シャニP色々なアイドルの責任取らないとならないだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:03:28

    どうするん?
    死ぬん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:08:50

    切腹かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:09:27

    本人的にはその子が望む形のトップアイドルにすれば責任は果たせたと思ってるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:11:38

    >>3

    そこのすれ違いでいつか大問題起きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:29:43

    まず誰のから取らないとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:32:40

    取らなくていい
    ちゃんと確認もせず、勝手に勘違いしてる方が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:42:10

    きれいに27等分しようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:16:57

    >>7

    七草姉妹と大崎姉妹は共有出来るから25等分で済むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:21:39

    シャニPはケーキか何か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:24:06

    平行世界に分裂させて27ルートで責任取る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:24:34

    >>8

    曇る!主に妹が!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:25:05

    >>10

    平行世界の数だけ曇るアイドルが増えるよ!

    やったね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:39:47

    やはり分身するしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:54:41

    学生が教師に一方的に憧れるようなものやん
    ちゃんと気持ちも伝えてないし、伝えていい立場でもない
    そもそも本人だって、そんな形の好意を向けてほしいなんて望んでない
    これで責任取れなんて、言いがかりもいい所だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:57:31

    あの世界が重婚を許されててアイドル達で納得してても暴走した厄介ファンに刺されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:00:39

    >>15

    アイドルがファンの気持ちを裏切るなんて許さないだろうし

    重婚も断固として拒むだろう

    というか、流されてヘラヘラそういうことやるやつなら、アイドルたちも最初から惚れると思えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:05:03

    ここはひとつ、社長に業務命令を出してもらって丸く収めてもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:08:12

    そもそも責任ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:11:10

    >>14

    そういう妙な思わせぶりなセリフを吐く方に問題がありまして。これは765から続くPの伝統というか遺伝みたいなものだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:11:18

    >>18

    ほら、学生だと成績落ちたりするし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:11:19

    >>14

    アイマスもウマもなんでそんな現象みたいなもんを拡大させて楽しんでんだろうな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:13:31

    恋鐘、透、美琴は特に運命感じても仕方が無いくらい人生変えられてるからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:08:54

    ま〜冬優子とか三峰は今後P以上の理解者現れないだろうなって確信ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:30:25

    人たらしで人の心にめちゃくちゃ踏み込むから変なことになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:17:10

    仕方ないみんなでドバイに住もう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:20:52

    >>16

    黙れドンでお馴染みのなろう小説みたいな世界観だったらワンチャンあるかもしれんけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:22:39

    >>21

    公式でそういう話運びにしているからというのが大きいだろうな。ソシャゲの都合上、特定の1人と結ばれる話が作りにくいという縛りはあるけれど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:44:15

    逆にアイドルを融合させるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:48

    実はシャニPはすでに死んでいて今のシャニPはアイドルたちが代わる代わる演じているだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:03:31

    >>22

    勝手に運命感じるな

    勘違いばい 卑しかばい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:21:27

    >>22

    自分にとっての運命が相手にとっての運命とは限らないからね

    それにお互いに運命に感じていたとしてもそれがお互い同じ種類の運命とも限らないしね

    相手が同じ運命を感じてるのを願うのは問題ないけど求めるのはもうストーカーと変わらないのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:44:10

    やりがいのある仕事だと思ってるから一生懸命になってるだけだし、女をその気にさせるとか言われてる発言や行動も、
    教育やモチベーション維持に必要だと思ってるからやってるだけなのに、
    勝手な妄想や願望を押し付けられて責任を取れ!なんて言われたら困惑して当然ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:50:57

    あなたが始めた物語ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:54:30

    >>33

    どちらかと言うと、アイドルたちが自分で考えた物語をシャニPに強要しているように見えるのですが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:21:40

    仕事の付き合いっていうには大人なのに距離感間違えてると言われたらそれはそう
    でもそういうゲームだもの

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:25:28

    ギャルゲーの延長戦にあるとはいえ、あっさり恋に落ちる娘が多いからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:28:26

    >>29

    絶望P

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:23:05

    シャニp的にもアイドルとは仕事上の関係って意識だろうけどアイドルに対して吐く言葉は仕事上必要だからって感じで言ってるわけじゃないでしょ
    その気にさせてるつもりは無いだろうけど本気でアイドルのことを思って心の底から出た言葉ではあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:25:40

    >>38

    受け取り方に懸かっているのよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:35:53

    シャニPは責任取れって言っても結婚しなければならないほどのことはしてないだろ
    責任とってアイドルである間はちゃんとプロデュースしろなら大体の娘が当てはまるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:38:31

    結局シャニPは誰を抱けば丸く収まるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:40:16

    >>41

    はづきさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:40:24

    >>41

    無難に考えて、この人じゃね?

    ベストとは言えんかもしれんが、他が論外すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:21:15

    >>41

    善村さん……かなぁ……

    出来るだけ遠い立場の人で、シャニPと関わりがあるネームドの女性だからってだけの消去法だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:51:57

    Pはづは俺が興奮するのでどんどん推していけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:35:01

    >>41

    担当アイドル以外なら誰でも良いやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:10:23

    >>45

    君だけが興奮している訳じゃないぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:30:09

    >>2

    死ぬと社長が──綺麗だって、言ったよな──するので駄目です

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:15:54

    >>32

    シャニの連中も全員陰キャしてたわけでも全員男と交際した事ないってやつおらんやろしそういう事になったら怖いわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています