幻のヴィラン"ディズニー史上最恐のヴィラン"として

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:44

    鬼龍様からお墨付きをいただいている
    紹介しよう 願い叶える屋マグニフィコ王だ
    映画公開が楽しみなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:50:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:50:49

    どんな悪行をしたのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:51:17

    CV福山雅治らしいやん… まっどうせ歌うだろうし期待しときますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:51:27

    あわわお前は福山雅治

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:52:35

    >>2

    えっ もう公開されてるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:52:42

    タフを読む〜♪ことは〜♪



    な い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:53:28

    ディズニーヴィランならピノキオのガキッをロバにして売り飛ばすやつが一番怖いと思うのがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:53:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:54:18

    >>9

    ハンガーゲームってそんなに売れてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:54:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:55:06

    >>8

    待てよこいつもなかなかヤバいやつなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:55:30

    人の願いを奪うってことは歴代ディズニーヴィランの力も使えるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:56:04

    >>10

    お前ハンガー・ゲームをなんだと思ってるんや

    日本で言うコナンレベルの定番国民的映画やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:57:51

    >>9

    >>2

    おーっ 一人虚しく規約違反行為して荒らそうとしとる蛆虫が必死に暴れてるやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:59:03

    >>15

    おおっ 普段は色んなもの愚弄してるマネモブがガチギレしている

    普段は愚弄してる側だから規約を自分で読んだことがないんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:00:17

    >>12

    あわわお前は国家転覆レベルのことしようとした大悪人

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:01:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:01:17

    ビジュアルの時点でビビッときてるのは俺なんだよね
    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:02:47

    パンフレットに載ってるらしい色々な没ビジュアル見ちゃったのは俺なんだよね
    えっそれを没にしたんですか ◇何故…?って思ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:05:49

    最近の新規ディズニー映画は面白いからこれもそこそこ期待しているのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています