誰が生めと頼んだ! 誰が造ってくれと願った…!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:26:59

    わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:27:32

    競技場で役割が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:27:49

    モブロックを防ぐのにもしかしたら一役買うぞ!
    でもデバフの適用範囲も増えるのはご愛嬌な!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:28:43

    俺だよ、兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:29:31

    イクノが金スキルこれか千里眼持ってくるんじゃないかという気がしてならない

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:29:58

    >>4

    競技場でも役割持てない産廃はお帰りください

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:30:01

    >>4

    競技場ですらまともに使えない奴来たな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:30:28

    >>5

    進化で速度か終盤加速とか適当につけとけばモーマンタイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:30:32

    >>5

    震えろ

    鋼の意志と大局観の欲張りセットだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:30:39

    >>4

    文言用意している間に何かおかしいと思わなかったのか開発は

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:11

    終盤に後方にいるって負けかかってるって意味なんだよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:16

    >>5

    後発のマチタンターボがまともな自前金スキル貰ってるからイクノもゴミは渡されないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:28

    レース勝利に有効かどうかすらわからず、ただポイントが安いというだけで競技場キャラに積まれる…そんなの…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:42

    >>4

    お前だけにいい格好させるかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:02

    >>5

    覚醒で来る分には進化でいい感じにしてくれるだろうからいいんじゃね

    安い点は長所だからファル子の踊り子進化みたいに魔改造してくれれば(アレはポジセン自体に役割があるからなんともいえないけど)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:03

    >>10

    開発(全員先行でスピード負けするかもしれない)

    開発「くじけぬ精神、ヨシ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:09

    >>14

    オメエは競技場でまだ出せるだけ良いだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:31

    >>14

    お前は「効果はないけど出る」ケースが多いから慰める立場になれねえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:41

    >>10

    絶対思ってない。100%思ってない

    何故かこいつと努力家だけ進化で取り残されたけど似たような中盤加速いっぱいあったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:55

    視野って結局どういう効果があるんですか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:33:19

    >>20

    草食動物の気持ちになれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:33:35

    >>20

    遠くが見れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:33:43

    こういうのこそ進化での魔改造のしがいがあるけど
    運営も早い段階で問題点に気付いてるから初期の低レアキャラくらいしか持ってなくて結果強化されないという

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:33:57

    >>4

    二の矢救われたのに何でこいつは救われなかったのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:35:19

    そういうことじゃなくてさ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:08

    なんで効果ないスキルが平然と出回ってるのこのゲーム
    特に説明も無いし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:17

    おれだって…意味のある命になりたい…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:37

    >>24

    先行にまともな加速与えるとバランスが壊れるからじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:48

    アクセラレーションも似た枠だと思っていたのにLoH96傑戦で活躍してて
    俺はびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:53

    ネタスキルコンビだったこいつとどこで差がついたのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:58

    次のアニバで超絶強化もらえるかもしれないから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:37:07

    >>27

    やるか…小倉記念チャンミ…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:37:47

    >>24

    言うて二の矢も短距離にしか居場所無い上にそこまで重要でもない……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:01

    発動率5.5%ってどういうこっちゃ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:19

    >>30

    こいつはピンポだけど爆発力あるからな

    凱旋門のヤエノとかこれ上手く発動するとかっ飛んでいく

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:26

    悪い意味で艦これ思い出すわ
    マスクデータが多すぎて分析じゃないと理解できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:33

    視野はなんかこう先頭との距離に応じて仕掛けが速くなるとかペース管理上手くなるみたいなのがあればな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:35

    >>27

    お前はパワーネイチャで因子周回する時に余ったスキルポイントの使い先!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:10

    性能的に掛からなくても発動しても良かったよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:36

    前のヤツの視野を狭くしてどうするんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:41:13

    >>39

    2ヶ月間の天下だから...

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:41:13

    >>40

    後ろから迫ってくる奴に気付けずに抜かされる元ネタの再現出来るかなって……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:41:45

    >>34

    スリーセブンさんの方はあんなに優秀なのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:08

    >>25

    発動判定と発動位置が別々になって

    無効発動はしなくなったからまあそんなに悪くないと思うけどな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:11

    キャライクノに雑に持たされそうで怖い
    まあもう片方勇往邁進にしてくれりゃ低レアってことで許すけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:17

    >>38

    お前2回来てんじゃねえよ!!!はよスリストよこせ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:51

    >>39

    当時としては終盤前半加速は画期的だったので多少条件がつくのも仕方ないことだった


    なんでランダム加速一斉修正した時に直さなかったんです?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:56

    こういうスレちょっと勉強になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:43:59

    SSRボーノしか持っていないシックスセンスに悲しき現在

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:44:05

    視野スキルもそろそろ改修をですねぇ...

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:44:55

    >>49

    加速ついてるからドンピシャ発動すると強いぞ

    まあしないんですが

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:45:03

    >>34

    さぞかしステ上昇量多いんやろなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:45:08

    あなたはどうして虹色なんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:45:21

    わいの中の真のクソスキル判定は
    ・くじけぬ精神
    ・天明士
    ・スーパーラッキーセブン
    ・トリック系
    ・疾風怒濤
    ・圧倒的リード
    ・先陣の心得
    このあたりかな

    以前はリラックスもクソスキル判定だったが、条件変わって救われて良かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:45:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:45:52

    皆どこでこれは効果あるない見分けてんの
    分からなくねこんなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:29

    >>54

    疾風怒濤は割と発動して勝ちに貢献するし、先陣の心得も距離上圧倒的リードよりかはゴミじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:43

    >>43

    スリセも今は怪しいだろ

    持久力温存回避のために回復スキルは発動の早さが最重要になったから中距離だと遅すぎる

    中距離以下は回復いらない

    クリオグリ以外ってなると強いて言えばマイルの耐久大逃げくらいしか使わん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:47:04

    >>53

    進化2種がなまじ強いから、これに少し速度ついたら化けそうだと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:47:55

    >>59

    水着スペにシュースタ欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:48:15

    >>56

    解析結果まとめてるサイトを調べる

    (自分で解析するほど頑張る気は)ないです

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:48:30

    >>34

    これの一番の笑いどころは枠番の時点で運ゲーなのに実はスキル発動判定あるところ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:19

    >>53

    順位条件撤廃されてくれ…マジで

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:56

    トリック系って昔は使えたん?
    今は賢さのインフレで絶対無理ってわかるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:07

    >>61

    なんでゲーム内でやってくれないんだろうなほんと…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:21

    >>51

    二の矢と間違えてるんか?

    シックスセンスは危険回避の金だぞ

    二の矢は再燃焼

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:22

    ただでさえチグハグ、何をさせたいのかよくわからないと言われるスイープよりもスキル構成がひどい
    それがハロウィンおこめです

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:28

    >>64

    日の目を浴びた事はない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:29

    >>14

    見かけたら積んでるだけどそんなに弱いの?

    発動条件も緩そうだしありかなって思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:11

    >>54

    圧倒的リードはサポカで取れるようになって短距離大逃げの中盤スキルって言う生きる道ができたのでまだマシだ

    バクシンの持ってる奴?ゴミですね

    先陣の心得はチムレで単逃げだとほぼ出るから言うほどクソではない


    てか「かかり時間を5秒に固定する」とかいう意味ありそうで意味が無い駆け引き系っていうやつがあってだね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:32

    >>69

    中盤加速はゴミ

    覚えとこうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:53:05

    >>69

    発動緩いし安いから評価点とか競技場じゃ悪くない まあ優先でも無いか

    チャンミやらでは取るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:53:07

    >>69

    発動しやすすぎて99%無意味なタイミングで発動する

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:53:10

    >>67

    いうて固有は強いし、余裕綽々が分岐進化で速度寄りになれば強い

    トリックはどうにかしろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:53:27

    >>66

    準備万全の方と勘違いした、ボーノ本体が持ってるのはこっちだから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:54:27

    >>71

    中盤加速ってごみなんだ…

    中盤速度発動して順位あげつつ終盤に突入とかがいいのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:54:50

    ギャンブラーが人気になっても良いじゃないですか!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:22

    >>53

    こいつ実はスタミナ温存ケアでマエストロ等が遅い今回一瞬研究されたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:37

    >>77

    ナカヤマフェスタとかいう能力全てをフレーバーに全振りした女

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:56:04

    スピードグリードという3年経ちそうなのに一向に来ない金スキル
    出したらマイル壊れるのはわかってるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:56:33

    >>75

    準備万全も加速量上昇が乏しいから、ワンチャン保険加速としても白の仕掛け準備でいいっていうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:57:08

    >>77

    チャンミとかじゃ相手も強いし出るだろ!多分!知らんけど

    でも自分は毎度絶対取ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:57:13

    通常シチーの固有、なんかこういい感じの調整ないっすかね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:57:26

    無能ではないんだ
    ただ星3の中で仲間外れにされてるだけで

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:57:37

    >>67

    ハロライス今回オープンでローレルと並んで壊れてるぞ。中盤最速速度固有と回復による圧縮で他の先行なぎ倒してる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:22

    >>80

    スタグリがナーフというか仕様変更されて実装された(スタミナ減少が白1個分になった)

    から同じ事したら来れると思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:36

    トリック系のうんこなところは「あくまで掛かり対象者一人のみ」にしか効果がないことにある
    つまりデバフ目的で積むにはあまりにもピンポイントすぎて役立たずになる
    これで昔はチャンミやチムレだと味方の掛かりにも反応して発動してたからな(デバフ効果はなくなるが)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:59:33

    >>83

    雑に現在速度上昇でも付ける?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:04

    通常姉貴とか言う回復のスペシャリスト
    片っぽくらい速度金スキルくれても良いじゃないですか(憤怒)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:43

    >>85

    オープンの長距離戦って固有回復組が仕事するイメージあるが、今もそうなんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:01:35

    >>89

    ヒラグラの目を見て言えますか?

    五十歩百歩なのはそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:01:58

    >>69

    要するに「制限50㎞/hの道路で50㎞/hで走ってる時に加速しますが制限速度は変わりません」って事だからね

    つまり50㎞/hから50㎞/hに到達する時間が早くなります…が中盤加速

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:01

    >>84

    わかる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:10

    >>91

    どっちも固有継承に関してはかなり需要があるコンビという悲しさ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:54

    視野は中盤の位置どり争いに影響するようなもっと明確な役割を持たせてやれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:27

    姉貴の覚醒は因子周回だと菊春天安定に便利で助かる
    本体?そうねえ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:39

    視野系って死んでないやつ居るの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:56

    >>92

    一応追い抜きモード入ってるってことは速度上げにいってるから意味がないわけではないんだ

    ただ実感できない上に速度上昇のがはるかに有用なだけで

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:04:07

    >>93

    4秒スピスタの陰で泣いてるロイヤルスターさんじゃないか!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:05:28

    >>90

    速度上がるタイミングが神がかってる部分も相当大きい。マジで一列前に出てくる。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:05:28

    自制心って掛かり0%でよくない?
    なんだよ3%減って

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:05:35

    >>97

    かろうじて脚質のコツ系…視野は副産物だけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:05:52

    通常シチーの固有はたぶん通常ゴルシ固有の加速版的な意識があったんじゃないかなって思ってる(ゴールド繋がり)
    せめて終盤手前ランダムで加速って仕様なら結構面白いことできると思うんだがな、いかんせん現状は発動タイミングを調整できないから

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:06:03

    1.2秒とか1.8秒を進化で4秒にするの流石におかしいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:06:14

    >>97

    一番強い視野スキルはアオハル賢という説が有力

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:06:33

    >>101

    正直賢さ上昇の方がメインだわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:06:49

    >>103

    60%以降だったら普通に強いと思うわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:07:14

    シチー覚醒強いから固有にテコ入れ入れば全然やれると思うんだよな
    逃げサポートしつつ差しでワンチャン狙いみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:07:52

    ほぼ確実に発動する神スキルや
    震えろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:08:22

    シチーはイベント強化の関係でグラマス期にチムレ勢にむっちゃ使われてたのはちょっと笑った

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:08:23

    どっちかというとシチーは速度メインのほうがいいんじゃないか?
    自前乗り換え考えたら

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:08:36

    >>10

    逃げだらけの環境なら発動するし……

    発動しても効果ないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:10:18

    >>109

    火事場の馬鹿力さんが仲間に入れて欲しいって

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:10:30

    グララライかグラマス期に練習制限があるキャラは何故かその制限された練習にサポカメンバーが集結すると言う謎バグのおかげで一時期脚光浴びてたね、ゴルチとかファイン

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:11:25

    >>114

    どっちかというとシチーは春天以降の任意出走レースでの獲得ステがエグいという仕様が追い風だったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:11:47

    >>109

    どこ吹く風の方がマシになったと聞いた

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:19

    >>114

    藤崎マーケットかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:13:59

    スプリント、マイル勢なのになんでか食いしん坊を渡されたボーノは泣いても良いと思う
    通常カレンはなんかもう泣いても良いと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:12

    >>109

    有能なんだけど使う機会がないんだ

    大体通常ブライトor通常アルダンorスピマーベラスからだけど、アルダンは積まないこと多いしスピマーベラスはひたすらに地味

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:29

    不屈の心さん普通に強いスキルだったんだからここで話すには不適当すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:17

    >>120

    そうか?中盤に確定で出る凱旋門ではそれなりに使い道あっただろ通常ルドルフ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:27

    そういえばクソスキルレースで上位に入る火事場の馬鹿力を忘れてた!
    仕様変更があって一応長距離チムレでは割と発動しやすいんだけど、終盤回復といううんこはどうしようもない

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:59

    昔はとりあえず積んどけ枠だったと言えば全身全霊とか?
    でもこっちも確か終盤ランダムだけど確定発動に変わったんだっけか

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:16:35

    火事場の馬鹿力は誰が積むねん問題があるからセーフです!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:17:27

    一陣の風さんとかいうネタにもガチにもならない存在

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:17:49

    そもそもチムレで強いって言うほど誉め言葉じゃないよな
    昨今のチムレインフレしてるからチムレで強いスキルに寄せ過ぎると普通に負けてボーナス取れなかったりするし

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:18:04

    >>123

    あれ今はもう回復スキルというより終盤速度スキルなんで・・・

    別腹?あれはクソだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:18:29

    全身全霊は最終盤でラストスパート体勢なら即時発動だからな、昔あったゴール直前発動とかいううんこにならないからよい調整をもらった

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:18:46

    >>126

    ワンターンのレースでパチンコとして機能するソムリエと差がついたねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:20:06

    パワネイチャの小倉○みたいな「使えもしないのに一度でヒントMAXにもならず育成の邪魔にしかならない」スキルって本当に忌み子やな…マジで憎しみしか生まれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:20:52

    短距離回復スキルがあったような気がして調べたら様子見か
    積んだの見たことないかもしれねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:21:52

    そういえば一陣の風は加速速度複合になってたよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:21:59

    >>132

    様子見に限らず短距離のスキルってマジでゴミばっかなんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:14

    電撃の煌めきは意気衝天の後ろ版にしてくれませんかねえ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:35

    ・掛からないのが前提
    ・順位条件ありも前提

    その割にこのリターンはどうなんですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:23:58

    >>133

    そのせいでゴミとも言えないのがね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:21

    スイープ固有は最終コーナー入るまで後方控え条件のせいで中盤前に出ることが逆にデメリットになるのがな
    あと残り300で効果時間長い固有だから中距離2400(かな?)以上だと効果余らせるんだよね確か

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:47

    別腹は長距離クリオグリのトリガーにならないかな〜とか考えたことある

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:51

    >>136

    直線一気自前じゃなかったらノーマルアマさんすら可愛く見えるレベルで悲惨だったよなスイープ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:27:09

    大局観と電撃の煌めき持ってる通常キングってだいぶ不遇寄りだな
    通常フクやボーノ、通常カレンといい勝負してる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:28:22

    >>141

    逆に一応後発実装の星3のその2人は危機感持った方が...

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:28:44

    ボーノより不遇なのみたことない

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:07

    アヤベスイープアマさん、あと一応シャカール
    彼女らの犠牲(?)があってギムレットが生まれました

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:30:48

    とりあえず「終盤で後方」条件は届くかボケで、「中盤加速」は速度制限で意味がない、「視野」はあってもビッグアーサー、
    「全身全霊」はコスパがいいのかわるいのかわからない、短距離スキルは届くかボケ

    大体こんな感じでいいのか?
    とりあえずポイント貯まってたら脚質に一致するスキル取ってる脳死民だから露骨なの以外考えてなかったな。

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:30:50

    通常フラッシュも糞雑魚勢じゃなかった?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:31:53

    >>146

    いつの話してんの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:32:01

    スイープは追加進化のおかげでマシになったってだけで全体見ると足りないものが多すぎる
    キャラにちなんだスキル付けるのは面白いけどそれはそれとしてキャラ格差が深刻な事になるのがね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:18

    >>147

    一年半ぶりに復帰したんや。全てについていけてない。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:20

    >>147

    あ、アプデで変わったのかな

    すまんかった

    かわいいから育ててるけどあんまり仕様知らないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:22

    大逃げ前提な固有とか所持スキルにされたキャラってもうその時点で不遇キャラ入りだと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:34

    >>143

    通常キング…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:47

    そもそも追込において影が既得権益化してたのほんと良くない

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:54

    >>145

    そいつらと全身全霊を並べるのはちょっと可哀想

    そこまで強くは無いけど発動したら有効ってだけ偉いよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:03

    >>146

    出遅れか掛かっただけで固有発動しなくなるし発動しても並のエイシンフラッシュは死んだんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:20

    >>151

    お前それはタップさんのことを

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:29

    通常キングの不遇さは団長キングで解消した
    通常フクの不遇さはFAフクで解消した(たぶん)
    通常カレンの不遇さは嫁カレンで解消した

    なのでボーノも大丈夫、新衣装で報われるさ
    (アマさんは見ないものとする)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:29

    小倉チャンミとかlohは普通にあってもいいと思うしいずれ出る可能性あると思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:56

    >>145

    全身全霊は今はちゃんと強いスキルだよ、グラマス期は取ること多かったし(末脚のヒント状況次第だけど)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:36:28

    アマさん(嫁)は自前で持ってるスキルに関しては強いんだ
    固有はうん

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:36:29

    アマさんは自分のサポカでハゲ持ってきた時泣きそうになった

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:36:40

    >>158

    GIIIしかやらんレース場はなあ

    地方GIやチャンピオンズC、東京1800とかのが優先でしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:00

    ナイター○とか誰から取れるのかも知らないレベル

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:01

    >>156

    タップで一番びっくりしたのは直後にクリパーマーをぶつけてきたこと

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:21

    >>159

    凱旋門スキルを皆積んでるからなんなら末脚発動の差で勝敗変わったりもする

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:37:56

    >>162

    新潟競馬場「うちさぁ・・・芝3000m、3200mコースあるんだけど・・・使わない?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:03

    >>156

    タップもスズカもエースもターボも全員だ

    純粋に強いパーマーと何でもできるヘリオスは例外

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:11

    >>166

    嫌です……

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:16

    >>160

    当然の権利のように見捨てられる仕掛け抜群くん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:35

    >>160

    裏を返すと姐さんも衣装違いでここまでスキル構成変えられるからスイープシャカールスケベさんも期待は出来るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:58

    ターボは大逃げじゃなくても普通に使えるから…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:40:19

    >>170

    シャカさんはそもそも差しにされましたね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:40:20

    私は、生まれてきてよかったんですね…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:40:22

    >>161

    あれ絶対タイシンかCBでよかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:40:41

    その4人の中でも、スズカターボ>エースタップ になってるのがね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:40:47

    >>167

    去年のクリダスカといい逃げウマにはなんか性能のばらつきがある気がするわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:41:43

    >>173

    さすがに3人以下になると必須スキルになっちゃうから仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:41:55

    >>173

    君は発動してる時のウマ娘の様子を想像するとちょっと面白いからいる

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:00

    >>173

    実は君は競技場だとまあまあ発動するんだ。役に立つ子なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:09

    >>160

    「迷ったら下半身に従え」理論で引換券候補にしてたけどヒシアマ姐さんそんな悲惨なんか・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:35

    >>172

    今差しに転向するのは短期的に正解だと思う

    史実菊花賞も差しだしね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:58

    >>180

    固有の発動条件が特殊過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:15

    >>175

    俺の場合はターボ>エース>スズカタップくらいのイメージだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:18

    さすがに次の周年では追込にテコ入れ入ると思う、思いたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:50

    通常ヒシアマさん、固有は少しマシだけど進化スキルがうんこすぎる、勝利への執念は前目脚質向けだし疾風怒濤はそもそもうんこ

    嫁アマさん、固有が問答無用のうんこ、進化スキルは強い……けど抜群切れ味がちょっとなぁ!
    ってかんじ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:18

    ハイリスクローリターンのやつはリスクかリターンをバランス調整してほしいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:23

    疾風怒涛って結構バカにされがちだけど順位条件じゃなくて位置条件だから逃げ居ると大体発動するぞ
    アマさんアヤベさんの生命線と言ってもいいスキルだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:34

    嫁アマのスキルって阪神16、20、22 京都20,22なら有効か
    これに加えて中盤3回追い抜きと5位以降ってのはさすがにちょっと

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:36

    >>185

    切れ味進化させると中距離限定になるのなんでかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:47:19

    >>184

    〇〇強くし過ぎた……▲▲強くして調整しよ

    ▲▲強くし過ぎた……◇◇強くして調整しよ

    これの繰り返しだしいずれ追込の時代も来るでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:47:29

    >>187

    これ

    ギムレットもコンセプト的に最終直線に全て賭けてるから活かしやすい

    馬群内での位置だから場合によっては前目の順位でも条件満たすからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:42

    ネタスレに擬装した初心者必修スレ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:50:36

    赤マルの固有と進化の嚙み合わせの悪さなんとかならんかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:52:02

    ライスとかもだけど固有や進化の片方活かそうとしたらもう片方4ぬみたいなのやめて欲しいよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:52:51

    >>193

    チャンピオンズC環境を待て

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:53:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:38

    タマの進化はどうしてああなったんやろうなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:44

    >>193

    マイル/中距離にするか

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:49

    >>196

    お前やパールさんみたいな進化が皆に待ち望まれてる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:56

    >>194

    なお強引に解決したジョーダンと白テイオー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています