恋する女ってのやっぱおでん屋台に行くんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:07:09

    人が多い店より静かで小ぢんまりしたおでんの屋台で
    寒空の元身体を寄せ合いおでんをつつくんだな
    大将にこのおでんみてえに熱々だといじられたりしながら
    トレーナーはそういう関係じゃないと否定するも
    カレンだったらトレーナーにギュッと寄って
    そうでしょ〜とか言うんだ
    ネイチャならそう言われた瞬間ヤケになって
    熱燗とか頼みだすんだ

    ああああああいいいいなぁぁぁぁ

    でも2人とも中等部だよな?おでん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:07:49

    ネイチャはいいだろおでん食ってても

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:08:39

    おでん食べるだけなら未成年でも良いだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:09:10

    カレンはカワイイの求道者だからな
    ウマスタでおでんの写真上げてるカレンを見たらもう祭りよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:09:31

    でもみんな大人ネイチャとおでんの屋台で飲みてえだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:10:24

    多分トレーナーに合わせてくれてるんじゃないかなって
    そんな気使いができるいい女ですぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:10:27

    担当と二人でおでんデートに行って鉢合わせるネイチャトレとお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:10:46

    >>5

    おでんそんな好きじゃないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:11:53

    カレンは小料理屋みたいなおでんのお店かもしれない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:12:19

    >>7

    カレンとお兄ちゃんがイチャイチャしてるのを見て

    何であたしらはこうなれんのだろうと

    大根をぶすぶす箸で崩してヤキモキするネイチャ


    んいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:13:27

    スレタイ見た瞬間にこの曲思い出した

    YouTube - Inazuma Eleven ED.mp4


  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:13:28

    カレンチャンはふーふーあーんしてくる
    ネイチャはふーふーまでするけど結局自分で食べる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:14:12

    おでん屋といっても最近は落ち着いたお洒落なところも多いからね
    まあネイチャが連れてってくれるのは確実に昔ながらの屋台だけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:15:20

    この2人があえておでん屋チョイスしてるの
    なんかいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:18:02

    熱々のおでんをふーふーすてカレンチャンに食べさせるお兄ちゃん
    それを見て悶々とするネイチャ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:18:25

    ちょっと待って後ろにいるメンツも
    恋盛りな人達じゃありません?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:20:09

    カレン「ふーっ♥️ふーっ♥️はい、お兄ちゃんあーん♥️」
    お兄ちゃん「やめてくれ…ネイトレ達が見てる…」
    カレン「カレンは見られててもいいよ?」
    お兄ちゃん「…一回だけなら」
    カレン「はいどーぞ♥️おいしい?」
    お兄ちゃん「…おいしい」

    ネイチャ(いいなあ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:20:44

    刑事ドラマの一時の休息みたいだねー(爆弾投下)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:21:06

    >>16

    タイシンとカフェか…

    この2人も冬にお出かけしたいウマ娘人気上位ですね!

    カレンの後ろだれだ?

    ファル子か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:22:56

    ネイチャはおでんを食べる時だけ
    髪を後ろに束ねてくれると私性合

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:23:19

    でもみんな学生の時におでんの屋台でおでん食べたいなって一回は思っただろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:24:36

    >>21

    たしかに…

    いやおっさんになった今でも行きたいけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:26:11

    おでん屋台って今もあるのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:26:52

    >>23

    上野で見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:31:43

    ネイチャは王道の大根が好き
    カレンは玉子か餅巾着が好き
    これは自信ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:38

    いや~ネイチャさんも有名になりまして10万するフグの懐石だの100g1万円するステーキだの高い物はあらかた食べましたけどこんな屋台の80円の大根が一番美味しいと思ってしまうネイチャさんなのでした

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:37:02

    おでん屋でイチャコラする為に暖簾めくったら
    たづなさんと理子ちゃんが酔い潰れてくだまいてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:38:17

    ちくわぶ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:39:44

    >>27

    修羅場だコレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:42:44

    >>26

    お金ってのは一体何なんですかねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:45:23

    今日みたいな寒い日は推しとおでんに行きてえなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:46:34

    ネイチャは実家のスナックでトレーナー連れて来て一緒におでん作って食べてそうな感じはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:48:24

    >>17

    「おーいネイチャ、食べないのか?」

    「ああ、ごめんごめん。うはー、これは美味しそうな大根ですわ。トレーナーさんも好きですねぇ」

    「まぁな、やっぱりおでんは大根だよ。ネイチャこそ、いっつもがんもどき食べてるじゃないか。いい加減、君の料理の好み全部覚えちゃったぞ?」

    「いやー、私そんなにトレーナーさんに知られちゃってます?ネイチャさん形無しですわ〜」

    「ハッハッハ!!2人はいつも息があっててピッタリだねぇ!まさにおしどり夫婦だ!」


    カレン「(いいなぁ……)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:55:06

    こういうおでん屋の大将が実は凄い人だったりするんだよな
    元伝説のトレーナーとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:13:53

    >>33

    カレン「あちちっ、おでん熱いなぁ…」

    お兄ちゃん「カレン、大丈夫?」

    カレン「うん、でもこのままだとやけどしちゃいそう…。お兄ちゃんに冷ましてほしいなぁ」

    お兄ちゃん「えっ?」

    カレン「カレンやけどしちゃうなぁ」

    お兄ちゃん「……ふー、ふー」

    カレン「あーん」

    お兄ちゃん「えっ」

    カレン「あーん」

    お兄ちゃん「いや、ネイチャトレ達も居るしさ…」

    カレン「あーん♥️」

    お兄ちゃん「…あーん」

    カレン「えへへ~。おいしいね、お兄ちゃん♥️」


    ネイチャ(いいなあ…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:14:25

    これが青春おでんちゃんですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:19:44

    青春おでんやもんなあって言おうとしたら既にチラホラあった
    わりと考えること一緒ね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:51:19

    >>35

    負けん気発動させないで

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:59:25

    ネイチャ恥ずかしがりで自信ない割には
    さりげなく誘うのうまいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:02:14

    公式なのか・・・ネイチャはまだ商店街ネタがあるからわかるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:06:25

    >>40

    でもカレンチャンってカワイイを考えなかったらおでん屋で酒飲みながらお兄ちゃんの耐えっぷりに愚痴言ってそうだし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:17:04

    >>35

    「ほらほらトレーナーさん、お口元が汚れてますよ〜」フキフキ

    「ああ…ありがとうネイチャ、キミはホントに優しいなぁ」ヒック

    「ああもうこんなに酔っちゃって……学生のネイチャさんがいるのに大人として良いんですかねぇ?」

    「ごめんごめん……。なんというかさ、ネイチャは俺よりしっかりしてるから、ネイチャがいてくれてるとどうしても頼りきって気が緩んじゃうんだ」

    「……はぁ〜、もう……はぁ〜〜〜。仕方ないですねぇトレーナーさんは。そこまで言うならこのネイチャさんに任せなさい!!」

    「ハッハッハ!!ホントにネイチャちゃんはトレーナーさんに尽くすねぇ!!」

    「ちょっ!おっちゃんやめてよそういうの!!おっちゃんまで酔っ払ってるんじゃないでしょうね!?」



    カレンチャン「(良いなぁ…)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:18:00

    そういや府中の脇におでんっつうか路上で飲める店あったよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:21:46

    おでんを試合中に食べると体力とやる気が全快する
    皆知っているな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:22:32

    >>43

    山田屋とかみなみやとかの並びだなたぶん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:26:10

    >>43

    >>45

    そういやフェブラリーステークスの帰りにおでん盛り合わせで一杯やったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:40:30

    >>44

    当時小学生ワイ、何故ラーメンよりおでんの方が効果が上なのか首をかしげる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:55:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:10:36

    >>42

    これカレンチャンが勝手に負けず嫌い起こして張り合ってるだけでネイチャはバトってるつもり無いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:12:02

    熱燗の出汁割りください

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:17:07

    カレン「まず大根とコンニャクとごぼう天く~ださいっ」
    ネイチャ「この子…デキル!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:25:09

    ネイチャ「えーと、卵とウインナー巻きとしらたきを」
    カレン「むむっ、そのチョイスはただものじゃない…!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:25

    でもよお、ボロい屋台の80円の大根がいちばんうめえんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:55

    ごめん練り物嫌いなんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:13:30

    お兄ちゃんとネイチャトレってどんな話するんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:14:34

    >>51

    >>52

    軍師かお前らは

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:40

    屋台のおでんが食いたくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:10

    カレンチャンと2人羽織しておでん食べさせてもらいたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:33

    おでんボイスってこの2人だけなん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:57

    おらっ!飯テロだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:53
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:20

    >>60

    >>61

    お前ら絶対に許さんからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:50

    >>61

    >>60

    ウワーーッ!ウワーーッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:41:28

    >>61

    銀杏美味そー

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:43:40

    くっそ見るんじゃなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:34:45

    おでん食べたくなってきたではないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:02:04

    今晩は屋台でおでんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:07

    青春おでん ネイチャに合いそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:33

    このスレのせいで今日の晩飯おでんにしたわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:01:22

    殿下をどこに連れて行くか内緒にしておでんの屋台に連れていきたい
    屋台が見えた瞬間に満面の笑みを浮かべるけど近づいておでんの文字が見えたらテンションが迷子になるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:28

    殿下をおでん屋に連れていったらテンション上がってはしゃぎそうでかわいい

    食べさせ合いしてるカレンチャンペアと店主にいじられてるネイチャペアに遭遇してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:34:14

    ネイチャってほんとびっくりするぐらい毎回なんかしらに誘ってくるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:08:03

    愛しいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:08:59

    >>69

    いいね!美味そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:10:37

    >>69

    タマ「ハンペン入れるとはわかっとるやないか!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:21:44

    ネイチャは小倉に縁があるからか…?
    (屋台のおでんが有名。酒は出ないが持ち込みは可。なぜかデザートにおはぎを売っている。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています