どうして大二は不評気味だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:55:41

    スレ画は謎に人気なのか教えてくれよ
    正直こいつのせいで視聴断念しかけたまであるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:56:33

    なんでって…シナリオの差やん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:07

    誰…?姉を生き返らせる為に世界を作り変えたけど結局茶番になっちゃった感じの人…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:17

    闇堕ちのきっかけが分かりやすかったからなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:57:28

    日曜の夜にタフカテで特撮の愚痴を書き込む そんなマネモブを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:07

    まあ気にしないで
    どっちみちなんだかんだなあなあで終わりましたから

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:26

    なんでって…大二は溜め込む期間が長すぎたからやん
    ムッキーの闇落ち期間もちょっと不評があるくらいなんやで

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:36

    俺は大二の方が好きだったぜケンゴ!

    赤石長官との掛け合いが好きなんだ 尊いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:52

    怒らないでくださいね
    女医の猿空間送りやカゲロウ戦の理由が改変されたりする大二展開とスレ画じゃ格が違うじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:54

    大二に関して一番不評なのは戦績の悪さによるものなんじゃねぇかと思ってんだ
    見てミぃケイワを終盤なのにジェネラルになってからアホほど戦績いいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:06

    >>8

    明石長官との絡みは良かったよね

    明石長官とはね

    どうして兄弟どうしではちゃんと話し合わないの…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:06

    道長は謎に責められてるくせにこいつだけ全然そんなことなかったのに驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:30

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:28

    おお!長官があけみさんを謀殺している!
    一輝が殺したと思っている大二とですれ違いが発生するんやっ
    なにっ次回以降あけみさんが言及されなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:29

    大二の動きはそんなに嫌いじゃないけど周りのクソボケ度が酷かったと思うのは俺なんだよね
    朱美さんが生きてるならまずはそっちを優先すべきヤンケなのも分かるし結果として殺されたからキレるのもわかるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:02:19

    >>14

    猿空間…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:02:58

    「大二はカゲロウという自分の中の悪を許せず消してしまった」という謎の過去回を前提として話が進むんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:07

    なんでって中盤まで普通だった大二が終盤から急に話の都合で猿化したからやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:05:49

    正直朱美さんと牛島光はこんなに綺麗な猿空間送りが猿漫画以外で見れるなんてって感動したんだ
    消滅が鮮やかなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:07:10

    >>10

    ライブは強化前は戦績良かったのにホーリー化したらすぐクソ雑魚化したからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:07:23

    >>19

    消滅だけならまだしも一切言及されなくなるのが怖すぎるんだよね

    マジであんな猿空間送り役者の都合でもないのになかなか見られないと思うのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:30

    マネモブにひでぇことは言いたくないんだけど中身はアレでも変身すればカッコ良くなるブジンソードと大二じゃ満足度が違うんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:18

    >>22

    ホーリーライブはかっこいいデザインじゃないっスか

    蛇足設定の話はするな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:21:54

    猿展開度の違いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:15

    闇堕ちしてる時の話の猿さならどっこいどっこいっスね 忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:22:42

    >>20

    やっぱ素のライブのが強いんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています