トレーナーさんの大きくなったキノコを頬張りました

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:13:15

    2週間くらい前、なぜかトレーナーさんがなめこを栽培したくなったみたいでウマゾンでなめこ栽培セットを買っていました
    でも届いたのはシイタケ栽培セットで、よく確認したら間違えてシイタケの方を買ってしまったみたいでした
    それでもせっかくだからとシイタケを育て始めました
    毎日1〜2回ぐらい霧吹きで水をあげて育てるみたいです
    トレーナーさんのお部屋に行くとちょうどシイタケの芽が出たところを見せてもらって、せっかくなので大きくなっていくのを写真で撮ってもらうことにしました
    大きくなっていくのがとても早くて 1週間くらいで食べられそうなくらいになりました
    そしてシイタケの膜が切れたので収穫して、食べさせてもらうことになりました
    シイタケの味を純粋に楽しめるように焼いて醤油と鰹節をかけた簡単なものを食べました
    スーパーで売っているのよりも大きくて、一口では口の中に入りきらないくらいの大きさでした
    そのあとは肉詰めを作ったりにんじんや鮭と一緒にホイル焼きにしたりしてその日のキノコパーティーは終わりました
    シイタケは短い期間でまた生えてくるみたいなのでもうすぐ食べられると教えてもらいました
    最近は一気に寒くなってきたのでお鍋に入れるのもいいかなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:06

    健全フラワースレ助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:08

    健全フラワースレ助かる
    しいたけ栽培キット一時期流行ったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:16

    健全フラワー助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:45

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:51

    逮捕!言い訳は法廷で聞こうっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:31

    >>6

    はいはい誤認誤認

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:16:00

    >>6

    何の罪で!?

    間違えて椎茸栽培キット買った罪?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:20:59

    >>8

    トレーナー寮の契約に栽培・培養の禁止とかあったんやろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:24:34

    >>6

    食いたいならそう言え!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:56

    >>9

    食用キノコでそれって逆に昔何やらかしたんだよ

    胞子ばら蒔いて栽培所にでもしたんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:26:56

    >>6

    「理事長にも茸を食べさせたかったです」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:27:37

    内容は健全って分かってるのに
    どうしてもスレタイ見た瞬間にガッツリフラワー語録が頭から離れなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:02

    >>11

    学生の部活寮ですら葉っぱ(隠喩)の栽培があるし、疑いの目は摘むという理事長の配慮やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:23

    昨日偽物が現れていたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:21

    Pixivでエルフがしいたけの栽培キットを買って椎茸を育てて食すだけのレポ漫画があったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:38

    健全フラワーは健康に良い、お鍋食べたくなったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:37:41

    健全フラワースレまとめってもうあったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:31

    スーパーフラワーとかにならなくてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています