ナグサアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:25:15

    かっこ悪くてキモい
    無様晒して立ち上がらないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:26:27

    おはシュロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:12

    シュロカス包帯見えてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:30

    シュロちゃん今日も暇してるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:31

    趣味が公開されたからってわざわざこんな所に来なくて良いんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:51

    シュロロロロって笑え

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:28:30

    特定した

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:28:42

    つまんない小説書いてそうなやつが立てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:28:46

    シュロカス顔真っ赤で草

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:28:55

    このままだと百物語「全ての荒らしとアンチを統合した少女」レスバ鬼シュロが完成するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:28

    おはシュロ
    こりゃまた便利な属性もらったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:41

    ホントそれ。
    ナグサなんかよりキキョウの方が委員長に向いてるし、ナグサなんてアヤメの隣に居ただけですごい人だと思われただけの雑魚なんだからスレ主の言い分は正しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:44

    >>7

    いきなり顔写真まで晒すとかさすがにヤバすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:50

    シュロカスはアンチスレ建ててる暇があるなら自作の続き書け

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:30:39

    >>12

    インターネット自傷行為やめなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:30:48

    >>12

    自演乙

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:31:47

    >>16

    自演の意味が重い!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:31:52

    >>10

    自分自身を怪談化してラストバトルとかめちゃくちゃありそうな感じやん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:32:13

    >>12

    ハートのつき方爆速でわろた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:32:54

    >>18

    それってベアおば……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:33:11

    ONE HANDLED GHOST TAILS
    LESBATTLER YABUKI SHURO

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:34:43

    Rじゃねえか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:35:16

    トリニティの噂とか調べたらシスターフッドの長がとんでもなく恐ろしい人に見えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:38:10

    シュロあにまん民概念

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:38:45

    猛​虎弁使いだす先生もな​んJ民ないしまとめ民だろうからつまり、シュロvsモモイvs先生vsダークライの地獄デスマッチが発生している可能性も…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:39:19

    >>23

    怪談サクラコが出てくるな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:40:09

    >>25

    ダークライを解放しろー!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:40:14

    >>25

    またしても何も知らないダークライさん(?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:41:10

    >>25

    大事な街を守るために立ち上がっただけなのにあらゆる争いに巻き込まれるダークライくん可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:41:12

    シュロがあにまんで自治厨してるという風潮

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:41:56

    モモイが掲示板使ってるという風潮…

    どちらかと言えばミドリだろ!!!!!!
    モモイは偶に居るなんで掲示板に居るの?となる清涼剤な陽キャだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:42:23

    >>28

    こんだけ巻き込まれてるんだから流石にそろそろ察してきてるだろダークライも

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:42:36

    >>12

    ナグサちゃん自演乙

    手前思うんだけど、責任放り出して逃げ回ってる奴を崇めて、仕事せずしない百花繚乱調停委員会はさっさと解散すべきだよねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:43:37

    >>31

    格ゲーで煽られてリア凸する女は陽キャじゃねえんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:44:31

    >>34

    リア凸出来る奴は掲示板では行動力のある馬鹿扱いだからある意味陽キャだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:45:03

    >>34

    そりゃそうだが陰キャでもねえからな……(そんなバイタリティねえよ俺

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:46:20

    ミドリは当たり前の様に掲示板してそうだから話題に上がらないというバグ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:47:13

    今のモモイだとリア凸に戦力引き連れて来そうだし陰キャの行動じゃないよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:47:42

    >>37

    アンチコメ見て甘えんぼモードになってるあたりネットサーフィンは確実にしてるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:48:39

    >>37

    ミドリはまとめスレ民感ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:48:50

    >>38

    流石に戦力側が着いてこないのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:50:26

    >>41

    アリス連れてくるだけで大抵の奴はトバせるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:50:39

    >>33

    別に百花繚乱はアヤメ委員長の影追いかけてるわけじゃないし、ナグサ先輩が本当にすごいと思ってるから委員長に推してるんだけど。仕事追い付いてないのは人がやめて人数足りてないから

    それはそれとして委員会やめるのは皆の自由だから。残るのはわた陰湿で嫌味な作戦参謀だけでいいし。アイツ解散令まで出しちゃったし、一緒に百花繚乱と沈むのところなんてお似合いだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:51:48

    モモイは陽キャというか色んな意味でキッズなのよな
    チート使ったのを通報するでもなくズルいって相手に言ったり煽られたらすぐムキになったりで

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:51:57

    >>43

    マジレス草、急にめっちゃ喋るじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:52:33

    >>42

    アリスを騙して連れてこようとしたらアリスが事態を重く見すぎてネルを連れてくる絵が見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:52:52

    いやだよ総出でレスバしてる百花繚乱なんて

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:53:15

    こんなところで百鬼夜行編始めるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:53:48

    >>34

    陽キャのレベル低すぎない?

    どこまでいってもゲーム開発部はナードだよ

    ジョックにはなれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:53:50

    >>47

    レンゲとユカリは多分利用してない側なのでセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:54:53

    >>50

    キキョウとナグサは普通に使ってるみたいな言い方やめーや

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:56:53

    >>49

    突然英語のスラング喋り始めるじゃん帰国子女か?

    ゲーム開発部は半分は社交性高いから全員ナード(陰キャ)扱いするお前の陽キャのレベルが高いんだよ、ライン高過ぎて棒高跳び飛べないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:57:43

    >>46

    普通に「リアルファイトに行くよ!」で付いてきてくれるので問題なし!(それはそれで教育上の問題があるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:20

    >>52

    作中できっぱりナード呼ばわりされてるやん

    あと何かのトラウマに触れたなら謝るわ。すまん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:23

    >>49

    シュロカスはさぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:41

    >>1

    >>12

    >>43

    身共の尊敬する先輩を侮辱するのは許しませんの!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:45

    リアファイ行くよ!で他学校突撃は流石に止まるだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:00:00

    >>56

    無菌室育ちのお嬢様は帰った帰った

    家で生け花でもしてろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:00:50

    >>56

    あんたには帰るところがあるんだから帰りな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:01:36

    >>54

    ……ナード扱いなんてされてたか…?覚えてないんだが…記憶違いかも知れん…

    あと言っとくが高1の頃にネットゲームで英語のスラング使って煽られた事を思い出しただけだからトラウマではない

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:02:32

    >>60

    ナード扱いというか自分達のことをナードって言ってたような記憶がある

    確かパヴァーヌ一章

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:02:37

    >>59

    セリフだけ見たら歴戦の勇士なんだけどなぁ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:02:40

    >>52

    リア凸女は陽キャじゃないって書かれてるのに陽キャのハードル低いとか書いてる奴だから帰国子女じゃなくて日本語読めない海外の人かもしれんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:03:27

    ガチでレスバしてる奴らいて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:03:55

    >>64

    シュロが立てたから相手がいればレスバ起きるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:04:07

    >>60

    作中でも言ってたかどうかは知らないけどタイトルで出てたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:04:57

    >>61

    自称陰キャは周囲の評価と一致してる訳では無いだろ、出すなら客観的評価を出せ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:06:27

    >>65

    シュロも制御しきれなくなって泣いてるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:07:06

    >>68

    もっと泣かせたいからこのスレ荒らしてやろうか(最低

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:07:43

    シュロちゃんしつこいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:08:23

    >>65

    シュロへの熱い風評被害

    ナグサを煽ろうとしてたら、知りもしないゲーム開発部が陰キャかどうかとかいうアホみたいなレスバが始まるとは流石に予想してなかっただろつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:08:48

    >>68

    つまり延々とレスバしてれば怪談がコントロール出来なくなってシュロちゃんに勝てる…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:09:14

    >>71

    それでこそシュロちゃんの建てたスレって感じがするぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:09:41

    >>54

    >>66

    すまん俺の勘違いだった。

    調べたらナードって文化系の部活に所属してるって意味もあるんだな、それなら間違ってないし俺の早とちりだったわ


    荒らしてすまん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:10:23

    >>73

    想定外の事態に「なんで???」となりながらぶっ飛ばされるのがよく似合うからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:10:41

    あのクソ陰キャゲーマーピンクめ
    思い込みで部室荒らしたの許さんわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:16:37

    >>76

    おは古代史研究会

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:23:23

    >>76

    それはまあ許せなくてもしょうがないよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:26:42

    やることやってない上、セミナー襲撃事件やらかしてお咎め無しなのおかしくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:28:33

    >>79

    なんかシャーレが関わってるから迂闊に処分出来ないとか聞いた、連邦生徒会マジで余計な事しかしねーな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:31:25

    もうナグサ関係なくなってて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:32:23

    あはれシュロ助、アンチスレすらモモイにかっさらわれるとは・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:32:32

    シュロちゃんもうヤケクソでゲーム部アンチに方向転換しようとしてるじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:34:32

    ミレニアムのモヤシは出てってくれない?
    ここはナグサアンチスレなんだけど?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:35:17

    これも全部陸八魔アルってやつの仕業なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:38:34

    百花繚乱編はな​んJ民のレスバトルか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:47:56

    以下チセちゃんの可愛さについて語るスレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:51:34

    は?最高に可愛いのはわた百花繚乱のえり〜と名乗ってる後輩ちゃんなんだけど?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:56:02

    ※ このスレはヴェリタスに監視されています ※

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:25:17

    シュロカス横乳見えてるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:46

    >>87

    >>88

    こんな陰陽部と百花繚乱の対立見とうなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:57:09

    >>90

    ねぇよそんなもん

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:33

    >>81

    言うて>>2がこれの時点でもうナグサの話題なんて最初からどこにもなかったんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:19:40

    >>10

    全てのアンチを統合…?


    めーぎゃぎゃぎゃ!

    ん?なんか笑い声がおかしいムー!

    なんか変なアンチも混ざって…って語尾も浸食されてるムー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています