毎週土日競馬で

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:37:02

    5 万円失ってるのを 3 週間くらい繰り返してる
    精神的にヤバいのだろうか
    給与分は普通に消えとる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:37:41

    競馬やめろ
    少なくとも賭けるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:10

    サラ金に行く前にやめとけ
    老後2000万ためんとあかんのやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:40

    給与消えてるのはヤバい

    どうやって生活するねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:40

    自覚してんじゃんか…
    言うまでもなくダメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:41

    もう辞めなさい
    マジでやばいぞ

  • 7123/12/03(日) 19:39:02

    >>3

    もう遅い……まだ今やめればなんとかなりそうな額ではあるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:04

    毎回5万も使うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:04
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:05

    お前に足りないのは熱意
    それさえあれば馬券で勝てるようになるしこれまでの負け分も返ってくるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:09

    悪いこと言わん
    今すぐやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:12

    メインレースだけ賭ける程度にしとけ
    いろんなレース見ようとしても脳が追いつかなくてちゃんと予想できないから負けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:16

    >>7

    今やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:57

    オクスリとギャンブルはやるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:39:57

    マーチンゲール法というものがありまして……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:22

    立派なギャンブル中毒です
    まともじゃないから当分は一円たりとも賭けない方が良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:29

    >>14

    お薬は違法だが競馬は合法定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:37

    本気で病院に行ったほうが良い
    ギャンブル依存症になってるぞ
    ギャンブル依存症は発◯障害の可能性もあるから合わせてそれの受診もしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:53

    5万もあればイクイクアイランド馬単で倍になったのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:40:57

    ギャンブルは必ず勝てとは言わないけど、負けるにしても損害を少なくするのが鉄則よ
    当てれる自信ないレースは金額減らすとか、そもそも賭けないとかやるべき

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:41:35

    今やめろ
    すぐやめろ
    金賭けずに競馬見るのが辛いなら競馬もしばらく見ないほうがいい

  • 23123/12/03(日) 19:41:41

    >>18

    発達はうつの治療で一回診断されたあと大学病院で否定されたんだよね

    依存症はまだ診断受けてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:42:59

    汝、1番人気の単勝を買いなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:43:20

    >>23

    えぇ...発達ならそれをどうにかする治療できたのにそれすらないんか...じゃあもう普通に病院行ってギャンブル依存症の診断受けてこい

  • 26123/12/03(日) 19:43:21

    阪神ジュブナイルフィリーズの指定席取れたんだけどキャンセルすべきかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:44:05

    >>26

    行くな

    今お前行ったら絶対賭ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:16

    即パット解約
    これでだいぶ負け額はマシになる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:51

    絶対行くな、鬱と向き合うのが辛いのはわかるけどギャンブルにのめり込むのはアカン
    それで友達とか家族に迷惑かけるような事態に絶対陥るから今すぐやめるんや
    ワイは昔友人からそれくらって苦労したんや……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:46:57

    平日もやってないならまだ引き返せるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:47:14

    はっきり言ってそれって病気だから
    お前死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:47:37

    百歩譲って行くんなら5000円ぐらいだけ財布に入れていけ

  • 33123/12/03(日) 19:47:56

    >>27

    キャンセルした

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:48:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:48:26

    >>33

    よくやった

    よく決断した

    偉いぞ

  • 36123/12/03(日) 19:48:53

    >>35

    ありがとう、ちょっと涙出てきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:04

    馬券下手すぎwwwとか煽ろうと思ったらガチの人で煽れなかった
    まあ金に余裕あるなら別に良いのでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:16

    お前もギャンブルを続けるために大手に転職しないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:27

    >>36

    うん、辛かったよな

    これから治していけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:41

    えらい
    あと速PATもアカウントあるなら一回解約しよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:49:54

    >>33

    よしこの席は俺が代わりに取らせてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:16

    ギャンブルで勝てない、ギャンブルの才能ないって認めたら人生が楽になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:50:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:10

    >>42

    お金無さそうだし俺が代わりにアルミホイル買ってやろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:22

    >>44

    ギャンカスで心理戦すな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:24

    5万突っ込んで全部無くなるってどんな買い方してんだよ

  • 481◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 19:51:57

    なんかなりすまし出たからとりあえずトリップつけとく

  • 491◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 19:53:17

    >>47

    穴目のワイド + 三連単流しマルチかな

    これで一回成功体験得ちゃったからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:54:12

    >>49

    その買い方ならJCは取れたのでは…?

    買ってるのはメインだけか?なんとなくそんな気がするが

  • 511◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 19:54:18

    >>40

    なんか投票可能な時間じゃないとダメっぽいのでそのうち

  • 521◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 19:55:06

    >>50

    JC は枠連だけ買ったかな

    当たったことは当たった

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:42

    スレ主競馬やめられてよかったね
    お祝いに一緒にパチンコ行こうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:51

    エリ女からほぼ毎週買ってて5000円くらい使ってあーやり過ぎたかなと思ってたけど安心しました
    今後もこのスタンスで競馬します

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:42

    俺も今週だけで2万以上溶かしたし一旦馬券から離れようかな
    買うにしてもワイド五頭流しにするとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:59

    ネトケの俺プロで我慢しとけ
    悪いこと言わんから

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:00:37

    もしかして一日千円で朝から豆馬券買い続けて駄目なら一回だけ追加で千円分は足せるってルールで遊んでる俺って賢いのではって気がしてきた
    まあ結局推しのレースはそのルール関係なしに記念だからって馬券買うからあれなんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:01:13

    今日3000マイナスで落ち込んでた俺に元気を出させてくれる神スレ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:01:32

    >>57

    お前は凄い子だ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:59

    >>57

    マジで賢いよ

    結局ギャンブルやるならローリスクローリターンかハイリスクハイリターンの二択よ

    そして一般人に後者は無理だ

  • 611◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 20:04:23

    借金返すまでは賭けるのやめようと思います
    予想は楽しいのでやるけど、買いたくなってきたらやめる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:05:56

    なんで万単位つぎ込めるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:06:19

    >>61

    借金あんのかよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:07:23

    予想屋が回収何十万とか言ってるのはそれだけの額を注ぎ込める元手があるからだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:07:39

    しっかり返していけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:11:09

    ワイは現地行く時だけ賭けてその時でも上限5000円しか持っていかない
    平場は300円までメインレースは特に上限なしでやってるけどこのまま進むとヤバそうで不安
    ちな3連単狙い典型的バカの買い方だから回収率はアレ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:13:29

    予算8000円だけど3千負けた時に撤退するルールを決めてる
    頭がカーッとしたら美味しいもん食って頭冷やしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:26:11

    >>66

    俺平場にも平気で千円とか突っ込むからなぁ…500円までにしようかね

    これだけ負けたら終わりってのは参考にしようと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:25:16

    UMACAに最初に5000円だけ入れてその金額だけでやり繰りして1日遊んでるわ

  • 701◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 21:28:00

    >>69

    俺はそれがゼロ 1 つ多かったんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:53

    ネット見てるとどうしても◯千円◯万円突っ込んでこんなになりましたとか目に入るからなあ
    人によったらそれ見て「じゃあ俺も…」ってなりそうだよな
    俺は1日の予算5千って決めてるのとデカイ額使えば凄いって訳じゃないぞと買う前に自分に言い聞かせるようにしてるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:08

    何と今度からPayPayでも馬券買えるようになるぞ!

  • 731◆Vp1ur9eGYk23/12/03(日) 22:28:40

    ギャンブラーズ・アノニマスとか行ったほうがいいのかなと考えてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:45

    俺も今年の損失今のところ五万くらいだなと思ってよく読んだら毎週って書いてあってびっくりした
    すごい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:47:57

    PAT経由で買ってると累計の負け額がばっちし出てびびる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:52:26

    >>23

    発達は軽度の場合先生によっては見逃されることもあるくらい診断が難しい

    金のかかることなので強制はしないが病院変えてセカンドオピニオンという手もある

    自分はこれで死なずに済んだ側だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:00:06

    >>24

    それだと大金賭けちゃうからむしろ穴に少額のがいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています