(ss注意)凱旋門賞 出走前控え室にて

  • 1123/12/03(日) 19:27:08

    トレーナーさん、緊張していらっしゃるのですか?
    ...少し手を差し出してもらっても?
    ...ふふっ、ありがとうございます♪
    ...トレーナーさんの手、とても冷えてしまっていますね...。
    私が勝つことができるか、心配してくださっているのですね...。
    ...トレーナーさん、今からダイヤが言うことに、よく耳を傾けてくださいね。

  • 2123/12/03(日) 19:27:42

    あなたは、私のために何度も尽力してくださいました。
    半ば強引にあなたをトレーナーに選んだ時も、あなたは私のことを思って、行動してくださった
    その時だけではありません、私が日本でのG1獲得を目指していた時も、あなたは何度も私を励まし、傍で支えてくださった。
    トレーナーさん、私は、あなたを声援を聞くと心から力が湧き上がり、あなたの「大丈夫」を聞くと、心からホッとするのです。
    まるで魔法みたいですよね♪
    トレーナーさん、あなたはあなたが思っている以上に、とってもすごい方なのですよ?
    だから、「大丈夫」、「大丈夫」ですよ。
    あなたが磨いてくださった原石は、きっと、輝いてみせますから。

  • 3123/12/03(日) 19:28:56

    ━━安心しましたか?ふふっ♪それなら良かったです。
    トレーナーさん、ダイヤがこのフランスの地で、凱旋門の「ジンクス」を打ち破る姿を、どうか、最高の席でご覧ください!
    私が生まれた意味、それを成して参りますから!

  • 4123/12/03(日) 19:31:43

    初ssです
    冬ボイスのダイヤちゃんから着想を得て書きました

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:33:21

    素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:37:30

    いいぞ…あなたもこちら側に来るんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:56:55

    ダイヤちゃん、手はホカホカでも下が…その…そんなミニスカートで太ももあらわにしちゃっていいんですか??こっちはホットになるんでいいんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:16

    このトレーナー、指導者の風上にも置けん奴だな
    担当を励まさなきゃならん立場なのに逆に励まされとる

    しかし担当がこうなるまでにトレーナーはずっと担当を支えてきた、彼女がここまで成長できたのはまさにトレーナーの尽力の賜物ではないのか
    レースがひとたび始まればもはや担当を信じることしかできない、その意味においては担当がここまで成長してくれたのはこの上なく頼もしいことではないのか

    それもそうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:35:01

    >>6

    書いてみようかなぁ~

    今忙しいから当分無理だけど

    小説書きたいとは前から思ってたんよね

  • 10123/12/03(日) 20:42:43

    ダイヤちゃんの優しさを表現するのにトレーナーを臆病にしてしまったのは良くなかったなぁと思ってます

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:55:47

    >>10

    だが凱旋門賞の呪いともいえるほどのジンクスを破るならこのくらいの気概でないと困る

    それでこそサトノだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています