こいつはもうリリースされないんですかね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:46:31

    続報皆無だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:48:19

    ファンパレでさえリリースしたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:48:55

    なんで鬼滅で非対称バトロワしかもスマホでやろうと思ったんだ
    ブラクロモとかファンパレやってるとあんな感じのゲームで良かったのではと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:51:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:54:40

    アニメ初期に出すのが早すぎた
    当時の最強ボスが累はて

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:54:45

    最後の通知が2020年ってもう開発中止して、別ゲーム作り直した方がいいのでは?
    出せば売れるタイトルだったろうに

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:57:01

    今のファン層は主婦が主だからソシャゲに課金しないだろうと思っての凍結だろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:57:55

    >>11

    ファンの母数が桁違いだから当時出せば金になったろうにな

    出来が悪くてもアプデ期待で投資する奴もいるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:58:29

    ウマ娘みたいにめちゃくちゃアップグレードしてるのかもしれないと思ったけど3年間何の報告もないのはなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:58:39

    いっそのことやるならVRゲーとかどうなんだ?
    鬼殺隊士になりきって鬼と戦う的なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:01:38

    こういうのって一昔前なら開発中止だろうと断定できたけど
    本当に数年かけてリリースして一大ジャンルまで築いたウマ娘っていう例外が出来ちゃったからな…

    まして鬼滅ならアニメ完結まではリリースのチャンスある訳だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:01:47

    鬼陣営視点でもプレイできるんだっけこれ
    でも儲たちは鬼嫌いだからそっち側プレイするの少ないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:02:53

    嫌いな鬼をボコって鬱憤ばらしのためにやる奴多そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:11:59

    中止したのにサイト削除しない理由って何なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:21:10

    >>18

    サ終したソシャゲのサイトが何年も放置されてるのと同じでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:25:40

    ゲームに関してはあんまいい所がないな、今度出るボードゲームもマリパみたいに吹っ切れてるならまだしも人生ゲームくらいの個人イベント系っぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:48:57

    >>16

    上弦トップ3とか無惨様なら操作してみたいと思うけどあとはあんまり…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:02:16

    >>20

    ヒノカミ血風譚はSwitchで最初から出しとけば良かったとは思うな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:06:59

    公式サイトとかツイッターとか見たら制作が全然進んでない様子だったから本当に作る気あったのかと思うレベル

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:15:37

    >>21

    謝花兄妹はめっちゃ動かしたい


    鬼いちゃん動かしつつ梅ちゃん動かすっつー超上級者向けキャラになりそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:39:32

    儂を動かすの難しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:43:44

    正直上弦の技の方が多彩だから鬼の方使ってみたいまである
    原作者としてはプレイヤーが鬼側視点で操作するのはあんまりいい顔しないんじゃないかと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:52:10

    言っちゃ悪いけどいくらネームドあってもこういうソシャゲは爆死の可能性高いから下手にやらん方がいいかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:24:54

    >>26

    ゲームにはわざわざ口出ししないんじゃないかな

    ゲットできる独自の衣装とかゲームだけのオリジナルストーリーとか期待したいけど

    そういう自由度を嫌がりそうなガチ儲が多そうだからやりにくいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:05

    ご都合血鬼術で出来た何でもあり系世界観でオールキャラで楽しめる系とかカスタム出来るオリキャラ作って鬼殺隊入隊してモンハンみたいなレイドバトルできるゲームとかやりたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:45:53

    でも運営のオキニばっか性能とか扱い優遇されるとかになったら嫌だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:32

    一般隊士になって鬼殺隊ライフを満喫するゲームがやりてえなぁ
    呼吸適性でたまに月の呼吸とか出たら面白いのに
    ゲームなら出てない型も出せそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:02

    >>21

    半天狗使いたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:06:21

    >>26

    原作ガチ勢で鬼絶許な連中なら「鬼視点はいらん!」なんだろうけど

    ゲーマーとしては色んなキャラを操作したりストーリーのifを見たいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:50:10

    なんでそんな鬼に憎悪燃やすやついるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:02:31

    ツムツムみたいなやつなら子供もおばちゃんも出来るのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:04:41

    ゲームやったことないおばちゃん多いし
    何がなんでも原作通りじゃないとダメ!ってのが多いから思いきったことやりにくいんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:10:23

    >>36

    すぐ解釈違いだのなんだのうるさいしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:25:25

    おばちゃんのこと気にしすぎだろお前ら

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:28:52

    ファンパレレベル期待できそうなら……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:20:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:23:51

    >>34

    このスレ見る限りやたらと鬼殺隊側とそのファンに敵意と被害者意識持ってるように見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:19:07

    >>41

    いや実際リアタイの時鬼叩き凄かったよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:38:10

    リアタイの話するなら鬼の鬼殺隊叩きもめちゃくちゃ酷かったし

    というかこの話続けるとまた荒れるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:06:10

    リアタイでギャーギャーやりあってた連中もしれっと別の作品に行ってるのが多くないか?
    わざわざ嫌な思いした作品のゲームなんて買うかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:19:40

    姉蜘蛛操作したい
    原作展開とか関係ねえ伊之助と戦いてえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:42:47

    何ならSwitchのヒノカミ血風譚の方も更新というかアプデ止まったしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:44:34

    無限城戦消化したらまたヒノカミ新作出るかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:16:43

    でもソシャゲならわざわざ自分のためだけにゲーム機買わない主婦もできるよね
    手軽にダウンロードできて推しキャラが出るならやるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:31:21

    >>47

    キャラの少なさで文句言われまくったし少なくとも柱全員プレアブルで使えるくらいにならないと続編リリースし無さそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:34:02

    ちょっと前に立ってたスレでやってた無惨様の不思議な無限城やってみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています