【閲覧注意・ラン交注意】エクスプローラーズ全員をセッ…しないと出られない部屋に閉じ込めたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:55:08

    どうなるかな…?

    前にライジングボルテッカーズで同じ状況のスレが立ってたけどエクスプローラーズ版も見たくて立ててみました
    ポケモンは中にはいないし全員上でも下でもやらないと出られません
    道具も一通り揃ってるものとします
    ※全員とありますが名前ありキャラのみで、名無しの黒服モブとかは含めません
    ギベオン様も姿出てないし含めない方がいいかも?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:07:07

    慌ててアメジオの目を塞ぐかなんかしようとするジルコニア
    なお当の本人は平然としている

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:14:07

    サンゴがビッチなのか処女なのかで難易度変わる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:14:46

    スピネルは右だよ。たぶんケツ開発してるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:23:58

    >>4

    スピネルなんか女より男としてそうなイメージがあるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:45:46

    男女比1:1じゃないから2人組作る場合必ず同性の組み合わせができるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:21:33

    >>3

    本当のロリなのか合法ロリなのかで印象変わるから見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:52

    スピネルがネコな事だけはわかる
    ペニバンつけたサンゴかアゲートさんに掘られそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:36

    ウワー最近エクプロの供給なかったから助かる
    行動ペアで片付ける案が出たら
    サンゴ「なんであんたなんかと」
    オニキス「こっちのセリフだ」
    のやりとりが容易に想像つくの草

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:10:21

    アメジオくんはとりあえず誰が相手だろうが受けだ
    なんならジルコニア相手でも受けだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:13:20

    アメジオとスピネルの組み合わせになったらどっちが受けなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:30

    >>11

    個人的にはスピネルが受け

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:41

    アゲートさんに尻に敷かれるスピネルは容易に想像できる
    なんたって一緒に研究所に暫く籠る仲だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:32:13

    >>12

    スピネル男なのにおにショタじゃなくておねショタみたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:35:05

    >>13

    アゲートに騎乗位で攻められて気持ちよさでおっきな声出しちゃうスピネルに「もっと突いていいんだぞ?それとも私に勝つ自信がないのか?臆病なやつだな♡」って言葉責めするアゲートはいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:35:32

    >>14 メスお兄さんだからしょうがないね。左になるときは夢女の前くらいじゃない?それ以外は右よ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:38:56

    ハンベル×アメジオ
    ジル×コニア
    オニキス×サンゴ
    アゲート×スピネル

    これで問題なく全員出られるなヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:58

    アメジオはどんな時でも受けだ!(スピネルの時を除く)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:47

    流石にアメジオ様は未経験だよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:55:33

    でも正直どうしても他に方法が無いって分かった時に先陣切るのはアメジオ&コニアなイメージ
    恋愛ではないけど忠誠心も信頼関係も強いからアメジオが経験しなきゃいけないってなったら普通にこの組み合わせになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:39

    でもアメジオ君が経験がない場合むしろここで何とも思っていない部下相手に捨てさせるのはちょっと…となって、結果ぺニバン入れられることになってもいいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:06:59

    >>14

    おにショタおねショタって書いたけどこの場合ショタおねだわゴメン

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:09:47

    >>21

    女の部下相手に童貞捨てるより処女捨てる方がどう考えてもちょっとところでなくヤバいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:16:16

    じゃあジル&アメジオにするのはどうよ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:23:34

    >>24

    純粋に身体の負担が大きいからやっぱコニアがアメジオ様の為ならって一肌脱ぐ方がしっくり来るかなぁ…

    ジルコニアはどっちでも良いならアメジオに負担かかる行為しなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:15

    スピネルは男も女も相手にして抱く側も抱かれる側も経験してその気になれば攻め手(挿入する側)になれるポテンシャルが自分にある事を自覚した上でお尻の快楽を選びそう
    このドスケベメスお兄さん野郎がよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:52:10

    >>15

    セッ…の時はアゲートが攻めるけどそれ以外ではスピネルが攻めであってほしい

    キスと愛撫でとろっとろになったアゲートを見てしたり顔になって油断してたとこをアゲートに押し倒されてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:03

    >>14

    経験がない?アメジオ相手だとスピネル受けでもリードしそうで良いなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:39:18

    >>27

    とろっとろアゲートさんが「フーッ♡フーッ♡」と獣の如く息を荒げて獲物を捉えた眼差しを向けてくるのを見て少しの恐怖心を抱きながらも『おや、少々煽りすぎてしまったようですねぇ♡』と興奮と期待に口角を吊り上げるスピネルさんは絶対いる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:37:56

    別スレの話題で申し訳ないんだけど、スピネルスレで出てたネコだけどエクプロ1モノが大きいスピネルが頭から離れなくて…
    ここのスピネルはどんな感じなんだろうって気になってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:12:02

    >>29

    一回やるだけでいいのに研究者としての血が騒いだ&興奮して色んな体位を試してなかなか出てこないアゲスピはいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:37:05

    他スレのスピネル×アゲート考察と絡みを見てからずっとこのコンビが気になってる
    本編で息の合ったタッグバトルとかしてきたら完堕ちしてしまうかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:40:25

    >>30

    エクプロ1デカいしガン剥けだしケツもデカいしなんなら睾丸もデカいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:57:05

    アゲスピは羞恥心とかどこかに置き忘れてそうだから真っ先に淡々と取り掛かり周りを感化させそう
    アメジオが後学のために見ておこうと言ったりサンゴちゃんがオニヤバ…とか言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:00:23

    >>33

    やっぱそうなのか…

    オニキスでもジルでもなくスピネルが一番でかいのなんか良いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:08:55

    「仕方ありませんね。我々が先陣を切るとしましょうか。始めますよアゲート(さん)」と、いかにも
    余裕ですよみたいな顔して促すスピネルと「まあ、先にするか後にするかの違いしかないからな」と冷静に頷くアゲート

    この二人はきっと淡々とするんだろうなと思う他メンバーだけど、予想に反してだんだん盛り上がって攻守交代しながら最終的にお互い手を伸ばしてラブ握りするんだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:15:51

    サンゴが想像できない
    騎乗位でガンガン攻め立てるのか、興味無さそうにマグロなのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:48:34

    >>37

    もし前後の穴に欲しがるスキモノだったら…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:20:26

    ディープキスしてるアゲスピを顔を真っ赤にしてガン見するサンゴちゃんと、そのサンゴちゃんの目を塞ごうとするオニキスニキを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:37:48

    スピアゲはアゲートさん感じても全く声出さないけど、ちゃんと締め付けてくるし感じてるのわかって恍惚感得るスピネルもぼかあ好き… 上で言われてるようなのもぜんぶ好き


    逆にオニサンはなんかサンゴちゃんが一番マシ程度でオニキス選んで、オニキスも出られないなら仕方なしで応えた感じがええな…別にお互いにそういう感情は一切なかったしなんなら二人とも童貞処女であって欲しい。オニキスがなんかやたらと身体を気遣うような抱き方してくるもんだから、戸惑う処女サンゴちゃんに夢を見てしまうね…


    >>17 のハンベルとアメジオの組み合わせも個人的には超気になる。ハンベルはギベオン様とのお戯れで何度か男同士もしたことあって、リードしてくれるやつかな…スピアゲは普段から割としてて作業感あってもいいなと思う……アゲートさん感じても全く声出さないけど、ちゃんと締め付けてくるし感じてるのわかって恍惚感得るスピネルがぼかあ好き…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:14:01

    オニサンは戦闘で息ぴったりだったし
    サンゴちゃんが勢いで大爆発してもワイドガードしてくれるし塩漬と自己再生でじわじわサンゴちゃんを消耗させていくのがイイネイヌ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:55:08

    スピネルの来る者すべてケツで抱きそう感は異常

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:23

    スピネルが一番大きい説良いな大きいのにネコっていうのが興奮する

    オニキスもジルも大きそうだけどアメジオ様は>>33の全部逆だと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:12:07

    スピネルが真っ先にアゲートに声をかけておっぱじめるだろうなって信頼感?は何なんだろうな
    研究所に一緒に籠ってしばらく出てこなくてアゲートがスピネルに毎回声かけて発言に反応するくらいしか絡みがないのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:20:04

    スピネル基本ブラッキーとしか絡まないから研究の為とはいえ一室に二人で籠もる関係ってのがすごく大きいカプ要素に思える

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:18:15

    アダルティな男女かつ研究者ってのがえっち感強すぎる
    知識欲旺盛な者は性欲も旺盛というじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:44:55

    アゲートさんが攻めの時は騎乗位で攻めたりペニバンつけてスピを雌啼きさせてほしいけどスピが攻めの時は雄み全開でアゲートさんを抱いて可愛く啼かせてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:46:22

    そういえばスピネルってもしかしてギベオン様以外の人のことちゃんと呼んだことない?
    なんて呼ぶんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:19:03

    >>44

    サンゴちゃんのことはガン無視してるからスピネルにとってアゲートさんの存在は特別なんかなって思っちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:58:41

    スピ受け夢が広がるなあ…オニキスに力押しされるスピネルも見たいし、アメジオ様に教え込むスピネルも見たいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:18:29

    とりあえずスピネルには全員を相手してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:21:13

    >>48

    アメジオは貴方呼び

    ギベオンはギベオン様呼び

    ついでにブラッキーはキミ呼び

    くらいしか判明してないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:25

    スピネルのブツを見てこんなん尻に入れられたら死ぬわ…こいつがネコでよかった…と思う男達

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:12:07

    全員ヤって部屋を出た後スピアゲは研究の息抜き&運動で四十八手を極めて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:46

    ここのスピネルには全員を超絶ネコテクでわからせた後「では私はセッ久フレンドと約束がありますので」と颯爽と立ち去ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:59:14

    >>40

    スピネルやアメジオ様がギベオン様と肉体関係あるイメージはなんとなくあったんだけど、ハンベルさんがギベオン様とそういう関係なのもいいな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:24:47

    スピネルシコスレみたいな流れになってて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:42:31

    「おい、無理はするな」
    「無理してねぇし!サンゴが上なんだから、お前はさっさと下になれよ」
    「……はぁ」
    (スピネル程じゃないけど、こいつのも、で、でっかいな。でも見た目に反してオニ雑魚なんだろ)
    ズプッ,ヌプヌプ......
    「……んっ。は、あぁっ……♡」
    ズチュンッ!!
    「ひゃんっ!?なっ、ば、ばか!ゃ♡ なに勝手に揺らし、ふぁあっ♡」
    「……まだ半分も入っていない。それに、長引く程お前が辛くなる」
    「だ、だからって♡ そんな、一方的にぃ……!」
    パチュパチュパチュッ
    (オニ雑魚だったのは、サンゴの方、だったんだ……)
    パンパンパンッ
    「~~~っ♡♡♡」

    こんな風にオニサンの場合はサンゴがスピアゲを見て自分も上になるってノリノリで騎乗位に挑戦するけど秒でオニキスに負けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:28:49

    アゲート「さっさと終わらせましょう」
    スピネル「そうですね」
    ↑言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:17:05

    ハンベルさんの老熟した手練手管に「こんなの知りません♡」ってわからせされるスピネルも私は良いと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:14:19

    最強のネコがスピネルなら最強のタチはやっぱアゲートかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:18:51

    >>50

    見た過ぎてつらい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:54

    さも当然のように互いに声を掛け合ってペアになり最初に始めるアゲスピorスピアゲも良い
    しかし「(スピネルは面白いことが好きな男だ。私よりも他の者としてみたいだろう)」と自己解釈して、相手が定まってなさそうなアメジオに声を掛けようとするアゲートの腕を掴んで「貴女の相手は私でしょう?」と独占欲(本人無自覚)を発揮、アゲートの返事を聞かずに愛撫であっという間にアゲートをトロ顔にさせるタチ全開のスピネルも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:46:32

    アゲスピアゲの話ばっかになるのもと思うけどカプとして魅力的すぎるんだよなこの二人
    サンゴアメジオは誰と組ませても事案臭出て卑猥なノリに持ってくにはイマイチ燃えない

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:50:48

    実質スピネルシコなのでは…。(迷推理)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:24:03

    >>64

    なんでだよ少年少女キャラがえっちな目に遭うのいいだろうが!

    それはそうとして他と組ませると事案ならいっそこの2人で組ませてみるというのはどうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:02:35

    >>66

    童貞処女同士で虚勢を張って煽り合っていた筈なのに気がつけば両者共に未知の快楽の虜になり可愛らしいイチャラブセッを堪能してしまったことが部屋を出た後も忘れられないアメサン!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:54:32

    カプ妄想に足る供給があんまりないんだよね
    アニポケ公式エクプロの出番増やして

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:29:59

    >>67

    何だそれかわいすぎるだろけしからんもっとやれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:33:19

    スピネルもアメジオ様も左派なんだが同士はいませんか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:35:48

    アメジオ君は童貞な感じだから受けかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:35:55

    意外と経験豊富で獣が獲物を捕食するように全員を襲うサンゴも個人的にはアリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:36:57

    >>66

    事案でもなんでもいい

    わたしは見たいんだよおおおおお

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:08:40

    スピネルで童貞卒業するアメジオは見たい
    よりにもよってスピネルで…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:30:59

    童貞っぽいアメジオが知識を振り絞って攻めに周ろうとする姿が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:11:34

    相手を気遣いながらするタイプのオニキス×ろくでもない相手とばっかりしてて優しくされるのに慣れてないスピネルよくない?
    いちいちスピネルの身体を労りながらゆっくり後ろを解して性感を引き出してくるオニキスに初めは『調子が狂いますねぇ』程度だったのが丁寧に愛撫されている内に感じ入ってしまい「もう挿入れてもいいですから」「いやまだだ」「早くお挿入れなさい」「もう少し待て」ってもだもだ問答繰り返すのよくない?
    そんでまだ挿入されてないのに絶頂を迎えてしまうスピネルよくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:47:49

    >>58

    終わった後にサンゴの体を労わる優しいオニキスはいるしなんだかオニキスに対してしおらしいサンゴもいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:48:32

    >>75

    でも結局受け

    ああかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:56:30

    >>76

    挿入されてないのにイくのはプライドが許さないのにどうしようもなく気持ちよくなってイってしまうスピネルえっち

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:17:45

    スピアゲ概念多くて草

    そしてやはりアメジオも童貞概念多いね

    うん最高

    >>68君の言うとおりだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:05:06

    >>80

    とあるスレでスピアゲのやり取りと概念を見てこの二人いいな・・・となってダイス結果でスピネル→←アゲートになって益々この二人いいなアリだなってなった

    アメジオ童貞概念は元から

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:55:03

    流石に少年が経験豊富って可能性は低そうだしなあら

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:21:53

    ドギマギするアメジオの反応を面白がってわざと大げさに喘ぐ小悪魔スピネルさんはいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:38:47

    スピネルって本当にえっちだよな…
    キッズアニメのキャラとは思えん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:36:50

    サンゴのあのスカート内はどういう風になってるのかが気になる
    パンツなのか?あの変なズボンみたいなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:32:14

    気まずそうにお互いをチラチラ見るジルとコニア
    もしやるなら2人して「これもアメジオ様を部屋から出すためだから」って言っててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:55:07

    スピネルさんにはハンベルさん以外の面々の童貞を全て喰って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:30

    >>86

    でもジルだとアメジオつらくないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:22:47

    >>87

    ハンベルさん以外全員エクスプローラーズ入ってきたとき童貞なのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:34

    >>88

    アメジオがジルに入れるんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:48

    >>89

    モテなさそうだし……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:17:15

    >>33

    睾丸デカいで流石に草テラスタル

    子種の量めっっっちゃ多そうでいいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:18:35

    >>91

    みんなモテるぞ失礼な

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:18:36

    エクスプローラーズに属する者は必ずスピネル様に童貞を捧げねばならないという鉄の掟がないとかないとかあるとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:37:07

    >>94

    なんだその掟は

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:02:42

    ぶっちゃけスピネルは見境なく全員喰ってハーレムを築くより意中の相手とだけ身体を重ねてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:09:09

    アメジオ様とアゲートさんがペアを組むパターンを想像したけどアゲートさんにリードされるアメジオ様しか浮かばない
    何なら雰囲気を盛り上げるためにアメアゲでキスでもしてみようかって時点で間に割って入るスピネルまで想像した

    ...もういっそのことアゲートさんにアメジオ様もスピネルも抱いてもらうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:01:43

    一見百戦錬磨そうなスピネルが童貞処女だったらそれはそれでシコれる
    アゲートさんにバチバチにリードされて身体の繋がりから恋を始めてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:38:38

    >>98

    脱出後は他の男と会話するアゲートを見る度に舌打ちするようになってそう>スピネル

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 05:01:39

    スピネルって好きになった相手にはヤンデレそうで非常に捗る

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:54:46

    使い込んだケツマンをくぱあ…と拡げて優しくして下さいね?ってアメジオに妖艶に微笑みながら言うスピネルが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:39:58

    >>101

    それをみて戸惑ってるアメジオ様もみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:50:15

    >>53

    もしかしてタチはブツが小さい人の方が負担が少なくて良いのかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:36:26

    性器をつぅっと指でなぞって焦らしてくるスピネルさん
    攻めと目を合わせてにっこり微笑んだあと見せつけるように性器をくわえるスピネルさん
    うッ゙……ふぅ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:17:07

    >>104

    大丈夫か

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:59:37

    >>104

    ここで抜くな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:31:32

    おフェーラーリする時のスピネルさん髪の毛軽くおさえそうよな
    女子かよって仕草しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:40:19

    スピネルの身体でえっちな実験するアゲート姐さんも良き
    どのくらいの容量が腹に入るんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:44:33

    肛門科で働いてる友人が鉄アレイ挿入した人が搬送されてきたことあるって言ってたからスピネルレベルともなれば小さめの鉄アレイくらいは余裕で入りそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:18:49

    >>109

    本当にあった怖い話やめろ(震え声)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:32:20

    もしかしてここまでオニキス受け無し?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:53:37

    >>111

    妄想があるなら語れ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:01:32

    >>104

    攻めの性器の大きさでも違った趣になりそうでいいな

    小さめなら丸々口に入れちゃうし大きめなら先っぽだけとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:14:34

    >>40

    やっぱりアゲートに声を出させたくなってスピネルが立派な性器を深く出し入れして、ある一点を突いた時に初めて

    アゲートの口から感じてる声が漏れるんだ

    その声があまりにも可愛かったのと、実は「感じても全く声出さない」んじゃなくて「感じても声を我慢してた」ことが分かって、

    アゲートの可愛い声をもっと聞きたくなってつい激しくしちゃうスピネルはいる


    何ならスマホロトムで自分とアゲートのセッを録画しちゃうし「アゲートの痴態を知るのは私だけで良い」と独占欲が芽生えて、

    部屋から出た後に自分とアゲート以外の仲間の記憶を操作しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:33:00

    真っ先に声をかけてきてペアになったアゲートは非〇女だろうと事務的に終わらせようと挿入したスピの目に映る赤色
    それを見てアゲートが処〇だと悟ったスピがこんな形で私相手に失うなんて馬鹿ですね…って苦笑しながら愛のある抱き方に変わるのが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:11:39

    スピネルのバキバキでかでかディグダを女人に突き立てるのはあまりに酷だからジルかオニキスに受け入れてもらうのはどうだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:13:47

    >>116

    ハンベルを忘れるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:18:06

    >>117

    いくら剛健とはいえ老人に無体を強いるなど鬼畜外道の所業だろうが

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:28:15

    >>116

    >>117

    >>118

    じゃあ間を取ってハンベルがスピネルに入れてジルとオニキスでにゃんにゃんしてもらおう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:30:35

    アメジオ様やっぱり女の子だったんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:58:38

    アメジオ以外全員非処女でいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:23:16

    スピアゲとアメアゲはいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:17:19

    非処女のアメジオ様もありだと思うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:24

    >>123

    詳しく聞かせてもらおうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:46

    用意された道具の中にスピネルに合うサイズのスキンがなくて「仕方ありませんね」と懐からマイスキンを取り出して全員から『なんで持ち歩いてるんだ』と思われるスピネルはいる(アゲートさんだけは訳知り顔してても可)

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:40:34

    >>124

    エクスプローラーズの任務の中に組織を支援してくれているお偉いさんと寝るというものがあるかもしれないんだ

    可憐な容姿のアメジオ様は支援者のおじさま達に大人気なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:42:23

    >>126

    なるほどな新しい考えが聞けたぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:42

    >>125

    サンゴちゃんは口に出しそう

    「なんでそんなモン持ち歩いてるワケぇ〜?どんだけ乾くヒマないんだよオニキモいんですけどぉ〜!!」とか言って「私と寝ますか?」と真顔のスピネルに言われて顔を青くして黙りこむサンゴちゃんが私は見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:50:33

    行動を共にしているジルコニア
    口論しつつタッグバトルをするオニサン

    明らかに上の二組に比べて会話もやり取りも少ないのにスピネル×アゲート概念が強いの冷静に考えてやばい
    今でこれなら本格的にスピアゲが一緒に行動して二人っきりで研究してタッグバトルしたらどうなっちまうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:45

    >>128

    今まで煽ってきたことの仕返しで激しくヤられて、自分が下に見てた人の体が欲しくて屈辱的になってるサンゴが想像つく笑

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:46:29

    >>129

    アゲスピアゲを信仰する者だから最悪命を落とすかもしれん

    というかキョジオーンにプイしてたブラッキーがチャーレムには普通に接するとかだけでもタヒぬ(でもスピネルだけに懐いていて欲しい)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:18:29

    ペニバンではなくふたなりのアゲートさんがスピネルにぶち込むのも良き
    大きさはスピネルより少し小さいくらいの充分な質量を持った感じで

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:18:04

    ペニバンつけたサンゴがオニキス掘ってるのも見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:26:34

    >>126

    もしそんな任務があった場合スピネルも大人気なんだろうなあ

    アメジオ様が初めてその手の任務に赴く前に、経験豊富なスピネルが色々教えたり仕込んだりしてくれたりとか妄想する

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:29:10

    >>133

    ガキみてーな女が堅物巨漢を抱くのいいよね…

    オニキス、なんだかんだひっぺがすの下手くそそうだし…サンゴちゃんのいいようにされてるオニキスは癖…

    25話のやめろサンゴがえちワードに思えてきたな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:42:20

    >>134

    自分の身体で色んなコト教えてくれるんだろうな

    前立腺の位置とか相手を興奮させるフ◯ラの仕方とか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:42:26

    >>135

    >>133

    Sっ気大爆発したサンゴちゃんが後ろから突きながら体格差に負けずに両手使ってシゴいてくれるの大変えっち

    終わったら満面の笑みで「オニ雑魚〜♡」って煽ってくるけど却ってオニキスにも火がついて攻守交代してサンゴちゃんが瞬間即落ちさせられるのもえっち

    煽り煽られ何回戦もやって体力尽きたところでオニゴーリとキョジオーンに囲まれて仲良く労わられてて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:12:36

    アメスピのスピネルめっちゃ騎乗位しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:24:05

    アメジオの上に跨ってわざと大きな声で喘ぐスピネルさんイイ
    「ほら♡腰がひけてますよ♡もっと奥まで突き上げてみたらどうです?♡」と煽るスピネルさんと快楽と悔しさで「くっ……」と声を洩らすアメジオはいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:35:21

    スピネルが受けなのに断然デカいブツだからアメジオがますます悔しくなりそうでいいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:04:00

    スピネル、相手が男だとフ◯ラしてきそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:56:46

    >>141

    先っぽだけ意地悪くレロレロしてきそうで大変えっち

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:17:58

    最近あにまん掲示板を知ったので初心者質問で申し訳ないんですけど、ここでネタ貰って描いた絵とか上げない方がいい感じですかね?そもそもえちなイラストはあげちゃいけないとか…あるんですかね…?
    あと、仮に上げるのがOKでしたら一緒に教えてほしいんですけど、ワンクッションに使うサイトはTelegraph?ってところでいいんでしょうか?

    質問だらけですみませんm(_ _)m

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:41:11

    >>143

    ワンクッションおくならtelegraphだね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:17:09

    >>143

    創作OKかは>>1の意向次第じゃないかな

    いるか分かんないけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:38:41

    >>144 >>145

    お二人ともご回答ありがとうございます!

    意向が明確ではなさそうなので、描いたものは自分用にしておきます!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:08:35

    >>1ですが、創作大丈夫ですよ

    えっちなものはワンクッション置いていただければと思います

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:22

    メスガキサンゴちゃんはすごいみたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:15:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:26:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:02:17

    >>139

    >>140

    でっかいのが目の前でブラブラしてて悔しさ倍増するのえっちだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:53:48

    >>76

    愛撫されてる時喘ぎ声我慢しててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:54:16

    >>145 >>143 です。ご回答ありがとうございます!こちらのスレのおかげでエクプロメンバーのえちえち妄想たくさんみれて、スレ主様には本当に感謝してます(-人-)


    早速で申し訳ないですが、>>133に触発されて描かせていただきましたサンオニ(R18)ですm(_ _)m

    あまり上手ではないですが、供養させてください。


    ⚠︎R18 サンオニtelegra.ph

    上手くワンクッションできてなかったら、消してください;;

    お目汚し失礼しました〜ᕕ( ;∀;)ᕗ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:51:18

    >>125

    アゲートさんは何で訳知り顔を・・・

    まさか、研究所にスピネルと二人っきりで暫く籠っていたのはそういう・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:54:03

    >>151

    スピネルは相手が小さいブツだと馬鹿にしたりするのかな…

    まあ自分よりでかいのなんてそういないしと思って気にしないかもしれないけども

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:30:49

    >>155

    言葉責めの一環としてからかうことはありそうだけど自分の方が大きいのが当たり前だから何とも思わなそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:36:21

    >>155

    自分のは置いといて、今まで見てきたなかでかなり小さい方だったらからかったりするかも?

    フフ、小さくて可愛らしいですね。ほら、私の手に収まってしまいましたよ。とか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:00:49

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:07:29

    今後アニメでスピネル見るたびに(ちんちんおっきんだなあ)って思っちまうよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:06:39

    >>153

    ごちそうさまです…!なにこれえろい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:59:54

    アゲートさん結構脳筋っぽいし体力ありそう
    ヘロヘロになるまでイカされるスピネル見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:54:07

    エクスプローラーズが出る度このスレが頭に浮かぶ呪い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:06:44

    >>160

    えーん!ありがとうございます(´;ᵕ;`)!!!カンソウモラエルノヤッパウレシイコオドリシチャウ……( ´;ᵕ;`و(و"


    以下ただの妄想

    サンゴちゃんとかオニキスさんって特にエクスプローラーズメンバーの誰かとするの拒みそう。

    それで何気最後まで余っちゃったサンオニ…

    でもサンゴちゃんはオニキスさんに抱かれたくはないし、オニキスさんも別にサンゴちゃんで興奮しないしわでぐだぐだしてて、横からスピネルあたりが「お二人がしないとずっと出れないままですよ?」とか指摘しながら、ペニバンの存在示唆してサンゴちゃんが挿れられる側じゃないならいっかってなったもんだから、オニキスさんもしぶしぶ受け入れざるを得なかった……って感じがニコ…ってなりますね、、、


    あと、サンゴちゃん、前戯とか一切やってくれなそうなので、しかたな〜く自分で解すオニキスさんもとても癖だなって思います…

    長文失礼しました…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:21:15

    >>163

    自分でおしりの準備するオニキスえっちすぎるわ!!

    だがそこがいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:37:21

    全員抱くアゲート様を想像をしてしまった
    バトルどころかキャラの性格も判明してないのに、アゲート様のハンベルさん以上の強者オーラ何なんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:42:39

    >>162

    俺もかかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:14:15

    >>161

    体力無尽蔵のアゲートさんに抱き潰されるスピネルさん絶対えっち

    した直後はピクピクぐったりしてるけど平静を取り戻したらいつもの小憎たらしい調子に戻るんだ

    ギャップがスケベ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:14:05

    >>97

    なにそれすごく見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:30:20

    スピアゲアメとかいうサンドイッチトリオ
    なお間に挟まれているアゲートが男二名を抱く模様

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:13:00

    自分が呼吸するのもやっとなくらい抱き潰される事を理解していて尚アゲートさんを煽りまくるスピネルさんはいる(そして後悔するほどイカされまくる)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:39:23

    >>169

    >>170

    アゲートさん強えぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています