これ、一体誰もん?【メインストーリー5章ネタバレあり】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:15:29

    メインストーリー5章の11話でトレーナーが調べ物しているときに出てくる
    『デビュー戦で圧巻の勝利をした後、期待されての2戦目――デビューしたばかりとは思えない絶好の手ごたえで最後の直線を駆け上がるも崩れ落ちるようにして転倒して競走中止』って一体誰もん?

    ヤマトダマシイが有力って話もあるけど、同時に『ヤマトダマシイは最終直線に向かっていない』という話も出てきて分からないもん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:16:06

    ストーリーのログもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:16:07

    ヤマトダマシイヲミセテヤル‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:21:40

    >>3

    (^q^)<トツゲキー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:23:28

    これ本当にモデルあるもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:28:34

    >>5

    分からないもん

    でもこの後2人目に出てきた方は、ほぼテンポイントみたいって言われているから

    1人目のこっちの方もモデルがあると思ってるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:40:38

    1戦目強くて2戦目で故障してそのまま…ってなかなか記憶にも記録にも残しにくいもん
    予後不良馬データベースみたいなおつらいデータベースがあれば探すけどもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:57:43

    時系列おかしくなるけどサムライハートじゃないかもん?
    エアグルーヴの3番目の子供でめっちゃ期待されてたけど2戦目のエリカ賞で故障したもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:05:21

    そのまま引退したウマ娘だから故障後も走れてるサムライハートは違わないかもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:13:14

    多分特定の馬じゃなくて色んな馬のごった煮な気がするもん……後者のテンポイントっぽいのもシニア期以前から頭角、というかジュニア期で持て囃されてた現実があるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています