ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:07:59
    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2687031/続いちゃいましたよリバティちゃん!意味わからないですねリバティちゃん!しかも前スレラストが重たすぎて辛いですよリバティちゃ…bbs.animanch.com

    ンアーッ!大変なことを忘れてましたよリバティちゃん!

    いいことを教えてあげるって言ったのに前スレでリバティちゃんになんにも教えてあげられてません!これじゃスレタイ詐欺です!

    あと謝罪のお兄さんに依存するって書くとなんか……性依存症みたいな言い方だなあって……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:09:26

    やめなよアースちゃん!
    お兄さんにそういう印象は…いやそういう仕事の方ではあるけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:11:57

    俺達は後輩とか同期の父親とか異母兄とかの面倒を見ることをお兄さんの仕事だと思い始めているが本業はそっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:53

    社台SSなんてホストクラブみたいなもんやし

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:51

    ちょっとこのホストクラブ高級過ぎませんかね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:22:32

    けど…アースちゃんも、良いトモしてますよねぇ~?(ねっとり)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:24:03

    種付け学者だしなお兄さん
    もともとそういうお仕事の方です

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:25:22

    >>4

    ここのホストチンピラみたいな奴多くないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:26:46

    チンピラからの優等生をお出しされてなかなか抜け出せないやつですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:31:25

    アースちゃんも下積み時代があったからリバティちゃんに囁き戦術できるようになったんだよね!

    リバティちゃんもケツ強力赤外線放出男の言うこと聞けるようになろうね

    スターズオンアース 内に刺さりまくる 石橋脩 扶助


  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:33:25

    お兄さんはアースやリバティちゃんに対して責任をとる(誤解を招く表現)ことと同じ職場の気性難どもを鎮静化させるのがお仕事だったはずでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:33:42

    イクイ「ぼくのこと呼びましたかー?」(前スレより)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:35:05

    >>11

    そもそもお兄さんは責任を取るとは一言も云ってないんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:35:09

    >>12

    このスレではちゃんとイキ杉君って名乗りなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:36:51

    >>12

    異動先で謝罪の仕方を習え

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:36:54

    なんか前スレだとお兄さんがプレ先ルート言ってそうとか言われてたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:37:17

    >>15

    どうすんのこれで「最悪の場合は三文字切腹!」とか教わっちゃったら

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:38:51

    そういえば前にキタサンの兄貴なら全てを受け止めてくれるって言ったけど、キタサンの兄貴の親父ご存命だから父親を亡くしてるアースちゃんには寄り添えないことに気づいて今歯茎剥き出しにして笑ってる
    ごめんなアースちゃん、俺が悪かったわ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:39:28

    イク杉くん!
    イキ杉くん!
    イクイクくん!
    エキノコックスくん!
    イクイクンアーアイランドくん!

    だんだんKOUSHIROUさん怪文書の域にたどり着けそうになってきたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:15

    >>18

    2スレ目で帰れって言われてたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:42:09

    >>18

    なに笑てんねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:00

    >>14

    イクイ「いやですーぼくそんな名前じゃないですー」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:38

    呼んだか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:45:49

    >>23

    呼んでねえ

    帰れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:19

    >>24

    なんで!?呼ばれたのに!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:54:10

    スレタイ詐欺は回避したいので早めにお話ししておきましょう!
    はい、寝る前にアースのお話聞きましょうねリバティちゃん!
    今日は変な動物の交尾のお話じゃないですよ、私たちサラブレッドにも関係のあるお話です!
    シャダイソフィアという馬を知っていますか?アースたちのお父さんのひいおばあちゃん、つまりアースたちのひいひいおばあちゃんにあたるダイナカールおばあさまの同世代の桜花賞馬です!
    ちなみに桜花賞をとった後は使い分けに巻き込まれてダービーに行かされました!そのためダイナカール・エアグルーヴ親のオークス親子制覇はこの使い分けがなければどうなっていたかと言う方もいます!
    その後の長い低迷とそれを抜けた先に待っていた最期に関してはここではあえて述べませんし、そこはリバティちゃんが気になったときに調べてもらうとして……なんとこのシャダイソフィアさんのお母さんのルーラースミストレスさんにはある問題がありました!
    それが「肛門と膣が繋がっている」という奇形です!出し入れする穴と出し入れする穴が一つになってしまっていたんですね!これがあるせいでルーラースミストレスさんは受胎しにくいという問題を抱えており、これが当時アメリカで大暴れ、現代も北米で一勢力を築いているボールドルーラーの直仔という良血ながらも当時の日本にそこそこ安価でやってきた理由だとされています!
    残念ながらその後受胎しにくいという問題などなどの影響でルーラースミストレスさんの牝系は途絶えてしまいましたが、このルーラースミストレスさんの祖母Amoretを同じ牝系先祖に持つお方が輸入されました!
    名をばアンティックヴァリュー、ベガさんのお母さんと言ったほうが分かりやすいかもしれませんね!
    はい、アースのお話終わり、寝ていいですよリバティちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:00

    >>26

    > 出し入れする穴と出し入れする穴

    ???

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:14

    キタサンを邪険にするなんてこのスレぐらいだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:33

    あいつリバティちゃんにセクハラしようとなると急にイキイキするよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:59

    >>28

    邪険にされてもちょいちょい出てくるの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:58:29

    >>26

    お前ほんとにどっから知識仕入れてくるんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:59:51

    片方の穴は出し入れしないのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:59:59

    なんであにまんでジャムおじさん怪文書構文なんか見なくちゃいけないんですか?(電話猫)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:00:15

    そこは出し入れする穴なのだ!が実在するのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:12

    実は生殖能力ありませんでしたなファインモーションよりかはマシだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:11

    おかしい俺はお兄さんとドゥラメンテ産駒のジメジメ日常コメディを見に来たはずなのになんで無量空処食らってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:50

    お嬢さんさあ、「わたしのご先祖様にも関係あるお話なんだ……今日はまともかも……」と思った?
    残念!いつものアースちゃんでした!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:32

    今日も清渓川は透き通ってるな、ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:19

    ベガさんのお孫さんといえば、そう!ハープスターさんですね!川田さんが無表情になった原因だったりきっと心残りの多い方です
    だからこのお話は血統面と鞍上を絡めたすごくためになるお話ですね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:49

    >>33

    それはアースがつい先日はい、寝で凄まじい概念にビンタされて眠れなくなった一人だからです!

    お兄さんが度重なるバッシングに情緒を壊された挙句失踪しようとして阻止される話なんですがあれのせいではい、寝でいつか誰かを殴れるようになりたいと思って今日まで生きてきました!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:15

    >>36

    スレタイからしてこっちが本題だし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:49

    >>40

    ご覧お嬢さん、これが負の連鎖だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:15:46

    >>40

    >お兄さんが度重なるバッシングに情緒を壊された挙句失踪しようとして阻止される話なんですが

    ああ……あれかあ……


    >あれのせいではい、寝でいつか誰かを殴れるようになりたいと思って今日まで生きてきました!

    お前の欲求の発散の方向性はおかしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:20

    >>39

    ハープスター「ではあなたに謝罪させていただきますね。ごめんなさい」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:04

    エピファネイア→スターズオンアースの負の連鎖が起きてたのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:57

    >>44

    出てきたら気まずくなる女は帰れー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:09

    なんかこのスレのアースちゃん、俺の脳内だとアリスとミカを足して2で割った感じで出力されてるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:30

    >>47

    セクハラ妖怪だからハナコも入ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:24:45

    見た目ミカ喋り方アリス言動ハナコ
    透き通る世界観すぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:12

    >>45

    最低の因子継承すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:34:16

    >>18

    イク杉くんは親も祖父も御存命だけど兄弟には先立たれてるの思い出してしんみりしちゃった……悲しみの種類が違う

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:34:17

    なんか話そうとしてた気がするんだけど全部ぶっ飛んだわ
    どうしてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:40:03

    ミカの見た目をして、喋り方はアリスで言動がハナコかぁ…

    ダル絡みされてるお嬢さんはあれか?ナギちゃん枠か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:40:37

    ミカ要素が中身に入らないならまあええか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:08

    >>53

    リバティちゃんとナギちゃんはケツデカのお嬢様なのも共通してますね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:17:13

    >>52

    俺の記憶が正しければ有識者エッピーのスレでここのダークちゃんも同じこと言ってたぞ

    良かったな因子継承成功したぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:51:17

    >>35

    まあ生涯3頭しか産めなかったし

    その中で唯一の牝馬だったシャダイソフィアは現役中に予後不良になってしまったからどっちがマシとかそういう次元にいないんだが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:41:54

    悲しいこと、つらいことって色々あるんです
    色々あるのに何一つ選ぶことができなくて、ただ一方的に与えられるので、比べることはあんまり役に立ってくれません
    他人よりマシだと思うことで耐えられるようになるって意味であれば、ある程度役に立つかもしれませんが、その内限界が来るので僕はお勧めしません

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:35:52

    謝罪のお兄さん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:38:00

    >>57

    それでも今でも血が残ってるだけでもマシなのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:06:59

    アース知ってます!
    不幸自慢に生産性とかないです!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:28:05

    このスレでまともなこと言われるとすごい違和感を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:59:52

    >>62

    どうすんだそれで「じゃあ皆さんのご要望にお応えして今日もリバティちゃんで遊んでいきましょう!」とかなっちゃったら

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:39:17

    リバティちゃんは来年までゆっくり休むんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:08:25

    スタオンちゃんが気になってゆっくり休めないかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:15:30

    リバティちゃんを何かしらの手段で拘束して温泉に沈めればダークちゃんのいたずら欲とリバティちゃんの休養を両立できるんじゃないかな
    しらんけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:51:53

    何だこのスレって困惑しながら1スレから読み返してしまった
    正直ンアーちゃんとお兄さんの関係性がゲボ好みです

    中途半端に優しいアンタのそういうところが最低なのよって向こうでタクトさんが言っていました

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:30

    お兄さんは「飛行機雲を見つけると願いが叶う」っていうジンクスが名前の由来だから
    おそらく願われたら拒めないんだろうなあと

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:20:22

    在り方が聖杯かよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:28:35

    「一生のお願いなんです。だから……ね?」って迫られたらあくまでも娘のいとこであってそういう目で見るつもりは毛頭ない意識と願われたら叶えないとって思いで板挟みになるお兄さんなんてそんな……そんな……!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:32:46

    ただただふざけてるときと真面目な時の温度差が酷い
    グッピー死んでまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:33:00

    競走馬コントレイルが現れると地上の何処かに三冠馬が生まれるジンクスを自らの国際保護馬名登録を持って終結させたガチで選ばれし存在味のあるお方なので…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:47:31

    >>68

    誰かの唯一になれなくて荒んだンアーちゃんに

    誰にでも都合が良いお兄さんって劇物すぎるんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:58:41

    ますますコンちゃんのイメージが先生になっていく…
    そしてどんどんアースちゃんのミカ化が進んでいく…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:44:51

    なんであにまん民はお兄さんをどっかしらぶっ壊れた好青年として幻覚を見てしまうんですか?(東京都 あにまん民 5歳)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:55:23

    >>70

    ここで「そんな想いは一時の気の迷いみたいなものだよ」って静かに遠ざけてそれ以来どちらからともなく疎遠になったのに数年後にお仕事の一環で向き合わざるを得なくなって気まずくなってくれると嬉しいって太宰治が言ってた

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:09:53

    >>76

    断りながらも、いつか抱く日が来ると心の隅で思っていそうなお兄さんだととても良いですね


    スタオの情緒はボロボロです

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:16:42

    >>76

    太宰の場合そこから結ばれた先でバッドエンドになるからそいつ始末しろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:05:39

    ダークちゃんはあそこまで破茶滅茶に大暴れしてたくせに一回やんわりと拒まれてからは踏み込めなくなってもう一度拒まれたら二度と立ち直れなくなるって理解してしまうんだ
    そうやって緩やかに会わなくなっていくけどそれでもお互いに元気だろうかってお互いの身を案じているんだ
    そんな複雑な2人の間でタイホは普通に両者と親交を保っているしなんならリバティに至ってはダークちゃんより先にお兄さんと「お仕事」で会って「……アースちゃんは、元気そうかな?」って聞かれるしそれを知ったダークちゃんにも「……お兄さん、元気でした?」って聞かれて板挟みにされるんだ
    そういうジメジメした空気を吸って生きる妖怪が俺だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:15:20

    妖怪もあにまんやる時代かァ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:43:47

    アースからリバティちゃんへの「大好きですよ!」に含まれてる感情と、タイホ先輩への「まあ……好きですよ? どっちかといえば……」に含まれてる感情は、同じlikeでもちょっと違って。
    そしてアースからお兄さんに宛てた「大好き」と、お兄さんに「アースのこと、好きですか?」って聞くと返ってくる「うん、好きだよ」に内包されているそれは、もっと大きな違いを持っている。

    から始まる怪文書が読めると聞いて東の村を滅ぼしてきたんですが

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:00:40

    「でも、アースちゃんの言う『好き』ってただの優しさへの依存じゃないですか」って向こうでアートハウスちゃんが言っていました

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:39:02

    >>79

    「お仕事」ほんとやめてあげて…

    太宰しか喜ばない…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:01:40

    ここがディズニーの世界観だったら真実の愛とやらでダークちゃんを救うことができるけれど、ここは太宰治に支配された村なんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:07:26

    >>72

    なお自分の世代でもデアリングタクトという三冠牝馬が誕生してるので最後までジンクス健在だった

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:12:51

    >>84

    井伏鱒二と川端康成でも召喚するか……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:35:22

    川端「太宰君やめなよ!あにまんなんかやってるのは芥川賞では恥ずかしいことなんだよ!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:44:53

    >>87

    刺す。そうも思った。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:48:13

    えっ?真実の愛に目覚めたアースちゃんが光堕ちするって!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:49:02

    >>84

    今からでもディズニーの世界観にすればよかろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:51:53

    太宰ルートが嫌なら玉川上水にドボォさせて自分で概念提唱するしかないんやでって
    ちょっとジャンプしてみようか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:54:50

    👮が頑張って寄り添って(配合的な意味ではなく兄弟愛的な感じ)アースちゃんを浄化させるんだ。アースちゃんは「臭い!」って最初は思ってたけど👮が臭いのをどうにかしてるのを見て自分のために一生懸命やってるのだなって気づいて👮の気持ちに真剣に向き合うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:55:59

    んでお兄さんもお兄さんで優しく接するしリバ島は辛辣ながらもアースちゃんを心配してるから味方が多いって気づくんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:24:51

    >>91

    わかりました……場の雰囲気とか酔った勢いに任せてお兄さんを押し倒したのはいいものの顔真っ赤にしてそっから先には進めなくってうだうだした挙句最終的にお兄さんを抱き枕にして寝るダークちゃんの話にして芥川賞取ります……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:13

    >>82

    「臭いです!」ってお互い様なのに👮に酷いこと言うのも半分血の繋がったきょうだいだから👮は絶対自分のこと見捨てないって試し行動みあるよね

    🗽にウザ絡みするのも同じく

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:20:27

    なんですかアースが青鯖が空に浮かんだような顔の男の好みだって言いたいんですか?ただちょっと同期や異母妹に鞍上NTRられただけじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:30

    >>96

    それで叔母の旦那相手にズブズブになるのがなんか明治の文豪臭くない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:39:56

    最初のスレで斜陽の話になったのが悪い
    玉川上水に捨てなきゃ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:54:53

    >>94

    そんなん出されても菊池寛も困るよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:01:05

    キヴォトスだったり玉川上水だったりクソ忙しいなこのスレ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:16:24

    >>100

    そして無駄に教養深い

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:22:05

    このスレ無駄に教養があるせいで、男女の仲と愛に関する解釈が歪んでると思うの

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:30:07

    牡蠣とミツバチとオーストラリアのよくわからん生き物に対する認識も歪んでるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:32:56

    すみませんここでリバティを待つカワーダのところに登場したアースをカワーダが暗さゆえに間違えて抱きついてしまいそこにリバティが現れ自分が愛されていないことを知り激怒するアースが見れると聞いてジプシーを滅ぼしてきたんですが

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:35:40

    ちょっとここの住人色んな物を滅ぼし過ぎじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:36:27

    己の性癖のためにジプシーを滅ぼすな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:36:36

    >>105

    ドロドロした空気を吸って生きる妖怪と太宰治は許されたな!ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:37:47

    そもそも川田は暗い夜には尻が赤熱して周囲を照らす赤鼻のトナカイみたいな存在だから暗がりで見間違いとか起こさないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:38:47
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:43:04

    >>109

    なにも滅ぼしてないから許されるかと思った

    などと供述しており

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:45:09

    >>107

    太宰治はずっと玉川上水に還ってもらおうとしてるんですよ

    居心地良いみたいで居着いちゃっているんですけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:47:02

    太宰は帰れ。キタサンは帰るな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:47:22

    >>104

    ヴェルディはイタリアに帰れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:28

    >>110

    太宰は身を滅ぼしてるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:56

    >>111

    扱いがもう野良猫かなにかのそれ


    >>112

    キタサンも帰れ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:07:42

    >>103

    そんな……こんなにかわいいのに……

    ちょっと半日くらいぶっ通しで交尾してホルモンバランスがおかしくなった結果免疫系が崩壊して死に至る生態をしてるから絶滅危惧種なだけなのに……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:10:09

    いいこと教えてあげるって言った以上教養があるのはおかしいことじゃないだろ!
    その「いいこと」に該当しそうな事柄が一つもないって?そうだね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:32

    >>117

    牡蠣の話は普通に面白かった

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:35:14

    すみませんここでミカみたいにコントに依存するようになったアースちゃんがある日コントが同期のタクトさんと仲良さげに話していた所を見て「そうですよね…お兄さんにはタクトさんがいますもんね…こんなアースは…お兄さんには相応しくないですよね…」ってヘラってしまうのが見れると聞いてルビコンごとコーラルを焼き尽くしてきたんですが

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:03

    じゃあなんですか!?キリンのオスの9割がゲイだとか、オス同士であってもオスがメスにするように頭を股に擦り付けてOKだったら頭に放尿するとか、オスがオスを手に入れるために闘うとか、負けた方は勝った方に逆らえなくて放尿するしかないとか、そういう話をすればリバティちゃんは満足なんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:17

    >>119

    621、当店はセルフサービスだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:39:26

    >>119

    >>120

    1レスの隙間でなにが起きたんだよってくらい落差が激しい

    ジェットコースターかよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:40:04

    もうダメだ……こんなスレ見てると頭おかしくなる……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:10

    >>119

    なに?もしかしてコントがアースちゃんを馬鹿にしてたヤツらに対して「僕の大切な後輩に何をしてるんだ!」とか言ったパターン?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:38

    >>123

    怒らないでくださいね?

    こんなスレ好き好んで見てる時点で頭がおかしいんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:46

    マジックテープの雌雄の話とかしていいですか
    硬くてフックがある方が雄で柔らかくてループの方が雌なんですよね
    どうしてでしょうねえ不思議ですねえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:58

    >>119

    そのタクトさんがよその男にntr…嫁ぐことが決まって傷心のお兄さんに今なら付け入ることが出来るんじゃないかと思って自分の浅ましさに絶望したりするんでしょう?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:49:59

    >>126

    そういえばスナップボタンも凹がメスで凸がオスだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:51:37

    エピファ学会だって唐突にソロモン王の話になって聖書の一節から引用した怪文書とか出てきてたし
    お兄さんが教養とねじれた性癖を併せ持つ人間を引き寄せてるのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:49

    >>127

    盗み聞きする気なんてなかったんだ……ただタクトとキーちゃんが楽しそうに話してたから僕も混ぜて欲しくて近づいただけだったのに……タクト……タクトがキーちゃんに……ベンバトルさんってどんな風だった?って……うぅ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:56:02

    お兄さんって傷つくような心とか持ってるんだろうか……
    現役時代に一年間ボロクソに言われ続けてその辺の回路がショートしてそうなイメージある

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:58:55

    正直傷つくところまでメンタル回復してないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:42

    お兄さんのメンタルが一番やばい
    そうだね()

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:55

    お兄さんに傷がつくほどの精神性が残ってるかどうかは知らんけどもっとお兄さんから見ても手が届きそうになくてアースちゃんにも太刀打ちできなさそうな相手にお兄さんが思いを寄せてたほうがシコれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:01:50

    ダークちゃんに加えてコントまで病んでる疑惑出てきたな
    精神的に不安定なダークちゃんにかつての己を重ねて善意と無意識で依存させていくコントか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:02:40

    もうそこまで来ると「もっとお父さんに褒められたかった」「頑張ったねって頭を撫でて欲しかった」「つらいときそばにいて欲しかった」とかそっちの方面のイメージになるな
    いやまあダークちやんのケアをすることで過去の自分自身を迎えに行っているんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:04:20

    つまりお兄さんの憧れの君はタクトじゃなくてもっと年上か
    ……アパパネさんかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:04:29

    お兄さんは震源地の時点で「心は強いつくりをしていない」とか言ってたもんなあ
    これ実体験かあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:38

    配合的にも実家的にも結ばれなさそうなタクトに対して
    形になる前に封印した想いがあったとかそんな感じが良いです

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:43

    お兄さん恋愛するとこまでメンタル回復してるかな……
    そこまで情緒あるほど余裕あるかな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:12:36

    お兄さんはね
    始めて敗北の味を知ったあの日に見た強烈なまでの強さと美しさに魅入られているけどね
    それが恋という認識もできてないままに全てを滅茶苦茶にされてね
    そうして自覚もないままに失恋して人間一年生みたいなメンタリティがもっとぐちゃぐちゃになるの

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:14:55

    お兄さんの初恋は色んな学派があるな……
    もしやここロゴズナエピ(広義)結構いるな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:05

    いかんまたお兄さんのイメソンがキタニタツヤのデッドウェイトみたいなことになる!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:09

    >>139

    でも配合的にはともかく実家的に結ばれない道を選んだのはコントレイルの方なんだ

    (父の後継たるに相応しい環境と女の故郷で父を取った)

    まあ自分で選んだ道だからこそ余計に弱音も吐けないってことはあるよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:17

    俺たちですら色んな説があって心がさざなみたってるのにダークちゃんの心境たるや

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:17:28

    >>119

    ※本当は2人で世間話をしていただけです

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:17:46

    >>142

    このスレ下手したら父エピ学会母リバ島仮面母父FGOの可能性あるな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:05

    このコンちゃん青が澄んでそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:06

    >>144

    (実は女の故郷からは声をかけられてないんだ)

    (女の故郷から言われたのは、実家に残って開業したら?って話なんだ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:21

    >>147

    クソっ! とんだあにまんのインブリードじゃねえか! そりゃあにまんの形質が強く出るよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:28

    今のところ美浦で一頭、社台で一頭だからバランス悪いな
    栗東と日高からも病んだやつ出てこいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:20:58

    >>151

    実はお兄さんは日高(新冠)生まれの栗東馬だったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:21:13

    >>149

    (知ってる)

    (女の故郷=日高って大きい括りで日高のスタリオンに入れば可能性あっただろうなってつもりで言った)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:03

    >>146

    つまりはアースちゃんの勘違いってわけかい



    …コンちゃん、タクトが呆れてるぞ

    「あんたさぁ…ホントにクソボケよね。可愛い後輩を惚れさせた(真偽不明)責任、ちゃんと取ってやりなさいよ」って言ってるぞ

    なんとかしてやれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:09

    >>152

    全部揃ってるなヨシッ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:18

    お兄さんに選択の余地があったのなら
    尚の事もう女を愛することなんてできないのではないですか?
    優しいだけのもう心が壊れきったお兄さんなんてそんな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:25

    >>150

    なんならエピ学会にリバティアイランド仮面のスレ立てた奴が出没してるから

    リバティアイランド仮面の父が学会員の可能性が十分にある

    つまり1×2のインブリード

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:23:00

    >>157

    危険な配合の結果がこれか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:23:36

    >>158

    本当に危険なやつやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:23:38

    >>148

    君(タクト)を呪う(不本意)言葉がずっと喉の奥に仕えてる…か

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:24:06

    >>158

    2×2だと引くけど3×3は興奮するとか言ってた連中の末路がこれかあ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:24:58

    キヴォトスなのか玉川上水なのか青が澄んでるのかはっきりしろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:25:55

    >>150

    大元の元ネタがFGOだから言うけど、お兄さん→タクトは割と士郎→藤ねえくらいはありそうだもんな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:27:44

    📞「僕だって!もっと父さんに褒められたかった!頑張ったねって頭を撫でて欲しかった!辛い時はそばにいて欲しかった!」

    あれ?お兄さんのイメージが男性版ヒナ委員長になっていくぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:31:10

    >>162

    リバティアイランド仮面を鑑みるに東出先生の可能性もあるぞ

    憎悪を捨てて人類救済を目指すお兄さんかあ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:31:27

    そんなシリアスになりがちなお兄さんだけど今や壁ドンされたりウザ絡みされたりしているのである
    ある意味かわいそうだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:34:15

    >>166

    「ボンド!タクト!2人からも静かにしてくれって言ってやってくれ!お願いだから!」


    「これに関しては申し訳ないけど力になれそうにないプボ…」

    「何度も注意してるけど、お父さんはああいう性格だし…」


    「oh…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:34:42

    >>165

    「―――かつて、憎んだことはある」

    「神も、人も、全てを憎んだことはある。それは認めよう。

     僕はかつて、確かに人間が憎かった。自分を否定されたからでも、仲間を罵倒されたからでもない。

     それを競馬の構造システムとして受け入れる人類そのものが憎かった。

     強い馬と弱い馬があり、互いに蹴落し合い、命を浪費することで成長させ続けるという人類がただただ憎かった」

    「だから、僕は捨てたぞ。

     彼らを憎悪するという心を、人類救済のために切り捨てた。

     だから今は憎くなどない。この世界の誰であろうと、必ず救う。必ずだ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:34:56

    >>120

    ンアーッ!そういうのもっと欲しいです!私の知識を増やすために必要なんです!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:37:02

    >>154

    📞責任…ってなんだ?

    ♨️言われなくてもわかってるでしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:41:28

    キリンの話見て思い出したけどカニのオスってフクロムシに寄生されると強制去勢されて下半身だけメスに改造されちゃうらしいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:42:23

    >>170

    👮「これで分からなかったらモノホンのクソボケですよ先輩…」

    🌺「タクトちゃんから経緯は聞いていたけど、ここまでスパダリ&クソボケだったなんて…」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:43:26

    えっ優しいお兄さんとそれについつい甘えちゃうアースちゃんの甘々純愛モノはないんですか!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:43:26

    >>172

    📞責任?僕が腹を切れと?

    👮(あっ?モノホンのクソボケだこれ…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:43:53

    >>173

    お前が始める物語ですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:43:59

    >>173

    ここにあるが残念ながら自分は言語化できないのだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:44:49

    優しいお兄さんに甘えたいけど不器用だから上手く甘えられないアースちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:47:29

    >>174

    ♨️違うそうじゃないわよ、私が言いたいのは『あんな可愛い後輩を惚れさせたんだから責任取って娶りなさい』って事よ!これくらい言わないと分からないの!?


    📞いやいやいや待って待って!アースちゃんには、僕よりも相応しい子がいるじゃん!だから僕はその背中をそっと押してあげようと…


    ♨️いい加減自分が好かれてることに気づけこのクソボケが💢💢💢💢💢💢💢💢黙ってアースちゃんを娶りなさいよ💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:48:04

    キリンの話見て自分も思い出したけどカブトムシって雄が性欲旺盛だから雌を捕まえられないと同族の雄捕まえてヤッちゃうらしいね
    昆虫にしてはご立派なものをお持ちで雌ならいいけど雄は受け入れる器官がないからおいたわしいことになるらしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:49:05

    >>178

    📞わかった。タクト君と一緒になろう!

    ♨️えっ!?ななななな何言ってんのよ!そういうのはアースちゃんに言うべきでしょ!///

    📞どうしたの?タクト顔真っ赤だよ?

    ♨️うっうるさいわね!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:51:07

    ハイエナのメスには偽陰経が生えていて、雌雄の判別を難しくしているという話は皆さんご存知だと思いますが、
    メスのハイエナは偽陰茎から無理矢理出産するため、死産率が高いということも今日は覚えていってほしいです

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:52:37

    >>161

    3×3は興奮するで将来的にタクトがタイホ嫁ぐって話を聞いて(キンカメの3×3…ウッ)ってなって「最低だ、僕って…」しちゃうお兄さんの話かと思ったわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:54:39

    >>179

    >>181

    そうなんだ………カブトムシってそうなんだ……ハイエナってそうなんだ……大変だな……無駄にためになるな……なってるかな……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:55:28

    >>182

    そうじゃないぞ

    アモアイ先輩とお兄さんの複雑で鬱屈とした関係性にはシコれるけどジェンティル姉貴はそういうのじゃなくて良き理解者だから……とか言ってるエピファネイアたちの鳴き声だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:56:27

    >>182

    それはそれで面白そうなのでありだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:16

    お兄さんがうっかり「君が僕のこと好きだって思ってる人がいるみたいなんだ。色々言われたりしたらごめんね」って言うからダークちゃんはテンパって「お兄さんは今お仕事でハーレムを作らなきゃいけないのですが、日本で一番有名なハーレム物といえばそう、源氏物語ですね。江戸時代には源氏物語の愛読者はふしだらな物語に染まってしまっているので地獄に落ちるとされ源氏供養なるものがありました。源氏物語は伝え聞くあらすじからするとさぞやめくるめく官能の日々が描写されているのかと思いきや、実際には直接的描写はなく事後の心理描写が主です。一方源氏供養のあった時代には春画が多く流通していたことを考えると、むしろ間接的描写にエロティシズムを見出す感性はこの頃から健在であったと言えるということですね。アースの話終わり! 寝ていいですよ!」って言って手刀で気絶させそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:41

    ハーレムと言えばライオンですね!ライオンには繁殖期がなくメスが発情したらオスはとにかくおせっせの日々だそうです!賢者タイムだったとしてもメスが要求すれば即合体!多いと一日に40〜50回は白因子を出さないといけないみたいです!ハーレムを持つのも大変だとアースは思いますよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:53

    ねぇこのお兄さんMTB因子まで継承してない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:58

    >>186

    👮あっ!コントさんが気絶してる!

    📞zzz…(実は寝てるだけ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:41

    1スレ目が立ったのって確か1週間くらい前だったよな……
    何でまだ続いてるの……何でペース落ちないの……

    スターズオンダーク、恐ろしい子……

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:55

    >>188

    学会によるとお兄さんは自己肯定感が擦り切れてるから誰かから愛情を向けられると僕にそんな価値なんてないしなあってバグってクソボケになるらしいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:28:01

    お兄さん擬人化すると間違いなく「必要とされてるのは父さんの最良の息子であって誰も僕自身を求めてなんかないんだ」とか言い出す面倒くさいタイプだから仕方ないね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:29:21

    なんでこんなスレが続いちゃうんですかねリバティちゃん!
    アース終着点がわかりませんよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:33:05

    全てはあのバチバチ(鞍上同士は分かってる)の競り合いが悪いんだよ
    リバティはこんなに競られたことなかったし…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:33:11

    俺バカだからよくわかんねえんだけどよお……
    バカじゃなかったとしてもよくわかんねえと思うわ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:34:58

    イク杉くんが二人がどんなに本気を出しても追いつけないのも悪い

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:35:41

    >>197

    いくらなんでもイク杉くんもう無関係じゃねえかなあ!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:36:23

    なすりつけないでほしいですー

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:37:19

    >>198

    そんなことないですよイク杉くん!次のスレではアースがリバティちゃんだけじゃなくイク杉くんにもいいこと教えてあげますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています