中学生男子にキンハーとテイルズやらせて

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:11

    中二病に罹らなかったらそいつの脳内覗いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:46

    FF7もやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:39:23

    キンハーは分かるけどテイルズは別に…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:41:15

    テイルズは中二とはまた別方向じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:42:18

    しかしテイルズ鉄板の奥義名の数々は中々に厨二マインドに影響を与えるんじゃなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:19

    とりあえずキンハーをやらせて様子を見るべきだ
    過剰摂取は危険だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:46:08

    ゼノギアスをやらせた方がはやい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:48:10

    キンハーはともかくテイルズ挙げるぐらいならもっと他にあったろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:48:12

    無双系やらせとけば歴史オタ一歩手前の中二もできるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:38

    BLEACHも読ませろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:50:17

    KHとFFだろそこは

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:51:04

    ペルソナやらせて心理学方面に傾倒させよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:52:53

    >>10

    BLEACHはもう発症が約束された劇薬じゃ無いすか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:53:06

    >>12

    足立と明智に傾倒しそうで怖いなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:58:46

    ロボトミとLoRもやらせよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:00:21

    Dグレも読ませろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:01:17

    とりあえずデスノも読ませとけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:03:26

    すごく残酷なことを言うんだが
    作品のチョイスが古くないか!?なんかひと昔ふた昔前じゃないか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:03:27

    ここはすばらしきこのせかいをだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:05

    >>19

    そのレスはやめてくれ

    俺に効く

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:28

    追加でFateとBLEACHも履修させて完璧で究極の厨二を創ろう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:05:17

    今の中学生男子に今のもの薦めないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:05:23

    コードギアスでどの方向に進むかを確認しよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:05:51

    ここにリボーンをひとつまみ…ああああ!ドサドサドサ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:12:34

    灼眼のシャナを喰らえっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:32

    >>27

    とあるシリーズで援護する

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:15:28

    怒涛のおっさんたちによる厨二病感染御用達作品の殴り込み

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:17:46

    ジョジョを読んで洋楽方向に進ませようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:24:11

    >>19

    現代の作品を履修させたら中二病というよりはSNSでイキる微笑ましいアレに育つから……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:26:46

    デビルメイクライはやめときな、そんなもんキメたら寿命(厨二病になるタイムリミット)が縮まるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:30:34

    戦国は無双に行くかBASARAに行くか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:32:32

    >>12

    そのままメガテン系に進んじゃったけど心理学専攻までは行ったなぁ…

    心理学関係無い職になったけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:33:50

    >>31

    現代だと呪術やチェンソーマンなんだろうが

    中二というより高二っぽいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:41:53

    テイルズは中二病の代名詞ともいえるジューダス様がいるから…
    突如主人公たちの前に現れる顔を隠したミステリアスなキャラ
    なんか剣に向かって独り言してる選ばれしソーディアンマスター
    塵も残さん!行くぞ、浄破滅焼闇!――闇の炎に抱かれて消えろっ!
    さらに前身のリオンマグナスさんは最強技が好きな人の当て字「魔人闇」マリアン

    かっカッコいい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:42:50

    理屈っぽいのよりド直球カッコイイの方が中二病を育成するにあたってはエエ
    ど真ん中大ストレート超究武神覇斬浴びせりゃイチコロよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:04:16

    >>31

    中二系はもはや大体古いものだからこうなるのは当然なんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:08:49

    某ネットメディアの編集長を永遠の中二病にしたタクティクスオウガもやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:32:25

    ギルティギアとブレイブルーは濃厚なアレを接種できる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:41:05

    358を学生の時にやってたら危なかったかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:33:48

    厨二病でも色んなパターンがあるよな、小難しいのが好きだったりなんかいい感じに他言語訳してるのが好きだったり逆にシンプルなのに惹かれたり

    個人的に痺れたと言うか響きまくった武器とか技ははデモンズソウルの「月明かりの大剣」とほしのさみだれの「勇者の剣(くさかべ)」(←自分を庇って死んだ幼馴染の名前)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:36:06

    >>29

    「あの時若かったわあ……まあ今見てもカッコいいんだけどな」って振り返って確かめるものだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:36:06

    呪術とか進撃とか5年後くらいに中二病扱いになりそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:38:32

    >>41

    他の機関員も操作できるのめちゃくちゃ楽しかったな358

    走り方も武器もリミット技もそれぞれ違うのが最高だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています