オベロンじゃなきゃダメなの…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:16

    オベロンの代わりなんていないの
    オベロンがいないなんて考えられない
    絶対に離さないから

    心臓100個集まるまで付き合ってね
    クリスマスは箱500開けるまで離さないからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:20:37

    100個でいいの?
    500箱でいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:21:58

    そんな顔して言えるのか
    名女優だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:22:01

    へぇ…俺無しじゃダメなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:22:14

    オベロンはうへぇ…って顔しながらなんだかんだ最後まで付き合っちゃうんだよね
    俺知ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:22:20

    寝かしつけ的な意味合いで(無言でマイルームのベットに放り込む)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:23:26

    実際夏を見るにオベロンはぐだ子を助けるためならかなり身体を張る気がする
    最終的にやることが…やることが多い…!!してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:43

    >>2

    満足するまで付き合ってくれるのか

    流石だなオベロン!!よろしくな!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:25:23

    オベロンって生まれ的に自己肯定感皆無だろうし
    本心からの「オベロンじゃなきゃダメ♡」にガチで弱そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:29:56

    ぐだ子に頼られたら内心喜んでるだろお前
    オラッ夢の終わりしろ!まだまだ付き合ってもらうからな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:30:05

    ぐだ子も何だかんだでオベロンが付き合ってくれるの分かって頼んでるんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:36:06

    ぐだ子に頼み事されると嬉しいんだろオベロン
    夏イベもコマンド選んだ時もデレデレしやがって…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:36:48

    奈落に来て欲しいなら周回に付き合うくらい当然だよな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:39:02

    先に奈落一緒に行こう♡したのはそっちなのでね
    是非もないよネ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:45:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:56:17

    クリスマスの夜もずっと一緒にいようね♡
    ところで絆上限20くらいにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:18

    オベロンのいない周回とかもう考えられないからね
    奈落の底まで付き合ってね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:55:22

    ぐだ子「オベロン、最後にもう一度力を貸して
    私の未来も心も体も全部オベロンにあげる
    これからは本当にずっと一緒だよ」
    オベロン「それこの前のレイドでも言ってただろ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:55:47

    >>18

    最悪の乙骨憂太でワロタwwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:13

    レイドは皆勤賞でしたお疲れ様です

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:59

    今頃ほぼ全てのオベロン持ちカルデアでは
    湿布だらけになって休んでいるオベロンがいるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:44

    ぐだ子「わたしもっとオベロンと仲良くなりたいな…♡」

    絆レベルの上限増やしてやれよオベロン
    15と言わず100くらいまで増やしてやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:06

    >>21

    いや、フレンドの関係でオベロンは借りやすいので自前のは休んでもらった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:50

    >>23

    自分じゃない自分がぐだ子に頼りにされてて自分は待機って考えるとそれはそれでオベロン的にどうなんだ…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:26:00

    クリスマスに一緒にいようって誘われて素直に喜べないカルデアよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:27:34

    オベロン「いつまで…いつまで」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:32:50

    >>26

    そらもう一緒に奈落に墜ちるまでよ

    一緒に墜ちてあげるからそれまで付き合ってね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:38:20

    ぐだ子「クリスマスデートしよっかオベロン♡」
    オベロン「絶対なんかあるじゃないか…(でも来る)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:01

    マジでオベロンだけ絆100上限にしてほしいくらいには周回で頼りきりにしてしまっている…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:58:08

    オベ「もう絆15になっただろ?俺以外とも絆を深めたら?」
    ぐだ「オベロンの代わりなんていないの…♡オベロン抜きの編成なんてできない♡」
    オベ「へぇ……」(満更でもない)

    多分こんな感じだろ、もう絆15だけど一生連れ回すからな覚悟しておけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:00:43

    コイツ藤丸立香のことは好きでもプレイヤーのことマジで嫌いだろうな…
    でもまあこれからもぐだをよろしくなっオベロン!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:01:40

    実際「オベロンがいないと駄目なの♡」って頼まれたら「まったく、マスターってば僕に頼りすぎじゃない?」とか言いながら内心ウキウキで手伝ってそう
    夏も自分から仕事を請け負おうとしたり頼られてわざとらしい困り顔してたしな
    嬉しいんだろ?お見通しだからな

    じゃあクリスマスは金林檎200個食べ終わるまで付き合ってもらおうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:04:42

    よく考えたら周回で一番疲れるのぐだ子なのでは?
    自分が酷使されることよりそっちに怒りそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:16:53

    確かに自分の疲労よりぐだ子の疲労を気にしそう
    謎丸みたいに周回したいけどもう林檎は飽きたよぉって弱音を吐いてるぐだ子にお手製のお菓子や飲み物を振る舞うかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:36:09

    ほかのだれが休めても、何ならオベロンさえフレンドで替えられるけれど、唯一マスターだけは代替ができないんだもんなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:05:29

    奈落行くから周回も一緒だよ♡は最強の理論で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:13:16

    この手の周回に連れ回されるオベロンのスレだと大体オベロンが本気で拒否してることが多いのに、ぐだ子相手だと満更でもなさそうな感じになるの面白くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:40:56

    あと絆15までゲージ半分を超えてしまった…
    運営さん絆100とか作りません?ダメっすか??

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:58:45

    夏イベ前だったらこのノリのスレには🤮が並んでただろうに、変わったなオベロン…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:33:48

    >>39

    もともと夢セコムをしてくれてたあたりから「あれ?めちゃくちゃオベロンってぐだのこと助けてくれてない?」とはなってたからね

    夏イベで「どうせ裏切るんだろうしこの笑顔は何か企んで…うぉ…終始助けてくれてる…」に変わった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:34:38

    >>39

    流石にWマーリンで挟んだら🤮の顔すると思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:42:36

    >>39

    たぶんオベロンが変わったんじゃなくて俺たちの認識が変わったんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:57:08

    〜年末〜
    ぐだ子「オベロン♡確定申告手伝って♡」
    オベロン「汎人類史の手続きってなんでこんなに煩雑なの?(でもやる)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:55:05

    オベロン「一緒にありもしない奈落の底を目指してみる?☺️」
    ぐだ子「ありがとうオベロン♡ところでお願いがあるんだけど…」
    「マーリンとのツーショットお願い(一夜の夢礼装)」
    オベロン「🤮」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:56:10

    NPも50以上配れてしまってさらに火力支援も頭抜けてるのがわるい
    マジで

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:56:59

    >>44

    じ、時系列的には礼装の方が先だから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:01:35

    >>44

    他みたいに鯖同士の掛け合いじゃなくてぐだに話しかけてるのせめてもの足掻きって感じで好き

    かわいそうだけど草

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:43:12

    >>44

    そういいつつ王子だからね要望には答えるさってやってくれるオベロン…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:45:49

    なんならリヨ時空では全裸のぐだ子にケツに敷かれてそうだよなオベロン
    物理的に

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:03

    「一夜の夢」で「要望には応えるとも」とか言うから最初はコイツが要望でマーリンとツーショなんか撮るか?て思ったけど
    夏イベ経た後だとぐだ子からのお願いなら基本叶えてあげようとするのが分かったわ
    「王子だからね」とか言ってるし姫のお願いを叶える王子気取りか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:32:32

    本音をよく話したり、ガンガン頼ったり、ぐだ子ってオベロンのことを甘えてもいい相手だと認識してそうだよね
    ……ん? これってよくよく考えたらオベロンが積極的にぐだ子の心のケアをし続けてきたからなんじゃないか??
    バレンタインで嫌われるか不安になったり、お返しが欲しいの一言すらまともに言えなかった女の子がおねだりわがまま甘えッ子になったのはオベロンのせいでは??

    もしかして:自業自得

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:33:32

    >>50

    王子だから要望答えるってどういうこと?って思ってたけどもしかして王子だからね(お姫様の)要望には答えるさ…ってことだったのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:37:48

    普段は「妖精王」「王様」「虫の王」とか言うのに、ぐだ子に何かしてあげる時は王子って自称するんだな

    ぐだ男ではなくぐだ子のみに向けて言ってるってことなんかな?一夜の夢もcbcの礼装だし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:08:30

    二人称使い分けてない?VDの贈り物ヤバくない?なんか男女差分気合い入ってない?もしや廃棄孔お掃除勢??
    いやでも…コイツわからんよな…って所に紙マテと夏イベ&霊衣をぶち込む🍄には参るね
    二次創作を超えて行くないいぞもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:34:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:13:34

    妖精國崩壊RTAしながらぐだ子攻略までやってた男

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:41:53

    オベロンが型月あるある人間相手にバグる人外とはよく言われるけどぐだ子側もなかなかバグってるというか普段しないような挙動見せてくるから新鮮

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:44:36

    >>51

    ぐだ子「オベロンに本音なんて話したことないけど」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:45:07

    >>58

    うっわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:48:19

    >>56

    こいつらお互いを攻略してる……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:21:08

    >>18

    実際性能的には最高にU R MY SPECIALしてるな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:47:37

    >>52

    🍄はウ〇ナ大好きだから「王子様」に対しても「周りから身勝手な願いを押し付けられる存在」みたいな定義で使ってそうだなと思ってたんだけども

    夏イベと紙マテを経て礼装文も改めて読むとただただぐだ子(≒星)に求められたから仕方なく(笑)応えてるだけな気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:09:24

    サマプリの「僕たちも出掛けようか。童話の王子らしく、せっかくの夏なんだ、たまには頼れるところを、見せないとね」なんてただデートに誘ってるだけだしな
    王子としてお姫様をエスコートするらしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:14:50

    >>61

    (妖精国を)無茶苦茶にしたし

    (地球の)一切を存分に食らい尽くそうとしたしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:15:46

    年末にブツブツ言いながらも確定申告やってくれそうな鯖個人的第一位だわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:01:07

    >>64

    人の心とかないんか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:11:01

    >>21

    レイドに参加できなかったマスターのカルデアだと、ここからが本番なんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:04:48

    ぐだ子「今川焼きが欲しいな、甲府デートしよ♡」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:11:35

    >>68

    オベロン「大丈夫か?それ物理的に今川を焼きに行くやつじゃないよな???(でも行く)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:36:39

    >>58

    媚びるような仕草やめてスン…って感じで言ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:15

    >>68

    オベロン「周回じゃねぇか!」(でも付き合う)


    服部くんが今川焼き落とさなかったからね、仕方ないね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:58:57

    このぐだ子、マスターとしての役目が終わったら「ここまできたなら最期まで付き合ってよ」って受肉させたオベロンを現代で連れ回しそう
    レイドも周回も無いから以前よりは楽だろうと思っていた矢先、タイムセールに駆り出されるオベロン

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:43:04

    >>72

    文句言いながら付き合うし必要なセール情報ぐだ子より先に知ってそう(調べてそう)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:49:52

    >>72

    タイムセールの時間に余裕に間に合ってそうだけど

    間に合わなそうでもスーパーを爆走してくれそうな雰囲気があるよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:01:57

    オベロンって厄い人外だし呪いの影響でひねた言動してるけど根は善性の普通の少年だから受肉とかパロ似合うよな
    ぐだ子と同棲してるの容易に想像出来る

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:09:08

    >>75

    ブリテンの妖精なのにバレンタインとか夏霊衣で畳の汚部屋(日本)にやたら馴染んでるのもあるな…

    ぐだ子と同棲なら汚部屋にはならないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:55

    ぐだ子から「ごめん、ちょっと卵のタイムセールいってきて♡」って電話を片手に
    オベロンが「言われなくても今向かってるから!!!」カートで激走してる姿が似合いすぎるのが悪い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:52:05

    >>73

    >>74

    ~間に合ってる場合~

    ポポーポポポポ ポポーポポポポ

    (戦場を尻目に菓子コーナーへ向かう二人)

    カートを運ぶぐだ子「なんかやけに手際が良いね」

    メロン菓子を手に取るオベロン「…気のせいじゃない?」


    ~間に合わなそうな場合~

    チラシを持ったぐだ子「オベロン!! タイムセールに行くよ!!」

    スウェット姿のオベロン「なんで今言うかなぁ!!」

    ※現在自宅、セール開始5分前


    こうですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:57:32

    >>78

    この文章で激安くんだってわかるの面白すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:09:31

    そのうち周回しすぎてぐだ子より素材の在庫に詳しくなるオベロンはいるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:12:20

    >>78

    >>79

    立香「ポポーポポポポ♪ ポポーポポポポ♪」

    オベ「きみの間抜けな声が頭から離れなくなりそうで恐ろしいからやめてくれない?」(別に困ってない)

    みたいなフツーで平和なやりとりしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:00

    ぐだ子「90++周回してるのに、今川焼きが全然足りないよぉ」
    オベロン「今川焼きだけなら甲府が最高効率だぞ」

    先に効率調べといてくれそうなオベロン

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:37:12

    >>82

    地味に助かるやつ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:59

    ぐだ子「あれ…残り鉄杭いくつ集めるんだっけ…?」
    オベロン「必要数216に対して今手元に58個あるから、残り158個だよ」
    ぐだ子「え?」
    オベロン「え?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:53:00

    夏イベ前までだと、周回を全力で拒否したり、のらりくらりと適当な嘘をついて他の鯖に周回を任せてサボタージュするオベロンを想像してたけど、夏イベを経た後だと、むしろぐだ子が自分以外の他のサポート鯖ばかり連れ回してるとめっちゃ不機嫌になりそうだよな、オベロン…って思うようになった
    口ではうだうだ文句言うけど、ぐだ子から頼りにされること自体は満更でもないから、ぐだ子がオベロンに気を遣って周回メンバーから外したら外したで拗ねてぐだ子の帰りを待ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:08:52

    オベロン♡
    クッキーあと300個くらい欲しいからがんばろ♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:04

    >>84

    しかもよく見たら悪夢の216族育成じゃねぇか!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:40:51

    216族を乗り越えても次の216族が…
    ぐだ子「一緒に頑張ろうねっオベロン♡」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:49:42

    パーティーに高確率で組み込まれるから編成に詳しくなってそう
    その知識を活かしてぐだ子が高難度の編成で迷ってる時にそれとなく助言するオベロン
    そんなことしたらますます頼られるだろうに放っておけないんだもんな…
    ぐだ子の方からも何かしら労ってくれていると良い、というかぐだ子も出ずっぱりなので周回が終わったら二人でのんびりしてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:49:54

    >>1

    u r my special…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:22:51

    ぐだ子「あれ?術クッキーいつのまにか無くなってない??」
    オベロン「この前来たルーラー育てるために使って全部なくなっただろ」
    ぐだ子「嘘であって欲しかった…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:03:38

    >>91

    自分も術クッキー欲しいのとイベントのポイントが少し足りないので90+周ります

    行くよオベロン

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:22:07

    クリスマスは🍄執筆か…
    周回に引っ張りだこなだけじゃなく、カルデア恒例のトンチキクリスマスで店番やサンタまで任されたらどうするよオベロン
    でもぐだ子から頼まれたら、爽やか店番プリンスでも不機嫌サンタオベロンでも何でもやってくれそう 控えめに言っても見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:40:51

    >>91

    ルーラーは素材がやさしいとはいえ

    クッキー持ってかれるという罠

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:18:06

    >>93

    ぐだ子がクリスマスを楽しめるようこっそり景品を集めているオベロンか…やりそう

    景品の為に周回に連れ出されるとしてもやりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:20:04

    周回しながら店番もやるだって!?
    頑張るねオベロン

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:46:57

    労働には対価が必要なんだよね~って遠回しに嫌味をぶつけたら「じゃあイベントが終わるまで付き合ってくれたら一週間わたしのこと好きにしていいよ♡(肩揉みます的なノリ)」と言われてしまい、それ俺以外にも言ってないよな…?と不安になり結局一番頑張るオベロンですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:12:45

    VDのキレ気味ツッコミとか夏イベ見て思ったけどオベロン結構トンチキ適性高いよね(失礼)
    ぐだはわりとボケるしツッコミ放棄するぐだ子とぐちぐち言いつつ付き合うオベロン見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:54:13

    「とんでもないところに呼ばれてしまった」とかブツブツ言いながら働いてるのが似合うサーヴァント個人的一位

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:54:38

    >>99

    というか妖精国だよコレ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:18:31

    オベロンて刀とか忍者とかに興味津々だし、日本文化好きそうだからぐだぐだイベントにはテンション上がってるかもしれない

    ぐだ子「周回の時間だねオベロン」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:43:09

    ここのオベロン「あんな女やめときなよ」って言われたことありそう
    本人は乗り気で手伝ってたとしても第三者視点だと扱き使われてるように見えるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:25:30

    >>102

    まぁけどオベロンもオベロンで、妖精國ではぐだ子のことを散々騙して裏切って自分の目的(妖精國崩壊RTA)のために利用した挙句、最後はぐだ子諸共奈落心中して命まで奪おうとしたしな…

    (選択肢によっては、オベロンが嘘を吐いて皆を欺いていることをぐだ子は見抜いている訳だけど)


    ぐだ子もぐだ子で、第三者から見れば「そんな男やめとけよ…」と言われかねないような危険人物に懐いてるようにしか見えないけど、当のオベロンとぐだ子はお互いがお互いのことを理解し合っていて、良い意味で遠慮のないフィフティなやり取りをしてるのがこの二人の魅力的なところだよなと思うわ


    周回もサーヴァントなら編成を変えて休めるけどマスターはずっと出ずっぱりだし、オベロンが寝不足ならぐだ子も同じかそれ以上に寝不足だろうな…

    Xmasの箱イベが終わったら、2人でゆっくり寝正月を堪能して欲しいわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:01

    >>101

    オベロンが刀見てワクワクしてたところに横からヌッとぐだ子が「周回の時間だよ!!」ってシャ◯ニング風に出てくるところを想像しちゃったじゃないか!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:26:29

    ここまで来るとむしろオベロンの方がぐだ子を周回に連れ回してるカルデアもあったりしてな

    最初は「箱500個開けるまでへばらないでね♡」とか強気な態度でオベロンを周回に連れ出すのに、いざ回し始めると100箱も行ってない辺りから色々限界がきはじめて、それでもオベロンに強気に出た手前引き下がれないし、そこへ畳み掛けるようにオベロンから足りない素材をチクチク指摘されるもんだから、やら゛あぁッ♡もぉっ(周回に)イきたくないのに……んっ許してっ♡♡な゛んれッ♡まだ、回すのぉ…っ♡んん゛んんっ!!!ってなるぐだ子

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:44:52

    >>101

    そのままち○かわみたいに「ヤダ~~~~~ッ!!!!」って言いながら引きずられていくオベロンか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:01:49

    >>105

    オベロン「イベントは面倒かい?でも頑張って☆日々の努力を重ねるマスターを見るの、俺は好きだからね」

    ぐだ子「♡っあ゛ぁっ♡もうッ(周回を)や゛めてぇ!!♡♡ 頭おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡ん゙ッッ♡♡秘石もっ…もう要゛ら゛な゛い゛のにぃッ♡おあ゛ッ♡♡くる、天井きちゃ…ッッ♡♡♡QP、カンストし、ち゛ゃうぅ゛う゛ッのぉぉぉ!!!♡♡♡♡」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:20

    >>105

    >>107

    いつの間にか逆転されてて草

    そういうのもかなりいいな

    確かに逆にぐだ子の方が先に限界きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:43:16

    >>108

    竜種は時間感覚が人間と違う(メリュ子談)らしいから仕方ないよね

    元よりサーヴァントと人間だし、冷静に考えると先にぐだ子の方が限界来そうだよな

    気を失うまでボックスガチャを回したぐだ子をお米様抱っこして周回から帰ってくる妖精王もアリだと思うわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:07:09

    ゼェゼェ言いながらマイルームに戻ると先回りしてたオベロンにやたら凝ったリンゴ料理を振る舞われるんだよね
    あまりの美味しさに手が止まらなくてAPが満タンになったところでニッコニコのオベロンに連れていかれる
    絆は深まるしぐだ子の望み(素材確保)は叶えられるし一石二鳥だな!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:53:34

    (このスレで言っていいのか分からないけど、イキりマスターぐだ子が鯖達にお仕置きのように立場逆転されるの芸術点高くて好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:27:45

    >>45

    キャストリアなんかは別の色サポいれば代役は効くこともあるが宝具火力2倍は代役が利かないからな…ホントオベロン様々よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:00:53

    奈落でずっと一緒、奈落に行くまでもずっと一緒できるためにこのような性能に…?
    何処にでも連れて行けるもんな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:36:14

    ???「うん。キミさあ、ちょっとおかしいよ。何度も周回して、そのたび寝不足になって。それとも、こんなの『今だけ』だって我慢してる? 今は泣き言を言っている場合じゃない。だいじょうぶ。箱イベが終われば、クリスマスが終われば、自分も『元』に戻れる筈だって」

    ぐだ子「――やめろ」

    ???「たった10箱開ければ周回も終わる?そんな都合のいい話があるもんか」

    ぐだ子「――やめろ」

    ???「君の心はどこにも行けない。溢れたAPは戻らない。見逃した素材はもう回収できない。(500箱開け切るまで)戻れる道はもうないんだよ。なのにキミだけが、そう信じようとしているんじゃない?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:00:04

    >>114

    キャストリア「うわあ……(同情)(憐れみ)(二人共寝なよ……)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:22:29

    >>114

    これもうオベロンも元に戻れないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:23:30

    >>113

    流石に奈落で周回はしねぇよ!?

    しないよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:04:28

    メリュ子曰く竜は寂しいと死んでしまうこともあるらしいから
    これからも周回にオベロンを連れて行ってあげないとな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:07:53

    絆15になったらあんまり周回に呼んでもらえなくなって、最初は「はぁ…これでやっと楽ができるよ!!」って言ってたけど
    そのうちなんだか寂しくなってマイルームでしくしく泣いてるオベロンもいるのかもしれない…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:46

    >>114 >>115 >>116

    周回でおかしくなったオベロンとぐだ子の二人を見守るキャストリアか…(なおキャストリアもアーツパシステムのカルデアでは過労死寸前の模様)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:43:50

    最近、周回に付き合わなされなくて清々するよ。いやーまるで秋の風のが如く、涼しくて爽やかな心境さ。これでようやく夏の妖精も冬に向けての支度ができるってものだ。これで安心して床につけるよ。まぁ、物臭気味な“きみ”には関係ないかもしれないけどね。

    後日、代わりに他フレのオベロンが駆り出されていることを知るオベロン

    オベロンは他の自分に嫉妬するんだろうか。サーヴァントとは同一人物であって同じ人物ではない設定を活かしてくれ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:48:15

    >>120

    アルキャス(inアーツパカルデア)「村正ァ!周回はまだ終わらないのか村正ァ!わたしも立香ももう三徹目だぞ村正ァ!次のターンも宝具頼むぞ村正ァ!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:52:03

    こうしてみるとモルガンしかりハベトロットしかり妖精國組って周回向きのメンツ多いな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:01:37

    >>121

    嫉妬深いオーベロンだからな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:02:20

    >>121

    自分以外の自分がぐだ子に駆り出されていた現場を見てしまい脳破壊されてしまうオベロン!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:16:23

    >>121

    だから逆転してオベロンがぐだ子を周回に連れ回し始めたのか…


    ぐだ子「箱イベ頑張れば一年分のクッキーが手に入るもんっ」

    ぐだ子「もうオダチェンしたくないっっ(泣」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:26:58

    >>121

    あれだ、こっそりオベロン持ちのフレンドを解除する自鯖オベロン

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:34:31

    ぐだ子に求められることに喜びを見出すようになった結果、周回に必ず自分を連れていくよう調ky…勧めるオベロンもいるんじゃないかな


    初めは一部のメンバーに頼り過ぎるのも良くないとパーティーを定期的に組み替えていたぐだ子だったが、だんだんとオベロン無しの周回に物足りなさを感じるようになる。不足感を抱えたままマイルームに戻ると、まるでそんな自分を待ち構えていたかのように王様モードのオベロンがのんびりと寛いでいた。

    「おや、マスター? 何だか物欲しそうな顔をしているね」

    「…別に、何でもない」

    口にしかけた欲求を、グッと飲み込む。彼にも休息が必要だ。自分の都合に付き合わせる訳にはいかない。なのに──

    「らしくないじゃないか。僕に隠し事なんて」

    「っ、離して! 少し休憩しにきただけで、何も隠してなんか──」

    「少しの休憩なら、別にここでなくてもいい筈だ。…居るって分かってて来たんだろ?」

    「そ、それは…」

    「いいかい立香。きみはマスターで、僕はサーヴァントだ。きみはただ、望みを口にすればいい。──さあ、僕にどうして欲しい?」

    喉が急速に乾いていく。まるで、オアシスを眼前にした遭難者のよう。でも、ここで頼ってしまったら、わたしはきっと…

    「立香──隠すなよ」

    「ッ、あ……!」

    ガラガラと理性が崩れる音がした。周回で何度も聞いたそのセリフは、わたしの秘めた欲望を丸裸にするに足り得るものだった。


    で、色々あって>>1に繋がるってわけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:00:41

    >>128

    優勝

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:24

    >>128

    そして >>105>>107 のように見事にオベロン無しではいられない身体(周回的な意味で)に調教されたぐだ子が出来上がる訳ですね分かります

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:03:15

    ネタスレが闇深系のネタスレになってて草

    >>1の時点で調教され済みだったかたまげたな

    この二人シリアスもギャグもヤンデレも似合う

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:08:49

    >>127

    すごい同担拒否こじらせた奴みたいなことしてんな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:23:31

    惚れた弱み的な振り回され方してんのが似合いすぎるけどまあぐだ子もオベロンのこと好きだろうし安心しろよ!
    …と平和に見てたのにヤンデレ調教とはたまげたなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:00:39

    「隠すなよ」「お返しがお望みかい?俺から?」「俺に誕生日を祝えって?本気?」「へぇ…放っておけないんだ?」「一緒に、ありもしない奈落の底を目指してみる?」
    何かにつけて言わせたがる男だからぐだ子が素直にオベロンを求めるように誘導する展開が容易に想像できるんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:02:35

    鯖フェスのギャグラブコメオベぐだ本が段々ヤンデレ調教モノと化し、実は一作目の時点で手遅れだったと判明する回!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:52:04

    調教され済みなことに気付かずオベロンを振り回してると思い込んでるぐだ子と
    オベロンは連れ回されてやれやれ感出してるのに調教した張本人なのヤバすぎるw

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:20:55

    つまり>>4は攻略完了の笑顔か。

    妖精國RTAに続いてもう一つやりとげたんだね。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:24:43

    >>23

    >>24

    やっぱアウトだったか……

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:57:11

    「調教だなんて人聞きの悪い…僕はただ、マスターの望みを叶えているだけさ☆ ね、立香?」
    「うん♡ わたしから(周回に)付き合って欲しいって頼んだの…♡ もうオベロンがいない(周回)なんて耐えられない…♡♡」
    「うっわ! マスターってば本当に人使い荒いよねー! 彼女もそう言ってることだし、ここは僕に任せて君は自室でゆっくり休むといい」

    脳が破壊され…され…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:05:46

    まさか上の方の書き込みで自分のオベロンを編成に入れずにフレオベロン使ってた人がオベロンの地雷踏み抜いてて
    それがヤンデレ調教ルートへの伏線だったなんて…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:06:51

    晴信ダル絡み「川中島しよ!」な景虎が展開されているのと同時進行で
    オベロンに調教され済みぐだ子が周回してるとか胸熱

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:45:31

    今回のレイドで自分のオベロン使わずフレオベロンばっかり借りて限界周回してたカルデア、わりと少なくなさそうなのが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:05:21

    >>135

    壮大だなぁ……(しみじみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:11:40

    >>135

    ギャグラブコメ漫画が実はシリアスだと判明する漫画、結構あるよな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:12:33

    NPを全体に20ずつと単体に50ばら撒けるオベロンが悪いよ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:30:34

    >>93 >>95 >>139

    暇だったから作った(クソコラ)

    ぐだ子と一緒に楽しそうに周回するだけじゃなくプレゼントまで配り出すオベロン見たいわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:10:14

    今年のクリスマスイベは無理そうだけど
    もしいつかオベロンが箱イベで店番になったら
    箱開ける時にオベロンはぐだ子につつかれまくるのか
    ぐだ子「いっぱいつついてあげるから店番やって♡」
    オベ(やるかぁ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:23:23

    >>147

    スキンシップの機会を逃さない男、流石だな…

    そうかな…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:28:37

    >>147

    嫉妬深いオーベロンのことだから、ぐだ子がクリスマスに自分以外の他の鯖をつついてキャッキャしてたらぜったい内心穏やかじゃないしムスッとしてそう…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:37:37

    えっ??ぐだ子が他の鯖と周回しないよう仕向けたり、ぐだ子が他の鯖をつつかない(触らない)よう、店番まで始めるオベロンだって???(難聴)

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:38:22

    >>146

    ボックス数えらいことになっててワロタ

    どこのオベロンもぐだ子と一緒に周回してんだな…

    しぶしぶ付き合うオベロンも、ぐだ子に甘いオベロンも、逆にぐだ子を周回に付き合わせるオベロンも、ヤンデレ調教師と化したオベロンも…カルデアの数だけ色んなオベロンがいるんやなって

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:47:10

    箱イベのためにスマホ画面を自動で連続タップする装置を自作で作ってる人いたな…
    他鯖の時は多分それをオベロンがプレゼントするんじゃないかな
    道具作成 A+だし
    「ハンドメイドさ!」
    自分が店番の時は装置を隠すんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:09:03

    他のサーヴァントが店番をしてたら「マスターのために、早く箱を開ける装置を作ってみたんだ!これで周回も捗るだろう?」って謎装置を出してくるオベロン!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:09:36

    >>146

    箱数笑うww流石周回狂いカップルw

    クリスマスイベ20日からみたいだけど、林檎もとっておかないといけないし、オベロンとぐだ子はしばらく二人きりでゆっくりまったり過ごして欲しいわ

    そんでイベ始まったらまた周回狂いが始まるのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:43:10

    >>154

    死ぬ気でリンゴ齧ってるぐだ子と「大丈夫?ジュースにでもするかい?」って死んだ目で尋ねるオベロン!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:26:39

    オベロン箱イベ前だしリンゴ農家になって追加で金リンゴ配ってくれない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:58:15

    >>156

    そうしてできたのがオベロンズフルーツファームですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:42:04

    にしてもほんと見る目変わったなぁ。
    今となっては夏イベ前の周回から逃げようとしたり酷使に文句言ってるスレも本当はぐだの疲労を心配して言ってたのにこちらがネジ曲がって受け取ってたように思えてきたよ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:03:14

    店番オベロンをつんつんするのに疲れたぐだ子が他鯖に「代わりにオベロンつんつんしといてー」とお願いしても調教ルートに行きそうだし、どこからでも調教ルートに行けるのが感慨深いよね(ぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:22:12

    >>159

    周回のパートナーに自分を指名させるだけでは飽き足らず、自分から報酬(ご褒美)を受け取る悦びすらも教え込むんです…??

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:03:26

    >>160

    ぐだ子「オベロンが沢山教えてくれた」(調教済み&自分の意思)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:46:39

    >>157

    普通の赤いリンゴも作ってるんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:45:13

    オベロンアップしといて
    もろもろ足りないから本気で回るよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:24:47

    >>159

    虚無顔で他のサーヴァントにつつかれてスン…としてるオベロンを想像したらワロタ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:12:57

    自己愛ゼロ、自己肯定感ゼロの男だったオベロンが、「この子は自分を必要としてる」「この子は自分を好いている」って確信を持つに至るまでぐだ子が分からs…伝え続けたんだな
    さすがすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:13:06

    >>165

    お互いがお互いをバグらせてるんだからまさにフィフティだね

    そういう訳でクリスマスは二人揃って仲良く箱イベデートをしてもらおうか(金リンゴを貯めながら)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:01:29

    >>166

    虚無顔でリンゴ齧ってそう

    でも時々頑張るお互いの姿見て(頑張るか~~~)ってモチベ上げてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:16:05

    レイドでは大変お世話になりました
    クリスマスもよろしくなオベロン
    ぐだ子も頑張るんだから文句言うなよ
    性なる夜なんてあると思うなよオベロン

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:19:02

    >>168

    (箱ガチャの景品を) 選ぶこ〜とを♪諦め〜たら♪♪もう引き返せない♪ (500箱開けるまで)

    あの鐘🔔🎄の音に♪耳を澄まし〜て〜♬*°

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:36:32

    >>169

    スキップせずに全て開封することを決めたんだね…

    ここで頑張っておくと後々本当に楽になるから、オベロンもぐだ子も(そして画面の前の俺らも)体調だけは崩さないようにがんばろうぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:30:07

    奈落心中しようとしてきた挙句請求書押し付けてきて
    「君と僕との仲だからね!」してきたのもオベロンの方なんだからねっ

    奈落心中未遂→ぐだの夢セコムしてあげる→ぐだに借金押し付ける→ぐだに周回連れ回される
    多分きっとフィフティー

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:31:56

    今頃カルデアでは、青リンゴ育てつつクリスマス(周回の)準備してるオベロンとぐだ子が居るのかな
    悪態つきつつぐだ子に付き合ってるオベロンもいいし、ぐだ子の身を案じてサボタージュするオベロンも居そうだし、必ずオベロンと一緒に周回するようオベロンから調教済m…もとい、バスター周回にハマったぐだ子と一緒に「仕方ないなぁ〜」って感じで嬉々としてリンゴ栽培しててもいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:47:01

    >>172

    一緒にリンゴ育てるの良いね

    青リンゴについて、ぐだ子のAPから作られたものとなるとオベロン的にはあんまり好きじゃない可能性もあるのかなとふと思った

    共同作業的な感じで二人の魔力で作るのもアリだけど、ぐだ子に負担がかからないよう金リンゴの栽培を独学で可能にするオベロンもいたりして

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:12:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:16:26

    >>171

    奈落行くから周回も一緒という最強の理論

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:29:04

    >>165

    分からせっていうかマジで必要っていうか

    ただ必要なだけなら終末装置の時も一緒だったからそのうえで相手の言いたいこと汲み取る力があったんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:48:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:57:40

    そのうち周回してるぐだ子がリヨ絵みたいな人類悪になりかけて
    あわてて首トンして気絶させるオベロン

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:17:56

    うちのカルデアには、毎日青りんごを収穫しては楽しそうに数えてるぐだと遠い目しつつそれを見守ってるオベロンがいます

    前は何とかして周回から逃げようとしてるイメージだったけど、
    今は口では文句言いつつもぐだのマイルームでおとなしくしてるし、ぐだに手を取られたら逆らわず立ち上がるし、引っ張られるままに当たり前のようにレイシフトについてくイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:16:34

    オベロン連れていってあげてくださいよ(拗ねると面倒だから)なキャストリアと
    あいつ連れてけば?(またマスターマスターってうるさいから)なオベロンと二人とも行きたくないのかな
    と思ってるマスターのカルデアもいるのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:05:34

    もし宝具ブースト鯖が他にも増えたなら
    「夢のおわりしたのか…俺以外の奴と」顔になるんかねオベロン

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:56:39

    インフレ傾向にはあるからNP配布とかはオベロン超えもいつかは出そうだけど宝具威力ブーストの方はさすがに唯一無二のままな気がする
    メリュ子の第3スキル→プトレの第3スキルみたいに類似スキルは出るかもだけど

    まあ出たとしてオベロンの性能が腐ることはないから安心して周回に連れ回されてろよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:53:19

    オベロンとぐだ、末永く周回してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:41:32

    >>181

    テレレレレー↑が流れてきたわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:42:20

    「今夜、あなたと周回(まわ)りたい」ってゲームが発売されるんです?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:05:09

    最近の90++、難易度が少し低くなってるから以前よりオベロン依存は減ってるけど
    それでも箱ガチャみたいな速さを求める場合はオベロン大事だよね

    聖夜子がいるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:07:05

    >>186

    文が途切れてしまった

    聖夜には「今夜は寝かせないぞ☆」してるぐだ子がいるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:07:23

    >>187

    眠れない夜 きみのせいだよ(周回で)

    さっき夢のおわりした ばかりなのに

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:23:46

    永久睡眠とはいったい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:16:01

    >>189

    一瞬「永久就職」と見間違えてひとりファッ!?!?!っなってしまったw

    自分が眠ると言うよりは他のアタッカー鯖をスヤァ…( ˘꒳˘)させることの方が多いから自分は休めないことの方が多いだろうな

    永久睡眠はできないけど、ぐだ子の周回メンバーとしての永久就職は保証されたオベロン…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:23:10

    色気もなんもねえな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:26:42

    湿度計がバグりそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:18:17

    >>188

    オベロン大丈夫?不眠症になってない??

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:19:33

    >>193

    夢のおわりするのにか

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:26:02

    最低だよオベロン……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:28:05

    それでもちゃんとぐだ子についていくんだろうなという確信はある

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:28:25

    完走しそうでワロタ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:28:37

    >>196

    めんどくせえ男……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:29:32

    まぁ霊衣解放でずっと一緒にいよう(意訳)と言ったのはオベロンが先だしな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:29:52

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています