メガタフ 98

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:16:00

    は───っなんか気持ちええなあ
    ここは温泉だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:16:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:18:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:23:00

    >>3

    水着アニス並みの性能じゃないと引かれなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:58:29

    シフト•アップ俺は疲れた
    もう企業T9装備でピルグリム支援胴ばかり出すのはやめにしねェか・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:06:34

    元から変わりすぎだろうがよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:08:46

    >>6

    激えろ下半身がなくなるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:59:07

    >>5だったらエリシオン防御とアブノ支援だけ出してやるよゴアッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:06:44

    >>6

    えっ こいつがミカなんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:15:40

    シフトアップに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    この人選はよほどぶっ壊れ性能じゃなければ回してもらえねぇんだ
    なのでアホほど性能盛ってくるかあるいは正月にでかいのが来ると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:19:01

    は、話が違うであります今年のクリスマスはバイパーのハズであります

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:19:25

    >>10

    いいや ボボパン性能さえ高ければガチャは回ると他ならぬちしかん様達にお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:32:21

    >>12

    そいつ全然回ってなかったじゃねぇかよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:39:48

    >>13

    これが意外と回してる猿がおったんや

    ま お陰でアニバで苦しんでたからバランスは取れてるんやがな ブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:51:58

    これでも私は22章依頼本編を塩漬けにしていてね
    2週間くらいかけて25章の途中まで進めてみたよ
    その結果レッドフードの現状がわかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:55:09

    >>6

    確かに可愛い・・・是非とも欲しい・・・でもなんでや

    ニケに求めてるタイプの可愛さじゃない気がするのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:56:44

    ラピ、ミカ、ユルハ、ウンファその他大勢が頼りない下半身の服装を支える
    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:14

    >>13

    なんか尻目当てに50連回した自分をバカにされた感じでムカついてきますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:59:25

    >>18

    見上げた性欲や

    見事やな(ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:32:04

    昨日一番くじ始まったの忘れてて今日探したら付近の店全滅で泣いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:55:14

    近所で一店舗だけ取り扱いがあってよかったと思う反面
    多分引いてる人が自分含めて2〜3人ぐらいしかいなさそうだからラストワン常まで長そうだという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:39:23

    トーブフルオバロしたいからミシリス支援よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:51:39

    >>6

    軍服着てる印象しかないからまともな服着ると別人にしか見えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:00:46

    >>21

    多分油断したら狩られるから引けるうちに引いた方がいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:12:00

    企業モールド課金に悩んで毎回2時間がすぎる…それが僕です

    ファー悩む

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:14:51

    >>25

    企業モールドに夢見ているちしかんに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    モールドってぇのはあんま当たらない上に課金したら外れたときのショックがよりでかいから止めといたほうがいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:12

    個人的にリトルキャノンの2人は突発イベとかでよく見かけるから覚えていたんだよね
    引くかどうかは性能見て決めればええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:43:56

    ピルグリムモールドで20%を引いた男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:15:12

    おおーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:29

    >>29

    おーっ綺麗なおばさんが綺麗なお姉さんになっとるやん 

    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:18:09

    見事やな…(ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:22:46
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:22

    二人共別人過ぎて名前伏せたら新キャラに勘違いされそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:18:35

    >>3

    シフト・アップならやってくれそうだけど開発だけで運営違うからやってくれないかもしれんのぉ

    って思ってたらやるんスね てかこの2つ復刻するならそのガチャにネヴェ混ぜておいてあげてほしいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:20:47

    >>12

    キリは性能が足引っ張ってると思うんだ

    いくらエロきゃいいっても流石に最初から使いみちわかんねーよじゃマイナス要素すぎるでしょう?

    いくらなんでもサ開直後のデフォSSRレベルとかやめてくれって思ったね


    ここ数ヶ月の新ニケの中じゃかなり丁寧にキャラの導入がされたタイプだとは思うんやけどなキリ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:26:41

    >>1

    スレ画描いてるのストーリーCGの人っスよね

    この人の絵だったらルドミラも別人とか言われなさそうなんだ

    まぁミカは同じ人が描いても装備の印象にひっぱられてるから印象めちゃくちゃ変わりそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:41:04

    ワシ…温泉イベのあらすじを見たとき
    頭によぎったものがあるんや!

    ブルアカの227号温泉郷や!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:31:34

    >>36

    えっ今回のルドミラ書いてるのこの人じゃないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:37:49

    >>35

    でもね…オレキリのことロビーから外せないんだよね

    こんな愛嬌ある奴滅多にいないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:38:06

    先輩が温泉に行った…
    いよいよ私が隊長になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:58:54

    >>40

    よしっネヴェとアリスを指揮させてやる

    いけーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:36:26

    >>41

    無理です

    ネヴェはともかくアリスは無理です

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:34:57

    ・・
    ルドミラおばさん
    は普通に美人だと思ってるんだ性能が悪いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:41:34

    姉妹揃ってエロ過ぎる……エロさの次元が違う……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:10:12

    二人そろって着物を着せてやりますよククク…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:20:56

    >>44

    ほーん妹は普通の着物…と思ったら姉と同じ構造で腹筋がバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:32:30

    可愛い過ぎる…可愛いさの次元が違う…

    大正モダンなのがまた刺さるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:56:16

    >>40

    ニュー・リーダー病はルールで禁止スよね

    まぁあの二人を指揮するとか胃がバーストするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:57:25

    >>47

    あまりにも可愛すぎて持ってる石の数確認したのが俺なんだよね

    美少女過ぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:59:24

    >>43

    待てよ、サクラと合わせて電車を破壊しよった できるんだぜ

    普段遣いは勘弁してくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:26:51

    >>47

    個人的にリトルキャノンの2人は好きだから引きたいんだよね

    流石に性能があまりにも弱き者だったら考えるんやけどなブヘヘ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:39:12

    ふうん来年の季節の節目にはベロータもSSRになるということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:40:31

    こういうラバストって初めてなんスけどめっちゃ細かく作られてるんスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:51:18

    NIKKEの二次創作的な方面の弱点かもしれないものとしてデザインの細かさがあるけど
    あの作画コストでかそうなモダニアをかなり描いてあるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:37:14

    NIKKEは全体的にキャラの分かりやすい記号が少ないんだよね
    リターみたいに記号が汎用的過ぎるパターンもあって知らない人に覚えてもらえるようなデザインじゃないんだ
    誰でもぱっと見で分かるのアリスくらいじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:56:29

    どわーっクソ列車が倒せてるやん!
    はようお祝いせな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:13:59
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:27:58

    >>55

    許せなかった…ポリのモフモフが忘れられるなんて…!


    デザインの細かさとは言うものの、コスプレ界隈じゃわりと人気なんだよね

    バイパーの人とかけっこう見るんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:27:35

    最近のソシャゲの中では特別デザインが細かいとも思わない
    なんやかんやまだ一周年だし二次創作が増えてくるのはこれからじゃないっスか
    楽観的な意見って奴っス

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:01:53

    おおっ! NIKKEの公式ホームページでARTという項目がしれっと追加されている!

    今までTwitterで公式の放った "壁紙、アイコン、MMDモデル" が簡単に落とすことができるようになったんやっ

    https://nikke-jp.com/art.html

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:46:51

    おおーっ次のアプデでレッドフードが恒常落ちするやん
    まぁそれで引けるかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:54:10

    トーブの恒常落ちも早いっスね
    マルちゃんティアナガは結構待ったのに

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:05:40

    >>60

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:17:45

    おーっアンケのときのイラストまで入ってるやん…見上げた心がけや

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:27:54

    今日のチャレンジ5のモグラ特殊より赤丸固くない?
    久しぶりに1発体当たり喰らうとはビックリしましたよモグラ先生紫オーラ有りでも即死じゃないからそこは有情なんだけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:28:40

    テキストが長すぎて新ニケの性能が公開されても解読できない それが僕です
    モダニアレッドフードみたいに映像で見て一瞬でわかる強キャラしか判断つかないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:33:05

    >>65

    最後の四連赤丸にびっくりして一回やり直したんだよね


    突進は特殊個体と体感同じくらいスね忌無意

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:34:54

    >>66

    レッド・フードが性能で騒がれたのって…

    ま、まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:54:16

    >>45

    あの淫乱うさぎシスターズは2人がかりでちしかんの精を搾り尽くすつもりか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:29:17

          ・・
    初めてうさぎさんのスキル発動を見たのん
    な、なんじゃあこのウサギは(ギュンギュン)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:19:47

    >>65

    モダニアのバースト3で赤丸が一個も割れなかったときはビビりましたね マジでね

    これでも特殊個体のモグラは倒せるんだぁ チャレンジは諦めさせてもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:07

    他所でもチャレ5モグラ強くないかって話になってるあたり明らかに赤丸が固くなっている
    1発体当たり喰らう前提でもリタブラノワモダレッフのインフラパで勝てますよニコニコ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:21:39

    >>64

    喜んでるアニスは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…

    かなりちしかん1日利用権を渡してます

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:27:52

    よしっニヒリスターを解放ってやったぜ
    もう解放も終わり...おおっ囚人がまだ2人残っているっ放置しまくっていたのが悪かったんや
    でもギルティ以外不要っ!なんだやる気が失せるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:30:23

    >>74

    待てよクエンシーはかわいいしシンはげきえろなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:31:36

    俺は今日特殊個体のモグラを倒してやった指揮官だぜチャレステのモグラごとき楽勝してやるのよ
    ウアアア明らかに赤丸が頑丈ダーッ助ケテクレーッ
    クリアできそうにないですね…本気(ガチ)でね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:09

    これのメンツでバーストⅢレッフ→モダ→レッフで勝てるから
    うさぎをJKに変えても勝てると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:45:28

    ニケの二次創作が増えないのはデザイン云々より単純にあんまウケないってのも大きいっスね
    大半の絵師は人気があるジャンルで描きやすくてかつウケがいいのを好むっスからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:56:06

    無芸大食のクソ野郎と言ったんですよアブノ装備先生
    今日拾った企業装備が全部あなただった時は流石にびっくりしましたよ
    まあどんぐり1個くれたから多少は感謝もしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:53:02

    >>77

    レッド・フードは麻薬ですね

    敵HPがゴリゴリ削れちゃって…ここんとこ毎日です


    ティアナガの話はするな

    ワシはめちゃくちゃ石が足りなかったんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:09:32

    >>62

    運営は性能の良し悪しでそのへん決めてるんスかねやっぱ

    キリとかどうだったのやら

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:14:36

    >>66

    前からちょっと思ってるけど昔のPCゲームじゃあるまいし

    テキストで説明する際に色分けや文字の大きさ変えて見やすくしてもいいと思うんだよね

    自分がやってるゲームの中だと説明テキストが一番飾りっ気ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:26:43

    >>81

    1周年という盛り上がるタイミングに合わせたかったのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:27:13

    俺はキャプテン・敗北者ッスルだぁっ
    もう近所の一番くじは全店全滅だなんてニケの人気には驚愕したよ
    人気コンテンツなのにその一番くじを三日経ってからでも手に入ると侮っていたよ
    せめて初日・ラッシュぐらいかけるべきだったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:34:31

    地方県でゲオが取扱店だったんだけど開店前から待機してたのがワシ以外に2〜3人はいたんだよね
    ふぅんプレイしてるのを人に言いにくいゲームだったニケも今では人気コンテンツというわけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:41:49

    あのオーナーだの走り回るって紹介されてるんすけど…一番慰安が必要な人の"休み"どこへ!
    普段からネヴェアリスのお守りしてるのにま、また仕事が増えるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:01:35

    >>86

    とにかくNIKKE世界はまともな奴1人に複数の野蛮人を世話させる危険な世界なんだ

    見てみぃA.C.P.U.のポリを ストレスで髪の毛も抜けそうになっとるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:21:58

    >>87

    カウンターズのラピ、ACPUのポリ、トライアングルのアドミ

    思いつくだけでも結構いるスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:21:00

    >>88

    えっ アドミってそうなんですか

    ユルハがまとも枠じゃないなんてこ…こんなの納得できない

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:21:38

    隠れちしかん多すぎるやろがおーっ
    アニスのクッションが欲しかったのにこ…こんなの納得出来ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:25:33

    しゃあっ メル・カリ!
    ラ、ラピのフィギュアが1万だなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:18

    >>88確かにアニスが茶番レスバ芸人なのは否めないが知能は普通にキレてるぜ

    ネオンは・・・ククク・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:24

    三凸3人二凸2人になった…
    いよいよ160の壁を越える
    センチ「(マイレージから)消える」
    ふざけんなよボケが

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:34:16

    >>92

    はいっ?何を言ってるんですかちしかん様それはおかしいですよ

    アニスはちのうなし!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:36:53

    とにかくネオンは普段はふざけてるくせにここぞというところではマトモと言うか核心を突くのが得意という危険なニケなんだ
    タクおばロス…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:37:06

    >>92

    待てよ

    普段が道化過ぎるだけで緊急事態への対応力はキレてるぜ

    何だかんだ相当な有能分隊…それがカウンターズですわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:50:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:53:14

    >>86

    経験とフィジカルで全てを解決する

    アンリミテッドと名乗っておこう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:55:07

    >>91

    NIKKEがコアな人気があるってのもあるだろうけど一番くじはラプチャーのごとき転売ヤーに

    結構狙われもいそうなんだよね

    あとはまぁ一等やほしいの狙って買いまくった人たちがかぶったりいらないのを手放し場にもよさそうやしのぉ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:02:06

    あれっ復刻は?
    🐧ごめーん闇鍋にしちゃった

    ふざけんなよボケがクリルピ強化せんかい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:57

    >>98

    (新人救急隊員のコメント)

    あの…隊長含めゴリラの集団なんスけど…いいんスかコレ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:14:27

    >>100

    実際強化するとしてどこいじるべきなんスかね

    やっぱり現状死んでる防御バフ?


    リロ速度バフは割と有用なんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:20:11

    >>102

    防御バフ…

    挑発…

    バースト再突入…

    そこまでイジったら別物?ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:20:44

    クリルピは挑発じゃないかと思われるがあの打たれ弱さじゃ持たないでしょう
    あとJKコンビみたいなセットで強化じゃないから再突入も要らないですね パンッ
    あとバフをクリNみたいにやけくそ数値にすればいいと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:21:05

    めっちゃ相性がいいビスケット&水着アニスと同時編成出来ないのがクリルピ最大の弱点っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:25:24

    >>105

    クリスマスルピーはロビー性能tier1ってネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:25:49

    >>102

    バースト再発動と挑発っスね

    バースト再発動はティアみたいにアホほど強いとかじゃないならいらないし挑発は言わずもがなっス

    それらがなければ水着ペニスパのバースト1枠に最適だったんスけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:26:36

    クリルピとはこうっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:37

    挑発自体いらないと思われるが… 設計者もデバフ要素としてつけてるんとしか思えないんだよね
    まぁわかってないでつけてる可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:33

    >>108

    その技はやめろーっ

    りんごと12歳以上推奨をチラ見しながらやっていた時代の負の産物なんだ

    今じゃもう考えられないぐらい見せまくってるんだよね

    すごくない?


    そろそろ無駄に背中を見せない連中もさっさと見せるようにするべきだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:36:08

    あのストーリーを見せておいてクリスマスNと組ませてやれないとかそんなんアリ?
    運営は人の心が足りんのとちゃう?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:38:27

    >>109

    クリルピはスキルの設計ミスでティアは意図的なデバフでつけてると思うんだよね

    ノアとかノイズとかの挑発タンクくらいしか使いこなせてないと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:40:00

    >>110

    今の射撃姿勢だと不安定を越えた不安定なんだよね

    姿勢を安定させて能力の向上を計るべきと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:41:48

    >>112

    ティアはナガと組み合わせたらっていうまんま兎のJKバージョンノリやからのぉ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:44:05

    >>114

    うさぎでやり過ぎたからJK片方にデバフ付けたんだろうけど当然のごとく両コンビ最強だからね

    セットキャラのさじ加減をつかみあぐねてると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:46:23

    >>102 可愛いし強いと思って必死に使ってたワシに悲しい過去…


    実際使うとわかるけどリロ速以外全部いらないんだ

    リロ速もそもそも再突入のせいでリターと組ませるから装弾数増えるしそもそもリロ速上げるならアドミで十分だしなヌッ

    アドミとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:07

    >>115

    同じくバースト再突入持ちのティアも単体では使いようがないくらいの性能なんだァ


    任意発動できる挑発はわりと希少かつ有用なんで、見合う防御性能があればいいと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:59

    ティアは介護必須だけどナガは単体でもバーⅡトップクラスの性能だからバリア貼れるキャラ増えたらさらに伸びると思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:03:15

    強化するには絶好の機会なのにノータッチなところ見ると運営ももう既存キャラの強化なんか知ったこっちゃないんだよーっ奴隷野郎ッて思ってそうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:05:41

    >>118

    白JKしかいないちしかんに悲しき現在…

    バリア撒くココアやリターと組ませてみたけど安定しないんだ 孤独が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:08:49

    >>119

    それは些か邪推が過ぎると考えられるが…

    忘れがちだけどこの間一周年迎えたばかりのソシャゲなんだよね


    まあ強化はいつでも大歓迎やけどなブヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:12:41

    ティアは自操作で敵の弾遮蔽物で受けるとか攻撃の挑発調整する必要があるけど
    ナガは自動でシャッガン撃たせてバーストするだけで強いからねモノが違うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:24

    メインのせいで弱いままでも私は一向に構わん(烈海王書き文字)されてそうなクロウの悲しき今…
    SRと同程度とか言われてるんだよね すごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:31:41

    ティアは要介護状態なのがちゃんとキャラとあってるとは思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:42:50

    エキゾチックは鳥蛇犬で犬…が一番使いやすいし強みがあるんだよね
    アリーナで紅蓮とセット運用できる犬…が一番強いんだ
    バーⅠ20秒でバースト貯めるのやたら速いのも便利なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:48:51

    うわっ地方のこっちでも1番くじ売り切れとるやん
    あははこれは早いわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:50:11

    >>123

    ストーリーの暴れっぷり見たらむしろ性能強くないとおかしいんじゃねえかと思ってんだ


    見た目も好みだしな(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:53:51

    蛆虫共はメインストーリーでの活躍からほんと目に入るのも嫌なくらいキライだからこのままクソ弱いまま無様に死んでくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:56:23

    クロウは見た目だけは俺の好みだよね見た目だけはね
    これなんだ
    まぁジャッカルは1000回は頭なでてあげるつもりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:05:02

    久々に公式のART見たら壁紙が増えてたんだかなりあるんだよね
    あと特に細かい規約も出さずにMMD出すのは結構レアで気前良すぎると思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:05:32

    だがこいつらを恨むのは筋違いだぞ
    全ての元凶は犯罪者をニケにして利用する中央政府貴様だっ

    実際初めからアウトサイダーなことを隠しもしないエキゾチックは嫌いじゃないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:37:39

    レッドフードのおすすめオバロ効果を教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:38:44

    >>132

    勿論めちゃくちゃ攻撃力

    極限まで攻撃力

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:42:26

    >>132

    攻撃力…

    通常バースト全てに掛かるからアタッカーではまず最優先なのん

    次点でチャージ速度っスね


    ただ人によっては逆転する事もあるから注意しろ…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:46:57

    レッフの装弾はバーストで99になるから意外と優先度下がるみたいだけど
    攻撃装弾チャー速次点で有利コードでいいですよニコニコ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:34

    >>129

    俺と同じ意見だな…

    とにかくジャッカルは洲崎ボイスと駄犬ムーブで指揮官を篭絡する危険なニケなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:05:49

    >>127

    待てよ

    ストーリー上の強さを意識するんならエキゾチックよりももっと優先して強くするべき部隊は多いんだぜ

    見てみい エリシオン珠玉の精鋭部隊の数々を

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:00

    ノワールを一人で使うのとティアナガ2人を使うのどっちが強いのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:12:00

    >>138

    ブランいないならJKコンビ使う方がベストだと考えられる

    というかブラン引くまでJKにノワールまぜて使えばええやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:03

    >>139

    リターとレッドフードとモダニアがいるから編成が固定化されてるんだよね この中だとノワールを抜くしかないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:48

    ノワールでヌくですって…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:41:14

    >>141

    動くなゆっくり後ろを向けゴッデスの工作員

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:28:56

    >>142

    ヒーラーですねパァン

    ヒーラーヤンケシバクヤンケ

    ヒーラーっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:13:54

    >>135

    待てよ装弾数を盛ればリロード無しでスキル1をマックスにできるのは案外強いんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:16:24

    >>141

    いいやノワールとブランの姉妹丼で抜くことになっている

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:46:27
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:51:20

    強化入れるわけでもないのに限定ガチャでわざわざ大外れを追加する運営には好感が持てない
    スノルドとスノミカが強くないならいいんスけどこれでアホみたいに強かったら嫌がらせもいいところっスね
    忌無意

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:59:56

    >>147

    PUキャラやピルグリムの確率減るわけじゃないし別によくないスか?

    限定ガチャのウィッシュリスト無し闇鍋でアリスやJKバニーみたいな恒常当たり枠期待するのもアホらしいしなっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:00:22

    >>146

    大変だあドロシーさんがでたあ

    次のアプデでレッフも恒常に追加されるからモールドとか一般も当たりが増えるっちゃ増えるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:52:27
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:03:02

    ま…まさか最終回で記憶リセットってわけじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:02

    は…話が違うであります
    ホームズキャラはノベルの物だったはずであります

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:36

    エードに言及された!
    とりあえず登場はしそうで嬉しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:38

    ◇この特徴的なヘアピンは…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:07:25

    もう記憶の問題は解決してそうで俺も嬉しいぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:09:55

    ◇ケツが臭そうなこの女の目的は····?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:15:19

    >>155

    確かにキャラエピもクリスマスイベもシュエンも何一つ無駄やなかった

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:16:16

    ◇このシルエットの膨らみは…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:18:56

    いやーついに来たのォアニス
    ですねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:24:28

    >>153

    もしかしたら漫画で登場した週に実装されるのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:40:02

    ルドミラの性能きたけどマシンガンなのがうーん…って感じっスね

    スキル1は良さげなんでスキル3は忘れて置物運用するのがよさげっスかね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:54:24

    おそらく次回から色んな部隊と絡むと考えられる
    どことの絡みが見たいか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:00:04

    >>162

    オ…オッパイが大きい女がいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:01:48

    >>162

    もちろんアブソルート極限までアブソルート

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:11:14

    >>162

    うーっユルハのバカみたいな下半身を漫画で見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:20:41

    >>161

    火力型水冷バースト3マシンガンって…ま…まさか…

    アレとは違って割と使えるんじゃないスかねソロレイドブラックスミスみたいな水冷じゃないと赤丸割れないやつ来てもアリアとかと違って無理なく突っ込めるしなっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:22:56

    >>161

    リロ速おそいから弾チャか装弾盛って攻撃し続けてバーストでリロ速盛って再度攻撃する感じっぽいから

    リターJK女将にバーⅢだれかで良いんじゃないスかね

    自己完結型のまともな水冷アタッカーだから割と使えそうなんだ

    しゃあけど基本的にはモダニアマシンガンよりリロ速と攻撃倍率低いわっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:56:24

    >>146

    ゴッデスのドロシー

    誠実な人格者だと聞いています

    某所では犬の衣を纏っていると

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:52:42

    ◇フリー素材と化したゴッデス2代目リーダーに面白き現在…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:18:36

    ストーリー読んだらアニスのケツ自体が臭いんじゃなくて下水道の臭いがクサいみたいでムカつくんスけど

    盛大に放屁してほしいですね…生でね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:26:06

    ゆっくりソーダは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…
    かなりゆっくりラプラスともやり合えます

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:12:04

    コロコロで連載してるニケには致命的な弱点がある
    それはちしかん達もよく分かってる筈や

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:43:38

    >>172

    …クリNが欲しくなる事ですね🍞🥐

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:45:15

    >>150

    今日も覚えてるってなんだよ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:08:39

    >>172

    今日は怖いこと沢山で大変やったのぉ

    嫌な事は(記憶全部まとめて)ねんねで忘れてまた明日や

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:20:16

    エヌがニケ基準でもとびきりの美形と明かされて驚いたのは…俺なんだ!
    記憶の件と言いここでしか聞けない話がありそうでワクワクしますよククク…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:25:06

    冬ルドミラに装弾数盛ったらリロード無くせるかおしえてくれよ
    水冷属性のアタッカーとして確保するか迷ってるんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:31:40

    >>177

    さぁね…ただ水冷のアタッカーの中ではマシな性能してるから1体は取っても良いとは思うっスよ

    ムフフ見てみて水冷アタッカーの層の薄さドロシープリバティヘルム以外ろくなのいないから

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:58

    >>177

    リロード無くすより適宜バースト撃ってリロ速上げてリロード挟んで攻撃する方が現実的なんじゃないスか

    ノーリロなら弾チャつけてオバロOPで装弾盛って1000発以上は要ると思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:43:47

    エリタワーでギロチンチン使ってる人は身に沁みてると思うんスけど
    マシンガンって初速クッソ遅くて最高速になるまでも時間結構かかるからリロ速早くなったところで感はするんスよね
    いやリロード遅いのも欠点ではあるんスけど…しかも意外と攻撃倍率もショボいし最高速になっても言うほど速くない…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:50:34

    >>178

    >>179

    >>180

    あざーっス(ガシッ

    ふうんリロード無しにこだわるデメリットもメリットもあると言うことか

    MGのリロの遅さは体感してますね…生(ギロチン)でね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:01:29

    無リロ化はゴリス並に茨の道と考えられるが…

    それにバーストのリロ速増加が荼毘に伏すんだ もったいなさが深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:06:17

    60発攻撃で受けるダメージアップのデバフ持ってるからボス戦想定ならリロードは必須になりそうだよね
    ボスは長期戦になりがちだからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:08:06

    ブラノワと組ませれば弾チャキューブも含めて弾数800くらいあればリロード無しは実現できそうスけどね
    ブラノワのB3枠はアリスモダニアで埋まってる?
    ククク…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:09:33

    雪ミカ来たけどタワーかアリーナ向きじゃないスかねこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:13:05

    ミカって声変わったんスかね 前は違ったような気もするけど多分自分の記憶の間違いだとは思うっスけど
    まあsrだから使うことまずないしフルボイスのメインストーリーにも登場しないから仕方ないと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:15:03

    >>185

    これルピーと組んだらスタック維持やばくないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:19:32

    >>187

    スタック盛ってバフ・ラッシュできるからまあそうだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:23:33

    >>187

    しかし鉄甲コードにそこまでしてスタック維持したいキャラはいないんだ

    だから…すまない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:24:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:26:14

    しゃあっ埋めっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:27:53

    >>190

    感謝するよパパ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:28:06

    雪ミカはフルスタックまでもってけたら装弾盛れるから
    雪ルドと使えってタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:29:31

    >>193

    待てよ装弾数欲しい奴はいくらでもいるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:29:41

    >>168

    海外公式ディスコのスタンプってネタじゃなかったんですか

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:31:11

    まぁバースト1だから装弾数目当てでミカ使うくらいならリターでええんやけどなブヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:34:44

    バーストゲージのたまり方次第でアリーナでブッパ用と
    後はテトラタワーでライとかと交代で使うことになりそうかなと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:36:44

    雪ミカ来たってことはベロータの別verもありそうってことやん
    SR全般別verでSSR出すタイプ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:37:03

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:37:18

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています