【閲覧注意】ここだけ番長が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:58:29

    特捜隊全員に対してヤンデレだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:59:44

    シャドウ鳴神がガチになっちゃうやーつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:01:03

    そういえば特捜対全員ヤンデレのSSとかあったな あれの逆か

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:06:22

    特捜隊のメンバーに直接なんかするというより特捜隊のメンバーを害する他者になんかするイメージ
    まあ堂島さんとかいるしたぶん合法の範囲内で…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:32

    クソ環境に囲まれてる花村(に絡むモブ)が大変なことになっちゃう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:16:02

    この番長本当に3月に帰ってくれるんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:20:54

    >>6

    全員連れて帰るのかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:23:00

    直斗「僕、先輩についていっちゃおっk」
    番長「いいぞ」(食い気味)
    直斗「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:25

    >>7

    ゴールデンウィークも夏休みも会えるんだから我慢しよう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:05

    色々見抜いてる足立から僕のお陰でみんなと仲良しごっこできてよかったね?って言われる番長……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:13:44

    OVAのシャドウ番長がもう少し悪化したみたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:49:20

    一条大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:55:55

    陽介に絡む女バイト×2と千枝に絡むタケシと雪子に絡むテレビ局の奴と完二に絡む警察と……

    思い浮かぶだけでも酷い目に合いそうな人間が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:11

    一条は千枝に密かに思いを寄せてるだけで別に何もしてないからセーフ
    タケシは……はい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:47

    >>3

    見たいから教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:11

    どうあがいてもストーカーな直斗のクリスマスプレゼント貰ったとき内心超歓喜してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:24:34

    >>10

    仲間達の手前当たり障りのない対応するけど、後で2人だけになった時とかに「そうそう、さっきの事ですけど勿論心から感謝してますよ。今度アナタが俺の仲間に手を出してたりしても命だけは見逃してあげますね。」みたいなヤベーことを平然と言って欲しい


    足立さんガチでドン引きしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:33:11

    大丈夫?
    P4U2のシャドウ陽介で卒倒しない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:38:31

    P4U2はまだ偽物だからいいけどP4Uで仲間と戦わされた恨みでラビリスが破壊されたらどうしよう……
    鳴上ルート以外で誰かが仲間って認めた後ならぎりセーフかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:35

    >>15

    多分『番長「病んでる奴だらけのペルソナ4」』ってやつのことだな


    動画もある

    https://www.nicovideo.jp/mylist/32288012?ref=nicoiphone_other

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:36:05

    鋼のシスコン番長が返り血のヤンデレ番長になっちまうーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:38:38

    重婚と同性婚があったら全員と結婚しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:34:13

    特捜隊全員大切だから可能なら全員と付き合いたいけど股がけすることでメンバー内の誰かが傷つくのが嫌だから泣く泣く全員と友人関係を保ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:59:47

    何がアレって対象が特捜隊全員だから身内が異常性に気づかないまま囲い込まれる可能性高いっていう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:02:47

    理想は一軒家でみんなで暮らすこととかなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:22:42

    ステータス完ステ番長が特捜対の外堀埋めてくのヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:30:08

    〜堂島宅 番長の部屋〜

    番長「お茶淹れてくる」
    陽介「おう、サンキュ」

    陽介「……さーて、今の内にお宝(エロ本)探しといきますか」
    陽介「ベッドの下……いや、あいつのことだからもっと捻ったとこに……お、テレビの下の棚に何か……」
    陽介「って、なんだこれ?ノート?」パラパラ…
    陽介「おっ!女の子の写真!もしかして気になってる人……とか……」

    陽介「……これ、この前辞めたジュネスのバイトの……」
    陽介「名前に住所に生年月日に……よく通る道まで書いてある……な、なんでこんなのがあいつの部屋に……」
    陽介「って、足音!やべ、戻って来る!」

    番長「お待たせ」
    陽介「お、おう。あんまり待ってないけど」
    番長「……陽介、何か見たか?」
    陽介「え!?な、何かってナニ?エロ本?いやぁ全然見つかんなくてさ。お前なー、どこに隠してんだよ」
    番長「菜々子もたまにくるし、分かりやすいところには置かないよ」
    陽介「だよなー、ハハッ」
    番長「陽介」

    番長「見たんだろ?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:30:49

    こえーよ!陽介大丈夫なの!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:35:02

    でぇじょうぶだちょいとプリンパかけて前後不覚にしてからさも「うなされてたけど大丈夫か?」と夢落ちエンドを演出するくらいだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:48

    外堀埋められた結果みんな揃って一軒家でルームシェアか
    同じマンション・アパートに住むことになってほしくもある

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:20:50

    ヤンデレバレしても特捜隊メンツには危害を加えなさそう
    その代わりにもうバレてるなら隠す必要ないよなと言わんばかりに開き直ってバレた相手の周りで突然の失踪や不審死が急増しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:25:31

    雪子の旅館を強引に取材しようとしてたテレビ局で不祥事発覚してニュースになってるのを意味深な笑みを浮かべて見つめる番長はいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:58:01

    雪子に告白したミツオは大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:05:24

    ミツオはまあまずダメやろなあ
    番長のヤンデレになる時期が特捜隊結成以降ならワンチャンあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:20:22

    仲間が誰かと付き合うときとかどうするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:41:25

    >>35

    そんなの嫌だ!!特捜隊の皆が誰かと付き合うなんて……!!

    一生俺だけを想っててほしい!!

    俺が死んだ後も暫く……10年は引きずっててほしい!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:00:53

    特捜隊内でくっつくなら逆に大喜びする可能性あります?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:35:05

    みんなを誘拐した生田目は大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:04:24

    そうかこれ下手したらノーマルエンド以下にしか行けないP4始まってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:48

    ここまでくると特捜隊メンバーも強かになってきて誰かが何かしたい時他のメンバーで番長を抑える協定ができてるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:21:09

    番長がノータイムで生天目をテレビに落とそうとするので逆に冷静になる特捜隊?
    完二くん鳴上くんのこと抑えて!!!とかやってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:26:13

    ヤンデレでも菜々子のことも可愛がってるのは事実だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:22:14

    特捜隊と菜々子を天秤にかけたら特捜隊を選ぶのか、どちらも選べなくてバグるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:30:03

    堂島親子コミュMAX後の菜々子のお兄ちゃんと結婚するって発言にコイツならまぁ…と思うも特捜隊に対する重めの愛を思い出して結婚許す発言を撤回する堂島さん…この世界線の堂島さん滅茶苦茶胃を痛めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:55:57

    ワンチャンPQの文化祭を永遠に続けようとしそう
    時進まなくてずっと一緒にいれるとか番長にとって天国じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:40:39

    ごーこんきっさで大暴走しない?大丈夫??

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:51:32

    P3サイドでキタローの運命の人に特捜隊面子が選ばれた日には…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:11:41

    会場に二人が入ってきたとき鬼の形相で待ち構えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:51:16

    風花「リーダー、待ってくださ」
    番長「俺の仲間と結婚なんて認めん!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:25:50

    ていうかこの番長は東京帰るの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:04:14

    全然ヤンデレ感無いネタなんだけどもごーこんきっさで番長の運命の相手がP3メンツの誰かになってしまって特捜隊から「普段あんなに私達の事好きって言ってるのにねぇ?」って言われるギャグノリも出来そうだなって思ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:35:11

    月高組が「あっちのノリ独特だな…」って要所で戸惑いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:15:47

    特捜隊の誰も運命の相手じゃないことに膝から崩れ落ち、もう死ぬしかないとか言って腹を斬ろうとする番長

    これ選ばれた人の方が可哀想だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:36:32

    >>53

    キタローだったら「どうでもいいから、早く進もう」ってバッサリ行ってくれるはずさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:41:03

    ヤンデレっぷりを堂島さんや足立やモロキンの前でも見せるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:17:46

    普段隠してるけどたまに覗くくらい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:30:13

    菜々子にはさすがに隠すと信じたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:38:40

    鉄血のシスコンヤンデレ番長

    …この番長、特捜隊のメンバーには重たい感情向けてるだろうけど菜々子ちゃんも原作通り大切にするはずだよな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:14:28

    菜々子に向ける感情は病んでなくて至って健全なだけで勿論大事に決まってるだろ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:18

    菜々子にも病んでたら堂島さんに追い出されるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:19:39

    本当の文化祭のほうでの合コン喫茶どうなるんだろ
    仲間のことを喋りまくる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:15:31

    修学旅行の場酔いのシーンは楽しんだだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:25:27

    ミツオ戦と生田目戦の気合いがすごそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:34:04

    ミツオ戦の精神攻撃のダメージやばそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:58:05

    そのぶん逆襲がすごいことになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:23:14

    >>64

    ヤンデレだからアニメみたいにしょぼしょぼするんじゃなくて暴走してそう

    幻覚の中で特捜隊が監禁とかされてそうだし五体満足か怪しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:31:27

    寧ろミツオ戦の幻覚が原因でヤンデレに目覚めたのでは???

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:52:54

    もしそうだとしたら特捜隊はミツオのこともっと殴っていい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:59:16

    ミツオちゃんと無事に現実に連れ帰ってもらえるかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:37:45

    さすがに誰かが止めてくれると信じたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:37:24

    幻覚攻撃食らった後のアニメ番長は9連続ペルソナチェンジしてたが
    ヤンデレ番長は物理的に刀振り回して膾切りにしてそうな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:04

    捜査隊の中で1番先に気づきそうなのは誰だろ?相棒の絆と周囲の環境的に陽介かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:23

    「な、なあ。もう良いって」


    >…………


    「ハグとか女の子にしろよなって。十分わかったからもう離していいぞ?」


    >……………………


    「ちょ……痛い痛い!締め付けすぎだってマジでやばい首しまってるギブギブ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:25:04

    >>73

    陽介が茶化してくれるから辛うじて控えめになってる……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:32:23

    陽介が「なに!?もしかしてお前も“そっち”なの!?」って聞いたら番長特有のあの微笑みで「陽介はどう思う?」って聞いてくるぞ
    それで完二が「お前“も”ってなんすか!?」って怒って有耶無耶になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:43:11

    >>72

    陽介と直斗辺りが違和感を抱きそうな気はするけど、多分このヤンデレ番長はステMAXだから下手したら良い感じに丸め込まれて終わりそうな予感もするな

    でもこの二人が協力して番長の異変について推理している所を見てみたい(その様子を物陰から微笑ましそうに見守る番長)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:36:41

    毎日連絡してそうだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:28:40

    >>76

    「確かに先輩のあの執着は少し異常です。せめて僕らでどうにかしないと」

    「直斗…あぁ、そうだよな。仲間としてこのままにしとくのはちょっと違うもんな!」

    「まぁ、少し嬉しいですけど…///」

    「直斗???」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:46:17

    まずいこのままじゃ陽介が胃痛持ちになっちまう
    せめてもう少し仲間がいれば……

    心の機微に聡くてヤバい人とかも見てきたであろうりせなら気づいてくれるか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:09:00

    会話が上手いりせと陽介が日替わりで番長を引き付けつつ残った方が直斗と捜査してたりとか
    番長は調査組と遠ざけるための時間稼ぎと気づきつつもすごくいい笑顔で会話してるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:53:55

    >>80

    その笑顔絶対「みんな頑張ってて可愛いなぁ」みたいなほのぼの笑顔なんだろうな…

    そうだね、特捜隊の皆が番長のことを考えて番長のために色々してるんだもんな…そりゃご褒美以外の何ものでもないよな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:31:09

    怖い…ただ仲間を傷つけた奴以外は比較的無害だから良かったな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:43:26

    将来的に結婚やら養子縁組も考えていそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:30

    例を挙げると番長は雪子と結婚して陽介を養子にして千枝と結婚してもらい後輩たちはそれぞれの養子にする……みたいに一族作るの夢見てそう
    クマはペット枠

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:45:02

    起業も考えてそう
    特捜隊のメンバーと社会人になっても一緒にいたいがために

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:55:31

    告白以外なんでもできそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:54:16

    告白はするとしたら全員にだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:39:18

    お揃いのアイテムは用意してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:54:07

    この世界だとクマが番長の執着に気づかず無邪気に「ずっとみんなと暮らせるの楽しそうクマ」くらい考えてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:09:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています