ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ 第311層

  • 1巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:33:23
  • 2巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:33:46

    『夜笛吹かば蛇が伏す』

    開催予定日 12/3(日) 20:00〜
    参加制限  なし(冒険者以外のキャラも参加可能)
    詳細
    ある日、スクロールにとある冒険者からの救援要請が届く
    奇妙な異界に囚われた、座標を送ることも脱出することもできず困っているからどうか掲示板越しにアドバイスが欲しいという文面に興味や心配を抱いたスレッド閲覧者は、その冒険者が立てた脱出相談用のスレッドに向かうことに
    閲覧者達が開いたスレッドでは、巻き込まれた冒険者が喬伏村なる謎の村にいることがわかって……?

    ※胸糞要素ありのホラーイベントです。苦手な方はご注意ください
    ※掲示板越しに巻き込まれた冒険者にアドバイスをして脱出を目指すイベントです。空間転移等による初手脱出はご遠慮ください
    ※終盤に異界に転移して黒幕と戦うシーンが存在します
    ※終盤に選択肢が発生し巻き込まれた冒険者しか助けられないビターエンドと他の被害者も助けるハッピーエンドに分岐予定です

  • 3巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:37:45

    「これは……」
    【いくらか神域を探ると、これまでの極東様式とは似ても似つかない現代的な手帳を見つけた】

    「……」
    【真剣な顔で手帳の安全をたしかめ開いてみると、どうやらこれはかつての被害者のものらしい】
    【そのまま読み解いてみると】

    《まず初めに、クロは御主だ》

  • 4甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/03(日) 22:41:33

    立て乙です!!!

    >>3

    「親切だナ…!!!なるほド……あの絵の通りだったのカ…」

  • 5フランケン博士23/12/03(日) 22:45:49

    立て乙です

    >>3

    「やはり…か」

  • 6巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:46:12

    【詳しく読み解いてみると、以下のことが記されていた】

    【まず、この異界は閉ざされており御主に招かれなくては出入りできないということ】
    【この異界の主は御主であること】
    【御主の目的は村を富ませることと銀髪の少女を閉じ込めることの二つ】
    【少女を神として成立させ、外から着た者を贄として捧げることで村を富ませると同時に、贄を新たなる神にすることで少女の“枷”を増やしていること】
    【神として成立した少女はどんな願いも叶えるため、贄を捧げれば脱出可能であること】
    【逆に言えば脱出には一人は贄が必要であるということ】
    【そのためここから脱出するには二人以上巻き込まれる必要があり、一人だと脱出は不可能であること】
    【これから自分は同行者にダチュラを飲ませて意識を奪ったあと、自分を贄として同行者を帰還させることなどが記されていた】


    《……最後に、この異界に巻き込まれた人達へ
    どうか希望を捨てないで欲しい、僕には見つけられなかったけど、きっとみんなで帰れる方法もどこかにあるはずだから

    そして、もし帰れたならリーナという少女によろしく頼む。僕は君を愛している

          商人 クロード・アルマ》

  • 7〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 22:48:32

    立て乙です


    >>3

    >>6

    「………………」

  • 8甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/03(日) 22:48:52

    >>6

    「なッッッ…………そんな……帰れる術は無いってことカ…!?」

  • 9巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:49:00

    ファンタジー極東なので銀髪以外はカラフルです

    前スレ198
    御主は元人間ですね
    現在は力ある死霊として領域を築いています
    領域の主=精霊として巻き込まれ冒険者くんは認識しているため、精霊っぽいと表現しました

  • 10〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 22:49:36

    立て乙ですわー!!!!

    前スレ196
    一年に四回宴するのは大分陽気な村ですわね!!!

    わたくしまだ金髪の青年が部下や友人(他の村人)の為に愛する人を裏切った悲愛の人間だと信じてるますわよ………!

    【不屈-キボウ-】

  • 11巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:51:07

    「……よし、わかった」

    「俺、俺を贄として捧げてくる!」

  • 12〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 22:51:08

    立て乙です


    >>3

    >>6

    「……贄、が何を指すのか次第か。外から来たものしか贄足り得ないのか、村を富ませる目的のため贄は外から招いているということに過ぎないのか」

    「後者であれば……あるいは……」

  • 13フランケン博士23/12/03(日) 22:52:12

    自分向け情報整理
    異界の主=御主
    神=銀髪の少女
    御主は何がしたい?=村の繁栄と銀髪の少女を閉じ込める
    儀式とは?=少女を神にして招いた物を贄とし村の繁栄を行わせ同時に少女を逃げれなくする
    →上半身だけでしがみついていたミイラ達は贄で枷?
    贄を捧げれば神は願いを叶える
    脱出には神に外に出たいという願いを叶えてもらう他無いと

  • 14甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/03(日) 22:52:23

    「ふム……この場合、御主を倒すことが出られるかもしれない道になるってことカ…?」

    >>11

    「!?」

  • 15ドッペル仮面23/12/03(日) 22:52:25

    >>9

    了解です。妄念の死霊でしたか

    元気な死霊ですね……


    >>6

    「情報が手に入ったな☺️

    村人を1人捕まえて捧げれば

    巻き込まれ冒険者は帰ることができる

    退路が一つ見つかってよかった」

    【人心無怪異発言】

  • 16〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 22:52:43

    >>11

    「……何か考えがあるのね?

    そこのところ詳しく」

  • 17〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 22:53:13

    >>11

    「まずはそれで何を願うのかを聞こうか。止めるにせよ背を押すにせよそれからだ」

  • 18フランケン博士23/12/03(日) 22:53:47

    >>11

    「なぜそうするんだい?」

  • 19ドッペル仮面23/12/03(日) 22:53:59

    大蛇になったモノを助けようとしてそう


    >>11

    「?【🤔】」

    【村を出たいと言ってたのに?と首を傾げてる怪異】

  • 20〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 22:54:29

    置きへし折りとは参ったね………


    >>3>>6

    「ふーん、興味深い術ですが此れで黒が確定しましたわです。許せませんわです…………此れ程の術や仕掛けを成立させ得るのならば、かなりの強敵ではありそうですがそれでも許せませんわです」


    >>11

    「あぁ、矛盾かパラドックスでバグらせますのです?『無事に帰す』という内容で己を捧げれば生贄にするか願いを叶えるかで衝突しますものです」

  • 21巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:55:52

    >>12

    >>15

    【その可能性もあったか?!という顔】


    >>14

    >>16

    >>17

    「贄を捧げればどんな願いも叶えてくれるんだろう?それに贄本人が贄を捧げて願ってはいけないとは書いてない」


    「だからさ、神様ちゃんに冒険者ギルドと繋がる転移ゲートを作ってくださいと願ったあとみんなにこっちに来てもらって御主を倒してもらい、異界を壊してもらう

    そのあと捧げられた俺を神様ちゃんからなんかこう……いい感じに切り落とせば作ってもらった転移ゲートでみんなと帰れるんじゃないかと思って」

  • 22〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 22:56:24

    >>15

    「外から来た者を、と付いていますし其処は試してみないと駄目そうな所はありますわよねです」


    「というか、村を富ませようとする理由がまだ分かっておりませんわねです?単に財を得たいだけなら異界になぞ引き篭ってるのは矛盾してますでしょうです」


    【相手はやっぱりキチンと理解してから殺さなきゃな】

  • 23巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 22:56:39

    「掲示板の人なら神になった俺もなんとかできるんじゃないかと思って……」
    【クソ雑推論】

  • 24〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 22:58:03

    >>21

    >>23

    「ああ、そういうことね

    任せといて」

    【腰の《星紡斬歌》に手をかけながら、即答する】

  • 25〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 22:58:33

    立て乙です。


    >>3

    >>6

    「異界という『儀式場』で『伝承』をでっち上げるて、『神格化』するまで祭上げるとは大したマッチポンプだな。

    だが、隔絶された空間で儀式が継続されてる限りは伝承は本物として効力を持つ。そういう事か?

    後は銀の女の正体か、そこまでしなきゃならん手合いは一体なに者だ?」

  • 26フランケン博士23/12/03(日) 22:58:45

    >>21

    >>24

    「なるほど」

    「ちょっと協力が難しそうだねえ…」

    【有効そうな攻撃方法が空間斬撃のみな上にかなりリスクのある技なため】

  • 27フランケン博士23/12/03(日) 22:59:31

    >>26

    安価ミス!

    斬糸さんじゃなくて>>23に向けてでした…

  • 28詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/03(日) 23:01:03

    新スレ立てお疲れ様でございました


    「贄……金髪……」【嫌な相手を思い出した顔】


    >>20

    「確かに無限ループは効果的でございますの」


    >>21

    「合わせて『あなた自身が無事に帰る為に』を強調してゲートを作って欲しい、とでも願えば相手に矛盾処理を押し付けるのと両立できるかと存じます」

  • 29〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:01:17

    >>21

    >>23

    「もう一つ良い案がある。御主様に"最期のお仕事"をこなしてもらうのさ」

    「……まあ、とはいえ贄の条件が分からなければなんとも言えないんだが」

  • 30〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 23:01:44

    >>11

    >>21

    >>23

    「お前頭柔らかいな。よっしゃ、任せろ」


    【スレッジハンマーを取り出して置く】

  • 31甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/03(日) 23:02:35

    >>21

    >>23

    「なるほド、仕組みを上手く使うのカ!協力するゼ!御主様をぶっ倒しテ、神様も含めテ、犠牲者たちを『解放』したいからナ…!!!」

    【胸の紋章をコツコツと叩きながら】

  • 32詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/03(日) 23:02:53

    >>29

    「ふむ……『全て元に戻せ、自分も含め』みたいなお願いでございますの?」


    >>23

    「ええ、神殺しはお任せくださいませ」

  • 33〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:02:56

    >>21>>23

    「其れ自体は良い案だとは思いますが、御主については如何しますのです?アレがあのオカミサマを作り上げたのでしょうです?先に此の地に在るのが彼方側である以上は、何かしらの手を講じてる可能性もあると思いますのです」



    「例えば私が御主であれば、先に何人かあのオカミサマに捧げて『マレビトの願いを叶えるな』とか言うかもしれませんしです」


    【ちょっと考え込んだ】


    「…………いえ、村を富ませるのが目的なら其れと相反してしまう手段は取らない方が自然ねです。忘れて下さいませです」

  • 34〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 23:03:03

    >>28

    >>29

    俺は頭が硬いなぁ

  • 35ドッペル仮面23/12/03(日) 23:03:07

    >>22

    「村を富ませたいものは村のものを使わない

    村のものを贄にすることはできると考えたが…

    御主という男が贄にする種類を指定しておくほど

    つよい力を持ってる可能性もあるな」


    「あと死霊に道理はあんまり通じないぞ」

    【生前の執着に固執するので】

    【掲示板のリッチさんは例外だ】


    >>21

    「スピード勝負だな

    切り離すなら新鮮な方がいいだろう

    俺はもろとも消滅させる方法しか知らない

    他に任せよう」

  • 36重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/03(日) 23:03:40

    >>23

    「が…頑張りますとも!」【ハルバードを取り出した】

  • 37巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:04:39

    >>24

    >>28

    >>29

    【あれこれ行けそうか?という顔】


    「……よし、とりあえず俺を捧げてこっちとそっちを繋いでみる!

    そんで御主を倒せば異界の被害はなくなるな!」


    「もし倒したあとは、きっと神になった俺を助けてくれな」


    というわけでファイナルステージでございます

    皆さんお察しの通りハッピーエンド√への筋道は御主を殴り飛ばしたあとに贄として捧げ、すべてを元に戻せと願うことです

    そうすれば御主以外は救われます

  • 38〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:05:04

    >>35

    「まあ別に道理が通じなくてもその事実を背負う事は出来ますしです」


    【野蛮】

  • 39ドッペル仮面23/12/03(日) 23:06:20

    かしこい人が多いですね

    かしこい人はかしこい回答を出してくる


    >>37

    さよなら…御主

  • 40〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:07:39

    >>32

    「ああ。縛りつけるものの排除と願いの強制力による解放の両得を狙えるんじゃないかとな」

    「捧げられたものがどうなるか次第では奴も"最期"とは限らないかもしれないが」


    >>37

    「約束する。次に目覚める時にはきっとこちらの世界さ」

    「……いや、意識が残るのかもしれないが」


    【悲報】御主、最期のお仕事

  • 41フランケン博士23/12/03(日) 23:07:41

    ぐっばい御主
    今度のイベスレぐらいまでは覚えておくよ…

  • 42巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:08:06

    【というわけで、神域の道を辿って祭壇まで戻ってきた】
    【先ほどは恐ろしい異形に見えたオカミサマも、こうして事情を知った上で見れば可哀想な少女と被害者たちである】
    【よく見れば、彼女たちは穴から出られないのだろう。うぞうぞとうごめくばかりだ
    それを見て、巻き込まれ冒険者は悲しい気持ちになったあと、一直線に祭壇へと駆け上がっていく】
    【そして……】

    「俺を無事に帰すため!ギルド酒場直通の転移門を作ってくれ──────!!!」
    【ギルド酒場に、朱い鳥居が現れた】

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:09:05

    サヨナラ!オヌシには死んでもらう!イヤーッ!
    銀髪少女だけは悲しんでくれるかもしれないからさ

  • 44重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/03(日) 23:10:42

    >>42

    「うおぉぉぉぉ乗り込みます!!」【ハルバードを構えたままガシャンガシャンと朱い鳥居を潜る】

  • 45〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:10:54

    >>42

    「……よし。行くか」

    【武器をしっかりと背負い鳥居へ】


    >>43

    悲しんでくれるかなぁ

    むしろ裏切られたって感じで恨み骨髄な気がしてならないな……

  • 46〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 23:10:57

    >>33

    「再生ポーションも蘇生ポーションもどっさり用意してあるから、安心しろ」


    >>42

    「さて、やるか」

  • 47ドッペル仮面23/12/03(日) 23:11:35

    >>43

    こんなことをしてきた相手には一千年の恋も醒めると思います

    名探偵なのでわかります


    >>42

    「門が開いたな

    冒険者らしく張り切って行こう」

  • 48フランケン博士23/12/03(日) 23:12:05

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    【帰ってきた後の準備を進めつつ見送る博士】

  • 49〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 23:12:30

    >>37

    >>42

    【しゃりん、と《星紡斬歌》を抜き払い、鳥居をくぐっていく】


    【その身に、眩い白炎を纏いながら】

  • 50巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:12:42

    銀髪ちゃんと御主はなんだかんだ相思相愛ではあったので悲しんではくれますし、女神なので地獄で御主がお勤め終えるまで待ってくれる優しさもあります
    それはそれとして御主が地獄に落ちるまでの間プロレス技を極めるバイタリティもある

  • 51〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:13:07

    >>42

    「"晒せ"─────伏針」


    【決意は静謐に輝いて、星海の蒼光を宿す。燦然たる灼光には至らず、然れどもその斬れ味は十分。女が駆ける、疾る、誰かを理解する為に。誰かの死を背負う為に】


    【邪悪を裁て、妖しき太刀】

  • 52〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:14:07

    >>50

    👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍 👍

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:14:08

    >>45

    >>47

    そんなー

    異種婚姻譚は悲劇で終わるんだなあ


    >>50

    銀髪ちゃん優しい…純愛ですね…!!!!!

  • 54〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 23:14:17

    >>50

    純愛だなあ

  • 55フランケン博士23/12/03(日) 23:14:37

    >>50

    元気な女の子だ……

  • 56〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:15:23

    >>50

    つよい

    そしてとても私好みの関係性ですわね……いつか輪廻の先でまた巡り合い今度こそ幸せにおなり……

    そのために誠心誠意ぶっ◯してやるから……

  • 57詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/03(日) 23:15:23

    >>42

    「よくぞ願われましたっ!」


    「わたしは 月よみ 謳います」

    「律の如くはやく」

    「理をあるべき姿に」

    「らー いぇあ ら えくせく ひゅめ ざき ふゅーじょん(神懸かりて謳う 聖なる力による変化を)」

    【謳いながら鳥居を駆け抜ける】


    >>50

    草。とても好き

  • 58重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/03(日) 23:16:11

    >>50

    つ、つよい…!

  • 59巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:16:13

    >>44

    >>45

    >>46

    >>49

    >>47

    >>51

    【冒険者達が祭壇まで踏み入ると、そこには既に巻き込まれ冒険者の姿はなく、オカミサマだけが残されている】

    【その事実に残り時間が少ないことを漠然と自覚しつつ、御主を探そうと立ち上がると】


    『これは……如何なことだろうか

    贄が捧げられた気配がするかと思えば、まれびとが増えておるな』

    【怪訝な顔と共に、道の向こうから金髪を揺らす豪奢な極東服の男が現れた】

    【すべての黒幕にしてこの異界の主、御主である】

  • 60ドッペル仮面23/12/03(日) 23:18:34

    >>50

    つよい【畏怖】

    安心して御主だけ地獄堕ちできるよう全力で戦えますね


    >>59

    【黒三叉槍と豪海な三叉槍を握る】

    【邪神のマントを羽織る星雲邪巨人の蒼仮面をつけた冒険者が御主に鉾先を向けた】

  • 61〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:19:33

    >>59

    「月並みなセリフだが……あえて言わせてもらおうか」

    【ガンブレードを抜刀し突きつける】


    「"お前の企みもここまでだ"」

  • 62〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:19:43

    >>59

    「今晩は、今から貴方を殺しますわです。なので今までの凶行に至った動機と原因、あの銀の少女へと施した術式の仔細。そして、何よりも貴方の名を私に教えて下さいませです」


    「其れら全てを私が背負いますわです」

  • 63重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/03(日) 23:20:14

    >>59

    「えぇ…彼が私達をこちらに来れるようにしてくれたので…彼のためにも貴方を倒します」

    【ハルバードを向ける】

  • 64〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 23:20:34

    >>59

    「よお、どこの誰だテメェ?」


    【スレッジハンマーを肩で担ぎながら】

  • 65〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 23:21:33

    >>59

    「こんばんは、『御主様』

    早速で悪いんだけど、この村をぶっ壊しに来たわ

    なんか言い残すこと、ある?」

    【悠然と構えながらそう言い放つ光臨者】

  • 66巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:27:41

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    「噫───あの男といい、お前たちといい

    此度の枷はやかましいな。けれど、それでいいのかもしれない

    賑やかな方がきっと彼女も喜ぶだろう」

    【茫洋としたどことも知れぬ目つきのまま、ひとり言のような口調と声量で御主はつぶやく】


    「これだけ贄がいれば、村はもっと豊かになる。そうすれば彼女もここにいたいと思うはずだ、そうすれば、彼女は外界に帰る必要はなくなるはずだ

    追手の二人だけじゃ足りない、奴らが持っていた金子で富ませた分でもまだ足りない。もっと、もっと富ませなければ……

    噫、もう帰るなんて言わせるものか───今日は贄が多い。きっと、彼女も楽しかったのだろう」

    【どこも見ないまま、誰にも言葉を返さないままに御主は手を翳し】

    【うぞりと岩壁が泡立った

    ここは異界、そして御主は異界の主、なればそのうちにあるものは彼の手にかかれば自由自在に動かせるのだ

    泡立った岩山は無数の手へと変形し、冒険者達に向かって殺到した】

  • 67巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:28:22

    というわけで御主の攻撃を防いだあと反撃フェーズに入って終了です!

  • 68〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:34:23

    >>66

    「やはりと言うべきか、とうに正気ではないな。ならばいっそ終わらせてやるのが慈悲というものだろう……!」

    【事前に装填しておいた九発の『装甲』ソイルを全て使い切り、周囲に障壁を展開していく】

    【そして防いだ隙を見てソイルを再装填する】

  • 69ドッペル仮面23/12/03(日) 23:34:42

    >>66

    「そうか そう言うお前は

    ちっとも楽しくなさそうだな

    可哀想にな」


    【ちっともそう思ってなさそうな無感動な声】

    【淡々とした無表情のまま模倣能力を多重掛けする】


      ドッペルプラス・スピード・クリティカル・ブースト

    《模倣加算式・加速・急所補正・全能力向上》


    「安心しろ そうやって不安がるのも

    今日で終わりだ」


    【高速移動リングの能力と身体能力ブーストで無数の手を躱す】

    【ふたつの三叉槍から鋭い光線を放って手を細切れに切断して攻撃を防いでいる】


    ドッペルモード・ダブル・トライデントプラズマカッター

    《模倣戦闘・二重式・三叉の光刃》

  • 70〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 23:35:06

    >>66

    【数歩前に出て、迫る岩の手をスレッジハンマーで誰よりも多く次々と粉砕する。まるで小枝振るように軽さで、ハンマーにあるまじき鋭さだった】


    「この程度かよ?」

  • 71〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 23:36:31

    >>66

    「なるほど」

    【光臨者がその手の《熾剣・星紡斬歌》を振るう】

    【殺到する無数の石手の間を、一筋の閃光が縦横無尽に駆け抜け】 


    「妄執に囚われてなんにも見えなくなってるクチね

    目の前に自分の世界しかないタイプ」

    【その尽くを斬り落とした】


    「良いわ。私達が終わらせてあげる」

  • 72重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/03(日) 23:36:55

    >>66

    「岩が手に…!?流石に少し気持ち悪いですね…!」

    【全身に推進機を発現させて出力を上げて装甲をオーバーヒートさせて手の掴みかかりを拒否しながらハルバードでザクザクと腕を斬り潰していく】

  • 73〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:40:50

    >>66

    「成程、其れは『愛』ではありますのねです。其処まで想う事が出来るのは私も良き事だとは思いますわです」


    【きっとオカミサマとなった少女に喜んで欲しいと思ってるのは本当なのであろう。原初は決して邪悪では無かったのだと思う】


    【"帰って欲しくない"だなんてありきたりな言葉に込められた感情の深さを、真の意味で知る事は水麗には出来ない─────けれども、その想いは道を間違えてしまったのだ】


    「富ませる、だなんて言いますけれども。此処に居て欲しいと思わせたいのでしょうです?ならば縛り付けるのは合理的じゃないわです」



    【手。其れは掴む物。手。其れは使う物。手。其れは結ぶ物──────無理矢理引き留めて、贄まで使って、何故手を結べなかったのか】


    【追手が居たのだとしても、少なくとも彼は其れを事実として撃退したのだろう?楽しんで欲しいと、帰らせたくない思う人の足をその"手"で奪って何になる】


    【刃は閃いた。静かに、水麗へと向かって来ていた手が絶たれた。静謐なる一閃。烈火の如き決意ではなく、静かで凪いだ使命感】

        


    「富ませる以外にも、幾らでも方法があったのでは無いのですか?束縛だけが、本当に貴方に出来る全力だったのですか?」

  • 74巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:45:43

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    「………………は」

    【冒険者達によって軽々と岩の手を粉砕された御主は、ようやく冒険者達の方へと目を向けて驚いたような表情をする】

    【戦闘の心得は無いのだろう。そのまま呆然とした表情で固まり、ふと気がついたのか慌ててさらに岩壁を泡立たせようとして────】


    【───しかし、その隙は冒険者を前にするには致命的がすぎる】

    【今こそ、とどめを】

  • 75重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/03(日) 23:48:33

    >>74

    「えっ…あっ…?」

    【攻撃の手が止まったことに少し困惑して固まるも】


    「と、とりあえず制圧します!」

    【そのまま推進機と車輪で一気に距離を詰めて装甲腕を振るい、思いっきり喉元へラリアットを叩き込んだ!】

  • 76〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/03(日) 23:48:43

    >>74

    【《加速》して、泡立つ岩壁を手当たり次第に粉砕する】


    「お前にはもう何もやらせねぇよ」


    【トドメは若いやつに譲る】

  • 77〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:51:11

    >>74

    「……素人か。生憎これで消えてもらっちゃ困るんでな」

    【展開した障壁のうち最も御主に近いものを狙い『転移』。そのまま障壁を蹴って跳躍し、片腕だけをガンブレードで狙う】

  • 78ドッペル仮面23/12/03(日) 23:51:49

    >>74

    「さようならだ 愛を執着の枷に変えたお前」


    「次の機会にはちゃんと話し合え

    彼女が離れるならお前が歩いてついていけ

    お前には言葉があり 脚があるのだから」


    ドッペルファンタズム・ブレイクウィズオブシェッションビーム

      《模倣幻想・妄執断つ光芒》


    【あらゆる妄執や悪縁を断つような強烈な輝度の光の束が三叉槍の鉾先に集う】

    【まるで思いやりのような言葉を言うドッペル仮面は何の感慨なく巨大な光の奔流元の三叉槍を振り下ろす】


    【光は金髪の死霊を断った】

  • 79〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 23:51:51

    >>74

    【瞬きの間に、光臨者は御主の真横に立っていた】


    【トン、と御主の頭に手を置き】


    【そのままシェイクするように揺さぶって脳震盪を起こし、失神させる】

  • 80甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/03(日) 23:51:59

    >>37>>42

    「よシ……行くゼ師匠!!!」

    "COMPULSORY EDUCATED SYSTEM"

    【転移門を勢い良く潜り抜けながら黄色鎧を装着した後に】


    "BIOLOGY!!!" / "HUMAN, THE ORIGIN!!!"

    「『変身!』」

    "DUAL UNITS!!! 〜〜〜♪ READY STUDY FOR... BIOLOGY & HUMAN!!!"

    【緑と紅の二つの円筒を両手の甲に差し込むと【緑と紅のローブやぴっちりとしたボディースーツ、手足の装甲などが生成&装着され、瞳と胸の紋章が同2色に変化し輝いて変身は完了した】

    >>50

    純愛…!!!そして銀髪さん強くて優しい…!!!


    >>59>>66

    「テメェが御主…とうに狂っていたのだナ……」

    "BIOLOGY HUMAN GRADUATED CEREMONY!!!"

    【宙を自在に足場として走り、緑紅のオーラを纏わせた飛ぶ斬撃と普通の斬撃を放っていく緑紅ローブ】

    >>74

    「終わらせるゼ……」

    "OVERD LEARNING...!!!" "BIOLOGY HUMAN ELEMENTALY GRADUATED CEREMONY!!!"

    【軽鎧の間から見える胸の紋章、そして防犯ブザー型のスイッチを再度押す】


    「この悲恋からの…解放と自由を…!!!」

    【複数の概念をぶち込んだことの反動にその身を端から粒子としながら】【辞書に柄と刃が生えたような大剣と赤い大剣の、青い大鎚の、黒い大砲の──体力により強化され、混沌の属性を秘めた、飛ぶ斬撃と飛ぶ打撃と砲撃が空中に固定される】


    「──ふッッッ…!!!」

    【真横に跳躍して少しでも距離を詰め、空中で固定された混沌のエネルギーに到達】

    【右脚に3重らせん型の三色のオーラを纏わりつかせながら流星のような速度で真横へ吹っ飛び】


    「…はぁぁぁぁぁ──セイ…ヤァァァアアア!!!」

    【御主へと一直線に飛び蹴りを放った!!!】

  • 81ドッペル仮面23/12/03(日) 23:53:43

    【!】※幻想光によるビームなので安心です【!】

  • 82〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/03(日) 23:54:30

    勢いで光臨形態に成らせましたけど、これ過剰戦力だったな?
    『オカミサマ』から巻き込まれさんを分離する時で良かった気がする

  • 83ドッペル仮面23/12/03(日) 23:55:04

    ところで日付を越えてからレスが無かったら規制落ちです
    よろしくお願いします

  • 84詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/03(日) 23:55:48

    >>59

    「どぷれ(排除する)」

    「ら き が ちす かうぜ みあ(私は呪詞となる)」

    「ら き ら ちす ふぁいら でぐる きーと みあ(私は金を滅ぼす火)」

    「ら き が ちす かうぜ みあ(私は呪詞となる)」

    「ら き ら さりふぃす よあ きゅーれ かぱ みあ(私はお前の果である毒水)」

    「ま なむ が ごーっ よあ すてる あると でぃえた あると あぅろえっとゅーえ(私は至って冷静に搾取の報いを受けさせる)」


    >>66

    「いょん くぉ どぅ みういず いぇらあぐあ(あなたは風を、流れを囚えることなどできはしない)」

    【岩の手の進行方向に植物が生えて押し留めようとする】


    >>74

    「ぞだう、のぜす、ふっ えん すれぷ やにぇ(死を、滅びを、永き眠りを)」

    「そす ゔぁるわ(浄化のため)」

    「そす ふたーれ(未来のため)」

    「そす まなふ(生命のため)」

    「そす わーす!(再生のため)」

    「べぬい、ざーん しゅなっと こーる いんな ぎゅす まるた(夕暮れ、波の音、抱かれ消え去れ)」

  • 85〈杯の中の大海〉23/12/03(日) 23:56:10

    >>74

    「償いなさいな、また彼女と歩む為に。」


    【一"色"が世界を別ける。光にすらなれぬ淡く儚い刃の色が静かに落ちた】



    「罰とは罪を赦す為に在る物なのですから」

  • 86甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/03(日) 23:56:57

    私ももうすぐ規制落ちですね……よろしくお願いします…

  • 87詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/03(日) 23:57:39

    >>84

    【浄化であり神格を溶かす為の詩が響く】

  • 88〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/03(日) 23:58:28

    月曜日はジャンプの発売日なので時間帯による規制は無い……はず!

  • 89巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:58:48

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    >>79

    >>80

    >>84

    >>85

    【蹴られ、殴られ、打抜かれ

    さらした大きな隙の代償に、御主はその身に余る攻撃を受けて】


    「────っ、あ……しなないでくれ、沙良」

    【銀髪の少女へと手を伸ばしながら、気を失った】

  • 90巻き込まれ冒険者23/12/03(日) 23:59:50

    思ったよりも長くなってごめんなさい!
    探索パートが思ったよりも長く……!

  • 91ドッペル仮面23/12/04(月) 00:01:20

    規制されていない!

    安心です

    >>88

    魔刃剣さんは物知りですね

  • 92〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:02:29

    しかしじっくりやったからこその面白さというものもあり……難しいところですな


    >>89

    「……いずれ、必ず終わるものさ。何事もな」

    【ガンブレードを背中に納める】


    >>91

    まあたまに「月曜なのに規制されてるじゃねーか!」ってなることもあるので油断は禁物なのですがねハハハ

  • 93〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 00:03:21

    >>89

    「『しなないでくれ』……ね……

    ……だったらもっと、他に方法があったでしょ」

    【倒れ込んだ御主を見下ろしながら、ぽつりと】 


    【手段を選べぬ気持ちは、分かってしまうから】

  • 94〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/04(月) 00:03:58

    >>89

    「さて、後は巻き込まれの救出か」


    【銀髪の少女に向き直る】

  • 95重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/04(月) 00:05:35

    >>89

    「彼も沙良さんもどうにかしてあげたいところではあるのですが…」

  • 96巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:06:36

    【───御主が倒れたことで、冒険者達はオカミサマの方へ顔を向けた】

    【そこには、変わらず鈴のように連なる異形が浮かび上がっている
    黒幕たる御主が倒れても微動だにしないのは動けないのか、あるいは単にそれだけの感情が残っていないのか
    どちらにせよ、急いだ方が良さそうだ】

  • 97〈杯の中の大海〉23/12/04(月) 00:08:29

    >>89

    【最後まで、それこそ己を名乗る事もせずに唯一人だけを見ているその姿に何も言えない。言わない。空を仰いだ──────あの様は、死んでないだけだろう】


    >>96

    「言葉はまだ通じますかしらねです?」

  • 98〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 00:09:37

    >>96

    「……そうね、急がないと」 

    【《星紡斬歌》を糸状に変化させ、オカミサマへと伸ばすと共にその力を解放する】

    【《星紡斬歌》の権能の本質は、『紡ぐ力/斬る力』。それを以って、巻き込まれ冒険者をオカミサマから分離すべく】

  • 99〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:11:28

    >>95

    「なら、それも願ってやればいいさ。御主を贄として……"全てを元に戻してくれ"とな」

    「奴自身も、せめて魂ぐらいは救ってやれるかもしれん」

  • 100巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:11:55

    >>97

    【オカミサマは動かない】

    【おそらく巻き込まれ冒険者は一番下にいるのだろう、ここからはよく見えない】


    >>98

    【星紡斬歌の力がオカミサマのいる領域に干渉したかと思うと、青年のものと思しき手が虚空から湧き出てきた

    おそらく巻き込まれ冒険者のものだろう】

  • 101〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/04(月) 00:14:06

    >>90

    いやいや楽しかったです。


    >>100

    「よっ」


    【その手を掴んで引きずり出す】

  • 102詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/12/04(月) 00:14:30

    >>96

    >>98

    「らー いぇあ が ぜすぱ ら ゔぃえーが そす まなふぁるん(これは転生の為の刃である)」

    「らー いぇあ ら わーす よあ(あなたは再生する)」

    【分離を補助する】

  • 103ドッペル仮面23/12/04(月) 00:15:35

    >>89

    【最後まで執着する少女の名前を読んだ御主を無感動に見て】


    >>96

    >>100

    【オカミサマに無感動な眼差しを向ける】


    「ここから救うことができるのか

    …冒険者はすごいな」


    【ドッペル仮面にはすべての犠牲者を消滅させるしかやり様が分からない】

    【うっすら憧れのような色がある】


    ドッペル仮面は冒険者なら助けようとするというロジックを知識として知ってますが、それを自分ごととして実行する方法がわかりません

    人間が牛の反芻を真似できないように構造的にそういうものだからです

  • 104重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/04(月) 00:16:14

    >>96

    「ですね…オカミサマ…沙良さんと…御主さまを…再び一緒に…」

    >>100

    【手を掴み引っ張ろうとする】

  • 105巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:17:46

    >>101

    >>102

    >>104

    【手を引っ張られ、分離を助けられて巻き込まれ冒険者が落ちてくる】

    【多分もうちょっとだから御主様も待機していていいと思います】

  • 106〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/04(月) 00:19:52

    >>105

    【とりあえず、各種ポーションをぶっかける】


    「おい、無事か?」

  • 107〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 00:20:43

    >>101

    >>102

    >>104

    >>105

    「さて、とりあえずこれで彼は大丈夫かしら?」

    【引きずり出された巻き込まれ冒険者の身に異変がないか確認しながら】

  • 108〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:21:09

    >>105

    「……さて。それじゃ、最後くらいは本当の意味で"彼女のため"に働いてみるといい」

    【御主の身体を担ぎ上げ、オカミサマへと歩み寄る】

  • 109巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:22:29

    >>106

    >>107

    「……っぅ」

    【ポーションをかけられ体調は安定しているようだが、相変わらず意識はない

    おそらく神と同化したショックで気を失っているのだろう】


    >>108

    【気を失ったのかなんなのか、御主は大人しく運ばれている】

  • 110〈杯の中の大海〉23/12/04(月) 00:25:22

    >>109

    「精神的なショックであれば、取り敢えずチョコレートでも口の中に入れておきましょうかしらねです」


    【甘い物はシンプルに助かるからな】


    「願いとしては、どういう内容であれば全員救えるのでしょうかです」

  • 111ドッペル仮面23/12/04(月) 00:25:40

    >>109

    「せっかく無事だし叩き起こして

    巻き込まれた今回の結末を見てもらうか?

    俺なら気になると思う」

    【好奇心】

    【揺さぶって起こす準備】

  • 112〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/04(月) 00:25:52

    >>109

    「ひとまず無事みてぇだな。とは言っても、神と同化してたんだ。後遺症がでねぇとも限らねぇし、後で精密検査受けるように言わねぇとな」

  • 113〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:26:34

    >>110

    「"あなたも、あの村の人々も、この空間も、我々も、全てを元に戻してくれ。あるべき姿、あるべき場所に返してくれ"……でどうだ?」

  • 114〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:27:09

    「おっと、忘れるところだった。"この男"も含めてやらないとな」

  • 115ドッペル仮面23/12/04(月) 00:29:29

    「完璧な願いだと俺は思う」

    【『捧げられた犠牲を無かったことにしろ』という願い方を考えてた。この願いだと帰れない】

  • 116巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:30:50

    >>110

    >>111

    >>112

    【顔色は悪いが健康体らしい。ただオカミサマに近いとまだ不安定な気がするので意識がないままできるだけ早く遠ざけたほうがいいかもしれない】


    >>113

    >>114

    【願いはそれでよろしいでしょうか】

    【ぼんやりと、そんな声が聞こえた気がする】

  • 117〈杯の中の大海〉23/12/04(月) 00:32:56

    >>113>>114

    「ふむ、確かに此れならば全員を救えそうねです」


    >>116

    「おっと、でしたら私が運び…………運び…………………運べませんわねです」


    【少女は14歳にも満たない程度の年齢だったので普通に力が足りなかった】

  • 118〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:32:59

    「……オカミサマは"あなたたち"で良いのだろうか?」

    【細えこと気にすんなぁ】

    【でもこういうシチュエーションってその細かい言い回し次第で変わってくるものじゃないですか】


    >>116

    「……ああ。"あなたたちも、この男も、あの村の人々も、この空間も、ここにいる我々も、みんな元に戻してくれ。全てをあるべき姿、あるべき場所に返してくれ"……それが願いだ」

    「そのために、彼を贄として捧げる」

    【御主をオカミサマの前に寝かせる】

  • 119〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 00:33:11

    >>113

    >>114

    >>116

    「私も、それで良いと思うわ」

    【『光臨』を解きつつ、巻き込まれ冒険者を背負ってオカミサマから距離を取る】

  • 120重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/04(月) 00:36:18

    >>116

    >>118

    【オカミサマに深々と祈る】

  • 121ドッペル仮面23/12/04(月) 00:36:31

    「眠るうちにすべてが終わるのも
    ひとつの幸福か 寝かせておこう」

    「神に願い捧げ叶う光景か
    レアだな 興味深い【☺️】」
    【騒々神さんのことは別カウントで】

  • 122巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:36:57

    >>118

    【─────────】


    【魔刃剣の言葉が響くと共に、祭壇に鈴が歌うような、水のせせらぎのような音が流れ始める】

    【音と共に、異界は少しずつ淡くなっていき、御主の体がオカミサマの方へと引き寄せられ──】





    『────ごめんね、あの日転んでしまって』



    【気がつけば冒険者達は巻き込まれ冒険者と共に酒場へと帰還していた】

  • 123ドッペル仮面23/12/04(月) 00:38:38

    >>122

    「どうやら帰ってこれたようだ

    他の犠牲者も帰れているといいな

    みんなお疲れ様だ】

  • 124重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/04(月) 00:40:38

    >>122

    「帰ってこれましたね…他のくっつけられていた方々も無事に帰れたのかな…」

  • 125〈杯の中の大海〉23/12/04(月) 00:40:41

    >>122

    「あぁ………そんな事が、ありましたのねです」


    【帰還した事には特段驚かずに、メディアの方面での朗報が来るのは早くて明日の朝か遅くて明後日の夜だろうなと皮算用を立て始めた】


    【物事、何が始まりになるか分からないものだ】

  • 126〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 00:40:57

    >>122

    【あたりを見回し、ギルドの酒場であることを確認する】

    「ひとまず、これで一件落着かしらね

    みんな、お疲れ様」

  • 127巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:41:02

    QUEST CLEAR

    RESULT

    ☑ 喬伏村に行く
    □ 盈福の宴に参加する
    ☑ オカミ様に会う
    ☑ 異界の真相について記した手記を読む
    ☑ 参加者が一人宴の贄となる
    □ 参加者が一人以上オカミ様と同化する
    ☑ 御主に宿った異界の核を破壊する
    ☑ 参加者全員の生還
    ☑ 異界に囚われた人々の開放

    HAPPYEND 「山開き」√達成

  • 128巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:42:24

    というわけで参加いただきありがとうございました!
    思ったよりも長引いてしまいましたが、付き合っていただけて幸いです
    もしご要望があれば、御主様が狂った経緯なども書かせていただきます

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:45:07

    おお…そんなフラグとかあったんだ、すごい
    オカミ様と同化するフラグ踏むとどうなるのかかなりこわい

  • 130〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 00:45:10

    お疲れ様でした!

    推理パートでは空気でしたが、分離係の役割を果たせたのでヨシ


    >>128

    私、気になります

  • 131ドッペル仮面23/12/04(月) 00:45:13

    「そういえばクロード・アルマ >>6 から

    リーナに頼むと言われてたな

    ふむ 商人クロード…少し調べてみるか」


    ※他の被害者がどうなったか情報開示ありでしょうか

    よければですが…


    お疲れ様でした!

    御主が黒幕とは分かりませんでしたね

    面白かったです

    ありがとうございました!


    >>127

    参加者がオカミサマと同化するルートあったんですか!?

  • 132〈杯の中の大海〉23/12/04(月) 00:45:39

    ※お疲れ様でしたわーー!!!!!経緯は大分気になりますわね!!!あの日転んだ、という部分など

    いえまあ明日の予定的に感想は明日になるのが申し訳ない所ですが!!!!!

  • 133重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/04(月) 00:46:53

    お疲れ様でした!じっとり因習村…楽しかったです!
    ※参加者がオカミサマと同化するルート…御主さんの呼び出す手に捕獲されたらとか…?

  • 134巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 00:49:04

    >>129

    >>131

    この場合御主様に贄にされた√ですね

    色々遅れるとオカミサマと完全同化する√が一応存在しましたが、システム的に御主様勝利√は存在しないためフレーバーです

    ちなみに巻き込まれくんしか助けられなかった場合のエンディングはTRUEEND 蛇伏せりになる予定でした


    >>131

    おそらく元気に何もなかったことになっているかとー


    >>130

    >>132

    了解です、では書いてきます

  • 135〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 00:49:05

    >>122

    「……終わった、か」

    【ただそれだけを呟いた】


    >>128

    お疲れ様でしたー!

    一応やろうと思えば参加者ロスト覚悟で「私が贄となり彼を救う……!」展開も出来たのかしら

    CoC単発卓で正答に辿り着けてなかったら絶対一人はやろうとするタイプの選択(偏見)

  • 136ドッペル仮面23/12/04(月) 00:54:24

    >>134

    了解です

    以下は自己満足で調べ納得したというエンドロール


    【その後ドッペル仮面はクロードという名の商人が女性と共に仲睦まじく過ごしているという情報を耳にした】

    【同名の他人かもしれない】

    【だが手記を残したあの商人も救われたのだと納得した】

    【納得したのでドッペル仮面はこれでよしとした】


    「ハッピーエンドだな【✌️☺️】」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 138ドッペル仮面23/12/04(月) 01:03:56

    わあ
    繋いだ手を振り払って聴く耳を持たなかったのは姫の方でしたか
    本に書かれてた『稲穂の前まで大喜ぶ金髪青年』は巻き込まれ冒険者の主観で実は真相が違うパターン

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:08:06

    このレスは削除されています

  • 140巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 01:13:23

    よくよく考えるとこれテレグラフの方がいいですね、テレグラフに移行します

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:15:03

    このレスは削除されています

  • 142巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 01:15:25

    そい!


    御主が狂った経緯まず、銀髪ちゃんこと沙良ちゃんは元々やんごとない身分のお姫様でした

    ですがお家騒動で地元から追いやられ、少しのお金と最低限の護衛だけで山を登ることに

    そして、途中護衛を襲撃で失いつつ必死に山を登った果に、山に隠れ住む民=御主様のところに到達します


    そして山越えで疲弊した彼女を里長の息子だった金髪青年が保護し、彼の屋敷で暮らしていくうちに若い二人の間に愛が芽生えました

    このままなら幸せに終わるはずだったのですが、二人が結ばれて数年経った頃に沙良ちゃんの実家から追手の暗殺者(沙良ちゃんにしがみついてたサムライミイラ)がやってきます

    この追手は無事金髪青年によって倒されますが、実はこの追手はかつて沙良ちゃんの知り合いだったのです

    なのでこの追手が自分を殺した暗殺者だと信じられなかった沙良ちゃんは追手を殺した金髪青年と言い合いになり、「殺す必要はなかった」「私はいずれ姫として故郷に帰る身、きっと迎えに来たに違いない」「あなたともいつか終わる」などと酷い言葉を投げかけた末に一人で帰ろうとして山へと走り去ります


    いくら数年すごしたとはいえ元がやんごとない姫君、しかも怒りと悲しみで動揺している状態とあっては当然山を走ることなどできません…
    telegra.ph
  • 143巻き込まれ冒険者23/12/04(月) 01:17:24

    >>135

    選択肢としては可能でした

    御主様を捧げるルートに行かなければそういう提案をする人もいたのかなーとは思っています

    その場合なんかいいかんじにハッピーエンドのヒントを出していたと思いますが

  • 144〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/12/04(月) 01:29:53

    >>142

    いっぱい悲しい……いつかどこかの時代でまた巡り会ってな……


    >>143

    なーるほどー

  • 145〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/04(月) 04:52:21

    お疲れ様でしたー

  • 146甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/04(月) 06:05:18

    お疲れ様でした!!!

    あまり推理できませんでしたが、因習村のホラーを味わえて楽しかったです…!!!

    ありがとうございました!!!

    >>116

    【祈る緑紅ローブ】


    >>122

    「帰れたナ…巻き込まれさんも他の人たちモ…!!!……あの二人には深い事情があったようダ…望む世界に生まれ変わり出逢って、今度こそ幸せになることを願うゼ……」

    【神妙な顔で十字を切る緑紅ローブ。その後に変身を解除し、全裸から髪飾りでパイロットスーツ姿になってスクロールに運ばれていった】


    >>142

    とても哀しい…………望む世界でまた出逢い幸せになることを願います…!!!

  • 147〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/12/04(月) 06:57:51

    >>142

    哀しいなあ

    輪廻の先でまた巡り会えるといいなあ

  • 148〈杯の中の大海〉23/12/04(月) 07:32:33

    >>142

    思ってたより純愛だったので尊みでわたくしは死にましたわ!!!!!!!

  • 149フランケン博士23/12/04(月) 08:26:40

    お疲れ様でした

    >>142

    すごい…かなしい…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:34:25

    >>143

    御主さんを捧げようぜした魔刃剣さん、アイデア100くらいありますね

    流石ですねー


    >>142

    いっぱいかなしい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています