プロセカ脳破壊スレ•二次会

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:53:22

    スレタイ通りプロセカの🤯カプを楽しむスレの2スレ目です

    脳破壊される対象は豆腐でもキャラでも構いません

    NL•BL•GL•俺嫁•夢女etc……なんでも良いです

    楽しく脳を破壊しましょう!


    前スレ↓

    プロセカ脳破壊スレ|あにまん掲示板スレタイ通りプロセカの🤯カプを楽しむスレです脳破壊される対象は豆腐でもキャラでも構いません楽しく脳を破壊しましょう!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:55:33

    やっぱこれ この画像に全てが詰まってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:56:33

    ピアノ組と言う名の脳破壊三銃士好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:00:32

    司→ルートによってはワンダショ・レオニ・冬弥が曇る広範囲攻撃

    咲希ちゃん→レオニと豆腐は曇る 場合によっては兄も…?

    冬弥→彰人はまず曇る 豆腐の脳を破壊

    こんなイメージあるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:21

    >>4

    それに加えて前回のスレだと司は雫さんとみのりで豆腐の脳を破壊していったな

    この場合遥と愛莉はどうなるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:35

    というか前スレ建てた時はまさかこんなに早く完走すると思わなかったよ…お前ら脳破壊好きだな
    まあ自分も大好きだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:06:53

    司みのセカイ、遥ちゃん視点こんな事言って私に気があるんだろうな…って思ってたみのりから「わたし、司さんのこと好きになっちゃったの!」とか聞かされるってとんでもない脳破壊だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:07:49

    咲希「とーやくん💕」
    冬弥「咲希さん」
    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:11:38

    遥の脳破壊ルートはみのりから「誰かに恋をするってことがこんなに幸せなことなんだって初めて知ったんだ」っていうメインストの遥へのラブコールをなぞった事を言われてほしい それ以来みのりとの思い出を思い出そうとするとみのりが他人と付き合ったことが頭をよぎるようになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:13:14

    >>8

    司も安心だろうしハッピーエンドでいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:13:56

    >>5

    愛莉ちゃんもぶっちゃけラブコメの敗北ルートの世話焼き幼なじみ感あるからな…

    しかも司は愛莉が出会う前から出会ってたわけだし最初からわたしの入り込む隙なかったんじゃない…ってなって膝抱えて校舎裏で泣いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:18:26

    前スレの失恋して初めて「悲しい」って感情がわかるまふゆ概念好き

    個人的にはまふえむで鳳さんって私が話しかけた時だけ普段と違う態度になるなって思ってたところに司に対し顔赤くしてるえむちゃん発見+あたし司くんとお付き合いすることになったんですー!って言われて謎の胸の痛みを覚えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:23:15

    >>12

    珍しくえむちゃんが曇ってない…だと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:25:16

    プロセカ曇らせ三銃士は誰だろ
    えむ•彰人•穂波……?瑞希も入れて四天王にすべきか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:26:33

    >>10

    豆腐の脳に優しくないです…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:30:31

    みのりがこはねをフェニランに誘う+遥ちゃんじゃなくていいの?って聞かれてこはねちゃんの顔が真っ先に浮かんだからこはねちゃんがいいって答えるってコレ遥が聞いてたら相当な脳破壊じゃね…?と思いましたよ私は

    あと花見の服がシミラールックなので2人で服買いに行った可能性あると思います、はい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:36:31

    遥(みのりは私のことが好きなんだろうな…)
    愛莉(雫はわたしが好きなんでしょ、わかりやすいわね)
    って思ってたところにみのりと雫が私たち付き合うことになりましたって言ってきて脳破壊される遥愛の話しました?????

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:07:54

    みのりに雫とアイドルにやたら縁が合ってお似合いぽい司、本来なら刺されてもおかしくない
    寧々えむに挟まれるのも嫌なので、類とずっとショーバカやっててくれ お前が色恋に目覚めると全てが終わる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:12:27

    >>10

    青柳パパも「天馬さんのところの娘さんなら問題無いだろう」となっちゃいそうなあたりもハッピーエンド感ある

    音楽(ヴァイオリンとピアノ?)関係で家族ぐるみで知り合いというのが強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:18:00

    >>18

    色恋だけが脳破壊とは限らないぞ 

    類の演出についてこられるのは司だけなのに司を輝かせたいという演出家がやってきたりして脳破壊される類も"あり"だ

    むしろ類は恋愛より仲間関連の方が脳破壊されそうなイメージあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:20:15

    姉が最近再会したという男性とやたら連絡を取っているので司先輩か……まぁ良い人だし……うるさいけど……お姉ちゃんのことも大事にはしてくれそうだし……うるさいけど……となんとか自分を納得させていたところにお付き合いすることになったのと神代を紹介されて混乱極まるしぃちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:26:15

    弟みたいに可愛がってた彰人に彼女が出来てようやく好きだったって自覚する愛莉が良いと思うんだ。その相手がみのりでみのりから恋愛相談されてたとかだとなお良い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:35:14

    さきつか失恋概念で咲希ちゃんに告白されたら司も曇る可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:44:18

    >>23

    良いよね…今までは咲希ー!愛してるぞー!って無邪気に叫んでた司がこういう態度をとるのはまずいなって控えめな態度になるのも、それを見て兄に嫌われたんじゃないかと勘違いして曇る咲希ちゃんも両方とも美しい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:50:10

    咲希が曇るとレオニと司が曇る
    志歩が曇ると雫は曇る
    司が曇ると冬弥とワンダショが曇る
    雫が曇ると愛莉も曇り結果モモも曇る
    冬弥が曇ると彰人が曇り結果ビビバスも曇る
    愛莉が曇ることにより絵名が曇る
    絵名が曇れば瑞希も曇る
    ほなちゃんが曇ることにより奏の調子も悪くなり、結果ニーゴが澱む
    全員曇らせヨシ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:53:36

    瑞希は現状が曇らせみたいなものだから脳破壊が想像しにくいな…
    絵名が愛莉は1番の親友って言ってるのを見るとかそのくらいしか想像できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:55:02

    >>26

    奏絵名で「奏さえいてくれればそれでいいよ」って奏に依存してる絵名を見るとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:57:31

    >>22

    脳破壊カプだと彰愛一番好きなんだが正直彰人愛莉より彰人みのりの方がしっくりくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:08:54

    司遥とかいうみのり脳破壊カプはどうですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:09:51

    >>23

    すごくいい…最高だ…

    お互いが大切なのは変わらないのに思いの違いで曇る善良な兄妹…

    司は自分絡みのことは他人に相談しないから思い詰めていって、打ち明けてもらえない仲間たちも連鎖的に曇っていく 美しい…

    最終的には咲希ちゃんに根負けして🥰最愛の妹が笑顔になれるよ😚

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:25:28

    >>30

    咲希ちゃん闇堕ちヤンデレエンドやないかい!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:35:10

    司とみのりはどちらも異性の絡みが想像しやすくてなおかつ誰かと結ばれることで脳破壊されるキャラが多い。なお本人達はなかなか脳破壊されないためタチが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:06:07

    >>25

    某感染シュミレーションゲームみたいな広がり方してて草

    とても効率が良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:27:16

    彰瑞でえななん脳破壊アリだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:37:29

    >>29

    意外と合いそうな組み合わせだな

    何気に遥ちゃんバナーイベに黄色、司の普段の衣装は青系統だから隣に並べた時の色合いが合うし、司も遥もステージを盛り上げるの上手だしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:53:45

    最初は猫被りモードだったのに次あったら花里呼びの本気モードだった彰みの…………🤯

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:54:40

    前スレでもチラッと出てたけど彰人と遥はどちらも夢に向かってストイックに努力してて気が合いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:56:01

    >>32

    司みのの脳破壊度が高い理由がわかった

    確かに2人とも異性でもグイグイ行きそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:56:41

    >>29

    俺の脳がブチブチに破壊された🤯🤯

    みのりは遥ちゃんの選んだ人なら〜!って新しい可能性に目覚めそうで脳が強い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:01:42

    みのりは( ´・ᯅ・` )うぅ~ってなっても直後に
    頑張るぞ~!( `・ᯅ・´ )ってなってるイメージが強くて中々破壊できそうにないな
    めっちゃ硬い上に自然回復ができるから弱いはずなのに中々倒せないボス感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:36:03

    彰愛は彰←愛がジャスティス

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:57:33

    >>37

    彰遥は少女漫画の友人カップル感あるな

    戦友感ある関係になりそう…あと遥ちゃんが「彰人」って男子を呼び捨てにしてるのドキドキする…🤯

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:05:10

    ほなちゃんの初恋が司概念からの司いちいいと思うんですよね…

    わたしの方が先に好きだったのに咲希ちゃんが入院してる間に急速に距離を詰めて咲希ちゃん退院後にお付き合いをする司さんと一歌ちゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:35:51

    >>4

    つまりこうか?


    冬弥「彰人には伝えとこうと思ってな。2人と交際することになった」

    彰人「は?」

    司「よろしくな!彰人!!付き合うと言ってもお前達の活動の邪魔はしないからな!!!!」

    咲希「とーやくんとお兄ちゃんと付き合うことになりました!よろしくお願いします🤗」

    彰人「は???」

    冬弥「言っておくが2股ではなく3人交際だ」

    彰人「😶😐😥😰🤯🤯🤯」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:50:02

    >>44

    そんなん彰人だけでなくレオニとワンダショも曇るっていうかパニックになるだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:54:48

    >>44

    天馬さんちの子だからと安心して交流させてた春道にも大ダメージだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:12:47

    >>44

    倫理的にアウトで草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:11

    >>44

    レオニ「🤯」

    ワンダショ「🤯」

    彰人「🤯」

    春道「🤯」

    天馬両親「🤯」

    ……当人達以外誰も幸せにならないじゃんコレどーすんだよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:11

    咲希とーや司で付き合ったら最初は当人たちは幸せいっぱいだけど両親達が怒るだけでなく泣かれたり自分たちの教育のせいで…って思い詰めてるの見て曇りそうで地獄だな
    多分3人とも良い子で親捨てられるとは思えないから駆け落ちもできないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:48:41

    >>44

    一応司を抜きさえすれば大分倫理がマシになるから、とりあえずレオニもダショも司を引き離そうとするのかな…

    咲希とーやの幸せのために身を引いてくれそうな気もするけど、咲希ちゃんめっちゃ抵抗しそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:59:53

    司を曇らせるには司を行動出来ない状況に追い込まないとな
    類に惚れたけど完全に異性愛者で「仲間だ、友人だ」と嬉しそうな類との関係を崩せず類の結婚式で主演のショーを頼まれる司とかならどうだろうか。
    ショーは120パーセントでやりきるけど、ショーの間類の視線がずっと自分に向いてて嬉しかったけど終演後にお嫁さんと顔を合わせて笑ってる類に苦しくなる司とか……自分のショーでつくった人の笑顔を心から喜べない司が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:05:38

    みのりって弟いるんだよね…遥がみのりの家に遊びに行ったら「○○くんっていうんだ、よろしくね」ってアイドルスマイル向けるんでしょ?
    控えめに言ってヤバすぎるしそもそも姉目的とはいえ自宅に国民的アイドルが来るっていうシチュエーションが羨ましすぎる🤯

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:19:36

    司雫…………
    恐らく家族ぐるみの付き合いあるし志歩も咲希もなんだかんだ応援してくれそうで外堀ばっちりで平和なのが強いぞ
    ちょっとおっとりな雫様となんだかんだ兄気質な司で相性良さそうだし、雫は姉属性でもあるから数少ない司の甘える先にもなれそうと可能性の塊なんだ
    幼なじみだから後からいくらでもエピソード盛れるのでいつ脳破壊エピソードがきてもいいように脳を今から鍛えないといけないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:14

    ここまで総括するともしかして脳破壊トップcpってこれじゃね???

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:29

    >>54

    乙女ゲーかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:32:08

    >>17

    それまだ聞いてないっす!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:18

    >>41

    彰→愛はアイドルをそういう対象に見るの難しそうだから愛→彰の方が想像しやすい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:23

    彰→愛だとアレか
    彰人が愛莉に恋するけど愛莉にとって自分は友人の弟だしそもそもアイドルだしで気持ちを落ち着けて、でも今後RAD WEEKENDを超えるライブができた男になったら告白しようと思ってたところに冬弥が彼女ができたから紹介したいって言うんだ
    寂しさを感じるも祝福しようと彼女が来るの待ってたら
    「彰人、紹介したい。この人が今お付き合いをしている桃井愛莉さんだ」
    「あら、冬弥の言ってた相棒って彰人くんだったのね」
    って言われるとか?彰人はくん付けなのに冬弥は呼び捨てとかだとより脳破壊を感じて良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:17:53

    つまり1番脳破壊がされにくいプロセカcpはこの2人ってこと……?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:22:19

    >>58

    相棒にBSSはキツすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:24:41

    >>59

    不穏な顔の当人達に対して周り全員笑顔なの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:29:27

    冬愛は何気に咲希ちゃん脳破壊度が高い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:33

    >>59

    この手の話題だと彰人と類は全身弱点かよってレベルで脳破壊されてるけど、逆に本人達に恋人できても周りは祝福してくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:46:36

    まあ男同士だからって嫌悪感を示すキャラいないって断言できるレベルのいい子達だからプロセカキャラ……
    それはそうと全身弱点で草

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:27

    >>62

    咲希ちゃんが冬弥に恋してる世界線だと初恋の男の子と憧れのアイドルが付き合うのか…つらい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:00:02

    正直このシーンで遥ちゃんの脳バチバチに破壊されるんじゃないかってわくわくしてたんだけど特に何のリアクションも無くて残念
    いつか司をアイドルスマイルで牽制してほしい(牽制してる事に気付かれないだろうけど)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:34

    兄にはいっぱい心配かけたしこれからは幸せになって欲しいな
    幸せにしてくれそうな彼女とかできたらいいな
    レオニの皆なら安心なんだけどなー

    なんて明るい未来を想像しながらそれとなく探りを入れたら
    一歌も志歩も穂波も中学時代に司に告白して失恋済みだと知った時の咲希も脳破壊に入る?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:03

    >>67

    入ると思うしその概念好きだ

    お前が脳破壊だと感じるシチュやカプを書き込めばええんやで🤗

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:14:55

    >>66

    「"私の"みのりがお世話になってます、天馬さん」

    「お前が桐谷か!花里から聞いてるぞ!こちらこそうちの咲希やえむが世話になった、感謝する!」

    普段済ましてる遥が対抗心出すのいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:13

    遥はみのり関連での脳破壊が多いけど杏関連の脳破壊もいいと思うだ。
    昔からずっと一緒に居て、遥も杏も大切な仲間達ができたけど遥の中では一番はやっぱり杏で、杏もそうだと信じて疑わないんだ。けど時間が経つにつれて杏が仲間達に向ける目が自分に向けるものと同じであることに徐々に気付いてしまって、ようやく杏の中で自分は特別じゃなかったと気付く遥。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:12

    類みたいなショーバカを異性として認識してるのわたしくらいでしょと油断していたところに大好きな親友のえむから類くんに恋しちゃった〜どうしよう寧々ちゃん〜と相談される寧々概念……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:24

    >>70

    国民的トップアイドルで数多くの人の特別である遥が1番特別に思って欲しい人の特別な存在になれないのいいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:55

    >>72

    誰からも特別に思われてることが苦しくて、そんな遥をただの友人として接してくれた杏に惹かれたのに、今は杏の中でただの友人であることがたまらなく苦しいんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:05

    >>71

    いいよね…………えむのことも大好きで大事な親友だから私も好きだとは言い出せずに自分の手で大好きな親友と大好きな幼なじみがくっ付く手助けをすることになるんだ………… ショーの話ばっかりだった類からもえむの話がよく出てくるようになって2人とも良かったねと言いながら隠れて泣いちゃうんだ………

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:45:42

    >>34

    普通にアリな組み合わせ来たな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:48:24

    >>56

    みのりはいつでも遥ちゃん大好き!って言ってるし雫もしょっちゅう愛莉ちゃん大好きだよって言うから2人ともみのり(雫)は私(わたし)のこと好きなんだろうなと思ってるんだ

    それでお互いにあの子ったら今日も私のことがすきだって言って〜なんて語ってたところにみのりと雫が来て私たち付き合うことになったって言われるんだ

    そのときになって初めて自分たちの好きとみのり達の好きとは違うことに気がついて胸が痛むけど2人ともプロのアイドルで笑顔は得意だから笑顔でおめでとう、素敵だねって祝うんだ

    その後2人で傷を舐め合うドロドロの遥愛展開になってほしいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:53:18

    クソボケがー!案件で誰に対しても「好きだぞ!」を言いまくるせいでワンダショ•レオニ•冬弥に自分は司と付き合ってるって勘違いさせれば流石の司も罪悪感で曇るかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:17:55

    >>77

    だから司を曇らせるために地獄を生むなって言ってるだろ🤯🤯🤯

    そんなシチュそもそも豆腐か🤯されるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:12:35

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:10:59

    彰人と司で冬弥の脳を破壊…駄目だ絶対に祝福するぞコイツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:14:23

    >>80

    冬弥を曇らせることは出来るけどそれはあくまで自分や相棒に何かあった(身体的・精神的事情等)ときで結ばれたくらいでは曇らせも脳破壊もされないからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:12:06

    >>71

    寧々ちゃん正直敗北幼なじみシチュ似合いすぎるからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:15:02

    遥ってまだ男キャラの名前呼んだことないよね…?多分呼ぶなら「苗字+くん」だろうけどもし「彰人くん」「冬弥くん」とか呼んでたら脳破壊される気しかしない🤯

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:20:25

    >>83

    遥は咲希のこと「天馬さん」呼びだから区別のために司は「司くんorさん」の可能性あるぞ。彰人も絵名がいるからもしかしたら…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:40:12

    同級生の男子を苗字呼び捨てする女子好きだから愛莉と絵名には期待してるんだ
    でもなーんが「天馬」って呼び捨てにして割と素っぽい態度で司に絡んでるとこ想像したら寝込みたくなった🤯

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:41:51

    冬弥が「司先輩」呼びしまくるせいで杏こはにまで「司先輩」呼びが浸透したら中々にクるものがある
    特に杏ちゃんの司先輩呼びは脳に優しくない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:53:35

    まさか司ヒロインレースに雫が幼なじみっていう爆弾引っ提げて参戦するとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:06:23

    >>87

    これ司が雫とくっついたら画像の人たちみんな曇るセカイもありえるってコト!?やべえな!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:08:31

    やはりここは春道×彰人と青柳母×司のドロドロのセカイを創るしかねえな‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:20:06

    >>89

    昼ドラのセカイやめろ🤯

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:28:09

    >>87

    こうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:03:36

    ……もしかして1番平和な組み合わせはうさ司なのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:36:35

    >>37

    二人ともストイックだからこそ両想いだけど夢が叶うまで付き合わないでいて、遥がアイドルを卒業する時にそのまま結婚しそう。二人ともスキャンダルとは無縁でファンは安心していたのにいきなりの結婚発表で阿鼻叫喚になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:26:53

    俺は脳破壊された者同士の慰め合いが好きなんだ
    なので類×瑞希の仄暗い組み合わせは2人とも脳破壊的性も高いし絶妙な関係だしで割と好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:05:14

    今イベで司雫が新たな公式脳破壊(他の司ヒロインや愛莉、志歩等)の一角に名乗りをあげた訳ですが
    裏を返せばこれは「雫を司関係で脳破壊できる可能性が生まれた」ということではないだろうか

    例えば、雫→司↔志歩で「神社で久しぶりの再開を果たした司と再び交流を始めた末に、かつてアイドルになるに当たって蓋をした初恋が再燃してしまった雫。そんなある日、大事な話があると言われた志歩の横には彼が居て──」的な?

    大好きな妹を安心して預けられると断言できる数少ない男性だから喜ばしいのに、それは自分の想い人で……とか思い悩む雫見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:33:32

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:17:11

    司には既に恋をしているモブがいるのはどうだろう。
    咲希がお見舞いで病院に通っていた時に同じ病院に入院していた女の子、もしくは歳上のお姉さんに恋をしていたみたいな。
    司には既に初恋の相手がいた→司ヒロインレース全員脳破壊。
    実は初恋の人は想いを伝えることも笑顔にも出来ずに亡くなってしまった→司も脳破壊されている。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:39:03

    >>97

    ワンダーランドのセカイのメイコorルカのモデルとかだと俺に良し

    ミクorリンのモデルだった場合は年が近そうなレオニのダメージがすごそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:48:22

    >>97

    >>98

    人の心とか無いんか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:18:15

    司寧々になったら類脳破壊出来るかなって思ったけど、類も寧々も懐きまくってる司が相手だから滅茶苦茶素直に寧々のこと祝福しそうだし、司にも「司くんの人の見る目は流石だねぇ!」とか言って幼馴染から見た寧々の魅力を司に話しまくって司を寧々に更に惚れさせようとする位のことしそうって思っちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:57:33

    類と寧々の今の関係性だと脳破壊は無理だけど類→寧々だった場合は司寧々はかなりの脳破壊
    そもそもBSSだし司くんはいい人だから寧々を任せるのに相応しい、波風を立てるべきじゃないって必死に自分に言い聞かせる類概念……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:58:48

    まふえむでえむがまふゆを笑顔にしたり恋心を芽生えさせることによってまふゆの感情を取り戻した世界線の奏

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:16:06

    >>97

    誰も幸せにならないセカイ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:57:08

    司雫はえむちゃん脳破壊度高いと思う
    えむちゃんにとって司は自分の夢を叶えてくれた王子様って感じだけど司にとって自分は大切な存在ではあるけどショー仲間って域を出ないんだって気づいて曇ってるのみたい
    しかも司と雫の出会った時期的にえむちゃんのASSですら無いからガチで出る幕もない
    司はああいうキラキラなお姉さんが好きなのかなって必死に近づこうと髪を伸ばすえむちゃん概念…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:12:10

    >>104

    そして司と雫の結婚式を見届けた後に泣きながら髪を切るんだよね…何の意味もなかったなあって呟きながら…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:10:56

    >>104

    司雫の結婚式でワンダショの面々やモジャの皆が出し物をやって、皆笑顔の中ひとりだけ心から笑えないえむちゃん概念すこすこのすこ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:33:37

    司雫結婚式での脳破壊と聞いて

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:08:10

    えむちゃんのアナザーカラーがみのりカラーなの良いよね…司←えむセカイでみのりにえむの衣装着せて踊らせる脳破壊想像するのたのちい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:53

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:43:17

    >>108

    自分がいたはずの場所(司の隣)で自分の衣装の色違いを着て踊るみのりを見るえむちゃんか…"アリ"だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:01:19

    えむちゃんは曇らせ適性が高過ぎる上にゲーム内でも司への矢印のデカさが半端じゃないから息をするようにNTRれてる……
    基本司の相手は昔からの知り合いが多いせいでASS(あたしが先に好きだったのに)さえ通用しないのが特徴

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:24:55

    えむの場合司くんをNTRれた…→寝てから言え定期ってなっちまうからな
    性格も周りを優先して自分の悩みは溜め込んじゃうタイプだし、司に横恋慕しても絶対誰にも言わずに墓場まで持っていくシチュが想像しやすすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:27:42

    >>58

    これ彰人は勇気がなくて告白できなかったとかじゃなくて告白する気はあったのに相棒に先を越されたっていうのが脳破壊度高い

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:39

    司みのによってえむちゃんの脳が破壊されていたので流れで
    普段司さんに引き気味?の態度を撮ってるはずの志歩から、実は昔から好きな人がいるんだ的な恋愛相談されて、聞けば聞くほど明らかにその対象が司さんな事を察していくみのり(例の舞台裏で司に惚れた)の、話を聞いた直後と家に帰って一人になった後の顔と心境を想像しながら寝る

    最近様子が変だなって心配したみのり(+こはね)の方から悩みを聞き出してしまっているとベネ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:38:52

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:41:19

    テレビでの凛々しくてカッコよくて可愛い遥ちゃんに憧れてたんだけど見知らぬ男の前でこんな顔してる遥ちゃんを見て脳破壊されたい私vs遥ちゃんは人前でこんな風にいちゃついてトロ顔しねえ〜って私vsダークライ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:18
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:41

    レオニ4P発覚で司困惑の脳破壊

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:54

    このスレかどこかで見かけた、司の為に料理を覚えようと奮起する奏が司に片想いしてたほなちゃんに師事するっていう穂波脳破壊司奏が滅茶苦茶鮮明に想像出来て大好きなんだが、司奏になる事で脳破壊されるのは一体誰になるんだろう…一歌と穂波はダブルパンチで破壊されるとして

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:57:07

    >>119

    ニーゴは絵名とまふゆが司と相性悪そう?なので

    私たちの奏があんな男に、って怒り狂ったりショックで崩れたりしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:49

    えむちゃんの人気に草生える
    わかるよ曇らせたいタイプだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:30:33

    >>119

    っぱえむちゃんよ 自分とは正反対の見た目クールでヒーロー系少女だもん奏は

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:14

    1人も仲間外れせずに笑顔にしてくれるのが司たってイベストからずっと思ってるけど、どうしてこんなにも脳破壊が似合っちゃうんだろうな
    周りを幸せにする才能ももちろんあるんだろうけど、それ以上に誰かを失恋させる才能に有り余りすぎている

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:22:18

    このスレとはちょっと趣旨が違うかもしれんが咲希の家でお泊まり会したみのりが忘れ物をして、翌日咲希は予定があったから司が届けに行くことになりモモジャンのメンバーの前で「花里‼︎ 昨日泊まった時にこれ忘れてたぞ‼︎」って言ったせいで司と深い仲だと誤解して脳が破壊される遥ちゃん好みです

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:08:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:20:49

    >>124

    誤解でも誤解じゃなくても美味しい……

    最初は誤解だったけど周りにからかいまじりに言われたり、天馬家での「普段見ない司さん」と、ファンフェスタとかでの「かっこいい司さん」を想起する度にどんどん意識しちゃってやがて想いは誤解じゃなくなって、一度安心した所にもう一度改めて破壊される遥ちゃんとかも見てみたいですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:46:36

    司くんに突撃して「ぎゅーってする」と体だけじゃなくて胸の奥もぽかぽかして、怒りながらもしょうがないなって困った子を見るような眼差しとか手も大好きだったはずなのに、ある日寧々ちゃんとか志歩ちゃんとかの司くんに抱きつくなんて絶対しなさそうな子が「ぎゅーってする」のを見かけて、うんうん!司くんに「ぎゅーってする」とぽかぽかするよね!って共感すると同時に、司くんの表情が明らかに自分の時と違うのに気づいちゃって、胸がしめつけられるような感覚に襲われてわけも分からず1人で涙を流すえむちゃん(想いの自覚無し)の話はしましたか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:08:36

    >>123

    司とえむというか、ワンダショ自体が脳破壊適正が高い気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:33:49

    ひなたお姉ちゃんのレディコミ見てブラ外して司くんに突撃して顔赤くした司にやんわりと下着は付けろって言われたえむちゃん
    でも後日寧々と事故でぶつかった時の方が明らかに赤くなってるしそもそも司は何でブラない感触を知ってたのかってことに思い至り曇るんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:48:56

    >>129

    あっ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:45

    カップヌードルコラボの奏とミクの動画を見て脳破壊される星乃一歌概念

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:38:30

    よくよく考えるとチアデ(雫の昔いたグループ)ファンってかなりの脳破壊だよな
    雫様は普段クールだけど○○ちゃんと一緒の時だけはちょっと表情が柔らかいんだ…とか思ってたら実は雫は本当の自分じゃないしチアデから【卒業】じゃなくて【脱退】だしでかなりダメージデカそう
    あとチアデが雫追い出した後は日野森雫が抜けたらあまり見向きもされず売れてないと更に脳が破壊されてそうで良い
    幸せそうなモモジャン配信を見るたびに涙を流すJK(元チアデファン)がいると考えると良くないですか…(小声)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:07:58

    >>132

    豆腐に置き換えると「自分の推しがプロセカ脱退して他所の新作ゲームに行った上に今までのあれこれは本当の私じゃありませんでした!他の子に嫌がらせされてました!って暴露した」ってことだしなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:06:54

    >>132

    以前どこかで「司が『ワンダショ抜けます!冬弥と咲希と新ユニット組んでショーをネット配信します!ワンダショに居た時の俺は本当の俺じゃありません!今の俺は新ユニットで幸せです!』って言ってるようなもの」という書き込みを見て豆腐の脳は無事破壊された


    マジで吐くかと思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:12:48

    >>134

    想像以上にキツい……

    あと多分その世界線はえむ類寧々も仲良く脳破壊されてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:19:57

    チアデも愚痴は言いつつもそうなるのが仕方ないと言うか、想像以上に雫さんがダメダメだったのもあるし元メンバーも割とダメージ負ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:56:28

    >>136

    昔は普通に仲良しだったっぽいもんな雫とチアデメンバー

    個人的には今モモジャン配信で笑顔な雫見てあの子そういえばカメラ回ってないところだとこういう笑顔見せてたな、とか昔はよく愛莉じゃなくて私があの子のツッコミだったなって思い出してまたあんな風に…って思うも私が今更そんなこと言う資格ないって曇る子が1人くらいいると嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:13

    >>136

    正直アイドルになった理由が友達がオーディションに応募して受かったという大したことない話の癖にセンターになるほど人気になって自分達はどうしようもないポンコツを世話しないといけないとなおつたらそらああなるわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:47:21

    なぜワンダショの女性陣はASSがこんなにも似合うのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:49:38

    >>67

    拙者、司いち司ほな司しほ全好き侍、咲希ちゃんと一緒に脳が砕け散る


    でも司が幸せなら俺は嬉しいんだ……うっうっ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:19:31

    正直優しくて明るい友達のお兄ちゃんとか初恋キラーすぎるからな…レオニだけでなく咲希と同じく入院してた子やピアノ教室に通ってた子とかも密かに恋してその後涙を流したりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:10:42

    司(想い人無し)に片想いしてるいちほなしほwith協力者咲希ちゃんで司に突撃する、ぐらいの飛び道具だったら司くん倫理観とかで脳破壊されてくれるかな…? でもどれだけ諭しても覚悟が揺るがないって分かったら応えて全員の想いを受け止めそうなんだよなあの男……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:36:32

    ・脳破壊シチュを考える場合、NL絡みが思い浮かびやすい
    ・現時点の作中描写だと一番関わりの深い異性が司であるキャラが多い
    ・本人は基本誰にでもフレンドリー

    相乗効果で司が脳破壊の申し子みたいになってるの草生える

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:20:28

    >>143

    案の定今回の志歩誕カードのサイストにも宮女勢に普通に混ざってたしな

    ナチュラルに女の集団に入って過ごせるのマジで強いと思う いい意味で女慣れしてるというか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:34:07

    抱きついてくる後輩、毒舌でクーデレな後輩、友人と旧知の仲で裁縫繋がりのある男の娘(?)、風紀委員でよく自分を取り締まる後輩、可愛い妹、妹の幼馴染のヒーローガール•一匹狼だけどなんだかんだ面倒見のいい子•圧倒的ママ属性、妹の友人でアイドルな後輩、幼馴染でおそらく元同級生の美人アイドル、妹の友達でフェニラン大好きな子って感じでマジで女子との繋がりはトップだからな天馬司……
    彰人にも何故か名前で呼ばれてるしコミュ力高いから他の子との絡みも想像しやすいから脳破壊してもらうね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:36:36

    司×女子の絡みに脳破壊されてる司夢豆腐が参加すんのは女々か?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:23:30

    みのりは好きな人できて仮に他にその人のこと好きな人がいても頑張りそうだけど、遥と好きな人被った時はどうなるんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:31:30

    >>146

    1に夢女俺嫁なんでも可能ってあるし聞かせてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:11:10

    >>144

    こはねちゃんの「志歩ちゃんが大好きだよ」で🤯しててすっかり忘れてたけど、言われてみれば司当然のように男1人で混ざってるなwww

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:43:47

    >>148

    次のイベントの内容によっちゃ深刻な脳破壊がなされる可能性がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:53:11

    プロセカキャラの名前が1文字なのが多いからTwitterで検索するとだいたいcpが引っかかって勝手に脳が破壊されてる雑魚豆腐

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:56:14

    >>151

    類とかまともに単品で調べれないせいで夢女子発狂してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:21:27

    >>145

    櫻子ちゃんも加えろ まだ同じショー仲間だしアドバンテージはあると思ってたらショーの話で盛り上がる櫻子と司を見てそっと泣くえむちゃんとかあると思うし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:03:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:05:30

    >>151とはちょっと意味合い違うけど、

    「"司寧々"」で検索したら「類寧々+司(司えむ)」みたいな書き方のCP絵がヒットして脳破壊された事ならある(類も寧々も寧ろ好きだし類寧々好きの人を否定する気はないけど、CPとして見れない)


    Twitterくんはちゃんと""でワード囲って検索してるんだから仕事して?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:50:53

    恋愛関係の脳破壊は安心して見ていられるが、死人が出たりユニット解散とかの脳破壊は俺はつらいたえられない

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:16:47

    >>153

    櫻子ちゃんは鬼強いぞ

    おそらくだけど司のモチーフがアリスで櫻子のモチーフが赤の女王だから2人で並んでるとバランスが良い、同い年だから雫の同学年アドバンテージも潰せるし司とは別方向のカリスマ持ちだから司と櫻子で行動すると強い、その上フェニックスステージの歌姫で性格も司と結構似てる

    本格的に絡んだらヤバいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:06

    >>157

    櫻子ちゃんCVがあるし、ワンチャンアニメとかで絡まないかな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:26:39

    一旦脳を休めるという名目で
    モブの脳を破壊しよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:14

    司まふって、一般まふゆガチ恋宮女生からしたら「騒がしくて動きが一々大袈裟な(だけどその癖所作の節々から育ちの良さが伺える"紳士的な)変人"」っていう妙ちきりんな評価になりそうな天馬司が、憧れの"朝比奈まふゆ"と話してるって言う、結構いい感じの脳破壊出来そうだよね

    宮女生は何故か何割かは天馬司の紳士的所作うっすら気づけそうだなってイメージがある
    気づいたなら「"いい"人なんだろうな」で失恋するし
    気づけなければ「どうしてあんな変な人が朝比奈さんと…!?」で脳破壊されるし
    書いてて気づいたけど司雫も同じパターンありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:18:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:19:13

    とりあえず地味系の寧々と奏を好きな人はいるから、寧々は類といちゃつかせてマウント取らせて
    奏はまふゆの殺気で破壊してもらおう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:46:07

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:27:52

    一歌「ミク……」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:53:57

    >>164

    いっちゃんが焼きそばパンからカップラーメンに鞍替えする瞬間

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:56:06

    >>165

    なるほど焼きそばパンの脳破壊

    ……脳破壊?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:58:53

    炭水化物の塊とミク狂いJKと炭水化物の塊による三角関係...



    なんだこれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:10

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:46

    それでは聴いてください
    モブC×中学ほなちゃんによる「少女レイ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:14:48

    >>169

    実際Cがほなちゃんいじめたキッカケって単にうざいからじゃなくて穂波に悩み相談したら私に共感してくれたのに私が嫌いなアイツと一緒の時にアイツの話にも共感してた!っていう裏切られたみたいな感情もありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:11:38

    >>169

    ほなちゃん...。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:01:11

    今回のイベスト見るとやっぱ司えむ強いわ
    だから二次創作で脳破壊するね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:25:28

    は???
    ………………………………
    ……は???🤯🤯🤯🤯🤯

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:49:23

    司に「大好きなんです!」って頬を赤らめながら話してるこはねと、驚きながらも満更でもなさそうな司を偶然街で見かけてしまったビビバスの運命はどっちだ!?

    (なお司&こはねはワンダショのショーの話をしているだけ。
    ショーキャスト司のいちファン、からプライベートで関わるうちに一個人への慕情になるとかも好きだけど)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:06:33

    >>173

    これその呼び方ヤメロとかなくナチュラルに呼んでたあたり普段から晶ちゃん呼びなんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:01:27
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:06

    今回のイベで改めて司の脳破壊は厳しいなって……アイツ強すぎるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:35

    >>175

    誰もツッコんでない辺り本当に前からやってたんだろうなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:56

    ロリひなたさんが晶ちゃんって言うたびに「お兄ちゃんだろ」って訂正したけど呼び方変えてくれなかったからそのままになったとかなのかな
    成人してもちゃん付けしてる関係なの仲良しだし「晶ちゃん」呼びのひなたお姉さんあまりにも男を食ってそうな色気で脳が壊れる🤯🤯🤯🤯🤯

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:36

    兄妹間の呼称で脳破壊される辺りやはり豆腐の脳は脆弱

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:51:39

    司寧々の結婚式の後で、類とえむが2人でバームクーヘン食べてる二次創作読んでる夢見て、自分も相当(主にここに)毒されてきてるなぁ…って思いました まる

    お互い掲げた目標を達成するまで、そういうのは取っておこうって約束して、超長期間交際の末っていう、めちゃくちゃ色々な人に祝福されてたけど、多分その中にバームクーヘンエンドしてる人まぁまぁいそうだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:08:17

    司の脳を破壊するのは難しいけど司をコンボに組み込むとめちゃくちゃな規模の脳破壊に発展させることができるの面白すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:10:41

    >>182

    TCGなら制限か禁止レベルのコンボパーツなんだよなぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:57:56
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:33:57

    >>181

    ズブズブに毒されてて草

    その夢自分も観たいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:42:02

    >>164

    今日えなミクもあったしいっちゃん脳破壊が続きそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:14

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:04:07

    たまには司えむハッピーエンドの傍らで自分の抱いてる気持ちがただの信頼じゃなくて恋心だったことに気づいて、ネネロボに涙を落とす寧々ちゃんとか、寧々ちゃんを慰めつつも己の恋も叶わないと悟って曇る類くんとかが居てもいいと思うんですよ(邪悪)
    これ脳破壊というかただの失恋だな?(寧々→司えむ←類)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:04:32
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:03

    司に恋してる咲希ちゃんが「お兄ちゃん!世界で一番大好き!」って言って司も「俺も世界一大好きだぞ咲希ー!!!」って返してくれるけど自分の「大好き」と司の「大好き」は湿度が違うことを知っているので司に大好きって言うたびに胸を痛める咲希ちゃん概念…………

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:30

    >>190

    チェチェチェックワンツーしなくても生音声「大好き」が聞ける唯一の存在である事に優越感を覚える咲希ちゃんもいいぞ


    ただしその場合、司が誰かと付き合った瞬間再起不能なまでに脳破壊される

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:49
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:58
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:41

    大分速度落ちてるし、とりあえずはこのpart2で終わりかな?
    なら一言言っておこう!

    いい脳破壊スレだった!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:25

    どのCP総合スレよりも脳破壊スレが伸びたの笑う
    破壊された豆腐たち原型とどめてる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:35

    正直司雫でまだペースト状豆腐になってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:41

    司雫、妹同士が幼なじみでお互い妹大好きで、小学校も同じなら1年違いの2人も同じ学校だろうから、とかの理由で個人的には面識ない方が違和感あるって思ってたからワシはあんまダメージ無かったな…単にやり取りでほんわかしたのもあるけど

    それはそれとして類君だけのアドバンテージだった「"同い年"の、"司くん"呼び」をダブルで破壊されたうえに類君より古い知り合いって判明したの面白かったですね(ジューサーで脳回しながら)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:30

    無いとは思うけど雫がアイドルになったキッカケの雫の写真をアイドルの事務所に送った友人って司だったりして……
    もしそうから白和えになっちゃう……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:22

    >>195

    CP関係の話題で二スレ分完走は二例目だっけか

    みんな脳破壊好きすぎやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:31

    豆腐のハンバーグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています