【カプ注意】ドマイナーなのはわかっているけれども

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:05:40

    芦毛の宝塚連覇組好きなんだよね…
    お誕生日も同じだし、何かと自分と共通点の多い後輩女子🕒に隙あらば絡みに行く🚢概念、アリだと思います…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:18:24

    宝塚連覇&有馬記念一回勝ち。CPとしてはマイナー?かもしれんが(ウマ娘的には)絡みは絶対あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:19:47

    誕生日が同じだったりする

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:27:18

    ヘイロー4x6x5、ノーザンダンサー6x6x5(、ナスルーラ7x7x6)か……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:29:26

    ジェネシスネキ現役時代黒いイメージ強いから忘れがちだけど芦毛なんだよな
    芦毛×芦毛がネックだから流石にこの連覇配合はやらないだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:31:40

    ジェネシス問わずクロノロジスト牝系にゴルシつけるといまいち思えない

  • 7スレ主23/12/03(日) 11:41:14

    現状のスレの方向性が想定してたのとは大分違うけど皆さんの🚢🕒語りが聞けて嬉しいのでヨシ!
    追加で言わせて頂くと、他スレで見た🚢🕒を後方師匠面で見守るオク"リ先輩概念好きです(芦毛有馬制覇組)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:33:12

    この二頭が一緒に阪神2200走ってる所は見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:47:57

    >>7

    その概念は自分も好きだ

    芦毛で有馬勝ったの三頭しかいないんだよねびっくり

    🚢ジェネをきぶるオグリ先輩はいいぞ〜!!

    ジェネちゃんがガンガン攻めてたじたじになる🚢も見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:11:51

    芦毛有馬もそんな少ないのか……

  • 11スレ主23/12/03(日) 22:00:43

    >>9

    🚢🕒、女好きで歳上の🚢がグイグイ迫ってて🕒は表面上はクールにかわしてるけど内心ちょっとドキドキしてるみたいなイメージだったんですが、🕒の方からグイグイ行ってたじたじになる🚢概念も可愛くてアリだな…と思いました。

    🚢🕒、対面する前も宝塚二連覇した者同士でお互いの事をそれとなく意識し合ってて欲しい…と思います。🕒は🚢の事をなんだかんだですごい人だと思ってて尊敬してると美味しいし(でも本人に言うと調子乗りそうなのでまず言わない)、🚢も🕒の事やるじゃねーか!的に思ってると好きですね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:35

    ウマ化したら🚢と🕒が都市伝説的な学園伝説を探索するイベントがあると信じてるぞ…🌰先輩も一緒にやってくれ…

  • 13スレ主23/12/04(月) 09:12:02

    >>12

    🚢🕒🌰の芦毛有馬制覇トリオも可愛いな…と思っちゃいました。3人でワチャワチャしてて欲しい感…この組み合わせだと🕒がツッコミ役ぽいと思ってしまった。

  • 14スレ主23/12/04(月) 18:16:20

    言うのが遅くて申し訳ない&そもそも見てる人がいるのかも分かりませんが、一応このスレは🚢🕒のカプスレとして建てたものですので、これからは🚢🕒の萌え語りをメインにしていきたいのと、もし今後🚢🕒について語ってくださる方がいらっしゃるのであれば、過激すぎる話題(18禁エログロ等)は避けてください。また、完全幻覚ですので、現実と混同するような発言も控えてくださると幸いです。
    つい耐え切れず連続でレスをしてしまって申し訳ございませんでした。🚢🕒広まれ広まれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:30:40

    🚢にめちゃくちゃお姫様扱いされてどきどきする🕒ちゃんが見れると聞きましたどこですか????

    🚢自体が小栗以来の芦毛有馬記念馬でめっちゃ喜んだ小栗さんに戸惑うけど🕒ちゃんがグランプリ勝って、しかも宝塚は連覇してその時に小栗の気持ちがよく分かった🚢...

  • 16スレ主23/12/04(月) 22:26:40

    >>15

    うおおおおおお滅茶苦茶良い🚢🕒概念をありがとうございます…!🕒はあまり女扱いされてなさそうなので🚢にお姫様扱いされて内心!?!?!?ってなってて欲しいみあるし(その後🚢さんへの対応がどうしたらいいか分からないってお姉ちゃんの究極の普通に相談したりしてて欲しい)、🕒みたいなあんまり女子っぽくなさそうな女の子をお姫様扱いする🚢、スパダリすぎて好き。

    そして🌰→🚢→🕒と受け継がれていく強い芦毛バトン概念、最高…芦毛有馬制覇トリオとしてこの3人は仲良しであって欲しいなあ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:47:11

    スパダリ🚢と女の子扱いに慣れてない🕒ちゃん概念で思いついたシチュですが……

    本当は可愛いものが大好きで女の子らしくありたいけど、名前や戦績のせいで周囲から「かっこいい女の子」を求められそれに答えてきた🕒ちゃん。🚢と出かけるときもボーイッシュな格好ををしがちだが、何度かデートするうちに本当に好きな格好じゃないんだろうなと勘づく🚢。服屋に連行し、「俺の好みだから」とこれでもかと女子女子した服を買い与える。首から上はボーイッシュ仕様なのでちぐはぐもいいところだが、嬉しそうな🕒ちゃんを見て「俺と会うときはそんな感じでよろしく」とご満悦。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:41

    この概念好きです!

    2頭の共通点の多さは過去にスレ立てした経験があるほど...


    3月6日は|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ミルクボーイ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑こっちはかの漫才風にまとめたやつです。関西弁が拙いのはご容赦を...

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:25:15

    >>10

    出走自体はあるけどゴルシの時点でオグリから22年ぶりだったのでまぁ

  • 20スレ主23/12/04(月) 23:30:12

    >>17

    >>18

    皆さん素敵な妄想とスレを本当にありがとうございます(土下座)全て盛大に萌子させて頂きました…

    17さんの🚢🕒、滅茶苦茶少女漫画で良い…個人的な印象だと🕒は内面は割と乙女だけど周囲には凛々しく振舞ってそうなイメージなので、🕒のそういう部分を上手く汲み取ってやれる🚢がカッコよくて…オトナの男を感じました。

    18さんのスレにも沢山書いてありましたが、🚢と🕒はとにかく共通点が多くて、自分が🚢🕒に萌えるキッカケは完全にそこでしたね…1番大きいのはやはり宝塚連覇ですが、マイナー所?だと、ラストランの有馬でファンから人気を背負いながらも世代交代を示す様に負けて引退した所には数奇な運命を感じてかなり好きだったりします。

    皆さんも🚢🕒のこういう所が好き!等あれば連投を気にせずバンバン語って欲しいな…。

  • 21スレ主23/12/05(火) 09:19:39

    少しでもスレを延命させたいので保守がてら妄想投下。
    会長🚢副会長🕒の宝塚連覇の会概念が好きで…🚢と🕒で毎年一緒に宝塚記念観戦してたら俺得。
    🕒「今年も新入メンバーは入ってきませんでしたね」
    🚢「まあ連覇なんてそうそうできるもんやあらへんしなあ…ま、ワシは🕒ちゃんと二人っきりのこのままがええけどな!」
    🕒「………またそんな事言って」
    それとなくかわしてるように見えて内心は照れてるし嬉しく思っちゃう🕒と割と本気で言ってる🚢の🚢🕒です。関西のおっちゃんみたいな話し方の🚢も結構好きなんですよね…気安い感じがして。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:46:11

    この2人ウマ娘での絡みなら妄想したことあるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:55:33

    🚢🕒って普段は🚢が好き好きアピールしてて🕒がクールに受け流してる感じだけどちょっと別の女の子に🚢が構ってたら🕒が「…浮気ですか」って拗ねてると可愛いと思います

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:56:27

    クロスが良い塩梅だな

  • 25スレ主23/12/05(火) 21:51:54

    >>22

    書き忘れてましたが娘化・擬人化妄想は絵文字等(🚢、🕒等)で検索避けをして頂ければOKですので、聞かせて頂けるととても嬉しいです…!

    >>23

    いいですよね、実はヤキモチ焼きな🕒…個人的に🕒は🚢と一緒に過ごす内に段々🚢にクソデカ感情を抱くようになるんだけど、でも🚢は色んな女性達(特に👹⚾️🪷ウット"シップ辺り)と懇ろにしているみたいだから、その事で悶々としてしまう🕒概念は結構好きだったり…。

    逆に🚢は🚢で、🕒と鞍上の机さんの唯一無二の関係性に妬いてたらいい。🕒と机さんの超絶仲良しツーショを偶然見つけて「…俺の前じゃこんな風に笑ってくれねーんだよな」って妬いちゃう🚢もいて欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:45:47

    小さいころからの甘えん坊な🕒ちゃんを知ってるお姉ちゃん(究極の普通ちゃん)は多分、最初は🚢をめちゃくちゃ警戒してると思う(stg一族の噂や現役時代のやらかしのせい)妹を心配するあまり、「大丈夫なの?」と聞きまくるけど、恋愛のことはあまり報告しない🕒ちゃん。しかしお姉ちゃんがあまりにもしつこいので、ついに「お姉ちゃんに何が分かるの!🚢さんはすごくいい人だよ!」とキレていかに🚢が紳士的で良い男かを語り始める。妹の選んだ人を悪く言うような真似をして悪かったなと反省するお姉ちゃん。一方🕒ちゃんは終わってから惚気すぎたことに気付き部屋で一人真っ赤になる。

  • 27スレ主23/12/06(水) 09:17:47

    >>26

    最高です…!🚢を警戒する究極の普通お姉ちゃんも実は🚢の事が大好きな🕒も解釈一致すぎて…すごく良いものを読ませて頂いた…

    🕒、実は割と🚢の事が大好きというか、🚢と関わるずっと前から🚢に焦がれていたらいいなあと思っています。🚢の走り(2012皐月賞、2012菊花賞等)に滅茶苦茶脳焼きされてるし、メディアから伝わってくる彼の破天荒な人柄にも惹かれてて、実は🚢にめっちゃ憧れてた🕒の概念、好きなんですよね。

    秋華賞を取る前のG1が勝てなくてもがいてた頃、自分と同じ芦毛のスーパーホースである🚢が憧れで心の支えだった🕒の概念、流行れ流行れ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:00:24

    六勝会でまいるちゃん可愛がってたり、ハープ⭐️とかと出かけてるのを見て(やっぱり先輩も可愛い子が好きなんだ...)て🕒には思ってほしい
    🚢的には🕒も可愛い女の子なので可愛い子が好きなのを認めちゃうアンジャッシュしてくれ
    🕒「先輩は!こうやって誰にでも女の子扱いしてるんでしょ!」
    🚢「きみは特別でお姫様扱いだよ!!!!!」

  • 29スレ主23/12/06(水) 22:30:59

    >>28

    🕒は一昔前の強豪牡馬みたいな戦績なので、ゴリウー呼ばわりされてるのを結構見かけるんですが、本人はそう言われてるのを内心気にしてたら可愛いな…と思ってるんですが、G1・6勝の🚢の前では🕒も可愛い女の子なんだろうな〜と思いますし、実際可愛がってて欲しいなあと。

    🚢に後輩としても女の子としても可愛がられて、嬉しいようなくすぐったいような気持ちになる🕒、いて欲しいな…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:18:56

    スレ主のせいで🚢🕐が好きになっちゃたじゃない!責任とってよね!別に沼に引きづりこんでくれてありがとうとか思ってな省略
    名前とかもかっこいいし凛々しい感じなんだけど実は可愛い🕐概念好き。🚢は女の子に対しては紳士的だから、2人で歩いててナチュラルに車道の方歩いてくれたりするんだろうな。それに気づいた🕐が女の子って思われてるのかな…って少し嬉しくなるの見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:30:29

    少女漫画味を感じる概念が多くてにやけてる

    >>25のどっちもヤキモチ焼いてる概念ほんとに好き。でも🚢は紳士な所あるから、束縛したくないって思って声には出さなそう。🕒が気づかないようにやんわり周りに牽制かけてるイメージ。

  • 32スレ主23/12/07(木) 09:14:59

    >>30

    う、嬉しい…!🚢🕒、当スレのタイトルにもあるようにぶっちゃけマイナーだし、史実での絡みは当然全く無いので、スレ建てるのに結構勇気がいったんですが、そう言って頂けるとスレ建てた甲斐があったって思えます…!初めて建てたスレがこのスレで本当に良かった…

    女の子に対しては紳士な🚢の概念いいですよね…🕒もきっと🚢の紳士的な面にドキドキしてるし狡いと思ってるんじゃないでしょうか。

    >>31

    あの概念、結構人を選ぶと思ってたので好きって言って頂けてすごく嬉しいです…!嫉妬なんかしなさそうに見えて実は…な🚢概念、我ながら結構好きだったりします。でも🕒の前ではそんな所一切見せてなさそうで、自分だけがヤキモキしてるのかなって思ってる🕒はいると思うんですよね。

    年上の余裕と男の意地で、格好悪い部分は絶対に見せようとしないけど、その癖して🕒に気づかれないように周囲に牽制かけてる🚢、ホントにお前はさぁ…好き…って感じです。

  • 33スレ主23/12/07(木) 20:22:58

    折角立てた🚢🕒のカプスレを意地でも落としたくないので保守がてら妄想投下です。
    究極の普通お姉ちゃん、そういえば🚢と同じstg族(で🚢と仲が良いらしい)の勝出光采と2020年に香港カップ走ってワンツー決めてたらしい事を知って妙な縁を感じましたね。お姉ちゃんと勝出光采、香港遠征中に色々お話してたと思うんですが、その時にお姉ちゃんが🕒の話をしてて、んで巡り巡ってお姉ちゃんの🕒語りが、勝出光采経由で🚢の耳に入ってたらいいなあと(2021年のstg族お正月集まりの時とかに)。
    メディアから受ける🕒の印象とは随分違う、可愛らしい🕒のエピソードを聞かされて「ふーん…気難しそうに見えて結構可愛いとこあるじゃねえか」って思う🚢と、そんな事は露も知らない🕒の、まだ出会ってない🚢🕒エピソード0妄想でした。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:36:10

    このレスは削除されています

  • 35スレ主23/12/07(木) 23:18:46

    >>34

    大変申し上げずらいのですが、現実で交配して欲しいというレスは現在のこのスレのルール的にはあまりよろしくないかなあと…完全幻覚というのが前提ですので、その辺りご理解頂けると幸いです

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:53

    最初の頃の🚢🕒妄想
    結構グイグイくる🚢に対して🕒はしつこいですね…みたいにあしらおうとするんだけど、実は憧れの先輩だし、グイグイ来られるのも嫌いじゃない、みたいな、これから関係性が発展していく🚢🕒を…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:20

    素の口調が僕っ子🚢に夢を見ていますってのは置いておいて
    少しの段差でもエスコートとして手を差し出す🚢とそれに対して照れて慌てる🕒ちゃん...(この程度で照れるなんて子供かな?)って思う🕒ちゃんだけど
    👹⚾️⭐️とかは手を差し出されたらすんなり受け入れるタイプの女の子だしでそれに慣れた🚢からしたら新鮮な反応でキュンとするんじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:40:40

    >>28見て降りてきたのですが、🚢に女の子扱いされてすっごく嬉しかったのに、それが自分だけじゃなかったんだってモヤモヤする🕒概念

    みんなに平等に女の子扱いしていて、私がされて嬉しかったことも平等なんだよねとか思ってて欲しい。でも🚢は🕒の様子がいつもと違うことに気づいて、手を繋いでくれちゃたりするんですよね。🕒にだけ平等じゃなくて特別に。

  • 39スレ主23/12/08(金) 09:09:10

    >>36

    グイグイ来る🚢とあしらおうとする🕒、滅茶苦茶想像出来ます…!実は🕒がそんなに嫌じゃないと思ってる所まで解釈一致です…!

    初期🚢🕒の🕒はグイグイ来る🚢に対して、ドキドキしつつどうせ他の女の子にも同じような感じで迫ってるんでしょみたいに思っちゃってるんじゃないかと妄想。憧れてるけど、🚢のやらかしやアレな噂も知っているので、お姉ちゃん宜しく🚢の事を割と警戒してそう。

    >>37

    僕っ子🚢概念!?!?!?何それkwsk!!!!!と思ってしまいました…もしかして🚢総受けスレにあった実は滅茶苦茶お坊ちゃまな🚢概念と繋がりがあったりするのかなんて。

    🕒、かっこいいお姉さんとか姐御扱いはされ慣れてると思うんですけど、可愛い女の子扱いは机さんとかお姉ちゃんみたいなごくごく近しい関係性の人からしか受けた事無さそうなので、🚢に女性としてエスコートされて思わず照れてしまうのは充分有り得るかと…!

    お互いにときめく🚢🕒、いいですなあ。

    >>38

    細かい所に気がついた上で、🕒に対してだけ特別に手を繋いであげる🚢、すごく良いです…。

    🚢、やっぱりいい男なんですよね…男に対してはアレだけど、女の子に対してはなんだかんだ紳士だし。自分以外の女の子にも優しい🚢にモヤる🕒、めちゃめちゃ想像出来るんですよね…個人的に🕒は良く言えば愛情深い、悪く言えば愛が重いタイプだと思ってるので、他の女の子にもデレデレしてる🚢を見ては仄暗い気分になる🕒概念、あって欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:11:07

    このレスは削除されています

  • 41スレ主23/12/08(金) 09:20:47

    >>40

    現在のこのスレは🚢🕒の完全幻覚カプスレですので申し訳ないけどその話題はスレ違いです…と言いたい所なのですが、芦毛同士の交配はメラノーマのリスクが跳ね上がるとはお聞きしております。

    重ね重ね言わせて頂きますが、現状のスレのルール的に交配どうこうといった内容のレスは控えて頂きたく存じ上げます。最初にそれらのルールを記述せずに進めてしまったのはこちら側のミスですので、それに関しては本当にすみません。

  • 42スレ主23/12/08(金) 20:47:27

    今日も今日とて保守がてら妄想投下です!
    たまにはお互いのプライドをかけてバチバチやってる🚢🕒も見てみたいなあ…と思いまして、史上2頭のみの宝塚連覇馬、一体どちらが強いのか決めようとする対抗意識バリバリな🚢🕒もアリだと思うんですよ。🚢🕒、ラブラブしてるのもいいんですが、新旧の芦毛つよつよ馬としてもお互いの存在を認識してて欲しい感。
    🕒「宝塚記念を連覇したのは貴方だけではありませんよ。どちらが阪神2200で強いのか、決着をつけましょう」
    🚢「へぇ…こりゃあ面白そうだな。やってやろうじゃねえか!どっちが最強かこれでハッキリするってもんだぜ!」
    こんな感じの会話をして阪神に向かう🚢🕒、滅茶苦茶カッコイイんだろうな…グランプリ女王とG16勝の怪物の対決とか普通に見てみたい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:25

    バチバチの方向で意識してる🚢🕒もいい…
    お互いに憧れとか尊敬とか抱いてて、そんなすごい相手を倒したいみたいって思っててほしい
    🚢🕒は現役期間かぶらない年の差だから戦ったことないし余計にその思いが強い気がする

  • 44スレ主23/12/09(土) 08:15:42

    >>43

    ラブコメしてる🚢🕒も好きなんですけど、バチバチやり合ってる🚢🕒も好きなんですよね…わかってくれて嬉しいです。

    仰られる通り🚢🕒は世代が離れてるので、戦ってみたい、倒したいという気持ちはお互いかなり強いと思うんですよね。🕒は偉大な芦毛&宝塚連覇の先輩として🚢に憧れつつも、この人を倒して自分が一番だと証明したい、みたいな意識をかなり強めに抱いてて欲しいですし、🚢も前人未到だった自分の記録に並んでくる存在が出てきたという事で、「面白え、やるじゃねえか」と思いつつ、こいつをブッ倒してえと戦闘意欲バリバリであって欲しい。お互いに相手をブッ倒したいと思ってる🚢🕒はいいぞ。

    バチバチにやり合ってる🚢🕒もいいよね、という幻覚に共感してくれてありがとうございます。すごく嬉しかったです。

  • 45スレ主23/12/09(土) 14:01:04

    休日なので少しでもスレが盛り上がるように妄想投下です!
    周囲に牽制かけてる🚢概念がすごく好きなんですが、🚢の牽制も気にせずに🕒に絡んで来そうな男って誰だ…?というか🚢以外で🕒にちょっかい出してきそうな男って誰かいるか…?と考えてたんですけど、真っ先に全兄ことアノレアインが秒で出てきましたね(鞍上繋がり)。奴ならやる(確信)。
    全兄、🕒だけじゃなくて♨️にもちょっかい出してそうというか、年下の女子をからかって遊ぶの好きそう(偏見)なのでちょこちょこ🕒にちょっかい出しに来て欲しい感。
    全兄「🕒よぉ、お前ユーイチの相棒は私ですみたいなツラしてっけどあいつの初めては俺だぜ?」
    🕒「…!あ、貴方と違って私は最初からずっとユーイチさんと組んでたんですから!」
    全兄と🕒、こんな感じの会話をしょっちゅうしてそうだし、その場に🚢がいようがいまいが全兄には🕒にちょっかい出しに来て欲しいので、🚢に「なんだァ…?テメェ…」されてる全兄と、それすらも面白がる全兄と、なんかあんまり状況はよく分かってないけど全兄にはムカついてて突っかからずにいられない🕒の面白三角関係(?)は見てみたいなあと思いました。

  • 46スレ主23/12/09(土) 22:43:02

    🚢🕒のスレをどうしても落としたくないので保守がてら妄想投下です!
    実は🚢の事が大好きというか、ずっと前から焦がれてた🕒概念の続きなんですが、ある日🚢が他の女の子にデレデレしてたのが🕒にバレて、思わず「そうやって誰彼構わず好き好き言って…!私がどれ程前から貴方だけに焦がれていたと思ってるんですか…!」って涙目になりながらポロッと口に出しちゃう🕒。言った直後に自分がどれだけ恥ずかしい事を言ったのか気づいて、顔を真っ赤にしながら「い、今のは聞かなかった事にしてください!」って言ってその場から足早に去ろうとするんだけど、すぐさま🚢に手をギュッと握られてそのまま強引に抱き締められてしまう。🚢の唐突な行動と、布地越しに伝わってくる雄々しい身体付きに動揺して、色々な感情がごちゃ混ぜになった挙句フリーズする🕒に対し、「………そんな風に思ってたんならもっと早く言ってくれよ。可愛くて堪んねえじゃねえか…今日は帰さねえぜ」って低音で囁く🚢。オトナの男の余裕と色気を見せつけられて、茹でダコ並に顔を真っ赤にしてもうどうしていいかわからない状態の🕒を、🚢は軽々とお姫様抱っこしてベッドルームまで連れて行く。そしてゆうべはお楽しみでしたね…へ。
    このぐらいのえっちさならまあ大丈夫かなあ…と思い書かせて頂きました。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:59:46

    >>46

    何それ知らん尊い

    ずっと前から🚢に憧れてる🕒概念は言うまでもなく最高だし、突然🚢に男性らしさを感じてドキドキする🕒もいい!普段の明るい時は若干声高くて、ここぞという時にイケボを出す🚢はいる(確信)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:37:13

    >>45

    盛り上がりまくった

    🕒に重い男って思われたくないから気づかれないように牽制する🚢概念好き

    それとなくペアルックのものプレゼントするのとか見たい。周りは気づいて遠慮するけど、全兄の辞書に遠慮なんてないです。気づいたら逆に面白がって🕒にちょっかい出してそう。自分といる時には見せない🕒の顔見てちょっと曇る🚢。その感情を表に出してるつもりはないけど、🕒が他の方とお話しした後のスキンシップは無意識にいつもより長いんですよね…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:43:02

    🕒(あんな白い芦毛綺麗だし目立つだろうな…)
    🚢(黒っぽい芦毛ってかっこいいよなー…)
    みたいな感じでお互いに少し違う芦毛を羨ましいと思ってる🕒🚢!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:31:52

    ウマの🚢のキャラっぽいですがこんな幻覚を
    🚢そういや🕐は芦毛なんだけどクロノ〜なんだよな、確かに俺と比べると今は毛色も黒いけどよ〜これが色が抜けてくると名前もシロノ〜に変わるのか?
    🕐違います🚢先輩!私の名前は時間を表すchronoから来てますから!
    🚢ごめんごめん冗談...いやほんと悪い、名前をからかうのは確かにダメだな
    🕐あっ、いやそこまで責めるつもりは...
    🚢そういやchronoといえばギリシア神話のクロノスが...
    🕐(熱心に神話の話を聞く)
    周りの人(🕐が🚢の謎話に絡まれてると思いきや🚢の話のレベルが高いわ🕐も熱心に食いついてるわで困惑)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:36:32

    僕ァね。宝塚の日は揃って現地観戦しに来てる二人が見たいんだ。
    馬場状態とか出走する子達の動きに対してやいのやいの言いながらたこ焼きとか食べててほしいんだ。周りにはバッレバレな変装してお忍びデートしてほしいんだよ。
    観終わったあとに
    🕒「毎年の事だけど見てると走りたくなりますね」
    🚢「毎年の事だからジム予約してるよ、今年はプールも貸し切っちゃった」
    とか色気のない会話をするんだ。
    プールで🚢に掴まって乗船ごっこする🕒とかすごくすごい見たいんだ。

  • 52スレ主23/12/10(日) 11:11:28

    >>47

    ずっと前から🚢に焦がれてた🕒の概念は27でチラッと書かせて頂いてるんですが、人間自分に無いものを持ってる人に惹かれるとも言いますし、真面目そうな🕒が破天荒で天衣無縫な🚢に憧れていても不思議じゃないと思うんですよね。憧れつつ、宝塚連覇&偉大な芦毛の先輩として尊敬してたら良いなと。あと🚢は馬体重的に擬人化したらクッソガタイ良さそうなのでさぞや逞しいと思います…!(意味深)ここぞという時に男を見せる🚢、好きなんだなあ。

    >>48

    こっそり牽制する🚢概念、いいですよね…!最初見た時、あのガハハ笑いとか平気でしそうな豪快男がそんな事を…ってなりました。

    当方かなりのギャグ脳なので、ペアルックと聞いて最強とか焼肉定食みたいなネタ系の熟語が書いてあるTシャツを、🕒に超絶いい笑顔で渡す🚢が出てきちゃいましたすみません。🕒、割と天然ボケみたいな所ありそうだから普通に着ちゃって、面白コンビ爆誕してたらいいな…。🕒が他の男と話した時はスキンシップが長めになる概念も良いですね…意味深に感じてしまった(小声)。個人的には、それに気付いた全兄に二人して揶揄われて欲しいです。

    >>49

    お互いの毛色に憧れてる🚢🕒良いですね…!🚢🕒、二頭とも芦毛だけどかなり毛色が異なるので、遺伝子の不思議を感じます。特に🕒は🚢の事を「白くて綺麗で見た目だけなら王子様なんだけどな…」と思ってて欲しい感。

    >>50

    ナチュラルにコントみたいな会話してる🚢🕒、好きだ…。🚢は勿論の事、🕒も大好きな鞍上の机さんがイルミナティだったので、そういう話題は結構熱心に興味を示してそう。「ユーイチさんが好きそう…!後で教えてあげなきゃ…!」って🚢の話を聞きながらはしゃいでそう。こうして見ると🚢🕒ってかなりの不思議ちゃん同士カプなんだなあ。話の相性が合う🚢🕒、いいぞ。

  • 53スレ主23/12/10(日) 11:12:16

    >>51

    あぁ〜…このお互いがお互いを理解し合ってる感じ最高です…。お互い自分が走った時の思い出話も交えつつ、「ほれ」「あ、どうも」みたいな感じでたこ焼きあーんし合ったりして現地観戦してて欲しい…。変装ガバガバ🚢🕒好きすぎる…。観戦してる🚢🕒、宝塚連覇の会に新メンバーが加入するのを期待しつつ、でも二人きりのこのままで…とも思ってて欲しい。

    観戦後に色気のない会話してる🚢🕒、めっちゃいい…。プール貸切までする🚢、富豪すぎる…!流石10億円以上稼いだ男…!

    この🚢🕒概念、仲良し先輩後輩関係って感じでステキですなぁ。ナチュラルに距離が近そうでいいゾ〜これ。

    文字数オーバーしてしまったので分割投稿させて頂きました🙇‍♂️

  • 54スレ主23/12/10(日) 21:33:25

    今日も元気に(?)保守がてら妄想投下です。
    🚢、🕒のラストラン有馬を現地で見届けてて欲しい。確かな実力を示しつつも、若手に負けて世代交代する形で終わりを迎えた🕒に、かつての自分のラストラン有馬を思い出して感慨深くなって欲しいんだ。「🕒、ここまでよく頑張ったなぁ」って思って欲しいし、「ああ、自分達はこんな所まで似てるのか」って奇妙な運命を感じて欲しい。
    🕒の引退式が終わった後の夜、一人で物思いに耽っている🕒に優しい笑顔で「お疲れ様」って声をかける🚢と、ちょっと驚いたような顔をした後「…はい」って泣くように微笑み返して返事をする🕒。
    🚢と🕒の引退有馬、切ないけどそこが美しくていいよね…という妄想でした。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:10:25

    >>54

    引退有馬のレース後、笑ってた先輩はこんな気持ちだったのかなって気づく🕒の幻覚を見た。共通点が多い2人だから、うまく言葉にできない感情も分かち合えるというか共感できる2人なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:22:04

    この2人最初からお互いに関心あるとは思うけど、(🚢は自分の記録に並びそうな後輩とか面白れぇとか思ってて、🕒は憧れてる)これが恋なんだって自覚するのは🕒の方がはやいと俺が喜ぶ。
    今までは、どうしてそんなに構うんですか?くらい内心嬉しくても冷たくあしらってたのに、これからどうすればいいの!?って考えて挙動不審になったり🚢を避けたりする🕒。実は乙女な🕒大好き。
    🚢は🕒から避れたのがすごいショックだしいつもより他のやつと話してるの見るのが心にくるしで、好きなのかなって気付きかけてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:28:44

    🚢🕒ってだいぶ歳の差あるのもいいよね
    🚢は気にしてると可愛いと思う。こんな歳食ってるやつをほんとに好きなのか…?って。でも実際はふとした瞬間に🚢の大人らしさを感じる🕒がいると思うんです!
    🕒(さっきまでふざけてたのに…狡い…。)
    とか思ってるんです!

  • 58スレ主23/12/11(月) 09:03:06

    >>55

    🚢の気持ちにやっと気づいた🕒、泣けるなぁ…🚢🕒、引退有馬で負けて終わった以外にも凱旋門賞で完敗してたりする所も同じなので、悔しさとか苦しみも共有できる二人だと思っています。仰られる通り共通点が多いからこそ、お互い相手に寄り添う事が出来るんじゃないかと。喜びも悲しみも分かち合える🚢🕒概念はあっていい。

    バカやってる二人やラブコメしてる二人も好きなんですが、こういうシリアスな二人も好きなんですよね…。

    >>56

    あぁ〜…めっちゃいい…。🚢🕒、私もお互い最初からある程度意識しあってそうだよなぁと思ってるんですが、矢印は🕒の方が大きそうとも思ってるんですよね。🕒、ずっと焦がれていた相手が自分に構いに来てくれて、その上で異性として接してくれてる訳で、とっても嬉しかったと思うんですよ。でも他の女の子にも同じ事してるんだってわかってるから、それで素直になれなくて相手も自分も傷付けるような行動を取ってしまうし、🕒に拒絶されたのがショックでやっと恋心に気づき始める🚢の、いつだってすれ違ってる🚢🕒、やっぱりいいよな…と改めて思わされました。

    >>57

    🚢🕒、歳の差カプでもあるんですよね…自分の方が大分歳上である事を気にしてる🚢、とても可愛いです。🚢、ポロッと「お前にはこんな歳食ってる奴よりいい男がいるだろ」とか零しちゃって、🕒に「馬鹿な事言わないでください…!私が貴方の事どれだけ前から好きだと思ってるんですか…!」って言われて欲しい。

    🕒は🚢のふとした瞬間に出てくる大人っぽい一面にときめいてるっていうのもすごく良き…。🕒からしたらやっぱりオトナの男なんですよね🚢は。逆に🚢からしたら🕒はいくら凛々しくても歳下の可愛い女の子な訳で、そんな🚢🕒が好きですね…。

  • 59スレ主23/12/11(月) 20:06:46

    そろそろネタが切れてきて困ってますが保守がてら妄想投下です!
    🕒、普段は凛としてて同期や歳下からよく頼られてると思うし、一緒に凱旋門行ったpbくんとかからはカッコイイお姉さん的存在として慕われてると思うんだけど、そんな🕒の事を🚢は基本的に歳下のお嬢さんとして扱うしいっぱい甘やかしてくれるから、人前ではキリッとしてても、🚢と2人きりの時はついつい🚢に甘えてしまう🕒の概念、ありなんじゃないかなって。
    元々究極の普通お姉ちゃんには可愛がられて甘やかされてそうだし、歳上に可愛がられる事は嫌いじゃないと思うんですよね。女の子として扱われてむず痒く感じつつもそれが嬉しい🕒はいるし、自分と2人きりになるとおずおずと照れ臭そうに甘えてくる🕒が可愛くて堪らない🚢もいて欲しい。こいつがこんな風に甘えられる男は俺しかいないんだよな、って思ってご満悦になってくれ…。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:38:05

    🚢が黄金一族に🕒が好きなことバレて兄弟とかにいじられてるの見たい
    ドリニキ お前ああいうクールな子が好きんだな
    金細工 年下好きなのはなんか分かるけど
    マメチン そういやお前宝塚の時ガン見してたよな
    フェスタ 自分より強い人が好きとかそういうやつか?
    🚢 違うんだよ!🕒はクールだからとか年下だからとか強いからとかじゃなくて、いやっそういう所も好きだけど、🕒だから好きなんだよ!それに🕒はクールに見えて乙女だし、お前らが知らない事もたくさん知って…
    ステゴ いやすげぇ惚気てくるな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:44:40

    >>59


    その概念見て思った画像がこれです。同期、後輩から見た🕐はこのリンクの通りだけど、🚢から見た🕐は例の主戦に懐いてるように見える画像のように映っているとよい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:43:59

    🕒から見た🚢もいまなみのおっちゃんに撫でられてる時みたいな優しいオーラだったらいいと思う
    🚢の後輩から見たらMacみたいなオーラガンガン出してるように見えてるけど

    🕒「かっこいいんだけど、ふとした瞬間に可愛いというか童顔なのよね結構!白い方のお爺様にそっくりと言うけどそうかな?お爺様より柔らかな雰囲気で例えるならホワイトチョコみたいな甘い方なのよね。でも現役の時はビターな雰囲気で素敵だったのだけれど」
    まいる「ほー!」

    🚢「🕒ちゃんはね、可愛いよね!みんなカッコいいって言うし確かにカッコいいんだけど顔がって言うより求められてることに真摯に対応する所がかっこよさだよね。顔立ちは可愛らしくてショートカットがチャーミングだよね。感情表現が豊かな子で一緒にいて飽きないよ!まるでベリーみたいに甘酸っぱい子だよね!」
    まいる「ほー!」

  • 63スレ主23/12/12(火) 09:11:11

    >>60

    あぁ〜^大好きですこれ…(土下座)黄金一族の前で死ぬ程惚気けまくる🚢好きすぎる…。周囲にからかわれて照れる🚢、非常に可愛い。個人的に🕒の強い所が好きな🚢、推せるな…と思いました。🕒は強くてクールだけど実は女の子らしい部分もあるってのを知ってるのは🚢含め限られた人物のみっていうのもまた良き。🚢、🕒の可愛いとこは自分だけが知ってればいいと思っててくれ〜。

    >>61

    ラスボスで吹いたwwwでも実際パパレちゃんから見た🕒は確かにそうかも…と21宝塚を見返して思いましたね…負けた引退有馬もF4に徹底マークされてたし、やっぱり🕒は特に後輩からはラスボス扱いされてるのかもしれない。でもそんなおっかねえ女を可愛いお嬢さんだと本気で思ってる🚢、やっぱいい男やなって…。机さんや究極の普通と🕒可愛い談義して欲しい。

    >>62

    🚢🕒、やっぱりパブリックイメージは二人とも取っ付きづらそう寄りなのいいよな…と。しれっと🚢のお爺様のMacと面会済みの🕒でニコニコしました。この🚢🕒はお互いの事が大好き!って感じで幸せオーラがすごくてなんかこっちまで幸せな気持ちになりました。同期のまいるちゃんの前では惚気けまくる🕒、可愛いな…。現役の時の🚢を素敵だと思ってる🕒、わかりみが深いしちょいちょい惚気けてて欲しい。あとやっぱ🚢から見た🕒は可愛いお嬢さんなんだなぁと…甘酸っぱいベリーみたいなショートヘアの歳下女子が可愛くて堪らない🚢、いいぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:29:29

    最初は先輩かっこいい憧れる…だったのが、付き合ってから、先輩ってもしかして可愛い所もある…?になる🕒はあると思う。上でも出てるように結構童顔だしね

  • 65スレ主23/12/12(火) 19:56:24

    >>64

    🚢って結構可愛い顔してるし、笑った顔とか眩しいくらい幼げなんだろうな〜って思うので、🚢さんって可愛いんだな…って何故か自分よりかなり年上の男に母性が湧く🕒概念はありだと思います!

    ちょっと違うかもですが、🚢への感情が憧れのひとから、自分と変わらない普通の人間だったに変わる🕒概念、初期🚢🕒でありそう。

  • 66スレ主23/12/12(火) 21:55:54

    今日は某SRPGの会話パロネタを投下です。実はずっとやりたかった(小声)。
    🕒「ふふっ、🚢さんは男らしくて、私は好きです」
    🚢「おっ、嬉しい事を言ってくれるじゃねえか。俺もよ、🕒は女らしくて好きだぜ」
    🕒「私が女らしい…バカなことを言わないでください」
    🚢「俺にはわかるさ。🕒ほど可愛いヤツはいないぜ」
    🕒「…どうしたんですか🚢さん。熱でもあるんですか?」
    🚢「まあ、こんな時くらい良いじゃねえか…愛してるぜ、🕒」
    🕒「な、何を…バカね…」
    元ネタからは多少口調をいじくってます。めちゃ🚢🕒感ある会話だな…!?と思ってパロってみました。
    🚢🕒の🚢、なんだかんだ本気で🕒より可愛い女はいないと思ってそうだし、普段はクールな🕒も🚢に愛してるとか可愛いとかマジな感じで言われたら、滅茶苦茶動揺して敬語外れちゃいそうでいいよね…思わず素の口調になっちゃってて欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:30:01

    これは完全に妄想だから解釈違い許してくださいなんだけど
    最初のころは🚢の言う「可愛い」みたいな誉め言葉を素直に受け止められなかった🕒がいるんじゃないかという妄想。🚢はみんな(男は除外して)のことを誉めるし、明るい感じで言うから本気ではないんじゃないかって、はいはいぐらいに流しちゃうんだ。でも少したって🚢がまじめな顔で🕒の好きなところ上げてくから、「軽く受け流すこと根に持ってたんですか…」って言いながら顔真っ赤にする🕒。本当に自分のこと好きなんだって分かってうれしいし、それを伝えてくれたのもうれしい。こうすれば喜ぶってわかってる🚢を狡いなって思っててほしい。
    スパダリ🚢と素直になれない🕒はよくないか

  • 68スレ主23/12/13(水) 09:06:42

    >>67

    解釈違いどころか完全解釈一致なんですがありがとうございます(土下座)というか🚢🕒ならなんでも喜ぶみたいな所あるから解釈違いとか気にせずどんどん投下してくださいお願いします何でもしますから!(ん?)

    🕒、🚢は女だったら誰にでも言ってそうっていう思い込みと自分の女の子らしさに自信が無さそうのダブルコンボで、初期は特に🚢に対して塩対応気味だったと思ってるんですよね。でも🚢は🕒のそんな複雑な乙女心すらも見抜いてそうで、仰られる通り狡い男だなあ…と思います。スパダリ🚢概念と素直になれない🕒概念最高ですね…よいものをありがとうございます!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:55:51

    >>68

    えっ何でもしてくれ()

    🚢はどんな🕒でも愛してくれそうなので最初の頃の塩対応🕒もつれない感じがこれはこれで良いとか思ってそう。🕒は塩すぎた時🚢に嫌われるかも…とか思うけどそんなことないんだよなー

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:17:14

    このレスは削除されています

  • 71スレ主23/12/13(水) 20:19:06

    >>69

    あぁ〜^スパダリ🚢最高ですわ〜^気にしてる🕒も乙女でカワイイです…。🚢🕒、かなり歳の差があるので🚢のオトナの男としての余裕?みたいなのが滅茶苦茶楽しめるカプだなと改めて…🚢が大人だからそこにどうしても甘えちゃう🕒好きです。普段がキリッとしてるタイプっぽいので尚更萌えるんじゃ〜。

    上のレスは返信先?を間違えてたので削除させて頂きました🙇‍♂️変なミスをしてしまってすみません…!

  • 72スレ主23/12/13(水) 22:33:37

    本格的にネタが切れてきて困ってますが妄想投下です!
    何かあれば全兄にちょっかいを出されてる🕒概念(またの名を🕒や♨️といった後輩の女子にちょっかいを出すのが好きな全兄概念)が好きという話なんですが、🚢🕒においても全兄には好き放題暴れまくって欲しいので、かなり際どい質問をしてきたり二人を煽る様な発言をする全兄はいて欲しい(小声)。
    「そういえばもうお前らヤッたのか?」ぐらいは言って欲しいし、「…!?…なっ…」って顔を赤くして動揺する🕒と、🕒とは対照的に「ヤッたけど、何か?」って一切動揺を見せずに平気な顔で答える🚢とか見てみたいし、全兄と🚢というおもしれー男二人が、🕒を仲介してガチでやり合ってる所(※リアルファイトではないです)とか見てみたかったりする。
    全兄「アンタ🕒の男みてーなツラしてるけどよぉ、オレの方があいつと付き合い長いぜ?」
    🚢「ハッ、🕒が惚れてんのはテメーじゃなくて俺だけどな」
    こんな具合にバチバチやってて欲しいです。ちなみに全兄は別に🕒が好きとかじゃなくて、単に面白がってやってるだけだと私性癖合。やりたい放題な全兄が好き。普段こんなんだけど、ここぞという時には🚢🕒をアシストしてくれるかもしれない(?)。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:01:19

    大丈夫?全兄阪神2200に引き摺り出されない?やりすぎたら3000が舞台になるか👹お姉様が出てくるぞ

    クリスマスデートしてくれ〜!!って思ったけどこの二人絶対年末忙しいので二人でパーティーに参加してくれ
    🚢「まぁ、こんなんでも6勝馬で天皇賞馬でね。目白やら星やらなんやらパーティーがあるから僕にエスコートされてくれない?」
    🕒「...可愛い女の子じゃなくていいんですか?」
    🚢「そらエスコートするなら可愛い子がいいよ。だから誘ってるんだ」
    🕒「...っ!わかりました。私でよければ」

  • 74スレ主23/12/14(木) 09:07:53

    >>73

    全兄「阪神ならあと200m短けりゃ受けて立ってやるぜ…って👹の姉御はやめろマジで(震え声)」

    大帝「な、情けねえ…というかウチのバカ兄貴がホントすみません…」

    う、うおおおお…滅茶苦茶いい…この🚢絶対華麗に🕒をエスコートしてくれるじゃん…好き…。由緒正しい所の出な御曹司🚢概念良いですよね…目白と星の血を引いてる上にG16勝もしてるとかちょっとやりすぎでは?(何が?)

    🚢🕒、血統的には割と対照的で面白いな〜と改めて。目白や星など所謂旧家的な存在の血を引く🚢と、凱旋門賞馬の父を始めとして、外国血統が目立つ🕒、血統的には全然違うのにこの二頭しか宝塚連覇してないのがすごい面白いな〜と思ってます。

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:35:15

    🚢🕒を応援してるというか気ぶってるオ🌰先輩とからかってる全兄概念本当に好き
    🌰先輩「葦毛で、宝塚を連覇してて、有馬も勝っていて、誕生日まで同じなんだな…へえ…それは仲がいいわけだ。気が合ったり…するんじゃないのか?(超ぎこちない)」
    全兄「なあなあ、ぶっちゃけお前らどこまでいったの?なんで何も答えないんだよwもしかしてああ見えて🚢って奥手だってりしてwww」
    オ🌰先輩は平和だけど全兄は後で誰かしらに殴られそうだね

  • 76スレ主23/12/14(木) 19:20:42

    >>75

    🌰先輩完全にお見合いおばさんならぬお見合いおじさんで草ァ!もしかしたら1989年にNZから日本に来て見事に故郷に錦を飾った例の芦毛の彼女と自分の関係性を🚢🕒に見てるのかなとかちょっと思った(小声)。

    全兄は…あんまり調子乗りすぎると弟の大帝に回収(意味深)されるんじゃないすかね…この全兄なら言ってる途中で🚢にぶん殴られるなり🕒にブチ切れられるなりされてそうとか思いました(小並感)。後日大帝名義の謝罪文とお詫びの品のデパ地下とかで売ってそうな高級菓子詰め合わせギフトが🚢🕒宛てに届いてそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:03:30

    >>75

    (あっすみません芦毛の漢字間違えてる恥ずかし)

    今推定インフル中だから概念が降りてきたんが風邪ひいた🕒の看病する🚢見てえ。スパダリ(男除外)🚢は良いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:59:33

    >>75

    仲がいいんだな→気が合うんじゃないかは「そらそうよ」としか返せないから本当にぎこちなくて笑う

    🌰から巡り巡って皇帝やら帝王やら目白とかのレジェンドおじお兄さんたちに気振られる🚢🕒とかもあるかもしれない


    全兄がやり過ぎたら🚢が顔面鷲掴みして「いつまでも甘い顔すると思うなよ」と脅すか「可愛い🕒は僕だけが知っていればいいからね。残念秘密♪」って🕒ほっぺにチューするかのどっちかだと思います先生!

    どちらにせよ🕒は(かっこいい!)てなるなれ

    逆に🕒が「先輩との思い出をアンタに話すわけないでしょ!アイドルホースの素を知れるのは彼女の特権なんだから!」って腕組ながら言う強強🕒ちゃんも良きかな良きかな

    全兄「思った以上にバカップル!当て馬にされた!!!」

    全弟「自業自得だバカ兄貴」

  • 79スレ主23/12/14(木) 22:22:55

    78さんへ、明日の朝辺りにお返事するので今日の所はとりあえず🚢🕒妄想投下だけさせてくださいお願いします(焼き土下座)。

    もし自分が相手と同じ年代に生まれていたら…って想像するシチュは歳の差カプの王道だと思ってるんですが、🚢🕒でも見てみたい…というか🕒は🚢と同じ年代に生まれたかったって何回か思ってそうだな〜と。自らの競走馬としての馬生に悔いや未練は机さん関連を除いてほぼ無いし、自分が生きた時代を誇りに思っているけれど、どうしても現役時代の綺羅星のような🚢を自分の目で見たかった、なんなら一緒に走って🚢の走る姿を間近で目に焼き付けたかった、と思っている🕒はいると思うんですよね。

    「💣さんや👹先輩や⚾️さんが羨ましいですよ。私も貴方と同じ時代に生まれて、貴方と共に走りたかったです………あ、負けませんからね。宝塚は私が勝ちますから」ってちょっと寂しそうだけど誇らしげに🚢に言う🕒の幻覚を見ました。きっといい笑顔。

    >>77

    インフルなのにあにまんすなーっ☝️☝️☝️(訳:ゆっくり休んでくださいお願いします)

    風邪引いた🕒を看病するスパダリ🚢概念めちゃ良ですね…!?明日辺りそれで投稿しよ(人様のネタをパクるな)。

  • 80スレ主23/12/15(金) 09:04:37

    >>78

    気ぶってるメンツ、レジェンドがすぎるだろちょっと怖すぎんよ〜皇帝やら帝王やら名優やらが「🚢🕒♡一緒に宝塚走って♡」みたいな事書かれてるうちわ持ってる所想像して1人でウケました(奇人)。

    そしておいたわしや全兄上…いや全兄が悪いんだが…顔を鷲掴みにして脅す🚢、怖すぎてこれはヤクザだと思いました(小並感)。いや〜しかしこの浮かれっぷりはバカップルですね…新婚夫婦か何か?🚢のほっぺにチューも中々ですが、🕒のデレっぷりがすごくすごいと思いました。ここまで🕒をデレさせるの大変だったろうな、🚢…と思いを馳せてしまった。

    全兄、なんか損な役回りにしちゃったんですが、もし🚢🕒が喧嘩しちゃって🕒が凹んだりしたら、超早で🕒の元に駆けつけて励ましてくれる男だとも思っています。なんだかんだで🕒の事を可愛い後輩だと思ってる全兄、ちょっかい出してくるけど憎めないヤツです。

    追記:今後はレスへのお返事は翌日朝にまとめて返させて頂こうと思います。何卒ご了承ください。

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:14:47

    >>79

    歳の差cp大好きな自分にとっては刺さりまくり概念

    🕒「同期だったら子供みたいなことで喧嘩してるかもしれませんね、私たち。」

    🚢「いやー1歳差の先輩後輩とかも捨てがたいな!」

    🕒「先輩がいる宝塚、走ってみたかったです。」

    みたいな会話する🚢🕒見たい

  • 82スレ主23/12/15(金) 22:04:24

    人様の発想をパクって🚢🕒?妄想投下です。
    風邪引いた🕒を看病する🚢が見てみたいとのご意見があったので妄想してみたんですが、🕒が風邪引いたって聞いたので看病しに行こうと🕒の家に行ったら玄関で「どうも〜🚢さん。🕒は今風邪引いて寝込んでるわよ」ってやたらいい笑顔の究極の普通お姉ちゃんに出迎えられて、何故か圧を感じてビビる🚢というヘタレ🚢概念が出てきてしまった(ギャグ脳)。スパダリとはなんだったのか。
    姉「あの子に変な事したら許さないわよ?」
    🚢「…俺の事なんだと思ってんだよ」
    姉「えー、あたしの可愛い妹に最近やけに馴れ馴れしくしてるヤカラ?」
    🚢「ひっでえなぁ…俺は女には優しいんだぜ、お義姉様」
    姉「あんたの姉になった記憶は無いわよ。あたしより歳上のオジサン」
    🚢「それはマジで気にしてるからやめてくれ」
    🚢とお姉ちゃん、🕒が居ない所でこんな感じの会話して欲しい。究極の普通、"自称"普通の強キャラだと思ってるんですが、🕒が絡むとマジでつよつよになって欲しいという気持ち。

  • 83スレ主23/12/16(土) 09:29:12

    >>81

    あ〜…いいなぁこの🚢🕒の距離感…仲のいい先輩後輩って感じですっごい好きです…。🕒の「先輩がいる宝塚、走ってみたかったです」に無限のエモを感じた…叶わないとわかっていても願わずにはいられないこの切なさと純粋に一緒に走りたいという気持ちの眩しさよ。尊い。

  • 84スレ主23/12/16(土) 13:47:26

    休日なので少しでもスレを盛り上げるために妄想投下です!
    件の投票ですが、宝塚で🕒と🚢が仲良く2、3を決めていて思わずニッコリ。
    🕒「鈴鹿さんには叶いませんでしたけど、🚢さんには負けませんでしたよ」
    🚢「史上初の宝塚連覇の俺が1位じゃねえとはなぁ…まあおめでとう、🕒!」
    🕒「ふふっ、ありがとうございます」
    こんな感じの会話をしている2人を幻視しました

  • 85スレ主23/12/16(土) 20:22:04

    4連続でレスするのは初めてですが恥を忍んで妄想投下させて頂きます!♡を押してくださっている方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️
    例の投票の全体結果の25位🚢、26位🌰先輩、27位🕒という綺麗に芦毛有馬制覇トリオで並んでいたのが嬉しかったので今回は芦毛有馬制覇トリオの妄想です。
    宝塚を毎年一緒に現地観戦しに行ってる🚢🕒概念が非常に好きなんですけれども、そのノリで🌰🚢🕒の三人には一緒に有馬予想談義&できれば観戦して欲しい感。三人でコタツに入ってぬくぬくしながらファン投票の結果とか出走メンバーのメンツとか、自分達が走った時の思い出話やらでやいのやいの言ってる所が見てみたい。
    🌰「いや〜もう今年も有馬かあ…毎年言ってる気がするけど、懐かしいねえ。あれももう30年以上前なんだもんなあ…」
    🕒「🌰さんの有馬は何年経っても色褪せませんからね…!」
    🚢「俺は?」
    🕒「………🚢さんの有馬も、カッコよかったですよ(実は陰でどの回も見返している)」
    🚢「(これ以上ないぐらいのドヤ顔)」
    🌰「いや〜…君たちを見てると若いっていいねぇって思うよ…☺️」
    🚢🕒の後方保護者面🌰先輩、いいよね…という妄想でした。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:14:44

    >>85

    若さを感じる🚢🕒を応援してる🌰先輩良いね。🚢は🕒に比べて若くないの気にしてるけど…

    そして陰で🚢のレース映像見てる🕒可愛すぎる。やっぱ🚢🕒は現役期間かぶってないカプだから(n回目)🕒は画面越しの先輩に憧れてたりするのかな。甘えるのは好きだけど面と向かってかっこいいとか褒めることはできない🕒もいるかもしれない。だから画面越しにかっこいいなって思ってるんですよね分かります。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:32:46

    >>87

    🚢だったら🏳️のほうじゃないかな...

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:10:10

    >>88

    あっだめだやばい。普通にフラッグさんって打とうとしたら無意識にアートさんって打ってました。いやなんでそうなったの?本当にすみません…消しときます。

  • 90スレ主23/12/16(土) 23:37:16

    >>89

    誰にでも間違いはあるのであまりお気になさらず…!またの妄想投下をお待ちしております(強欲)

  • 91スレ主23/12/17(日) 10:09:07

    >>86

    🌰「🚢くんも全然若いと思うけどねぇ☺️」

    🕒、🚢の走ってる姿が大好きだと思うので実はこっそり陰で🚢のレース映像見てるんじゃないかなって。12皐月や12菊花を見て「…やっぱりかっこいいなぁ…」って思わず顔が緩んじゃう🕒はいると思うし、ラストランの15有馬を見て「………お疲れ様です」って涙腺が緩くなりながら呟いちゃう🕒もいてくれたら嬉しいです。

    🕒、それとなく🚢にくっついたりして甘えたりするぐらいならできそうだけど、カッコいいとか面と向かって言うのは時間かかっちゃいそうな気もしないではないな…と思うんですが、「🚢さんはカッコいいです」って晴れやかな笑顔で言う🕒も可愛くて全然アリだな…って感じです。要するに🚢🕒はどんなシチュでも最高!(いつもの)。

  • 92スレ主23/12/17(日) 21:32:46

    保守がてら🚢🕒妄想を投下します!

    実は🚢の大きくて逞しい身体に抱かれて寝るのが大好きな🕒とかいたら可愛いな…って思うので、どっちかの家にお泊まりする時はなんだかんだで毎回「…一緒に寝てくれませんか?姉さんには秘密ですよ」って小さい声で恥ずかしそうにしながら言う🕒概念。🚢も🕒がどういう意図で言ってるのかわかってるから、ただ🕒を優しく抱きしめてそのまま2人で寝るだけ、っていう。🚢、身体が大きい上に体温も高そうだから、抱き締められると暖かそうだし心から安心してスヤスヤ寝ちゃう🕒と、そんな🕒が愛おしくて堪らないし、🕒のあどけない寝顔を見て「あ〜…可愛いなぁ畜生…」とか思ってる🚢が見たい。

    元馬の体型的に🚢は大きいけど、🕒は普通~やや高ぐらいっぽいので、🚢に抱き締められたらすっぽり収まっちゃいそうで可愛いよね…って>🕒

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:00:13

    >>82

    パクって下さいパクって下さい

    究極の普通お姉ちゃん🚢すごく警戒しそう。

    🕒「だからおねえちゃん…!🚢さんはああ見えて紳士的だし一途だし…」

    お姉ちゃん「体調悪くてものろけるんだね」

    🚢が帰ったと思ってた🕒が船の話しまくってるのを実は帰ってない🚢に聞かれてほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:31

    >>92

    身長差カプでもあったのか(感動)

    牡牝混合のレースでる女の子って大きいイメージ持たれがちだけど意外と普通なの良いよね

    あとちゃんと寝るだけな🚢紳士だねえ。🚢も🕒も気持ちよく寝てそうだけど(たまには違う寝るの解釈してくれてもいいんだけどな…私って女の子としては見られてるけど女として見られてない?)とか思う🕒もいてほしい。

  • 95スレ主23/12/18(月) 09:03:25

    うおおおおお!寝坊したので保守だけさせてください!

  • 96スレ主23/12/18(月) 18:27:21

    >>93

    お姉ちゃんはまあ…警戒するでしょうなあ…だってどう見ても妹に近づくヤカラだし()。実は🚢大好き🕒概念いいゾ〜これ。こういうのでいいんだよこういうので。その日の🚢、帰り道でもニヤニヤが止まらなくて、ニヤニヤしながら帰ってたらそれを偶然目撃した👹辺りに「うわっ…」ってキモがられて欲しい。

    >>94

    🕒は一般的牝馬サイズって聞いたのと、体重も調べた感じ500kgを越えたことは無いみたいなので精々やや高ぐらいのイメージでしたねえ。🚢がデカイのは有名なので語るまでもないですが。そして女としては見られてないのかなって思っちゃう🕒、めちゃ乙女ですごく好きです…可愛すぎる。そんな事ないよ!🚢は🕒愛しさに滅茶苦茶我慢してるだけだよ!って言ってあげたい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:02:07

    >>73

    なんやらのパーティーでエスコートされる🕒。みんなの前だから恥ずかしいけど全くふざけないできちんとエスコートする🚢はいつもの2倍かっこいいんだよね。それでいて🕒が2人きりになりたくなったときはちゃんと🚢が「少し席を外しますね」とか言って2人で話すんだよね。全部幻覚ですはい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:07

    このスレは絵(落書き)上げてもよろしいのでしょうか?
    完全に個人的なイメージにはなってしまいますが

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:17:31

    そろそろ有馬記念だなあ。実は裏で🚢のレース映像繰り返し見てる🕒概念可愛いよね
    🕒「クラシック期の🚢さんのレースも好きですね。有馬とか」
    🚢「前から思ってたんだけど🕒ってなんでそんな詳しいの?現役期間かぶってないのに」
    🕒(実は軽く週1で見てるとは言えない…!)

  • 101スレ主23/12/19(火) 09:45:21

    >>97

    素晴らしき幻覚をありがとうございます…!やっぱり🚢はスパダリなんやなって…クラシカルスーツでバッチリキメた🚢概念(妄想)、メチャメチャカッコよくて思わず見惚れる🕒を幻視しました。

    🕒「(やだ…🚢さん、カッコよすぎ…)」とか思って、エスコートされてる時も終始顔が赤い🕒と、そんな愛らしい歳下の恋人が可愛くて堪らないからついついお姫様のように扱う🚢、ええやん…。

    >>99

    イラストもssも18禁でなければ大歓迎です!!!!!!!!!(クソデカボイス)むしろいいんですか…!?という気持ち。今すぐにでも見たい。まさか🚢🕒のイラストを書こうと思われる方がいらっしゃるなんて…生きててよかった…。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:03:03

    🕒に赤いドレスを贈る🚢はいます!!!!!!!!
    割とガッツリ独占欲をみせてくれ!!!!!
    マーメイドとか似合うと思うけどふわふわ膝丈の可愛いやつを遅れイメージは赤い薔薇だよ

  • 103スレ主23/12/19(火) 21:31:18

    保守がてら妄想投下です!本日はめでたく当スレのレス数が3桁の大台に乗ったので、以前から温めていたネタを出します!

    🚢と🕒の誕生日が同じなのは周知の事実()なので、この二人には是非とも一緒にお誕生日を祝われて欲しい…!と思っています。というのも緑の組織の公式広報ツイ垢が今年🚢と🕒の誕生日を2頭一緒にツイートでお祝いしていたのがこの妄想の元ネタでして、アレを見たせいで完全に🚢🕒に沼った人間なんです。なので、緑の組織のお上のお偉いさん達を初めとした、すんごい人達(バカの表現)が🚢🕒の合同お誕生日会を今年から主催している幻覚をずっと見続けております。

    合同お誕生日会、🚢🕒の家族や友人、同期や関係者の方々は勿論、星や目白、果ては緑の組織のお偉いさんも来るメチャメチャ大々的なパーティーであって欲しい。とにかく周囲から愛されているのを実感して、二人して幸せそうな🚢🕒が見たいし、愛しい🕒(🚢さん)と同じ日に生まれてよかった、って思ってる🚢🕒も見たい…。お互いに「お誕生日おめでとう(ございます)」って言い合って欲しい。いや〜今から3月6日が楽しみですね!

    こちらはスレ主が🚢🕒のオタクになる決定打となった件のツイートです


    x.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:58:53

    >>102

    待って本当に笑った堪えられない。完全に同じ事考えてましたwもう同一人物か生き別れの兄弟の2択。というか>>99なんだけど今描いてる絵がまさにそれなの。打ち合わせしたのかな?昨日には描いてたんだけど

    🚢「ねえこれ!🕒のドレス!どお?」

    🕒「わあ綺麗…っていつ買ったんですか。それに私が着るには可愛すぎますよ。似合わないと思いま」

    🚢「そんなことない。俺が🕒のために選んだんだよ?絶対似合う。それに、可愛い女の子に可愛いドレスが似合わない訳ないじゃんさ」

    🕒「うう…いやその、それ凄く良いやつっぽくて申し訳ないですし」

    🚢「それは気にしないでよ〜それに、こういうの俺好み何だよねえ」

    🕒「好み…なんですね?」

    🚢は自分の勝負服の色だと理解ってる…!

    実は独占欲ある🚢概念良いぞ!

  • 105スレ主23/12/20(水) 09:03:24

    >>100

    有馬が近づいて来ましたね…!今年も役者が揃ってますし、どの子を応援したら良いか迷っちゃいます。とりあえず強引に🚢🕒に話を戻しますと、🚢のレースに脳焼きされてる🕒概念が結構好きなので、影でコソコソ何回も🚢のレースを見返して「はぁ〜…🚢さんカッコいい…すごい…憧れる…」ってなってる🕒の幻覚は何度も見ましたね…。🚢の1回目有馬いいですよね…3歳馬の有馬制覇ってだけで最高なのに最後方から追い上げて来るのカッコよすぎるんじゃ〜^

    >>102

    マーメイドドレス姿もふわふわ膝丈ドレス姿も両方見たい(強欲)。ドレス姿の🕒、絶対キラキラしてるよ…想像以上に似合ってるから思わず見蕩れちゃってる🚢まで妄想しちゃいました…。🕒はスラッとしてるイメージなので何着ても似合いそうでいいですな。お互いスーツとドレスでキメてパーティーに赴く🚢🕒の幻覚を見ました。

    >>104

    な、なんだってー!というかその🕒の絵滅茶苦茶楽しみなんですが…wktkしてしまう。

    自分の事を可愛くないと思ってる🕒と、🕒は可愛い!!!!!!って思ってる🚢、完全解釈一致…そしてここまで言われて赤の意味にようやっと気づきました(バカ)赤と言えば🚢の勝負服の色なのに何故気づかなかったのか。自分の勝負服カラーのドレスを🕒に着せる🚢概念、良ですね…俺の女アピールして♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:34:23

    赤いドレスで周りを牽制しようとする🚢。🕒は🚢さんの勝負服と色同じだ…って少しうれしがっててもいいと思う
    それはそれとして絵ができました!🕒にだけ女の子扱い通り越してお姫様扱いな🚢概念好きなのでお姫様抱っこ。🕒にはかっこいい感じのドレスも似合うと思うけど🚢の前でだけ女の子な🕒が見たくて膝丈くらいのドレスを描きました。
    色々バランス悪いし、普段男性描かないから🚢は特にうまく描けなかったのですが幻覚を形にできてうれしい(にしても本当に全く同じこと考えてたなあ…)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:44:02

    さっきのをアップにしたバージョン。>>106もこれもタップすると画像がぼやぼやにならないと思います

    🕒の表情が分かりやすくなりますね。🕒は🚢の顔を直視できないと可愛いなと思い、顔真っ赤にして目をそらしてる感じに描きました。

    スレ主さんがこのスレ立ててくれたおかげで🚢🕒の良さに気づけました。ありがとうございます!

  • 108スレ主23/12/20(水) 21:44:55

    今日は風邪引いちゃったっぽいので保守だけします…すみません。
    ていうか絵滅茶苦茶すごいですね!?!?!?すごすぎて泣いてる この世に🚢🕒のイラストが爆誕したという事実とこのスーパー可愛いイラストだけで生きていける 🚢めっちゃイケメンだし🕒は超可愛いしでもう思い残す事ねえわ…生きててよかった〜!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:10

    >>108

    いや思い残せ。有馬記念を2人で見て現役が懐かしーだの何だの言ってる🚢と🕒がまだいる。生きろ生きてください。🚢の有馬がかっこいいって事はを伝えたいんだけど上手く伝えられない🕒とか可愛いかもしれん。

    🕒すごいんです。3歳なのかって思うくらいこう…かっこいい勝ち方というか…

    🚢ありがとありがと(ドヤ顔)

    あと2人で見るのも良いけど🌰先輩交えて3人も良いよね。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:09:34

    >>108

    無理なさらないでお大事に

    前風邪ひいた🕒概念あったけど🚢バージョンいかがですか?早く元気になって欲しいと思いつつ顔が赤くて汗かいてる🚢を見ると思わずドキッとする🕒

  • 111スレ主23/12/21(木) 09:06:23

    皆さんお優しい…泣く…未だに風邪っぽくてちょっと今はお返事できそうに無いんですが、今日の夜辺りになったらお返事&妄想投下したいと思っております…!お忙しい中お気遣いしてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️皆さんの優しさが染み入る染み入る…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:16:57

    >>106

    かわよ〜!!!!

    照れてる🕒かわよ〜!!!塗りが好きです!


    有馬が近づくとそわそわする芦毛三人衆はいると思います

    タマ「おう、お前後輩のとこ行かんでええんか?」

    🌰「あの二人を邪魔するほど俺は無粋じゃない。どうだ?タマもあの二人を見守らないか?」

  • 113スレ主23/12/21(木) 18:39:25

    >>107,108

    いや〜改めて見ても最高すぎますねこの絵…即保存したんですがお互いの瞳にお互いの瞳の色が映ってるの滅茶苦茶好き…いとエモし…二人の世界じゃ〜ん^はァ〜…好き…🚢の勝負服カラーのドレス着た🕒カワイイねchu…(は?)

    >>109

    うわ〜めっちゃいいですその概念…有馬、🚢と比較すると自分は辛勝だったからこそ3歳外枠であの勝ち方した🚢さんすごい…ってなってる🕒はまあいそうだし、珍しく?🕒に褒められてドヤ顔してる🚢可愛いです。いや🕒に褒められたらドヤっちゃうよな、🚢…。個人的に有馬は🚢🕒+🌰先輩のトリオで観戦して欲しい気持ちがありますねえ!有馬制覇した3人でワイワイしながら観戦しておくれ〜スレ主は🌰先輩の有馬思い出話を聞いて二人して感動する🚢🕒を幻視しました(妄想)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:22:39

    >>113

    目の色のこと気づいてくれたんですか!う、嬉しい

    🕒は恥ずかしくて目を合わせられないんですけど、心の中にはちゃんとお互いの存在があって、思いあってるみたいな事が伝わればと思いまして。絵を褒めてくれた方ありがとうございます。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:35:29

    >>112

    タマをこのスレで見て、ふと芦毛の宝塚記念勝ち馬が噂を頼りにゾロゾロ見にくるのをイメージした

    ちなみに

    宝塚→タマ、名優、最強の兄貴、白い奇跡

    有馬→🌰

    どっちも→🚢、🕐

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:55

    >>115

    すくねぇ!!!!もっといるイメージあった

    芦毛のグランプリ連覇初なの🚢...?すごいなお前

    🚢と🕒が勝った時おじお兄さんたち喜んだろ絶対はしゃいだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:26:39

    >>116

    (そもそも鹿毛が多いし某88秋天のCMであんなこと言われる位には小声)

  • 118スレ主23/12/21(木) 21:43:28

    なんかスレが面白い方向に盛り上がってて嬉しい(小並感)久々?の🚢🕒妄想投下です

    >>110さんが提案してくださった「風邪を引いた🚢の看病をする🕒概念」実は以前妄想してた時がありまして、ときメモ2でヒロインが風邪引いた主人公を看病するイベが可愛かったので、🚢🕒でも見てみたいな〜と思ってたんですよね。いいよね…いつもはクールなのに、体調が悪くなると甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる🕒…突然🚢宅に訪れたと思ったら、🚢に買ってきたみかんの缶詰をあーんしてあげてるシチュ希望。ちょっと恥ずかしそうな顔しながらあーんしてあげてる所まで私には見えました(幻覚)。

    🕒「🚢さんは風邪引くようなタイプじゃないと思ってたんですけどね………はい、あーん」

    🚢「どういう意味だおい…おっ、あーん」

    🕒「………早く元気になってくださいね?あんまり心配かけさせないでください……」

    🚢「へへへ…お前にここまでして貰ったんだから、明日には完全復活しねえとなぁ…ヘックシュン!!!!!」

    🕒「…はぁ、いいから寝てください」

    こんな感じの会話してくれ〜

  • 119スレ主23/12/22(金) 09:12:55

    >>112

    有馬が近づくとソワソワする芦毛三人衆カワイイな…。タマの兄貴!タマの兄貴じゃないか!🌰タマの芦毛レジェンド組やっぱカッコイイっすね…そして🚢🕒に気ぶりまくってる🌰先輩好き。しれっと勧誘してるのガチすぎて草生えました。

    >>114

    お互いの瞳にお互いの瞳の色が映ってるの、とっても素敵な表現だな〜と思ってたんですが、そういう意味合いがあったんですね…!深い…。お互いを想いあってる🚢🕒、文字にしてみるとすごく良い…改めて素晴らしい🚢🕒のイラストをありがとうございました!

    >>115

    改めて書き出してみると芦毛アベンジャーズみたいなメンツですね…🕒が一番歳下とか怖すぎんよ〜。なんかもう芦毛の会結成して皆でワチャワチャしてて欲しい。そして全員で🚢🕒に気ぶってくれ…()

    >>116

    そもそも春秋グランプリ連覇馬自体がそんなに沢山いるものでは無いという前提があった上で🚢の功績は普通に大快挙なんですよね…あのビワ兄貴やMacですらできていない時点でいかに難しいかという所での🚢🕒の連覇は偉業だったと思います…!もう芦毛の馬は走らないなんて言わせないと先輩芦毛の皆さんも大盛り上がりだったかもしれない。

    >>117

    あのCMシリーズクッソカッコよくて好き。いつの日か🚢や🕒でも作られないだろうか…と夢見てしまいますね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:42:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:32:01

    周りに気ぶられたときの反応を妄想する
    🚢は仲よさそうに見えますか?仲いいんで~みたいに明るく返しつつ心の中で、これで変な男もよりにくいよな…とじわじわ喜んでそう(下心持つやつは消えると思う。全けi…変にからかうやつはいるとけど)
    🕒は恥ずかしがるけどそのあと無自覚で惚気る。それきいてる🌰先輩はもうにこにこよ

  • 122スレ主23/12/22(金) 23:22:50

    >>110

    お気遣いありがとうございます…!危うく心配してくださった方に返信し忘れる所だった…危ないどころか土下座モンですねこれは。本当に申し訳ないです。

    風邪、今はもう殆ど完治してるような状態なので大丈夫ですよー!って感じです。そして素晴らしい🚢🕒妄想もありがとうございます…汗ばんで赤面してる🚢、普通にえっちでこれは確かに🕒もドキドキしちゃうよなって思いました。汗ばんで赤面してる🚢を見て🕒は一体何を思い出したんでしょうねえ…(深夜テンション)

  • 123スレ主23/12/23(土) 11:03:43

    朝保守ですわ〜!
    宝塚記念連覇の会概念大好きオタクなので、🕒が21年に連覇した時🚢に滅茶苦茶喜ばれて「俺とお前で今日から宝塚記念連覇の会結成だ!俺が会長でお前が副会長な!」って言われて「は、はぁ…」ってなる🕒の幻覚
    会員の証の宝塚記念連覇って書いてあるTシャツをお揃いで着てる🚢🕒、定期的に会員絶賛募集中!って書いてあるプラカードを持って練り歩く🚢🕒、宝塚記念が近づいてくると出走する子達を詳しく調べあげた上でどの子が今後会員になりそうかガチで討論する🚢🕒
    宝塚記念連覇の会概念には夢が詰まっていると思います…(幻覚)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:50:08

    宝塚連覇の会良いですわねえ
    🚢「タイホ君でないよなー…阪神得意だから連覇あるんじゃと思ったんだけど…」
    🕒「残念ですよね。会長は今年どのこが気になりますか」
    🚢「そりゃあエレーデ君だろ!」
    🕒「3歳ですしここで勝てたら連覇につながりそうですが、それが気にならなくなるレベルに個性派ですね」
    🚢「面白い子に来てほしいじゃん?」
    今年の宝塚前にこんな会話してほしい

  • 125スレ主23/12/23(土) 18:39:56

    もうすぐクリスマスなのでクリスマスネタを投下です〜
    🚢の為にセーターを編んであげる🕒概念、非常に可愛いな〜と思いまして、クールそうに見えて家庭的な🕒概念はありだと思うんですよね…実は料理も裁縫も得意な🕒いいぞ。クリスマスパーティーのプレゼント交換の時に「…貴方の事を考えながら編みました。サイズが間違ってたら後で言ってください、すぐ直しますから」って丁寧にラッピングされた箱を押し付ける🕒。照れ臭くてちょっとぶっきらぼうな感じになってるけど、頬は赤いだといい。🚢はもう🕒が可愛くて可愛くて仕方なくて「🕒〜!お前ってやつは〜!」とか言って周囲に人がいるのにガバッと🕒を抱きしめるんだよね。そして「な、何するんですか!人前ですよ!」って顔を真っ赤にした🕒にビンタされる所まで見えた(🚢ごめん)。

  • 126スレ主23/12/23(土) 23:06:44

    >>121

    テキトーに返しつつ内心じわじわ喜んでる🚢と照れる🕒の対比いいゾ〜これ。🕒、照れるけど無自覚に惚気けるの解釈一致です…!「🚢さんってばすぐ人前でくっつこうとするんですけど(だけど)、正直ちょっと恥ずかしいんですよ(の)…!」とか普通に🌰先輩や究極の普通辺りに言ってそう>🕒。🌰先輩はともかく、妹の惚気を聞かされるお姉ちゃんの気持ちやいかに。

    またしても返信忘れそうになっとるやんけ!二日連続でこれはまずいですね…ひたすらに申し訳ないです。明日はきっちり返信せねば…(釘刺し)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:21:13

    >>124

    宝塚記念連覇の会新入会員は最短でも2年待つことになりましたね


    個人的には2頭が7歳差であることで、もしかしたら🕐の7つ下、すなわち今年の3/6に生まれた芦毛を何となく探してみたいなあと思いました()

  • 128スレ主23/12/24(日) 09:19:42

    >>124

    面白い子に来て欲しいと思ってる🚢、分かりみが深い。👮は22宝塚の勝ちっぷりを見るにガチで惜しい人材でしたね…🌗なんかも来年も現役続行してたら可能性あったんじゃないかなあと夢想してみたり。🕒はこっそり七海を推してたと予想(⚜️と自分に続く春秋グランプリ連覇牝馬増えて欲しいと思ってそうなので)。

    >>127

    果たして新入会員が入会する日はいつになるやら…30年ぐらい連覇馬が出てこなかった有馬の方に比べると、🚢から🕒までそんなに間があかなかったので意外とすぐ出てくるかも?なんて>宝塚連覇馬

    今年の3月6日に生まれた芦毛!いいですねえ!割とマジでやってくれるかもしれない…!

  • 129スレ主23/12/24(日) 21:10:33

    あっぶね!保守保守!妄想は後で投下させて頂きます🙇‍♂️

  • 130スレ主23/12/24(日) 22:42:24

    夜の保守がてら🚢🕒?妄想投下です。
    今年の有馬、🕒は一緒に凱旋門→有馬ローテした仲のpbくんを一番応援してたと思うので、今日の結果には割と悲しみを覚えていそうだなあと。
    何が言いたいかっていうと、一緒にワイワイ有馬観戦してたら🕒が途中から浮かない顔をしている事に気付いて、理由を問い質してみた所自分以外の男の名前が出てきた&🕒はどうやらその男の事をかなり気にかけているらしい事がわかって、思わず複雑な気分になる🚢。
    机さんは特別枠として、自分以外の男には目もくれないと思っていたはずの🕒が、実は自分以外の男と親密にしていたと知って、年甲斐もなく嫉妬してしまう🚢はいいぞ。「つまんねー事でみっともなく妬いて、俺も所詮はただの男か…」とか🕒のいない所で独りごちる🚢が見たい。

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:14

    >>130

    pb君🕒と一緒に走ったこともあるから🚢嫉妬しそう。🚢は🕒の考えてることに対して察しよさそうだけど🕒はあんまりなイメージ

    🕒(私は🚢さんがほかの人と仲良くしてたら嫉妬してしまうけど、🚢さんはそんなことないなあ。余裕があって大人でかっこいい…。)とか考えてそうだし

    実際は嫉妬しちゃうっていう🚢の愚痴を黄金一族の皆様に聞いてほしい

  • 132スレ主23/12/25(月) 09:04:35

    >>131

    pbくんはなー…仰る通り一緒に走った仲だし凱旋門も二人旅だったのでかなり🕒と仲良いんじゃないかと思ってます。pbくんは🕒をかっこいいお姉さんとして憧れつつ慕ってて、🕒はpbくんの事を可愛い後輩として微笑ましく見守ってるみたいなイメージがありますね…>pbくんと🕒

    明らか自分には見せないであろう優しいお姉さんとしての🕒の顔を見てドキドキしつついいなー…って羨ましがってる🚢はいる(幻覚)。後で仲良しの勝出光采辺りに愚痴るんじゃないですかね…。

  • 133スレ主23/12/25(月) 20:40:11

    保守です!という訳で妄想投下 いやーネタが尽きて来ましたね!
    🚢嫉妬ネタの続きですが、🕒は🚢がpbくんに嫉妬してるなんて微塵も思ってない気がするので、ナチュラルにpbくんと一緒に行った凱旋門の思い出話とか、pbくん関連の話題をちょこちょこ出して🚢を徹底的に嫉妬させて欲しい。んでもってとうとう堪忍袋の緒が切れた🚢は「🕒よぉ…俺の前で他の男の名前なんか出すんじゃねえよ…妬いちまうだろ…」って🕒にギラついた目を向けるんですよね。突然の🚢の豹変に混乱する🕒をお姫様抱っこでベッドまで連れてって、いかに自分が🕒を愛しているかわからせる(意味深)意外と重い男な🚢、よくないか…。

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:38:36

    >>133

    はあああーーー…(いい意味のため息)

    さっきまで笑顔だったはずの🚢が急に 男 性 になるを見てドキドキな🕒良いです。自分のことで嫉妬してるということに気づいて少し喜んでる🕒も見てえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:05:45

    >>133

    実馬🕒は甘える姿が発見されている→実は甘えるのが好き🕒概念→甘える心理?っていうのは愛されてないと感じるなどの理由があるらしい→自分が愛されてるのか、女性として見られてるのかわからない🕒概念、が謎の連想ゲームで生まれてた今日この頃なので、自分が愛されてるという意識がない🕒に🚢は余計に嫉妬してそうだなと思った。

    🚢「🕒って、俺がどれだけ🕒の事思ってるか知らないでしょ。我慢してんだよこう見えて。余裕なんて全然ないから。」とかたまにすっと言って欲しい

  • 136スレ主23/12/26(火) 09:13:13

    すみません、また寝坊したので保守だけさせてください…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:18:09

    >>132

    🚢「最近さあ…🕒がpb君の話結構するんだよね…」

    勝出「いやそれがどうしたの」

    🚢「嫌でしょほかの男の話とか!しかも相手は俺と真反対だしさ!それに年も近いし気が合いそうだよな…いっしょに走ったことあるのも羨ましい」

    勝出「これでもかってぐらい歳離れてるの気にしてるのはわかった」

    🚢「しかも嫉妬してるって気づかれたら重いって思われそうだし引かれそうだし…」

    勝出「そう?僕は松 岡君が嫉妬してくれたらちょっと嬉しいけどね」

    このやり取り見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:19:45

    🚢と噂(?)になるのって美少女って評判の子が多いじゃないですか
    ハープにンボ、ソダ、シーナ...
    個人的にハープちゃんに脳を焼かれてる🚢(not恋愛感情)を推してるんですけど🕒が(あぁいった華やかな人が好きなのかなぁ)みたいないや🕒も十分華やかでは??とは思うんだけど!!!

  • 139スレ主23/12/26(火) 23:48:36

    >>134

    随分萌えてくださってるみたいで嬉しいです…!たまにただの男になる🚢概念、好きなんですよね…🕒には存分にドギマギして貰いたい。🕒は🚢の事を余裕のある大人の男の人だと思ってそうなので、意外な一面を見てドキドキしつつ、案外自分と変わんないな〜って思ってて欲しいです。

    >>135

    て、天才の発想…!素晴らしい連想力です…!確かに🕒は自分ばかりが嫉妬してる、ヤキモキしてると思ってそうですよね…実際は🚢がそういう面を意識して見せようとしていないだけでそんな事ないのに。🚢にはたまにポロッと本音を出して欲しいのわかりみが深すぎます…!自嘲するみたいに呟いて欲しい。お互いに愛が重いのにすれ違ってる🚢🕒概念は良きですな…

  • 140スレ主23/12/27(水) 11:06:17

    >>137

    いいな〜この会話…こういう気安い会話すごく好き…🚢は勝出光采相手なら割と何でも話してそうなイメージがあるので解釈一致でした…!歳の差を気にしてるのと一緒に走った事があるのに嫉妬してる🚢いいゾ〜これ。嫉妬してるってわかったら🕒も嬉しいと思うからどんどん出してけ…!🚢…!

    >>138

    そうなんですよね〜🚢の周りには挙げられてるように美人さんやかわい子ちゃんが多いんですよ…!ハープ⭐️ちゃんに脳焼きされてる🚢もわかりみが深いな…ああいう可愛くて華のある走りをする子は好きそう。んで🕒はそれに嫉妬してるまで見えた。🕒は自分の女らしさに自信がなさそうなので、ハープ⭐️ちゃんには結構嫉妬しちゃってそうだな…。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:23:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:12:32

    2人がうまくいかない時は全兄もからかわずたまに助言してあげてると良いなあ
    全兄「🚢ってさ(女に対しては)完璧主義的なところあるしさ、🕒のこと大切にしたいなーとか思ってんじゃねえな?」
    🕒「……ん?どういうことですか?」
    全兄「これ伝わってないやつだな」
    鈍感な🕒概念すごく好き

  • 143スレ主23/12/27(水) 23:09:23

    ネタが切れてるので保守がてら小ネタ投下です!
    机さんのアレがトラウマ化してて、大切な人が怪我をする事に対して滅茶苦茶敏感な🕒概念。
    血の気が多い事に定評のある黄金一族の誰かと喧嘩して、そこそこの怪我をしてる🚢(本人的には大した事ない)を見て青ざめる🕒
    荒事に慣れてる🚢はえっそんなに?みたいな反応をするんだけど「お願いだから心配させないで…もう怪我で大切な人を失うのは嫌なの」って涙目で縋りついてくる🕒を見て、流石に認識を改める🚢
    🕒が自分の事をこれ程までにも想っていてくれるのが嬉しい半面、今でも🕒の心に残り続けている机さんに対して割と重めの嫉妬してたら良いな。「大切な人、か…」っていつになく真剣な顔で一人ボヤく🚢はいて欲しい。

  • 144スレ主23/12/28(木) 09:05:24

    >>142

    そうなんですよ!全兄はなんだかんだでいい先輩だし頭もキレるので🕒が困ってたらスッと出てきてアドバイスしてくれる男なんです…!普段はアレだけど…人を見る目がある全兄概念いいゾ〜これ

    自分ばかりが相手の事を想っていると思い込んでいて、相手の気持ちには鈍感な🕒概念良いですよね…罪な女…

  • 145スレ主23/12/28(木) 20:46:56

    相変わらずネタ切れ!だけど保守はしたいので小ネタ投下です
    他の方の妄想掘り下げになりますがMacと面会済みの🕒概念非常に好き。Macと初めて会った時に「噂には聞いていたけど本当に🚢さんに似てる…」って思う🕒。最初はMacさん呼びしてるけどその内お爺様呼びに変わってると良い。
    Macは勿論、🌰先輩とかタマの兄貴とかビワ兄貴辺りから芦毛期待の新人として可愛がられてる🕒概念も推していきたい(昔は🚢がそのポジションだった)レジェンド芦毛の会概念も発足したいですね…。

  • 146スレ主23/12/29(金) 00:07:53

    寝坊して朝落ちてたら嫌だから深夜の保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:22:00

    >>145

    スレ主の執念と自演(?)を隠さない潔さよ

    🌰会長率いる芦毛の会大好き

    なんやかんや🚢から7年経ってるし初の女の子だから盛り上がるおじいちゃん達は可愛い

    多分🚢とおんなじぐらいのお祭り騒ぎしてそう


    🚢「🕒ちゃんの前で小躍りすると引かれますよ爺様達」

    ミラコ「いやー君の有馬の時もそうだったし、会長ってば春秋連覇した時は泣いてたんだよー」

  • 148スレ主23/12/29(金) 11:04:34

    >>147

    折角🚢🕒のスレを立てたからにはネタが思いつかなくても完走するの目指したいんですよね…!

    レジェンド芦毛の会、まあ🌰が会長は異論なしで副会長はMacかビワ兄貴がやってそうなイメージなんですが(タマは特別顧問みたいな枠)、🕒の先輩女子メンバーとして真機伶がいても面白いかなあと。真機伶が春秋スプリント制覇した時と香港スプリント5着に入った時も祭りが開催されてそう>レジェンド芦毛の会

    真機伶は娘よろしく女子力高そうなイメージがあるので、ちょいちょい真機伶にオススメのコスメとか教えて貰ってる🕒可愛いと思うねんな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:47:50

    寒いからくっつく🚢と🕒が見たい
    🕒が寒そうにしてるから🚢は手袋貸してあげるんだけど、ちょっとして🕒は手袋を外して手を繋ぐんだ…まに大胆になる🕒摂取したい…

  • 150スレ主23/12/30(土) 09:43:25

    あぶねー!保守保守!

  • 151スレ主23/12/30(土) 10:01:08

    >>149

    あら〜^たまには大胆になる🕒概念良いですよね…寒いからくっついてる🚢🕒かわいいな…二人羽織とかして欲しい感。そして夜は一緒に寝てるんだよねわかります。寒い冬もなんのそのと熱い夜を過ごす🚢🕒もあってもいいんじゃないかな…。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:45:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:25

    🚢さんばっかり私をドキドキさせて狡いと思ってる🕒概念好きなので、狡いからたまには驚かせてやろうと大胆になる🕒概念が舞い降りたのですが、行動した時は大丈夫だったのに後日滅茶苦茶恥ずかしくなってベッドばたばた(乙女)な🕒も良いな…それをだれかに見つかってくれ

  • 154スレ主23/12/31(日) 10:13:19

    >>153

    大胆になる🕒…ですと!?何それkwsk…!って感じです。行動した時は平気だったのに後日ベッドの上でバタバタする🕒、乙女で非常に可愛い。究極の普通お姉ちゃんに見られて「また何かあったんでしょうねえ…」って思われる所まで見えました。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:06:34

    今日は大晦日だし🚢🕒の年末幻覚見なければという義務感!
    🕒「お蕎麦も食べ終わったし、何というかすぐに来年になっちゃいますね」
    🚢「……来年も一緒な。俺ら」
    🕒「え?」
    🚢「え…いやそのえって何!?」
    🕒「さ、再来年はどうなるんですか…?その、私的にはずっと、一緒というか…」
    言われなくても🚢🕒はずっと一緒だよおおおおお!!(爆発)

  • 156スレ主23/12/31(日) 22:31:44

    今年ももうすぐ終わりですが特に年末年始要素のない🚢🕒幻覚を投下!
    ナチュラルに距離が近い🚢🕒が見たい。冬は寒いという理由で二人羽織してたりコタツでぬくぬくしてる🚢🕒はかわいい。特に冬関係ないけど🕒に膝枕して貰ってあ゛〜ってなってるだらしない🚢としょうがないですね〜みたいな🕒が見たい。
    🚢「あ゛〜…やっぱココ最高だな…🕒の太もも気持ちよすぎるぜ…」
    🕒「変態みたいな事言わないでください」
    🚢「だってよぉ〜…すっげぇ居心地いいんだもんよぉ…あ〜眠てえなぁ寝ちまいそう…」
    🕒「まったく…お正月が終わったらちゃんとキリッとしてくださいね?」
    🕒と二人きりの時には気が抜けまくってるというか安心しきってる🚢と、なんだかんだで人前では割とバシっとしてる🚢が自分に甘えてくれるのが嬉しい🕒、いいよね…。

  • 157スレ主24/01/01(月) 10:07:11

    >>155

    無理すな…!と言いたい所ですが大晦日🚢🕒幻覚は大変有難い…ニヤニヤしながら拝見させて頂きました…!

    🕒は名前が時間に関係があるものなので、🚢と共に過ごす時間というか、🚢と一緒に過ごす事に対して結構重めの執着をしてたらいいな〜と思っています。

    「🚢さんと二人で過ごす時間が、何よりも愛おしいです。私達、ずっと一緒ですからね…」って言う🕒、重たいけどありだと思う。

  • 158スレ主24/01/01(月) 20:13:24

    保守がてら幻覚投下だ!もうネタが無いけどなんとか捻り出してます!
    🕒って日本の現代競馬だと実はあんまり良血ではなかったみたいな事を聞いたんですが、だとしたら旧家的な存在の血を受け継いでるめっちゃボンボンの🚢とは対照的でいいんじゃないか…!と思いました。庶民の女の子と歳上の御曹司っていう少女漫画の王道的🚢🕒概念。🚢のお家関係の格式高いパーティーや親睦会にお呼ばれする時、あんまり慣れてなくて毎回ドキドキしてる🕒がいたら可愛いな…勿論🚢が毎回ちゃんとエスコートしてます。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:14

    今日お正月じゃないか今気づいた(超出遅れ)
    たくさん届く🚢宛の年賀状見て、やっぱり🚢さんは社交的だから色んな方と関わってるよな…と若干嫉妬な🕒見たい

  • 160スレ主24/01/02(火) 10:10:16

    >>159

    ああ〜^かわいい…嫉妬してる🕒可愛いんじゃ〜^🚢は確かに年賀状沢山貰ってそうなイメージありますね…自分もきっちり送ってそうだし、嫉妬しつつもやっぱり🚢さんってすごいな…と思う🕒はいるとおもいました(小並感)。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:42:59

    >>158

    🚢のお家関係のパーティーは女性陣は着物参加もありそうというか絶対正月は着物でしょ〜!!!赤い着物着た🕒が見たい

    お互いにめかし込んで見惚れる🚢🕒が見たいよ〜!!だめだ団扇ふってる🌰がちらつく

  • 162スレ主24/01/02(火) 22:08:36

    保守がてら小ネタ投下です!
    最近は普通に恋人同士の🚢🕒ばかり妄想しているので、初心に帰ってまだ付き合ってないお互いすれ違ってそうな頃の🚢🕒のネタをば(なお二番煎じ)
    🚢が同期の女の子と楽しげに談笑している所を見かけて、自分は決して🚢さんとああいう関係にはなれないし、あの二人の間に入れないんだ…と思って酷く傷つく🕒の幻覚。同時に自分がどれだけ🚢に焦がれているのかその時気づいて私って自分が思ってた以上に🚢さんの事好きだったんだ…ってなって欲しい。年頃の女の子の繊細な恋心好き。

  • 163スレ主24/01/03(水) 09:22:09

    >>161

    振袖と袴姿の🚢🕒は絵になりますね…!お互い「🚢さん、やっぱりカッコイイな…」「やっぱ🕒は何着ても似合うな」って思ってそう。うーんこのお互いがお互いの事を好きで好きで仕方がない感じ最高だな!

    ここでの🌰先輩のキャラが完全に🚢🕒気ぶりマンになっちゃってるの若干申し訳ないけど草生えるんですよね…すまねえ🌰先輩

  • 164スレ主24/01/03(水) 21:02:26

    お酒飲んで頭がフラフラするので今日は小ネタで保守です!(バカ)
    レジェンド芦毛の会のお正月宴会の時、お酒を大量に飲んで酔っ払った🚢が「🕒〜好きだぁ〜」って他の芦毛達の前でベタベタイチャイチャ🕒に物理的に絡んで「ちょっと!飲み過ぎですよ!この酔っぱらい!」って人目もはばからずガチャガチャやってる🚢🕒概念。
    宴会とかすると割としょっちゅう発生する事なので、他の芦毛達にはあ〜またやってるよこいつらみたいな目で見られてるといい(一部気ぶってるのもいる)。

  • 165スレ主24/01/03(水) 23:32:57

    朝寝坊して落ちてたら嫌なので保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:10

    なぜかレジェンド芦毛の会の方に気が向いてしまった()会員の条件はなんなんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:35:37

    >>164

    スレ主さん大丈夫?お酒飲みすぎんなよ

    個人的には芦毛新年会終わった後の🚢🕒も妄想したい

    🕒「ちょっと恥ずかしがりましたが、2人きりの時はさっきみたいにしてもいいですからね」

    🚢「さっきみたいなのって何?」

    🕒「酔ってるのかいつもより察し悪いですね…(でもはっきりイチャイチャしたいとか言えない…言えない…)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:22:14

    最近🚢🕒ってどんな感じで付き合う方向に進むんだろうという妄想をしちゃう
    🚢からの告白だったら超ロマンティックな告白してくれそう
    🕒からの告白だったら、言うつもりなかったのについ思いがあふれちゃって…みたいな感じが可愛いと思う

  • 169スレ主24/01/04(木) 22:16:47

    すみませんが今日は保守だけさせて下さい…皆様のレスへのお返事は明日の夜以降になると思います。
    明日にはまた小ネタ投下できるようになると思いますので…!それでは一旦失礼致します。

  • 170スレ主24/01/05(金) 06:08:37

    夜明け前にこっそり保守…

  • 171スレ主24/01/05(金) 15:48:26

    思ったより用事が早く終わったのでお返事返してイクゾー!

    >>166

    レジェンド芦毛の会概念、スレ主が発足した癖にメンツがフワフワなんですが、確定で会員っぽいと思ってるのは🌰先輩タマMacビワ兄貴ミラコー🚢で、個人的にはそこに真機伶もプラスしたい…!と思ってますね…!🕒も最近入会したんじゃなかろうか

    >>167

    🕒の二人きりの時はさっきみたいにしてもいいですからねが可愛すぎて死んだ。本当は🚢ともっとイチャイチャしたいのにハッキリ言えない🕒可愛すぎる…可愛すぎない?もっとハッキリイチャイチャしたいって言えーっ!言えーっ!(ノスタル爺のあのコマの顔)。

    酔っ払うと察し悪くなる🚢、普通に有り得そうで草生えました(小並感)。微妙にチグハグな🚢🕒も尊いねんな…。

    お正月なのでお酒飲んじゃいましたが、普段はお酒飲まない方なので今後は大丈夫だと思われます…!心配してくださりありがとうございました☺️

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:47

    芦毛新年会に振袖着てきた🕒ちゃんをお家までしっかり送り届ける紳士な🚢はありまぁぁぁす!
    🚢は酔っぱらって楽しくなるタイプっぽいけど醒めるのも早そうなので、足元がやや不安な🕒ちゃんに「しっかり掴まって」って腕貸すんだよね
    なお🚢はスーツ着用かな、羽織袴が正装だけどステ5産駒だけにヤベー輩臭がちょっと(ちょっととは言ってない)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:01:42

    >>172

    紳士🚢概念ありがとうございまぁぁぁす!

    さっきまで酔ってて言動も子供っぽかったのに急に紳士的になるから、可愛いとかっこいいのジェットコースターで心拍数やばい🕒はいる

  • 174スレ主24/01/06(土) 20:03:14

    >>168

    超ロマンティックな告白をしてくれる🚢ですと…!?ちょっとスレ主の貧困な想像力では出力不可能なので詳しくお聞かせ願いたいです…!でも胸キュンな告白をしてくれそうというのはすごいわかる女たらし🚢概念に夢を見ているので…。

    🕒に関してはすごいあ〜!ってなりました…!🕒から告白する場合は何かしらのきっかけがあって想いが溢れでてしまって…みたいな感じなんだろうな〜と思いますね。個人的には🚢に他の女の子の影がチラついたから気が昂ってつい…みたいなシチュを想像しました。

    >>172

    はァ〜やっぱいい男なんだよな🚢は…そして振袖姿の🕒!同じく振袖を着てきた真機伶と揃って他の芦毛達から二人共かわいいね〜綺麗だね〜って騒がれて照れ臭そうにして欲しい…!そして自分の女が他の男達に可愛い可愛い言われて拗ねる🚢を幻視。

    🚢「おっさん共よぉ〜🕒は俺の女なんだが?お前らのじゃないんだが?」

    🕒「そういう貴方も真機伶さんにデレデレしてたでしょうが」

    みたいな会話してる🚢🕒はいる(幻覚)。

    袴姿の🚢、絶対カッコいい超絶男前確定だとは思うんですが輩というか893臭がすごそうなのわかりみ深すぎて草生えました。でもどっかで見たいな…黄金一族の身内新年会とかで着て♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:30:31

    >>174

    わたくしも想像力雑魚でして…

    でも🚢は全て完璧に揃えて告白しそうだなと思う。ベタだけどレストラン出た後に、夜景の綺麗な場所でネックレスプレゼントして告白とか。好きですってストレートに伝えるよりも「🕒をずっと大切にしたい」みたいなのの方が🚢っぽいかも

    紳士かな?

  • 176スレ主24/01/06(土) 23:34:02

    小ネタで深夜保守ですわ〜!
    男女カプにおける性差と体格差だいすきオタクなので🚢には軽々🕒をお姫様抱っこできるぐらいの力があるといいな〜と思っています。今まで何度も言ってきたけど、🚢に女の子扱いされて照れ臭そうにしてる🕒は可愛い。

  • 177スレ主24/01/07(日) 10:26:28

    >>173

    わかります…🚢はとにかくずるい男なんですよね…切り替えとかキチッとできるし女の扱いは上手いしでちょこちょこ🕒をヤキモキさせてるイメージがあります…でもそんな🚢が好きだ…

    >>175

    オ"ァ"ァ"ーッめちゃロマンティックじゃないですか…そんな恋愛モノの定番みたいな事してきたらドキドキしちゃうよ…このスパダリ!🚢って普段はバカやってそうだけど決める時はきっちり決めてくれる男なんだよな〜と改めて実感させられました…素晴らしいネタをありがとうございます

  • 178スレ主24/01/07(日) 21:38:59

    夜の小ネタ保守です
    🚢と比べると(現代日本競馬基準だと)良血じゃない事を気にしてる🕒と、そんな事全く気にしてない🚢
    目白やら星やらのお偉いさん方の前で🕒の事を「僕の愛する人です」って堂々とした態度で紹介する🚢は滅茶苦茶カッコいいと思うんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:31:45

    ベタ中のベタだけど、🚢が🕒のぬいぐるみを撫でてるからと、自分のぬいぐるみに嫉妬する🕒見たい
    🕒も長い間会えてない時は🚢のぬいぐるみに抱きつく癖に(幻覚)

  • 180スレ主24/01/08(月) 09:26:28

    >>179

    オワーッすっごい可愛い…お互いのぬい持ってる🚢🕒可愛すぎるだろ…二人共相手のぬいを大切にしてんだろうな〜っていうのが目に浮かんでフフってなりました。お互い会えない時は相手のぬいを抱きしめたりして寂しさを紛らわせてるのかもしれない。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:48:14

    告白かぁ……
    🕒ちゃんの誕生花(🚢の誕生花でもあるけど)の赤いチューリップの花束を渡して、「これから毎年送らせてよ」って言う🚢はいかがですか~?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:48:48

    >>181

    赤いチューリップの花言葉は「真実の愛」「愛の告白」なんですよ

    …これは出来すぎている

  • 183スレ主24/01/08(月) 22:53:46

    今日はちょっと睡眠不足で体調不良なので保守だけさせて頂きますわゾ〜
    皆さんが折角ネタを提供してくれてるのに保守しかできなくて申し訳ないのう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:58:01

    >>182

    🚢が渡したあとに、3月6日が誕生花のデイジーを🕒が渡したら完璧だな(花言葉 貴方と同じ気持ち)

    そういや赤いチューリップは永遠の愛なんて意味もある

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:21:03

    赤いチューリップの花畑でプロポーズもいいのでは??風車とかあるとなおよし
    個人的にグイグイいく🕒概念も地味に押してるので青空とチューリップをバックに🚢の両手を掴んで「好きです!」とか言ってくれたら嬉しい
    まっすぐでキラキラな🕒を見てスコーンと腑に落ちたように恋を自覚する少し鈍くて擦れた大人な🚢を見たいよわたしは

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:48:45

    告白されて初めて自分が可愛い後輩として🕒を見てるじゃなくて、1人の女性として🕒が好きなんだって気づくのも良いな

  • 187スレ主24/01/09(火) 23:15:40

    おわーっ危ない危ない保守保守

  • 188スレ主24/01/10(水) 08:38:41

    ちょっと朝忙しいのでこれからは夜に返信させて頂きますわゾ〜

  • 189スレ主24/01/10(水) 16:46:31

    >>181

    >>182

    >>184

    流れ完璧すぎひん??????こんなのもうスレ主の心にジェットストリームアタックですよ…スレ主、無知だから誕生花という概念を知りませんでしたァ!

    そうか…赤いチューリップには「真実の愛」とか「永遠の愛」みたいな素敵な花言葉があるのか…滅茶苦茶素敵じゃん!?!?!?んでその後に🕒が「貴方と同じ気持ち」という意味のデイジーを🚢に渡すわけだ…はぁ〜もうなんというかスレ主の貧困な語彙ではこの尊さを言葉にできない…この流れを作ってくださった皆さん、ありがとう…本当にありがとう…

  • 190スレ主24/01/10(水) 23:12:09

    (眠い…こっそり保守)

  • 191スレ主24/01/11(木) 09:48:00

    朝の保守です
    全然返信したり妄想が投下できてなくて申し訳ない

  • 192スレ主24/01/11(木) 16:33:27

    >>185

    ウワ〜ッロマンティックだぁ〜ッ(瀕死)

    いいですよね🕒からグイグイ行くのも…すごく考えた上で告白しに行くんだろうな〜と思える。スレ主的に🕒は愛の深い女なので一旦スイッチが入ったら止まらなさそうで…やたら距離を詰めてくる🕒に戸惑う🚢も可愛くていいですなぁ。🚢の反応にスレ主なんか泣いちゃった…これが酸いも甘いも噛み分けてきた男の姿なんだなって…純粋な少女と擦れた大人の男の🚢🕒概念は良すぎますね…もどかしい恋愛をして欲しい。

    >>186

    あぁ…それまではなんだかんだ単なる可愛い後輩と思ってたけど、🕒にアタックされてとうとう気づくやつ…王道だけに素晴らしい。

    自分の気持ちに気づいた後の🚢はもう🕒に対してド重い感情を抱いて欲しいんですよね…🕒は俺だけのモンだって思っててくれ〜。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:34:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:22:05

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:19

    🚢と🕒ちゃんて7歳差があるんだよね
    これおウマさん換算すると20歳以上の差になってまう……何かエローーもとい、エモくない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:00

    もうスレも完走するのに何やってんだ遅せえよって感じですけどssという名の謎文書きました

    色々なこと気にして🕒に対しての想いを隠す🚢のssです。誤字とかおかしい所ありませんよーに

    ちゃんとはれてるか分からんけど多分↓↓↓

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    スレ主さんと皆様のお陰で🚢🕒の良さを知れました。ありがとうございます!🚢🕒大好きです!

  • 197スレ主24/01/11(木) 23:47:17

    (>>196さん…!深夜だから言うけどリンクがうまく貼れてないみたいです…!それはそうとssを書いてくださったの本当にありがとうございますおっなんかレス増えとるやんとか思ってスレ開いたらss貼ってあって滅茶苦茶ビックリしたし嬉しすぎて土下座した196さんと神に感謝もう終わっちゃうけどこのスレ立ててよかった)

  • 198スレ主24/01/12(金) 09:09:50

    最後の?朝保守…寂しいのう

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:54:01

    もう終わっちゃうのか…楽しかったよスレ主さん!
    また🚢🕒の幻覚が降りてきた時とかに建てて欲しい
    🚢が赤いドレスプレゼントする幻覚が奇跡的に一致したり、花有識者が集まった結果、赤いチューリップから完璧な流れが作られてたのおもろかったな
    個人的にはお互いに嫉妬する🚢🕒とか、擦れた大人🚢概念が好きだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:13:05

    良いよね…芦毛だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています