Fateじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:03:04

    これぞ王道の型月成分を存分に味あわせてもらった

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:03:59

    美しいものを見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:04:13

    マジで運命だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:05:25

    すんごいFateしてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:05:36

    お母さんそんな男許しませんからね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:06:12

    最後の終わり方めっちゃ良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:06:53

    景虎が戦キチになったの晴信のせいじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:07:32

    人外の女が人間の男に狂わされるいつものやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:08

    純粋に経験値がきのこのファンボーイなんだよなぁ・・・ってなる王道

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:34

    運命と書いてハードラックとダンスっちまったかあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:37

    >>7

    つまりあにまんで死ぬまで酒に付き合わされてるのも一緒の部屋に閉じ込められるのも自業自得だった……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:09:18

    まさか本当に景虎にとっての人間=晴信とは思わねえじゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:10:02

    型月名物 人間に狂わされた人外!!
    大好物や!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:10:31

    >>7

    史実でもだからな、武田晴信が上杉の和議破らなかったら

    家臣団にキレて寺に戻った景虎がそのまま僧の道貫いたかもしれなかったので

    和議破られて、家臣団も景虎も団結させられて、景虎が主導権握れたので

    戦ジャンキーになれちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:11:13

    >>11

    降りかかってきた災害になんとか対応してたら執着されたのを自業自得とされたら晴信くん泣いちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:11:31

    運命(Fate)や!!こいつ等、運命(Fate)したんや!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:12:20

    >>15

    強すぎたのが悪いってことだなっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:12:33

    >>15

    絡んできたのが向こうからと考えたらもう当たり屋でしかないからなぁ………

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:12:57

    恨むのなら、景虎ちゃんを狂わした自分を恨め晴ノッブ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:24

    今の景虎の根っこには間違いなく晴信の存在があって
    晴信の人生からも景虎は切り離せない
    Fateだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:51

    最後良すぎてガチャ引く気全く無かったのに2人とも引いて揃えてぇよ……まさかガチで晴信があそこまで景虎さんに影響与えてるなんて思っ……てたけど…………………

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:51

    この二人を貴方私マスター構図で見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:15:11

    お前が始めた物語だろ感が強すぎる、無敵かこいつ
    まあ、生前は来るんじゃない!(ガチ)してたが

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:16:07

    最初は晴信引く気なかったけど撤回する
    引きます

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:16:30

    晴ノッブ引いて満足してたのに…ガチャ回さなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:17:32

    これもう設xだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:18:33

    景虎ちゃんなのになんだその純粋なる笑顔は

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:19:39

    晴ノッブ「やだ!こんな運命イヤ!ただでさえ生前コイツ以外にもクソみてーな風土病とクソみてーな立地とクソみてーな勢力図だったのに一番クソなコイツと死んでも運命なんてイヤァァァ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:19:59

    最後のビームの絡み合いは最早セッだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:21:22

    >>28

    そんなこと言ってノリノリで決着つけたくせに

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:22:05

    凄い月姫の流れを感じた
    やっぱりアルクのエッセンス入ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:23:10

    武田と上杉、これが運命でないとしたらなんだと言うのだ!と全力でぶん殴って来るシナリオ好きよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:25:44

    ラストの女に負ける男なんて嫌だ!の子供じみた晴信に、そんな晴信だから人の一端を見出したましたって笑う景虎さあ…
    めっちゃすき…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:27:21

    >>30

    おめぇそりゃ ここで退いたら男じゃねぇだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:27:30

    本能寺でドロドロの部分を消化できたのもあって凄くシンプルなライバル関係が味わえたわ。仲良く喧嘩しな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:28:33

    ここまでキテるとは思わなかったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:28:44

    最終回タイトルの「紅白シンフォニー」ってなんだよ!w

    あっ(エモ死)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:29:45

    新選組の方がすごいドロドロしてた分この二人の関係は爽やかだったね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:29:53

    運命構図してますよこれは

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:29:59

    >>34

    だから、懐かれるんだよ

    壊れないオモチャ扱いも頷ける

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:06

    >>34

    この男のそういうところが好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:34

    >>28

    お前が約定を17分割したんだぞ、もう責任を取れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:46

    今読み終わったけどめっちゃよかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:35:48

    二人が宝具かまして紅白が混ざり合って一つに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:13

    >>42

    約定をぶち壊した責任取って貰うんだから♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:43:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:47:17

    >>33

    「そういうの今どき流行りませんよ?」

    「知るか、俺は俺のやりたいことを貫く」

    このやり取り凄く好き

    男女についての考え方で、時代に伴った価値観の変化に触れつつも、それはそれとして譲れない信念はある、ましてや戦国武将なら、というところにすごく感服してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:18

    >>32

    歴史を見ても、ここまで徹底して「ライバル」であり続けた二人の武将なんてそこまでいるもんじゃないからなあ

    何しろ武将であり大名だからたいてい、お互いをいずれ排除すべき邪魔者とせざるを得ないところを、ここまで好敵手であり続けたってほんと運命だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:26

    >>9

    間違いなく現ライター陣の中でも古参ファンの一人だからな経験値先生……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:50

    >>14

    史実をここまで型月シナリオに落とし込めるのが凄い

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:03

    マジで月姫してたなこの2人…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:56

    「敵に塩を送る」のエピソードだの、川中島で軍配で剣を防いだエピソードだの、ちょっと出来過ぎだろってエピソードが多すぎるんだよなこの二人
    改めて、戦国時代や戦国武将がここまで人気が高い理由がよくわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:09

    >>37

    これタイトルの意味が分からんかったんだけどどういうことなんだい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:58

    シンフォニー=交響曲

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:46

    スレ画のビジュアルの時点で美男美女すぎて
    一目見ただけで脳が丸焼けなんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:53:57

    >>27

    景虎ちゃん、今回はかなり表情豊かになってきた感じだよね

    個人的には軍神モードでもお酒大好きなところに萌えた

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:36

    何が怖いって既存キャラが実は型月名物だったって前例ができた事なんだよな…これにより置き運命がそこにあるかもしれない恐怖と感動を抱えて俺たちは生きていかなきゃならない

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:59:18

    置き運命とかいうパワーワード

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:00

    >>58

    嫌いか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:30

    まあでも信玄と謙信なんてライバル関係の古典みたいなもんで男女CPならこうもなろう
    でもここまでストレート直火焼きとは思わなかったがな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:44

    >>58

    信長と秀吉もそうだったのかも知れない


    光秀は脳破壊された

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:01:59

    むしろ晴信と景虎でライバルやらんで誰がやるんだよという

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:10

    >>61

    まぁ景虎が女で史実考えたらその時点でかなりの運命的なもんになるって予想はできるよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:03

    この二人揃えたいけど石が無え

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:09:10

    >>5

    青岩院「おかしい…戦国を治めるための裁定機構として産んだ娘が…隣国の裏切り男と会ってから戦大好きの犬系サイコパスになってる…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:09:32

    晴信くんは20連で来た!
    あとは最強の自分をイメージをするだけけけけっけけげけげげっげげげ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:09:56

    >>66

    狙ってソレを産めるあんたも大概おかしいからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:10:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:11:04

    >>15

    でも最初に喧嘩売ったのは晴信なんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:15

    >>54

    恐らく景虎の中の人ネタでシンフォギアとテイルズオブシンフォニアのふたつがかかったダブルミーニングだと思う

    ただ、これの後者の方は、RPGの分類で「君と響き合うためのRPG」という分類が公式から出されているんだけど、これをこの2人をメインに据えたストーリーでもってくるのが大変憎らしいと思う

    まああくまで自分の憶測だからどこまで合ってるかわからない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:17

    >>29

    わりとガチで否定できんからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:47

    >>69

    そういうのいいから

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:13:47

    味わわせ、な?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:16

    >>31

    というか謎の仏骨っぽい遺物を青岩院に渡した謎の怪しげな僧侶という厄ネタが出てきたし景虎さん関連の話はもう一波乱あるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:04

    別スレで見た「男が女に負けたままでいられるか」は「セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ」の亜種ってので なっなるほどォ〜!!ってなったわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:37

    今更そんなのはやらないよって言われても知らねぇよ俺は貫くって言ったのしびれた

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:23:05

    これ以上無いってくらいライバルであり男女でありの関係性を見せてもらった
    サンキュー経験値

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:23:47

    >>42

    責任取らずに死んだよ




    型月時空ではこれは重すぎる罪

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:09

    >>58

    歴史という最大のネタバレを喰らってるんだ!

    もう遅いぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:26

    >>79

    うーんこれは重罪

    そりゃ景虎ちゃんもご飯吐いちゃいますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:35:27

    >>71

    シンフォニアまで引っ張ってくるとは流石に思わなかった

    ガチで世代だよ……

    え、知らないのかゲームキューブ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:14

    >>71

    なるほど元ネタがありそうな感じなのね

    調べてみるわありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:16

    >>75

    型月世界での仏舎利の性能はあらやんが式相手に実証してるからな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:33

    >>75

    氏真がこう言ってるし下手したら毘沙門天ですらないフォーリナー案件の可能性ある?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:53

    キャラの話と微妙にずれてごめんだけど梅原さん推し声優なんだよな
    もともと信玄公好きな上にCV梅原さんで嬉しかったのに晴信がこんないいキャラでもう経験値に足向けて寝られねえよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:09

    >>53

    軍配で塞いだあとお決まりの運命構図になってるのが容易に想像できる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:35

    恋愛とかすっ飛ばして運命すぎた
    まじで晴信が景虎を人たらしめる楔だった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:58

    マジでこの二人今回良かった……カップリングという意味ではなく、互いに唯一無二とライバル視してる宿敵にしてコンビ……こういうのに弱いんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:02:14

    置き運命好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:05:08

    >>86

    今回初めて知ったんだが尋常じゃなく良い声だな……初めて男性声優の名前調べたよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:06:20

    >>75

    謙信、地属性らしいんだよな

    三蔵ちゃんとかの仏教系って天属性だっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:09:50

    >>89

    カップリング=恋愛に限らんぞ

    俺はこの二人に恋愛してほしいとは思わんが運命でありカップルだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:12:06

    今読み終わったんだけどね
    連日お虎さん晴信のこと大好きやな…本当晴信の前だと人間の顔するじゃん…と思ってたところでお虎さん歪めたの晴信とかいう最大の因縁とかいう燃料お出しされて言葉を失った
    こういうの大好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:19

    >>92

    三蔵ちゃんは人属性だね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:43:18

    母からしたら「うちの箱入り娘が不良男と出会ったせいでおかしくなった!!!」案件なのか
    でも娘本人は楽しそうだしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:49:16

    >>96

    不良(ドのつくエリート家系の天才的に優秀な男)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:51:30

    >>16

    違うぞ

    Fate(川中島)だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:53:19

    >>95

    クソッ修行中の玄奘三蔵の属性かよ参考にならねえ

    あと仏神っぽいのは……伏姫明神?でもこれも人属性だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:02:55

    >>22

    晴信目掛けて刀を振り下ろす景虎と、

    膝を付きながら軍配で刀を受け止める晴信が

    目に浮かんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:29

    >>100

    これが運命構図ですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:05:52

    >>101

    お前のせいでコレが運命構図に見えてきたじゃねーか

    メトメガアウー

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:56

    >>101

    ちゃんと晴信の方が座ってて草

    これは紛れもなく運命構図ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:51

    >>101

    晴信「おいマスター。マジでやめろ。頼むから」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:59

    >>96

    別スレでお竜さんと逆パターンと言われててなるほどとなった

    お竜さんはお父さんが娘をよろしくって人間に託すパターンだったわね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:41

    >>101

    謙信「問おう、あなたが私の色彩か」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:00

    昨日まで人外女に狂わされる男の構図だと思ってたのにさぁ………どっちも狂わされてるのまじで好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:09

    >>101

    これは運命の夜(早朝)ですね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:46

    >>101

    「に゛ゃ゛ーーー!」

    「来るな!!!」

    嫌だよこんな喧しい運命の夜

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:27

    この設定込みで景虎さんのキャラデザが社長担当だったのかまでは分からんが年始のジュラシック月姫に続き年末に戦国月姫が見れるとは思わなかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:06:54

    一切情報入れずクリアして
    あーーーーーっ型月名物だああああああ!!
    あっ
    あっ
    良イイイイイイイイイイイ!
    ってなってたらTLも皆型月名物ダアアアアアアアア!ってニコニコしてたので嬉しかった
    本当に良かった、面白いイベだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:07:58

    >>110

    ぐだぐだで社長絵配布ってすげーな!って印象だったけど今回の展開的にこうなることを見据えた設定されてるキャラだったんだろうなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:07:59

    >>108

    なぁにこれえ?!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:09:51

    人外女が人間男に対してバグる
    その日運命に出会う
    私に色彩をくれた人

    型月よくばりセットか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:10:20

    >>112

    まあ「上杉謙信(長尾景虎)」を語る上で「武田信玄(武田晴信)」は欠かせない存在だからな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:10:30

    >>110

    沖田さんからの流れがあったから最初は違うかもしれん

    でも太閤記書き始める前にはがっちり固まってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:11:51

    お虎さん実装から何年温めてたんだよこの設定を…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:12:43

    あまりにもガッチリ月姫と運命構図にハマりすぎてて感動すら覚える

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:20

    シンプルにずっと人の心がわからない戦キチの飲ん兵衛鯖だった景虎がこのイベント始まってからずっと今まで見せたことない顔してて特に晴信の前だと普通に人間っぽいな、楽しそうだなと思ってたのでその感想が正しかったことにガッツポーズした

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:53

    >>117

    正直今まで

    なんで配布だったんだろう、景虎さん?

    影薄いし、よくわからないな

    せっかくの水樹奈々さんなのにもったいない

    とか思ってたけど、

    今頭の中で炎上ファイアーしている

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:15

    景虎のキャラに深みが出たよね
    やっぱライバルって大事だわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:17:45

    今までの景虎さん、ポカが居ないままのケツ姐みたいなもんだったんだなって

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:19:27

    >>122

    正直その2人よりよっぽどスポット当たってる気がする……

    ポカケツまだ一度も共演したことないってマジ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:02

    >>121

    お虎さん今まで縁の深い人が居なくてちょっと扱いが難しかったからな

    今後は描写の幅も増えそうで嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:23:25

    『毘沙門天』の正体がなんか外から飛来した系のもの疑惑出てるけど武田の家はよりによって甲斐源氏で型月的には熊野とか為朝さんとか外宇宙との絡みがないわけじゃねぇのもなんかもうさぁ……いやぐだぐだは本家とは設定違うのはわかってるんだけども……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:34

    やっぱいいよね、一人の人間と出会ったことで起こるバグ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:15

    >>101

    こんな都合のいい銅像ある!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:54

    型月のお家芸はやっぱり美味しいなァ~

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:38

    >>54

    紅(武田)白(上杉)シンフォニー(交響曲)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:42:32

    >>127

    こっちの方が何十年も先輩だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:51:36

    山県がかっこつをけなかったら…山本勘助がしくじらなければ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:03:08

    U R MY SPECIAL

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:47

    自分の周りが誰もついてこれない中ただ一人追いつこうとしてくれる者がいるならそれが自分にとっての星なんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:24

    >>119

    晴信を前にした景虎、あたるを前にしたラムちゃんみたいなんだよな…

    甘々デレデレじゃないだけで…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:37:22

    ぐだ虎分が欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:48:12

    >>66

    元々サイコパス気質だった為景の血を入れてしまったことが最大の誤算

    当時の権力者の守護と関東管領をキルしてカオスな越後で一定の勢力を保った狂人の血を入れたばかりに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:30:43

    >>132

    冷静にはならないで あなたはそのままで どこまでも特別よ 誰が如何言おうと

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:36:32

    >>134

    晴信もあたるみたいな振り回されてうんざりなとこあるしね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:36:56

    >>135

    スレ違いですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:37:13

    >>127

    信玄と謙信といえばコレってくらい定番の銅像だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:37:30

    >>140

    触るな触るな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:38:19

    >>141

    ああん安価間違えたごめん

    >>139に言いたかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:38:51

    最初に景虎さん登場させた時点で晴信との設定も決まってたんだろうか
    作成裏話とか語ってほしいぞ経験値先生

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:56:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:02:46

    今まで「景虎に気に入られたばかりに…晴ノッブ…可哀想に…」

    現在「Fateしちゃったもんねしょうがないね」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:03:48

    北条「一生川中島してろよお前ら」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:05:21

    >>146

    京に行けないじゃん

    けど北条的にはマジでこいつら両方迷惑に思ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:33:10

    これはガチャ回したくなるね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:34:30

    >>148

    これもしかして

    バレンタインでは2人のシナリオにお互いが出てきたりして

    深掘りを知るためには2人揃えないといけないやつ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:36:29

    >>101

    別ジャンルで悪いがこの刀貼っとくね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:28:53

    >>120

    月リメ出してある程度浸透させてから出したろ!とか考えてたのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:31:05

    >>149

    バレンタインはさすがにそこまでやらんと思うが幕間で出てくるのはありえる

    幕間がいつになるかは知らん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:56:04

    まだ謙信から晴信宛ボイスとか残ってるぞ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:56:49

    これを見てからずっと色彩聞きまくってるわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:58:01

    母が恋愛漫画とかにいる毒親やんけ
    と思ったわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:58:25

    ここまでくると恋愛感情はあってもなくてもどっちでもいいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:59:04

    このあとノッブでぐだぐだするんだろうなと思うと笑ってしまう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:00:03

    なんだろうな、ライバルではあるが
    これ以上の進展はなさそうな感じ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:00:45

    >>158

    わかる、ライバルだけど恋人にはならない感じ

    なんかよい例えないかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:01:48

    「私に色彩をくれた人」これに尽きる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:03:13

    2人の関係がいまいちよくわからないんだけどどうなの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:03:54

    >>157

    この二人がノッブ探して右往左往するのかなw

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:06:58

    北欧夫婦とまた違った血生臭い男女いいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:07:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:08:10

    最後に2人きりでやるとか映画のエンドロールが流れ終わった後の
    幕間みたいですき

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:08:23

    >>161

    あの日二人で会わなければ殺し合うこともなかったけどこんなにも深くなにかを考えることも知らずに生きたでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:09:01

    確かに晴信が来るならランサーになって待つよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:11:15

    >>161

    景虎→人というものがわからずロールプレイしてみてるけど戦キチなのが隠せない酒大好きヒャッハー鯖

    晴信→景虎に唯一自分と張り合える相手認定されて何かとウザ絡みされる武将


    というキャラだったけど掘り下げてみたら景虎は晴信との出会いでバグった神仏の化身で景虎にとって晴信と酒は人の生として『楽しい』の二大要素で晴信の死を境に景虎は輝きを失っていく

    晴信はウザ絡みしてくる景虎を疎みつつも景虎という唯一無二の『自分より強い女』に勝つために努力した結果最強の戦国武将になりあがり死ぬまで景虎に勝つことを夢見ていた

    みたいなお互いが自分の存在を語るのに欠かせない相手って二人よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:14:36

    >>166

    ここでサンホラ見ると思わんかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:16:09

    まだ二人の関係は色々見てみたいし
    水着イベに来て欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:17:38

    礼装とか描かれてほしいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:18:46

    >>159

    ライバルで良くないか?BLじゃないけどブロマンスに近い

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:29:18

    恋愛感情なしにお互いの信頼度理解度が頂点なのが正解

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:30:20

    LOVEにはならないが一緒にいるとLIKEになる存在かな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:31:56

    この二人からは良い空気を感じる
    ただ吸うと酒臭そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:33:30

    男女の仲じゃないのが良い塩梅

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:34:27

    >>176

    男女の仲になり得ないと分かってるけど

    やっぱ想像してしまうのよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:37:35

    互いに出会ったことに狂っちゃったのいいよな
    その運命がまた面白いんだけども

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:38:43

    上杉謙信来るまで首洗って待っとけよ晴信
    天井分まで石あるからもう逃れられないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:42:33

    ぐだぐだって毎回こういうCP出てくるの有難い

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:44:50

    自分のことじゃないのに二人に脳を焼かれた人が沢山いて嬉しい嬉しい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:48:23

    お互いに遠慮なく発言できる関係なのがまた愛おしい
    眺めていたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:54:13

    顔もどことなくセイバーっぽいしこれは運命構図

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:56:24

    >>183

    言われてみたらどことなくアルトリア顔してる…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:02:39

    まあ社長絵だからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:04:18

    >>183

    社長だからね、多少は似るかと

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:05:45

    景虎「はっるーのーぶー!あっそびっましょー!!」
    晴信「かーえーれ!!」
    このノリ好きよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:06:53

    小学生の喧嘩みたいで和むよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:07:25

    晴信がノンケで且つ先に逝かなければloveになる余地はあったかもしれない
    逝かなければそのまま晴信に答えを見出せてただろうし

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:08:03

    >>136

    謙信の親父も大概イカれてるよな

    まぁイカれてないと大名として勢力広げるなんて出来ないから仕方ないけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:11:03

    最後の戦闘に一切介入させてもらえないの興奮しすぎて手叩いた

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:16:52

    赤と白で紅白で縁起良いし正月礼装はありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:17:38

    >>192

    正月に上杉謙信実装の可能性も…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:23:42

    >>187

    ツンデレとかじゃなくて本当に帰って欲しいのが草

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:23:50

    水曜までに来なかったら正月ありそうかもね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:24:46

    流石にモーションや宝具も解禁されてるし今週には来るでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:25:42

    >>187

    これ実装されたら謙信のボイスで言ってくれないかなw

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:26:22

    この二人に脳焼かれたからどっちも欲しい…
    (ガチャ運クソ雑魚マスター)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:27:46

    クリスマスと正月近いのに石を使わせないでくれぇぇぇぇ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:28:11

    これぞFateだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています