ワンピキャラの欠損したパーツ持ち寄ったらどの程度身体揃うかな2体目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:00:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:57

    多腕の妖怪が出来た…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:02:21

    ちょっと今集計してるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:02:32

    とんでもねえモンスターを生み出すなの気持ちともうお前らがモンスターじゃんの気持ちがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:02:41

    目と腕が異常に多いし背骨がメリーの竜骨疑惑
    なんじゃこの化け物

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:17

    顔全体はフランキーから貰えるけどそれってもはやフランキーじゃね?といううっすらノアの方舟みたいな感じになってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:25

    ハロウィンは終わったというのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:27

    左側だけ多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:43

    オーズの足が使いづらすぎる 胴体とかに転用できないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:52

    >>6

    …あなたが言いたいのはテセウスの船ではないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:58

    前スレ200でローの心臓ダメって言われちゃった…
    じゃあ揃わない内臓は心臓肺生殖器官か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:58

    結局前スレでどこまで集まったんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:17

    >>10

    ごめんそうです

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:32

    だいたい40分の出来事でした
    歯の欠損があっても牛乳でなおる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:35

    目も左が多かったけど
    眼球って左右で形状や性能に差があるものなんか(素朴な疑問)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:35

    工場長おはようございます

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:05:02

    よく考えたらくまのお父さんも左目失くしてるな
    また左側…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:05:50

    利き手や利き目は残してあげようという尾田っちの情け

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:15

    >>15

    そりゃ左右にある血管の用途?が違うしな よく分からんけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:27

    とりあえず切っても戻せる奴と内臓だの乳首だの局所すぎるのは禁止カードにしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:30

    死んだ時点での欠損って条件なら
    抜いたのはローの能力だとしてもモネの心臓ならセーフとかできる…?
    いやだとしてもあれ欠損でなく損傷だから駄目かな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:35

    あと何のパーツが足りないんだ?
    外的パーツを寄せ集めれば大雑把に中身もついてくると考えるべき?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:06:56

    結局ケツが無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:00

    腹部の内臓はエースとフランキー
    心臓はモネでいけない?
    能力で抜かれた心臓だけど貫かれて死んでるっぽいから欠損扱いにできないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:14

    >>18

    情け容赦ないの間違いでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:17

    腕や脚だけだと肩とか股関節とかか足りないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:32

    左手リストアップ
    シャンクス
    キッド
    ホーキンス
    ジャイロ
    ネコマムシ
    菊之丞

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:42

    >>24

    最終的に心臓だけ無い死体になってるっぽいから個人的には有り判定

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:04

    移植で左手を右手側に逆さに付けるとかあるからそういう感じでいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:06
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:14

    >>18

    尾田っちあんまり利き手考えてないような

    カン十郎くらいな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:23

    >>27

    わあー!豪勢!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:38

    赤犬の右耳の切れ端もね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:43

    ファラフラのおかげで右肩はあるんだが左肩がないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:06

    ハンコックの砕いた箇所に該当パーツねえかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:21

    死んだ後に首だけにした場合は欠損にはいらない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:29

    まって茶ひげはあんま覚えてないけどスピードって下半身欠損してんの?SMILEで変化しただけじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:09

    各々の欠損の定義が新鮮

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:29

    >>37

    茶ひげたちは使えない下半身をオペオペで移植した

    スピードはおっしゃるとおりSMILEの変形だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:51

    >>30

    ドフラミンゴの過去に居た元奴隷のおじさんの両目は?

    モブ過ぎてダメ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:53

    >>36

    いうてオペオペ以外で首だけで生きてるヤツってバギーとピタゴラスくらいしか思い当たらんな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:01

    ケツだけ欠損人間がいないんだよな
    茶ひげ様に頼るしかないってのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:03

    モーガンの顎があるよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:20

    チンジャオの頭頂部ポキンって折れてたら貰えたのにな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:25

    パーツ繋いで移植してる場合は欠損じゃないと思うんだよな
    義手義足は補助機器だから治ってないけどサイボーグとかケンタウロスとかは実質治してるから欠損じゃなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:12:30

    業務連絡

    欠損者一覧表は皆さんの意見を元に修正し直したのでご確認お願いいたします

    ちなみに追加があれば逐一入れていきます


    >>40

    一応入れておきますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:07

    >>31

    シャンスも左利きだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:29

    >>46

    ぺんきゅー

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:43

    工場長の業務連絡やさしくてめっちゃホワイトや

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:58

    茶ひげたちケンタウロス組の下半身使えないとなると下半身不足が深刻になるな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:00

    寿命ゼポが入るならペドロも入るのでは
    WCIのモブさんはわからんが

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:15:33

    亡くなったキャラがどこか吹き飛ばされてなかったかなと探してしまう

    罪深い

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:06

    >>51

    貴重なご意見ありがとうございます

    盲点でしたね、修正し直したので御手数ですがご確認お願いいたします


    まだまだ修正点があればご報告のほどよろしくお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:16

    モネの下半身使えないか?
    尾羽根までついてるなら丸々付けかわってそうだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:32

    スレタイ的に多分誰かが拾い集めてんだろうけど
    もし自動的に転送されるシステムだったらゾロが足首斬り落とそうとしてた時半分くらい転送されかけてそう
    縫合師(誰?)、ウッキウキで届くの待ってたのにくっついた描写と同時に完全に消滅して台パンしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:18:26

    ブルックの肉襦袢があるの草

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:19:26

    フランキーがイケるならクイーンのパーツはどうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:20:49

    >>1

    スレタイ2体目って表記がこわい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:21:04

    >>55

    同じシチュエーションでシキの脚が転送されてきたんやろな

  • 60集計長23/12/03(日) 22:21:21

    今調べたら他にも沢山居たので追加しておきました(足と腕)
    結構増えたので是非ご確認お願いします
    そして爆発四散したキャラは含まれるのか私もとても気になるところですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:21:52

    キングの右翼も付けてセフィロスにするか

  • 62123/12/03(日) 22:22:41

    結局前スレの1が立てました
    爆散は無しで

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:22:56

    初期のころに敗北したバギーのバラバラパーツはアリか

  • 64集計長23/12/03(日) 22:23:50

    >>62

    ご回答ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:57

    バギーはその後元通りになってるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:24:05

    >>63

    結局くっついてるからナシでは

  • 67123/12/03(日) 22:24:48

    >>64

    集計ありがとうございます

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:17

    最終手段で笑ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:19

    とりあえず一体作ってみるならバランス考えると2~3mくらいの身長に合わせればいいのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:45

    集まったパーツはワポルにバクバクファクトリーしてもらうかホグバックに継ぎ接ぎしてもらうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:27:27

    サターン聖に頭割られた海兵は欠損確定ではなさそうだからダメか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:28:46

    ゾロは時間の問題でもっと欠けそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:07

    こうみるとペドロって提供箇所多くないか?
    目と耳(1部)と寿命(?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:29:47

    ジョジョのアンジェロやジャック・ザ・リッパー並に遺体をバラバラにしてくれる奴がいれば生殖器揃うのにな…

  • 75集計長23/12/03(日) 22:30:13

    >>67

    因みになのですが寿命、心は欠損に入るのでしょうか

  • 76123/12/03(日) 22:31:06

    >>75

    流れ的に有りいいんじゃないでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:32:21

    スタンピードのモデラートの左腕と右足ってもう収集された?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:32:26

    クザンの脚やクロコダイルの腕が能力付与されてるなら滅茶苦茶欲しいな

  • 79集計長23/12/03(日) 22:32:34

    >>76

    ご回答ありがとうございます

    確かに欠損っちゃ欠損ですよね

    引き続き入れておこうと思います

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:33:09

    能力者の欠損部位争奪戦になるぞ

  • 81集計長23/12/03(日) 22:34:02

    >>77

    まだ集計してないですね、入れておこうかと思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:36:06

    発想が怖いが、2スレなのも怖い

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:01

    ゾロの次はサンジに提供してもらいたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:38:14

    足の提供者が少ないな…(足りてる)
    今募集してるのは右肩と後ろ半分と骨と内蔵かな
    腕が有り余っている…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:40:36

    アブサロムがいたよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:02

    誰か骨抜き(物理)にされたヤツと背中ごっそり抉られたヤツいれば大体揃うんだけどな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:41:41

    >>84

    内臓はエースとモネでいけるんじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:42:58

    >>85

    両肩脇腹は偉い

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:43:17

    >>85

    顔面もだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:44:27

    顔の提供者は変態しかいないのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:45:41

    キッド腕は磁力付きか

  • 92集計長23/12/03(日) 22:46:56

    >>87

    残念ながらエースは腹を貫かれたのが死因なのでダメそうで…モネはローの能力で取られた心臓だったのでどちらもノーカンかと…


    >>85

    顔は間に合ってますが両肩と両脇腹は有難いですね


    >>90

    白ひげとくまが居るんでギリセーフです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:48:01

    そういや人間体のオロチ首はどういう扱いになるんだ
    頭部欠損判定でいいの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:48:09

    モリアの気持ちがわかるようになってきた

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:51:36

    ペドロの寿命で動く寄せ集め死体ヤバすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:51:39

    ルナーリアの羽(先端)みっけ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:52:05

    >>92

    死んだ時点の欠損でよしって言ってたしエースの内臓はいけるのでは

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:53:00

    エースの内臓ダメって言われてたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:53:10

    >>96

    いい素材落としたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:53:43

    誰も自分の意志で提供してないのに勝手に新しい時代に懸けてきた扱いになってて怖い

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:54:34

    頭はサターン聖にパァンされた海兵でいける?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:54:57

    オークションで売られてた海賊のラキューバの舌もあるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:56:22

    魚人や人魚のパーツも欲しいが

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:08

    皮膚は赤犬が焼いたキャラから採取できる

  • 105集計長23/12/03(日) 22:57:54

    >>97

    >>98

    なにか見間違いでもしていたのでしょうか

    セーフっぽいので入れちゃいますね

    おふたり共ありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:19

    流れ早すぎてルールがわからん
    能力での欠損で元に戻る場合(オペオペやバラバラ)がダメなのはわかるが
    死因になってたらダメって言い出すと毒でやられたブルックの全身もダメにならないか

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:29

    くっつける時阿修羅や千手観音みたいな多腕でもかっこいいよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:02:35

    >>106

    穴空いたりした場合の死因はいいんじゃない全身の爆散や跡形も残らないのは全部揃っちゃうから退けようってだけで

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:35

    ガッツリ確保したと思ったらアブサロムがいたか
    凍らされたキャラならパーツ多めに採取できそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:07:48

    この為にワンピース読み返してるんだけど今この世で一番キモい読み方してる気がしてきたな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:09:33

    このレスは削除されています

  • 112集計長23/12/03(日) 23:10:17

    >>111

    なんかとってもミスってしまいました

    >>95 さんへ

    一応ゼポも入ってます

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:27

    アブサロムで背中揃わないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:37

    採取ってワード使いだしたらもうそれはそっち側に行ってしまったということなんよ

  • 115集計長23/12/03(日) 23:19:31

    >>113

    たしかに…てかゾンビなら全身揃いそうですね

    とにかく追加してきます

    体のパーツもほとんど採取できたので残るは脳みそとか細かいパーツになってきそうです

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:24:40

    集計見てきたが色々ドロップしてるんだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:50

    >>116

    アブサロムとペドロがだいぶ功労者

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:15

    誰か角とか牙とか欠けてないか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:55

    ヴェルゴ最終的に全部バラバラになってたけどあれローの能力でバラバラにされてたからダメか…最後プラモみたいにバラバラにされてたからいい感じにないパーツ補えそうだったのに

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:30:00

    >>118

    歯なら黒ひげが何本か…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:31:48

    クイーンって髪の先がアームになってるぽいし元の髪はもうないんじゃない?
    髪の毛提供できそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:27

    >>120

    アーロンさんが大量生産してくれてるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:37

    >>122

    また生えるのは欠損扱いにならなくないか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:34:35

    >>123

    確かに

    じゃあ黒ひげだけか

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:35:47

    >>118

    チョッパーの角とかどうだ?一応繋ぎ目みたいなのを貼ってるだけで治ってないし

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:07

    火傷前の皮膚ならサボの顔面の一部、テゾーロの背中の星型が手に入るぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:59

    ヤバい人繋ぎの悲報(ワンピース)を見つけてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:54:34

    実写ならMr.7がゾロに真っ二つにされたあと上半身だけもって換金されてたから下半身ゲット出来そうでは?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:55:55

    >>127

    まさかワンピースの正体がこんな形でわかるなんてな…

    ひとつなぎが欠損した死体を繋ぐと言う意味の人繋ぎだなんて…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:56:50

    >>127

    これはシャンクスも泣きますわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:03:01

    クイーンが左腕カウントされる前に髪の毛扱いなの笑うんよ
    それは丸坊主では?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:59

    素材として見てる?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:09:16

    >>127

    ロジャー「おれ達は…早すぎたんだ」(欠損パーツ不足)

  • 134集計長23/12/04(月) 09:57:24

    >>128

    どうなんでしょうか

    そこは工場長(スレ主)の判断に任せます


    >>131

    クイーンって左腕欠損でしたっけ

    また左腕…もう左腕のパーツは十分なんですけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:03:23

    ワンピースは封印されしエクゾディアだった?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:05:30

    >>49

    どちらかと言うとブラッドじゃねぇかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:09:37

    >>100

    自分の意思で欠損したのが

    ペドロ(左眼)と藤虎(両目)とシャンクス(左腕)くらいなの恐怖

    この3人も自分で提供したいと思ってる訳じゃないし

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:34:42

    フレバンスの遺体

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:20:46

    アブサロムの改造は骨はアブサロム本人のものなのかな
    肉は揃ってきたけど肋骨とか骨盤あたりの骨の方も足りなさそう
    腕の骨でなんとか…できない?そっか…余ってるのにな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:23:56

    目の提供者の元奴隷おじさんってドフラミンゴに奴隷にされたわけじゃなかったような…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:25:21

    >>140

    うんそうだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:33:02

    そういや頂上戦争でリトルオーズJrが片足切られてなかったっけ
    ただサイズがデカすぎるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:34:42

    バクバクファクトリーによって合体した物は元の命を失ったとも二つの命が合体したとも言える
    つまり二体分の欠損に…なったり…ならなかったり…しなくもないかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:43:55

    >>143

    自信持て、ならねェよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:58:26

    ドナルド・モデラートの欠損のこと全然覚えてなかったけどこんなボロボロな人だったのか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:38:03

    脳の一部はシキからも取れるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:11:48

    改めてハガレン並に手足の欠損多いな

  • 148集計長23/12/04(月) 21:04:12

    >>140

    >>141

    そうだったんですね

    修正加えておきます。ありがとうございます

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:19

    >>147

    真理の扉が開いちゃう…ってこと?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:43:57

    寿命カウントのせいで最低でも80年生きるモンスターが生まれてくるのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:47:21

    人繋ぎのDIE悲報で電車の中なのに声出して笑ったわ
    勘弁してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:48:57

    >>151

    さらに悪化してますね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:49:45

    眼の配置は黒死牟スタイルですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています