[クロス・CP]アイが恋太郎ファミリーに加入した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:11:12

    恋太郎「そういうわけで、星野アイさんを俺の彼女に加えてもよろしいでしょうか…?」
    アイ「高等部1年、星野アイです!皆、よろしくね♪」
    唐音「あんた凄い大物を彼女にしたわね…」
    羽香里「私達を今まで以上に愛してくれるなら構いませんよ♪ところで、その赤ちゃん達は?」
    アイ「あぁ、紹介するね。この子達は…ってルビー、アクア!?どうしたの?」
    ルビー「アウゥ…(ママ、この人本当に大丈夫?)」
    アクア「マ"ッーマ"マ"ッマ"!(やっぱり、お前の様なn股の蛆虫をアイの彼氏と認めるものか!)」
    恋太郎「ルビー、アクア…ごめん、びっくりさせちゃったよね。唐音、羽香里、…そして君達のお母さん、皆は俺にとって大切な存在だ。だけど君達は、もう俺にとって大切な人の中にいるんだ!…って、難しい事を言ってごめんね」
    ルビー&アクア「「キュン!…ッハ!?」」

    ナレーター「こうして、恋太郎ファミリーに星野親子が加わった。ちなみに、アクアの台詞にあったnは2≦n≦100になっているから、アイの加入時期は自由だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:04

    神様からの補足
    神様(100カノ)「ちなみに、この世界線はワシの手違いで101カノとなっておる。何があったかって?それは、ワシが恋太郎の運命の人を決める時に、1と書きかけた時にラピュタを見て100点を書いたら、
    10 ①人→101人
    と判定されてしまったんじゃ。まあ、恋太郎なら大丈夫じゃろ」
    神様(推しの子)「おい邪神」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:23:03

    羽々里は未成年で羽香里を産んだ経験から、アイに対しての理解もあるかな。積極的にルビー&アクアの子守りも引き受けてそうだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:21

    まあ“奴”にビビーンするよか100倍マシでしょうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:45:41

    原作で見られた自分の秘密を話しそうになるウッカリのことを考えると唐音や胡桃のようなツッコミ組の苦労も絶えないとも言えるしそうでないとも言えるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:49:51

    アイのイメ損だからやめてと言いたいがカミキと恋太郎なら恋太郎のほうが幸せになれそうかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:52:43

    >>8

    サイコパス殺人鬼よりは100股(予定)野郎の方がよっぽどマシだよ

    少なくともめちゃくちゃ大切にはしてくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:53:46

    恋太郎ファミリーに入ってから、何故かアイのストーカーなパパラッチが日に日に減っているんだよね…何が起こったのやら

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:54:37

    なんか凄い育と芽衣さんの2人と気が合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:22

    どこかの赤ちゃん回
    アクルビ(あびゃびゃ赤ちゃんのアイだーッ!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:25

    姫歌と面識あったりするかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:22

    可愛い赤ちゃんが2人いるから羽々里さんが喜びそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:27

    花園家の恥晒し「あびゃびゃびゃかわいいわアクアたんルビーたん♡♡!!たんとお飲みーっ!!」ボロン
    はかり&からね「「クロスボンバー!!」ガシィッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:36

    宿儺に愛を与えられる男だ
    アイにもきっと愛を与えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:29

    双子の父親誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:40

    ちょっかい出そうとしてくるカミキに対して久しぶりに害虫駆除モードになる羽々里さんが見られるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:40

    >>12

    飛び出した魂から前世バレが…⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:18

    カミキヒカル「奇姫……彼女を殺せば、さらに僕の命に重みを……」
    恋太郎「ぶっ殺してやる!!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:21:36

    >>20

    存在そのもの消滅だな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:22:04

    >>20

    梳杉町の悪役(梳杉町の悪役じゃない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:22:54

    楠莉先輩がいればアクルビはいつでも成長後の体型になれるな、ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:09

    >>23

    あーっ⁉︎高校生になる薬の調合ミスったと思ったら双子が知らない人に変身したのだーッ⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:17

    アイは16で子供産んだけど、ははりさんは13で子供産んだのか
    シンママの先輩だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:28:26

    >>20

    カミキに対して

    エイラ「物理で倒せるね」

    くすり「劇薬漬けにしてやるのだ!!」

    きしか「貴様には騎士道のかけらもない!!」

    教頭「ディープキスじゃあああ」

    山女ちゃん「生きてちゃいけない生き物だど…!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:35:23

    アクルビの生まれない世界か

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:36:34

    >>26

    山女ちゃんがこんなこと言うって相当だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:10

    恋太郎なら双子も含めて愛してくれるはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:41

    恋太郎ならカミキヒカルすら救えそうである

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:11

    >>30

    恋太郎は彼女を害そうとする相手に対してはめちゃくちゃ過激派だからそれは無い

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:57

    アクルビ生まれた後にビビビーンした世界か

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:42:44

    >>31

    たしかに!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:43:36

    >>26

    まるでファミリーの一員のような教頭

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:27

    リョースケ「ドーム公演おめでとう 双子の子供は元気?」
    恋太郎「ぶっ殺してやる!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:39

    >>32

    運命の人が1人とは限らないからな。アイの運命の人に恋太郎も含まれていたんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:46

    >>34

    絵面のせいで一瞬カミキが被害者と勘違いされるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:46:42

    アイにママみを感じた騎士華先輩がとろとろになるやつ
    ルビー「この人やばい」
    アクア「おまいう」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:47:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:49:06

    自分と家族が若返っているヤクさんなら双子の中身もなんとなく察していそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:50:23

    親に捨てられた者同士でめいさんにシンパシー感じるアイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:51:07

    愛々からミスディレクションを教えてもらい、マスコミを気にせず子連れで出かけられる様になるアイはいるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:52:47

    一切の反論許さぬ削除の早さ誉高い

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:25

    >>39

    あにまんショウボードのルールでクロスオーバーはストップされてないからそういうスレッドのスタンドはコンテンツ問わずフリーダムデース

    オフコース何をリードするかもフリーダムデース

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:47

    アイのスキャンダル気になったけど、寧ろこんだけ彼女がおったら、何かの部活とかクラブの集まりって誤魔化せそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:39

    この世界線のアクルビ、恋太郎ファミリーと一緒にいる内にハイスペック赤さんに進化してそうだな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:14

    アクアの恋愛観が平等に愛せるなら101股までOKにならん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:31

    序盤のプール回の場合、人工呼吸で意識が戻らなかった恋太郎が彼女達の危機を知って復活したのを目の当たりにしたアクアは「あり得ないだろ…!人間の性質上…」ってツッコミ入れてそう


    >>47

    >>1の終わりでアクアもキュンッ!ってなっているから許されたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:41:46

    ルビー「近親だけどアクアもといせんせーと結婚したい」
    詩人「抵抗感をなくすところから始めたらいいんじゃないかな」
    ルビー「知与ちゃんアリだからセーフ!知与ちゃんアリだからセーフ!」
    知与「人を何だと思ってるんですか・・・ッ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:44:40

    生徒組は腐っても進学校の生徒だから数から見た数学くらいでしかできなかったおバカネタが出来るようになるぜ!(アイの学力じゃお花校入れないことには目をつむるとして)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:24:51

    キスゾンビ回だと、アイはアクルビ相手にキスしまくる事になるかな?何だったらルビーもキスゾンビ化してアクアに襲いかかってそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:48:37

    >>15

    (クッソ色気のないSE)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:33:01

    >>51

    大丈夫?打ち消し薬使ってもキスやめないなんて事ない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:40

    みみみ先輩「親子3人美しすぎますわ!!////」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:28

    アイが入ってもキャラ薄まる人いないの、改めてキャラ濃ゆいなあ...

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:11:28

    この世界線だと、かな、MEMちょ、あかねの出番が無いけど、アクルビが飲むつもりの大きくなる薬を誤って飲むとか、恋太郎ファミリーの騒動に巻き込まれるとかで縁は作れなくも無いかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:39:36

    B小町メンバーがアイに嫌がらせをしようとしたら、どこからともなく恋太郎の殺気が雷の様に降ってくるんですね。
    恋太郎「そんなに妬ましいのか…アイの存在が!」
    静『覇王色!?』

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:29

    >>8

    イメ損か…確かに、アイがあびゃり出したりキスゾンビになったり、口の中がインド映画になったりしたら一大事だよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:45:50

    アクアが数々の女とビビーンしたのも神の手元が狂ったからのように思えてくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:56

    片や失恋を百回繰り返し、傷ついて苦しみ、それでもなお愛の全力投球を続けた男
    片や複雑な過去を経験し、癖のある性格に育ち、それでもなお本当の愛を求め続けた少女
    この世界線で2人が出会うのは必然だったんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:02:39

    ・複雑な過去があります
    ・その影響もあって性格も一癖二癖あります
    ・周囲との人間関係にも難があります
    ・未成年で二児の母で実質バツイチな才能系アイドルです

    恋太郎「それって全部アイの魅力じゃないのか?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:34:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:36:14

    恋太郎にも選ぶ権利はあるんだぞと言いたいけどなかったんだわそういえば

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:35:46

    リョースケみたいなクソファンを片っ端から葬っていく恋太郎

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:16

    >>24

    アクア「さりなちゃん…?」

    ルビー「先生…?!」

    こういうことですか分かりません

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:02

    >>63

    そもそも恋太郎ファミリーの時点で、アイが霞むレベルのヤベー問題児がゴロゴロいるし…


    ん?どこからか足音が…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:21:37

    アイドルグループ「恋太郎ファミリー」でもセンターをやるアイ
    B小町と違ってギスギスしてなくてみんな仲良し
    あ、こっちに移籍しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:22:19

    羽々里さんが🍓プロ買収する感じで

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:24:34

    カミキに対し
    からね「アイから離れなさい!この変態ヤローッ!!」キャメルクラッチ
    恋太郎「ラーメンマ…唐音!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:48:35

    推しの子をあまり詳しく知らんから、ある程度調べたけど、カミキヒカルと星野アイ刺し殺したファンいくらなんでも自分勝手すぎるやろ・・・
    恋太郎と羽々里の二大巨頭が揃って、ガチギレるんじゃねーのこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:52:44

    >>67

    「大大大大大好きな君へ」song byアイ(CV:高橋李依)か…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:51:59

    >>26

    あの教頭がすごく頼もしく見える...

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:54:17

    >>65

    そうですそうです

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:00:56

    >>1

    赤子なのにぱぱ里やぱぱ莉みたいな態度取ってるよアクア…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:22:54

    JKシングルマザーアイドルですか
    100カノならギリ普通の範疇ですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:51:47

    >>75

    もっと実子にれろれろちゅっちゅするとかよ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:55:18

    >>76

    羽々里がとっくの昔に通過した道なんだよなあ...

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:01:12

    恋太郎ファミリーの当たり判定が広すぎてアイドルと母親と赤ちゃんに属性を分割しても誰かしらとシナジーある

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:11:42

    >>76

    実子の方かられろれろちゅっちゅっしてそうなんですけど...

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:14:07

    >>78

    シンママの先輩として羽々里、芸能人同士として姫歌とよく絡んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:03:43

    恋太郎はあれでちゃんと恋愛モノの主人公やってるからなぁ、実際コミュ力だけで恋人増やしてるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:12:18

    恋太郎ならアイと初期B小町メンとの不仲問題も解消してくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:17:56

    >>82

    その中に運命の人混じってないといいけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:45:01

    >>3

    ほんとにありそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:08:15

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:26:25

    >>82

    恋太郎「!!」

    ニノ「!!」

    ビビーン!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:27:16

    >>70

    正しい感性

    この世界線なら大丈夫そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:28:33

    >>66

    恋太郎「誰の彼女が問題児だって?!おい!!訂正しろ○すぞ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:39:36

    高校生になったアクア、重曹やあかねと付き合う様になったら(恋太郎義父さんの様に…いや待て正気に戻れあれは普通あり得ないからな)と葛藤する事になるのかな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:00:30

    101股してる男が継父になるってアクルビでもグレるレベルでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:03:46

    >>89

    多分その頃には恋太郎が法改正して重婚OKになってるから心配しなくても大丈夫だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:16:57

    >>89

    ビビーンしちゃったならまとめて幸せにするしかないのも義父の背中見て学んだはず。

    神様はあれか。転生者というある意味2つの魂を持つ人の運命の人の設定で2といれるべきか1といれるべきか迷いに迷った末に金ロー絡みでやらかしたか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:38:58

    >>92

    「ちょうどその時金ローで【もののけ姫】やっててな、アシタカが『サーーーン!』って叫ぶシーンを見ていたせいか気づいたら"3"って書いてしまってな……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:10:18

    >>93

    ルビー「b」

    かな「b」

    あかね「b」

    アクア「(›´ω`‹ )」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:05:02

    >>93

    数と数の子供「「3!😄」」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:00:17

    >>93

    恋太郎「父さんの1/33なんだから大丈夫だって!元気出せよ!」

    アクア「どこが大丈夫だよ。元気出ねえよ。せめて1/101にしてくれよ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:56:20

    キスゾンビになる薬をあかねとかなに飲ませたら二人でちゅっちゅしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:57:41

    >>3

    ツクヨミにキャメルクラッチされてそう>100カノ神

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:51:02

    >>90

    でもその継父はアクルビにも愛情を滅茶苦茶注ぎまくるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:18:53

    恋太郎、亮介からアイを庇って心臓辺り刺されそうで怖い
    でも恋太郎なら心臓刺されても死なないという謎の安心感も同時にある

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:16:27

    >>100

    もしこうなったらアイは自分のせいで彼が刺されたって思って身を引こうとしそうだ

    ……あれこれシリアス回じゃね(今更)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:12:10

    >>101

    「お母さんは私のことを迎えに来なかった、グループのメンバーは私のこと嫌いだった、ゴローせんせは私の目の前からいなくなった……私が母親になったせいでヒカル君とリョースケ君は人生を狂わされた……アクアとルビーは凶悪犯の血を引く子供になっちゃった……!恋太郎君だって!あのまま刺されて死んでたかもしれないんだよ!?私のせいで、みんな不幸になっていく!口でいくら"愛してる"なんて言っても、私はみんなから愛を奪っていく!!」


    「私はっ、"愛される資格のある人間"じゃないんだよ……いなくなった方がずっとずっと皆が幸せになれるんだよ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:02:33

    >>102

    恋太郎「それでも、アイさんはまだ誰かを愛することを諦めていないじゃないですか。アイさんが一人で1000の愛を奪うのなら、俺が一緒に1500の愛を取り戻して見せます。アイさんが愛される資格がないと思うのなら、俺がその資格を認め続けてあげます。だからアイさん……俺を『愛して』ください」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:59:32

    >>103

    キュン!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:08:38

    >>103

    イザナギとイザナミみたいなこと言いおるのう...(あっちは死に別れた末の夫婦喧嘩みたいな感じだが)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:22:09

    >>103

    このスレ時空だと多分アイが初めて心の底から「愛してる」って言うのはこの瞬間、恋太郎に対してだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:38:23

    >>98

    恋太郎「アイの子供について気になることがあったから来てみたけど……」


    100カノ神「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?折れる、折れちゃう!!ブロ〇ケンマンみたいになっちゃう゛う゛う゛う゛?!」

    ツクヨミ「早くなっちまえ」


    恋太郎「神が幼女にキャメルクラッチ食らってる……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:30:01

    >>107

    「えーと、つまり要約すると、アイの子供たちには前世の記憶があって、ツクヨミさんがその仕掛人である、と」

    「そうなるわね」

    「でもウチの悪霊がやらかしたせいでその親であるアイが俺の運命の人になってしまった、と」

    「誰が悪霊じゃ誰が!……まぁ、やらかしたのは事実じゃが」

    「この神社、ナパームストレッチで燃やして良いか?」

    「やめんか!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:21:56

    このスレ時空だとアクアは精神デバフなしで育つから本編より明るい面が増えてそうだ
    ルビーも幼い頃から色々教えてもらってマルチな才能発揮しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:55:52

    >>109

    乳児期、頑なにアイの母乳を飲むのを拒否してたら

    羽々里「あら^~、アクたんアイちゃんのはお嫌い~?じゃあ代わりにママの飲むぅ?(ボロン」

    としつこく迫ってきたので(あっちよりはアイの方が)と逃げるようにアイの母乳で育ったアクア


    なお花園家の恥晒しはその度に娘とその相棒からナパームコンビネゾンをくらった(乳エアバッグのおかげで無事)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:51:10

    >>108

    神様の中の人=アタル兄さんだったもんな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:59:53

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:28:31

    アクア(ゴロー)なら、楠莉のフルネームを聞いた時に
    アクア「薬膳…?そういえば医大の薬理学の講師がそんな名前だった様な…」
    って反応してそう。ゴローだった時に働いていた病院でも、薬膳家が開発した薬が使われているかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:27:20

    >>113

    ゴロー時代にヒロイン達の母親の誰かと面識あったかもな

    産婦人科なら産科だけじゃなく婦人科領域関係の診療もやってそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:23:26

    アクア「13歳で人工授精……まさかあの時の?!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:40:48

    ゴローって何歳で亡くなったんだっけか

    羽々里が産んだのは16年前で>>1基準だとアイと羽香里が同級生だから……


    いや、医者なってからじゃなくても医学生時代に授業の一環で大学の附属病院で実習とかしてたら見かけてる可能性はあるか

    13歳で出産ってなったらインパクト凄いし学生の頃でも記憶に残ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:31:02

    タマと遊ぶルビー

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:34:32

    入れ替わり回ではアクアとルビーも巻き込まれるんだろうな
    これでなら中身入り判明のきっかけになりそう?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:35:03

    この世界線だと、加入タイミングが遅かれ早かれ、星野親子が羽々里の触手ヘアに絡まれるのは確定事項なんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:01:57

    >>118

    赤ん坊の頃に入れ替わりイベント発生

    なんか普通に喋ってる(脳の発達が0歳児にしては早すぎる)

    ちょっと気になった恋太郎が「神様なら何か知ってそう」とふと思って神社へ

    >>107>>108


    かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:01:51

    >>119

    「触手ヘア」が「触手アヘ」に見えてしまった

    あびゃびゃべべぶぶぶぶってアヘってるの

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:25:37

    アイも母親からの愛に飢えていたはずだから羽々里とかヤクさんとか母親経験者に甘えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:06:43

    >>93

    もう、この神社更地にせぇよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:46:52

    【CV繋がり】
    凪乃?「愛城恋太郎」
    恋太郎「はーい…?」
    (振り返るとフリルと凪乃が一緒にいた)
    フリル「さて、今あなたを呼んだのはどっちでしょう?」
    凪乃「間違えたらわかっているだろうな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:28:11

    陽東高校の代わりにお花の蜜大学附属高等学校に芸能科があった世界線

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:08:57

    アイがよそった白米が食べたい、って恋太郎が言ったらアイは白米へのトラウマを克服できるだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:12:39

    >>122

    羽々里にオギャバブするアイを見て脳が破壊されるアクルビ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:41:30

    >>126

    アイが白米トラウマ持ちなの知ってたら恋太郎が言い出さないと思うし、知らずに頼んで後から知ったら罪悪感で自壊しかねないな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:19:45

    >>127

    ルビー「そっか……ママも普通の女の子だったんだ」

    アクア「アレ見て納得するのはどうかと思うぞ」


    「「あびゃびゃべべぶぶぶぶ」」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:59:14

    >>126

    最初は怖気づいてできないけど他の彼女たちと一緒に頑張っておにぎり作ってきそう

    ただ彼女全員でおにぎりを作るので膨大な量のおにぎりがお昼休みの屋上に並ぶ


    そのおにぎりを誰がどれを握ったか全部当てながら片っ端から平らげる恋太郎

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:25:07

    >>130

    アイのやつ、一番形が歪で味も悪いんだけど恋太郎は「一番愛がこもってる」って褒めてくれそう


    他の彼女たちのおにぎりも予想しようとしたけど想像力が足りなくて駄目だった

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:28:28

    こんな娘でも、146話より前に出てきたら、結婚狂戦士になるんだぜ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:40:35

    赤ん坊のアクルビを文字どおり揉みくちゃにする紅葉は間違い無くいる。何なら、アイドルの仕事で疲れたアイにマッサージしに行くだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:44:10

    >>131

    それはそうとできたおにぎりはみんな違うベクトルに銀河一だろうね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:09:22

    >>124

    秒で当てそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:42:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:11:26

    >>67

    その一部始終が週刊誌辺りに撮られて『星野アイB小町脱退秒読み!?謎のアイドルグループ"恋太郎ファミリー"とは!!』みたいに報道されて苺プロがてんやわんやしそう

    で、なんか最終的にアイの所属先をかけてB小町(アイ抜き)vs恋太郎ファミリーでライブ対決へ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:29:25

    >>137

    最初は居心地が良かった恋太郎ファミリーに移籍したいって思ってたけど、アイドルではなく観客としてライブ対決を見ているうちにB小町の皆との思い出とか色々甦ってきて、

    「やっぱりB小町に戻りたい、一緒にドームに行きたい」となるアイ

    B小町もアイが欠けた状態で苦戦してそこでアイが居たことの大切さに気付くやつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:59:43

    >>138

    そして対決後にわだかまりを解いてメンバーと仲直り→>>68→以降はB小町兼恋太郎ファミリーとして活動するアイ

    なお買収とは言っても経営体制は以前と同じなので壱護が引き続き社長をしている

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:37:07

    >>127

    負けじと斉藤ミヤコ参戦

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:28:52

    >>140

    Lynnさんの声で「あびゃびゃべべぶぶぶぶ」って言うのか(困惑)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:31:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:15:32

    羽々里が苺プロを買収しに来た時は、ミヤコは「あの花園家が何故うちの事務所を!?」って感じで驚愕しただろうな


    >>140

    アイ、ミヤコ、羽々里、ヤクでママ友会が出来るな。どんな会話が起こることやら

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:24:10

    >>130

    アクア「いや、同じ釜で同じ米を炊いたなら同じ味になるだろ…」


    十数年後…

    アクア「こっちがルビー、こっちがあかね、これがかなの作ったおにぎりだ。合っているか?」

    あかね「凄い、正解だよアクアくん!」

    かな「いや、何で分かるの…嬉しいけど」

    ルビー「だんだん恋太郎義父さんみたいになってきたね、お兄ちゃん♪」

    アクア「何故か少しずつ義父さんと同じ事が出来る様になってきた…喜んでいいのか?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:46:27

    >>96後)

    アクア(えーと確か神様の話だと、運命の人に会うと『ビビーン!!と衝撃が走る』んだっけか……)

    ルビー「あ、おかえりなさいお兄ちゃん」

    アクア「ただい」


    ビビーン!!


    ルビー「!?」

    アクア(う そ だ ろ お ま え)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:47:55

    >>120後に恋太郎がアクアを連れて神社に行き、>>93からの>>96

    そして>>145後に>>24から>>65>>49

    うん完璧だな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:38:58

    >>131

    【芸〇人格付けチェックネタ】

    [最終問題 お題:おにぎり]

    A:最高級おにぎり(正解)

    B:コンビニのおにぎり(2ランクダウン)

    C:アイが握ったおにぎり(一気に映す価値なし決定)


    浜〇「さぁ、現在一流芸能人の『恋太郎ファミリーチーム』の挑戦者……もとい101股男、正解なるか?」


    恋太郎「これです!」つ〔C〕


    〇田「wwwwwやりおったこいつwww」

    アイ「ちょ!?恋太郎くん駄目!!変えて今すぐ!」


    恋太郎「多分Aが最高級で、Bがコンビニなんですよ。味や食感、海苔と白米のバランス的に」


    アイ「え?分かってる、の?じゃあなんで……」

    浜〇「こいつ何言うとるん?ルール分かってんの?」


    恋太郎「でも"俺にとっての最高級おにぎり"は、アイが握ってくれたCなんです。愛する人が愛情込めて握ってくれたことに勝る価値なんてありません。だからCを選びます」

    スタッフ「いやあの、ルール把握してます?C選んだら映す価値なしで消えるんですけど」

    恋太郎「彼女達を愛する自分の気持ちを偽るくらいなら喜んで消えてやりますよ」


    アイ「恋太郎君……(ウルウル」

    浜ち〇ん「あ ほ く さ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:20:23

    >>145

    かなとは幼少期の最初に共演した時にビビーンしそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:22:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:24:44

    >>147

    この男はやる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:24:59

    >>149

    推しの子だしにして100カノネタで盛り上がりたいだけなんだよ嫌なら見るな。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:51

    >>149

    別にええやろ。

    ルビーや重曹ちゃんやあかねを恋太郎の彼女にしてる訳じゃないんだから。

    カミキの妻になるより恋太郎の彼女の方が幸せだし。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:18:21

    >>147

    これは一流彼氏

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:56:04

    さす

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:19:52

    B小町のライブではアクルビと共に恋太郎もオタ芸を披露してるんだろうな。もしかしたら、ユウ君と来たゴリラ連合も一緒にペンライトを振るってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:29:17

    >>155

    B小町ドーム公演実現の際はファミリー総出でライブに行くだろうな


    >>148

    あかねは今ガチのタイミングかな

    或いはそれ以外の所で偶然アクアと会った時にビビーン→その時既にあかねは今ガチ出演が決まってたのでアクアも出る流れに、とか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:07:14

    重曹ちゃんはアクアに「脳みそ腐ってんのかおめー!!!!脳みそ!!!!腐ってんのかおめえええええええええ!!!!」って一回くらいは言うと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:27:04

    アクアが「というわけで以下略」の件をルビーにやる時、アイが100人目じゃなければ子供の折に何度も見ててデジャヴなんだよな。
    二股どころか101股してる彼氏義父を見て何を思うか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:26:49

    >>158

    恋太郎やアクアが恋人全員に愛の全力投球してる姿を見せられるかにかかってると思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:57:39

    楠莉大先輩が昔作った「ツンデレじゃなくなる薬」を間違って飲んじゃう有馬は多分いる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:00:41

    性格的にも唐音→かな、羽香里→あかね っぽさある

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:13:55

    >>161

    つまり嘘発見器でかなちゃんが胸のサイズをばらされてしまう展開が・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:40

    幼ルビー「上手に踊れるようになりたい……」
    エイラ「あたしが教えてあげよっか?」

    10年後

    ルビー「エイラおねえちゃんのおかげでどんどんダンスが上手くなったの、ホント嬉しかったな~」
    アクア(ダンスというかアレは格闘技じゃないか……?)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:11:53

    この世界線でのライブで1つ心配な事があった。ドームや音響設備に本気グループが関わっていないか?本気ドームなんて名前じゃないよな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:18:28

    ルビー「MEMちょは公称18歳の現役高校生だけど、本当は7つサバ読んでるよ。」
    姫歌「奇人のメンタルじゃない!!」
    MEM「ルビぃぃぃ!!泣」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:19:41

    >>161

    はかりと違って、あかねは二股は許さなさそうだけどなー

    「浮気したら絶対コロす」らしいし

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:47:24

    >>161

    まあ羽香里に一番似てるのは寧ろどちらかというとみなみとかかもね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:04:32

    >>160

    アクア、ルビー、かな、あかねのアクアファミリーが過去に恋太郎ファミリーが経験した出来事を再現する話があったら、「○○、リターンズ!」ってタイトルになってそう


    >>166

    羽香里「大丈夫ですよー、あかねさん。唐音さんも最初だけは似たような反応をしてましたよ」

    唐音「ちょっと!?恥ずかしい事思い出させないでよ!」

    ルビー「お兄ちゃんは恋太郎パパを見て育ったから、ちゃんと皆愛してくれるよ♥️」

    恋太郎「アクアならルビーもかなも、そしてあかねさんも等しく愛してくれる。大丈夫だよ、俺も保証するから」

    アクア(ルビーと義父さん、そしてあかねのプレッシャーが重い…)

    なお、アクアも恋太郎に負けじと愛の力で強化されたおかげで、バッチリ3人とも愛する事が出来た模様

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:52:27

    >>167

    つまり嬉ションするみなみちゃん……(ゴクリ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:38:40

    >>165

    に、29歳で制服着た経産婦もおるし……

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:59:20

    >>170

    デートでマンネリ防止のために変わったことをするのは割とある話で制服デートもその中では普通寄りだけど、7歳サバ読んで日常的に配信とアイドル活動こなすのはかなり奇人だと思うの

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:11:03
  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:55:47

    果たして、あかねはプロファイリングによって恋太郎をどこまで再現出来るのだろうか。なお、判定を下すのは恋太郎ファミリー全員とする。


    >>165

    プロファイリング技術に長けたあかねも姫歌から見れば奇人判定に引っ掛かるかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:41:38

    >>170

    でも、めっちゃ良い話なんよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:55:46

    >>173

    あかねが恋太郎ファミリーのメンバーでプロファイリングする場合、一番難易度高いのは誰だろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:44:58

    >>175

    数みたいな生まれながらの特殊性癖とか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:48:27

    >>175

    おっぱいのでけー変態なのだ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:10:08

    >>177

    それでも絞りきれない…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:11:36

    >>178

    母と娘どっちもそうだしなー

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:12:06

    >>177

    どすけべなのだ!も追加条件

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:06:29

    >>179

    >>180

    まだメジャー所でも百八先生とかいるし...

    なんならみんな割とチャンスタイム時は貪欲だし...

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:07:10

    >>180

    どすけべしかいねええ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:53:44

    今思えば、アイの名前って100カノの登場人物でもいけそうじゃない?

    アイの特徴=瞳に星が入った目
    →星の目→星のeye→星のアイ→星野アイ

    実際はここにアイが追い求める「愛」も含まれているだろうけど。
    余談だけど、姫歌はアイの来歴や性格を知ったら奇人認定するのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:36:16

    >>183

    奇人認定はするけど、過去にあったことを聞いたら認定はした上で一定の理解は示してくれると思う


    >>177

    >>180

    そんなおっぱいのでけー変態どすけべメイン回がニコニコで見られるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:59:51

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:30:00

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:51:57

    楠莉のおかげか、アクアとルビーが都合に応じて姿を変えられるトリプルチェンジャー概念が定着しつつあるな(赤ちゃん、高校生、時々前世)
    初期に加入して花園家に潜入する事になったら、星野親子はどう立ち回るだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:04:22

    >>187

    赤ちゃんモードだと狭いところから潜入できるから便利だな

    羽々里に見つかったられろれろちゅっちゅされるけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:44:44

    >>188

    羽々里「何故ここに赤ちゃんが…?」

    アクルビ((まずい、見つかった!))

    羽々里「あびゃびゃびゃ可愛いでちゅねー!!パパやママは明日探してあげるから今夜は私がママになるわーっ!!」

    アクルビ((アイ(ママ)ー!恋太郎(恋太郎さん)ー!助けてー!!))


    つまり羽々里のヤバさをアクア&ルビーはいち早く知る事になるのか…南無

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:13:16

    200レス目前だけど、もう少し語りたいのであれば2スレ目を立ててよろしいでしょうか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:26:57

    >>190

    お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:58:40
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:03:18

    >>170

    娘「完全にそういう店だろ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:34:05

    >>192

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:36:14

    >>3

    >>93

    これラピュタとかもののけ姫だったからこの数字で済んだ可能性もある

    例えば【千と千尋の神隠し】で千尋が名前を奪われるシーンだったら1000人になってたかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:06:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:23:24

    次スレ立てたので埋めますよー

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:24:25

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:25:13

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:27:28

    200なら新生B小町と恋太郎ファミリーでコラボする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています