【閲覧注意】蟲惑魔のパートナーになってイチャイチャもするスレ

  • 1◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:36:59

    ※注意事項

    1. このスレでは蟲惑魔を「美少女に擬態できる化物」もしくは「美少女の姿をした疑似餌を備えた化物」とします
      【擬態タイプか疑似餌タイプかは安価を取る予定です】

    2. 蟲惑魔は外見こそ美少女ですが中身は化物です。なのでパートナー以外の人間にはR-18G案件をしてしまう可能性があります。

    3. 2でR-18G案件と書きましたがスレ主に耐性が無いのでグロ・スカ・失禁・リョナ・改造は描写を省略する場合があります。

    4. 明らかに価値観が人間じゃない美少女とイチャイチャしたくありませんか?私はしたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:39:53

    4項目目非常に分かるぞ
    価値観ズレまくった人外美少女にたまに果てしない壁を感じながらもそれでもいちゃいちゃしたいよね

  • 3◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:40:14

    まず擬態の際の姿を決めましょう。

    元ネタは遊戯王なので、既存の遊戯王カードから選びます。


    画像は少々荒いですが下記URLをご参考願います。


    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=3&page=1&keyword=%E8%9F%B2%E6%83%91%E9%AD%94&stype=1&link_m=2&othercon=2&sort=1&rp=10

  • 4◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:41:53

    どのくらい人が集まるかもわかりませんので、
    今回は控えめに安価下3まで「擬態の際の姿」となる蟲惑魔を募集します。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:43:31

    ジーナ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:32

    セラの蟲惑魔
    (リンクが検索画面じゃなくてトップ画面遷移になってます⋯)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:43

    フレシア

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:04

    >>6

    ごめん急にリンクが復活してたので忘れてください

  • 9◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:48:05

    >>6

    リンクがトップ画面遷移でしたか……失礼しましたご指摘ありがとうございます


    ですが今回は安価が集まったので早速ダイスしていきます

    記念すべき一人目の蟲惑魔は誰でしょう


    dice1d3=1 (1)

    1. ジーナの蟲惑魔

    2. セラの蟲惑魔

    3. フレシアの蟲惑魔

  • 10◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:52:57

    今回の美少女のガワはジーナの蟲惑魔に決まりました

    「モチーフはモウセンゴケ科ムジナモ属の「ムジナモ(学名:Aldrovanda vesiculosa)」とみられる。
    水辺に浮かぶ食虫植物の一種であり、植物全体の形がムジナ(ここではタヌキの別称)の尾に似ているために名付けられた。
    葉がハエトリグサのように二枚に分かれた捕虫器となっており、これを用いてプランクトンなどを捕食する。」
    遊戯王カードwiki《ジーナの蟲惑魔》より抜粋

  • 11◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:55:51

    ではまずこの化物がどっちのタイプの擬態型か安価下3まで募集します
    多数決ではなくダイスで決めます

    A.「美少女に擬態できる化物」

    B.「美少女の姿をした疑似餌を備えた化物」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:21

    A

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:35

    A

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:38

    A

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:57:05

    一応Bにしといたほうがいい?

  • 16◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 21:58:12

    >>15

    まだ1体目なので今回はAで行きましょう

    お心遣い痛み入ります

  • 17◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:02:05

    それにしても、もしかして意外と需要有るんですかねこういう系って……

    ではさらにスレ主の癖を公開します
    「擬態時の姿の性格=演技の性格」と「化物の姿の性格=素の性格」
    この二つをそれぞれ募集していきます

    パートナーにだけ素を見せてくれるのは相手が何であっても嬉しいですからね(暴論)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:41

    猫被ってるときの性格と本性は別に募集するの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:18

    僕はこういう化け物が他のやつは普通に食べたりするのに気に入ったやつだけは食べないで優しかったりするのが好きです
    特に脱走とかしても殺されたり愛想尽かされたりしないで連れ戻されたりが好みです

  • 20◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:06:44

    迷いどころですが今回は別に募集します

  • 21◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:07:41

    dice1d2=1 (1)

    1.猫被ってる時の性格

    2.本性

  • 22◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:09:07

    ではまず猫被ってる時の性格を22:30まで募集します
    焦らず癖を煮込んで投稿してくだされば幸いです

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:53

    優しいお姉さんみたいな喋り方とお淑やかな行動

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:50

    ママ口調でものすごく優しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:59

    気さくでさわやか
    女子高とかでモテてそうな王子様系

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:09

    人懐っこくてボーイッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:11

    飄々と振る舞っていつもニコニコしている口調王子様系のボクっ娘

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:19:19

    中性的な口調
    落ち着いた優しい性格
    引っ張って先導してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:20:27

    中性的な雰囲気のボクっ娘

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:50

    中性的でどこか危険な雰囲気があるが根は良い子

  • 31◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:32:24

    沢山のご応募ありがとうございます

    この化物の猫被ってる時の性格を決めます

    dice1d8=5 (5)

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

  • 32◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:33:34

    「飄々と振る舞っていつもニコニコしている王子様系口調のボクっ娘」
    ……として普段は振舞っているようです

  • 33◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:35:46

    しかしそんな彼女の本性は……?

    ※化物の素の姿のイメージです

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:36:52

    プレデタープランツにこんなのいた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:16

    表の顔で女の子ナンパして喰ってそうなイメージある

  • 36◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:37:25

    という訳でこの化物の素の性格を決めましょう
    10:50まで募集します
    一人称の指定とかもして下さって構いません

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:38:42

    口調も性格も変わらないけど口が悪くて一人称は私

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:39:11

    悲観主義者

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:40:14

    一人称は僕
    イジメて(肉体的ではなく)楽しむサディスト

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:23

    冷酷で淡々と喋る

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:27

    だらしない感じの甘えんぼさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:43:20

    ダウナーで毒舌
    一人称は僕のまま

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:50

    口調は少し砕けたりもする
    一人称はボクと私使い分け
    精神的、肉体的に苛めたり甚振ったり弄ぶのも好きだが逆にやられるのも悦ぶタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:45:02

    無表情で口調が荒々しい
    一人称はオレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:45:39

    ボクっ娘でボーイッシュな口調
    好きな人に対してはとても湿度が高い依存気質だがそれ以外の人間はどうでもよく栄養補給のための餌か利用できる道具としてしか見ていない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:47:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:47:34

    一人称俺
    ワイルドな俺様口調
    気に入った奴以外はいじめて楽しむ
    気に入った奴はそれを見せて怖がらせつつ特別扱いして優越感を与える

  • 48◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:48:09

    失礼しました、何も見ていなかったことにしてください……!

  • 49◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:51:47

    ……途中不手際があったことをお詫びするとともに、改めて化物の本性を決定します

  • 50◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:53:08

    dice1d10=8 (8)

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    7.>>43

    8.>>44

    9.>>45

    10.>>47

  • 51◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:55:37

    この化物ですが、
    普段は「飄々と振る舞っていつもニコニコしている王子様系口調のボクっ娘」として振舞い、
    本性は「無表情で口調が荒々しい」そうです

    普段と本性が大きくかけ離れたタイプの擬態型、王道ですね

  • 52◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 22:59:02

    パートナーの設定決めは項目が多いので後回しにして
    本日最後の更新~明日の20:00までの期間に募集しようと思います

    代わりに先に決めておきたいことが有ります

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:31

    おお怖
    しかし先に決めたい事とは

  • 54◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:00:14

    >>35さんが良いこと言ってくれました

    それに世の中には「面食い」って言葉もあります


    この化物の好みのタイプ(意味深)を募集します

  • 55◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:01:50

    23:10まで化物の好みのタイプを募集します
    例:肉付きのいい人、頭が弱い人、純粋な人等

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:02:33

    臆病者

  • 57◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:02:42

    やっぱり期間が短いですね!23:15まで!23:15まで募集します!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:14

    脂っこくてカロリーがありそうな人

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:16

    傲岸不遜

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:23

    騙されやすそうな純粋な子

    あとパートナー募集は下から〇レス分までの範囲とか書いといた方が良さそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:00

    高身長で筋肉質

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:04

    紳士的な人

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:27

    人懐っこいイケメン

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:56

    表の顔みたいなやつにホイホイついてくるような女

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:05:31

    死相が出てる人(身体的・精神的問わず)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:06:56

    柔らかく食べやすい子供

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:07:05

    誰かのために立ち上がれる人

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:32

    自信満々で自分が死ぬなんてかけらも思ってなさそうなやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:09:16

    可愛い子(男女問わず)
    表の顔で口説ける娘
    Mっぽそうな人(男女問わず)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:12

    >>60

    そうですね、助言感謝します

    心苦しいですがパートナー募集は安価の範囲を決めます


    改めて化物の好みのタイプ(意味深)を決定します

    dice1d13=12 (12)

    1.>>56 2.>>58 3.>>59 4.>>60 5.>>61

    6.>>62 7.>>63 8.>>64 9.>>65 10.>>66

    11.>>67 12.>>68 13.>>69

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:54

    化物の好みのタイプ(意味深)は「自信満々で自分が死ぬなんてかけらも思ってなさそうなやつ」

    に決定しました


    dice1d3=2 (2)

    1. そういうタイプはだましやすいから好き

    2. そういうタイプは面白いから好き

    3. 両方

  • 72◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:24:33

    >>70>>71は本物のスレ主です心配しないでください……!

  • 73◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:31:05

    改めてこの化物、自信満々な奴を喰うのは面白いから好きということで
    人間に当てはめるならサドの気がありそうだとわかりました

  • 74◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:31:42

    ではちょっとだけ導入みたいなものをします

    化物の住んでいる世界は遊戯王OCG……
    まあ、魔法使いやドラゴンのいるよくあるファンタジー系の世界だと思ってくだされば幸いです

    化物の名前は今回は「ジーナ」で行きます

    化物の住む場所を決めます(1ほど自然の中100ほど都会に紛れてる)
    dic1d100=

  • 75◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:31:57

    dice1d100=61 (61)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:03

    まあジーナの蟲惑魔はSかMだとSっぽそう
    蟲惑魔大体Sっぽいけど

  • 77◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:34:27

    やや都会派ですね

    dice1d3=1 (1)

    1. 大都市の片隅に慎ましく暮らしてる

    2. 郊外に暮らしてる

    3. 小さな村に暮らしてる

  • 78◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:46:20

    ジーナ「〇〇君、おはよう。今日もいい朝だね。」
    ジーナ「良い匂いがするだろ?ふふっ。キミが寝てる間にボクが朝ごはんを作っておいたよ。」
    ニコニコと此方をのぞき込んでくる少女。笑顔がまぶしい。

  • 79◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:46:44

    だが、数秒見つめていると彼女の口が裂け、輪郭が崩れ、緑色に染まり、
    人型をした悍ましい植物……いや、化物の姿となる。

    ジーナ『……そう疑うなよ。今度はニンゲンの常識でツクったっての』

    これは、そんな化物との物語だ

  • 80◆.Yh6Zgvtks23/12/03(日) 23:50:46

    という訳で化物のパートナーの設定を安価下6まで募集します
    埋まらなかったら12/04の20:00で切ります
    本日の更新はここまでですありがとうございました


    テンプレートは下記のとおりです

    【名前】

    【性別・外見】

    【性格】

    【ジーナとの出会い】

    【その他】

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:05:54



    【名前】クーン
    【性別・外見】男性・中肉中背の10代後半の青年 顔立ちは整っている
    【性格】優しいが見通しが甘い 思い付きで行動するタイプ
    【ジーナとの出会い】盗賊に付け狙われて逃走している最中に ジーナに結果的に助けてもらった
    【その他】親が商人で 稼業を受け継ごうと奮闘中

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:39:15

    【性別・外見】

    綺麗な顔立ちの金髪で可愛らしい男の子

    【性格】
    ちょっと偉そうだが基本誰にでも優しい
    本当は結構怖がり

    【ジーナとの出会い】
    森の近くを通っていた時に怪我をした女の子を見つけ声をかけた。
    化け物のうめき声のようなものが聴こえて怖かったが勇気を出して近づき包帯を巻こうとした

    【その他】
    王子様というやつでかなりえらい立場
    頭お花畑に近く基本何にでも近づいてしまうし関わってしまうし優しくしてしまう。
    怖がりだけど王族たるものビビってはいけないといつも平気なフリしている

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:27:32

    【名前】フィオル
    【性別・外見】性別 男
    外見 茶髪でショート 女の子みたいな顔立ちをしている 年齢的には10代前半ほど
    【性格】信心深く誰にでも親切に接している
    【ジーナとの出会い】教会の付近の森で行方不明が増えていて教会に助けを求められ
    森まで行くと女の子が1人で森に歩いていたため話を聞こうと近づいてしまった
    【その他】
    若くして神父であり利用されやすいお人好し
    性善説を信じ切っており悪人はいないとすら思っている

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:47:32

    【名前】クレア
    【性別・外見】男 線の細い女顔で銀髪の美少年
    【性格】気弱だが内に頑固な部分と熱意を秘めた職人気質
    【ジーナとの出会い】街中で見かけた美しいジーナに勇気を出してモデルを頼んだ
    その後二人きりになったところで当初は捕食目的のジーナに本性を出されて喰われかかるも彼女の本体姿を綺麗と評した事で興味を持たれる
    【その他】文字通り死ぬ瞬間まで絵の前で筆をとった不世出の大画家を祖父に持つ
    祖父に対する憧れと芸術への熱意のために両親の反対を押し切って現在一人暮らし中
         

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:24:32

    【名前】ヴィーナ
    【性別・外見】男
    茶髪で眼鏡をかけた少年
    【性格】争いが嫌いで平和主義者
    【ジーナとの出会い】食事中で擬態していないジーナをたまたま目撃してしまって驚きその場から全力失踪した際に眼鏡を壊してしまう。
    さらに不幸なことに森の中で迷ってしまい恐怖と絶望感でどうにかなりそうになっているところで擬態していたジーナと出会い声をかけられる。
    声の主に人を食べる化け物がいるということを伝え早くここから去るよう伝えるが、ジーナはあえて同じく森の中で迷ったふりをして森の出口を探すために一緒に行動することになった。
    【その他】

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:00:43

    長い上に細かくてすみません
    【名前】
    ルーク
    【性別・外見】
    男・15歳・年相応の外見・黒髪・赤目
    【性格】
    優しく真面目な性格だが内に血や暴力を好む心を持っておりどう向き合うか悩んでいる
    【ジーナとの出会い】
    ジーナが人間を食っているところに遭遇し襲われかけるがその光景に興奮していることに気付かれジーナに気に入られる。
    【その他】
    遊戯王的には魔法使い族モンスターでありOCG世界の魔法学校に通っている(そこに他の魔法使い族がいるかはスレ主の好きにしてください)

    ジーナの行動は生きるための食事だと理解しているため無理に止めない
    ジーナへの好意や自身の嗜虐性と優しい性格や善性の間で揺れ動いており一緒にいることで答えを見つけようとしている

    ジーナ→ルークは悩んでいる姿が面白いため気に入っているが自分を受け入れてくれることは嬉しいと思っており嗜虐性に悩まなくなってもそれはそれでドSカップルとして一緒に楽しもうと思っている

  • 87◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:04:03

    皆さんの癖が素敵ですが今回は一人だけ

    化物のパートナー決定です


    dice1d6=6 (6)

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>86

    6.>>86

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:04:47

    遊戯王でルークなのにルークの面影無いのな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:06:12

    すいません遊戯王にルークってキャラいたんですね
    知らずに名付けちゃいました

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:07:11

    >>89

    一応セブンスのメインキャラよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:08:29

    セブンスはラッシュやってなかったら見てないって人もいると思うしまぁ気にせんでええと思うやで
    遊戯とか海馬被ると流石にあいつら頭に出てくるけどルークぐらいなら普通やで普通

  • 92◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:09:58

    隠れサドの気があるルーク君がパートナーになりました


    丁度ジーナとルーク君は大都市の片隅に住んでいるので都市に魔法学校があることにしましょう

    実家通学はいいぞ


    では早速始めていきましょう

    dice1d3=2 (2)

    1. 家でコミュ

    2. 街中をぶらぶら

    3. 二人で都市の外にお出かけ

  • 93◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:11:27

    ちょっと気になったんで振っておきます


    ジーナの料理スキル dice1d100=79 (79)


    ルーク君の一人称 dice1d2=2 (2) 1.僕 2.俺

  • 94◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:15:37

    ルーク「……ごちそうさま。美味しかったよ」
    ルークはそういってトーストとハムエッグとフルーツの朝ご飯を食べ終える 

    ジーナ『ちょろいもんよ』
    ジーナは相変わらず無表情だったが、シュルシュルと美少女の姿をとっていく

    ジーナ「食事は大切、でしょ?」
    ニコニコと笑うジーナ

    ルークの表情は一瞬曇るがそんな姿を見るのをジーナは楽しんでいた

  • 95◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:19:45

    ジーナ「それで今日は学校も休みだったよね。一緒に出掛けないかい?」

    ルーク「ああ、うん」

    ジーナ「ふふっ、ありがとう。それじゃどこに行こうか」

    ルークとジーナの街中のお出かけ先を募集します
    例:市場、図書館、裏路地など
    20分経過もしくは安価下5まで埋まったらダイスで決めます

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:24:27

    ショッピングセンター

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:28:50

    商店街

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:30:25

    (ジーナにとっての)レストラン

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:31:08
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:33:26

    自然公園

  • 101◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:35:53

    お出かけ先を決定します

    dice1d5=4 (4)

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

  • 102◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:37:48

    >>99

    お出かけ先は学校とのことですがこれは魔法学校でいいでしょうか?

    恐れ入りますが10分待ってみます

    反応なかった場合独自解釈で進みます

  • 103◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 20:50:55

    では魔法学校にいくことにします

  • 104◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:02:05

    ルーク「……学校」

    ジーナ「ん?」

    ルーク「魔法学校に行きたいな」

    ジーナ「ん。それじゃエスコートを頼むよ、ルーク君」
    せっかくの休日なのになんて文句の一つも出そうなものだがジーナは飄々と答える 

    ジーナ「キミと一緒ならどこでも楽しいからね」
    事実であろう 

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:59

    >>103

    ああすいません少し席を外していて反応できなかったです

    魔法学校であってます

    すいません

  • 106◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:12:29

    【魔法学校】

    dice1d4=2 (2)

    1. 普通に案内される

    2. ルーク君の魔法を見せてもらう

    3. ジーナ「あっ、あの子可愛いね」

    4. 新しい出会い(安価)

  • 107◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:18:14

    ジーナ「それじゃ折角来たんだしキミの魔法を見せてくれない?」
    ジーナは隣を歩くルークに少し顔を寄せ、いかにも興味がある風に言う

    ジーナ「パートナーのことは知っておいたほうがいいでしょ、ふふふっ」
    仲睦まじい光景だ

    ルーク「それじゃ演習場に行こうか」
    ジーナ「うん♪」
    手を繋いで歩いていく

  • 108◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:25:59

    ルーク「ここが演習場だな」

    ジーナ「案内ありがと。それで君の魔法はどんな感じなんだい?」


    ルーク君の魔法適性

    火属性 dice1d100=18 (18)

    水属性 dice1d100=27 (27)

    地属性 dice1d100=68 (68)

    風属性 dice1d100=37 (37)

    光属性 dice1d100=67 (67)

    闇属性 dice1d100=46 (46)

  • 109◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:35:03

    ルーク「俺が得意なのは地属性と光属性で、苦手なのは炎属性かな。得意と言っても中の上くらいだけど」
    苦笑するルーク

    ジーナ「うんうん」
    ニコニコと相槌を打つ

    ルーク「よし、唱えるよ。ストーン!」
    ルークが魔法を唱えると地面から小さな岩塊が浮き上がり、前方に飛んでいく

    ジーナ「今のが地属性?」
    ルーク「うん」
    ルーク「それでこっちが光属性。ライト!」
    手元に光球が現れ辺りを明るく照らす

    ジーナ「おおー、照明要らずじゃないか!結構便利そうな属性の組み合わせをしているんだね」
    ジーナ「因みに落とし穴を掘ったりもできるのかな?」

  • 110◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:37:18

    dice1d3=3 (3)

    1. 人一人入るくらいの小さい落とし穴ならできる

    2. 直径4mくらいの結構大きい落とし穴ができる

    3. 実は使ったことも、それを利用してジーナが食料を捕まえたこともある

  • 111◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:45:40

    ルーク「……できるよ」

    ジーナ「ふふっ、流石は私のパートナーだね 何事も発想力次第ってことかな」
    ルークの顔を覗き込むようにして笑う その顔は造り物のように冷たい笑顔だ

    ルーク「……」
    ルークは黙る 落とし穴は造ったことが有るし、それを利用してジーナが【食事】をしたことも知っている

    ジーナ「お前のそういうところが見ていて飽きねーんだ」
    冷たい笑顔のまま嬉しそうに言った
    ルーク「(……

  • 112◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:47:10

    【魔法学校】


    dice1d3=1 (1)

    1. このまま帰宅

    2. ジーナ「あっ、あの子可愛いね」

    3. 新しい出会い(安価)

  • 113◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:51:45

    ガワは美少女とはいえ化物の身、長居は危険だと家に帰るルークとジーナ
    真面目そうな少年と飄々とした少女の組み合わせははたから見ればお似合いだ

    特に怪しまれず帰宅できた

  • 114◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:52:52

    【夜の行動】

    dice1d2=1 (1)

    1. ルークとジーナでイチャイチャ(?)

    2. ディナー(意味深)

  • 115◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 21:58:34

    ジーナ擬態時は人間同様の性行為は出来るとします

    でもほかに何かℋなことは出来るのでしょうか


    dice1d2=1 (1)

    1. 体の一部の擬態を解いて触手プレイ

    2. 1+体液に媚薬効果が

  • 116◆.Yh6Zgvtks23/12/04(月) 22:01:23

    モチーフ上べたつく粘液は出せるけど媚薬効果はないようです
    獲物を気持ちよくさせてやる義理もないとか思ってるのかもしれません
    邪悪な化物です

    では安価下3までルークとジーナのコミュの内容を募集します
    ℋな内容でもオーケーです

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:23:06

    一緒にお風呂に入る

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:25:48

    触手で全身弄られてたっぷり搾られる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:27:01

    ジーナがお風呂で前から抱きついて抱きついてる面の身体を少し解けさせて触手で苛める

  • 120◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 07:56:17

    全部できそうなので全部やります
    本更新は夜です

  • 121◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 12:14:29

    ちょっとだけ更新

  • 122◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 12:14:58

    【自宅】

    ジーナ「今日も楽しかったよ。でも少し疲れてしまったね。まずはお風呂にしようか」


    ルーク「ああ、うん。先にいいよ」


    ジーナ「ボクはキミと一緒が良いんだけど」

    ニコニコ


    ルークの興奮 dice1d100=17 (17)

  • 123◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 12:17:36

    ルーク「……まあ、お湯もタダではないしね。そうしよう。」


    ジーナ「こんな美少女と入浴だよ?もう少し照れてくれてもいいのに」


    ルーク「いや、それは dice1d2=2 (2)

    1.家族みたいなものだし……

    2.……(どっちかって言えば元の姿の方が……)

  • 124◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 12:20:46

    ジーナ「そっか」
    何か納得したように頷いた

    【お風呂場】

    そんなこんなで一緒に入浴するジーナとルーク
    最初はルークの前にジーナが座ってルークに背を預ける

    ジーナ「良い湯かな?」

    ルーク「うん」

    (臨時更新ここまで)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:35:27

    人喰ってた場面で興奮してたようだし本体の異形の方が性癖みたいだ

  • 126◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 17:48:39

    のんびりお湯に浸かる2人

    ジーナ「日差しほどじゃないけど温まるね」

    ルーク「そこは……なんというか、らしいね」

    ジーナ「キミも日光にはよく当たりなよ?病んでしまうから」

    他愛もなく微笑ましい会話 ふとジーナの頭の匂いを嗅いでみる


    dice1d2=2 (2)

    1. 擬態が上手い 女の子の香りがする

    2. 植物っぽい香りがする

  • 127◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 17:51:52

    ジーナ「……もう、デリカシーがあるのかないのかどっちなんだい?」

    やや呆れたように


    ルーク「ご、ごめん……」


    ルーク君の興奮 17+dice1d83=53 (53)

  • 128◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 17:59:07

    ルーク「(草みたいな匂いがする ジーナ、やっぱり人と違うんだな)」

    ジーナ「……しょうのない奴だな。立てよ」 


    ルーク「あ、ああ……」

    ルークとジーナは立ち上がり向かい合うようになるとジーナは抱き着く


    ジーナ「お前みたいな奴なんて言うか知ってるか?変態だ」

    無表情に言い放つとぐちゅりと音がして抱き着いてる面の体が少しほどけ、

    緑色の触手となってルークにまとわりつく


    ルーク「うっ……」

    dice1d4=3 (3)

    1. 股間

    2. 胸

    3. 両方

    4. くすぐり攻撃

  • 129◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:06:56

    粘液のしみ出したツタがルークのルーク君に絡みつきぐちゅぐちゅと扱き上げ、
    器用に胸の先端も擦り上げる

    ルーク「う、ああ……っ!!」

    ジーナ「こっちの方が感じてるなんてお前はマジのド変態だな」

    ルーク「そんなこと……」

    ジーナの瞳孔から光が消えたかと思うと美少女の体がビキビキと音を立てて化物の姿になる
    ルークは両手両足をがっちりとツタで拘束され思うように動けない

    ジーナ『分かってるよ、相棒』
    表情の伺えない化物の触手は愉しそうに蠢く

  • 130◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:08:21

    dice1d4=2 (2)

    1~3. ルークされるがまま

    4. ルークの暴力性の発露

  • 131◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:09:22

    ルーク「くうっ、はあ……ああっ……!」

    ジーナの触手がルークの体を這いまわる

    身を捩ることすら許されずされるがままだ


    dice1d2=2 (2)

    1. そのままたっぷり絞られた……

    2. 男の子にも穴はあるよね

  • 132◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:17:43

    ルーク「う、ああっ!」

    ツタに執拗に胸を弄られ股間を扱かれdice1d3=2 (2) 回ほど絶頂しながら休むこともできないルーク


    ジーナ『もうそろそろ壊れるからあとちょっとで止めてやるよ』

    ルーク「……はぁ……う、待ってジーナ……そこは……!」

    一瞬ほっとしながらも、ふとお尻の周りを撫でまわすツタに顔を青くするルーク


    ジーナ『……おいおい、お前は人間だろ?頼み方が有るんじゃないのか?」

    律儀にもツタの動きが止まる


    ルーク「………お願いします、其処は止めてください……」

  • 133◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:22:37

    ジーナ『分かった分かった。痛くしないようにするよ』

    ずちゅん。よく濡れたツタが無情にも突き刺さり、前立腺をゴリゴリと抉る


    ルーク「~~~!!」

    ジーナ『おっと』

    ルークの口に葉が押しあてられ声も塞ぐ


    ジーナ『なんで人間ってこんなに面白いんだろうなあ、お前分かる?』

    ルーク「~~!!ーー!……」


    この後結局 dice1d3=2 (2) 回絞られた

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:30:20

    ツタで前立腺弄るとかモン娘らしい責めかた

  • 135◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:32:11

    【次の日】


    ルーク「うう……昨日は酷い目に合った……」

    ゆっくり体を起こすルーク


    ジーナ「でもキミ、とても気持ちよさそうにしてたよ?」

    相変わらずニコニコとルークの顔をのぞき込む


    ジーナ「ああ、こっちの方が興奮するんだよなお前は」

    シュルリと手だけ擬態を解除し、ツタがルークの方に伸びる


    ルーク「こらっ」

    ジーナ「あははっ。はーい」

    ツタが人の手の形に絡まり、肌色に色づいた


    今日は dice1d2=2 (2) 1.学校あるよ 2.今日も休みだよ

  • 136◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:34:16

    今日も魔法学校が休みなのでジーナとルークで行動できます

    行動安価を安価下4まで募集します
    出かける場合街中か外出かも添えてくださると助かります

  • 137◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:34:57

    (この場合の外出は「街から外に出る」という意味です)
    安価はこのコメント飛ばします

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:35:52

    エロい服や水着も売ってる服屋

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:36:09

    街中︰劇場

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:36:25

    街中
    レストラン

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:45:07

    外出:海

  • 142◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:49:34

    今日もジーナの作った朝ごはんを食べたルークとジーナ

    勿論ジーナにはルークが昨晩の行為で疲れて可哀そうだから自分が作ってあげる

    なんて愁傷な考えはない


    ジーナ「今日も魔法学校休みだったよね?一緒に出掛けたいなっ」

    出かける時間を増やしたいだけだ


    ルーク「それじゃ dice1d4=2 (2) にしようか」

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

  • 143◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:52:08

    ジーナ「劇場かあ」


    ジーナの興味/知識 dice2d100=40 45 (85)

    ※興味がなくてもルークと一緒にいるのは面白いので行くことは確定します

  • 144◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 18:56:27

    ジーナ「どんなものかっていうのは知ってるけど実際に見たことはないな」

    ジーナ「でも人生は経験の積み重ねっていうし、キミのためにも見に行くよ」


    ルーク「あはは……」


    ジーナ dice1d2=2 (2)

    1.「それに『演技』はお互い必要でしょ?」

    2. いつものようにニコニコしているだけ

  • 145◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 19:17:07

    ジーナはいつものようにニコニコし、ルークと仲睦まじく手を繋いで劇場に


    どこの劇団がやってるのか

    dice1d3=2 (2)

    1. 魔界劇団(王道)

    2. Em・EM(喜劇多め/子供向け)

    3. デスピア(悲喜劇多め/陰鬱/大人向け)

  • 146◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 19:21:31

    どうやらこの街の劇場はサーカス寄りの子供向け・楽しい劇をやっているようです

    どんな劇をやっているのか安価下3まで募集してダイスで決めます
    タイトルもアイデアが浮かんだら書いてください
    例:演目『わくわくメルフィーズ』 小動物に扮した役者達のほのぼのとした日常劇 等

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:59

    最果てのゴーティス
    ペイシス(が描かれた板(声あて))が星を巡ってその星のおかしな住民達と触れ合うコメディ劇

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:35:02

    〇ルトラマンネオス 正しい闇の使者ネオスとネオスペーシアンに認められた資格者が巨人に変身して怪獣を倒す勧善懲悪もの(本当にたまにだが風刺っぽいのとか悲しい物語の時もあるらしい)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:47:43

    スマイルワールド
    みんなを笑顔にできるサーカス団の団長を目指す少年がへっぽこサーカス団の団員と一緒にみんなから笑顔を奪おうとする悪の大魔王に立ち向かうお話
    歌やサーカスシーンなどが見どころの楽しいステージ

  • 150◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 19:50:54

    皆優しい世界ですね

    今回の演目を決定します

    dice1d3=1 (1)

    1. >>147

    2. >>148

    3. >>149

  • 151◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 19:59:47

    ルーク「今回の演目は……【最果てのゴーティス】」

    ルーク「なんだかスライムとタコの相の子みたいな子が星を巡ってその星のおかしな住民達と触れ合うコメディ劇らしいよ」

    そういってジーナにパンフレットを見せる


    ジーナ「うわあ、無害そうなデザイン」

    ジーナ「でも、こういうかわいらしさはボク好きだよ」

    ニコニコ


    ルーク「そうなんだ……」


    ジーナ「ボクのキャラじゃないとか思った?拗ねちゃうぞー」

    小さく頬を膨らませる


    ルーク「(dice1d3=1 (1) )」

    1. 可愛い……

    2. ……こうやって擬態してるんだな(謎の理解)

    3. 可愛い……けど昨日はあんなことしてきたんだよな……っ!?(ギャップでちょっとムラムラ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:00:15

    デスピア当たってたら曇らせ内容書いたけど今回は明るい演目ってあるしな

  • 153◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 20:02:38

    ジーナ「……キミ、変なところは単純なのに変なところはめんどくさい性格してるよね」
    じとー

    ルーク「え、そうかな……」

    ジーナ「ボクにはそう見えるよ」
    ちょっと呆れたように肩を竦めて
    ジーナ「じゃ、チケット買って席取っちゃおうか」

    ルーク「あ、俺がやるよ!」
    何ていちゃつきながら上映を待つのだった

  • 154◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 20:22:15

    ペイシス(声当て)『ここが新しい星かあ、どんなお友達がいるのかなー?』
    ゆるいデザインに間延びした声が当てられ 海がいっぱいの星にやって来た幕だ

  • 155◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 20:36:01

    ???「やあ!」

    ペイシス「その声は?」

    爽やかな声と共に海を模したステージからからひょこっと顔を出すイルカ? 一見可愛い

  • 156◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 20:39:13

    だが次の瞬間生物の全体像があらわになる

    ドルフィン「私はドルフィン。この星の戦士さ」

    衝撃の全体像に湧く会場 困惑するルーク 興味深く頷くジーナ

    ドルフィン「でも君は敵ではなさそうだ。案内するよ」
    ドルフィンのやたら爽やかな声と笑顔に海上は大盛り上がりだ

  • 157◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 20:46:55

    無駄に洗練された無駄のない動きを見せるドルフィンのアクションシーンがあったり

    別の星では神の使いと勘違いされ勇者一行と共に笑顔を奪う悪の大魔王に立ち向かったりと

    色々ありながらも演劇は終わった……


    ルークはカーテンコールでどうした?

    dice1d3=2 (2)

    1. 立って拍手

    2. 満面の笑み

    3. なんか感極まってる


    ジーナはカーテンコールでどうした?

    dice1d3=2 (2)

    1. ルークに合わせた演技

    2. 愛想笑い

    3. 本心から賞賛

  • 158◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 20:53:15

    ジーナ「ふふっ、面白かったみたいだね」


    ルーク「うん、ワクワクを思い出せたよ!……って」

    ジーナのいつもと変わらない作り笑顔に気付いて遠慮する


    ジーナ「ううん、ボクもいい経験になったよ」

    そう言ってルークに手を重ねる その手は冷たかった


    ジーナ「dice1d2=1 (1) 」

    1. それじゃ、帰ろっか

    2. ん-、ちょっとお腹が空いちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:57:38

    2番もし当たったら人食始まったんだろうか…?

  • 160◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:03:06

    手をつなぎながら家に帰るジーナとルーク


    ジーナ「やっぱり家族連れが多かったね」

    ルーク「あそこの演目は大人から子供まで楽しめる内容だからさ」

    ジーナ「人間の家族の繋がりというのは本当に強いんだなって実感するよ」

    賞賛するような 皮肉るような言い方


    >>159

    2番当たってたら夢を見ていい気分になってる子を狙ってモグモグタイムでした

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:05:51

    >>160

    そっち当たったらやっぱ捕食シーンだったんだ

    外見こそ気だるげな美少女だし主人公にこそ好意向けてるけど一皮むけば人間喰いの怪物なんだねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:07:28

    沙耶の唄みたい
    当人は可憐な少女と恋愛してるけど一般人から見ると正気度削れそうなことになってるやつ

  • 163◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:16:06

    ジーナはそもそもなんで人間をモグモグしているのか


    dice1d3=3 (3)

    1. 自分はそういうものだから(そういう生物だから)

    2. それが一番効率がいいから(主食が人間)

    3. それが一番楽しいから(人間基準は外道)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:19:04

    そういうものだと思ってたのに嗜好だったのか……

  • 165◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:29:38

    まさに外道
    ※ただしこの道は人間基準である

    【自宅にて】
    ジーナ「~~♪」
    昼間見た歌の鼻歌を歌いながら夕飯を作るジーナ その動きは実際手馴れていた

    ルーク「いつもありがとうな」

    ジーナ「ううん、キミもボクに利することをたくさんしてくれるからね。これくらい構わないよ。」
    ジーナ「今日だっていろいろ勉強になったさ」
    手をひらひらと振る
    ジーナ「情けは人の為ならず、っていい言葉だと思わない?」
    ニコニコ

  • 166◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:34:13

    ルーク「dice1d2=」

    1. ジーナは賢いな

    2. (家にいるときくらい擬態を解いてくれても……いや何を考えてるんだ俺は!)

  • 167◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:35:39

    失敗したので振り直し dice1d2=1 (1)

  • 168◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:44:30

    ルーク「ジーナは賢いな」
    素直にそう思った

    ジーナ「ふふふ、賢いのはどんな種族にとっても長生きの秘訣だよルーク君」
    得意げにそういう ユーモアも解すこの化物は自分の愉しみの為ならどうやら何事も苦にならないタイプらしい
    ジーナ「さて、キミは明日学校でしょ?今日は早めに寝た方がいいと思うな」
    心配もしてくれる

    ジーナ「それともまた啼くか?」
    擬態を解いてツタ状になった右手が延びてくる

    ルーク「……早く寝させてくれ」
    そういわれたジーナは擬態をし直して
    ジーナ「ふふっ。歯磨きはしっかりね」
    なんて飄々と返すのだった

  • 169◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:47:58

    さてジーナのモグモグタイムはいつになるのか

    dice1d2=2 (2)

    1. 劇場帰りの今夜決行

    2. 明日ルークが学校に行ってから

  • 170◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:55:32

    ジーナ「じゃーん、今日の朝ご飯はホットサンドだよ あっ、熱いから食べる時気を付けてね」

    チーズとハムと野菜がしっかり挟まれていて栄養バランスもいい お茶も用意してくれる


    ルーク「おおー……」

    ジーナ「毎日同じじゃキミも飽きちゃうでしょ?それじゃ面白くない」

    ジーナ「やっぱり楽しまないとね」


    ………

    ………


    ルーク「美味しかったよ、ご馳走様」

    ジーナ「よかった。行ってらっしゃい」


    因みにジーナの料理以外の家事スキルはどのくらい?

    dice1d100=69 (69)

  • 171◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 21:59:51

    片隅とはいえ街に溶け込むだけあってこの化物相当人間の生活を知っているようですね
    生活能力のない人間よりよほど人間らしい生活ができるでしょう

    ではそんな化物のモグモグタイムです
    先ず獲物探しをする場所を安価下3まで募集します

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:02:24

    学生の通学路横の細い道

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:18

    繁華街の路地裏

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:33

    ホストクラブの近くの道

  • 175◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 22:24:58

    完全に余談ですが私もこんな化物と同棲したかったですね

    今回ジーナが獲物探しをする場所を決定します

    dice1d3=3 (3)

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:25:53

    どんどん性癖ぶちまけていこうぜ

  • 177◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 22:30:32

    ホストクラブの近くの道で獲物探しです
    でも獲物を安価で募集するのは趣味が悪いので……

    募集します。性癖をぶちまけてください。
    安価下3まで埋まるか12/06の19:00時までで切ります。

    ※注意! 人喰いの化物に喰われるキャラの募集です!覚悟の上書き込んでください!

    勇気と性癖を兼ね備えた方は下記テンプレートをどうぞ

    【外見・性別】

    【性格】

    【道を通りがかった理由】

  • 178◆.Yh6Zgvtks23/12/05(火) 22:31:44

    明日から金曜にかけては忙しいので不定期更新になります
    本日の更新はここまでです

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:33:19

    おつおつです

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:14

    自分だけを特別視してエッチなこともしてくれる化物良いよね⋯

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:48:49

    【外見・性別】三白眼気味で隈のある不健康そうな顔色をしていて前髪が長い黒髪ロングの美人女性。猫背とだぼだぼの野暮ったい服でわかりづらいが大変肉付きが良く豊満なスタイル。

    【性格】バイの根暗オタク。
    昔から化粧せずとも造形のとても良い顔立ちと抜群のスタイルで妙に目立つ上に、気弱でどんくさい性質も相まってよくいじめられていたためか、自尊心が非常に低く自分を引っ張って守ってくれそうな人に男女問わずとにかく依存する性質がある。
    昔はニチアサの美少女アニメに出てくる中性的で王子様のようなカッコよさの変身ヒロインにあこがれていたりしたらしくそれが初恋。

    【道を通りがかった理由】
    1年ほど前に長年同棲していた幼馴染の女性(好みどおりの引っ張ってくれそうなかっこいい王子様タイプ)に重たすぎると愛想を尽かされて喧嘩別れ。
    その後道端で優しくしてくれた(ように見えた)ホストに絆されてしばらくクラブ通いしていたが、金も尽きて用済みとばかりに手のひら返しで放り出されて涙で正面もぼやけたまま路地裏に迷いこんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:33:53

    【外見・性別】
    浅黒い肌 顔の彫りが深い 筋肉質で背の高いイケメン 男
    【性格】
    ホスト
    治安の悪い地域出身で柄の悪い連中に囲まれて育った
    外見に恵まれたことで女には不自由したことがなく女という生き物は無条件で自分に惚れると思っている(実際は男を外見だけで判断するようなバカしかいなかっただけ)
    ホストとしてもそれなりの成績
    腕っぷしが強くトラブルになっても自力で解決できるため周囲を舐め腐っている
    【道を通りがかった理由】
    出勤途中
    人通りの少ない路地だが近道なので使っている

  • 183◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:03:12

    中々対照的な2人が候補ですが今回の獲物を決定します

    dice1d2=1 (1)

    1.>>181

    2.>>182

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:12:53

    好みっぽい外見のジーナに騙されて喰われる幸の薄い最期を迎えそう

  • 185◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:13:00

    磨けば光るオタクちゃんが今回の獲物のようです

    ジーナはどうするのか


    dice1d2=2 (2)

    1. 前が見えなくなってるところで優しく近づいて安心させたところから落とす

    2. 家まで連れ帰って優しくして安心させたところから落とす

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:20:43

    捕食シーンパートナーが見ることになるかも

  • 187◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:25:02

    オタクちゃん「うう……〇〇君……欲しいもの何でも買ってあげたのに……何で……何でよ……」
    オタクちゃん「私、やっぱり要らない子なの……?うぁぁ……」
    不健康そうな女性がホストクラブ近くの路地裏を歩いていた 金が切れて捨てられたのだろう
    オタクちゃん「う、うゔ……」
    長い前髪と相まって東洋の幽霊のようにも見える

  • 188◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:27:50

    しかしそんな彼女に声をかける化け物がいた

    ジーナ「dice1d2=2 (2)

    1.大丈夫?

    2.辛いこと、あったんだね


    そう言って静かにハンカチを差し出す

  • 189◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:33:56

    オタクちゃん「え……?」
    オタクちゃんが顔を上げると美少女が顔を覗き込んでいて ハンカチを差し出していた

    ジーナ「使って、ほら……」
    トントンと涙を拭いながら優しく微笑む

    オタクちゃん「あ、ありがとう……ございます……」
    そう言ってハンカチを借り顔を拭う

    ジーナはニコニコと彼女が落ち着くのを待った

  • 190◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:35:37

    ジーナ「……ねえ、キミさえ良かったらさ、ウチに来てくれないかな?」


    出目が大きいほど快諾

    dice1d100=87 (87)

  • 191◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:39:21

    ジーナ「困った人がいると放おっておけないんだ」
    爽やかに言い切るその姿は初恋の王子様にもよく似ていて

    オタクちゃん「い、いいんですか……?お願いします……!」
    自己評価の低さから少し迷うも、断る理由はなかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:41:02

    見事に狼に騙される哀れな羊になってる

  • 193◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:41:24

    dice1d2=1 (1)

    1. 家に連れ込んだら捕食

    2. まだまだ熟成させる(幸せを味合わせる)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:45:02

    熟成ルート見たかった
    落差が凄そうだから

  • 195◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:47:51

    【帰り道】

    ジーナ「こっちだよ」

    オタクちゃん「は、はい……」

    となりあって歩くオタクちゃんとジーナ ふっとジーナが足を止めオタクちゃんの顔を見つめる

    オタクちゃん「ごめんなさい、何かしちゃいましたか……?」

    ジーナは笑顔のままオタクちゃんの前髪を少しかきあげて

    ジーナ「……奇麗な顔だね、って思ったんだ」


    オタクちゃんの胸キュン度

    dice1d100=16 (16)

  • 196◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 19:55:35

    オタクちゃん「……」
    なんとも言えない顔になるオタクちゃん
    今度はジーナが申し訳無さそうな顔になる

    ジーナ「……ごめんね、何か思い出させちゃったみたいだ」
    オタクちゃん「いえ、そんな……」
    そんなことはあった 〇〇君も最初は優しかった
    でも、ジーナさんはすぐに察してくれた 私はそれだけで……

    ジーナ「そうだ、好き嫌いってあるかな?折角だから夕飯をご馳走するよ」
    オタクちゃん「そ、そこまでしていただかなくても……」
    ジーナ「食事って楽しい時間でしょ、それを共有したいんだ」
    ジーナ「それに出会いって一期一会だし……ああ、もちろんお代は頂かないよ」
    オタクちゃん「……それは、良かったです」

  • 197◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 20:00:13

    オタクちゃんにぎこちなさが残りながらも談笑し家に着く
    ジーナ「レディーファースト」
    ジーナは様になった動きでオタクちゃんを先に通す
    オタクちゃん「お邪魔します……」
    ジーナ「……どうかな、気分は楽になった?」
    オタクちゃん「お陰さまで……」
    はにかむオタクちゃん

  • 198◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 20:00:43

    ジーナ「……それは、良かった」
    パタン、ガチャ。

  • 199◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 20:05:10

    ニッチなジャンルなので捕食の安価は取りませんが、希望や感想があれば遠慮なく書き込み願います……!


    dice1d3=3 (3)

    1. じわじわ甚振る

    2. もてあそぶ

    3. パクっと頭から行く

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:06:28

    えっちな設定してるし捕食前の触手プレイに期待してたがダイスはあっさり目が好みっぽい

  • 201◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 20:09:23

    オタクちゃん「……わ、この香り、シチューだったりしま……」

    そう言ってジーナのほうを振り向くと 美少女の顔は見る影も無くなって 緑色のアギトが大きく開いていて

    オタクちゃん「ひ

    バツン

  • 202◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 20:15:42

    バキ、バキ、グチャ、グチャ
    バキ、バキ、グチャ、グチャ……

    ……
    ……

    ジーナ『旨かったぜ』

  • 203二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:22:41

    もうちょいじっくり恐怖感高めるのもありな気もしたけど悪趣味になりすぎる可能性もあるし難しいなって

  • 204二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:41

    まあジャンプスケア的に「振り返ったら怪物がいて一瞬で首が飛ぶ」はホラーあるあるだし
    一人目の被害者としてはいい感じだと思う

  • 205◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 21:44:43

    皆様、意見ありがとうございます
    総合しまして2人目からはもっと性格悪くやります

    どう考えてもジーナは性格悪いですしね!

  • 206二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:49:17

    まぁジーナ編以降も別の蟲惑魔とパートナー出したりするなら捕食にそれぞれ性格反映するとかも面白いかもしれない
    苦しめるの嫌だからあっさり食べるとか逆にひどく扱ってからの方がうまく感じるみたいな感じで

  • 207二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:42

    ジーナがパートナー以外に性格悪いのはまぁ想像がつく

    パートナーにすらSだしね


    >>204

    1人目はあっさり死んで死体シーン

    2人目以降は逃げたりするシーンが盛られるとかはホラー映画的に定番だしな

  • 208◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 21:53:52

    という訳でルーク君帰宅時にはどうなっているのか

    dice1d3=1 (1)

    1. キレイに後片付け済

    2. あと片付け中

    3. 後片付けはしたが趣味の悪い出迎えをする

  • 209◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 21:58:28

    ルーク「ただいま」


    ジーナ「おかえりなさい。お風呂にするかい?ご飯にするかい?それともボク?」

    ジーナ「なんてね」

    ニコニコ、ニコ シチューのいい香りもする


    出目が大きいほど察する dice1d100=25 (25)

  • 210◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 22:03:29

    ルーク「ん……じゃあまずはご飯にするよ」
    どこか機嫌がよさそうだ きっと会心の出来のディナーが出来たのだろう 本心からか無意識の忌避感からかルークはそう思うことにした

    ジーナ「ふふっ、はーい」
    夕食はパンとシチューとサラダだった

  • 211◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 22:20:05

    ジーナ「……美味しい?」

    ルーク「ああ、美味しいよ」

    ジーナ「良かった。変なものはいれてないから安心して食べてね。」

    ルーク「……いつもそう言ってくれるな」

    ジーナ「パートナーに対する礼儀さ。」

    他愛のない会話が弾む中 ふっとジーナが切り出す


    ジーナ「dice1d2=1 (1) 」

    1. そういえばキミの先生はどういう人だっけ?

    2. クラスメイトで気になる人はいる?

  • 212◆.Yh6Zgvtks23/12/06(水) 22:34:07

    という訳で今日は魔法学校のルーク君の担任を募集して終了にします
    遊戯王カードから取ってもいいですしオリジナルでもいいです
    安価下4まで埋まるか12/07の19:00になるまで募集します
    ※実力的に、流石に魔法学校の先生を狙うほどジーナも馬鹿ではないので先生は絶対安全枠です

    テンプレートは下記の通りです

    【名前】

    【外見・性別】

    【性格】

    【得意な魔法】

    【モチーフの遊戯王カード※任意記述】

  • 213二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:39:38

    お疲れ様です
    捕食シーンは怖くて人外らしさあってよかったよ

  • 214◆.Yh6Zgvtks23/12/07(木) 06:07:12

    特に安価なければこっちの趣味で決めますね

  • 215二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:43:01

    【名前】
     ユア
    【外見・性別】
     普段はメガネをかけた青い長髪のお淑やかそうな女性
     実験時は白衣をきて髪を束ねて狂気的な笑みを浮かべている
    【性格】
     表向きは善良な先生だが裏では犯罪者などの消えても目立たない相手を実験台にしているマッドサイエンティスト。仲の良い人間やモンスターには友好的だが善意で安全な強化改造を勝手に行ったりする。
    ルークの加虐性と精神的な資質を見抜いていて吹っ切れたら助手に誘ってもいいと思っている。
    【得意な魔法】
     闇魔法
    【モチーフの遊戯王カード※任意記述】
    ヴァンキッシュソウル・Dr.マッドラブ

  • 216二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:51:21

    このレスは削除されています

  • 217二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:52:36

    【名前】シェフィ

    【外見・性別】青髪爆乳で小柄のエルフ。乳ベルトで豊満な胸元を強調したローブ/装飾の付いたとんがり帽子/絶対領域の眩しいオーバーニーブーツ 私服は乳ベルト付きのラフなノースリーブ/短いホットパンツ 装備品に豪華な魔法の杖

    【性格】優しく穏やか 人間の性的意識に疎いため自身の魅力を意識せずに無防備な行動をとることもしばしば

    【得意な魔法】水魔法/召喚儀式

    【モチーフの遊戯王カード※任意記述】聖殿の水遣い



  • 218◆.Yh6Zgvtks23/12/07(木) 19:04:54

    ではルーク君の先生を決めます

    dice1d2=1 (1)

    1.>>215

    2.>>217

  • 219◆.Yh6Zgvtks23/12/07(木) 19:06:24

    ルーク君の先生は実はマッドなユア先生に決まりました
    ルーク君女運悪いですね(他人事)

  • 220◆.Yh6Zgvtks23/12/07(木) 19:07:03

    ちょっと今日は更新厳しいので先生決めだけにしておきます

  • 221二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:10:31

    おつです
    悪女引き寄せるフェロモンでも持ってるんだろうか

  • 222二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:17:33

    乙です
    先生はちょくちょくアイテム提供とかしてくれそうな雰囲気

  • 223二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:35:54

    同族同士引き合うものがあるんだろうな

  • 224二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:23:36

    保守

  • 225◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 17:43:38

    今日はゆるゆる更新します

  • 226◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 17:51:43

    ジーナ「そういえばキミの先生はどんな人だっけ?」

    ルーク「ユア先生だよ。専門は闇魔法で、メガネをかけててお淑やかで……奇麗な先生だ」

    ジーナは適度にうんうんと相槌を打つ それが演技であるとしても自然と話は進んでいく

    ジーナ「倍率高そうだね、ふふっ」

    ルーク「何の話だよ……」


    しかしルーク君はどこまでユア先生のマッドさに気付いているのか

    dice1d100=75 (75)

  • 227二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:53:20

    このレスは削除されています

  • 228◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 18:00:39

    ルーク「……ただ………」
    ジーナ「何か言いにくい事がある顔だね、聞くよ?」
    ジーナ『口はかてーんでな』
    ジーナの口が耳まで裂けたかと思うと美少女の顔は緑色のトラバサミのように変化し、わざとらしくカチカチと音を鳴らす

  • 229◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 18:05:40

    ルーク「……そういうところだ」

    ジーナ『ああん?』

    予想と違う反応に思わず素で聞き返すジーナ

    ルーク「ユア先生も……ジーナみたいにズレてるところがあるような……きがする」


    ジーナ『dice1d4=4 (4) 』

    1. 碌なやつじゃねーな、気をつけろよ

    2. お前変なフェロモンでも出してんじゃねえの?

    3. 笑えるぜ

    4. 気の所為だろ

  • 230◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 18:13:04

    ジーナ『気の所為だろ』

    そう言いながら擬態し直し、美少女を装ってルークに寄り添う

    ジーナ「ふふ、冷静に考えなよ。ボクみたいに慎ましく暮らすなら兎も角、そんなにズレてる人がこんなに大きな街で先生をやれるわけないって」

    愉し、安心させるような口調だ

    ジーナ「いい先生さ。心配せずよく学ぶ事だねルーク君」

    飄々と語る


    ルーク君は騙されるのか

    dice1d2=1 (1)

    1. 騙される

    2. 騙されない

  • 231◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 18:14:32

    ルーク「……そうか、そうだよな」
    ジーナ「そうそう」
    ニコニコと笑っている もちろんルークが面白い目に合うのを期待してだった

  • 232◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 18:47:25

    さてジーナが新しい愉しみを見つけたところで次の行動は安価で募集します
    安価下2までからダイスします

  • 233二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:00:33

    (今は夕食後だよね)
    ジーナが演技で甘く誘惑してから本性を表して強気に命令してベッドに誘った

  • 234二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:28:14

    ジーナがルークを擬態した姿で性的に襲おうとしている時にユア先生がこの辺りでモンスターの目撃情報があったからと家に来る。(実際はジーナの正体まで知ってジーナを観察しに来た。二人への害意はない。)

  • 235◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 20:31:53

    (今は夕食後です)

    どっちにしても性的に喰われそうになるのは確定なルーク君

    彼が暴力に目覚める日は来るのでしょうか

    シチュエーションを決定します

    dice1d2=1 (1)

    1.>>233

    2.>>234

  • 236◆.Yh6Zgvtks23/12/08(金) 20:43:44

    (ぼちぼち執筆しますが投下は明日になるかもしれません、恐れ入りますが気長にお待ちください……)

  • 237二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:42:33

    執筆頑張ってください

  • 238二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:01:48

    寄ってくる女性が悪女ばっかだけど確かに好かれてはいるルーク君の女運は良いのか悪いのか。個人的にはルークくんと相性良さそうな女性が寄ってきてるんだからルークくん視点では女運いいような気がするけど。

  • 239◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 01:16:44

    拙作ですがどうぞ……

     ジーナの蟲惑魔的搾取夕食後、食器の後片付けを終えたあたりでジーナがルークの手に触れる。

    ジーナ「ねえ、ルーク……」

    飄々としている事の多いジーナだが、笑顔のまま、どこか寂しそうに呼びかける。

    ルーク「……何?」

    ルークは眼の前の美少女の姿をした化物に、このような時何をされるか経験がない訳ではなかった。だが返事をしてしまうのが彼の美点であり欠点だ。

    ジーナ「添い寝、してくれないかな……キミの熱を感じたいんだ……」

    ジーナ「キミが最近学校で忙しいのは知ってるよ。でも……ふふっ。少し、寂しくなっちゃって……さ」

    ジーナ「……ダメかい?」

     ルークの指の間にジーナの指が挟まれ、繋がれる。


    ルーク「……」

    見つめ合うルークとジーナ。沈黙が空気を支配する。

    それを破ったのはジーナであった。

    ジーナ「お前はわざと煽ってんのか?それとも馬鹿なのか?」

    ジーナの手が解け、緑色のツタとなってルークの手にギチギチと絡みつく。

    ルーク「いつっ!」

    ジーナ「ベッド行くぞ」

    ルークに拒否権はなかった。


    ジーナ「じゃあ服は全部脱いで仰向けで寝ろ」

    ジーナはぱっと腕を放してやると無表情でルークに命じる。

    ルークは大人しくそれに従った。

    ルーク「……これで、いいか?」…
    telegra.ph
  • 240二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:02:58

    >>238

    最終的には自分の獣性や凶暴性を受け入れる?みたいな感じになると思うから悪女との出会いも総合的には+になるんじゃないかなぁ?


    >>239

    ここのSS蟲惑魔の人食の怪物の面と可愛さエロさ両立してて好きよ

    モン娘はやっぱエロに異形部分使ってくれると嬉しい

  • 241二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:52:46

    エロいけどエロすぎないちょうどいい感じの小説だと思う
    異形プレイと通常のプレイの両立もすごい

  • 242二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:24:38

    保守

  • 243◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 18:51:57

    更新は21:00ごろになると思います
    物好きなかたはもう頃くお待ち下さい

  • 244◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:05:37

    先ず業務連絡からです

    このままルークとジーナのズブズブとした関係を続けるのも悪くはないのですが(蟲惑魔だけに)
    明確な区切りが無いとダレるので基準を設けます

    理性ポイントと本能ポイントルールです

  • 245二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:14:13

    了解ですー

  • 246◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:14:38

    要するにルート分岐のフラグのようなものです

    ルーク君の行動後にダイスを振ってそれぞれのポイントを増加させます

    スレ主がルーク君を行動させた後に振る時は理性ポイントも本能ポイントも同じダイスを振りますが、
    安価でイベントを募集した際には安価で理性と本能のどちらを増加させるかも一緒に募集します

    理性ポイント100でルーク君真人間ルート、
    本能ポイント100でルーク君吹っ切れルートです

  • 247◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:19:54

    では今のルーク君の理性ポイントと本能ポイントを決めておきましょう

    要するに初期値です


    理性ポイント dice1d40=5 (5)

    本能ポイント dice1d40=11 (11)

  • 248◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:22:03

    ルーク君はまだまだお悩み中のようですね

    では更新します


    【自宅にて】


    先に目を覚ましたのはどちらか

    出目が大きいほど早く起きています


    ジーナ dice1d100=65 (65)

    ルーク dice1d100=54 (54)

  • 249◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:27:27

    【自宅にて】

    ルークがdice2d4=3 2 (5) 回程精を吐き出し倒れたところで情事は終了し朝を迎えた

    先に起きたのはジーナだった


    ルークを起こさぬよう静かにベッドを離れ

    シュルシュルとツタをより合わせ人型になり美少女に擬態していく


    一つ伸びをしていつものように笑うと厨房へ歩いて行った

  • 250◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:34:52

    ルーク「……おはよう」
    ルークもそれほど寝過ごすことはなく起きてくる ただし足取りは重い

    ジーナ「おや、やつれているね。悪い夢でも見たかい?例えば……」
    ジーナの右手が解けるが

    ルーク「いいって」
    ルークはそれを制す

    ジーナ「ふふっ、今日の朝ご飯はお粥にしてみたよ。優しい味さ。」
    ジーナは飄々と浅漬けと卵粥を配膳する 

    ルーク「……いただきます」
    朝ご飯の味だけは裏切られたことが無かった 事実今日の朝ご飯も優しい味がした

  • 251◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:36:47

    そんなルークとジーナの物語を動かします


    dice1d2=1 (1)

    1. ジーナ魔法学校入学編

    2. 長期課題・街外フィールドワーク編

  • 252◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:42:38

    ジーナが魔法学校に興味を持ったようです

    なので魔法学校は人間以外にどのくらい寛容なのかダイスします


    dice1d4=3 (3)

    1. すごく寛容・人間以外の種族もいっぱいいる

    2. やや寛容・人間より入学審査が厳しくなる程度

    3. あまり寛容でない・非人間は先生や訓練用の魔物程度

    4. 人間以外は認めない

  • 253◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:48:50

    ルーク「ごちそうさま」

    ジーナ「ん」
    ニコニコ

    ……
    ……

    ルーク「(忘れものはないな、よし……)」
    家を出るルーク

    ジーナ「よし……」
    一緒に家を出てくるジーナ

    ルーク「何が良しなんだ!?」
    ジーナ「魔法学校の生徒になる準備だけど……おっと大声は上げるなよ」
    後半からスッと真顔になる 本気の顔だ
    ルーク「……魔法学校は人間以外の種族にあんまり寛容じゃないのはジーナも知ってるだろ……」

  • 254◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:53:55

    ジーナ「知ってる。で、お前は何のために生きてるんだ?子孫繁栄ではないよな無駄玉股間から吐き出しまくってんだから」

    真顔のまま早口でまくし立てる

    ジーナ「オレは楽しむために生きてる。そのためなら命なんてどうってことない」

    ジーナ「リスクは承知の上だ で他に質問ある?」


    ルーク「ジ、ジーナ……」

    断言するその姿に何とも言えないものを感じた


    理性ポイント 5+dice1d10=6 (6)

    本能ポイント 11+dice1d10=3 (3)

  • 255◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 21:57:35

    【魔法学校にて】


    魔法学校到着、さてイベントを決定します

    dice1d4=4 (4)

    1. 思ったより入学試験がしっかりしていて飛び入りは無理だった

    2. 怪しまれる

    3. ユア先生と邂逅

    4. いざ入学試験

  • 256◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:02:12

    ルークの口利きがあったことと以前魔法学校に足を運んでいたことから
    ジーナはすんなりと入学試験を受けられることになった

    ジーナ「ふふ、明日からルーク先輩って呼んだ方がいいかな?」

    ルーク「気が早いって……」
    苦笑いするルーク
    ルーク「……無理しないようにな」
    しかしこう言ってしまうのは優しさか、脅されているのか、はたまた別の理由があるのか今は分からない

  • 257◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:07:49

    ジーナの頭の良さ(INT)と魔法の適性をダイスします

    頭の良さはCOC方式を採用します

    また魔法の適性は非人間のため低めに補正をかけます


    ジーナの頭の良さ※平均的な人間は12~15 6+dice2d6=3 1 (4) 

    魔法適性

    火属性 -50+dice1d150=61 (61)

    水属性 -50+dice1d150=134 (134)

    地属性 -50+dice1d150=102 (102)

    風属性 -50+dice1d150=49 (49)

    光属性 -50+dice1d150=118 (118)

    闇属性 -50+dice1d150=146 (146)

  • 258◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:12:30

    頭の良さはポンコツ気味(10)なんですが魔法の適性が高いですね……?

    補正後はこうなります


    火属性:11

    水属性:84

    地属性:52

    風属性:-1

    光属性:68

    闇属性:96


    ええ……?(困惑)

    ちなみにルーク君の魔法適性は>>108です

  • 259◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:17:09

    筆記試験(INTの5倍のダイス、つまり1d50を振る)
    適性試験(一番適性のある属性のダイス、つまり1d96を振る)

    試験は200点満点として6割で合格
    つまり試験の点数合計が120以上で合格とします

    ジーナ「よしっ。待っててねルーク君!」

  • 260◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:17:49

    筆記 dice1d50=8 (8)

    適正 dice1d96=49 (49)

  • 261二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:22:05

    普通に落ちた…これはからかわれる

  • 262◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:22:49

    ジーナ「………」
    問題用紙を眺め思わず真顔になるジーナ 彼女の知識は偏っていた
    ジーナ「(わ、分かんねえ……!)」
    具体的には人の理解と人からの搾取のやり方と美味しいご飯の作り方であった
    ジーナ「(クソッ!あ、流石にこれは分かるぜ)」
    薬草に関する問題についてはなんとなく答えることができた

    試験官「……そこまで!」

    ジーナ「……あはは……」
    流石のジーナの笑顔も曇っていた

  • 263◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:28:47

    【場所を変えて訓練場】
    試験官「続いては魔法の適性を診断します。こちらの杖をお持ちください。」

    ジーナ「あ、はい……」
    何となしに握るジーナ

    試験官「はい。それではあちらの赤いターゲットに魔力を放ってみてください」
    ジーナ「(はあ!?)」
    試験官「こほん。試験はもう始まっていますよ。」
    魔法学校の門をたたくのならばこれくらいできて当然だというまなざしでジーナを見つめる

    ジーナ「(こんなことならルークの奴に話聞いとくんだった!)」
    ジーナは人の心理には敏感である

  • 264◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:32:42

    ジーナ「(こうなりゃルークがやってたみたいに!)」
    ジーナ「飛んでいけっ!」
    杖をターゲットに向け破れかぶれでイメージすると魔法が発動し黒い球体の様なものがターゲットに放たれる
    そしてターゲットを破壊した

    ジーナ「……」
    真顔で固まるジーナ

    試験官「そこまで!」

  • 265◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:38:37

    ジーナの名誉の為にこれ以上詳しくは語らないがジーナが不合格になったことと

    ??「(……非常に面白い魔力の反応を感じたと思ったらルーク君の彼女ですか……)」
    ユア「………素晴らしい、ルーク君、ジーナさん……素晴らしいですよ……!」
    狂気的な笑みを浮かべる女性がいた事は事実である

  • 266◆.Yh6Zgvtks23/12/09(土) 22:41:04

    というわけで魔法学校に入学できず😞して帰宅したジーナとルークのイベントを安価下2まで募集します
    どっちともやります
    今日はここまでです

  • 267二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:54:31

    ジーナの正体を見破ったユア先生がルークに秘密でジーナを善意で研究()助手に誘いにくる。見返りはジーナの食事の安全な供給と学校の関係者とした学校に堂々といられること。

  • 268二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:10:29

    落ち込んでるジーナと慰めイチャイチャエッチ

  • 269二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:13:29

    割と試験に落ちたのがショックだったジーナが落ち込んで、その日の夜はルーク主導になる。しおらしいジーナにルークが支配欲のようなものを感じ、本能ポイントが増加した。

  • 270二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:23:38

    ユア先生とジーナが協力したら手に負えなくなりそうだな…

  • 271◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 11:05:51

    (慰めℋ執筆中です)

  • 272◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 11:15:20

    そういえばジーナは非人間なので痛みとかの感覚が鈍いかもしれません

    人間の感覚を100とした時ジーナの感覚を決めておきます

    dice1d100=3 (3)

  • 273◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 11:17:06

    ほ、ほとんど感覚が無い……
    ということはジーナは肉体的快楽のためではなく
    精神的快楽のためにで虐めたり食事したりしてるということになります

    ある意味で感情豊かですね……

  • 274◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 14:04:34

    >>268

    >>269

    私の解釈ではこれが精一杯ですが出力しました……


    一夜の惑い並んで床に就くルークとジーナ。何時もであればお互いににこやかか、ジーナが飄々とルークを煽るか、そもそもまともに床に就けず、ルークが気絶するまで搾られているかだが、今夜は違うようだ。

    ジーナ「……」

    ルーク「……大丈夫か?」

    ルークは隣に寝る美少女の姿に顔を向け話しかける。

    ジーナ「……言葉にしなくても分かる仲だと、ボクは信じてるよ……」

    ジーナは天井を向いたまま力なく返す。その顔はお面のように無表情だったが、だからこそ本心だとルークは理解した。


    ルーク「そう、だな……」

    すまなそうに言うルーク。

    それにしてもジーナがここまで落ち込むのは珍しいことだった。


    ジーナ「……ああん?」

    ルークはベッドの上でジーナの上に覆い被さる。

    なんだよ、とジーナが聞く前にルークの唇に口を塞がれた。

    ジーナ「!?!?」

    ルーク「じゅる……ん……じゅ……ぷはっ」

    ルークは舌を入れ、ジーナの口内を味わって口を離す。ルークとジーナの口の間には粘液の橋がかかり、プツリと切れる。

    ジーナ「お前……どういうつもりだよ』

    ジーナの口が裂け緑色のアギトがルークの頭を囓りそうになる。しかし今日のルークは動じなかった。

    ルーク「言葉にしなくても分る仲、だろ?」…
    telegra.ph
  • 275◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 14:07:51

    本能ポイント 14 +dice1d20=2 (2)

  • 276二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:39:23

    良き

  • 277◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 19:59:36

    いつもご支援いただいている方、安価に参加してくださった方々には本当に申し訳ないのですが、
    ジャンルがちょっとニッチを攻め過ぎて展開が苦しくなってしまいました……

    つきましてはもう少し人外要素をマイルドにした感じで
    (ヒロイン?の子もティアラメンツやドラゴンメイド程度の人外度で少なくとも人食いはなし)
    スレを立て直そうと思います

    ユア先生とジーナとルーク君は出るとしたらゲスト出演になるかなと思います……

  • 278二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:01:52

    残念だがしゃあない
    でも主のマジの精神的にも人外娘とのイチャイチャ(?)好きだったよー

  • 279二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:05:05

    ひとまずお疲れ様やで

    ワイも278の人とおんなじで主の人外価値観の美少女とえちえちするの好きやったやで
    人外形態のエロもちゃんと書いてくれたし

    ティアラメンツもドラゴンメイドも好きやから次スレも参加したいで

  • 280二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:06:30

    次スレっていつ立てたりするとか予定ある?

  • 281◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 20:19:57

    >>280

    設定を練って今日の21:00頃から立ててみようかなと思います……

  • 282二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:27:31

    >>281

    早くて嬉しい

    是非参加したい

  • 283二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:15:31

    このレスは削除されています

  • 284二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:42:39

    283のスレ消えちゃった?

  • 285◆.Yh6Zgvtks23/12/10(日) 21:52:22

    出鼻を挫かれてついカッとなって閉じてしまいました……
    スレ主でしたが安価スレの運営に向いてないと思うので暫くROMります……
    ご迷惑おかけします

  • 286二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:01:24

    いきなり面倒な絡みされて安価続けるのきついですししょうがない
    ここまでお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいな

    次は長い安価スレじゃなくてTCGカテの方で短くさっぱりな性癖スレするとかもありかもしれないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています