高速移動が出来るゲーム教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:29:21

    風を感じたくなったので
    スピードに関しては個人の裁量で、手段は乗り物やその他道具含めて何でもアリ
    ロックマン11みたいに周囲がスローになるとかも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:30:54

    パルクールアクションで移動するアサクリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:31:08

    セインツロウ4とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:32:47

    スーパーマリオサンシャインのターボノズル気持ちいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:33:28

    ProtoTypeシリーズがいい感じだが
    今はおま国なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:34:44

    まだ発売してないがForspokenとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:35:02

    ジャストコーズとか?
    グラップリングフックってのでスパイダーマンみたいに動けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:38:17

    トレイルメーカーズでパワーボートとか飛行機とか作るとよい。達成感が凄い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:40:19

    風を感じるって点だとBotWとGhost of Tsushimaがおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:42:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:43:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:11

    >>7

    1部建物と橋壊せるゲームじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:48:46

    >>7

    ジャスコ3はDLC入れるともともと高かった爽快感がさらにぶっ飛ぶ

    グラップリングフックで加速→パラシュートで上昇→ウィングスーツで滑空orバベリウムスーツで飛行の流れが楽しすぎる

    気持ちいい移動という点においてOWゲーでこれを越えるものはないと言っていい

    Just Cause 3 解放動画 ヴィジレーター・ノード


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:51:21

    >>11

    havenはフィールド一つ一つはせまいけどホバーブーツでドリフトしたり空中移動ができたりして気にならなくなる。後主人公が二人共ド変態なのもポイント高い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:53:00

    生身でシャカシャカ動けるゲームとかあるかな
    クロックアップ的な

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:55:05

    >>15

    warframeでgauss使うとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:56:52

    >>3

    車吹き飛ばしながら疾走するのいいよね

    シナリオクリアするまで夜固定なのがちょっと残念

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:57:28

    GRAVITY DAZEがおすすめ
    重力操作で空中を落ちるように移動するのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:57:39

    ビューティフルジョー
    周囲をスローにできかつ本人も高速移動可能

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:02:24

    うおおおおシティエスケープスレ!


    ソニックアドベンチャー2  シティエスケープ


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:09:06

    >>16

    warframe自体がアビリティやパルクールやバレットジャンプで高速移動するゲームでもある

    この前のストーリーでフレームの使用を制限→解放の流れがあって再認識した

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:46

    それこそミラーズエッジとかは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:13:21

    進撃の巨人に興味ない人がやるほどではないと思うけど俺は進撃の巨人の立体起動アクション好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:30:40

    ちょいと古いか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:36:33

    タイタンフォール2はいいぞ
    ウォールランと2段ジャンプを駆使して高速で動き回るFPS
    オンラインでの装備選択ではグラップリングフックも選択できてより高速移動ができるようになる
    高速移動とはあまり関係ないけどタイタンっていう人型兵器にも乗れるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:38:17

    地球防衛軍5の高機動フェンサー


    なお操作難易度

    地球防衛軍5 ゆかりさんに学ぶ!超高機動型フェンサーVOICEROID実況


  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:48:41

    ブレワイはいいぞ、風すら置いてきぼりにできる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:49:45

    >>27

    グリッチ技じゃねえかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:24:04

    スプラトゥーンのインク内を泳ぐヤツもアリ?

    スイスイ動けて楽しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:25:59

    どこぞのバグゲーサイパンとか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:55:21

    Skyとかどうよ。スマホかSwitchオンライン加入で無料で遊べる
    序盤そこまで飛べないからあれだけど進めて操作に慣れつつ羽(光の子)(調べたら場所出てくる)集めたら綺麗で広い空をいっぱい飛べるぞ
    高い所から急降下したあと急上昇するの好き
    あと峡谷ってステージのレース楽しくて好きだし氷や雪の上滑るの楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:20:35

    あんまり知られてないけど

    ソニックアドベンチャー1と2は、HD版がPS3・Xbox360でDL販売されてるので、どっちかを持っている人なら手を出しやすいからお勧め

    特に2はいまだに3Dソニック最高傑作という声が多くて、今遊んでも全く色褪せてない


    この2作以外だと、ソニックジェネレーションズがスピード感あってバランスも良く、遊びやすいと思う

    ソニックジェネレーションズ 白の時空 スピードハイウェイACT2 01:39:35

    ソニックカラーズも面白いけど、他の作品に比べるとスピード感が控えめか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:55:09

    大神
    スピードは全然だけど気持ち良く自然の中を走り回ってるわんこ感を味わえて好きなんだよなぁ
    まさに風を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:59:55

    >>15

    Shadow of Warなんてどうかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:06:35

    出てない中ではバーチャロンシリーズ
    ブーストゲージ無しの自由すぎる高速ダッシュができて、そこからのダッシュ攻撃がオートロックだから
    初心者でも「高速戦闘できてるぞ」感を感じられてとても良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:26:46

    古いマイナーゲームだけどソニックと秘密のリング(Wii)

    ステージギミックごとすっ飛ばすくらいの速度で突っ切る能力がある(下の動画の0:40くらいから)

    この動画には出てないけど、>>1のいう周囲をスローにする能力もある

    ソニックと秘密のリング レビテイテッドルーイン 2:27.51


  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:28:29

    >>30

    警察がクロックアップしてたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:09

    ニンテンドーオンラインのメガドラで遊べるからみんなやってくれ
    神ゲーぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:02:57

    速いようで微妙に遅いと有名なグラビティデイズをおススメ
    風を感じるにはぴったりだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています