エア馬券 in チャンピオンズC

  • 1エア馬券主23/12/03(日) 11:55:46
    エア馬券 in ジャパンカップ他|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今年の個人的ベストレースが中山記念かステイヤーズSかでせめぎ合ってるエア馬券主です

    今日はチャンピオンズCの予想やっていきますよ〜

  • 2エア馬券主23/12/03(日) 11:56:17

    _人人人人人人人人人人人_

    > このスレでの注意点 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    ・馬券ごっこで楽しむスレ主を眺めるスレです

    ・スレ主は競馬歴約1年のド初心者です

    ・馬券は更に初心者なので買い方もド下手です

    ・3連複を買う(買ってない)ことが多いですが、入れてないやつが突っ込んでくることがままあります

    ・スレ主の軸馬は割と飛びやすいです

    ・そもそも馬券ごっこなので結局はお遊びです(2回目)


    このスレでは以上のことを留意の上お楽しみください

    「何やってんだコイツ」と思ったらブラウザバック推奨です

  • 3エア馬券主23/12/03(日) 11:58:23

    皆さんもご自身の予想なんかを気軽に投げていってください!
    今回の予想はこんな感じです

  • 4エア馬券主23/12/03(日) 12:00:29

    ちなみに関係ないですが、有馬記念ファン投票はこんな感じで入れました
    出るの分かってる陣営は除いて出てほしい馬に入れてます

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:00:47

    レモンポップとセラフィックコールはどっちも飛ぶ気がするんよな
    ◎ハギノアレグリアス

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:01:05

    このレスは削除されています

  • 7エア馬券主23/12/03(日) 12:01:50

    >>4

    と思ったんですが、ヒートオンビートは有馬想定なの忘れてました

  • 8エア馬券主23/12/03(日) 13:23:41

    ちょっと席外してました
    レモンポップは距離不安+大外で馬券内来ると思えないので切ります、来たらもうバケモン認定ということで
    穴開けるなら最内に入ったメイクアリープだと思うんですよね
    掲示板内率100%、馬券内外したのは前々走の太秦Sのみという安定感で現在11番人気…当たれば中々おいしいかと

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:47

    アイコンテーラーを切るかどうか…
    牝馬だし8枠だしだけどモレイラが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:37:00

    >>9

    あと単純にアイコンテーラー自身が強そうですよね…とはいえ14番はしんどいと思います

    それにしてもお手馬2頭が同時にG1出てるのにどっちにも乗れない菱田J…早く怪我治して帰ってきて…

  • 11エア馬券主23/12/03(日) 13:38:18

    >>10

    コテハン忘れてました

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:44:40

    アイコンテーラーはつよいとおもうんだけど、実は砂被ったことが無いので気になるのとやっぱり外枠がね
    レモンは来たらごめんなさい枠

    なんで馬券の軸はクラプラだけど本命はケインズ(願望込み)
    ハギノは掲示板は堅いけど勝ちきれるかはわからない
    3着に変なの来そうだけど、じゃあ何?と言われるとわからないが
    リーチザクラウン産駒のワイド馬券来たら爆笑する

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:55:16

    4,5,9,11,12の3連複BOXで

  • 14エア馬券主23/12/03(日) 13:59:27

    セラフィックコールはここ勝ったらクリソベリル級の怪物認定してもいいと思いますがどうなるか…みやこS勝ちから来てますが、メンバーレベルは遥かに上がってますしね
    中京未経験もちょっとですが気になるところ(ここまでくると難癖に片足突っ込んでる気がしますが)

  • 15エア馬券主23/12/03(日) 14:03:53

    ドゥラエレーデは…意外と来る可能性高いかもしれません
    鞍上はホープフル勝ったときと同じムル様、大柄な馬体、UAEダービー2着と強調要素は揃ってます

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:06:58

    ムルさんは去年東海S勝ってるのがデカい
    ドゥラエレーデをマジでねじねじしてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:10:43

    今日のルメールはダメそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:11:52

    >>17

    というか他と比べて中京のルメールはそこまで信用ならない

  • 19エア馬券主23/12/03(日) 14:15:21

    >>17

    >>18

    グロリアムンディ自身が1800だとちょっと短いのでは?という懸念もありますからね…

    東大の方が良かったんじゃないかなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:23:55

    馬体重出た
    クラウンプライド+15か…

  • 21エア馬券主23/12/03(日) 14:27:35

    馬体重出ました
    クラウンプライド…!?+15kgは成長分か?
    ノットゥルノも+11kgと…君は体重安定しないね…
    2桁減はジオグリフとドゥラエレーデですか…ドゥラエレーデはともかく、ジオグリフはちょっと気になりますね
    去年くらいの体重に戻ってます

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:28:12

    >>19

    グロリアムンディが勝とうと思うと、平安Sの焼き直しを狙うしかないだろうねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:30:08

    3歳馬の2ケタプラスならともかく、古馬の2ケタ増減は正直ちょっと怖い

  • 24エア馬券主23/12/03(日) 14:31:59

    >>23

    一番怖いのはクラプラですよね…太ったのか成長したのか

    個人的には夏越えて成長したんだと思ってますが

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:33:15

    パドック次第ですかね〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:34:00

    これで行こうかなと

  • 27エア馬券主23/12/03(日) 14:34:31

    >>25

    ですねえ

    細江さんとTBR氏のパドック評を待ちましょう

  • 28エア馬券主23/12/03(日) 14:38:11

    >>26

    あのこれ印打ったときに出るデフォルトそのまんm(殴

  • 29エア馬券主23/12/03(日) 14:50:11

    またちょっと席外します

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:57:54

    クラプラは数字ほど太く見えないような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:09:17

    細江さんのパドック診断は9,12

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:19:46

    TBRさんは15,12,11

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:22:10

    クラプラは良さそうな感じか
    あとはセラコとハギノかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:24:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:25:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:28:29

    これでよろしく頼む

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:35:00

    レモンポップつえ〜!
    ていうか原!スゲー脚使ってきたな!

  • 38エア馬券主23/12/03(日) 15:38:04

    レモンポップバケモン認定完了!お前サウジカップ行け!
    2着ウィルソンテソーロ3着ドゥラエレーデ…ウィルソンテソーロは力を発揮し切ると強いのが改めて証明されましたね
    そしてドゥラエレーデよ…お前やっぱりダート馬か
    お前もサウジ行くか?

  • 39エア馬券主23/12/03(日) 16:17:11

    一番ショックなのがクラウンプライド11着…6歳勢は衰えやらあったとして、クラプラに関してはどうしたんでしょうか
    先行できなかったのがいけなかったかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:18:33

    >>38

    原JとムルJも凄まじかったけどリューセーが大外果敢に逃げてそのまま押し切ったのがすごい

  • 41エア馬券主23/12/03(日) 16:22:01

    馬券はめでたく総外しですねぇ!昨日と合わせて一体いくら負けたんでしょうねぇ!!(ステイヤーズSも総外し、チャレンジCはちょっと勝ち)
    ここまで外すとちょっと嫌気が差してきますが…懲りずに予想は続けていきます
    来週は阪神JFですが…2歳戦かぁ…自信ないですけどやっていきますね
    それではまた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています