が良い

    好物補正2倍があったとしても低レベルかつ進化前だときのみエナジーが低いから無関係な高レベル進化後の方が良かったりする

    極端な話、例えばコラッタLv10はきのみエナジー37(2倍で74)、オーダイルLv30はきのみエナジー63でお手伝いスピード差は2倍近いので好物でなくてもオーダイル(非好物きのみ)と大差ないしサブスキルやメインスキル次第ではオーダイルが上回る


    編成のオススメ機能できのみを選択し上位2〜3をきのみ担当、残りを食材2、自由枠1がバランス良い編成になると思う


    育成に集中するならエナジーの概念は捨てよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:37:08

    鍋45の世界に到達したはいいけど食材足りなくなってくるな
    初代御三家の食材ゲット2匹じゃちょっと足りんかも

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:39:13

    ウノハナ3周目の私のパーティ
    やたらラッタに好かれる(チャンスる)ので裏に2体いる
    オーダイルはきのみS持ちで常に主力
    トドグラーは先週きのみSがきたので厳選沼で貯まった飴を限界まで投入
    食材枠2体はローテーション(控えリザードン、カメックス、ゴローニャ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:59:41

    タイプ適正がトドグラーしかいないLvゴリ押しパでも料理の大成功次第でウノハナのマスター1は狙えるから食材パでも多分割となんとかなる寝

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:11:40

    フレンド募集です
    よろしくお願いします
    5476-8169-5857

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:41:12

    初めての場所はフィールドボーナスなくてマスターに行くのはきついから
    初トープ、初ウノハナはSPとか気にせずにフィールドボーナス上げるついでに料理レベル上げと育成するのがオススメだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:46:21

    ランク上がりづらい=基本出るのは種ポケになるってことだから
    ウノハナは厳選がたぎると思っていけばいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:04:14

    やったーーー!!!ついに念願のカカオックスに成った寝!
    今週は豆ーニャ候補のイシツブテ育成も兼ねてワカクサでプロテイン作ってもらう寝

    デザート週やってるとエッグが欲しくなる寝
    スレを見る限りエッグ要員はアーボックがおすすめみたいだけど、食材確率の性格やサブスキが多い個体を選んで擬似食材得意ポケとして採用する感じになるのか寝?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:14:34

    ヒーラーにきのみSってどうなんですか寝
    げんき↓性格の左もきのみSで判定回数半分の右もちょっと困りどころなのはわかってるんだけども
    FL10超えてるから左の個体は慎重に扱いたくて相談したいの寝

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:26:38

    >>184

    スキル型のきのみSって結局何時間おきにタップできるかだから3〜4時間おきに回収できるならありだと思うし25レベ時点ではきのみSのがスキル確率高い(1.51と1.63なので誤差かもしれんが)のと将来的には所持枠潤沢だしあんまり困らなさそうな印象

    寂しがりの方は元気↓なのが気にかかるし個人的にはしんちょうを育てるかな


    まあ最後には個人の判断だと思う

    そこまでレベル上げたプクリンにはそれなりに愛着あるだろうしスキル確率的にはほぼ一緒だと思うので好きな方選べばいいんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:29:13

    >>183

    タマゴ候補はトゲキッス、アーボック、チルタリス、デンリュウ(Lv60枠は除外)

    この中で初期から持ってくるのがトゲキッス、チルタリス

    トゲキッスは進化が早いが要アイテム

    チルタリスは結構進化が遅め

    Lv30食材だが確率が最も高いのがアーボック

    同じくLv30食材だが一度に3個持ってくるのがデンリュウ


    ここから手持ちから良さげで自分にあうのを選ぶ感じになると思う

    ワカクサ、シアン、トープと手広く遭遇するアーボが一番探しやすく飴も集まりやすいっぽい

    他はワカクサ以外だとトープかウノハナにしか出ないので厳選がしにくい印象

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:32:13

    >>186

    詳しくありがとうございます

    ちょうどワカクサなんでアーボ狙いで良個体探してみますか寝!

    トゲキッスの指振りも楽しそうだけど寝

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:38:34

    >>187

    うとうと アーボ

    すやすや メリープ

    ぐっすりトゲピー チルット

    のようなので睡眠判定がどれになってもタマゴ候補狙えるみたい

    うとうとが難しい場合は他も悪くない寝

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:44:56

    >>185

    条件的には右の子のがよさそうだけど正直愛着はある寝

    長期シアン籠りを一緒に超えた思い入れのある左の子と寝るの寝

    右の子はキープして二段目のスキル解放来たら再検討するの寝

    フェアリー疑似きのみ得意(回復付き)と考えると強い気がするが…結局悩みの先送りだこれ!

    でもしばらくは安心して左の子と寝れそうです、ありがとうございました

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:45:08

    >>184

    こまめにタップできるなら右の方が強く、回数が少ない場合は左の方が強い寝

    きのみ型以外のきのみS持ちは本人のプレイ環境に大きく左右される寝

    あとは金種3個を投入すると回復量2倍になるので本領発揮させたいなら甲斐性も求められる寝

    金種投入したくないならスキルレベルMの厳選だ寝

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:48:48
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:33:47

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:34:19

    >>190

    ありがとうございます

    朝~夕方は頻繁にタップできないから基本は左、所持数増えたら右がいいっぽい寝

    ヒーラー優先で金種使う気だからそこは平気なんだけど

    でもスキルレベルSが待ってる左の子は今のところLv5で止める必要があって気になる寝…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:50:43

    >>193

    レベル75は現状解禁されていないし、何ヶ月先かわからないので私なら見なかったことにして金種使う寝

    Lv5が15、Lv6が18でLv3二回分と思うと上げておきたい寝

    ちなみに回復量↓補正だとLv3は7、Lv4は8、Lv5は12、Lv6は14(小数点以下切捨)になるのでプクリン自身の回復量を考えるとやっぱり上げておきたい寝

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:41:54

    新スレありがとう寝
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:49:53

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:50:06

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:50:17

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:51:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:51:33

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています