ファントムオブキルという登場キャラの尊厳破壊とプレイヤーの曇らせを同時に行ったゲーム知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:58:13

    おれの生真面目エクスカリバーはドM殺人鬼カルト信者になった時は殺意すら覚えたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:58:34

    ロストラグナロクまでは好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:00:16

    そのゲームキャラストーリーとかもてきとうだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:03:24

    ミスティルテインを何でヤンデレしたのか小一時間問い詰めたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:04:42

    レーヴァテインがめっちゃ可愛かったのは覚えてる
    ストーリーは1部はやったけど2部以降はさっぱりだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:04:59

    プレイヤーの持ってたキル姫と別人とかも設定上普通にやれたのになんでプレイヤーのキル姫にしたんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:05:41

    >>6

    ロストラグナロクのキル姫の話ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:36

    しかもガチャが変わる事に絶対的な最強キャラが変わるから愛でキャラを強くするとか不可能

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:09:54

    キャラのヴィジュアル的な可愛さならソシャゲ業界でまだギリギリ上位行けると思う。運営とストーリーは改善しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:11:14

    ただでさえ姫タイプとかいう個体値ポケモンのせいかくみたいなものあるのに、育成によるパラメーターの伸びもランダムなのはキツ過ぎた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:13:13

    >>9

    そのキャラがめちゃくちゃなんだよなぁ地上にいたキル姫が天上にいって記憶を失った時点でキャラに寄っては別人みたいになってるのにそこからブラックになってロスラグになってブラックになって更に幼女になって水着になるとか訳分からんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:14:10

    姫タイプ匠一択なのが辛い他を育てても微妙だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:14:22

    >>10

    地上だとどれだけ上手くいってもパラの伸びが悪いと詰むのが辛すぎるし、最後らへんでキル姫が一気に離脱して戦力ダウンするのが辛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:15:32

    ハーレムゲーかと思いきや途中から男ユニット出してきたり何がしたいのかよく分からんかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:21:35

    サイコパスやらfateやら色々コラボしてた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:24:15

    しかも別にキル姫が特別強いという訳では無くてストーリー上に普通にキル姫より強い男が出てくるしなんからキル姫の男版のキラーメイルはキル姫の数段強い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:28:09

    女性層も取り込むためか途中で男出してきたんだけど、アイマスの例の事件知らないのかな…って気分になった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:28:20

    まどマギコラボするたびに環境ぶっ壊れたのは草はえた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:30:27

    タガタメならやってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:31:25

    >>17

    その男キャラはゼロしか使えない上に育成してもくそざこなのはどうなんだと思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:31:26

    離れて長いけどなかなかに凄いことになってんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:32:12

    >>21

    pがガチャ確率隠して、記者会見になったのに何故かPが逆ギレしたりしてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:44:00

    >>22

    前居たDが絶対完走できないギルドイベント作ったりここの運営すごいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:27:46

    特に気にしたこと無かったな・・・
    俺はテキトーにファンキルをプレイしている・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています