アイドルになりたか~!でもグラビアとか脱ぐのは嫌たい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:03:45

    割と理不尽な要求な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:08:21

    現実がイカレてるだけで要求としてはまあ普通っしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:12:50

    この体でそれ言うと、売れてないアイドルがブチ切れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:13:09

    歌って踊るアイドルになりたいのであってグラドルメインは嫌
    要求としてはまっとうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:13:20

    >>1

    GRADでも面接官に似たようなこと言われてたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:13:39

    でもそこが良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:14:17

    スリザリンなら大成できたかもしれなくてもグリフィンドールに入りたかったんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:15:00

    アイドルが脱ぐ仕事になったのっていつから?
    松田聖子とかも脱いでたのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:15:39

    なんでも着こなすところを見てもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:16:24

    ワガママではあろうが、結果283に入ってアンティーカになったのだからそれでいいのだ
    それはそれとして露出度高い仕事とってくるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:16:30

    それはそれとして似合ってるとか言ったり次のためにとか言えば普通に着るのが恋鐘

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:17:33

    美少女ゲーの宿命とはいえ結局こういうこと言ってた子にスケベなカッコさせる283。
    脱げないなら雇えないよと最初に断ってた他事務所と比べたらまるで283が雇ったら後はなあなあで脱がせようとする事務所みたいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:18:52

    風花さんも似た感じだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:20:02

    >>9

    物は言いよう過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:20:14

    >>12

    人生のパートナーからの頼みやけん仕方ないばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:21:18

    こがたんの問題は他にあるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:23:12

    まあ面接でできないこと先にアピールするのがね……
    歌やダンスが上手いです!で身体のこと聞かれたらあーちょっと昔からそういう目で見られて嫌なんですよね~って話の持ってき方だったら向こうも考えると思うのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:25:57

    でも人柄から魅力あるアイドルの卵が283に来た理由としては説得力あると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:35:32

    だって人柄ってすぐには伝わらないし、そこをアピールしようにも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:42:39

    >>17

    その辺り含めて不器用さがとことん負の方面に出ちゃったからなあ

    ただそれがどうにかならんと大成なんて夢のまた夢だろうし、

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:53:22

    正直この服がセーフなら大体セーフでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:42:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:46:49

    >>13

    仕事は仕事だから仕方ないからってやってくれる聖人

    優しさに付け込んでふむ…水着だ!とかいうヤツは燃やしていけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:52:23

    実際こういう意識のせいで散々落ちてたんだから多少はね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:06:31

    九州弁はなおせんばい!身体を活かすのも嫌ばい!って言われたら大概の事務所はえぇ……ってなるよな
    定期的に言われるけど他の事務所も騙さず落としてくれるだけ有情

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:12:48

    >>23

    尚、風花さんよりも6個8個ほど年下の娘にフェチい仕事が多く回るケースもある模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:16:35

    >>24

    というより歌もダンスもアピールも並以下だったから落とされてなかったっけ

    「あなたみたいに可愛いだけの子は沢山いる」なんて言われてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:17:53

    >>25

    改めて言葉にされるとにちかより職業アイドルの適性ねえな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:51

    同業他社に逆恨みされそうだよなシャニP

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:26:30

    なんか役者としての適正があるっぽいのが謎すぎる
    単にアドリブ効かないだけなのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:27:12

    >>8

    セクシーを売りにした女優ならマリリン・モンローとかマドンナとかいるだろうけど

    細川ふみえがグラビアアイドルというジャンルを流行らせ・定着させたと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:28:24

    >>21

    ほんとよく着たな…これ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:28:43

    むしろ恋鐘はアドリブ最強候補だと思うストーリーでも自分一人でステージを盛り上げたりミスってもアドリブで立て直したりするし

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:29:41

    >>12

    脱いでもらった方が嬉しいから、そうなった方がプレイする自分としても喜ぶのだけど

    それはそれとして事実としては、はい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:30:42

    >>17

    YESともNOともつかない顔ってやっぱり大事なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:32:58

    この手のゲームで脱がないとかありえないだろ本当に脱がないでアイドルやるなんてユーザーだって望んでねえよ
    ってのが真理だと思うんだが、まさに露出多めが喜ばれるゲームで、オッパイ武器にしたくないし、そう言ってたら落とされた過去があるってアイドル出したのがミスマッチではあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:33:38

    面接で落とした人が上司から何か言われてると思うと少し同情する

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:37:03

    283じゃなきゃ無理だろって言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:45:26

    ・面接の場でも方言を直そうとしない(なんなら敬語もヘタ)
    ・アイドル志望者の中では歌とダンスに突出した強みがない
    ・最大の武器である容姿をウリにするのはイヤ
    ・王道アイドル路線がいい

    ぶっちゃけ今の路線に繋がるような要素を面接から拾えるわけないからね
    拾って今のユニットに置いた283がどうかしてるまである

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:53:04

    唐突にゴシックやりたいって言われてOK出してデビュー成功させるとか敏腕ってレベルじゃないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:54:11

    >>39

    よし、この子はクール系ボーカルユニットのセンター兼リーダーとして売り出そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:54:55

    シャニP、誰でも彼でも拾ってると見せかけて配役も適格なんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:02:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:02:35
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:03:03

    役者適性ってのをどの辺に定義するかにもよるけど、折れない・自信はある・『役』に対して『人』としてのビジョンを持つってのを気に入る作り手はいるのでそういう人にはこがたんは刺さると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:14

    なんだかんだで水着にしてもカードイラストの範疇ではあからさまに扇情的なのは着せていないしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:48:43

    こがたんみたいな良い子が幸せに生活してるだけで嬉しい…
    騙されてへんなところに拾われなくてほんとよかった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:46:15

    >>45

    ベリソもまさにそれだったね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:07

    >>42

    書類選考とかで結構落としてるっぽいし

    何でもかんでもスカウトしてるように見えてちゃんと資質を見てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:24:00

    >>41

    この判断本当に凄い

    俺ならクール系ボーカルユニット?とりあえず身長高いし咲耶で!してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:36

    歌ってる時やベリソ、普段のキャラをある程度意識してやっているのを見るに役に入るのは得意だろうから適性はあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています