おおっ!家族と友人がキレ散らかしとる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:01:56

    ヘラって1年間音沙汰なく旅に出たからガチギレしてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:03:55

    迷惑を超えた迷惑

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:05:04

    当たり前を超えた当たり前

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:05:18

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:05:48

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:06:12

    ちなみに失踪届を出されて7年経過すると法的に死んだことになるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:06:17

    どこに旅に行ったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:07:33

    一年失踪した挙句やることがタフカテとは…見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:08:28

    >>7

    仕事でヘラって辞めて貯金片手に鈍行で色んな県回ってたのん

    一応書き置きでしばらく遠出しますって伝えたけどアカンかったらしいんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:10:37

    >>9

    せめて家族とは連絡取れよあーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:11:41

    うーん一応独立した成人だから自分の金で旅に出て音沙汰なくても仕方ない本当に仕方ない
    それはそれとして身内に心配をかけすぎるのは良くないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:12:25

    キレ散らかすってことはそれだけ心配したってことやん
    家族と友人に感謝しろ 鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:12:44

    無視じゃなくてキレてくれるだけまだ優しいを超えた優しい対応だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:12:44

    そして1はまたヘラって旅に出た

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:13:31

    >>1

    なんか旅先でうまいもんとかあったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:15:26

    ただいまーって帰ったらお母さんは泣くしお父ちゃんと妹にはボコボコにされるし友人達にもボコボコにされたんだぁ
    ばあちゃんが心配で体調崩してたからしばらくは実家でやったことの精算するのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:16:40

    >>16

    妹の反応を教えてくれよ

    あとやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:17:03

    >>15

    色々あったけど印象に残ってるのは仙台の牛タンっスね

    知ってる牛タンより相当分厚くて衝撃受けたんだぁ

    もしいく機会があれば食べて欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:17:18

    >>16

    大切にされとるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:18:00

    こう考えると尊鷹ってクッソ迷惑っすね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:18:42

    もしかして帰ってきたからキレてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:19:29

    >>17

    ものすごい剣幕で泣きながらビンタとローキック…とにかく怒り狂ってたんだぁ

    死んだかと思ってたらしくてワシの昔使ってた勉強机に色んなお菓子お供えされてたのん


    やらせるのは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:21:32

    もしかしてフラッと消えるのは大罪なんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:21:47

    こんな奴でも本気で心配してくれる家族を悲しませておいて罪悪感すらない

    そんな>>1を俺は心から軽蔑する

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:22:13

    >>16

    お前のせいでばーちゃんの寿命縮んだらどうすんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:23:02

    >>22

    良い妹やんけ

    余計にやりたくなりましたね…本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:23:19

    おーっタフの初期のキー坊のことやんけっと思ったら

    まじで>>1がやらかしてた

    おぉ...うん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:27:20

    なんか罪悪感というか申し訳なさといたたまれなさでもうどうしたら良いか分からないんだぁ
    寅さんみたいにおー帰ったかで終わると思ったら全然違ってたのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:28:52

    まぁ気にしないで、キー坊や刃牙や王馬さんも音信不通で消えてますから

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:30:00

    >>28

    とりあえず各所に土下座回りしろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:30:40

    携帯は置いていったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:30:59
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:09

    >>31

    旅に出る前にリンクスメイトって格安simと契約してそっちの携帯持って行ってたのん

    前使ってた方は置いて行ってたすね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:15

    >>28

    怒らないでくださいね

    馬鹿馬鹿>>1のアホ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:18

    ヘラって書き置きして一年音信不通とかどっかで自殺したと思われるが…になるから周りの反応は当然だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:53

    >>33

    どうしてそこまでして死んでないの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:34:18

    >>4

    >>5

    それはそれとして"もうそのまま死んでくれ"二度打ち

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:34:34

    一年音信不通になってた友人を本気で怒れるとは……
    本人は糞だけど友人は

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:34:46

    一年完全に失踪しておきながらヌルっと帰ってきてそれをタフカテで報告する
    そんな尊鷹の真似モブを誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:35:02

    >>36

    死ぬつもりはなくて一人になりたいのん…って感じで色々下準備したけど傍から見たら死ににいくように見えたのかもしれないね

    申し訳ないことしたっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:36:03

    >>28

    すいません急に音信不通になったら不安な考えしかよぎらないんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:36:06

    >>33

    俺も似たような事した事あるけどその時は一ヵ月半位後に携帯のGPSで潜伏場所の漫画喫茶発見されちゃったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:36:24

    >>40

    貯金とはいえまだ若いだろうにお金の余裕がよくあったっスね

    どこに泊まってたのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:37:42

    旅に出ます捜さないでくださいの一筆だけ残して本当に旅に出て許されるのはフィクションだけなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    ヘラってたらしいから家族から見ても精神不安定だったガキッが急に消えて一年間音信不通の行方不明とか
    まともな神経ならそりゃ自殺だと思って絶望するに決まってんだろうがあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:39:13

    >>43

    残業は凄いけどお金も出るよな肉体労働系で働いてたから貯金はあった…けどもうだいぶ減ったんだぁ

    基本はネカフェややすいカプセルホテル調べて泊まったり意気投合した人の下宿先に泊めて貰ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:40:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:47:51

    >>42

    脱走マネモブ多すぎを超えた多すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:54:16

    良かれと思ってやったのに相手に逆恨みされた経験をしたのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:56:51

    >>48

    妹の名前は鬼龍なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:57:13

    メンヘラの癖に準備万端で計画的すぎてそら覚悟決めてると思われるだろうがあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:59:53

    寅さんは連絡取れるだろうがぁーっ!!!
    自分から連絡先を手放して消えたら寅さんにはなれないっスよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:04:01

    でもね俺 ちょっと気持ちわかるんだよね

    さすがに一年はやりすぎを超えたやりすぎとしても
    電話なりLINEなりで連絡とり続けられるのが当たり前のご時世だとちょっとほっといただけで鬼電くらったりするんだ嫌気が深まるんだ

    まっ そのうち連絡も来なくなるからバランスはとれてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:40:56

    スレ主が愛されてるってことなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:42:47

    >>12

    友人はまぁともかく、家族の扱いで鬼龍を参考にすべきで無いと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:43:20

    家族と絶縁してもう5年以上会ってないワシに比べたらよっぽどマシなのでなんでもいいですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:44:19

    俺も家庭に嫌気がして弟に橋から突き落とされたフリして今ナバホ族として生きてるんだよね
    強く生きて…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:48:26

    通帳って家族見られないんスか?額が少しずつ減ってたら生きてるとわかるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:32

    社会人になったら通帳は自分で管理しないっスか?
    このごろは通帳なしのところもあるみたいスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています