🐉、絶対お兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:32:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:59

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:34:17

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:35:25

    弟くんの年上キラーとしての才が目覚める日が来るのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:47

    数年後トレセン学園にトレーナーとして就任した弟くんがハローさんどころか理子ちゃんやメイさんまで堕としてゆく物語???

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:08

    一回りくらい上方向のハーレムなら世間体はマシかな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:45

    夜な夜な彼女たちの熟れた肢体を………?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:16

    むちむち大人ボディ
    スレンダー大人ボディ
    合法ロリ大人ボディ
    完璧だな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:26

    10!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:18:19

    ハローさんは姉みたいなもんで、大人として憧れの存在で、その……えっと……なんでもいいだろ!
    メイさんはてっきり兄貴の守備範囲なのかと。でも頼れるお姉さんですごい
    理子さんは……一見しっかりしてるけど、あれこれカバーしないといけない。兄貴と真逆だ。目が離せない。
    葵ちゃんは同期の星…って呼ぶのも失礼かな。尊敬してる。カフェに誘ってもらったりしたときは、普通の女の子って感じだけど。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:55:32

    誰と温泉に行くのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:14

    みんなペア券持ってたから4週連続で温泉通いだよ~
    兄貴と違って担当には手出ししてないから健全だな!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:54:49

    そもそも弟くん世代が「アプリトレーナー世代(理子ちゃんとかがだいたい同年代)」かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:28:41

    >>14

    となるとお兄ちゃんが桐生院世代より先輩のトレーナーってことになるのか

    …先輩だったとしてもお兄ちゃんは一見すると頼れなさそう(なお面倒見はかなり良い)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:42:40

    カレンやカナロアが高等部相当になったあたりで入ってくる若い世代
    それがミークや弟クンの担当なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:08:26

    >>13

    取っ替え引っ替えだから別方向に不健全だよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:35:33

    >>17

    職場の友人と週替わりで遊んでるだけだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:32:28

    男女二人きりの旅行は色々よろしくない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:33:58

    じゃあうちの担当も連れていくよ
    ミークやココンやグラッセや理事長も連れていけばいいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:53:34

    カレンチャンに近づくにはトレーナーに近づくのが速いと判断された説

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:13:45

    兄貴みたいな女たらしにはならないぞ!と意気込む弟の話はまた未来ということで

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:28:05

    >>16

    ふと、高等部カナちゃん生徒会入り概念を思いついた

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:35:48

    戦績もド派手だし生徒会入りしてても何らおかしくないよな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:19:31

    そういう作戦

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:05:37

    学園全体に爛れた雰囲気が……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:40:05

    あの兄弟だけだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:46:14

    >>24

    タクトが生徒会入りする頃の世代になるかな?

    カナちゃんは副会長か会計か書記か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:24:52

    アグネスデジタル会長概念なんてのもあったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:37:55

    お嬢さまに会計を任せてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:13:31

    >>30

    金銭感覚ガバくてなんかひと悶着ありそうだしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:35:49

    >>31

    っていうトラブルはカレカナカナトレでお兄ちゃん攻略戦してるときに一回は発生してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:44:53

    カナちゃん家はプライベートジェット持ってるんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:20:09

    遠征に複数機駆り出されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:37:26

    恐ろしい資金力の生徒会……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:49:49

    学園を傾かせるレベルの出費をポケットマネーで補填しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:33:39

    理事長の立場がなくなっちゃう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:13:31

    別の意味で「危機っ!」に

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:51:59

    トレセン学園はいろんな名家が大渋滞起こしてるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:12:02

    実際名家の集まりみたいなもんだし、感覚もマヒしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:22:32

    カナロア家&カナトレ家によるお兄ちゃん&カレンの取り合い……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:28:30

    カナトレ家はフランス系の大名門だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:37:52

    カナロア&カナトレ親類説

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:20:19

    >>43

    その場合、お互い初恋の相手が同じことに気づいてなかったことになるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:39:45

    あるいは気付いてしまったからこそカレン諸共手に入れようと結託したのかもしれない……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:24:54

    追い込み漁か何かで?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:48:09

    良いじゃないかカレン

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:46:41

    おそらく一番の勝者はカナちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:50:30

    でもカナトレは今すぐ結婚出来るよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:55:06

    一人だけやろうと思えば抜け駆けできるアドバンテージがあるのはアンフェアでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:30:37

    バランス的にはちょっとずるいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:43:50

    でも一人だけ国境超えてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:03:02

    国外に連れ去ったら勝ち?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:16:34

    カナトレの本家はフランスだからね
    ロレトレを連れていきたいローレルと結託して動くかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:56:50

    >>30

    4人で同棲を始める際にお金について相談をするお兄ちゃんとカナトレ

    カレン&カナロアのレース賞金とカナトレのご実家マネーの圧倒的財力に眩暈がするも

    金銭感覚の違いから庶民の生活に近づいてもらう為に家計の財布を握る事をカレン協力の元決意するお兄ちゃん


    その一方で財布を夫たるお兄ちゃんに握られてるのも悪くないな…♡と、カナロアとカナトレはマニアックな快感を覚え始めていた

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:52:35

    カナロア…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:24:01

    ちょっとM方面に覚醒してない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:21:22

    今まで実家の財力で欲しいものは特に気にせず買ってたお嬢様達が
    庶民のお兄ちゃんさんに少し高めのものを買う際にお伺いを立ててる自分に倒錯的な快感を覚えてしまうんだ

    いや、特殊性癖過ぎないかこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:48:15

    所謂貢ぎマゾの一種か……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:59:01

    精神的従属感みたいな感じかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:37:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:36:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:22:25

    お兄ちゃんの事だから欲しいものを相談されたら適当にあしらわずにちゃんと自分なりの考えを得て判断してくれるんだ
    なので
     ・買っていいよOKもらう→お兄ちゃんが自分事を想ってOKだしてくれた、好き♡
     ・ちょっと今のウチには必要ないんじゃないかな?ダメ。→家庭の事を総合的に判断してダメって言ってる、そんなしっかり者のお兄ちゃんも素敵、好き♡

    ってなるんだ。つまりどっちでも謎にお兄ちゃんの好感度が上がるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:21:36

    これが惚れた弱みというやつか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:41:12

    決断を相手に委ねるという帰属意識は「自分の一声で百人千人が動く」インフルエンサーやご令嬢の三人には麻 薬のような心地よさ
    しかもその決断は自分のことを(迷子のあの日のように)真っ直ぐ見て決めてくれるお兄ちゃんだから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:20:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:49:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:54:57

    お兄ちゃんコーディネートのファッションを着る三人……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:48:24

    必然的に三人のボディとかも詳しく知る必要があるわけで…………

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:14

    「結構あるな……」
    「でっか……」
    「うおでっっっっっか…………」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:14:09

    採寸技術も一応トレーナーとして習得してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:41:06

    >>70

    3人で一番大人しめなカレンでもこのサイズなんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:37:43

    >>72

    このサイズ感の錯覚、だまし絵かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:55:46

    >>72

    これが一番小さい3人組がお兄ちゃんルームに入り浸りか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:25:08

    圧迫感ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:47:15

    むちむちトリオ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:39:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:10:18

    寒いし押し競まんじゅうでもさせよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:23:29

    「おしくらまんじゅうをしましょう!」
    「というわけで早くお風呂いこうねお兄ちゃん?」
    「さぁさぁ、四人で温まりますよ~!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:29:47

    4人入れる風呂とかけっこうデカいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:51:19

    お兄ちゃんは今あるお風呂で良くないかと提案したが、
    珍しくヒロインs3人が頑なに、そこはお金かかってもいいのでみんなで入りたい(お兄ちゃんと一緒に入るのが取り合いになるから的な意味で)との主張に折れて
    珍しく大枚はたいたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:42:58

    3人で協力してお兄ちゃんを洗うのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:52:17

    誰が前を取るかの位置取り争いが激しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:37:53

    お兄ちゃんの正面はお兄ちゃんの指名制です

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:39

    クリスマスは「私達がプレゼント♥」なのか「お兄ちゃんがプレゼントになるんだよ♥」なのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:37:08

    リボン巻いて迫ってくる三人だって???

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:21:05

    流石に裸リボンまで行くと過激すぎる?
    3人のうちだれかがブレーキ踏み外してやるかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:47:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:01:56

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:04:59

    >>85

    プレゼント交換すれば両立できるな、ヨシッ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:37:39

    >>87

    それはちょっとよくないから髪にお揃いのリボンくらいに…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:12:02

    >>91

    ひもでポンチョかなんかを結んでおいて、ほどくと下の服装が見えるとかもいいかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:27:04

    下にへそ出しミニスカサンタとか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:44:16

    >>87

    カレン、カナロアと違って成人してるし大人の関係しましょ♡と、大胆な格好して残り二人を刺激するカナトレもいいし


    逆に二人がカナトレに負けじと大人って大胆な格好もするんだよね♡って偏見と妄想に基づいたアダルティなものを身にまとってお兄ちゃんに迫るのもいいな


    どちらもおいしいとか最高か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:37:36

    サンタお兄ちゃんにおねだりだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:58:51

    カレンのストレートなカワイイが炸裂する!
    お兄ちゃんは──陥落して色々買ってあげた

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:20:11

    お兄ちゃんのボーナスは飛ぶ模様

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:01:56

    >>97

    実際、愛する三人の彼女にプレゼント見繕うとそこそこ失費はありそうである

    まあ三人からお返しのプレゼント(意味深)もあるから良いかヨシッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:26:36

    プレゼントの値段にあまり差がつかないよう配慮してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:35

    三人がほしいものをぴたりと揃えて
    その上で値段の差もつけないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:59:12

    三人がそれぞれ好きな色の物で同じブレスレットを選んでみたお兄ちゃん

    身に着けた後で、三人皆がお兄ちゃんの所有物みたいだね♡とかかる3人

    翌日お兄ちゃんは肌がカッサカサで出勤してきたという

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:29:09

    お兄ちゃんとダスカトレの話が合うようになってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:13:44

    スカーレットは1人で3人分なのか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:49:25

    >>102

    こんな感じだし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:28:02

    それならカナトレは大人のパワーでダスカの9倍だぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:09:37

    ダストレの所は一人で済んでそう…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:25:11

    >>106

    誰か候補いるかな?

    ダスカなら長距離の有馬で勝てるレベルのスタミナだから1人でもやりとげそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:48:59

    >>107

    まずウオッカでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:46:43

    ウオダスマーハーレム!?!?!?!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:00:28

    >>102

    お兄ちゃん「最近腰が痛くなること多くて…」

    ダスカトレ「わかる、今巻くタイプの腰のサポーターつけてるけど筋トレした方がいいかなって思ってる」


    お兄ちゃん「ところで亜鉛のサプリの良いの仕入れたんですけどこれ知ってる?」

    ダスカトレ「新商品?自分は今のが身体にあってる気がするけど使った感想とかあとで教えて」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:43:02

    マーちゃんは清純派です
    あの二人のようにはならないのです

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:35:37

    難点はこの三人だと同じレースでぶつかりそうなことなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:28

    ちゃんチャン同盟の縁があったな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:49:43

    年末だし大掃除しがてらお兄ちゃんのAVコレクションの観賞会とかしてるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:57:52

    >>114

    今度はカレンチャンだけとじゃなくて4人でなのか…

    むしろカレンチャンとのAV鑑賞会の話を聞いて、他の2人も自分たちも!とか何かを期待して観賞会始めるパターンか(なおその結果)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:00:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:45

    本命は巧妙に隠されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:51:59

    お兄ちゃん-カレンカナロアカナトレ
    ウオダストレ-ウオダス
    レンズ-マーちゃん
    ウム…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:22:08

    ダストレの所は干物になってるのが容易に想像できる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:56:13

    「おーす」
    「おー…」
    「今日も枯れてるなぁお前ら…」
    「まぁ…三人相手してるときは極楽なんだけど…寝起きはきついな…」
    「うちの二人は夜もレースも張り合うから朝どころか真っ昼間もつれーわ…」
    「うわーきつそう…」
    「お前んとこはマーチャン一人だろ…なんでそんなに枯れてるんだよ」
    「枯れてるっつーか、アレか、四コマとか書いてるから疲れて見えるのか」
    「……お前らの二人分、三人分をマーちゃんに絞られてると言ったら?」
    「……」
    「……」
    「……飯に行こう。スタミナのやつ」
    「おー」
    「おーう…」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:45:48

    >>114

    >>117

    4人で済むことになって引っ越した際に大量に処分している分、残ったのはお兄ちゃんのお眼鏡に適ったやつの可能性高いからな


    カレン&カナロア&カナトレ「「「このビデオは今後のトレーニング(意味深)に活かせるかもしれない!」」」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:30:56

    大人数だからこそ連携してできることもあるからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:02:37

    ハーレムものはある(確信)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:56:11

    独占はしたいけどいっぱい責めたい…
    マーちゃんがいっぱいいればいいのですが…むずかしいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:03:26

    攻めるんじゃなくて責めるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:13:38

    アストンマーチャンのAはあたっくのAですので。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:16:19

    もう専属になってるからどうやって弄ぶかになってるんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:15:42

    ちゃんチャン同盟で攻略情報の共有もしてるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:05:35

    ちらちら。
    マーちゃんは婚約指輪を見せます。
    サブリミナル効果というやつですが、インタビュアーさんには気付いてもらえたのでしょうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:16

    本編の倍くらいの責めっ気だぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:37:57

    ライバル同士の牽制や協議に力を割かない分マーちゃんは大暴れできるのだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:12:47

    >>129

    乙名史「素晴らしいです!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:00

    マーちゃんブログが夫婦ブログになる日も近いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:45:30

    ある時期から漫画の中のマーちゃんの左手薬指に指輪が

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:24:15

    >>134

    本当にさりげなく追加されてるから、気付いた強火フォロワーに拡散されるまで気づかれないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:01:28

    お兄ちゃん「ははは……またあの人がヒートアップしてるよ」
    ダスウオトレ「いいのか?止めなくて」
    マートレ「うん、婚約は事実だからね。少し早いかもだけど…まぁいいでしょ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:27:28

    強い…………

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:33:48

    カレンカナカナトレも指輪してみる回

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:18:56

    全員同じタイプの指輪なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:56:29

    本人の知らない間にお兄ちゃんの分も作られてる(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:42:24

    >>140

    インタビュー受けるときに付けるように言われたネックレスに通してある

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:36:16

    お兄ちゃんはファッション疎そうだから「これが流行なのか」ぐらいに思ってつけてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:17:38

    3人によるお兄ちゃんコーディネート陣地取り

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:34:14

    カレン→カナロア→カナトレの1回交代制でインタビュー時のコーデを任せているが
    毎回リングネックレスはあるので(そんなに定番なのか~)と思ってるお兄ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:52:55

    胸元に輝く三つリングのネックレス
    3回周期で変わるコーデの傾向
    紛糾するネット

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:09

    >>143

    お兄ちゃんの体を使ったスプラトゥーンみたいになってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:18:20

    異性のコーディネートは楽しそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:14:30

    自分が着ないタイプの服だろうし楽しんでそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:21:11

    トレカナとカレンも指輪を着けたままインタビューとか出てるのかな……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:33:23

    撮影のカメラにさりげなく手元が移るようなしぐさをするんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:45:26

    龍王ってよくインキャっぽくなりがちだけどさ
    実際はカレンチャンと仲良くできる程度には陽では?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:56:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:13:23

    >>151

    カレンみたいなカワイイポリシーによる告白待ちみたいな制約がない分ガンガン攻めてくるから強い…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:09:08

    たまにデート&作戦会議に行ってそう
    カナロアのウマスタもそこそこフォロワーいそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:08:24

    カレンの方と両方フォローしているとわかる匂わせみたいなのもあったりして

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:38:15

    同じ情景を別角度から撮影してあるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:20:59

    カナロアは優しいだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:16:36

    2ショットでは必ずどちらかの左手の薬指が隠れるように写ってたり……

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:52:33

    むむ。匂わせですか。カレンさんたちがトレンドに載っています。
    やはりSNSはこういうテクニックも大切かもしれませんね。

    ですが‥…もう婚約もバレてるので、どうすればいいのかわかりません。マーちゃんは旦那さんに助けを求めます。へなへなマーちゃんです。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:02:38

    専属レンズなら日々の4コマの中にも複線貼ってるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:49:10

    匂わせじゃなくてもうそこにあるからどうしようもない
    インタビュー中に抱きついたりしてみようぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:15:55

    トレーナーonマーちゃんonマーちゃん人形な写真とか……

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:24:17

    マーちゃん人形
    マーちゃん
    トレーナー
    マーちゃん着ぐるみ

    の皆で抱き締め姿勢でインタビューを受けましょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:49:41

    カナロアは礼儀正しいイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:16:17

    カナロアは仲がいいのはいいことって考えでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:14:44

    今更だけどお雑煮も四人で違ったりするのかな
    カレンとお兄ちゃんはそんなに離れてなさそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:14:08

    同じ遊園地に行ってるってことは当時は近所に住んでそう
    その後引っ越してるかもしれないが

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:29:20

    そのうち色々と両親公認になる可能性

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:46:44

    両親は当然行く前から知ってるんだろうなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:59:52

    なんならお嬢様2組が話をつけたまである

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:28:42

    両親公認にしても4家族公認とはやるな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:22:40

    一番お兄ちゃんの重婚への抵抗を示すのがお兄ちゃんのご両親な気もする
    というか、カレンチャンやお嬢様のカレトレとかを、ザ・平凡な家系の自分の息子たるお兄ちゃんが射止めたの理解ができない感じで

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:11:36

    多分一番一般的な家庭だから無理もないな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:08:47

    カナトレ家のフレンチ上流階級パワーで何とか誤魔化すか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:38:08

    そもそもお兄ちゃんの親は、過去に遊園地に行った当時に迷子を助けたことは聞かされてたのかな
    聞いてたとしても覚えてないかもしれないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:28:57

    遊園地でカレンを助けたこと
    水族館でカナロアを助けたこと
    凱旋門賞で後のカナトレを助けたこと
    全部本人は「そんなこともあった気がする…」だけど、親は「娘がお世話になりまして…こちらはお礼です…娘が彼のことを大変気に入ったそうで十年後当人たちがその気ならお見合いの席など…」とか言われてて全部覚えてるくらい?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:32:09

    カナロアは仲がいいとは思ってなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:34:59

    恐るべきトリプルブッキング!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:33:46

    >>175

    迷子助けたのか、いいことしたな!程度でお兄ちゃんの報告を流し気味に聞いていたら、数日後に家の前に高級車が停まってチャイムが鳴ったと思ったら、関係者らしき人がお高い菓子折り持って挨拶にくるんだよね…お兄ちゃんご両親かしこまってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:42:44

    凱旋門賞は異国だし自分の子が迷子になる側だろ…と思ってたらしっかり迷子を助けてるし、その子を助けたことで残りの日程全部最高級ホテルになって……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:15

    >>180

    万一家具や調度品壊したりしたら払える額じゃないだろうから、いきなり高級ホテルのロイヤルスイートに宿泊できてもゆっくり出来ないのはぐう分かる

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:20:17

    お兄ちゃんのご両親は政争に巻き込まれないかヒヤヒヤしてそう
    三人の「お話」で円満になんとかするだろうけども

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:01:13

    トレカナにも兄弟姉妹がいて本家を継ぐのはそっちになる可能性

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:58:14

    カナトレ家のフレンチ貴族もカナの企業血族もお兄ちゃんが当主として継ぐから大丈夫!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:09:13

    お兄ちゃん(なんか大変なことになっちゃったぞ…)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:05:32

    (まぁ、望むところだが)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:06:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:07:56

    間違って途中で投稿してしまった
    お兄ちゃんいきなりコングロマリット的な組織の長になるけどやれるのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:20:50

    まぁ三人とも昼も夜も悦ばせる男だし大丈夫でしょ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:31:19

    すぐには無理だろうけど、トレーナー試験の難関を突破できるほどの努力ができるお兄ちゃんならなんとかしてくれそうという信頼感がある

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:14:42

    恐ろしい逆玉だぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:50:04

    金銭的には逆玉だけど本人たちはベタ惚れ押しかけ嫁入りだからね

    いや婿奪いか

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:47:49

    そろそろ次スレの時期か

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:38:53

    今夜立てましょう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:23:12
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:21:13

    >>195

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:59:29

    やっぱ良いな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:45:21

    とりあえず埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:46:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:08:20

    200ならお兄ちゃんは当主&企業経営の才覚つよつよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています