【SS】伏黒「野薔薇。をプロデュース」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 21:15:01

    伏黒「なんで昨日いなかったんだよ」


    虎杖「寝落ちしてたんだと」


    釘崎「は?死刑だろ」


    虎杖「……で、何の話してたっけ?」


    釘崎「私が大人気カリスマモデルになるためにアンタら協力しろって話」


    虎杖「初耳……!!圧倒的初耳……!!」


    伏黒「なんで俺らなんだよ人選がおかしいだろ」


    釘崎「それだけアンタらを信頼してるってコトよ〜❤️」キュルンッ


    伏黒「ウソ臭過ぎる」


    虎杖「はいはいはーい!提案ていあーん!」


    釘崎「おっ、さっそく思いついたようね!言ってみなさい虎杖!」


    虎杖「とりあえず>>5すればいいんじゃねぇかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:16:57

    アイドルになる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:15

    沙織ちゃんに会いに行く

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:30

    高田ちゃんに会いに行く

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:31

    大人気カリスマモデルになることを諦める

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:32

    福岡でヤンキーやらヤクザやらをボコってる
    呪霊を討伐してギャングスターになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:43

    真人に改造してもらう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:57

    話が終わっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:18:21

    スレの趣旨破壊ニキ!スレの趣旨破壊ニキじゃないか!

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 21:25:18

    虎杖「大人気カリスマモデルになることを諦めればいいんじゃねぇかな?」


    釘崎「ははは此奴め」


    虎杖「はははは」


    釘崎「はははははは!」


    伏黒「…………」


    ド  ゴ  ォ  ッッ


    虎杖「ぐぁっ!?」


    釘崎「オイ……あんま無礼(ナメ)てんじゃねぇぞガキどもがよ……」


    虎杖「だ、だってぇ!現実的じゃねぇもん!!」


    釘崎「どーいう意味よゴラァ!?」


    虎杖「伏黒ぉ!助けてぇ!!」


    伏黒(なんで俺に振るんだよ!!)


    釘崎「ほいだら座学10に答えてもらおうかあーん?」


    伏黒(クソッ!めんどくせぇ!)


    伏黒「……>>14すればいいんじゃねぇか?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:26:42

    ふみちゃんとアイドル活動

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:26:55

    とりあえず事務所に行け

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:12

    福岡でヤンキー共全員〆て頂点に立つ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:14

    高田ちゃんに会いに行く

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:20
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:59

    どいつもこいつもカリスマモデルにする気がなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:28:39

    もともとヤンキーじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:29:22

    ところでスレ主ってファンパレ何処まで行きました?

  • 20羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 21:35:35

    伏黒「福岡にいるヤンキーどもを〆て頂点に立てばいいんじゃねぇか?」

    虎杖「伏黒サン?」

    伏黒「落ち着いて考えてみろよ、ただスタイルと顔がいいだけの女なんてモデル業界には掃いて捨てるほどいるんだぞ」

    伏黒「釘崎、オマエが大人気カリスマモデルになるにはそいつらにはない唯一無二の個性が必要になってくる。違うか?」

    釘崎「確かに」

    伏黒「そこで福岡統一の実績だ。元ヤン、それもあのヤンキー激戦区“福岡”の頂点獲った奴なんてモデル業界にもそうそういねぇだろ」

    伏黒「オマエの経歴にも箔がつくはずだ」

    釘崎「…………」

    虎杖(伏黒サン??切り抜けようとしてテキトーなこと言ってない???)

    釘崎「うん、一理あるわね」

    虎杖「あるわけねぇだろ!?」

    釘崎「そうと決まれば福岡遠征に出発(デッパツ)よ!!」

    虎杖「えっマジで行くん?やっぱりヤンキーってコワ〜……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:36:47

    極道語でたわね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:55

    呪術のSSスレ!しかも羂索さんの!
    めっっちゃ久々に見たけど最近立ってたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:54
  • 24羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 21:44:41

    釘崎「着いたわ、福岡!」


    伏黒「油断するな。ここはもう敵地だ」


    虎杖「なんか今回の伏黒おかしくね?……気のせいかな」


    釘崎「さっそく福岡分校とやらにカチコミよ!!」


    伏黒「待て釘崎、ファンパレオリキャラの扱いに関してスレ主はちょっと保留してるんだ」


    釘崎「あ?なんでよ」


    伏黒「単純にまだあんまりストーリーに触れてないからだそうだ」


    釘崎「チッ、相変わらず使えねぇスレ主ね」


    虎杖「なんかすげぇアニオリっぽい呪霊がいることだけは知ってるらしいぜ」


    釘崎「それなら仕方ないわね。福岡分校の代わりにそのへんのヤンキーをボコりまくりましょ!」


    伏黒「そうだな」


    虎杖「いやアカンよ!?思いとどまって!!」


    釘崎「まずはあそこにいる>>28に挑むわよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:45:36

    石流

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:36

    直哉

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:47

    藤堂

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:48

    ナマモノエロ同人の販売をシノギにしてる北九州極道

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:49

    女の子に陰茎を生やして去勢しまくっている扇

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:58

    乙骨憂太と五条悟と夏油

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:59

    特級叛霊 悪路王大嶽

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:47:53

    北九州は極道の名産地だからね、仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:07

    >>23

    ありがっつ

    自分があまりここを見なくなったのもあるけど

    1年くらい出会えてなかったから2週間前でも最近だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:13

    メインストーリーだと福岡分校編辿り着くまで結構長いもんね
    福岡分校のクソチョロ委員長はスレ主好きになると思う

  • 35羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 21:55:41

    極道A「オイッ!例のブツの脱稿まだか!?」

    極道B「もうすぐ終わります!」

    極道C「へへ、今回も大漁だァ……!」

    釘崎「悪いヤツぁ好きよ〜?」

    極道B「だ、誰だテメェ!?」

    釘崎「ぶっ殺しても誰も文句言わねえからなぁ〜〜〜〜!!!」ダッ

    極道D「襲撃(カチコミ)だあぁ!!!」

    極道A「みんな!!“麻───

    釘崎「簪ッッ!!!!」

    ドチュドチュドチュドチュドチュドチュッッッ



    釘崎「ふぅ、何だかわからんがやられる前にやってやったわ」

    伏黒「ブラボー釘崎。オマエは一歩、大人気カリスマモデルに近づいた」

    釘崎「えへへ」

    虎杖「や、やりやがった……やりやがったよコイツら……!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:44

    デンジくん乗り移ってない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:52

    伏黒・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:58:32

    簪!
    ファンパレ民みんな大好き芻霊呪法・簪じゃないか!

  • 39羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:02:49

    釘崎「にしても何のシノギやってたのかしらコイツら」


    伏黒「やたら薄い書籍が大量にあるな」


    虎杖「ふえぇ、死体がグロいよぉ」


    極道A「まさかガキにやられちまうとは……俺もヤキが回ったもんだぜ」


    虎杖「うおわあああ!?生首が喋ってる!!」


    釘崎「フン、往生際の悪いヤツね」


    伏黒「生きてるならちょうどいい。オマエら何やってたんだ?答えろ」


    極道A「見りゃわかんだろ。実在人物(ナマモノ)エロ同人の販売さ」


    虎杖「な、ナマモノエロ同人……!?」


    釘崎「フゥン。興味なくなくなくなくなくなくもないわね?」


    極道A「結構儲かるんだなこれが」


    極道A「ちなみに今回売捌(トバ)そうとしてたのは>>43のエロ同人よ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:42

    禪院扇総受け

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:23

    伏黒家姉弟モノ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:30

    陰茎を生やされて去勢される真希

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:31

    沙織ちゃん(都会の飲み会とかお持ち帰りでアレコレ)と
    ふみちゃん(クソ田舎の因習でアレコレ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:05:35

    釘崎の地雷原でタップダンス踊るのやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:30

    生首でしゃべるのはお前の母親もやってたんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:16

    野薔薇ちゃん怒りの追撃しそうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:10

    アニメの沙織ちゃんもふみちゃんも可愛かったよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:11

    OL沙織ちゃんも可愛かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:10

    >>48

    わかるわ

  • 50羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:13:08

    沙織『ぁれ……?』

    沙織『ここ……どこぉ……?』トロン

    沙織(確か、会社の飲み会に行って)

    沙織(ちょっと飲み過ぎちゃってて)

    沙織(同僚の人に介抱してもらって……それで……?)

    沙織(ダメだ、思い出せないや……)

    シ ュ ル ッ

    沙織『ん〜〜……?』

    沙織『はれ?なんで、あたし』

    沙織『ぬがされて……?』



    釘崎「」

    伏黒「…………?」

    虎杖「おぉ……えっちなやつだ……」

    極道A「せやろ?続き読んでみ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:46

    2人はシノギになるほど売れるわけだが野薔薇ちゃんハブられてるん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:21

    極道Aはいつまで生きてんだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:18:44

    >>51

    解釈違いとか1番大きいからなのかもね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:19:15

    ヤーさんでシノギでやってるといえど同人作家の端くれだ
    目の前で読まれているなら感想聞くまでは気合で生きていてもおかしくない

  • 55羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:21:39

    ふみ『む、村の風習……ですか……?』

    ふみ『この歳になったらみんなやらなくちゃいけないこと……』

    ふみ『ど、どんなことなんでしょう?』


    ふみ『…………へっ?』

    ふみ『ふえぇ!?じ、冗談ですよね!?できませんそんなこと!!』

    ふみ『で、できなきゃ村にいられないって…………そんな……!?』

    ふみ『………………うぅ』

    ふみ(も、もしかして)

    ふみ(野薔薇ちゃんは……知ってたのかな?)

    ふみ(知ってたから、この村を出て行って)

    ふみ(…………わ、私を、置いて?)

    ふみ(そん、な)

    ふみ『えっ、あっ!ま、待ってください!』

    ふみ『まだやるなんて私は………!ひゃうぅ!』

    ふみ(た、たすけて……野薔薇ちゃん……!)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:02

    これマジ?
    最低だな夏油

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:47

    >>55

    極道お前…終わったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:24:24

    >>57

    もう生首(オワ)ってるんだよなあ

  • 59羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:27:15

    虎杖「ど、同時進行式かよ……焦らしやがる」


    極道A「二つまとめて景気良く本番シーンをドッカーンっちゅー寸法よ!」


    極道A「さぁ続き読んでくれ!ウチの組は北九州屈指の描写力がウリなんよ!!」


    虎杖「お、応……!」ドキドキ


    釘崎「…………」


    伏黒「さっきからどうした釘崎。まるで大切な友人をエロ同人のネタにされてるような顔になってんぞ」


    釘崎「…………してやる」


    伏黒「えっ?」


    釘崎「>>63してやる!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:27:43

    ビンタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:06

    万象一切灰燼に帰して

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:41

    ナナミンがマレーシアの海岸丸太小屋で
    屈強なマレーシア人の男たちに囲まれてケツドラムされる
    ナマモノ同人を販売

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:43

    二人の写真を見せてやる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:44

    空港送りに

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:47

    私のナマモノも描かせて

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:49

    潰す

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:30:04

    なぜ……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:06

    >>67

    恐らく良心の呵責にかられることを期待したと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:12

    >>59

    > 伏黒「まるで大切な友人をエロ同人のネタにされてるような顔になってんぞ」


    この伏黒は津美紀でナマモノエロ同人出されたことありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:57

    知らない可愛い女の子と知らない綺麗なお姉さんよりも
    実在の可愛い女の子と実在の綺麗なお姉さんだと知ったほうが興奮するね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:32:50

    >>69

    本編でNTR(肉体取り)かまされた男だ面構えが違う

  • 72羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:36:22

    釘崎「これを見ろァ!!!」スッ


    虎杖「うひゃ〜これはえちえちのえち……えっ!?」


    伏黒「こ、この写真は」


    極道A「沙織ちゃんとふみちゃんにクリソツじゃねぇか!!」


    釘崎「クリソツも何もご本人の写真だっつーの」


    虎杖「て、ことは釘崎」


    釘崎「この二人は私の超大事な友達なんだよクソ野郎がぁ!!?」


    極道A「そう……だったんか……」


    釘崎「勝手にエロ同人のネタにしやがって!!息の根止めてやるわ!!」


    虎杖「お、落ち着け釘崎!生首なんだからそのうち止まる!!」


    極道A「…………すまんかった!嬢ちゃん!」


    釘崎「!」


    極道A「残り少ない命だが、お詫びに>>76させてくれや!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:36:51

    嬢ちゃんを強化させて

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:24

    次のナマモノの題材に

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:36

    バキュームフ.ェラ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:42

    組総出で芸能界における嬢ちゃんのバックについてサポート

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:44

    ハラキリショー

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:45

    メロンパン

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:38:09

    嬢ちゃんも追加

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:38:57

    モデルどころか順調に反社になってるんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:39:25

    >>80

    呪詛師認定されないと良いが・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:39:39

    芸能界での成功間違いなしや!
    さらにあとから黒い交際がバレて追加の盛り上がりも来るで!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:00

    極道はあらゆる業界に通じているからね
    芸能面も完璧(バッチシ)よ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:43

    ま…まさか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:09

    なんて自然で美しい芸能デビュールートなんだ…

  • 86羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:47:53

    極道A「嬢ちゃん、モデルがどうとか言ってたな?」

    釘崎「そうよ。大人気カリスマモデルに向けて絶賛驀進中!!」

    虎杖「その目標まだ捨ててなかったんだ……」

    極道A「せめてもの詫びだ、ウチの組総出で嬢ちゃんの芸能界進出をサポートさせてくれ!」

    釘崎「!?」

    伏黒「そんなことができるのか?」

    極道A「ウチは芸能方面にも顔が効く。若頭の俺の一声ですぐにデビューできるはずだ」

    虎杖「意外と偉い人だったんだな」

    極道A「悪かったな、大事な友達使ってあんなこと」

    釘崎「……いいわ、許してあげる。私のモデルデビューで手打ちよ!」

    極道A「ありがとう!!」

    虎杖「じゃあもうナマモノエロ同人のシノギはやめるん?」

    極道A「いや、これからは五条悟リョナ同人でやっていこうと思ってる」

    伏黒「それならいいぞ」

    釘崎「いくらでも描きなさい」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:48:29

    つかこの極道明らかに忍極世界の連中……

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:49:04

    というか首だけで普通にこれから活動する気なのか… ゆっくりかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:50:12

    生首が描くリョナって斬新だな

  • 90羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 22:57:32

    ─────こうして釘崎野薔薇のモデル生活が幕を開けた……!




    極道E「撮影お疲れ様です、お嬢!」


    釘崎「うむ。苦しゅうない」


    極道F「明日のスケジュールですが……」


    釘崎「どれどれ」


    極道G「ウチの組の力で売り込みまくったんで大忙しですね」


    伏黒「おう、その調子で頼むぞ」


    虎杖「大丈夫かなぁこれ」


    極道G「しかし懸念点が一つだけ」


    伏黒「あ?」


    極道G「ライバルモデルがいるんです。きっとコイツはお嬢の覇道の妨げになる!」


    虎杖「ら、ライバルって?」


    ライバルモデル>>94

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:53

    乙骨

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:11

    歌姫先生

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:38

    つみき

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:00

    人妻羂索

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:04

    真人

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:06

    真希

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:41

    同級生の母親がライバルかぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:54

    オッエー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:29

    ぐぬぬ…確かにエッチ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:06

    >>99

    どちらかと言うとナース羂索では?

    ボブは訝しんだ

  • 101羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 23:10:05

    伏黒「虎杖香織?」


    虎杖「すげ、同じ苗字の人初めてだわ」


    極道G「はい。頭に縫い目のある怪しげな人妻モデルです」


    釘崎「誰であろうと敵じゃないわね」


    釘崎「なんてったって私にはこの美貌とスタイル、そしてヤクザパワーがあるんだから!!」


    極道E「それでこそですお嬢!」


    極道F「最悪バラして埋めればいいだけですからね!」


    虎杖「う〜ん治安が最悪」


    羂索「ふふ、ずいぶんと楽しそうじゃないか」


    極道G「で、出たァーー!!コイツですコイツ!!」


    羂索「キミが最近売り出し中の子だってね」


    釘崎「だったらなんだってのよ」


    羂索「お近づきの印に>>104してあげよう」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:12:44

    友達二人をヤク漬けに

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:12:56

    呪物を埋め込んであげよう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:12:58

    特製のおくすりをプレゼント
    めっちゃキマるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:00

    パパ黒召喚

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:06

    新しく開発した麻薬の実験台にして

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:27

    もうダメだ
    治安はおしまいだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:43

    薬に極道との繋がりとかもう終わりだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:45

    反社め捕まってしまえ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:14:25

    それヘルズクーポンって名前だったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:15:25

    クーポンで強化釘崎はちょっと見たい
    弱点のフィジカルが強化されてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:19:37

    クーポンはフィジカル強化もあるけど
    ・動体視力の上がる暴走族神
    ・聴力の上がる司令
    ・催眠話術の強化されるヨシダ(漢字忘れた)
    て感じで本人の資質、能力みたいなのも強化されるんだよな

  • 113羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 23:21:53

    羂索「特製おくすりをあげよう」スッ


    釘崎「なによこれ」


    羂索「めっちゃキマるから舐めてみ」


    伏黒「見るからに怪しい薬だな。麻薬か何かじゃねぇだろうな」


    極道G「テメェ!お嬢に何させようとしてんだクラァ!?」


    極道F「お嬢は東北生まれの純朴な少女なんだぞ!?そんなもん舐めさせんじゃねぇ!!」


    釘崎「どれどれ」ペロッ 


    虎杖「ウワァーーーーーッ!?!舐めてる!!?!」


    極道E「お、お嬢!ペッしてください!ペッ!」


    釘崎「味見よ味見。ヤバかったら吐き出すわ」ペロペロ


    羂索「ふふふ……舐めたね?」


    ド ク ン  ッ


    釘崎「っ」


    伏黒「く、釘崎!?どうした!!」


    羂索「私の特製おくすりの効果、それは>>116!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:33

    だいたい忍極の麻薬水

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:51

    中半身が生える

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:55

    呪力と身体能力の腸強化

  • 11711623/12/03(日) 23:23:26

    腸じゃなくて超ですわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:23:57

    やっぱ地獄への回数券じゃねえか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:20

    そのおくすり
    こんな色だったりしない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:28:19

    純朴?釘崎が純朴?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:27

    二枚服用さえしなければセーフ
    ガムテレベルの"身体"と"精神"に誰より強い怨念があってそれでも5分しか持たん代物だからねアレ
    嫌慈なんて耐えられず爆散してるし

  • 122羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 23:32:46

    釘崎「ぐッ………あぁあ゛ぁ゛ぁ゛っ!!?」

    虎杖「釘崎ぃいいいいい!!!」

    極道E「お嬢ぉ!!」

    伏黒「オマエ、何を飲ませた!?」

    羂索「だから言ったろう、“特製”だとね」

    羂索(怪しい医者から貰ったこの麻薬)

    羂索(その効果は────)

    釘崎「力が溢れてくるわあああああああああああああ!!!!」

    ズ  ズ   ッ

    虎杖「へっ?」

    羂索(呪力と身体能力の超強化!!!)

    釘崎「今なら何でもできそう…………!!」

    羂索(効果は90分程度だが戦闘に於いては十分な時間だろう)

    羂索(3級術師の彼女の場合でも1級クラスまでにはなってるかな?)

    釘崎「モデルなんてやってる場合じゃねぇ!!虎杖、伏黒!呪霊狩りに行くわよ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:34:15

    甚爾君は舐めても効果なさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:35:00

    >>123

    焼石に水くらいの強化量だろうね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:35:33

    >>羂索(怪しい医者から貰ったこの麻薬)

    特性じゃなかったのかよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:36:43

    その医者めっちゃ長くて左右非対称な感じだったりしない?

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 23:39:38

    虎杖「ちょ、落ち着け釘崎!!」

    極道G「本当にモデルやめちまうんですかい!?」

    釘崎「全身から溢れ出るこの“暴”を鎮めるには実戦しかねぇんだよ!!」ダッ

    羂索「バイバ〜イ❤️」

    羂索(計画通り。これで私のモデル道を邪魔する者はいなくなった)

    羂索(待っててね、仁さん!芸能界の頂点を獲ってあげるから!)

    釘崎「あ、その前に」ピタッ

    羂索「?」

    釘崎「アンタもっとこれ持ってないの?」

    羂索「あるけど」

    釘崎「全部寄越せッ!!」

    羂索「仕方ないなぁもう」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:01

    モモンガかな?

  • 129羂索◆DQVS5ZctDk23/12/03(日) 23:49:21

    釘崎「はぁ、はぁっ!」

    虎杖「釘崎すげえ!!1級呪霊5体に加えて特級呪霊まで祓っちまった……!!」

    伏黒「しかも1級には術式使ってなかったぞ。どうなってんだよ」

    ス  ゥ  ッ

    釘崎「……効果切れみたいね」

    虎杖「身体に不調とかないのか?」

    伏黒「反動がありそうなもんだが」

    釘崎「全然平気よ」

    釘崎「てかアンタらも舐めなさいよ!まだまだあるんだから!」

    虎杖「え〜?本当に大丈夫かよ」

    釘崎「うるさいわね、私が舐めたんだからアンタらも舐めなさい!」

    釘崎「てかもう東京校のみんなにあげるわこれ。任務のとき絶対役に立つから」

    伏黒「まぁそんだけ強化されるならな」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:50:31

    夜蛾驚愕!
    東京校生全員ヤク漬け!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:51:35

    良かったな五条
    教え子みんな大幅強化だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:51:58

    もしかしてこれは
    極道と同じ麻薬やってる→極道確定ブッ殺しますで術師と忍者を争わせる高度な作戦なんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:53:16

    戦績が東堂と全く同じだからクーポン野薔薇で東堂と同等ってことかなこれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:54:38

    >>130

    >>132

    ジャッジマンの証拠に出そうな罪状になりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:21

    >>134

    でもあのわけわからん薬の成分禁止項目に入ってるのかな 

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:58:56

    >>135

    どうだろうね

    少なくとも乱用したら死にかねないという点では

    違法薬物みたいなものじゃないかな

  • 137羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 00:03:28

    五条「えっ!?野薔薇が特級を!!」

    五条「凄いね!八十八橋に続いてまた単騎撃破か!やっぱり僕の教えがいいんじゃない?」

    五条「ふむ、しかも1級呪霊も5体討伐!」

    五条「まぁ僕の教えが良かったってことなのかな?僕なんでも出来ちゃうから」

    五条「……おっ、悠仁と恵も任務行ってたのか」

    五条「えーと、悠仁が登録済みだったゴキブリの特級呪霊を一撃で擦り潰して」

    五条「恵が海外から襲来してたアジアの神の呪いをぶち殺したと」

    五条「…………ん?」

    五条(なんかおかしくね?やり過ぎっていうか。急にそんな強くなるか?)

    五条(ん〜〜〜?どゆこと)

  • 138羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 00:15:01

    パンダ「これが野薔薇たちが使ったっていうお薬らしいぜ」スッ

    狗巻「おかか!明太子!」

    真希「確かに胡散くせぇが、アイツらが特級を倒したのは事実だからな」

    乙骨「なんだか不安だな。身体に影響がないといいんだけど……」

    パンダ「なぁ。これちょっと試してみね?」

    乙骨「えっ」

    真希「絶対言うと思ったわオマエ」

    狗巻「すじこ〜!」

    パンダ「まぁそうだな。それじゃジャンケンで負けた奴が舐めてみるってことで」

    乙骨「そ、そういうおふざけに使うのはやめた方がいいんじゃ」

    真希「仕方ねぇ畜生だな」

    狗巻「しゃけ!」

    乙骨「えええええ!?」

    パンダ「出っさなっきゃ負っけよ、じゃーんけーん」

    乙骨「ち、ちょっ!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:17:26

    何というか度胸試しで薬物に手を出そうとしてるの普通にアレな学校ぽいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:40

    乙骨がこれ舐めたらどうなるんや…

  • 141羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 00:22:45

    ズ ズ  ッ

    五条「おっ、憂太の呪力だ。訓練でもしてるのかな?」

    五条「にしても相変わらずヤベェ総量。離れててもわかるよ」

    ズ  ズ   ズ  ッ

    五条「あはは!凄い凄い!調子良いのかな?」

    五条「前に手合わせしたときより多くなってる気がする……将来が楽しみでならないよ」

    ズ   ズ   ズ    ズ   ズ   ッ

    五条「………………」

    五条「なんか……多くね……?」

    ズ     ズ      ッッ

    五条(いや、これ)

    ズ           ズ       ッ

    五条(多いって……言うか……)


    ド       ド     ド         ッッッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:24:49

    >>139

    貴様ーッ 

    呪術高専がヤンキー気質ばかりの不良高校と愚弄するかぁ!

  • 143羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 00:34:40

    ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド   ド  ッッッッッッ


    乙骨「はぁ………ぁ゛っ…………❤️」

    パンダ「すげええええ!!!!憂太の呪力が高専の敷地全体を覆い尽くしてる!!!!」

    真希「指何本分だよこれ」

    狗巻「矮小なる我々の尺度で測定すること自体がもはや不敬に類する。我らはひたすら平伏しその偉大なる御意に従うのみである」

    パンダ「ダメだ、棘が感化されちまった」

    真希「もう今の憂太は神格の類と化してるんだろうな」

    乙骨「んんんんんん゛ん゛ん゛っ❤️❤️」

    乙骨(ダメだ、止めなきゃいけないのに……止まらない……っ!全部溢れ出てくる!!)

    乙骨(身体が…………焼かれるみたいに、熱い…………)

    乙骨(でもそれなのに……なんだか、心地良いかも、しれない)

    里香(幻覚)『憂太』

    里香(幻覚)『いっしょに気持ちよくなろ?』

    乙骨(………………うん❤️)

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:36:01

    乙骨……乙骨さん……乙骨様ーーーー!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:38:14

    そういやヘルズの元になったヘブンズは
    「幸せな幻覚がハッキリ見える。ハッキリしすぎて現実がクソみたいに思えてくる」みたいな効能あったな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:42:28

    乙骨に対していじめっ子状態になりそう

  • 147羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 00:44:47

    五条「コラァーーーーー!!!!!」

    パンダ「あっやべっ」

    真希「先公(一応)が来た」

    五条「一応は余計だよ!!!さっきから何してんの!!!」

    乙骨「ふぁ……あっ❤️りか、ちゃ❤️」ビクンッ

    五条「って憂太が莫大な呪力を放ちながらヘブン状態になってる!!?」

    五条「ダメだよ!憂太をお色気キャラだと思い込んでるスレ主に負けちゃダメだよ!!」

    狗巻「不遜なる異教徒め!乙骨様の邪魔をするならただだはあかんぞ!」

    五条「あーもう!めんどくせえええええ!!!」

    五条「とりあえず0.2秒無量空処食らえや!!」

    「「「ぐぁああああああ!!!情報(イメージ)が……完結(おわ)らねええええええええええええ」」」

  • 148羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 00:50:41

    五条「で」

    五条「これを持ち込んだのは誰かな」ピラッ

    虎杖「…………」

    伏黒「…………」

    釘崎「犯人探しはやめましょう!?こんなの不毛だわ!!」

    五条「野薔薇ね」

    釘崎「チッ」

    五条「じゃこれ全部没収」

    釘崎「えぇ〜!!」

    五条「ええじゃないよ」

    虎杖「でも先生、それめちゃくちゃ強くなれたよ?」

    伏黒「アンタの管理下で適宜使用する場合でもダメなんですか」

    五条「ダメダメ、少なくともキミ達の使用は絶対認められない」

    釘崎「なんでよ」

    五条「なんでって!生徒に薬物使用を認める教師がどこにいるのさ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:29

    五条がまともなこと言ってる……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:56

    すごい五条の癖にまともなこと言ってる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:59:40

    顔色悪くするであろう仲間を見過ごしたくはないよな

  • 152羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 01:00:05

    虎杖「嘘……だろ……」

    伏黒「五条先生が」

    釘崎「教師みたいなこと言ってる……!?」

    五条「こーんな何使ってるのかわからん薬物で強くなられても嬉しくないよ」

    釘崎「でも反動は無いって」

    五条「“今は”だろ?」

    五条「1週間後、1ヶ月後、1年後……10年後どうなってるのかなんてわからない。それが反転術式で治療可能なものなのかどうかもね」

    釘崎「う゛っ……」

    五条「それに数量に限りがあるからずっとこれ頼りってわけにもいかないしね。結局いつかは自分の力だけで戦わなくちゃいけなくなる」

    五条「というわけでちゃんとキミ達自身の努力で強くなってください」

    五条「GTGからのお説教おわり!」テクテク

    虎杖「…………」

    伏黒「…………」

    釘崎「…………」

    (((まっとうに怒られた……)))

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:07:20

    >>憂太をお色気キャラだと思い込んでるスレ主

    もう何度目かもわからん性癖の開示!本気だね

  • 154羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 01:10:35

    釘崎「はぁ、確かにアイツの言う通りね。私ったら血迷ってたのかしら」

    虎杖「まぁまぁ。間違いは誰にでもあるって」

    伏黒「ヤンキー狩りを勧めた俺にも責任はある」

    虎杖(それは本当にそう)

    釘崎「でも1度だけでもあのレベルを体験できたのは収穫だったわ」

    釘崎「今度は自力で辿り着いてやるんだから!」フンスッ

    虎杖「俺たちも負けないぜ!なぁ伏黒!」

    伏黒「…………おう」

    釘崎「でもそれまでは」パチンッ

    虎杖「?」

    極道F「お嬢!」シュタッ

    極道G「お呼びですか!?」シュタタッ

    釘崎「ヤクザパワーでモデルと兼業よ!!」

    虎杖「懲りてねぇわコイツ」

    ❤️HAPPY END❤️

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:11:14

    乙!
    貴重な真っ当GTGが見られてよかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:11:16

    教師やってる五条久しぶりに見たな…

  • 157羂索◆DQVS5ZctDk23/12/04(月) 01:15:05

    ゲ謎、めちゃくちゃ良かった


    dice1d4=3 (3)

    1.呪霊化if

    2.人は忘れることで生きている

    3.禁煙

    4.RPG廻戦

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:29:05

    乙骨様したあーーー
    久しぶりに羂索さんのSS読めて楽しかったっす

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:19:50

    久しぶりに見れてよかった
    げ謎めちゃくちゃ気になってるんだけどド田舎の映画館じゃ上映してくれねえよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています